東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その10

広告を掲載

スレ主さん [更新日時] 2010-05-16 02:07:56

ワールド シティ タワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

検討板は、物件購入を検討されている検討者のための掲示板です。検討板なので基本的にはネガティブな情報もポジティブな情報も歓迎されるべきですが、購入者の気持ちを応援するサイトですから、根拠の無い誹謗中傷や同一内容の繰り返し投稿はご遠慮ください。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:
山手線 「品川」駅 徒歩13分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.50平米~150.08平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69929/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-19 00:01:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 803 匿名さん

    内陸って・・・
    八王子のネットカフェからとか勘弁してください。

  2. 805 匿名さん

    あ、今度は港区「の」高台の方でしたか。
    以前は確か港区「の」六本木に在住されてたかと(笑)

  3. 806 匿名さん

    そんな僻地じゃ六本木しか聞いたことないのかなぁ

    三田台もわからないかな

  4. 807 匿名

    いま、羽田に降りてモノレールで帰宅中ですが、797には爆笑するところでした。奇想天外で面白いから、ここのネガの標本として削除せずにずーと晒しておいたら良いと思いますよ。

  5. 808 匿名

    港区の高台が一番と思い込んでいるのも、どうかと思うが。

  6. 809 匿名さん

    羽田で即掲示板チェックって
    どんなに粘着してんだよ

  7. 810 匿名

    >>809

    まあそういわずに(笑)
    私もついつい携帯で見ちゃうんだよね。
    807の投稿には私も笑った!
    特別天然記念物級のネガ投稿として永久に晒し上げにしたいです。

  8. 811 匿名さん

    ネガさんたち、いつまでもWCTスレをアゲて目立たせてくれて愛いやつだなあ。おかげで
    いつもでも注目の的。今後も頑張ってね!

  9. 812 匿名さん

    どうみても
    悪目立ちだとおもうが。。

  10. 813 匿名さん

    モノレールに乗ってる短時間の暇つぶしにちょうど良いんだよね。7:45に飛行機降りて
    8:15には自宅に到着。この快適さを捨てて、もう他へは移れない 笑

  11. 816 匿名さん

    ただでここまで楽しませてもらえると、ネガちゃんには、表彰状をさしあげなくっちゃね。

  12. 817 匿名さん

    ネガもすごいけど自分が入居したマンションの
    検討スレに常駐ってどうなの

    普通は住民スレに行くんじゃないの

  13. 818 匿名さん

    住民さんに
    面白大賞

    >808
    埋立てにそんなこと言う資格はない

  14. 820 匿名さん

    >>817
    人んちが気になって仕方ないってよっぽど病気だよな。

  15. 821 匿名さん

    おいおい!
    検討スレだろ

    お前意味不明すぎるよ

    それこそ住民スレに行けよな

  16. 822 匿名さん

    どのレスが検討してる人のレスなのか教えてくれよ

  17. 825 匿名

    バスが定時運行できなくて大変みたいだね。
    よかったよバス便マンション選ばなくて。

  18. 829 匿名さん

    >>823
    我らがネガ様、住民におもちゃにされて、とうとう気がお触れになられてしまったのですね。。。
    かわいそうに。。一度、この素晴らしいマンションにお住まいになれば病気も治るかもしれないのに。。。
    私の部屋8500万でお譲りしましょうか?極めて快適この上ないですよ。


    >ネガもすごいけど自分が入居したマンションの検討スレに常駐ってどうなの

    だって、面白すぎるんだもん。ここにたかってくる非常識ネガ。何故このマンションにだけたかるのか
    知らんが。どうやら、他のスレでWCT関連のポジ書き込みがあると、全部住民の仕業と思って骨髄反射
    するらしい。住民はだれも、他のマンション検討スレなんか行っていないのに。
    きっと、自分がクソだと思っていたマンションの評価が高いのが気に入らないんだろうけどねえ。

  19. 831 匿名さん

    http://mansion-db.com/kanto/13/ranking/

    このアクセス数ランキングのページで1位から7位は最新マンションでうなずけるが、なぜか
    8位に16戸しか残っていないWCTが入っている。このページ毎日更新されてる最新ランキング
    だって。すごいよね。

  20. 833 匿名さん

    5000万円以上価格帯ランキングではアクセス数2位だね。いつまで経っても注目。

  21. 834 匿名さん

    ネガさまに感謝感謝。

  22. 836 匿名さん

    あまりにも、他のスレで邪魔になっていると言うから、ちょっと見てみたけどこんな感じ。
    これって、単なる検討者の議論じゃない?こういうのが全て住民の書き込みと思って
    神経反射しちゃうんだろうか?



    「パークシティ麻布十番スレ」
    『同程度と思った物件、それ以上と思った物件』もあげさせて頂きます。

    ・PC麻布と同程度と思った物件
    廊下の雰囲気=CT麻布、WCT
    ロビーから見た風景=WCT

    ・PC麻布以上と思った物件
    コンシェルジュデスク周辺の雰囲気=CT麻布(ロビー内の雰囲気はPCの方がお洒落)
    ジムなどのスポーツ施設=WCT(アクアタワーにしかないのが難)
    玄関付近の緑の量=青山PT
    カフェスペース=WCT(朝は焼きたてのパンが食べられますがやはりアクアタワーに行かねばなりません)



    「湾岸東スレ」
    No.144 by 匿名さん 2010-05-01 12:25
    湾岸の開発は西の港南から始まり、芝浦、勝どき、豊洲、有明と徐々にぐるっと東へ回ってきている。 当然、利便性は徐々に低下、対して分譲価格は順を追って横ばいないし上昇。なので、西に行くほど勝ち組で東へ行くほどハイリスク。 いま、有明を坪260万とかで売っているが、天下のWCTの初期分譲価格は平均坪250万だった。これを考えただけでもいかに湾岸東がハイリスクか分かる。



    「シティタワー豊洲スレ」
    No.534 by 申込予定さん 2010-04-14 01:08
    正直なところ、シンボルの価格は、坪単価的には割高に感じます。
    あとは、それを補うことができる要素があるかどうかですが。。
    ところで、坪320万くらいで、80平米くらいだと、他にどんなマンションがありますかね?
    No.535 by 匿名 2010-04-14 03:30
    543さん 大崎買えば? 後はWCTかな?




    豊洲タワースレ」
    No.47 by 匿名さん 2009-06-22 21:39
    安いとはいえ、港南辺りを買うよりはよっぽど豊洲の方が良いと思うが…
    まぁ今の豊洲が買える人はいつでも港南は買えるか。

    No.48 by 匿名さん 2009-06-22 21:52
    >>47
    無理でしょ。港南の方が高いよ。同じシティタワーでもWCTCTTじゃ、WCTのほうが単価はめちゃ高い。でも、ポイントは今どっちが高いかじゃないんだよね。あなたが豊洲が良いと思っても評価は世間が決める。

    分譲時価格    WCT分譲<TOT分譲
    今現在の時価価格 WCT中古>TOT分譲

    これをどう判断するか。いくら、豊洲の方が良いと言っても世間の評価はどうかな?
    これから数年後に中古取引も

    WCT中古<TOT中古となるか。どうなるか、注目だね。

  23. 837 匿名さん

    >>835
    ここのポジさんとネガさんは良く似た者どうし。どちらにも当てはまるのは当然です。

  24. 840 匿名さん

    今度は社会学の論文ですか?

    学会に発表されると良いでしょうね。

    ここは、規模が大きく、住民の満足度が高いから、いわれのない誹謗中傷へのレスが多いだけだと思うけれど。

    同じ結果を招く現象でも正しい分析をを行わないととんでもない結論が導かれると言う良い教材になりますので、これも永久保存版ですね。

  25. 841 匿名さん

    >>839 さん
    あなた発想が面白いから、その才能他に活かせば、結構いい線いけるよ。

    ちょっと発想を変えて、建設的なものにアイデアを活かせば、時間の無駄にならずに、人生有意義に過ごせるように思うけれどどうかな?

    例えば、もし業界関係者なら、ご自分の物件をどういうように売るのか、とか、あるいは、検討者なら、ここは忘れて、得意の社会学的分析で、どのマンションの住人が自分の好みに合うか分析しそこを買うとか、すれば楽しい人生を送れること間違いないよ。

    嫌いなものをけなすのにいくら時間を使っても、人生よくならないと思わないかな?

  26. 842 匿名さん

    ついに、緑水公園のリフォーム工事始まりましたね♪ いきなり何箇所かを深く掘っていますが
    何がどうなるのかワクワク出楽しみですねー!

  27. 843 匿名

    安全地帯の玉置浩二の熱愛報道で、新宿中央公園そばにある高級賃貸マンションを契約したとのことで、興味があり調べてみました。
    これは住友不動産のラトゥール新宿で、フラッグシップとなる高級賃貸マンションとのこと。
    詳細を見ると、WCTでのノウハウを活かし、さらに洗練させていることが伺われます。

    2階にある24時間営業のマルエツプチを始め、無料シャトルバス、エントランスホール、コンシェルジュサービス、DW等が導入されています。

    こうしてみると、WCTには当時住友不動産ができることすべてを注ぎ込んだ渾身の物件であると痛感いたします。

    アクアタワー竣工4年が経過しており、新鮮味は薄れていますが、満足度では極めて高いのは変わりませんね。

    でもラトゥール新宿もいいですね。
    賃貸派には検討の余地がありそうですね。

  28. 844 匿名さん

    今日は空気が澄んでいて、水平線まで綺麗に見えます。白いレインボーブリッジが朝日に輝いて
    とっても綺麗です。この景色は何回見ても飽きませんね♪

  29. 845 匿名さん

    >>843
    24時間コンシャルジュはすごいですが、あとは全てWCTをベースとしたサービスと設備ですね。
    分譲だったら坪600万とかするんでしょうけど。WCTを選んで本当に良かったと思います。

  30. 846 匿名

    住友不動産の中興の祖、安藤太郎氏が100歳にてお亡くなりになりました。

    謹んでご冥福をお祈りいたします。

  31. 847 匿名さん

    すみふのラトゥールは有名だぞw

  32. 850 匿名

    なぜ、このマンションの住民の満足度が高いのか理由をお示ししましょう。
    住民がなぜ、満足しているかお分かりになると思います。

    ①都心部に高いのに、水辺の親水空間もある開放的な周辺環境
    ②小中学校が隣接地に新築開校したばかり
    ③品川駅までの経路は再整備され、植樹・電線地中化なども進む
    ④首都圏主要ターミナルまで徒歩でアクセスできる
    ⑤駅までは専用シャトルバスが早朝から深夜まで運行
    ⑥広い湾岸立地を生かした広大な吹き抜けロビーなどの豪華な共用部
    ⑦さまざまなアメニティサービスや店舗が棟内に設置され極めて便利
    ⑧高層からはレインボーブリッジや数キロ先の海上まで見通せる眺望
    ⑨4方向ともに視界をさえぎる建物が建つ心配がない
    ⑩敷地横に港区の新しい公園が設置され、敷地内と直接つながる
    ⑪駐車場に空きがあり、普通車なら今からでも駐車場は確保できる
    ⑫都内マンションで平米単価で最も安いクラスの管理費負担
    ⑬共用部の維持管理について高いレベルを保っており万全の管理体制
    ⑭シティータワーシリーズでもここだけの床から天井までのDW
    ⑮長距離移動の際、空港にも新幹線にも快適アクセス
    ⑯東側北側では東京湾花火大会を自室リビングから鑑賞

    このうち⑦については、

    1ゲストルーム(高層スイート4室、低層スタンダード5室)
    2コモンホール(3室、システムキッチン、冷蔵庫、ダイニングテーブル、通信カラオケ、ホームシアター設備設置)
    3シアター兼通信カラオケルーム(1室)
    4ビュースタジオ(1室、防音音楽室)
    5多目的ホール(A棟3階3室)
    6トレーニングジム
    7フィットネススタジオ(エクササイズ教室などを定期開催)
    8プール(20m×2レーン&キッズプール、温水ジャグジー)
    9ウェルネスバス(障害者・介護用浴室)
    10スカイダイニング(屋上バーベキューコーナー)
    11スカイガーデン(屋上ガーデン)
    12スタディブース(10室)
    13スカイラウンジ(展望ラウンジ・アクアタワー26階340m²、朝食サービス、無線LAN設置)
    14スカイライブラリー
    15キッズランド(A棟3階)
    16リラクゼーションルーム(自動マッサージチェア機3台)
    17エステ&リラクゼーションマッサージ店
    18レンタサイクル
    19マンション専用シャトルバス(マンション⇔品川駅、朝5分置き、昼夜10分置き、山手線終電まで運行、片道100円)
    20敷地内マンション専用桟橋
    21ニューポートマリンクラブ提携クルーザーチャーターサービス
    22ランドエントランス(三層吹き抜けのエントランスホール)
    23セントラルパーク、エンブレムスクエア(敷地内中庭公園)
    24ピアサイドテラス(ワシントン椰子が植栽された運河沿いのテラス、350mのボードウオーク[5])
    25アリーナガーデン(ガーデンテラス、キャピタルタワー2階)
    26機械式駐車場(1349台、来客用20台)
    27バイク駐車場(209台)
    28屋内自転車駐輪場(3123台)
    29洗車機付き洗車スペース(3ヶ所)
    30各階クリーンステーション
    31フルタイム宅配ロッカー
    32コンシェルジュカウンター1ヶ所(サブカウンター3ヶ所はクリーニング店使用)
    33各棟ペット専用エントランス、足洗い場(3ヶ所)
    34防災センター&24時間警備(監視カメラ160台、警備員常駐)
    35ベンダーコーナー(A棟4ヵ所、B棟1ヶ所、C棟1ヶ所、合計6ヶ所)
    36ケータリングサービス(隣接ホテルの第一ホテル東京シーフォートより)
    37光インターネット常時接続サービス(100Mbps、回線使用料、プロバイダ料金は管理費に含む)
    38マンション住民専用ポータルサイト(入居時にID発行)

    (棟内店舗)
    1スーパーマーケットマルエツ(24時間営業)
    2総合クリニック(慈恵医大提携ワールドシティ益子クリニック・住民に往診サービスあり)
    3歯科医院(ワールドシティデンタルクリニック)
    4認可保育園(ベネッセ・チャイルドケアセンター港南)
    5カフェ
    6金融機関 (ATM)(芝信用金庫プラザ天王洲)
    7調剤薬局(湘南薬品・港南薬局)
    8クリーニング店(各棟1階で18時〜22時まで出張営業)

  33. 852 匿名さん

    >>850
    すばらしいですね。
    自分が買った物件、ポジティブな洗い出しは非常に結構なことだと思います。<嫌味でなく。
    検討者も参考になるでしょう。

    もう一面をお願いしたいのは、
    「マンションの住民の満足度が低い点(改良が必要な点)」
    ではないでしょうか?
    どんなマンションでも、○な部分とともに×や△な一面があると思います。

    私は物を買う・選択する場合、まずは悪い面を洗い出して、納得できたら買うタイプです。

  34. 853 匿名

    >>852
    確かに、今から出かけるので後ほど、リストアップします。

  35. 854 匿名

    ×都心部に高いのに、
    ◯都心部に近いのに

  36. 855 匿名さん

    >>851
    目障りで仕方ないみたいだな。
    見なきゃいいのに気になって気になって覗いちゃう。
    まさにストーカーの名に相応しい張り付きっぷりでキモさダントツですね。

  37. 856 匿名さん

    赫いスターゼンの煌きがもう見られないのなんかちょっと淋しぃょぉ

  38. 857 匿名さん

    >>852

    その丁寧な言葉の裏に
    >嫌味でなく
    嫌味なのが見え隠れしてますよw

    フツー、仮に営業、住民としても、検討板に×を羅列しますか?

    貴方ならそれが出来るでしょうが。

  39. 858 マンション投資家さん

    ここのマンションは、今が一番いい売り時かもしれませんね。築5年を境に相場ガクンと変わってきますよ。買い主が探すときに利用する、HPやデータベースの検索でもカテゴリーが違います。
    買い手を探す時間を考えると、アクアはギリギリで、キャピタルもそろそろのタイミングじゃないかと思います。タワー神話があるうちに・・・。

  40. 859 匿名さん

    >>857 さん
    横から失礼!
    >フツー、仮に営業、住民としても、検討板に×を羅列しますか?
    それほどないからでは?

  41. 860 匿名

    >>858
    軽い売り煽りですか。。。

    とても気に入っているから売る気は全くないけど。
    むしろ販売価格を下回ったら、義父母に購入を勧めたい位です。

    でも隣接する港南緑水公園が全面開園となり、公共施設の整備が進むことで、
    マンションの価格は今後も維持されていくと思うな。

  42. 863 匿名さん

    >>852
    十分嫌味だろう。
    実際の検討者であれば、不安材料を具体的に書き、WCTの住民版に聞いてみれば良い事、
    幸いここは大勢の住民がいるから、物件担当者よりも親切に答えてくれるだろう。

  43. 864 匿名さん

    >WCTの住民版に聞いてみれば良い事、
    西日以外は非常に満足している入居者です。
    住民板は住民以外投稿禁止です。
    ここで欠点も出してあげるのが良いと思います。

  44. 865 匿名

    緑水公園の工事始りましたね!
    http://ksc594.blog41.fc2.com/blog-entry-223.html

  45. 866 マジレス

    せっかくいいマンションなのに
    住民の粘着質な書き込みをみてると気持ち悪くなる。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  46. 867 匿名

    >>866
    真面目な話、不愉快なら見なきゃいいだけ。消えてくれとか、サイト運営者に最悪のレスだけは、やめれば良いのに。

  47. 868 マジレス

    だから、こちらは情報収集したいのに
    住民が*****て気味が悪いんだって。
    スレを読んでるだけで気持ち悪くなる。

    内輪で盛り上がるなら雑談スレでやってくれ。

  48. 869 匿名さん

    少し見るだけでも、>850>865など盛り沢山の情報だが
    それとも、ここで△×だけの情報収集をしている検討者?





  49. 871 匿名さん

    >>852
    850です。仕事が長引いて今、帰還しました。2年住んでみて、ちょっと残念!と思ったネガ部分を書きます。

    ①このマンション大規模すぎ。高層の我が家のドア開けてから敷地外に出るまでエレベーター待ち時間含めると最低2分くらいかかる。これは大規模マンション共通?

    ②やっぱり駅距離。軽く歩ける距離ではあるけど時間に追われる人には駅まで歩いてもバスに乗っても①を含めて15分は大きい(ただし、私は以前は練馬区に住んでいたけど家を出る時間は30分遅くなった)。

    港区アドレスではあるけど、高輪⇒港南に山手線超える道が無いので札の辻経由で中心部(例えば六本木交差点)からタクシーで2500円(深夜3割増)もかかる。品川東西横断道ができるのは大分先だろうし。

    ④スカイラウンジのパンは、ときどき新たなメニューが加わるけど基本的に同じパン屋さんなので正直少し飽きた。

    ⑤一階のカフェは、昼間はカレーライスとか軽食も出しているけど不味い。カフェは朝営業してなきゃ意味無いけど開店は10時。

    ⑥窓を開けると高速道路の走行音や新幹線引込み線の列車通過音が聞こえる(窓を閉めれば全く聞こえない。窓を開けても、うるさくて閉めたいという言うレベルではない。首都高速の音は東側では全く聞こえないらしい)

    ⑦マルエツの生鮮食品の品揃えがいまいち(魚好きの俺だけかな)。特に魚介類はもうちょっと充実して欲しい。

    ⑧グランドエントランスやロビーは立派だけど、出入りの頻繁な場所にエントランスがあればベター。超豪華なロビーは天王洲駅利用以外は住民が頻繁に使う導線上に無い場所。

    ⑨新聞がとれない。いや、とれるけど毎朝エレベーター30階以上降りて取りに行かなきゃだめ。これもほとんどの高層マンション共通?

    ⑩全面ダイレクトウインドウは滅茶苦茶景色がよいけど、直射日光浴びると暑いらしい。お年寄りは暖かくて快適らしいけど。若い暑がりの人は向きを考えた方がいいと思う。我が家は北向きなので関係ないけど。

    ⑪マンション自体が大きすぎ、且つ西側が大学敷地で東側は運河、北側は公園挟んでブランファーレなので、南側天王洲方面に遠ざからないとマンション周囲が結構良い環境にあるとは見えない。足元に近づくと見えるのは首都高だけ。これがネガの原因?

    ⑫新しいBMW7シリーズを買いたかったが、サイズ的に入る大型車庫は満杯で断念した。車幅1650mm以内の車庫は今でもいつでも大丈夫だけど、それ以上のサイズは空きを待たなきゃいけない。

    考えて書き出してみたけど、「うーん」と思ったのはこれくらいかな。まあ、ここに住むメリットを考えると決定的な不満は今のところ無いですね。

  50. 873 匿名

    わたしは、もうひとつ。タクシーを呼ぶときにコンシェルジュに頼むとコーチグランドエントランスを乗車場所に指定される。地下駐車場広いし、ゲートロックされているから、運転手さんに説明できないの分かるけど、うちから遠いんだよね。

  51. 876 匿名さん

    Sorry 大事なとこを間違えた


    ×車幅1650mm以内の車庫は今でもいつでも大丈夫だけど、それ以上のサイズは空きを待たなきゃいけない。


    ○車幅1850mm以内の車庫は今でもいつでも大丈夫だけど、それ以上のサイズは空きを待たなきゃいけない。

  52. 878 匿名

    >>871
    ⑦はね。マルエツ質が良くないよね。
    当初は敷地内にあるから結構お世話になってたけど
    いまは余程の急ぎや深夜でもない限りクイーンズや紀伊国屋で済ませビールしか買わなくなった。

    あとはなんだろ。
    大規模の割に平日日中は思った程敷地内に人がいなくて(当たり前か)なんか寂しいかな笑

  53. 879 匿名

    >878
    あーあとね、休日は夜6-7時にみんな一斉に車で帰ってくるから、多少車庫入れの順番待ちがあることがあるかな。2台並ぶことはないけど。

  54. 880 匿名さん

    ようやく静かになったね・・

  55. 881 匿名さん

    週末ですしね

  56. 882 匿名さん

    週末で次スレいくだろうね

  57. 883 匿名さん

    発狂した人は、アク禁になったのでしょう

  58. 884 匿名さん

    そっとしておきましょう。

  59. 885 匿名さん

    >No.850
    水商売のお姉さんが、多い気もします。雰囲気の問題なので人にもより、デメリットが分かりませんが、夕方と深夜気になります。

  60. 886 匿名さん

    そのお姉さん方は、
    「私は水商売です」と自己紹介でもしてくれるのですか?

  61. 887 匿名さん

    駐車場の問題はちとつらいですね。やはり5年以上前の基準ってことでしょうか。

    1850mm以内だと、BMW7はおろか5も入りませんねえ。Eも確か無理かな。

  62. 889 匿名さん

    住居を選ぶのにあのメリットとデメリットが参考になるんだ・・・

  63. 890 匿名さん

    >>887
    いや、駐車場作ったときの読みが甘かったんでしょう。国産普通車サイズは余っているんだけど、
    大型車サイズは空きが無い。外車保有率が高いので、大型車用駐車場も普通サイズと同じくらい数
    あるけど埋まっちゃった。地下駐車場で多いのはBMWとメルセデス。ベントレーやボルボも多い。
    平置きにはフェラーリもある。車好きが多いのかな?

  64. 891 匿名さん

    でも、駐車場満杯の中古マンションが多い中で、駐車場空きありってのは、中古検討者にとって
    意外と大きいポイントかもね。

  65. 892 匿名

    駐車場空きありで決めたとは言いませんが確かに大きなポイントでしたね。
    水商売…かはわかりませんがスーツではなく個性的な方が多く感じます。
    自営や経営者が多いのでしょうかね。

  66. 893 匿名さん

    時間帯が違うのか、そのような女性には会いませんね。
    むしろ、朝9時半から10時半ごろ、カッコイイお兄さん達がスーツを着込んで
    バスに乗っていますが、こんな時間に出勤かな~と見てます。
    大所帯故、バライティに富んでるのでしょう。

  67. 894 匿名さん

    >>890

    甘かったというか、デベからしたら平均販売(購入)価格で所得レベルを割り出して、でそのレベルに合わせた駐車場のサイズ設定(=国産車が大半?)をしたまででしょう。
    しかしデベの思ったよりも、無理して中古でもとにかくデカイガイシャを!的なミーハーが多く、今のような状況になったのでは?
    ここの地下駐車場は確かに外車率高かった。けど、BMもベンツもベントレーもフェラーリも・・・明らかに中古で買ったっぽい型落ちモデルしかなかったところが哀愁漂うね。
    はっきり言って、現状中古価格で600万以上の乗り物、ここには皆無です。

    あ、そもそも、
    >ベントレーやボルボも多い。
    今どきボルボって!・・(笑)


     来月ここから脱出する一賃貸住民より

  68. 895 匿名さん

    >明らかに中古で買ったっぽい型落ちモデルしかなかったところが哀愁漂うね。
    「明らかに」「買ったっぽい」と文章の中で、既に自己矛盾していないかい?
    今回も、妬みだけが見え隠れする稚拙な文章で、面白みもなく、最低レベルだね。

    >来月ここから脱出する一賃貸住民より
    誰も信じやしないよ。

  69. 896 匿名さん

    まったく
    ここのネガさんは相変わらずどっかのネジが何十本か抜けてるね。
    港区の六本木からここの住民に設定変えたんだ(笑)
    脳ミソは生きてるうちに使った方がいいよ。

  70. 897 匿名さん

    型落ちだからと言って、中古とは限らないしね。新車から大事に乗り続けている人もいるだろうし…

  71. 898 匿名さん

    >>897 さん
    住民ではないんだから、釣られてまともに相手にしないように。

  72. 899 匿名さん

    >>894
    前にもいたよねエセ住民。
    頭悪そうで幼稚な文章がそっくり(笑)

  73. 900 匿名さん

    ロジックが通る事を書いてもらわないと、意味が分からなくて、仕事でこんな文を
    見たら気持ち悪い。894なんて読んでも何が言いたいのかさっぱり分からないから
    ネガにもなっていない。

  74. 901 匿名さん

    さーてと、残100レスですよ!
    894さん自慢の「現状中古価格で600万以上の乗り物」とやらをアップしてもらいましょう笑

  75. 902 匿名さん

    緑水公園の工事、本格的に始まりました。樹木も一本一本根を保護しながら抜いていくのは大変
    でしょうね。結構育っている木もあるし。モノレール下の変電所も移設されたら、周囲がますます
    明るく綺麗になるでしょう。どんな公園になるのか楽しみですね。

  76. 903 匿名さん

    フェラーリのりですが
    やっぱり埋め立てマンションの駐車場に
    帰っていくのは恥ずかしいと思います

  77. 904 匿名さん

    >はっきり言って、現状中古価格で600万以上の乗り物、ここには皆無です。

    広大な機械式駐車場で、1200台もあるのによく言いきれるものだね。私の車の入っているピットに
    ある車、中古で600万で買えるなら即決したいのが何台かあるけどね。程度の良いレクサスLS600hとか、
    ベントレーコンチネンタルとかメルセデスCLクラスAMGとかね。

  78. 905 匿名さん

    ベントレーのコンチは中古なら意外と安いよね。4~500万もあれば余裕で買えちゃうね。
    メルセデスCLクラスのAMGは現行でも500あればなんとかなるし、ここの平置きやピット式に停まってる旧型のものは言わずもがな、だけどw

  79. 906 匿名さん

    >>903 くん
    >フェラーリのりですが
    >やっぱり埋め立てマンションの駐車場に
    >帰っていくのは恥ずかしいと思います
    そうですね。
    ぼくちんのプラモデルには、どんなマンションがお似合いかな?

  80. 907 匿名さん

    894≒896
    しかし600以下のフェラーリってどんなんだよ
    早く教えてくれ
    ベントレーでもいいけどな
    自演でも煽れないゲスなニセ住民のニートはもう来なくていいからな

  81. 908 匿名さん

    >>905
    >ここの平置きや
    平置きを誰が使っているのか、知らなくて書いているのが丸出しだね。

    まあ、まともな教育を受けた人間なら、人の持ち物を詮索したり値踏みをしたりはしないだろう。

  82. 909 匿名さん

    程度の良いベントレーコンチネンタルが500万で買えるなら今から買いにいく♪教えて!

  83. 911 匿名さん

    >>905
    800万以下のW216なんてないだろ
    600万のコンチネンタルとかさぁ
    釣りなんだろうけど
    ゴミだよお前

  84. 912 匿名さん

    >>906
    もろこし屋から西に数分かな
    おもちゃだけど1/1なんで場所とって困るね
    おっさんの僻みはみっともないなぁ
    ヤダヤダ

  85. 913 匿名さん

    >>910
    本気で住民だと思って必死こいてたんだ・・・
    重症ですね。

  86. 914 匿名さん

    >>912
    >おもちゃだけど1/1なんで場所とって困るね
    粗大ゴミ自慢してどうすんの?

  87. 915 入居済みさん

    近辺のある外車中古車販売業者の話だけど、ここのMSの住民は中古車の取引がほとんどないような話を聞いた。家を買うのに比べたら車は何とかなるから中古車は買わないのかも。それに車を買い替える人が意外と多いと思える。うちは10年越えた車だが3万くらいしか走ってないから変えてないが。

  88. 916 匿名さん

    誰か、>>902の緑水公園の話し相手してやれよ。
    ご自慢らしいから。

    ま、区立の公園なんで、かなりガッカリだけどね。

  89. 917 匿名さん

    ネガさん、またやられましたか。いつものパターンですね。

    ネガするならば、もう少し正しい情報を正しく分析して論理的に書かなきゃ、対抗できませんよ。
    結局、無駄に削除されるだけ、ご自分の大切な時間損してませんか?

    こちらは、結構楽しんでいますので、大歓迎ですが。

  90. 918 入居済みさん

    スターゼンの看板ほんとに撤去始めたね。
    あの看板は高さでも知る人ぞ知る4階建てビルくらいあるから中層階は眺望よくなるね。ニチレイの看板も同じくらい、これらが撤去されたら中層階は500万くらい中古上がるかも。スカイラウンジの眺望が非常によくなる。住民としてはうれしいことだね。

  91. 919 匿名さん

    >>916
    ネガは客観的な事実のあるポジには反論できる能力ないので、スルーしかできないからしょうがないよ。

    または君みたいに偏った主観の遠吠えか(笑)

  92. 920 匿名さん

    I think it's wonderful to construct new public park in the immediate vicinity.
    In other countries,it's one of the most enviable point. This area will evolve
    into being a great phenomenon later.My colleagues say,I should have lived here.
    (´ー`)

  93. 921 匿名さん

    2006年春に入居したけれど、あっという間に、周辺がどんどん良くなってきたね。

    ・海洋大学側へ渡れる横断歩道の設置
    ・海洋大学の高いブロック塀を開放的なフェンスに交換
    ・廃墟のような公務員宿舎跡が広い歩道部のあるまっすぐ道路に変身
    ・モノレール下の単車の修理屋、車の板金塗装屋の移転、変電所の地下化工事の開始
    ・緑水公園のオープンとさらなる本格整備の開始
    ・巨大看板の撤去
    ・小さなことだけど海洋大学脇の運河沿い公園の遊具の追加・更新

    羽田の国際定期便運行がいよいよ始まり、モノレールの浜松町駅の整備、新橋延伸なども予定されており、
    都内はもちろん国内・国外への交通の便もますます良くなりそうですね。

  94. 922 匿名さん

    私は、マンション買うときにローンを組めるだけ組んで、余った金で新車買ったし、家族連れて
    海外にも行った。このマンションほとんどキャッシュで買うこともできたけど、金利1%で
    借金できるのはマンション買うときだけだから借りなきゃ損。あとから別のローンを組んだら
    金利めちゃ高いからね。そういう人多いんじゃないかなあ。

  95. 923 匿名さん

    住環境として、これくらい周囲が広々のびのびとしている場所は都心にはないよね。
    しかし、ここから引っ越すとして住んでもいいかなと思う場所には、みんな都営がある。
    東京都は良い土地を持っていると思うよ。例えば、都営北青山一丁目アパートとか
    都営広尾5丁目アパートとか。

  96. 924 匿名さん

    どこが広々とした環境なんですか?

    首都高とモノレールで空を塞がれて、運河向こうは倉庫群ですよね。
    運河のボードウォークもオマケ程度でまったく連続性もないし。

    嘘つきですね。

  97. 925 入居済みさん

    >924
    うーん。他の高級マンション、タワーマンションから引っ越してでもここに住むようになった方々が魅力と感じているひとつが広々とした環境のようですが。私も都心から引っ越してそこに魅力を感じてるわけですけど。うそとかそういうことばは適当でないでしょう。どこぞのデベの方かな。同じ云うならもちっとレベルアップを。給料の3倍くらい頑張れー。

  98. 926 匿名さん

    ↑ ストーカー

  99. 927 匿名さん

    >>924
    首都高の下しか歩かないと首都高に空をふさがれてとなりますね。目の前をレストランシップが行き交う
    幅100mの運河沿いの開放的な西側ボードウオークや、敷地と直結される20000㎡の緑水公園は無視ですか。
    それに、自室からは都心ではビルに囲まれてお目にかかれない、高層ならではの広い空が広がりますね。
    このマンションの3階の部屋でも、首都高よりは上にあるわけですが。

  100. 928 匿名さん

    924は首都高の下に暮らしたことがある、かわいそうな人なんじゃないの?トラウマがあるんだから、
    そっとしておいてあようよ。

  101. 930 匿名さん

    >926 さん
    矢印は時差で意味不明になりますから、アンカー > を使いましょう。

    >>924 さん
    >首都高とモノレールで空を塞がれて、運河向こうは倉庫群ですよね。
    内覧したことのない方のご意見ですね。一度内覧されると考えが変わりますよ。

    >運河のボードウォークもオマケ程度でまったく連続性もないし。
    海洋大学で分断されているのは確かですが、今後公園と接続されますから連続性が出てきます。

    >嘘つきですね。
    結論を急ぎすぎですね。

  102. 931 匿名さん

    >>929
    ストーカー写真持ち出してまでしつこいですね・・
    あ、しつこいからストーカーでしたね笑

  103. 932 匿名さん

    >これが開放的なボードウォークでしょうか?
    対岸まで何メートルあるのかな?

  104. 933 匿名

    >>929
    それ、ボードウォークじゃないし 笑
    ボードウォークはこれ。しかも、対岸の
    看板は全て撤去中だからね♪

    http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/12/WCT%282%29.JPG

  105. 935 匿名さん

    >100mだと、ほとんど目の前に見えるよね。
    そうは思わないけれど。結構幅があるし、ボードウォーク沿いに歩くと、運河に沿ってさらに先の方に視線が行くから、かなり広々しているけれど。

    それに、東側のそれも低層の建物まで100mも間隔があるっていうのを、広々と言わないかね?
    看板が撤去されたから、住戸からだと視野がずっと開けているよ。

    南側は海洋大学の桟橋越しにシーフォートまでかなりの距離があるし、

    北側は広々とした公園、

    西側はご指摘通りモノレールと首都高があるけれど、これまた住戸からは、海洋大学があるのでインターシティまで視野が開けているけれど

    これを広々といわずして、何を広々というのかな?

  106. 937 匿名

    スターゼン倉庫なんか、わざわざ写真まで撮りにきて。こういう人をキモイというんでしょうね。

  107. 938 匿名さん

    買える部屋がなくなって悔しいのでしょうね。

  108. 939 匿名さん

    >929
    ボードウォークが写ってないんですけど。
    えーっ、それと、スターゼンは、今、一ゼンになってます。

  109. 940 匿名さん

    >929
    えーっ、それと、ボードウォークは東側なんです。

  110. 942 匿名さん

    ボードウォークは広々してますよ。写してください。

  111. 943 匿名さん

    西の首都高を除けば、地上視点で全方向隣の建物まで100㍍以上離れてるのを
    広々してないっていうお馬鹿さんはどこに住んでるのやら。
    富良野あたりにでも住んでたのか?w

  112. 944 匿名

    広々としてるかどうかじゃなくて、なぜ広々としている(いた)かを考えた方がいい。

  113. 945 匿名さん

    ええ~~っ、広々としているのあっさり認めちゃってるぅ。
    広々したウォークボードの写真は?

  114. 946 匿名さん

    えーっとね。ここが広々としていないという人は、どこなら広々としているのか?教えてね。
    まさか北海道の十勝平野か日高のあたりから書き込みしているのかな?これ以上の場所は
    都心部には無いと思うけどね。
    どこでも同じだけど、たとえばGoogleEarthで今売り出し中のシティータワー麻布十番付近の
    航空写真とWCT付近を同じ縮尺で比べてみようか。これが麻布十番ね。

    1. えーっとね。ここが広々としていないという...
  115. 947 匿名さん

    >>944
    何回同じことを繰り返しているの。いつも通り捨て台詞を残して、次ですか?

    皆に遊ばれているのがわからないのかね?

  116. 948 匿名

    やめとけ。単に価値観の違いだ。

  117. 949 匿名さん

    で、これがWCT。同じ縮尺とは思えないでしょ?でもね、全く同じ面積範囲を写している写真。
    都心中心エリアが、いかにごちゃごちゃごみごみしているか、良く分かるでしょ。

    1. で、これがWCT。同じ縮尺とは思えないで...
  118. 950 匿名さん

    >>941
    >広々としているというのは誇大広告という事でよろしいですね。

    なぜ、同意を求める? あなたがそう思うのは勝手だが、わざわざ同意を求めなくてもよろしい。
    見ている人が、意見の一つとして承ればよいだけ。

  119. 952 匿名さん

    はい。ボードウォークの写真の本物。

    1. はい。ボードウォークの写真の本物。
  120. 954 匿名さん

    >>950

    >これ以上の場所は、都心部には無いと思うけどね。

    946は、「思うけどね」と自分のimpressionを言っているだけ。


    >広々としているというのは誇大広告という事でよろしいですね。

    これは明らかにagreementかapprovalを求めている。950は日本語の分からない人?

  121. 955 匿名さん

    >>953
    では、あなたの言う都心部でこれより広々とした場所とはどこか?

  122. 956 匿名さん

    火力発電所の煙突もみえるのか。。
    広々としていると言うからには、せめて海に面していないとダメだろう。

  123. 957 匿名さん

  124. 958 匿名さん

    私は、まるで水に浮かんでいるような、隣接地に邪魔な建物が無い広々とした開放感が好きですね。
    低層ですが、ダイレクトウインドウの目の前を船が通過すると、東京にいる事を忘れます。

    1. 私は、まるで水に浮かんでいるような、隣接...
  125. 959 匿名さん

    >>952
    実際よりイマイチの写真だけど、それにアサヒの看板ももうないのにぃ~
    クリスタルヨットのお客さんが、見とれてる表情がわかります。よく手を振るんですよ。
    庭に大型ヨットが行き過ぎる風景って、ちょっとその辺にないですよね。
    南側には海洋大学のヨットハーバーがあって大学の船が停泊していてそこが好きな景色なんですけど。

  126. 960 匿名さん

    第一ホテルのバーから眺めてみたけど、
    なんかこのあたりいつも空気が湿気ってるし、外装は常に汚れて汚く見えたよ。

  127. 961 匿名さん

    火力発電所があるの??全然知らなかったけど、調べてみたら2km先のコレ?ネガするのも
    ネタが無くて大変ですなー 笑

    1. 火力発電所があるの??全然知らなかったけ...
  128. 962 匿名さん

    ネガの諸君。
    あと40なんだからジャンジャンあげて次スレいくぞ!
    ほら、ネガれネガれ。

  129. 963 匿名さん

    >>959
    レディークリスタルのお客さん、マンション前を通過するときマンションバックによく船上記念撮影
    しているよね。特に夜は照明のついたボードウオークがドラマのワンシーンみたいで綺麗だもんね。
    昼間は昼間で、ボードウオーク散歩していると、わあーって手を振られるからちょっと恥ずかしい。。

  130. 964 匿名

    それは大井火力発電所。矢印の左にあるのがお隣の品川火力発電所でアクアから1kmない。
    まあ品川駅よりは近いわな。

  131. 966 匿名さん

    >>964
    ん〜弱いな〜そんなんじゃ弱いよ。
    もう2〜3年ネガやってんだから、もうちょいナルホド!ってネガできない訳?

  132. 967 匿名さん

    このマンション湿気っててなんか臭うよ

  133. 968 匿名さん

    >>967
    ぜんぜんウイットもないし、マジ?と1ミリも思わせもしないので面白くない!
    つまらないから、もっと頑張れー!

  134. 970 匿名さん

    >>967
    あなたの身体からはネガ臭がプンプンしますが

  135. 971 匿名さん

    >>966
    いっや、初心者かもよ。超ベテランのネガはもっと歯ごたえあったもん。あのネガさんはアクセス禁止にも
    削除にもならなかった。それに比べると最近のネガは。。。。

  136. 972 匿名さん

    開放感云々が話題に上がっていたようだけど、地上の話ばかりしても。我が家からも同じ景色が見えるけど、
    こういうのを開放感と言うのだよ。

    1. 開放感云々が話題に上がっていたようだけど...
  137. 974 匿名さん

    >>934
    マンション住民さん って言うくらいなんでどこか別の物件の方なんでしょうね
    さぞ広々したマンションなんでしょうから、ぜひ写真アップしてくださいよ。
    まあ、どうせ隣のビルしか見えないような広々したところか、周りが全部原野と
    駐車場ばかりの広々した孤島のところなんでしょうけど(笑)

  138. 975 匿名さん

    ここの住民はすぐにムキになるね。
    幼いのかな。

  139. 976 匿名

    住民???

  140. 977 匿名さん

    >>975
    と言うか、興味のない物件の板にネガするのはまともな人間であるはずがないからね。
    ネットで遊んでいる暇な時に、なぶって楽しんでいるだけだと思うけれど。
    それに気付かずに真剣にネガしてる方がよっぽど哀れだと思うけれど。

  141. 978 匿名さん

    真剣にネガしているやつなんていないだろ。
    お ば か だね。

  142. 979 匿名さん

    真剣にネガしているやつなんていないだろ。
    お ば か だね。

  143. 980 匿名さん

    真剣にネガしているやつなんていないだろ。
    お か ま だね。

  144. 981 匿名

    連投までしてめっちゃ真剣じゃん!笑

  145. 982 匿名さん

    このマンション落とそうと必死なネガと遊ぶの楽しいですね。ところで、クルーザーチャーターって
    チャーターなのに行けるコースって決まっているんですかね。実はお願いすれば、どこにでも行って
    くれるとか?あと、ジムって夜とかは結構混んでいたりします?

  146. 983 匿名さん

  147. 984 匿名さん

    連投までしてめっちゃ真剣じゃん!泣

  148. 985 匿名さん

    >ところで、クルーザーチャーターってチャーターなのに行けるコースって決まっているんですかね。
    ここ経由で小型船舶をとると操縦までさせてもらえるよ!確か教習所まで送り迎えもボートでしてくれるんではなかったっけ。

  149. 986 匿名さん

    >>982
    そんな事はスミフに電話して聞けばいいじゃん。

    ま、ここから自作自演のヨイショの書き込みが始まるんだけどね。

  150. 987 匿名さん

    >>986
    いや、別に真剣に検討しているわけじゃないんで。ただ、他には無い(桟橋がないと出来ない?)
    すごいサービスだし、専用HPまであるのでじっさいどんなんか知りたかっただけです。

  151. 988 匿名さん

    >982
    基本コースがいくつかありますが、コースは好きに変えてもらえます。
    2時間~3時間。
    浜離宮の内海に入ってもらったり、解説もしてもらえるから楽しかった。

  152. 989 匿名さん

    >>982
    ちょうどジムから帰ってきたよ。SmaStationとかスポルトとかテレビで見ながら
    自転車こいでたら、いつのまにか12時まわってた。今は誰もいませんでしたよ。
    深夜だから当たり前か。普通の時間でジムにいるのは3-4人かな?

  153. 991 匿名さん

    >>988
    私も同じ感想。浜離宮の海上ゲートくぐって水の上から浜離宮の緑と、その向こうに芝や東京タワーが
    見える景色って海上からじゃないと見えないけど、ちょっと感動でしたね。

  154. 993 匿名

    そろそろ次スレいこかー

  155. 994 匿名さん

    1ヶ月かからずに次スレですか…
    人気衰えずだね。

  156. 995 匿名さん

    >>982
    クルージングについては、他の皆さんが書いているように、
    制限時間の範囲で、結構フレキシブルに寄り道等をさせてもらえます。
    文字通り「チャーター」もありますが、そうなるとかなり高い!
    それよりは、規定のコースを選んで、好みに合わせてアレンジする方がリーズナブルです。
    また、コースを考えるのは結構面倒なことです。
    コースがなかったら、気軽に利用しなかっただろうなと個人的には思っています。

    まあ、こういう情報はスミフからは出ないでしょう。
    スミフが業者の仕事に口を挟めるわけではないですから。

  157. 996 匿名さん

    1級を取得したパートナーの操船で羽田まで行って来ましたよ。飛行機の着陸コースの近くで結構迫力ありましたよ。マンション敷地内から、こういうのができるのって、そうはないのでは?

    まさにリゾート気分。湾岸さまさまですね。

  158. 999 匿名さん
  159. 1000 匿名さん

    あのクルーザーってずいぶん安く借りれるじゃないですか。
    2000世帯もあって週末とかも借りれたりするんですか?
    共用施設ってヘビーユーザーが占拠しているようなイメージがあるんですが

  160. 1001 匿名さん

    >>1000

    次スレでレスします。

  161. 1002 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75093/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  162. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸