横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル横濱鶴見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見市場駅
  8. サンクレイドル横濱鶴見ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-12-19 16:52:56

京浜急行本線「鶴見市場」駅徒歩7分のサンクレイドル横濱鶴見に
ついて情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区元宮1丁目682-3(地番)
交通:
京急本線 「鶴見市場」駅 徒歩7分
南武線 「八丁畷」駅 徒歩12分
京急本線 「八丁畷」駅 徒歩12分
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.60平米~87.01平米
売主:アーネストワン
施工会社:株式会社 上滝
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-04-16 12:41:18

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    ご近所の方ここの場所はどのような感じなのでしょうか?

  2. 2 匿名

    ここは人気ないのかな?検討されている方いらっしゃいませんか?

  3. 3 匿名さん

    最初、住所だけで何処だかわかりませんでしたww

    生まれも育ちも鶴見で場所は解りましたが・・・・

    鶴見市場から徒歩7分で行けるのか?って言うのが本音です。

    周辺は住宅(マンション・戸建)と町工場?とかがありますね。

    マンションが建つ場所は道幅は決して広くないです。
    小学校には近いみたいですけど。

    正直、近所には郵便局と昔ながらの店舗くらい。。。。

    そんな場所です。

  4. 4 物件比較中さん

    大きな工場が撤退してあいた土地ですよね。
    近所の町工場といっても、大きな音や臭いが出るような工場ではないですね。

    駅まで7.8分は無理でしょうね。東海道の踏切にひっかかったらアウト。
    足の早い人なら7分くらいでもつくかも。

    前の道路は狭くはないですよ。歩道はないけど片側1車線(計2車線分)ありますし。
    買い物も徒歩5分もかからないところにサンワとケーズデンキが5月末にオープンします。

    ここは元の会社が二束三文で売り払ったので、販売価格もそれに乗じて安いです。
    悪くないと思いますよ。近所のオールパークスよりいいのではないかと個人的に思います。
    自分もココ、検討しようかと思っています。

  5. 5 近所

    所謂「ガラの悪い」土地ですよ、この辺は。
    ただ、マンションがチラホラ建ち始めてから少しずつ変わりつつあるとは思います。
    検討中の方は、マンションの前だけでなく周辺もしっかり歩いて確かめることをオススメします。特に鶴見川方面。
    あと、深夜の貨物列車。
    そのへんを受け入れられる方にとってはお買い得な値段だと思います。

  6. 6 近隣住民

    ガラは良くはないけど、川崎駅の南の方の区域よりは全然マシだと思います。鶴見川方面は町工場しかないですよね。
    隣のでかい免震マンションなんかよりは間取りも価格もはるかにいいと思います。向こうなんか買った瞬間に資産価値が大幅に目減りするのが見えてます。ここなら資産価値が下がることはまずないでしょう。
    まあ、アーネストワンがヒューザーみたいなことをしてなければですけど。

  7. 7 購入検討中さん

    某免振マンションのモデルルーム出口正面にでかでかと広告出してて笑いましたw

    > まあ、アーネストワンがヒューザーみたいなことをしてなければですけど。

    住宅性能評価書取得しないみたいですね。
    あまり良い評判聞かないデベなんでちょっと心配です。
    普段は「安心料とかくだらねえ」ってスタンスで生きてますけど、
    さすがにこの規模の買い物だと安心要素欲しいですね・・・

  8. 8 匿名さん

    幸区の真ん中辺りの出身ですが、小さい頃から尻手、矢向、鶴見あたりは柄が悪いと聞かされて育ちました。
    あと川崎駅の東口側から海にかけても…。

  9. 9 購入経験者さん

    今日、うちのマンション(築1年半)に広告が入ってきました。
    どういうつもりなんでしょう(笑)

    しかし、87平米で42百万円台だから、安いですよね。

  10. 10 匿名

    確かに安いですね。検討している人はいないんですか?

  11. 11 サラリーマンさん

    まだ残っているのでしょうか?

  12. 12 匿名

    一昨日位に営業さんから『残り三件ですが…』と電話がありました。モデルルームオープンしてすぐ行ってみましたが、値段を下げている分設備がイマイチかな?とうちは見送りました。でも残り三件なら好評なんですかねぇ…

  13. 13 物件比較中さん

    まだ残っていますか

  14. 14 匿名さん

    完売したみたいですよ

  15. 15 匿名

    鶴見は丘側が住宅地ですよ。

  16. 16 匿名

    鶴見の山側は地盤が固いです。川側や埋め立て地は緩いです。

  17. 17 匿名

    川崎は労働者の町。

  18. 18 匿名さん

    安さゆえに検討していましたが、販売会に足を運びました。
    営業担当に安値の理由や、同社の過去の販売実績やら、工場跡地ということで土地の土壌汚染について調査はしたのかどうか。。。
    等を質問したら、相手がかなーり不機嫌になってしまい、ぞんざいな対応を受けたので、検討外としました。

  19. 19 匿名さん

    土壌汚染は不動産の価値を大きく減少させる要因となりますので、土壌汚染リスクを客観的に資産評価に反映させなければなりません。
    最低限資料等調査による評価は必要です。
    客観的に土壌汚染リスクを否定できない場合、土壌汚染対策費用を算出する必要がありますので,概況・詳細調査の実施が必要になると考えられます。
    合理的客観的な対策見積もりを算出しないと、予想費用の誤差により現実にそぐわない減価償却になるおそれもあります


    ■土壌汚染対策法改正との関係
    改正が見込まれる土壌汚染対策法との関連も重要です。
    改正によって、自主的な土壌汚染調査であっても、調査結果が基準を超えた場合、その結果を行政に自主的に報告すると、指定区域としてweb上に情報公開されます。
    結果として、風評被害による不動産価値の減少など予期しないデメリットが出現する可能性があります。

    このリスクを回避するには、法改正前の調査あるいは対策を完了しておく必要があります。

  20. 20 匿名さん

    空き出た?

  21. 21 匿名はん

    ここはエコポイント対象ですか?

  22. 22 匿名

    マンションに住んでいる者です
    このマンションは安さ故に飛びついたので致し方ないですが、結露のひどさは想像以上です
    何をやってもダメ。床も直接コンクリートからなのか冷たすぎ
    いつか壁の内部からカビが生えてくると恐怖してます

  23. 23 サラリーマンさん

    マンションに住んでいるものです。
    目の前の一戸建て完成してきましたね。
    正面の道からマンションが想像していた
    以上に見えなくなりますね。。

  24. 24 匿名

    まぁ、安いから

  25. 25 周辺住民さん

    久しぶりに前を通ったら、MRだったとこ(マンション南東)が至近距離でびっしり3階建て戸建になっててびっくり。
    見学に行ったときはそんな説明無かったのに・・・

  26. 26 匿名

    3階までの人はたまらんでしょうね…
    洗濯物天日干しは絶望的

  27. 27 匿名さん

    サンクレイドルって何で土壌汚染が疑われそうな場所にばかり立ってるの?

    ガソリンスタンドの後地だけでいくつあんのよ?

    今度は工場跡地ですか?

    競売物件の評価欄見てみなよ。

    土壌汚染が疑われるだけで資産価値がどれだけ下がると思ってんの?

  28. 28 近所をよく知る人

    ナイスのオールパークスも工場跡地だぞ。
    たしか土壌汚染も出たと思ったけど・・・。
    この辺りは仕方ないと思うがな。

  29. 29 匿名さん

    マンション前の焼き鳥屋(小屋みたいな店)、最近営業していないと思ったら、
    やめてしまったらしい・・残念。

  30. 30 ご近所さん

    >>25 あそこ、マンション業者よりも前に建売の業者が買ってたんだよ。
    だからおそらく建売が出来ることはわかってたんじゃないかね。
    近所では「ひどい商売だねー。」って言ってたから。
    それにしても、あの建売住宅もすごいギチギチで買う人の気がしれない。

  31. 31 入居済み住民さん

    マンション購入時、たしか建売が4棟建つと聞いてました。

    でも実際は7棟建って驚かされています。

    あんな建て方で売れるのかと思ったけど、何棟かは売れてると聞きましたよ。


  32. 32 入居済み住民さん

    マンション前が工事していてマンションがかなり隠れてしまって残念です・・・。
    一軒家が建てば、多少は見える範囲は広がりますかね?
    せっかくの新築マンションなのに、エントラスは隠れてしまってるし、思ってた以上に仕上がり悪くてがっかり・・・もうちょっといいデザインなかったのかなって思いました。

  33. 33 入居済み住民さん

    マンション完成予想図には、建売が建ってませんでしたもんね。
    わかっていた事とはいえ、建売が建った事で3階位までは完全に隠れてしまい残念ですね。

  34. 34 入居済み住民さん

    今回3ヶ月点検でフローリングのきしみや、床と壁の隙間の広がり等
    色々ありました(汗)
    他の住民さんは、どうでしたか?

  35. 35 入居済み住民さん

    フローリングのきしみはうちもありました。
    上滝さんに聞いたら何件か同じ不具合が生じてるみたいですよ!
    窓の隙間風の音も気になる感じです。
    他の新築マンションでも最初の3ヶ月点検で色々出てくるそうです。
    それをきいて、安い物件だからと言ってここだけではなかったんだと安心しました。

  36. 36 入居済み住民さん

    うちだけじゃなかったんだ・・ちょっとほっとしました。
    (良い事ではなく不具合が発生しているのに安心している場合じゃありませんが、すみません)

    リビングの照明の取り付け位置が、エアコンに近すぎてどーしても納得いかず話し合い中ですが、
    それ以外はわりと快適にすごせています。

    不具合があってもきちんと対応してくれているので、いまのところは安心していますが。


  37. 37 匿名

    住心地最高!

  38. 38 購入検討中さん

    拝啓 アーネストワン様

    宣伝のためのスレ立てはお止め下さい。
    一般購入者に迷惑です。

                   敬具

  39. 39 匿名

    住心地最高!
    三和にデイリーストアにキッチン・スパイスに千歳湯に開かずの古市場踏切…最高!

  40. 40 入居済み住民さん

    デイリーストアなくなるらしい。
    なんか不便になりますね。

  41. 41 匿名

    デイリーストア無くなっても西松屋向かいのローソンがある!
    住心地最高!

  42. 42 入居済み住民さん

    デイリーストアなくなるんですね・・・。
    もうちょっと先に行けばサンクスはあるけど、デイリーの距離がなくなるのは辛いですね。
    デイリーの跡は何か建つんですかね?


  43. 43 入居済み住民さん

    デイリーは上の階がアパートになってるから、建物そのものがなくなるわけではなくて
    空き物件になるだけだよね。形状からいってコンビニくらいしか入れないでしょ。
    あの通りは店舗がないから夜は暗くなるな。他のコンビニに入ってほしい(セブンがいいwww)

  44. 44 匿名

    熊野神社横のセブンがある!
    住心地最高!

  45. 45 入居済み住民さん

    尻手のファミマあとは健康食品販売所?みたいなのになったけど
    デイリーあとは、やっぱりコンビニになってくれると助かりますよね。

  46. 46 入居済み住民さん

    エレベータの中に貼ってあるゴミの写真。マンション住民以外の人の目に付く所に貼るのはどうかと・・・。
    ゴミの分別ぐらいきちんとして、早くあんな写真外す様にしないと、みっともないです。

  47. 47 匿名

    伏見管理サービスに言ったら

  48. 48 入居済み住民さん

    デイリーがなくなるっていう話はどこ情報ですか?

    いつなくなってしまうのでしょうか?

    この辺にドラッグストアとかできると嬉しいですね!

  49. 49 入居済み住民さん

    デイリーからの情報ですよ。お店に張り紙がしてあって、一部商品が割引になってます。
    たしか20日の午後閉店。寂しくなりますね。

  50. 50 入居済み住民さん

    近くにコンビニないのは不便じゃ!サンクスもセブンも微妙な距離だし。
    なんかできないかな?

  51. 51 匿名

    無理

  52. 52 入居済み住民さん

    マンション前の建売完成したみたいですね。

  53. 53 この近所

    下の階の方、陽当たり大丈夫なんですか?
    まさか、ペンシルハウスが立ち並ぶとは・・・(汗)
    いやはやなんとも・・・

  54. 54 住民さん

    月曜の朝から怒鳴りあいのケンカ、えー加減にせい!

  55. 55 入居済み住民さん

    確かに、工事は雑な点が多々あると思いました。後半の工事を急いだのでは?床のきしみは、もう少し様子見ようと思っています。
    ただ、思ったより快適で満足しています。他の住人の人達も少しずつ顔見知りになっていますが、皆さん良さそうな人達です。お互いがよく知り合って、良いマンションにしたいですね。(怒鳴り合いは外の道でしたか?)   

  56. 56 入居済み住民さん

    怒鳴りあってるのは、道路側の棟の部屋の方でしたよ。朝窓を開けていたので声が聞こえ何事かと思いました。


    うちも床のきしみが気になってます。多少板が反り返ってきている場所もでてきてます。
    次回の点検時には全て直してもらうつもりです。
    確かにエントランスなどで住民の方と顔を合わせると、感じの良い方ばかりですよね。
    良いマンションにしたいとの意見・・大賛成です~。

  57. 57 匿名

    住民同士の怒鳴り合いですか?なんか怖いです!

  58. 58 入居済み住民さん

    住民同士じゃあなく、夫婦喧嘩又わ兄弟喧嘩みたいでしたよ。

    住民同士の喧嘩だったらドン引きですよ。

  59. 59 入居済み住民さん

    同じマンション内でのトラブルは避けたいですよね・・・。
    確かにみなさん挨拶してくれる方の雰囲気など感じよくて安心しています。
    子供までも元気に挨拶してくれてかわいかったです。

    そう!うちも床のきしみがひどくなり、歩くたびにみしみしして、少し板が剥がれて浮いてきてるので次回の点検でかえてもらいます。
    最初の点検では様子みてくださいと言われたけど、様子みてもなじみそうだとも思わなかったし、そもそも接着が不十分なんではないかと、上滝を警戒してしまいます・・・。

    住み心地は今のところ満足していますが、どのくらいの音をたたくと下の方に聞こえてしまうのか、わからないので、そのへんが知りたいなと思っています!

  60. 60 入居済み住民さん

    上滝はみんなに同じ事言ってるんですかね?
    うちも、なじむまで様子見て下ださいといわれましたよ。
    梅雨時なので、床板が収縮してるからと言ってました。
    専門用語が飛び交い、色々説明されているうちに、そんなものなのかと納得し様子見た結果、軋む箇所が広がってます(汗)。
    次回の点検時は絶対直させます!



    うちは、上の方、隣りの方からの物音は、聞こえないですね。
    普通の生活音(ちょっと言い方変ですけど・・)であれば聞こえないのでわ。

  61. 61 匿名

    ?普通の生活音聞こえます。我慢出来る範疇だけど!

  62. 62 入居済み住民さん

    我が家では家具を置いたところの壁際の床がしずんでしまっています。
    上滝サンにお話ししたとこと
    「パテで埋めるので目立ってしまいますが良いですか?」
    ってな感じでした。
    どちらも良くないです・・・。
    結局それっきりになっています。

    床のきしみに関しては
    「クッション材が入っているので仕方ない」
    みたいな感じで。

    「マンションもピンキリありますからね・・・」
    というようなことも言われてしまい
    案に“安いから仕方ない”みたいに聞こえて、嫌な思いをしました。

    夏になってからみなさんと同じように、床板がずれてきました。
    管理会社サンには伝えたのですが、上滝サンからの連絡はありません。

    上滝サンに対しての不満・不信感が高まっているのですが、
    どうすることもできないんでしょうかね・・・。


    今のところはそれ以外の不満は特にありません。



  63. 63 住民

    あなたの所だけじゃあないですよ。
    うちも、全く同じ症状・同じ対応されましたよ。
    絶対に直させるつもりです!!
    お互いがんばりましょう。

  64. 64 入居済み住民さん

    いつか、全体会(総会など)がある時にこのような件を紹介していただき、対処してもらう方向で話し合ったほうが良いと思います。個別に対応するよりは(個別でも対応しながら)、マンション全体の問題として取り上げるべきではないかと思います。

  65. 65 入居済み住民さん

    賛成!

  66. 66 入居済み住民さん

    うちも、床のきしみだけだったのが、梅雨すぎて、床板が膨張してか床が浮いてきて、目で見てもわかるので非常に困ります。
    こないだ見てもらったら、どこの部屋でも同じ現象が起きてるとのことでした。
    床を直してもらったとこで、また来年の梅雨が過ぎたら、また同じ現象が出るんではないかと思ってしまいます。しかし、点検は3ヶ月点検のあとは1年、2年と聞きましたが、点検して直しても点検して直してから2年ということではなく、サンクレイドルができてからの年数なので、来年以降また床がおかしなことになったら自腹で直さないといけないそうで不満を感じます!

    床がこんなんだとまともに歩けないし、人も呼べない・・・。
    上滝の対応もいまいちだし、できるなら既に引っ越したい気持ちになります。

    ほんとマンション全体の問題としてとりあげるべきですね!

  67. 67 入居済み住民さん

    ここまで色々な人が同じ状況で困っているとなると、まさにマンション全体の問題ですね。欠陥工事として取り上げてもいい状況のように感じてしまいます。ここに書いていなくても不安に思っていたり、困っている人も他にいると思います。皆で力を合わせましょう。

  68. 68 入居済み住民さん

    久しぶりに覗いてみましたが、長い空白が、、、。このマンションにも慣れてきました。みなさん感じの良い人が多いです。でも、最近ある室の子供が室内をドタバタ走りまわるのがうるさいです。響いてくるのです。親も少しは配慮して、躾をしてほしい。

  69. 70 入居済み住民さん

    小さい子供が多いですからね。
    これから、騒音問題も増えてくるかもしれませんね・・・

    感じ悪い人見たことないな・・
    今回の子供の件(騒音)うまく解決すればいいけど。

  70. 72 匿名さん

    子供が多いからということなのかはわかりませんが、意外と物音や足音が響くのでしょうか。
    壁や床の状態が良く無いのかもしれませんが、こればかりは住んでみなければわからないことですね。
    周辺の環境は整っていて便利な立地なので、その問題が気になる所でしょうか。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸