東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス成増 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 成増
  7. 成増駅
  8. シティテラス成増

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-19 23:24:40


売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス 

シティテラス成増の購入を検討しています。
いろいろ情報交換したいと思っていますので、
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
シティテラス成増の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-12 11:43:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス成増口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    近くに陸橋がありますが、音はどうでしょうか?
    あと、駅からマンションに向かう道の歩道の狭さが気になります。
    路駐も多いし、ベビーカーで通るとドキドキします。
    育児中の方で購入された方はいますか?

  2. 502 ご近所さん

    電車の音はぜんぜんしないです。

    駅前の違法駐車は、日能研とトーマスの送り迎えが
    主な原因と思っています。

    塾行かす前に、親の法律遵守が必要なり。

    セブンイレブンが移転したのが不便かも。

  3. 503 匿名さん

    15年くらい前に近所に住んでいた頃、
    赤塚二中には不良集団がいたけど今は大分変わったのかな。
    ボンタンを穿いたり、ソリコミを入れたりと
    田舎ヤンキー風情であったが。

  4. 504 匿名

    さすがに今の時代はと思いますが、知ってる人がいらっしゃれば、参考にしたいですね。 ただ、子供が中学に行くのはまだまだ先なので、成増ヶ丘小情報も知りたいです。

  5. 505 匿名さん

    ぼんたん・剃り込みって、同世代かも。


    今は、剃り込みがすすんでM字ハゲになってもうた。

  6. 506 匿名

    坂の上からマンションまでの歩道は広くはないですが、まぁ歩道があるだけいいかなと思いました。 路線バスは通るけど、交通量はそこまで多くないしね。駅から程よく離れてて、静かに子育て出来そうだと思いますよ。 共用施設にちょっとしたラウンジもあって、自然と子供達や親達が集まってそうですし。

  7. 507 匿名さん

    今回の震災で液状化とかの心配から、豊洲あたりの人が八王子とかに移るってテレビでやってた。

    八王子は不便だから成増にしとけばいいのに、と思った。金額の関係かもしれないけど・・・

  8. 508 匿名

    私は移るわけじゃないけど、豊洲検討から成増検討に替えました。 あと、練馬も検討中。八王子はいくら頑張っても歩いて帰れない…。

  9. 509 匿名さん

    成増も北側は駅からの距離、武蔵野台地にのっているか、浸水の危険を考えないといけないですね。
    駅南側の方が自然災害には強そうです。

    西側の棟がタイル貼られて、一番良く見えますね。
    南側はまだ、コンクリートで無骨に見えます。

  10. 510 匿名

    この週末の大雨の時に現地を見ましたが、もっと下へ水が流れてて問題なさそうな感じでした。 西側が周りから見られるようにする為?か透明な壁にしてますね。 タイルなかなかいい感じ。

  11. 511 匿名さん

    食器洗い機がついてないみたい。

    今時どこのでもついてると思うんだけど。

    オプションだと高いよね。やだな~。

  12. 512 周辺住民さん

    >>510
    大雨の時に冠水するのも、もっと下って行ったローソン付近ですので、
    心配する必要はないと思います。
    透明な壁ですが、T字路で見通しが悪いために透明にしたそうです。

  13. 513 匿名さん

    食器洗い機は、家族によって必要サイズがちがったりするから、オプション扱いの方が良い。

    ちなみに私はつける予定はないです。

  14. 514 匿名

    私はせっかくなんで食洗機つけましたよ。 今どれくらい売れてるんでしょうね。

  15. 516 匿名

    ↑その他の住友物件に同時もコピペしまくってますね。
    どちらさんでしょうか?

  16. 517 匿名

    営業の方に聞かれた人いますか?

  17. 518 匿名さん

    オプションは何を頼む予定ですか?

    食洗機くらいですか?

  18. 520 ご近所さん

    確かにそれは思う。

    敷地の周りを何回もくるくる回られるのは、不愉快。
    地盤・水害等を含めて土地は良い物だから
    後は、建物仕様で決めてくれ。

  19. 521 匿名さん

    札幌の偽装物件販売で負けたのにまだ住民に対し上告するつもりだ。関西では耐震補助詐欺まで起こしてひどいもんだ。

  20. 522 匿名

    立地や環境は良いですね。 私は財閥系で探しているので、今のところ住友でも全然問題ないです。

  21. 523 ご近所さん

    いままでのレスを一通り見ました。
    1年と数ヶ月近くに住んでいますが、皆さんの心配されていることについて
    私見をお伝えします。

    1.水害について
    たとえ白子川があふれても問題ないでしょう。
    ここが白子川と比べてどれだけ高いか見たことありますか?水位がこの建物まで
    来るということはそれ以下の建物が全て水に沈むということです。まず考えられません。
    ただ、排水については分かりません。

    2.電車の騒音について
    線路から若干近いと思いますが、問題ある音量とは思えません。
    少なくとも踏み切りの音はほとんど聞こえないでしょう。

    3.坂道について
    正直言って坂道はマイナスポイントです。
    坂道は歩道も少なく、車の往来もそこそこなので、少し危ないです。
    ご自身で検証されるとよろしいかと思います。

    4.買い物
    西友とダイエーがあり買えない物はほとんどありません。
    服や靴は池袋まで行ったほうがお好みのものを買えるでしょう。

    5.通勤
    有楽町線は混んでます。座るのは無理でしょう。副都心腺はわりと空いてます。
    小竹向原や池袋座れることもあります。東上線は分かりません。
    銀座や新宿に一本で行けますし、東上線も急行が止まるので大山よりは
    交通の便は良いと思います。

    6.日照について
    これは地域のことと関係ありませんが、共働きで昼間ほとんど家に居ないのでしたら
    日当たりにこだわるのは無意味でしょう。
    また、日当たりが良くないほうが室内の温度が上がらない為、節電できます。

    7.金額
    この掲示板で見る限りは妥当だと思います。高くも安くも感じません。
    皆さんお分かりだと思いますが、残り物は安くなります。
    私の経験では200万~ひどい所だと600万値引くところもありました。

    私もこの掲示板にお世話になりましたので、書き込みさせて頂きました。

  22. 524 ご近所さん

    建物周辺見に来るのは仕方ないと思うけど。

    不愉快だとか、馬鹿なやつ見に来るなとか、
    なんでそういうこと言うかなぁ。。

    私はそうは思いません。
    ご近所になるんだから、仲良くするのが
    地域の輪だっておもうけど。
    公園だって、利用する身だしさぁ。

  23. 525 匿名さん

    例えば子供を3人も4人も産むような家庭が、値下がりしたと言ってここを買うと
    住民の質は明らかに下がる。
    だから売れ残りを値下げするのは反対です。
    ある程度の常識的な住民の質というのは必要です。

  24. 526 周辺住民さん

    >>525

    >>例えば子供を3人も4人も産むような家庭が、値下がりしたと言ってここを買うと
    住民の質は明らかに下がる。

    なぜそうなると言えるのでしょうか。

  25. 527 匿名さん

    住宅エコポイントの期間が短くなると新聞に書いてありましたが、影響あるのでしょうか。

    ホームページからもいつの間にかエコポイントの文字が消えてしまっているのですが、
    対象外になってしまったということですか?

    どなたかご存知であれば教えてください。

  26. 528 近所をよく知る人

    住宅エコポイント、この物件はちゃんともらえますよ〜!


    ポイントが発行される工事の対象期間は以下のとおり短縮となりました。

    (変更前)平成23年12月31日までに着工・着手した新築・リフォーム工事
    (変更後)平成23年7月31日までに着工・着手した新築・リフォーム工事

    http://jutaku.eco-points.jp/newsrelease/period.html

  27. 529 匿名さん

    ついでに引越し無料もこの物件の良いところ。

    ただ住友物件全体にいえることだが、売れ残り物件の金利負担・管理費用等が
    不動産価格に含まれているのが難点。

  28. 530 購入検討中さん

    >>529

    売れ残り分を見込んで値付けしてるってこと?
    ホンマかいな?

  29. 531 匿名さん

    527です。

    528様、ありがとうございます☆

    入居も延期で、更に住宅ポイントももらえなかったらダブルパンチだなと
    思ってたので、少し安心しました・・・^^;

  30. 532 匿名さん

    >>例えば子供を3人も4人も産むような家庭が、値下がりしたと言ってここを買うと
    住民の質は明らかに下がる。

    なぜそうなると言えるのでしょうか。

    何故かというと、経験からですが、
    子供が多い家庭は、「こどもは元気が一番!」という考えが多く、共用廊下で子供が走り回ったり
    部屋の中で音を出しても、親が気にしない!注意しない!マナーを教えない!という家庭が多い。
    マンションは集団生活であり一戸建てとは違います。他人への配慮が必要です。

  31. 533 匿名

    釣りにしてはつまらん

  32. 534 匿名さん

    子供が多すぎる家庭は、社会常識が通じない家庭が多い。

  33. 535 匿名さん

    >>529さん
    このマンション引越無料なんですね。
    その費用って購入者が物件価格上乗せで負担してるってことですよね?

  34. 536 匿名さん

    >535
    ホントだよね、自分で安いとこ探すから、値段安くしてくれたほうがうれしいよね
    まぁ、売却するときには表向きの価格が高い方が有利だけどさ

  35. 537 匿名

    >528さん、531さん
    ここは住宅エコポイントの対象物件ですが、住宅エコポイントは一定額に達すると終了しますよね。
    貰えることが約束されてないので入居が延期になると、やっぱり影響は大きいです。

  36. 539 匿名さん

    住宅エコポイントあるのいいですね。少しでも安くなるなら、安いほうがいいし。
    副都心線も将来は横浜まで直通になるみたいですから、この辺りの価値はもっとあがりそうですね。

  37. 540 匿名

    3期の様子はどうですか? 売れてるんでしょうか。皆さんの情報を参考にしつつ、明日にでも予約して今週行って見ようかと思います。

  38. 541 匿名さん

    結局何期まで売り続けるんだろうね。

    1期の人は10月入居ですね。

    うらやましい。

  39. 542 匿名

    ここはかなり売れ残ってるからなぁ〜〜〜
    あの場所であの価格では普通なら全く売れないんでしょうけど、住友のブランド力でやっと半分弱の売れ行き…
    全て売り終わるのは3年後くらいでしょ!
    修繕積立金とかの長期計画はどうなるのか不安です。

  40. 543 購入検討中さん

    最近はだいぶ売れ行きが進んでいるみたいですけどね。

  41. 544 ご近所さん

    練馬区住所で成増駅から徒歩4分ぐらいでイニシアさんが販売するみたいですよ。

  42. 545 匿名

    イニシアか・・・。 将来が心配。あの辺りで練馬区だと、小学校がかなり小さい規模の所になっちゃうんだよね。

  43. 546 購入検討中さん

    イニシアだと小規模マンションかな。

    値段手ごろで、イニシア物件気に入ってんだけどね。

    どこらにつくるんだろう?

  44. 547 匿名

    ここってそんなにすみふ価格かな? それなりな価格設定になってると思うけど。

  45. 548 匿名

    ここは安いでしょ!高いって言う方は勉強不足!住友でこの値段だよ。

  46. 549 匿名

    そうそう。おばかちゃんには勉強が必要ですよね。

  47. 550 匿名さん

    ほとんど和光市のこの位置だと高いと思う。
    三井の物件(青木メタル)かステーションコート成増(元ダイエーの駐車場)の位置なら妥当だと思う。

    まあ、何件か三井も中古がでているので見に行ったんだが、
    シティテラスより高い位置にあるのが良かった。

    ただ、内陸の物件はこれから値上がりするから、買うなら早く決めないと。

  48. 551 匿名

    23区アドレスでこの値段だと、まぁ妥当かな。 三井のも見たけど、駅から近い分電車の音が気になりました。

  49. 552 匿名さん

    駅から近いのはいいけど、線路に近いのや254のそばも無理だな。

  50. 553 匿名

    この場所は静かに子育てが出来そうですね。

  51. 554 匿名さん

    今どの辺まで建築が進んでいるのでしょうか?
    内装はまだでしょうか。
    営業さんから何の連絡もこなくなりました。時々電話してくれればいいのに。

  52. 555 匿名

    現地を見ましたがかなり上まで建築が進んでるみたいです。西側の方が進みが早いようですが、南側も最上階位まで骨組みは組まれているように見えました。 外壁も黒の部分がアクセントになってかなりいい感じ。 コンクリートがちゃちな素材じゃなくて、重厚感がある雰囲気に見えました。

  53. 556 匿名

    現時点で、何戸売れているのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  54. 557 匿名さん

    ここを検討されている方は、他にどんな物件をみていますか?

    私は、西台の三井と三菱(旧藤和)と光が丘の三菱の物件が検討候補です。

  55. 558 物件比較中さん

    イニシア練馬旭町と比較しています。駅5分でここより価格が安いみたいです。借地ですが旧借地権なので所有権と変わらないと思います。

  56. 559 匿名さん

    借地権・・・

  57. 560 匿名

    スミフとイニシアを比較する人って?

  58. 561 匿名さん

    成増駅周辺でなると、財閥系だけでなくイニシア・中古物件も検討対象に成増(笑)。

  59. 562 匿名

    成増ならどのデベでも可ってこと?
    赤塚(田柄)のパークハウスとかは考えないの?

  60. 563 匿名

    3期の様子はどうでしょう、累計でどの位売れてるんでしょうか。 知ってる方いましたら、教えて下さい。

  61. 564 匿名

    >563
    先日、住不から送られて来た販売状況(南向きと東向きの棟)を見ると、南向きの棟は七割方契約済みって感じでした。
    規模と価格の割りに、スレの伸びがイマイチなので、苦戦を予想していましたが、意外に健闘してるってのが感想です。
    逆に言えば、やや条件の厳しい?東西向きがこれからどう動くか。。
    ちなみに東向きの棟はまだ三割以下の契約って感じでした。
    但し、私はMRオープンした頃に一度足を運んだだけなので、詳しい事は判りません。

  62. 565 匿名

    日中のエアコン使用(設定温度)を控えるなら、東向きがお薦めです。

  63. 566 匿名

    冬場の暖房費を抑えるなら、西向きがお勧めです。
    夏場は農業用の防熱ネットを使って、直射日光と室温上昇を抑えます。
    マジお勧め!

  64. 567 匿名さん

    西側は、隣のマンションとお見合いになりそうだから避けたいです。

    東側の1F,2Fは玄関等の共有スペースへの通路になるから、東側の3階以上を考えています。

  65. 568 匿名さん

    やはり南か東がいいな。太陽の位置が高くなるから南でも夏は窓からさほど日光入ってこないし、冬は部屋の中まで入ってくるから暖房節約できそうだし。西日の強烈さには参ったことがあるから避けたいな。
    ここ数日急に気温が上がって埼玉、群馬あたりは既に35度くらいになってたけど、このあたりはどうなんだろう。やはり関東の中でも暑さがきついのかな。

    イベントいろいろやってるみたいですね。今日は風鈴の絵付け?ブログが真っ黒でよく見えなかったけど。
    カップ麺積み上げは・・・だな。少なくてもちょっといいものもらえるほうが嬉しいんだけど。

  66. 569 匿名さん

    東向きだと冬場は寒くないですか?東向きのマンションに住んでる友達は冬場は結構寒いっていってましたから

    朝とか結構寒そうですが。一番理想はやっぱり南向きですよね。

  67. 570 匿名さん

    東だと冬場の朝は寒くないですか?
    東向きマンションに住んでる友達は冬場結構寒いって言っていたので気になりました。

  68. 571 匿名さん

    え、東向きだと朝暖かくて、夕方寒くなるんでは?

  69. 572 匿名

    冬の東向きは暖かいって程まで陽射しが強くないので、明るい感じかと。
    夏は午後からは、かなり過ごし易いです。最上階でなければ、エアコン無しの昼寝も可能かと。
    ですが14時過ぎには、かなり薄暗く感じます。立地や周辺環境によりますが。
    冬の西向きは20時過ぎに帰宅しても、暖かさを感じます。穏やかな日は、午後からは暖房無しでも過ごせたりします。

    但し、夏の午後は…

  70. 573 匿名さん

    西側は道路を挟んで、マンションが建っているから、
    夏の夕方でも低層階ならあんまり暑くならないと思います。

  71. 574 匿名

    価格的にもお手頃ならば、西側もありですよね。 売り出しは4期でしょうか。

  72. 575 物件比較中さん

    西側だと日中の日差しはどうなんでしょうか??

  73. 576 匿名

    >575
    ここの西向きの話なら、朝は向かいのマンションの反射光もあるし、一日中明るいと思いますよ。

  74. 577 匿名さん

    反射光の事もあるんですね。
    現地に行って、1日の西側の明るさをみてみます。

  75. 578 匿名

    バイオハザード

  76. 579 購入検討中さん

    意味のわからない書き込みが・・・。

  77. 580 匿名さん

    震災で資材の調達などに影響が出た場合引き渡しが伸びますということだったが、
    実際はどーだったのか? その後の連絡がないけど・・・・・
    最初の予定通りに進んでいるのか、いないのか、
    誰かわかりませんか?

  78. 581 匿名さん

    10月が来年の2月に伸びた。

    家賃を余計にはらわんといかん。

  79. 582 匿名さん

    来年の2月に引き渡しが伸びてしまったんですか?
    4か月延びるんですね・・・
    たしかに今住んでるところの家賃もったいないですよね。

  80. 583 匿名さん

    それって契約違反に当たらないのかな。
    日本人って大人しいから、文句も言わないし

  81. 584 匿名

    年間何千戸も販売しているディベですから、契約条項に免責事項として、原材料の入荷遅延等を入れてるでしょう。
    逆にゼネコンに対しては、遅延損料を取ってるかもな。

  82. 585 匿名さん

    1期に契約した人は、10月引渡じゃないの?

  83. 587 匿名

    入居遅延による影響
    【デメリット】
    ・住宅ローン控除額が減る(最大400万円→300万円)
    ・遅延期間の現住居家賃(4ヶ月分、場合によっては更新料)
    ・贈与税の特別控除枠(1000万円→0)
    ・住宅エコポイント(対象物件ではあるが支給額が上限になる可能性あり)
    ・消費税増税(あくまで可能性)

    【メリット】
    ・固定資産税の支払(1/1時点の資産によるため支払いなし)
    こんな感じですかね?

  84. 588 匿名さん

    贈与税の特別控除枠については、
    贈与を受けた年の翌年3月15日までにその家屋に居住すること、または、同日後遅滞なくその家屋に居住することが確実であると見込まれること
    となっているので1千万円の枠は使えるよ。

  85. 590 購入検討中さん


    誰がそんなこと言ってたんですか?正しい情報とは思えないが。
    他社の営業の書き込みでしょうかね。

  86. 591 匿名さん

    セメントならいいじゃん

  87. 592 匿名

    放射能は濃縮出来ません。

  88. 593 匿名

    いやーこのMSのひどいことになった、、

  89. 594 匿名

    梅雨明けして工事は順調に進んでいるんでしょうか。 近くでみるとかなり上まで上がっていますね。

  90. 595 契約済みさん

    この規模のマンションだと内装関連を除いて震災前に建築資材確保済みのはずなので、東京都が必死になってる放射能汚泥セメントは使ってないかな。
    とはいえ東京都も全部見つけられていないから、3月~6月に建築資材確保に奔走していた来年度竣工予定のマンションは要注意かも。

  91. 596 匿名さん

    昨日、久しぶりにマンションの工事がどれくらいまで進んでいるか見てきました!
    だいぶ全体が見えてきてましたね。いい感じでしたよ~。
    しかしこの規模になると、でっかいですね(笑)
    もう少し駅から近いと、この暑さに対して助かるんですけどねー。

  92. 597 匿名

    確かにでかくなりましたね。駐車場の所も整備されたら、また雰囲気良くなるでしょうね。

  93. 598 匿名

    >596
    駅から遠いし、しかも坂の下だから、売れてない。

  94. 599 匿名さん

    筐体は、地震前に施工済みなのだが。
    あと、コンクリートを使用するとしても内装とタイルを貼るぐらい
    と思っている。

    駅から遠いのは電車もうるさくなくてプラス評価(正味徒歩10)。
    坂の下はゲリラ豪雨を考えるとマイナス評価(地下駐車場は危険)。

    住友より三菱がデベだと超プラス評価。

  95. 600 匿名

    徒歩10分はマイナスでしょう。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64m2~85.59m2

総戸数 304戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

5,680万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

未定/総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸