東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス成増 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 成増
  7. 成増駅
  8. シティテラス成増

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-19 23:24:40


売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス 

シティテラス成増の購入を検討しています。
いろいろ情報交換したいと思っていますので、
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
シティテラス成増の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-12 11:43:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス成増口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名

    今時、外に干さないんでは?

  2. 203 購入検討中さん

    近隣建物との距離は気になる
    南向きは斜面だから、階が上がれば離れてく
    とは思うけど心配

    西向き低層階はツライと思う

  3. 204 購入検討中さん

    南側は、バルコニーから結構距離あるようです。
    階段が使える3~4階で、
    日当たりの良い部屋が希望ですが、
    お向かいが気になり現地も見に行きました。
    工事中で、よくわかりませんが、
    13~14m離れているそうなので、
    まあ良いかなとは思います。
    一戸建てに住んだらどうせ丸見えで、
    見下ろされますものね。

  4. 205 購入検討中さん

    南側斜面はどうかと迷ってましたが。
    逆に、大きいマンション建てるの難しそうだから、日当たりは大丈夫かな…と思いました。
    現況、古そうな戸建やマンション・アパートがあるので、将来は不安だけど。

    この不安故に、希望より高層階を検討する羽目に(涙)
    階段使える階に住みたいんだけどなぁ…

  5. 208 周辺住民さん

    >193さん

    当方幼児がおりますが、高島クリニック、杉内医院、伊藤内科小児科クリニック、
    あたりにママ友含め通っています。
    花島医院も予防接種にだけ行ったことあります。

    特に杉内医院は、小児科専門医で医学博士、いつもテキパキ分かりやすく説明してくださいます。
    しかも回転速いので小さい子持ちには待ち時間も少なく助かります。

    休日祝日診療も開業医が持ち回りで当番が予め決まっており(公報やHPに載ります)、
    大きな病院に行かなくても診てもらえます。
    開業医で不安な時は医師会も開いていますし、夜間や救急をやっている日大光が丘(タクシーで1000円ちょい)まで行けば検査や入院もできますよ。

  6. 209 購入検討中さん

    ああ、良かった。
    クリニックが充実していると
    安心感がありますね。
    ママ友情報、ありがとうございます!

  7. 211 匿名

    個人的には結膜良い物件だと思うんですが、最近の売れ行きはどうなんでしょう?

  8. 212 匿名

    結膜良い物件だと思うんですが、最近の売れ行きはどうなんでしょう?

  9. 213 ご近所さん

    昨日、ひさしぶりにチラシ入った。
    駅前の宣伝も見かけないし、よそに比べると売る気あんの?とか思ってしまう。

    まああまり必死に宣伝されても不安になるけど。

  10. 214 匿名

    単に第一期と第二期との谷間だっただけでは。
    それに最近は新聞の購読率も(特に若い世代では)低いですし、多くの人はネットで探すのではないですかね。
    でもチラシが入ったということは第二期が近いということでしょう。

  11. 215 匿名

    ギリギリ都内で急行とまるし、駅から10分以内、価格もそこそこ。まあ悪くないかな。

  12. 216 匿名

    モデルルームを見ましたが、引き戸を開けるとリビングが広く使えていいなと思いました。 柱も出っ張ってなく、開けた感じ。 それぞれ好みによるんでしょうが。

  13. 217 物件比較中さん

    子供がいると耳鼻科も重要ですよね。
    成増は耳鼻科が3件ほどあります。私はいとうクリニックに通ってるのですが、ダイエーの隣にありますので
    混んでたら、ダイエーで買い物したり時間をつぶしてから診察してもらっています。

  14. 218 いつか買いたいさん

    引き戸、開いたままなら素敵なんだけど。
    モデルルームで閉めてみたら、圧迫感あった。

    PS(パイプスペース)やたら多い。
    7ヶ所もあるなんて初めて。

  15. 220 匿名

    使い方次第ですよね。 設備も一通り揃ってる感じはする。 もう少し他のも見てみるけど、今のとこ総合的にみて買い物件かなぁ。

  16. 221 物件比較中さん

    同じ場所で大山の物件も販売してるんですね。

  17. 222 匿名はん

    いくら?

  18. 223 匿名

    五千万弱位だっけ?

  19. 224 買い換え検討中

    今週号のSUMOにでていた、4290万円は何階なんだろうね。

    一階だと眺望ゼロだし、割高に感じる。

  20. 225 物件比較中さん

    2階じゃないかな。>4290万円

    南側斜面から見た感じだと、多分3階が道路の高さ。
    広い専用庭(ここはテラスだけど)のある1階は、2階より高値になる場合が多い。1階が第一希望!って人もいるし。

    道路より低い&広いテラスもない2階が、南向きでは一番安いと思う。

  21. 226 匿名

    4290万円て割高ですか?

  22. 227 周辺住民さん

    1階は、ほとんど半地下みたいな感じですよ。
    4290万円は、高いよ。

    道路と同じ高さの3階ならお買い得かな。
    ゲリラ豪雨がなければですが。

  23. 228 購入検討中さん

    4290万円は、1Fです。
    2期は、1~3Fのお部屋のみのようです。

  24. 229 不動産購入勉強中さん

    いまだに1期の部屋も残ってるらしい。
    この物件も長期戦必至ですね。

  25. 230 匿名さん

    今週の週刊ダイヤモンドで採点されていたね。
    悪くない採点だった。
    買い物件かな。

  26. 231 匿名

    二期は低層階のみの販売なんですね。

    完売しますかね?

  27. 232 匿名さん

    うーん、完売は無理かもね。
    1期も売れ残ってるし。
    個人的には、西側が、擁壁もなくて良さそうな気がします。

    この建物エレベーターの数が少ない気がするのですが、
    どうなんでしょうか?

  28. 233 匿名さん

    1~4Fまでは、日当たり厳しそうです。
    半地下みたいな1Fなんて、ほぼ絶望。
    低層階、本当に売れるのかなぁ…

    1期も好調とは言えなかったのに、
    こんな販売計画でいいのかしら。

  29. 234 匿名

    駅からも遠いしなぁ。
    シティハウス成増駅前の立地にこっちがあったら良かったのに。

  30. 235 匿名

    私もダイヤモンド見ました。上位は億ションだったのを考えると、この物件は良い評価ですよね。その効果で二期で半分くらいは売り捌けるのかな?

  31. 236 購入検討中さん

    不動産価格上がってきてるみたいですね(24日の朝日新聞)
    今が、買い時ですね。

    成増で、こんな大きな開発はもうなさそうだから、早く売れて行きそうな気がします。

  32. 237 匿名

    リーマンショック前に高値で仕入れた土地を安く仕上げた物件が買い?
    目先のお金に右往左往して結局損する人ですか?

  33. 238 匿名さん

    一般論とは別に個別物件にはそれぞれいろんな要素がある。
    237は言葉はきついけど傾聴に値すべき意見かな。

  34. 239 サラリーマンさん

    営業マン乙

  35. 240 匿名

    >236

  36. 241 ビギナーさん

    なんか駅前に較べて盛り上がりませんね。

    北側からみると良いんですが、南から見るとなんか埋もれた感じです。

  37. 242 匿名

    両方とも最近の近隣物件と比較したら閑古鳥が鳴いている状態ですな。

  38. 243 物件比較中さん

    住友不動産は、板橋区で何ヶ所か開発してるから、競合してるのかもね。

    シティテラス蓮根の方が安いかな。

  39. 244 匿名

    成増は東上線沿線に地縁のない人が買うことはあまりないからなぁ。
    何年か前の東京建物も三井もそうだったらしいよ。

  40. 245 匿名さん

    悪い物件じゃなさそうなのに
    なんでこんなに書き込み少ないんだろう…

    ここ数年の周辺物件で成増の需要は尽きているんですかね。

    都心からの距離の割には、23区効果で価格が高いから中途半端なのかな。

  41. 246 いつか買いたいさん

    成増は、静かで良い場所だと思うんですけどね。

    値段付けが高すぎるのか、場所がわるいのか。

    東京印書跡地だから、土壌汚染の心配もあまりないと思うんだけどね。

    3期以降の値段付けと販売箇所見て購入考えます。

    板橋区のハザードマップ見たけど、ゲリラ豪雨は、大丈夫そう。
    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/009/009967.html

    駅方向から、下る地形だから心配してしまいます。

  42. 247 匿名

    昨年7月の豪雨ではこの周辺は大変なことになっていたようです。まるで川の中を歩いているようだったとの話です。

  43. 248 匿名

    嘘は止めた方がいいですよ。

  44. 249 匿名さん


    見てみれば

    www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/023/attached/attach_23899_1.xls

  45. 250 近所をよく知る人

    あーそうさ、滝のようになった北口商店街の坂をずぶぬれになりながら登っていったさ。

    でも、この地域浸水は、なかったよ。

    地下の駐車場は危険かな。

  46. 251 匿名

    去年の豪雨は凄かったですが、この辺りは浸水してなかったんじゃなかったっけ?

    凄かったのは北町の方でしたよ。


  47. 252 匿名

    家屋は浸水していないと思うけど、道路は冠水したのでは?

  48. 253 匿名

    >www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/023/attached/attach_23899_1.xls

    去年の豪雨で、成増三丁目は34軒も床上浸水になったんだ…

  49. 254 匿名

    気になる人は買わなくていいんじゃない。 浸水はあの辺りはなさそうだけど。 場所と物件と価格の折り合いはついてそうだけどね。 嫁の実家が近い等、ポイントがあれば買いなんじゃないかな。 買い物はや生活環境は悪くない場所だし。

  50. 255 匿名

    それで結果的に売れれば良いけど

  51. 256 サラリーマンさん

    値引きしてくれたら、買う!!

  52. 257 近隣さん

    県境の白子川近く以外は浸水なんて無縁だったけど。

  53. 258 匿名

    でも道路は水か溢れて流れていたよ

  54. 259 匿名

    成増周辺は食べる所に困らないですよね。 一通り店が揃ってるイメージ。 スーパーはダイエーじゃなく、大型のイオンとかがあればベストだけど。 和光市辺りに出店計画ないかな。

  55. 260 匿名さん

    来客用の駐車場は良いですねw

    価格も控えめだから更に良いです!

  56. 261 周辺住民さん

    西友&ダイエーで日常の買い物には困らないけど、物足りない時もある。ちょっとした雑貨とか靴とか。

    東武練馬の板橋サティが3月からイオンになったよ。駐車場完備で、映画も観られる。東上線で2駅先だから、自転車で行ける…と思うw

    和光市は駅前に大きめのヨーカドーがあるから、新規出店は難しいのかもね。

  57. 262 匿名

    5日から2期の正式発表なんですね!
    MR行かれる方いらっしゃったら、
    ぜひ販売予定情報をご提供ください!

  58. 263 購入検討中さん

    人気部屋はもう売れてるよ。

    超人気物件だから(笑)

    MRいったら、販売計画書き込みますね。

  59. 264 匿名

    現在の販売状況もお願いします。人気のでそうな部屋は一期である程度、売ったんでしょうね。

  60. 265 匿名

    4290万円~ではなかったかな?72平米で。

  61. 266 物件比較中さん

    >259さん
    2駅隣の東武練馬にイオンがあるから、成増にイオンができるのは難しいかも。

    家具屋のニトリがあるから自分的にはイオンがなくてもいいかなって思ってます。

  62. 267 匿名さん

    ごめん、今日天気があまりにも良すぎて、モデルルームよりドライブに行った。

    販売計画お知りの方、書込みをお願いします。

  63. 268 匿名

    この物件なら慌てる必要ないしね。

  64. 269 匿名さん

    MRいってきました

    1期は完売

    2期は南向き1Fと3Fの22戸と4~10階の8戸

    価格はサプライズなし

  65. 270 匿名

    販売戸数の少なさがサプライズ。

    やはり人気ないのね。

  66. 271 匿名

    30戸ずつ完売させてく戦略なんだろうか?

    手堅い戦略?

  67. 272 匿名

    要望書の数を見ながら販売戸数を決めているのだろう。
    100戸を超える要望書が出されていて30戸しか販売しないなんてあり得ないからね。

  68. 273 匿名

    一期は何戸が完売なんでしょう

  69. 274 匿名さん

    情報ありがとう。

    ぼちぼちとモデルハウスめぐりして見ます。

    ブリリアとの比較してみないとね。

  70. 275 匿名

    たしか35戸が直ぐに売れてたはず。

  71. 276 匿名

    一期は少なくとも70戸位は売れてたんじゃなかった? 古い情報だから、間違いかもしれませんが。

  72. 277 物件比較中さん

    このあたりって坂が多いですよね。駅が近い割りに、住宅街なので静かですよ。

    地下鉄を使う場合でも、踏み切りを待たなくても西友のほうから回れば帰れるのはいいですよね。

  73. 278 購入検討中さん

    1期は70戸でしたね。

    2期と合わせてようやく100戸か。

    まだ全戸の半分にも満たず・・・

  74. 279 匿名

    このペースだと第三期は15戸ですかね。

  75. 280 匿名

    完成までに200戸位いけばいいほうかな。 残り8ヶ月あるしね。

  76. 281 購入検討中さん

    待ってたら、値引きありますか?

  77. 282 匿名

    完成前に値引きすることはないんじゃないかな。 すみふだし。 あっても新築じゃなくなってからでは。

  78. 283 購入検討中さん

    ありがとう。値引きなしか。

    予算オーバーだから、志木市くらいを検討します。

    値引きしてもらった人がいたら、書き込みよろしくお願いします。

  79. 284 匿名さん

    低層階、けっこう売れてるみたいね。
    意外と2期はさっくり終わるかな。

  80. 285 匿名

    安い部屋が中心だからね〜

  81. 286 匿名さん

    3期は、高そうな部屋になるのかな?

    1期は、やはり売り易そうな部屋でしたね。

  82. 287 匿名さん

    この物件紹介されていますね。
    https://www.sumai-surfin.com/search/sakurai/eye/2010autumn.php

    地図見ると成増は住友物件多いですね。
    シティハウス成増・パークスクエア成増・シティハウス成増駅前・本物件
    住友村みたい。

  83. 288 購入検討中さん

    成増は運休にならずにすんでますね。都内ぎりぎりだけど、和光市とはやっぱり違うんですね。

  84. 289 匿名さん

    ブリリアもたくさんあった。
    三井のパークホームもあるし、ないのは三菱だけ?

  85. 290 匿名

    二期の状況はどうでしょう。 最近モデルルームに行かれた人いますか。 地震対策もしている物件みたいですね。

  86. 291 匿名

    していない物件なんてあるの?

    しかしたったの10戸とは。

  87. 292 匿名

    売り渋りか?

  88. 293 匿名さん

    職人さんが、東北地方の復興に行くから、都内のマンション建設は、人手不足で建設が遅れるんでしょうね。

    都内のマンションの価格は上がるかも知れませんね。

  89. 294 匿名

    へ?
    液状化が顕著な地域の物件は下がりっ放しですよ。

  90. 295 匿名

    この近辺でも激しく揺れたマンションとほとんど揺れなかったマンションがあるみたいです。
    地盤なのか構造なのか同じ地域とは思えないほど差があったという話ですよ。

  91. 296 匿名

    幕張や浦安あたりは液状化がすごいみたいですね。

  92. 297 物件比較中さん

    4290万の部屋は、まだ残ってるんでしょうか?
    このスレをみてると1階なんですね。

    MR行く前に知識を仕入れておきたいです。

  93. 298 匿名

    土日MR行かれた方いますか。 なにか情報ありましたら、お願いします。

  94. 299 匿名

    4290万円のお部屋(1F)はまだ残っているようです。

  95. 300 匿名

    この時期にMRに行く人って?

    水や食品、日用品の買い出しで週末は終わりました。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64m2~85.59m2

総戸数 304戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

5,680万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸