横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ夢見ヶ崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新川崎駅
  8. クリオ夢見ヶ崎ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2014-03-10 10:20:45

新川崎駅まで徒歩13分の(仮称)クリオ夢見ヶ崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目218番、219番1、219番2、220番4、221番3(地番)
交通:
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.02平米~84.63平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社土屋組 東京支店
管理会社:明和管理株式会社 横浜支店

[スレ作成日時]2010-04-08 10:59:28

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ新川崎夢見ヶ崎公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    動物園行き放題ですね!

  2. 2 匿名さん

    地図がわかりにくいのですが、
    慰霊塔の真下(真南)あたりでしょうか。
    環境はいいですね。

    でも分譲マンションで夢見ヶ崎を物件名に使うのって珍しいですね。
    このあたりでは新川崎とか南加瀬とか日吉を名乗るのが普通なのに。

  3. 3 匿名

    マンション名で夢見ヶ崎は確かに無い!!!!でも、新川崎や日吉は大小、山ほどあるから…かえって分かりやすくてネーミングは良いんじゃない???

  4. 4 近所をよく知る人

    地縁のない人からしたら「夢見ヶ崎」っていう文字だけ見たら
    むしろ良い地名なんじゃない?

  5. 5 周辺住民

    夢見ヶ崎動物園…古い動物園だけど…幼稚園児童やお花見と愛される動物園ではあるよ


    別に悪い(ゆえんの悪い)ネーミングではないよね


    駅近でも無いのに日吉や新川崎と名乗るより素直な感じがするよ

  6. 6 匿名さん

    >別に悪い(ゆえんの悪い)ネーミングではないよね

    ほほう・・・

  7. 7 匿名さん

    スレタイの変更ってどう申請したらいいのでしょうか。

    (仮称)クリオ夢見ヶ崎 → (正式名称)クリオ新川崎夢見ヶ崎公園

  8. 8 匿名

    どっちでもいいんじゃない?マンションのネーミングなんてどこも詐欺みたいな地名使うし…
    ここは夢見ヶ崎と入るだけまだ正直さではマシじゃない??分かる人には『あ~あの辺か』で分かるし…確かに私は新川崎からベビーカーで歩いた事があるし

  9. 9 匿名さん

    夜、あの坂を上って帰るの、ちょっぴり怖い気が。。。

  10. 10 匿名

    高台はみんなそうだよ。だからここも予め地元民か土地勘がある人がターゲットでしょうね

  11. 11 匿名

    高台はみんなそうだよ。だからここも予め地元民か土地勘がある人がターゲットでしょうね

  12. 12 周辺住民さん

    先日、自転車で現地まで行ってみました。
    子ども乗せた自転車では、途中から押して上がるようになりましたね…。
    あのマンションに住んだら、車持ってないと買い物きついかも。
    徒歩で行けるスーパー、近辺にない気がします。

    マンションは、動物公園の入り口のまん前でした。
    毎日でも遊びに行けるのはいいですね。

  13. 14 購入検討中さん

    ここ現地はどんな状況なのでしょう?
    ご近所の方 いらっしゃいますか? レポートしていただけると助かります。
    宜しくお願い致します。

  14. 15 周辺住民さん

    結構出来上がってますよ。
    山の下から見た感じですが…
    確かに坂はちょっときついかな。
    徒歩で行けるスーパーはまいばすけっとくらいしかないですね。
    サミットまではかなりあるし…
    駅前にできてくれればよいのですが。
    日当たりはよさそう。
    日吉出張所が近いのはよいですね。

  15. 16 周辺住民さん

    シンカシティの商業テナントにスーパーが入れば
    買い物も問題なさそうだね。

  16. 17 購入検討中さん

    >15さん >16さん

    情報有り難うございます!
    モデルルームができるのが待ち遠しいです。

  17. 18 匿名さん

    何か動きありますか?

  18. 19 契約済みさん

    今後の予定は届きましたか?

  19. 20 匿名

    クリオの営業は迷惑みたいだから気を付けないと…

  20. 21 匿名


    不動産業界なんて似たり寄ったりですよ~

    以前不動産関連だった夫が言うには…


    クリオみたいなデベロッパは、Ni●eと真逆で…自社ノベルティとかMRに行くだけで貰えるお土産(私も貰ったが)が無い分、そうやって営業するしかないんですよ~
    そういえばグラン●ーグルもショボイけど、先日は子供に文具やトレペや洗剤、商品券もくれましたよ!!!
    でもそういうグッズ代も当然マンションの価格に乗せられてますけどね~

    ノベルティや自社グッズやお土産が多いんデベロッパは比較的営業も緩い


    しかし自社グッズやノベルティを作らないデベロッパは営業も必死みたいですよ~

  21. 23 匿名さん

    本当に24年に出来るかどうかもわからないし、まったくアテにしてません。

  22. 26 匿名さん

    シンカ住民は他のマンションのスレまで押しかけてきて邪魔だよ。
    だいたい>>24の募集って2年前の再開発頓挫前のやつでもう期限過ぎてるじゃん。

  23. 28 ご近所さん

    地元民です。
    結構活発な情報が飛び交っていて興味津々。
    良いこと
    1:動物公園というだけあって、自然としての環境は良い
    2:街がわずかの差で「南加瀬」なので、お子をお持ちの方は中学校が「ナンチュー」こと南●瀬中学校になるので、ちょっと不安カモ。ま、マンモス中学校なので良い子も悪い子もいますけれどもね。
    3:日吉合同庁舎があるので便利、とありますが、ワタシ的には小さいけれど「図書館(日吉分館)」があるので、雑誌などは買わずに済むし、何より夏は涼しいし、冬は暖かい・・・。セコい???
    悪いこと
    1:動物公園の入口にあたるので、多少動物臭さが・・・
    2:同じく、土日・祝日は家族連れ・カップルが大勢来るのでうるさい・・・
    3:同じく、夜は夜で悪ガキ達がやってきて屯するのでコワい・・・
    4:同じく、夜の駐車場の車内でカップルが・・・
    5:朝は自宅の前の急坂を下り、鹿島田陸橋を登り、夜は鹿島田陸橋を下り、自宅までの道を登り・・・の毎日。ワタシならイヤだ。こんな立地。でも、ほぼ専業主婦の方はアシスト自転車があればOKかと。
    6:近くのスーパーは「まいばすけっと」とのこと・・・。意義あり。近く無いじゃん。それなら尻手黒川道路の「いなげや」の方がいいわい。サミットは遠い。
    ※昔は夢見ケ崎交番の先に「夢見ケ崎商店街」というのがあって、安くて新鮮な色々なものが買えた、スーパー不要の町だったのだけれど、サミットなどの大型店舗に押されて衰退し、今はな、なんと「夢見ケ崎通り」と名称が変わり商店街には小さな建売住宅が軒を連ねています。

  24. 29 匿名

    クリオの営業マンは叩かれますね...私は印象良かったですよ(^^)☆

  25. 30 物件比較中さん

     皆様詳しい情報ありがとうございます!!!
     
    昨日仕事帰りに、新川崎駅から徒歩で現地まで歩いてみました。動物舎特有のかおり・・獣医学校時代を思い出してしまいました。この点は普段動物のにおいに慣れてない人も、そのうち慣れて問題ないと思います。
     5000万以上払ってレジデンシャルスクエアの南北戦争に巻き込まれ、毎日貨物列車の騒音で悩むなら、ちょっと歩いてクリオで自然に囲まれてゆったり暮らすのは悪くないんじゃないかな==って思いました。で値段も値ごろ感があるし・・・シンカの商業施設利用もメリットになるかな?

     気になる点・・・1杭を入れた岩盤ごと地すべりの可能性。
             2シンカレジデンシャルのスーパー入居未定。
             3治安。街灯増やしてほしいです。
             4ターンテーブル使用の機械式駐車場。使用料が付近相場より高くないでしょうか。
             5夢見ヶ崎入り口の交差点が新川崎方向から進入するときカーブがきつい。巻き込み注意です。
             6現在夢見ヶ崎公園入り口のロータリーが工事中。どうなるのかな?

     気に入った点・・・1丘に建ってるので2階でも見晴らしがよいこと!
              2マンション前の歩道が広い。
              3抜け道&早歩きで新川崎駅8分。坂は適度な勾配です。高齢になってもくらいになってもせっ           せと上がれるかはご本人次第かと思われます。電動チャリはあると便利ですね。
              4図書館、夢見ヶ崎公園で余暇を過ごせる。
              5区役所の分室が至近。本店より新しくて綺麗ですね。
              6小学校めちゃちかい。子育て若手夫婦には値段、環境含めよいと思う。


    また付近歩いてみます。




     

  26. 31 匿名さん

    >>30
    シンカのスーパーは順調なら2年後にオープンするとのことだけど
    それが順調に行くかどうかだね。

  27. 32 匿名

    30です。お答え有難うございます。想像以上に駅近で値ごろ感で前向き検討してます。足の悪い家族がいるのでそこだけネックです。(登坂など)

    スーパーだと半径2~3キロ位を商圏を考えますと競合店多く、東急や京急が出店を敬遠するのよくわかります。24年まで毎週買い出しでがんばるかって感じです。
    ここの立地は客層を選ばないと、ただの安売りや何でも屋では苦戦を強いられそうですね。頑張れスーパー!

    今日は川崎行きのバス便調べに行ってきます(暇人です(笑))
    来週は内見させていただきます。地所様宜しくお願いします。

  28. 33 匿名

    地元民ですが、私も来週内覧いきます。
    旦那は坂とかアリエン!って言ってるけど、メタボだからかえって良さそう。
    電動アシスト自転車は欲しいねー。

  29. 34 匿名

    地元民です。

    今日、郵便受けにマンションのチラシが入ってました。
    営業さんがチラシ持って、うちのマンション一部屋ずつ声かけてたみたいです。

    間取り的には悪くないかな~とは思いますが、やはり夜道が怖そう…。
    娘がいるので、その辺はよく検討しようと思っています。

    せっかく近くに住んでるので、モデルルームは行ってみる予定です。

  30. 36 匿名

    そうなの?やだなあ
    そういや営業電話でも内覧の予約を半ば強引に決められたっけ。
    別にそんなに急いでなかったけど、すごく急かされて…
    内覧のとき給与関係の書類とかいろいろ持ってくるように言われたけどやめようかな

  31. 37 土地勘無しさん

    賑わってますね!
    近所なのでチラシ入ってきました。
    日当たり&眺望よさそうでよいですが、一番のネックは夜道…
    絶対絶対こわいもんなぁ~
    周りにはちらほら住居はありますが、夕方になると人通りが急になくなりますよね。
    駅前にスーパーなしの不便な生活もいつまで続くのか。
    匂いは毎日するわけではないかと…風向きですかね。

  32. 39 検討中

    丘からの景色が横浜のセンターフォートによく似てます。価格は坪単価似たようなもんで主要在来線徒歩圏内なのはかなりポイント高いです。皆さんも夜道気になってるんですねちょうど坂を登り始めるところで新川崎から一緒に歩いてくる小倉方面の方々とお別れしてしまうので心細い…ですね。 入居始まって灯りが灯れば様子は少しは変わるかな?

    あと一点気がかりなことがあるのですが夢見ヶ崎公園で花見の時期やイベントがある時、路駐が増えてクリオ住人の車両通行障害とかにならないでしょうか?
    マンションまでは道一本しかないのは不安要素です。

  33. 40 検討中

    38さん
    私決断力ないので住人になる率高いかも(苦笑)

    昨日新川崎駅でビラ配り『新しいお住まいのご案内で~す』ってやってたのはここの営業かな。

  34. 43 カモになりたい

     42様ご丁寧にありがとうございます。ちょうど細い道なのでたった一台、ミニバン路駐されちゃうとクルマ出せないし困ったもんだなと思いました。上のロータリーも整備されてるようなのでちょっぴり期待してます。

     昨晩新川崎→夢見ヶ崎まで歩いてみました。多少迷って11分。内覧会準備のためか灯りがともってとても綺麗でしたよ~~。
     帰りはお寺、墓場の脇を通って帰りましたがこちらは薄暗いし、猫が群れで睨んでくるし超怖い・・・夜は近づきたくないけどそのうち慣れちゃうのかな。

  35. 44 匿名さん

    ここあまり人気ないのかな?
    この2日で4回も営業マンが訪問してきたよ。

  36. 45 匿名

    坂あり物件だからじゃないかなー?
    物件自体は良さそうだから内覧は行ってみる。
    私は山の上で育ったからさほど気にならないけど、
    旦那が都会育ちだからか坂を嫌がっている。

  37. 46 匿名

    坂って坂じゃないし山って山でもっなくない?

    気になるのは山より、暗がりと墓場と猫の害(糞尿)。

    この丘自体古代から巨大な墓場とパンフにも…

    私は墓守りか(笑)

    新川崎駅降りて自宅の鹿島田駅前方面向かってますがクリオ社員がビラ撒きまくってます(^-^)/人海戦術なんじゃな

    根性見せていただこうか(?_?)

  38. 47 匿名

    20名近くいた

  39. 48 匿名さん

    Aタイプ 60.02平米 2LDK 2989.8万円
    Cタイプ 73.13平米 3LDK+WIC 3680.6万円
    F1タイプ 84.63平米 4LDK+MC+WIC 4587.8万
    Jタイプ 81.51平米 3LDK+DEN+WIC 4154.8万

    チラシより

  40. 49 匿名さん

    24戸しかないのに
    300件の問い合わせがきているとかいう話でした。

  41. 50 匿名さん

    値引きは期待できそうもないですねえ。

  42. 51 匿名さん

    なんだかんだ言っても都心、横浜への移動を考えれば新川崎駅本当の徒歩圏は人気ありますからね
    (川崎、武蔵小杉よりは安い、自然が多い、その分店が少ないけど)
    最後に余る部屋があれば値引きも多少はあるかも

  43. 52 匿名

    51様
    今日から内覧ですよね☆彡私は来週なんで行ける方羨ましいなぁ。
    シンカ南と実は徒歩の時間殆ど変わらないですよ。


    内覧皆さん如何でしたか?

  44. 53 購入断念

     
     機械式駐車場ターンテーブルきつい、お皿超ギリでこりゃ無理じゃ・・・・・・


    というわけで検討から外れてしまいました。残念です~~~


    検討を継続される方ご健闘お祈りしてます!!!


     鹿島田周辺のクリオセールスの多さは尋常じゃないですね。人海戦術です。

    私の現駐車場の敷地に、クリオ社員(さっきみたネックストラップ同じやん~~)がクリオマンションのチラシを敷いて腰をつけてサボってましたよーーつらい仕事なんですね。

  45. 54 匿名

    8部屋売れてましたー早い者勝ちですね。
    来週行く方は好みのタイプがないかもしれないですね。残念。
    安いのは魅力的でした。

  46. 59 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  47. 60 匿名さん

    >>59
    営業の態度がでかいって意味ですか?

  48. 61 匿名

    自分は59さんじゃないけど
    今週はどうしても都合つかず来週予約したら、
    どうにかなりませんか早く来ないと売れちゃいますよ希望の間取りはないかもしれませんが仕方ないですね自分も忙しいのでこの日の何時ならなんとか合わせられます的な、
    何かほんのり残念な対応だった。

    私はあなたが担当じゃなくてもいいのに、何であなたに合わせなきゃいけないんですか。
    部屋だって残っているとこから選ぶんだから構わないんですけど。

  49. 62 匿名さん

    59です

    態度というか誠意っといいましょうか。。。。ここの社員にそういうの求めちゃいけないんだなと思いました。

    明和地所ってわりと名の通った会社と思ってたけど会社の質はどうなんでしょうね。


     皆さんが良い住まい探しが出来るよう祈念してます!!

  50. 63 匿名さん

    上のものです

     言い過ぎてしまいましたが、建物は良く出来てるし立地も価格も申し分なしです。一面だけ申して誤解を与えてしまう記述をして申し訳ありません。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  51. 64 周辺住民さん

    それほどひどいこと言ってないような気もしますけど(笑)
    どの会社も担当者によりけりですよね。
    当たり外れがあるというか。
    ほんとはそれじゃいけないんでしょうけど。

  52. 66 匿名さん

    営業マンは成約させないと成績にならないので、私に合わせてくれとなりがちなのはしかたがないでしょう。
    売れ行きは好調のようですね。
    しまった、もっと値段高くしておくのだったとのデベの舌打ちが聞こえてきそう。

  53. 67 匿名さん

    すでに売れてしまった部屋がどこかわかる方は教えてください!

  54. 68 匿名さん

    抽選じゃなくて先着なんですね。
    売る側・買う側でどんなメリット・デメリットがあるんでしょうか。

  55. 69 匿名さん

    売る側はのんびりしていられないんでしょうね。
    入居開始が今年の11月下旬なら、あと2ヶ月しかない。
    何でここは青田売りしなかったのでしょうか?

  56. 70 匿名さん

    販売期間が短い場合、欲しい人にはちゃっちゃと売ってしまいたいという事ですか。
    すると、価格も当初から決定済で要望書等を考慮して値決めするなんて事は出来ないんですね。
    結果、割安になるんでしょうか?

  57. 71 匿名さん

    売るのを焦ってるみたいで、なんだかなあ~
    割安にみえるけど、何かあるのでは?と、ちょっと心配です。

  58. 72 匿名

    元住吉にまで営業しにきてましたよ

  59. 73 匿名

    >>67さん
    角部屋と五階は503を除いて全て申込済でした。
    あとは中部屋だけですね。

  60. 74 匿名さん

    >>73さん

    ありがとうございます!

  61. 75 匿名さん

    >68さん

    1Fの2部屋(2LDK)は抽選がありますよ。

  62. 76 匿名さん

    なんで1階の2部屋だけ抽選にしたんでしょうか?

  63. 77 匿名

    いただいた資料によると、102号室と201号室が抽選ですね。
    部屋別の値段を見ると、201号室が1番安く、102号室が2番目に安いです。
    だから抽選なのかな…?

  64. 78 匿名さん

    セール品なんでしょうかね。

  65. 79 匿名

    土曜日に営業に聞いたら、集客・広告用との事でした。
    他の部屋との価格差からしてそんな気はしてました。
    実際、目当ての方は多そうでした。

  66. 81 匿名

    素人風業者書き込み(*u_u)

  67. 82 匿名さん

    >>80
    その売りかたって営業マンには地獄では?

  68. 83 匿名

    82
    だから栗雄社員私の家の前でサボってんだよ(/_;)/~~きついと思うよ

  69. 84 匿名さん

    ららぽーと付近のマンションは知りませんが、
    鶴ヶ峰は完売までかなりかかってましたよー
    ま、ここは戸数少ないから時間はそんなにかからないかも。
    動物園好きな人が20人位いればいいんだし。

  70. 85 ご近所さん

    商業施設に京急が入るみたいですね。
    12月予定だそうです。

  71. 86 匿名

    抽選いれてあと3戸。たった一週間です。人気物件でしたね。

  72. 87 周辺住民さん

    怒涛の荒稼ぎですね。
    明和地所は続いて、川っぺりのフジトピアとアクアリーナの間にペンシルを建てるみたいです。
    あそこは土地の仕入れ値が高かったみたいだから、売り出し価格は安いならないかな。
    それとも、チャチャッと建てて、サクッと売って儲けるつもりかな?

  73. 88 匿名さん

    スマン。よく意味がわからない。

  74. 89 匿名

    わかる人にはわかる。

  75. 91 匿名


    クリオ住民ですが割りと良いですよ~
    管理がシッカリしてますよ~皆さんもどうぞ(社員じゃありません)

  76. 92 匿名さん

    >フッ。なんだ、結局、周辺住民に名を借りた某デベの書き込みかい。

  77. 93 匿名

    遠○さんって営業さんが、私もクリオマンションオーナーなんですって言ってた。彼でしょうか…

  78. 94 周辺住民

    動物公園、マンション下の住宅地の者です。おじゃまいたします。

    毎週広告が入るなと思ったら、かなり好評のようですね。しかしながら、南加瀬に住んで数年。
    住んでみると洗濯に虫がつくから、ほぼ中干し、坂はキツイし、夜は真っ暗、加瀬山にはヤンキーがたまってガラは悪いし、あの坂はカラスが多く、週末は動物園渋滞が出来る状態。かなり騒がしい場所ですよ。
    桜の時期は更に。。
    唯一の良いところは電車でどこに出るにも便がいいと言うことです!


  79. 95 周辺住民さん

    ↑うそとは言わないが捉え方ですね。
    都心部直結のわりに閑静な場所だと思うよ

  80. 96 匿名

    新川崎最後のオアシス(^-^)/なんちゃって

  81. 97 断念した

    すごくいい物件だと思います。環境良し。値段良し。しかし坂がキツい。

  82. 98 匿名さん

    最後の数件でちょっと苦戦かな。昨日広告が入ってた。現地とは若干距離が歩けど。

  83. 99 匿名

    脱線しますが川崎競馬場前のグランイーグルⅦの隣がクリオのタワー式みたいですね。

  84. 100 匿名

    公式だと昨夜時点で先着順はすべて分譲済になりましたね。

  85. 101 周辺住民さん

    戸数少ないからね。

  86. 102 匿名さん

    あ、本当だ。戸数少なしとはいえ順調な販売だったんじゃないですか。
    来年の11月か。購入された方は楽しみですね。

  87. 103 匿名

    今年入居じゃない?

  88. 104 匿名さん

    ゴメン。じゃもうすぐだね。

  89. 105 匿名

    抽選はどうでしたか?

  90. 106 匿名さん

    完売だって。

  91. 107 周辺住民さん

    加瀬山は、山全体が古墳だよ。
    慰霊塔裏、そばの休憩施設、神社近辺、年1以上の自殺があるよ。
    マンション横のロータリーでも、車上生活者の死体発見や、殺人事件があったよ。
    殺された死体を乗せた無人の車が坂を下ってきて、マンション前にある大きな木に激突したよ。(犯人逮捕済)
    あの界隈は大地主と企業経営者が占めていたはずだけど、みんな没落して半分も残ってないよ。
    チョット気味が悪いね。

    秘密だけど、戦中の構造物が山の地下にあるよ。
    40年ぐらい前には、縦横2mぐらいのコンクリートで出来た入口が南斜面に有ったよ。(現在は封鎖)
    場所は旧国鉄グランド横で、中学生の時に懐中電灯片手に侵入したよ。
    水と泥が溜まっていて20mぐらい先の分かれ道までしか入れなかったけど、かなり先まで道が続いていたよ。
    30年代には、お寺さんの前方を公園整備中にポッカリと穴があき、戦中の構造物が地下から出てきたことがあったよ。
    日本刀とか軍関係の遺物が見つかったと聞いたけれど、報道されずに穴を塞いで公園にしちゃったよ。
    先の入口から続いていたと私は考えているよ。
    日吉の基地と関係があるものと想像できるけれど、なぜ情報公開されていないのかは謎だね。

  92. 108 匿名

    ご苦労
    しかしもう完売じゃ

  93. 109 匿名さん

    歴史家ですね。

  94. 110 匿名

    さげ

  95. 111 匿名はん

    南加瀬もお洒落な街になりました
    文化住宅ばかりで
    1クラスに数人はヤ印の子どもがいて
    中学校では9割が金髪だった地区とは思えません

    素敵な街に乾杯♪

  96. 112 匿名

    おしゃれ!しゃれですな
    今はヤ印は絶滅危惧種に指定されています。

    しかしここはいいロケですね、羨ましい

  97. 113 4丁目のネコ

    今は夢見の公園の駐車場が閉鎖されているので、駐車できないけど
    駐車スペースできたら、あの坂は渋滞だな・・・
    別に駐車場作るべきだと思う。

    今は、民間で北側に駐車スペースがあるけど、いつなくなるか分からない

    どうなんでしょ?

  98. 115 匿名はん

    駐車場が解放されれば、行楽シーズンの週末は交番付近から大渋滞。
    駐車場不足による坂道下付近での進入規制。
    たとえ住人であっても、規制するガードマンまで到達できないのであれば列に並ぶしかない。
    反対車線を逆走して渋滞先頭に出る行為はドキュソと紙一重。
    ごくろうさまです。

  99. 116 土地勘無しさん

    妙に詳しいですね 完売御礼 ご苦労様

  100. 117 115

    そりゃ地元ですから。
    明和の方も自演カキコご苦労様です。

    どこの会社とは言いませんが、この場を借りてお願いがあります。
    マンション買いませんかの電話、勘弁してください。
    ハッキリ言って迷惑電話です!

  101. 118 匿名

    117
    ここで****してないで本社に連絡入れなさいよ。くそスレあげんな

  102. 119 115

    >>118
    出勤ご苦労様です。
    完売したらクソスレ扱いですか(--;
    まぁ、そんな会社です。
    会社名&迷惑 でググったらよく判ります。

  103. 120 匿名さん

    どこもかしこもすぐググれってか??
    便利な言葉だな!

  104. 121 115

    すっご~ぃ!!
    すぐに反応されるんですね(ワラ
    過去の投稿見てたら、関係者の誘導カキコが露骨だょ。
    これも仕事のうちですか?

    >>どこもかしこもすぐググれってか??
    >>便利な言葉だな!

    今の時代、それが100%真実でないのは知っているよ。
    でも、良いことも悪いことも含めて、大きな捉え方はできるよね。
    まして自分と同じような経験をしている方が大勢いることを知れば、「やっぱり!」と思っちゃうわけです。

    せっかく完売したんだから、責任もって入居者へのフォローもしてあげてください。

  105. 122 匿名さん

    クリオ物件入居者の嫌がらせでしょうか?

    暇な人ですね…

  106. 123 匿名さん

    頑張れクリオキャップ。次は競馬場だ!!

  107. 124 デベにお勤めさん

    あらら、入居者からの苦情が当たり前にあることを認めちゃったよ(苦笑)

  108. 125 匿名

    先日の内覧会、中国人が来ているなと思ったら、投資用に数戸買ったらしいですよ。

  109. 126 匿名

    ここで投資って ぷっ!
    チャイニーズは賢いアルよ

  110. 127 マンション投資家さん

    >>125さん
    ここに限らず最近は首都圏、特に政令指定都市の
    新築マンションは大体中国人の投資家が手を出していますよ。

  111. 128 住まいに詳しい人

    中国人の投資家に売りっぱなし。
    マンションは管理組合すら機能しなくて
    スラム化ってか?!

    普通に買った日本人が馬鹿をみるワケだな

  112. 129 匿名

    しかしここってレス120そこそこで完売って 人気あるのか無いのかよく分からないマンションだな
    小規模だし値付けもそこそこ、少なくとも戸数分以上の人気はあった、
    いろいろ書き込みたい輩にとっては魅力無しって事か

  113. 130 購入経験者さん

    >>129
    おまえ迷惑地所やろ

  114. 132 周辺住民さん

    こんにちは、周辺に住む新川崎駅利用者です。

    現在、駅前は、一般の送迎用の車寄せもなく、バスロータリーのなく送迎やバス利用者は、不便を感じる駅です。

    京急ストアの隣(駅まで歩くが)にバスロータリーでも作るのでしょうか???

    工事しているようですが?

    また、将来、日吉駅から東急バスが延伸(現在、半端に越路止まり)して乗りいれたらありがたいなんて思っていますが

    そんなことありますか?情報通な方教えて下さい。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸