東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東京森下」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新大橋
  7. 両国駅
  8. シティハウス東京森下

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-17 20:53:42

売主:住友不動産
施工会社:新日本建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス

東京8分・銀座9分、駅徒歩4分。
隅田川近くのシティハウス東京森下について情報交換お願いします。



こちらは過去スレです。
シティハウス東京森下の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-01 11:58:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス東京森下口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名さん

    >800
    不人気物件「東陽町ネクスタワー」の営業か?
    帰りなさい。

  2. 803 匿名

    営業ではありませんが。

    純粋に森下の資産価値が知りたかっただけです。

    で、どうなの?

  3. 804 申込予定さん

    過去スレに色々議論されている様です。
    何か悪くはなさそうですよ。
    別に投資物件では無いですけどね。

  4. 805 匿名さん

    私もいいと思いました。
    総合的に。

  5. 806 匿名さん

    見た中では1番バランスが良かったです。
    仕様、立地、向き、間取りなど。
    個人的には学区が良いのもGOOD!

    価格は確かに高めですが、管理費修繕積立が安いので許せる感じです。

    資産価値は良く分かりませんが、住みたいと感じるマンションです。

  6. 808 匿名さん

    いるよね。こういう中身の薄い下げレスをちゃんと定期的にしてくる人。
    周辺競合物件の営業?

  7. 809 匿名さん

    資産価値とかそういうのはよくわかりませんが、
    こちらは都心にも駅にも近いし、
    静かな立地に全部南向き。
    路線も複数使えるので、私的には住みやすいと感じましたね。

  8. 810 匿名さん

    >807
    確かにコメント内容薄過ぎるわ。
    論理的に教えて欲しいな。
    じゃないと発言力ないよ?
    資産価値の話になると、807みたいに頑張ってネガ意見を書き込む方が多いね(笑)

  9. 813 匿名さん

    前にも計算されてる方が居ましたが、賃貸時のPER計算してみれば?
    別に悪くないでしょ。

  10. 814 匿名さん

    >>811
    投資物件じゃないんだから、そんなに熱くならなくても良いんだよ。
    売る時にそんなに値崩れしなければ嬉しいって程度なんだから。
    反論頑張って~。

  11. 815 匿名さん

    公示価格見たら、少なくとも江東区の中では最も高い水準でした。
    中央区とかと比べるのは、用途地域(でしたっけ?)が違うので正確な比較はできないと思います。

    ここ何年かの上がり下がりの比較については、ほぼ全てのエリアで下がっているので、それを比べるのはあまり意味がないと思いました。

    森下は特別価値が高いとかはないかもしれませんが、
    少なくとも価値が低いエリアではないと感じます。

    あとは実際自分にとって住みやすいマンションなのであればいいマンションなのでは?
    それについては個人個人で感じ方は違うでしょうから根拠のない他人の意見で判断するものではないと思います。
    少なくとも私はいいと思いました。
    小さい子供がいる家族なので、静かで日当たりがいいので。
    保育園、公園、小学校も近いし。

  12. 817 匿名さん

    2期の販売って9月上旬になっているけど、詳しい日程知っている人いますか?
    ある程度要望書が集まってからなのかな?

    浜町公園が近いから嬉しいな。
    この辺りは散歩コースでよさそうなところが多いのでモチベーション上がりますね。

  13. 818 匿名さん

    隅田川沿いが、長いテラスになっていて、ジョギングや犬の散歩にかなりいいです。
    天気がいい日はのんびり川面を見ながら過ごすと落ち着きます。

  14. 819 匿名さん

    前に浜町公園で映画の撮影で福山見たことあるよ!

  15. 820 匿名さん

    >815
    ご意見とても参考になります。

  16. 821 匿名

    資産価値の話だけなら、個人的にという話はナンセンス。

    個人的とはそもそも主観ですから。

    しかし、マンションについてのコメントであれば、個人的で良いと思われる

  17. 822 匿名さん

    隅田川テラスはホームレス多いよ。

  18. 823 匿名さん

    ホームレスくらいどこの公園でも居るでしょ。
    気にしない気にしない!

  19. 824 匿名さん

    隅田川テラスは凄いよ。ホームレスのメッカだよ。

  20. 825 匿名さん

    あほか?、こいつ。
    何年前の話してんだ?
    今はホームレスなんて見ないよ。

  21. 826 匿名さん

    確かに昔は結構いましたが、きれいに隅田川テラスが整備された以降は、ほんとに感じのいい遊歩道になっていますね。

  22. 827 匿名さん

    >824
    アホだな。
    放っておこう。

  23. 828 匿名さん

    ネガな人達って本当に意味が分からないですよね。
    気に入らないなら買わなきゃ良いし、掲示板も見なきゃ良いのにね。
    やっぱ、正体は他社営業なんでしょうか?
    それとも、他物件を契約済みで身動き取れない人達?

    何れにしても、可哀想な人達ですね。

  24. 829 契約者

    ネガの人達がいるから、コメントも増えるし、見てて面白いんじゃない。

    ネガが嫌なら自分が見なきゃいい。

  25. 830 匿名さん

    隅田川テラスのブルーシートハウスが目に入らないの!?

  26. 831 物件比較中さん

    ネガの方々のモチベーションに疑問を持った次第で…。
    その物件買わないのに、何をゴールに頑張ってるのか。
    皆さんが不愉快で無ければ別に良いのですが。

  27. 832 匿名さん

    >830
    前から取り憑かれた様にブルーシート、ブルーシートって言ってますが、多いから何なの?(笑)
    このマンションとは関係なくない?

  28. 833 匿名さん

    >>829
    契約者の仮面を付けたネガちゃん?
    古典的ですね~。

  29. 834 匿名さん

    そろそろ2期の販売ですが、どれくらい出るんでしょうね?
    詳しい日どりなどもまだ出ていませんが・・・。

    私はここ、いいと思うんだけどな・・・。
    感じ方は人それぞれですね。

  30. 835 匿名さん

    営業さんが言ってましたが、3月末の入居時には何件か物件を未入居の状態で残しておくらしいですよ。
    二期は一期と同じ位の販売数では?

  31. 836 購入検討中さん

    私もここ良いと思います。
    70平米の割には広く見えますし。
    間取りが良いですよね。
    第二期で申し込みたいのですが、抽選になりますかね…。

  32. 838 匿名さん

    上層階なら特にいいと思います。
    これだけ都心に近くて
    日当たり良く、眺望良く、将来不安がない、
    というのはなかなかなかったですよ。

  33. 839 周辺住民さん

    >830
    隅田川沿いも新大橋周辺に関しては中央区が対策をほどこしたのか、ブルーシートはまったくなくなってすごくきれいになって今はドッグランもできてますよ。テラスの幅が広い部分はシートやダンボールを置けないように川の水がテラスの奥までくるように工夫されていたりね。橋のたものとベンチに1人2人いらっしゃることはあるけど、ブルーシートはないですよ。
    830さんは最近見たんですか?またはどこのこと言ってるんだかね。

  34. 840 匿名さん

    ネガは書くこと適当だからね~。

  35. 841 匿名さん

    >839
    墨田区辺りのテラスを言ってるんじゃない?
    あの辺りはまだブルーシート小屋があるから。

  36. 842 匿名さん

    駅の近くに静龍苑ありますね。
    食べログ4.12ではないか!
    名店が近いのも良いですね。
    やっぱ、美味しいのかな?
    気になる。

  37. 843 匿名さん

    静龍苑はめちゃくちゃおいしいです。
    月に一度は行きます。
    基本的には予約が必要ですよ。
    森下駅周辺にはおいしい飲食店が多いですよ。

  38. 845 匿名

    839は中央区民?

  39. 846 匿名

    ヤケノハラ

  40. 847 匿名さん

    公正な外部サイトの点数が高い店多いわけだから、舌が肥えてるかどうか関係ないでしょ。
    本当に意味が無い書き込みが多いね。

  41. 853 匿名さん

    ネガが居るのは良い物件の証拠ですよ。
    不人気物件はネガさえ居ないですから。

  42. 854 匿名さん

    確かに全く書き込みレスが伸びない物件ありますね。
    やはり注目度の差?

  43. 855 匿名さん

    見に行ったけど、ここは上層階ならありだと思いました。
    全体的に陽当たりは良さそうだけど、眺望が特に上層階は良さそう。
    そして価格設定が上層階でもあまり下層階と差が少なかったので。

  44. 856 匿名

    ここのスレもおもしろい。
    どちらも必死

    851みたいなのも、またいいね〜

  45. 857 匿名さん

    最近書き込み数伸びてるよね。
    ポジがかなり多いので、ネガにも頑張ってもらいたい。

  46. 858 購入検討中さん

    まあ、この物件はバランスいいよね。
    ネガにはおすすめ物件をぜひ紹介してほしい。

  47. 860 匿名さん

    今日ゲリラ豪雨で目黒川あふれた

  48. 861 匿名さん

    そりゃ、目黒周辺と比べては駄目でしょ。
    比べるなら坪単価200以下と比較しないと意味ないよ。
    その中では、この物件は穴場だと思いますよ。
    これだけバランスの良い物件はなかなか無いですから。

  49. 862 匿名さん

    ドヤ街でドヤ顔されてもな~

  50. 863 匿名さん

    >862
    ネガA君
    そのコメントは消したはずですよ。
    また書き込んでくるとは。
    しつこい。

  51. 864 匿名さん

    過去レスみてたら、ここは賃貸時の利回り3.5%⁉
    資産価値は悪くないのでは?
    気になるマンションですね。

  52. 865 匿名さん

    >>864
    ネガちゃん食いつきの餌をばら撒くね~(笑)

  53. 866 匿名

    坪200以下の中で穴場って、ここは坪200じゃ買えないのでは?

  54. 867 匿名さん

    確かに良くも悪くも販売順調な物件は書き込みが多い。
    利回りの話は割りと最近話題になってたから、過去レスを見た方が良い。

  55. 868 匿名さん

    エリアの公示地価の坪単価200以下で比較した方が良いという事です。
    物件自体の坪単価だと260ですもんね。

  56. 869 匿名さん

    なるほど、そういうことか。

  57. 871 匿名さん

    4%なら普通に元取れるでしょう。

  58. 872 匿名さん

    森下は両国、清澄白川、門前仲町と比べても坪単価高いみたいですよ。
    http://mansion-db.com/kanto/13/area/8/6038/eki/

    坪単価215万は、そこそこ良い数字ですね。

  59. 874 匿名さん

    投資じゃないし、いざとなったら
    とんとんなら良しだな。

  60. 875 匿名さん

    森下って今後良い街になっていくのかな?
    どんどんマンション建っていけば変わってくるんだろうな~。

  61. 876 匿名さん

    森下駅付近も徐々にですがマンション増えてますよね。
    豊洲のように一気に発展すると、似た属性の世帯が大量流入、20〜30年後に引退世代だらけの町になりそうで不安です。
    ということもあり、永く住めそうなこちらを購入検討中です ^-^

  62. 877 匿名さん

    三井もパークホームズ森下なる物件を予定してますもんね。

  63. 878 匿名さん

    なんで、ここが都心に近いのに開発から取り残されきたのか、歴史的経緯をよく学習することをお勧めする。
    俺は、この地域は絶対買わない。

  64. 879 匿名

    歴史さかのぼったら、そりゃダメでしょ。
    それ言ったら、またガヤが出てくるよ。


    昔なんて関係ない人ならいいんじゃね

  65. 880 匿名

    絶対買わないと断言する人がなぜこのスレを開き、読み、書き込みするのか理解に苦しむ。

  66. 881 匿名さん

    地歴を知らない人への親切心。

  67. 882 匿名さん

    職安があったのは森下三丁目だろ。
    新大橋は関係無いでしょう。
    ちゃんと勉強しましょうね。

  68. 883 匿名さん

    正確には以下の住所ね。
    東京都江東区森下3丁目5-26

    ググれば解かると思うけど、本物件がある新大橋とはかなり離れているしドヤ街とは無縁です。

  69. 884 匿名さん

    ドヤ街って・・・
    いったいどんだけ昔の話してんだ?
    しかもマンションとはエリア違うし・・・

    菊川よりの方だから
    むしろパークホームズのほうは結構近いけどね。
    ま、いずれにしても今はあまり関係ないけど。

  70. 885 匿名さん

    このあたりは地上からでも隅田川の花火大会とか見える場所があるだろうか?
    誰か知ってますか?

  71. 887 匿名さん

    >886
    はいはい。

  72. 888 匿名さん

    とにかくひたすらになんでもかんでも
    ネガってくる人がいますね(笑)
    そこまで言い切る割にはしつこくここの掲示板によく来ることだね。

  73. 889 匿名さん

    この掲示板ではネガも肩身が狭い思いをしているみたいね。

  74. 890 契約済みさん

    森下だけでなく江東区全域、山あいに比べていろんな災害に弱い。
    地形や成り立ちをよく知って、家族との連絡手段や避難場所や防災グッズの準備とか
    心構えしておくことは、江東区に住むならすごく必要だと思う。

    このあいだテレビで江東区長が万一の津波や大雨の水害などのときに区内のマンションの
    オートロックを解除して一時的に非難させることを検討しているようなこと言ってたけど
    どうなったのかな?

    ドヤ街を云々するよりも、防災の意識を高めておくほうが私にとっては大事だなー。

  75. 891 匿名さん

    ハザード的にちょっと心配していたのは液状化ですが、
    森下周辺は予測図では液状化の発生がしにくいエリアに
    なっていました。
    東京都か何かのHPでは水害も対策が進んだ近年では
    23区の中でも江東区の水害は少ないようです。

  76. 892 契約済みさん

    そうですね、私も液状化マップはチェックしました。
    また大規模な津波がこないとも限らないし、さらに用心に越したことはないですね。
    あとは災害時の火災についても頭に入れておこうと思っています。
    もちろん森下だけではないと思いますが、備えあれば憂いなしって言いますし。

  77. 894 匿名さん

    >893
    言うに事欠いて、いつものそれか(笑)

  78. 895 匿名さん

    >>893
    そんなはず無いでしょ。

  79. 896 契約済みさん

    営業マンと間違えられた?なんか恥ずかしいですね~。
    森下ってそりゃいいとこばかりじゃないですけど、他に行けない事情もあるんですから。
    ネガの人がいて面白いけど面倒でもあるので、契約者専用のスレッドに移項したい。。。

  80. 897 匿名さん

    いい場所かどうかは他人が決める話でもないけどね。
    うちは森下に8年ほど住んでるけど、便利だし満足してます。
    長く住めるところだと思いますよ。

    893さんみたいな人って、どこに住んでて、
    どういう場所がいい場所なのか聞いてみたいですね。

  81. 898 匿名さん

    金子みすず的に言えば、
    「893おまえこそ売れない他社物件の営業マンだろ!」
    ってなっちゃいますね。平和にいきましょう。

  82. 899 匿名

    江東区をナメないほうがいいよ。

    確かに川からの水害は水位調整を行ってるから、可能性は少ないでしょう。
    普通の台風とかならね。

    ただし、地盤が低いので備えは絶対に必要だとおもいます。

  83. 900 購入検討中さん

    ネガさん達が重箱の隅つついてけなすほど悪いマンションではないと思いますし、
    契約者の方々がムキなって擁護する程のいいマンションでもないと思いますよ。

    個人的には居室と収納の広さのバランスが悪い(収納が広すぎる)と感じましたが、
    WICを最大限活用し家具をできる限り置かないならこれでも有りかなと。
    ディスポーザは定期メンテナンスが必要(管理費が上がる)なので不要な人なのですが、
    あればあったで便利ですし。

    マンションスペックの割には価格が高いのは皆さんが感じているとおりで、
    最終的にはそのプレミア価格に納得できるかということなんでしょうけど。

    総じて可もなく不可もなく普通のマンションだと思いますよ。

  84. 901 匿名さん

    まぁ、そうですね。
    そう言う意味では、バランスが良いマンションだと思います。

  85. 903 匿名さん

    森下で史上最高価格のマンションですからね。

  86. 904 匿名さん

    スミフお得意のボッタクリマンションだね。

  87. 905 匿名さん

    そんなことないだろ

  88. 906 匿名さん

    別に買える人が買えば良いじゃん。
    無茶苦茶な価格設定でも無いし。
    少し割高ってくらいだろ。
    ネガも指摘がお粗末だな(笑)

  89. 908 匿名さん

    上の方の階ならそんな割高感ないと思うが。
    ここ買える人がうらやましい。

  90. 909 匿名さん

    ずっと森下の築浅の中古中心で探してたのですが、
    それからしたら、そこまで割高とは思わなかったですけどね。
    なんだかんだで結構売れてるみたいですし、
    バランスに納得できればいいだけのこと。

  91. 910 匿名さん

    >史上最高の価格設定と聞いて魅力を感じる人はいないでしょう

    地域ナンバーワンマンションを買えとかよくいうじゃない
    森下エリアでは価格だけじゃなくて外観や内装もとりあえず一番立派でしょ。

  92. 912 購入検討中さん

    疑問なのですが、食洗機が標準装備でないのは、コスト面での都合なのでしょうか?
    (または別の意図があるのでしょうか?)

    話題にも挙がってますが、ここは若干強気の値付けで、その分、立地や見栄えや設備でグレードを担保する物件だと感じています。
    (もっと高いトコにはかないませんが 笑)

    そう考えた時に、食洗機が無いのが不思議に思えた次第です。
    まあ、欲しければ買えばよいだけなのですが。

  93. 914 匿名さん

    コストもそうですが、標準装備にするとシンク下の収納が狭くなるのでそれを嫌う方もいるみたいです。
    標準装備でついてても使わないって人いますから。うちの親とかそうです。

  94. 915 匿名さん

    自分自身は食洗機は絶対だと思っているのですが、使わない人もいるみたいですね。

    設備のグレードはまったくたいしたことない印象です。
    特に建具はもう少しまともなものを入れて欲しかった。
    でもインターネットも含めてこの管理費は安いし、配管清掃やバルコニーガラスの清掃の回数など、
    管理内容も悪くないと思いましたよ。すべてがそろう物件にはなかなか出会えないので。

  95. 916 匿名さん

    ディスポーザーがついてるからいいでしょ。ここ。
    うちは食洗機より収納のほうがいいから、ちょうどいいな。
    トイレも広かったし、設備とモデルのグレード感は周りの物件の中ではかなり高い方かなと思ったけど、
    物足りないという人ってどこと比べてますか?

  96. 917 購入検討中さん

    912です。

    ご意見ありがとうございました。
    食洗機が不要だという方もいらっしゃるものなんですね。
    ちなみに我が家では、床暖房が不要では、と考えてました。

  97. 918 匿名さん

    ま、床暖房はあっても邪魔になりませんが食洗機は後付けできるし、逆に使わなきゃ場所取るだけだしね

  98. 919 匿名さん

    食洗機標準装備マンションの場合->食器洗いをする必要がなくなり、時間を有効に使えますよ。
    食洗機標準装備でないマンションの場合->シンク下の収納が広いですよ。

    ディスポーザー標準装備マンションの場合->生ゴミを処理することでゴミの量も減りますよ。
    ディスポーザー標準装備でないマンションの場合->管理費が上がりますよ。

    ものは言いようなので標準装備かどうかはそのマンションの善し悪しとは関係ないと思います。
    ただ、間違いなく言えるのは標準装備の方がグレードは高いってことですね。

  99. 924 購入検討中さん

    食洗機をつける予定の皆さんは、オプションで購入しますか?
    個人で手配しますか?
    オプションは30万くらいするそうですね。

  100. 925 匿名さん

    自分で付けると色が違ってくるのでは?
    それは格好悪いよね。

  101. 926 匿名さん

    キッチン面材の型番がわかれば自分でやっても同じ色にそろえられますよ。

  102. 927 物件比較中さん

    私は、サイクルポートが吉とでるか凶とでるか気になります。
    自転車だけでなく、ベビーカー、傘立て、植木鉢、ゴルフバッグ等々、物置・収納スペースとならないか心配。
    エレベータに自転車を持ち込むと、エレベータ内部に傷や汚れがつくでしょう。
    いくら森下エリアでナンバーワン(そうかな?)マンションを自負しても、中に入ると廊下がズラーっと物置きと化していては、マンションとしての質の劣化は早いのでは。

  103. 928 匿名さん

    管理規定では、サイクルポートに自転車以外の物品等は収納・設置できないとなってますよ。
    管理人さんが見回るので違反には注意があるみたいですが、最後は住む人のモラルですよね。
    いいマンションになるといいですね。

  104. 929 匿名さん

    別にサイクルポートがなくても荷物を置いてしまっているマンションはあくさんあると思いますよ。

    要は住む人のモラルの問題。

  105. 930 物件比較中さん

    で、まぁ、これだけの規模のマンションであれば、
    一人や二人はモラルがない人はいるわけで、
    それは別にこのマンションが悪いわけではなく、
    どこのマンションでも似たようなもので、
    まぁ、その辺りも織り込み済みで検討ってことですよね。

  106. 931 匿名さん

    上層階の廊下から隅田川花火大会見えたのかな?

  107. 932 匿名さん

    ずっと前に既出だが、サイクルポートがあるということは、エレベータに自転車を乗せることが前提となっているということ。
    間違いなくエレベータに傷ができるスピードが速いでしょうね。
    一日に延べ何十台~何百台の自転車が同じエレベータに載せられるわけですから。
    それに一般的な基本的には人しかエレベータに乗らないマンションに比べ大きな傷もできてしまうでしょう。

  108. 933 匿名

    エレベーターはそれなりの養生はするでしょうから、
    私は傷よりも朝の混雑の方が心配です(笑)

    自転車は大きい方のエレベーターだけ乗せていいみたいですね。自転車通勤・通学の人はそんなにいないのかな。
    時間もマチマチならいいでしょうけど。

  109. 934 匿名さん

    第2期の販売スケジュールが2011年10月上旬に延びてますね。
    第1期も含めて、販売がこんなに伸び伸びになるマンションって。
    売れなかったら完成も伸び伸びになるんですかね。。。

  110. 935 匿名さん

    完成までに全て売らないらしいですよ。
    完成後に何戸か残して販売すると聞きました。
    いつもの住友のやり方です。

  111. 936 匿名さん

    >931
    ブログに17階から相当から撮った写真がアップされてますね。
    ちっちゃーい!やっぱり少し遠いですね(^^)。

  112. 937 匿名さん

    隅田川花火大会の動画もアップされてましたよ。
    実際はどれくらいの迫力で見えるのだろう?

  113. 938 匿名さん

    動画だと結構良く見えてますね!
    これだと、上層階の廊下からでも見えそうですね。

  114. 939 契約済みさん

    入居の楽しみが一つ増えました(^^)

  115. 940 匿名さん

    駐車場はやはり抽選になるのだろうか?
    契約者の皆さんは車をお持ちなのだろうか。

  116. 941 契約済みさん

    我が家は車ナシです。
    必要なときはカーシェアリングかタクシーを使おうと思っていますが
    駐車場代は相場より安いですね。
    営業に確認すれば、1期での駐車場の希望者数が分かっているわけだから
    見通しを教えてくれるんじゃないでしょうか?

  117. 942 匿名さん

    確かにここは駐車場が割安。
    ランニングコストが割安なのは嬉しいですね。

  118. 943 匿名さん

    そうですね。
    今度営業の方に聞いてみようと思います。

  119. 944 匿名さん

    A:物件価格割高、ランニングコスト割安。
    B:物件価格割安、ランニングコスト割高。

    当然、Aの方がお得だと思います。
    両方割安なのは訳あり物件が多いですし。

  120. 945 購入検討中さん

    まぁ、妥協する際の考え方としては正しいかも知れませんね。

  121. 946 周辺住民さん

    ここ、ご近所でも注目されてますよ(^^)
    どんな方が住まわれるのか。良い方達だと嬉しいのですが。
    森下は交通の便が良いわりには、静かで住みやすいところですよ。
    私は気に入ってます(^^)

  122. 947 匿名さん

    最近ネガ減ったね
    喜ばしい
    結局ネガは1人だったって事だね。
    別の物件に行ったんだろうな(笑)

  123. 948 匿名さん

    ネガ来ると論点ズレるからな~

  124. 949 匿名さん

    シティハウス門前仲町ってどうなんでしょう。
    グレードはここと似てますね。
    このマンションと比較して、立地的には気になります。
    門前仲町の方は少しうるさいかな?

  125. 950 匿名さん

    門前仲町、価格はどの位なんでしょう?
    ここより高いでしょうか?
    いずれにせよ、住友ブランドだから割高でしょうね。

  126. 951 匿名さん

    森下よりは価格は高いでしょうね。
    ただシティハウス門前仲町は永代通り沿いなのでうるさそうです。

  127. 952 匿名さん

    坪単価比較してみるとトントンですね。
    価格も同程度だと思いますよ。

    森下:215万
    門前仲町:206万
    http://mansion-db.com/kanto/13/area/8/6038/eki/

  128. 953 匿名さん

    4800万〜5800万と見た!

  129. 954 物件比較中さん

    ここの第二期販売申し込むか、門前仲町を待つか悩ましいところですf^_^;)
    森下も間取りや立地は気に入ってるので…。
    ただ、門前仲町待ってると良い部屋無くなりそうですし…。

  130. 955 匿名さん

    シティハウス門前仲町の、柱のでこぼこがない間取りはいいですね。
    しかし通勤時間帯に東西線を使うのは、かなり勇気がいる気がします!
    東西線を利用しないならいいかな。車の音は静かに越したことはないけど
    多少は慣れますし。。。街の雰囲気は好き好きでしょうかね。

  131. 956 匿名さん

    東西線って混みますもんね。
    森下の新宿線、大江戸線は朝混むのでしょうか?
    私は通勤で新宿線を使うので、混み具合が気になります。

  132. 957 匿名さん

    森下08:25発ぐらいの新宿方面行きを利用してますが、人と密着するような
    いわゆるひどい混雑になることはほとんどないです。
    馬喰横山すぎるとだいぶ空くときも。

    以前は中央線東横線を使っていたので、それにくらべるとすごーく楽です。
    乗る時間や車両にもよるかもしれないので、他の方はどうでしょう。

  133. 958 匿名さん

    なるほど!
    情報ありがとうございます!

  134. 959 匿名さん

    第二期販売いつからかご存知の方居られます?
    どこにも情報がありません(泣)

  135. 960 匿名さん

    物件のホームページに2011年10月上旬販売開始予定って書いてありますよ。

  136. 961 aszemtgxo

    OrAx2P <a href="http://vfakdcflzidz.com/">vfakdcflzidz</a>, [url=http://etyokneqwcfu.com/]etyokneqwcfu[/url], [link=http://vjkwtbhtzrfe.com/]vjkwtbhtzrfe[/link], http://lbeslgbfuxud.com/

  137. 962 匿名さん

    > 坪単価比較してみるとトントンですね。

    森下と門前仲町がトントン?
    江東区の情報をあまり知らないかたですよね?

    家の値段は、

    門前仲町>清澄白河>森下

    です。江東区住民なら誰でも知ってることですよ。
    江東区全域で門前仲町が一番高い。次が清澄白河と豊洲が同等ぐらい。

    門前仲町はすでに土地がないので、ファミリーマンションがほとんどたたないのが一番の問題。
    シティハウス門前仲町はどんな値付であれ、瞬間蒸発しますよ。
    少し前のライオンズも高めな金額設定でしたが瞬間蒸発でした。
    門仲限定で待っている人多いですから。

  138. 963 匿名さん

    解りましたが、前レスで貼り付けられてる以下のリンクを見ると962さんが言ってる事と逆ですが。
    http://mansion-db.com/kanto/13/area/8/6038/eki/

    更に、流石に門前仲町より豊洲の方が高いのでは?
    門前仲町も売れるとは思いますが…。

  139. 964 匿名さん

    結局なんだかよくわからないですね。。。
    マンションによって向きとかグレードも様々なので、
    相場感だけで判断することもできないですしね。

  140. 965 購入検討中さん

    門前仲町の物件の話はこの辺で終わりにしませんか?

  141. 966 匿名さん

    >965さん
    話題、どうぞー!

  142. 967 匿名

    契約者です。
    売れ行きはどうなんだろうか?
    一期販売分はまだ残ってるのかな?

  143. 968 匿名さん

    営業に聞いてみてはいかがでしょう?
    私が話を聞きに行った際は、残っている部屋は二部屋で、二つとも商談中でしたが。
    第二期はどんな売れ行きとなるのでしょうね。

  144. 969 購入検討中さん

    情報ありがとうございます。
    契約した者としては売れ行きが気になります。
    新生活が始まってもダラダラと販売しているのは嫌だな・・・と。
    営業さんには頑張って欲しいものです。

  145. 970 匿名さん

    何れにせよ、入居前に全て販売する予定は無いそうです。
    入居後にも販売予定らしいですよ。

  146. 971 匿名さん

    入居後も販売予定って、マンション販売で普通にあることなのでしょうか?
    そのメリットって何かあるのかなぁと疑問です。
    営業さんの手がたりないようなことは言ってたから、人員的な問題もあるのかな。
    実際の建物が見られるとか、こちらにとっては良いかもしれないけど
    969さんのおっしゃるとおりあまりダラダラはイヤですね。

  147. 972 匿名さん

    住不はもともと、竣工後の完成物件を売るやり方なので、それに準ずるのでしょう。
    売れるなら早く売ってしまえば良いと思うのですが…。

  148. 973 購入検討中さん

    予算オーバーをチラつかせると途端に態度悪くなるよね。ここの担当
    あとA’を待ってる人も多いと思うんだけど、抱え込みすぎだよね。

  149. 974 匿名さん

    まぁ、絶対に値引きは無いですからね。
    買える人に売るスタンスなのでしょう。

  150. 975 匿名さん

    まだ第一期残っているんですね。
    自分が最後に枠を決めたはずなんですけどね。。。
    第一期分は自分が選択したところ以外お花が付いていましたよ。
    7月中旬の事です。

  151. 976 匿名さん

    ローンの審査結果で、キャンセルが出たみたいですよ。
    そんなに審査でNGなんて出るもんですかね?

  152. 977 匿名さん

    >973さん

    私もそう思います。
    多少予算オーバでしたが前向きに考えていました。
    でも営業マンの知識の無さと態度の悪さに呆れて
    購買意欲が一気になくなりました。
    高い金払うなら気持ちよく買いたいので、
    他の物件であってもスミフの物件は絶対に買いません。

  153. 978 匿名さん

    うちの担当はすごくいい人でしたけどね。
    相性とか廻り合わせも大事なんですね。

  154. 979 匿名さん

    >977さん
    そんな方が居るんですか。
    どの担当さんだろう?(笑)

  155. 980 匿名さん

    わたしの担当者もレスポンス早いし感じのいい人でした。
    担当者にも当たりはずれがあるんでしょうね

  156. 981 匿名さん

    >>976

    どんなに金持ちでも自営業とかだとありますね。
    村上春樹もベストセラー作家になった後もローン審査で
    落ちたとエッセイに書いてました。

  157. 982 匿名さん

    基本的にはこの物件は住不のプロパーが営業しているので、営業の質は悪くないはずですけどね。

  158. 983 匿名さん

    うちの担当の営業さんは、若いけど一生懸命!ってかんじです。
    もう一息がんばって欲しいところはあるけど、不明点はきちんと調べて
    回答してくるので困ってはいません。相性もあるだろうし、これは出会いですよね。
    他社物件で、977さんのような気持ちになったことあります!
    またきっとどこかで良い出会いがきっとありますよーー。

  159. 984 匿名

    営業担当者だけで判断しちゃうの?
    それはもったいないですよ。
    同じ条件のマンションだったら、最後はそこが決め手になるかも知れないけど…。

  160. 985 匿名さん

    確かに営業担当と相性が良くないってだけで、買わないという判断は勿体ないですね。

  161. 986 購入検討中さん

    商売なんてある程度は看板でどうにかなりますが、結局最後は人ですよね。

    会社の方針が、殿様商売なのは知れ渡ってきているけど
    それで社員も変な勘違いしちゃってるんじゃないかな?

  162. 987 匿名さん

    営業の担当がソリが合わないなら、変えてもらえば良いだけの様な気がしますが(笑)

  163. 988 匿名さん

    ところで、もともとインターナショナルスクールのあった向かいのビル。
    今は何かに使われているのでしょうか。外観からはよく分かりませんでした。
    今後建て直しの計画とかはないのでしょうか。
    全面道路があって距離があるとはいえ、少し気になります。

  164. 989 購入検討中さん

    営業担当者さんのイメージが悪いとそのマンション自体も良くなく思えてきますよね。
    営業さんの対応も大事だと思います。
    なにかあったときに、対応が良ければ安心できそうだし。

    もちろんマンションの事や管理会社の事もだいじですけどね。

  165. 990 匿名さん

    >988
    空きになってて、テナント募集してた様な気がしますが。
    確かに気になりますね。

  166. 991 購入検討中さん

    ここって無料選択のオプションとかあるんでしょうか?

  167. 992 匿名さん

    >991さん
    カウンターキッチン上部吊り戸棚は、付ける付けない選べましたよ。
    後は部屋内のカラー。
    しかし、それぞれ現時点では選べない?!ですかね。

  168. 993 匿名さん

    8月の中旬で締め切られたはずです。
    今後はデフォルトでコントラスト?というカラーリングになると聞いた気がします。

  169. 994 購入検討中さん

    幼稚園情報。
    両国幼稚園は放射能対策で砂場の砂を取り替えたそう。
    来年には園舎を取り壊し新しくする予定だそう。

  170. 995 購入検討中さん

    もう契約してしまいましたが、似顔絵イベントとか楽しそうですよね。
    我が家の時にはそういうイベントはありませんでした・・・。

    インテリアのオプション会は10月?
    楽しみにしています。

  171. 996 匿名さん
  172. 997 匿名さん

    早くも新スレ誕生?
    ハイペースで書き込まれてますね。

  173. 998 匿名さん

    >997
    それだけ人気があるマンションなのでしょう。

  174. 999 匿名さん

    まだ第二期販売も始まっていないのに、バート2とは…。
    確かになかなか無いですね f^_^;)

  175. 1000 匿名さん

    注目度という意味では高いと思いますが。
    人気かどうかは、第二期販売の状況も見てみなければ。

  176. 1001 匿名さん

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    本スレッドは規定の1000レスを超えました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/187628/

    今度とも、宜しくお願いいたします。

  177. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸