大阪の新築分譲マンション掲示板「クラシアス上新庄ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. 上新庄駅
  8. クラシアス上新庄ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-21 14:07:48

クラシアス上新庄についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市東淀川区小松4丁目5-10(WEST)、5-11(EAST)(地番)
交通:
阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩12分 (WEST、北出口より)、徒歩13分(EAST、北出口より)
大阪市営今里筋線 「瑞光四丁目」駅 徒歩6分 (WEST)、徒歩5分(EAST)
間取:2LDK+S~4LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.17平米~83.23平米
売主:コスモスイニシア
売主:新星和不動産

施工会社:株式会社森組 大阪支店
管理会社:株式会社コスモスライフ



こちらは過去スレです。
クラシアス上新庄の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-31 15:12:23

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラシアス上新庄口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    こちらの土地は以前何が建っていたのでしょうか教えてください。

  2. 2 匿名

    確か社宅か、市営住宅だったと思います。
    間違ってたらごめんなさい。でもそのような、団地のような建物がありました。

  3. 3 匿名

    たしか市営ではなく郵政宿舎でしたよ。

  4. 4 匿名さん

    ありがとうございます

  5. 5 物件比較中さん

    モデルルームに行ってきました。

    ここ最近のこの付近(東淀川区の)マンションより設備は、
    いまいちだなぁっと印象を受けました。
    その分上新庄駅徒歩圏内がウリだと、
    営業さんも自らおっしゃってました。

    もう少し安いか、設備がよければなぁ…という感じです。


  6. 6 検討中

    リバーとここと悩んでます。

    リバーの安さ広さは魅力的。
    クラシアスの上新徒歩圏も魅力的。

    どちらを取るかですね〜。

  7. 7 買い換え検討中

    確かに。
    うちも両方気になってます。

  8. 8 物件比較中さん

    ここに決められた方、いらっしゃいますか?
    80㎡以上の物件が欲しいのですが、予算オーバーで
    諦めかけています。
    上新庄徒歩圏内だと、やはり高いですね…

  9. 9 購入検討中さん

    私もモデルルーム見て来ました。

    本当に設備がいまいちですよね・・・。

    なんか、売りは上新庄徒歩圏内のみ!って感じ。

    リバーさんは安くて広く、収納力もあるんだけど場所的に・・・みたいな。



  10. 10 匿名さん

    上新庄も井高野も変わらんでしょ。
    何見栄張ってんの?

  11. 11 物件比較中さん

    私もリバーさんの場所がちょっと…

    上新庄付近に住んでいるので、
    ここにマンションが建設されると知り
    嬉しかったのですが。

    リバーさんを見てから、ここを見てしまうとどうしても
    ショボく感じてしまいますね。

    3600万クラス(80㎡以上)の部屋は、あの値段で妥当なんでしょうか…
    売れているのか気になります。

    ここって、あんまりスレも延びませんねぇ。

  12. 12 物件比較中さん

    確かに設備が・・・と私も感じました。
    うちは子ども3人欲しいので広さが重要ですがここの80以上は手が出ません。
    リバーは値段と照らし合わせても広さは申し分なかったです。
    でもクラシアスの上新徒歩圏の魅力も捨てきれず・・・
    最後の最後にこの二つで悩みます。。。。

    確かにこの辺を検討しながら井高野を下に見るような発言は近所の者からしたら
    不快ですね。

  13. 13 物件比較中さん

    ただ私は、仕事が阪急沿線なものですから~
    上新庄付近が魅力です。

    もし、仕事関係なければ、井高野も魅力ですよ。

    見栄というか、買う人にとっての都合でしょう。

  14. 14 匿名さん

    徒歩圏って12分www

  15. 15 購入検討中さん

    上新庄も井高野も同じなら、ここのあの値段は有り得ないでしょう。

    確かに徒歩12分は、ものすごく早く歩いてですねぇ。
    普通に歩けば15分くらいだと思います。

  16. 16 匿名さん

    みなさんリバーさんとこことで検討されてる方多いんですね。

    うちも仕事が阪急なので便利性を考えるとここがいいかな・・・
    自転車だと12分もすぐですし。
    リバーさんの場合は相川まで行かないと行けないですからね。

    設備も広さもお値段もリバーさんの方が好きです。笑
    うちがもし地下鉄通勤だったら100%即決でリバーさんです。

    でもやはり通勤を考えるとここの70平米前後で我慢するしかないのでしょうか。

  17. 17 購入検討中さん

    >>15

    あなたの発言はこことリバーを検討してる人からしたら不快です。
    井高野ちょっと小バカにしてません?

  18. 18 匿名さん

    15が必死に擁護してる上新庄。
    上新庄に住みたくないスレ盛り上がってましたね(笑)

  19. 19 匿名さん

    私は上新庄も井高野も変わらないと思います。

    だからここの値段設定はありえないと思います。

  20. 20 購入検討中さん

    9です。

    すみません。書き方が悪かったかもしれません。

    見栄とかではなく場所的に、やはり阪急が遠いのが気になりました。
    あと、夜道が静か過ぎて怖いのなぁと。(あくまでも私の意見です)

    昔あの辺に住んでいてそう思いました。

    まぁ、クラシアスの方も夜は人通り少ないから同じなんですけど・・・。

    そんな感じで両方で検討中です。
    井高野の方は結構売れてるみたいなので希望のところはもう埋ってるかも知れませんが。

  21. 21 匿名さん

    ずっと上新付近で探していたのでここや井高野が出来て本気で購入考えてます。

    私も井高野含めて検討してましたが井高野悩んでる間に希望のタイプが埋まってました。
    下の部屋はまだあったんですけど真ん中ぐらいが希望でしたのでショックです・・・。

    ここが出来ると知って喜んだんですが価格が・・・
    井高野を見た後だとなおさら高く狭く感じてしまいます。

    うちは通勤も含め基本車生活なので駅はそこまで重視していません。

    ただ上新の便利さと井高野の広さで悩み中です。
    ネックとしてはここは高い、井高野は部屋が下の階になるということです。
    どちらと選択するか本当に困ってます。

  22. 22 匿名さん

    ここの値段がサイトを見てもわからないのですが、値段はいくらぐらいからなのでしょうか。

  23. 23 購入検討中さん

    2300〜3800万円位だったと思います。
    でも、まだ値段は確定してないそうです・・・。

    管理費、修繕費もやや高めでした。

  24. 24 匿名さん

    NO.23さんありがとうございます。

  25. 25 匿名

    クラシアスさんは間取りの横幅が広いので68でも大きく感じました。井高野は78でも長細いから狭く感じました。
    価格さえやすかったら手が出せるのに。
    井高野は価格がお手頃なので井高野にきめます。

  26. 26 匿名さん

    うちは週末再度検討したけど、、、
    やっぱりまだ決められません。
    ここはとにかく利便性!!!
    井高野はとにかく広さ!安さ!
    うーん、、、

  27. 27 購入検討中さん

    構造の部分は良いのでしょうか?

    パンフレットを見てもいまいちわかりません。
    遮音とかどうなのでしょう・・・。

    それにしても、設備がなんだかいまいちですね。
    キッチンの開き戸とか、安っぽく見えて仕方ない。

    その割にあの値段って、
    妥当なのでしょうか?

    誰か教えて下さい。

  28. 28 購入検討中さん

    ここは上新庄徒歩圏ということが最大のウリかと。
    その分価格も強気ですよね。
    設備などは全く魅力を感じませんが利便性のみです。
    それにこの金額を出すかは・・・人それぞれですね。

  29. 29 匿名

    車があるので100%ではないと言われてあきらめたよ。マンション外でかりなければいけない可能性もあるといゎれて。

  30. 30 匿名

    うちも車あるんで不安要素です。
    井高野は100%だから井高野も検討中。
    上新徒歩圏でも駐車場別に借りるなら魅力も半減しますね。
    もし車手放すならここにするかな。

  31. 31 匿名

    駐車場がネックで井高野にきめたよ。

  32. 32 匿名さん

    31さん
    井高野おめでとうございます!

    私はまだここと井高野悩み中です。
    駐車場代は本当にネックですよね・・・。

    うちは狙ってた井高野の間取りの階がもう下のほうしか残っていません。
    31さんは下のほうを契約されたのでしょうか?

    井高野の低層になるならここにするべきかと考え中です。

    ほんとどうしましょ。。。

  33. 33 購入検討中さん

    ここは売れているのでしょうか?

    買ったは周りがガラガラとか・・・心配です。
    マンションギャラリーも賑わってる気配がしないんですけど。

    32さんと同じく、
    かなり迷っています。

  34. 34 匿名さん

    販売は6月下旬からのようですよ。
    ここ売れるんですかね。
    ベリスタのようにガラガラはイヤですからね・・・。

  35. 35 匿名

    31です。地元が上新庄なんで離れたくなかったんですが価格も難しくあきらめ井高野に。
    井高野は真ん中くらいに決まりましたよ。
    手が出せるギリギリでした。情けないですが。クラシアスはほんといいとこだとおもいます。うちには無理だったんですがね。

  36. 36 物件比較中さん

    買う人いますか?

  37. 37 匿名さん

    いますよ。

  38. 38 購入検討中さん

    かなり迷っています。

    リネンボックスにとびらがないとか、ヘルスメーターを入れるスペースがないとか、
    スロップシンクがないとか・・・細かいところが気になるけれど、

    今の生活上、場所的にはかなりひかれるものがあるんですよね。

    あと、思うのですがここの物件、ホムペにしてもなんか雑じゃないですか?
    上新庄をなめてるんですかね・・・ひどいなぁ。

    で、誰か買いますか?

  39. 39 匿名さん

    ここを見てから、他もいろいろ見て検討しましたが、結局自分達にとってはここが一番妥当かなと思いました。
    上新庄在住なので、周りの環境等もよくわかってましたし。

    モデルルームで資料をもらってたのと、質問にはきちんと答えていただいてたので、HPのことはそんなに気になりませんでした。
    ヘルスメーター入れに関しては、他の物件で見て、なんか埃が入って掃除しにくそうだなあと思ってました。
    でも、この物件でリネンボックスに扉がないことには、全く違和感感じてませんでした。埃入りそうですよねえ(笑)
    でもそういう事も含めて、ここに決めるつもりです。

  40. 40 匿名さん

    2WAYアクセスって便利だなぁと思います

  41. 41 購入検討中さん

    38です。

    <ヘルスメーター入れに関しては、他の物件で見て、なんか埃が入って掃除しにくそうだなあと思ってました
    確かにそう言われると、そうかも知れません。
    そう思えば、無しでもよく思えて来ました。

    それにしても、管理費と修繕積立金高いですよね。
    仕方の無いことなのかもしれないけど、もう少し安かったらいいのにぁと思います。

  42. 42 購入検討中さん

    38です。

    書き忘れたので。

    リネンボックス、扉があればどんな汚いタオルでも隠せるからいいなと思って。
    柄が全部違うとか生活感丸出しがあんまり好きではないので、扉がついてた方が隠せるでしょ(笑)
    ただ、それだけなんですけどね。

  43. 43 匿名さん

    >>40
    どっちいくのも徒歩12分以上で2wayって・・・。
    この価格なら、3way、4wayあって適正かなと思いました。

  44. 44 匿名さん

    39です。

    確かに修繕積立金は高いなあと思いますが、どこのマンションも数年後には上がるものらしいので、その上げ幅がゆるやかならまあいいかなと。

    もちろん安い方がいいんですけど、いざ修繕という時になって積立金では足りないから不足分徴収、とかいうのも困りますし。

  45. 45 ご近所さん

    こちらのマンション(west)は、同じ間取りでも階数によってかなり価格が違いますね。
    300万近く違うので、驚きました。
    上階が欲しいので、躊躇しています。

  46. 46 購入検討中さん

    west派?east派?

    我家はwestを検討中です。

  47. 47 申込予定さん

    うちもWESTです

  48. 48 購入検討中さん

    マンションギャラリーを見てきました。十分な設備だし、ちゃちいとか思いませんでした。スーパーも学校も近くで、駅も2ウェイ徒歩圏内。市内だし、高めなのは仕方ないのかなと思います。安い物件には、それなりに不便な点などがあるのだとも思うし。一生モノの大きな買い物なので、後悔しない買い物が出来たらいいなと思います。前向きに検討中です。

  49. 49 匿名

    悪くないけどハブ駅でない両駅との距離、内装・・・・ちょっと割高な気がします。
    あと2割安かったら即買いなんだが。

  50. 50 物件比較中さん

    私も2割くらい安ければ、真剣に考えます。
    ほんとに?!と疑いましたが、先行販売は順調なようです。
    実際に契約された方は、いらっしゃいますか?

  51. 51 購入検討中さん

    19、20日が一番最初の契約会と言っていたように思います。
    だから、まだ契約されている方はいないのではないでしょうか?

  52. 52 物件比較中さん

    >>51

    50です。

    契約には至ってないのかもしれませんが、
    部屋にたくさん済みのついた、資料が送られてきました。
    済み=契約と思っていました。

  53. 53 申込予定さん

    契約はまだですが、買う意思は固めております。

  54. 54 匿名さん

    >>52
    5,6年前みたいに全部販売で埋まっているならすごいですね。
    最近は分割して売るケース(120戸のうち60戸第1期分など)が多いので、どっちかな。
    あるマンションに行ったとき、どうしてもほしい間取りがなくあきらめてたら、
    「2階上の同じ間取りがあいてます~」って言われて驚いた。販売済みたいに見えたのですが、
    今期分でなかっただけで紹介して貰えました。結局買わなかったけど、よい勉強になりました。

  55. 55 匿名さん

    おそらく、済み=要望書受付済みの住戸かな。

  56. 56 購入検討中さん

    ものすごく買う気は満々なのですが、どうも最後の一歩が踏み出せません。
    誰かに背中を押してもらいたい気分です。

  57. 57 物件比較中さん

    私も最後の一歩が出ません。

    井高野と悩んでます。
    でも出遅れて井高野は希望の階が埋まっていました。

    ここも検討して決めようと思ってたのですが井高野も諦めきれず・・・

    ほんと背中押してもらいたいですね。

  58. 58 匿名さん

    うちの場合もかなり迷いました。
    それで、マンションの選び方の本を読んだり、インターネットの情報を参考にしたりしながら、他の物件も見に行ったりしました。
    そうするうちに、安い物件はどうして安いのか、も少し見えてくるようになりました。

    もちろんこの物件が希望を全て満たしているわけではありません。
    ただ自分たちにとって最低限必要な条件を満たしていた事。そして余分なものにはあまりお金をかけたくないので、自分たちに不必要な物(施設)があまりついてなかった事・・・等が決め手となりました。

  59. 59 購入検討中さん

    うちも井高野含めて市内検討中です。

    58さんの安い物件とは井高野のことですか?
    何が見えたんですか?

  60. 60 匿名

    「なんて名のマンション?」
    「リバー・・・」か「クラシアス・・・・」でしょう。

  61. 61 匿名さん

    59さんへ

    特定の物件を差していません。
    どこの企業もコストダウンに必死ですから、いろんな工夫(?)をしています。もちろんここの物件もそうでしょう。
    そのポイントがある人にとってはマイナスであっても、別の人にとっては全くマイナスとは感じられない・・・ということもあると思います。
    不安を感じる場合は、自分で納得いくまで調べるのも一つの方法です・・・という事を言いたかったのです。

  62. 62 59

    61さんへ

    なるほど。
    ありがとうございます。

    ここも井高野も自分にとってはいいマンション。
    どちらかを買う決意なので二つを必死に比較検討したいと思います。

  63. 63 購入検討中さん

    花が沢山ついてましたけど、

    契約された方って本当にいますか?

  64. 64 匿名さん

    契約しました。

  65. 65 匿名

    ここ盛り上がりに欠けてますね。。。

  66. 66 契約済みさん

    我家も遂に契約致しました。

    素敵なマンションになることを願っています。

  67. 67 匿名さん

    スレッドはあまり盛り上がっていないですが、物件は結構売れてきたようですね。

    私も暮らしやすいマンションになるよう祈っています。

  68. 68 匿名

    井高野は安いけど掲示板は殺伐としてて読んでられない。なんであんなに削除されてるんだろう?荒らされる理由が何かあるのか?と思ってしまう。
    こっちは平和で良かった。

  69. 69 匿名

    間違いなく
    こっちで良かったわ。

  70. 70 匿名さん

    あぁ。
    井高野荒らしてるのお前らか。
    ここをよく見せたくて必死なんだな。
    くだらんことするなよ。

  71. 71 匿名

    荒らそうと思えばここも荒らせるよ?
    興味ないだけ。

  72. 72 匿名

    脅しはいけません。

  73. 73 契約済みさん

    同じ東淀川区内で揉めるのはやめましょう。
    ご近所なんですし仲良くしたいです。

    井高野の悪口を言うことでここの契約者の質も落ちていることに気づいてください。

    私も井高野の掲示板見てきましたが殺伐としているのは荒らしのせいであって契約者さんでは
    ないように思いました。
    昔の書き込み拝見しましたがみなさんほのぼのとされてましたよ?

    契約者が盛り上がってくると荒らしが現れるのが掲示板です。
    幸せな人たちを見るのが嫌なかわいそうな人なんでしょう。

    設備のグレードや立地や構造、金額、ベデの大きさから噂まで、何でもネタにして攻撃してきます。
    ただの憶測や悪口だって平気で書き込みます。
    ここはまだ盛り上がってないので標的にされてませんがいつ荒らされてもおかしくないんです。
    68さんはそこのこと肝に銘じておくべきです。

    同じようなことを書かれたら私だって腹が立つし言い返してやりたいと思います。

    同じ時期に出来るマンションなんですからお互いいいマンションにしていけたらいいですね。

  74. 74 匿名さん

    73さんに一票。

  75. 75 匿名

    ネットには根拠のないことが多く書かれているが、それを根拠に書き込みする奴がいるから困るねぇ。
    根拠が友達から聞いたと同じレベルが多い。

  76. 76 匿名さん

    リバーよりレスが進んでませんが、好調ですか?

  77. 77 匿名さん

    こちらの教育環境について教えて下さい。
    小中学校の学区や評判はどうですか??

  78. 78 とくめい

    どこからどこまでを好調と言うのでしょうか?

  79. 79 匿名

    >78
    校長の辞令が出てから定年退職するまでが、校長と言います。

  80. 80 とくめい

    なるほど。

  81. 81 匿名

    一応「ふちょう」にも触れておきますと、大手前にあるのが府庁です。

  82. 82 とくめい

    成程。

  83. 83 匿名さん

    分かりやすい説明!

    こーいうところを井高野さんは見習わないと!

  84. 84 匿名さん

    つまらん。

  85. 85 賃貸住まいさん

    契約しました☆

    家賃を払い続けるのもな~・・・って思い始めた頃にちょうどクラシアスが☆
    いいタイミング!と思いモデルルーム見学行きました
    担当者さんがとってもいい方でした♪

    早く引っ越ししたいです☆
    住みやすいマンションになればいいな♪

  86. 86 匿名

    ベリスタは高かったから今大幅値下げに混乱気味です。
    ここも高いから竣工後売れ残りの値引きはすごいでしょうね。

  87. 87 匿名

    荒れないのは今だけですよ。
    完成したら荒れますから。

  88. 88 匿名

    もう契約してますが、希望の間取り&階数を選べました。例え値引きされても、希望の所は無いと思うので、いいと思います。
    それよりも、完売するのを望みます。

  89. 89 契約済みさん

    そういうリスクも想定して、そのうえで希望の部屋がどうしても欲しかったので契約しました。
    例え値引きすると言われても、私にとって他の部屋は不要です。

  90. 90 契約済みさん

    89さんと同じ感じです。

    竣工後値引き<希望の間取り、階数、カラーセレクト
    で契約しました。

    出来れば、早い完売を願いたいです。

  91. 91 匿名さん

    私も同じく希望の間取り、階数を選べカラーセレクトが出来るわけだし大満足です。
    完売しなきゃベリスタみたいになるんじゃないかって不安です。

  92. 92 匿名

    東淀川区のマンションにしては比較的平穏ですね。
    やはり値段に比例するのかな。

  93. 93 匿名さん

    ベリスタは人気物件。
    井高野は完売間近。
    どっちも注目されてるからね。

    ここは誰も相手にしないだけ。
    ほんと売れてんの?

  94. 94 匿名さん

    70平米前後って・・・小屋やん。

  95. 95 匿名

    売れてるんじゃないですか?
    なかなかいい立地ですし。
    モデルルームたくさん人いましたよ!

  96. 96 契約済みさん

    そうですね。
    実際、どれくらい売れているのでしょうか?

    契約済の私にとってはとても気になるところです。

  97. 97 マンコミュファンさん

    ファミリー向けにしては狭すぎる。
    駐車場100%確保出来ないとか意味不明。

  98. 98 匿名

    駐車場のことがネックで契約に踏み切れない者です。
    子ども作らないので狭さは大丈夫です。

    契約された方は車乗らないんでしょうか?

  99. 99 周辺住民

    ここ買うぐらいなら井高野買うわ。
    教育レベルも治安も変わらんし。
    所詮東淀川やし。
    駐車場と平米数を考えたら当然井高野。

    ただうちはマンション買うなら駅近が最大の条件だからどっちもNG。

  100. 100 匿名

    じゃあ、別に買わなきゃいいでしょ

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    クラシアス上新庄 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸