大阪の新築分譲マンション掲示板「泉ヶ丘アイプレイスって」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 南区
  7. 南区
  8. 泉ヶ丘アイプレイスって
4567 [更新日時] 2018-01-02 23:32:32

家族向けの家を探しています。
庭ガレージ付きや広い部屋(100平米)もあるそうですが、
評判はどうでしょうか?

所在地:大阪府堺市南区三原台2-7-1(地番)
交通:泉北高速鉄道「泉ケ丘」駅徒歩13分




こちらは過去スレです。
泉ヶ丘アイプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-15 11:41:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

泉ヶ丘アイプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 102 駅前

    泉ヶ丘専門店会 IZUMIGAOKA SHOPPING MALL
    http://izumigaoka.info/html/
    電気やないのが不便だねえ

  2. 103 がおか子

    皆さん、こんばんわ(^^♪
    皆さんは、住み具合はその後どうですか(?_?)

  3. 104 くるりん

    みなさまこんばんはぁ〜^O^/ お久しぶりです。
    ようやく引っ越しも終わって、この土曜日曜で、AV機器とパソコンを設置して、
    どうにかこうにかネットにも繋げました。約1週間、パソコンなしの生活でしたけど、
    なかなか新鮮でした^^ 夜更かしせずに健康的な生活でした(笑)。
    まだ、部屋の中にダンボール箱が転がっている状態ですけど、なかなか快適です。
    5月の連休までに片付けられたらいい、って感じでのんびりやっていこうと思います。
    それではまた……。

  4. 105 がおか子

    こんばんは(^^♪
    うちもダンボールはまだ幾つか残ってます(-_-;)
    ぼちぼち片付けます(^_-)

  5. 106 堺っ子

    皆さん、ご無沙汰です!!
    私もようやく一段落し、やっとネット開設しました!!
    今は休みのたびに、ホームセンターやショップで
    日用品等を買い集めている毎日です(^^)

  6. 107 がおか子

    みなさん、コンバンワ!最近、レスが少なかったので皆さんネット開通待ちだったんですね(^^♪
    これからもスレを増やしていきましょう(*^^)v
    P.S.たまにTVが映らなくなりませんか?

  7. 108 堺っ子

    皆さん、こんばんは!
    うちはTVが映らなくなる、といったことは
    ありませんが・・・
    先日、ジェイコムの工事!?があったせいでは
    ないでしょうか?

  8. 109 くるりん

    みなさんこんにちは^^
    連休も最後の日になりましたね。みなさん如何お過ごしですか?
    この連休中に、ダンボール箱を押し込んでいた部屋の整理も何とか終えて、
    ほっと一息ついております^o^
    テレビが映らなくなることはないんですけど、一部のチャンネルの写りが、
    非常に悪いことがありました。アンテナケーブルを変えたら直りましたけど……。
    ではでは^^

  9. 110 がおか子

    みなさん、こんばんは(^^♪
    TVの件ですが確かに工事みたいなのがあったときだったような気がします。
    最近はそんな事はありませんが・・・(-_-;)
    連休はまだいろいろ部屋のことでいろんな店にいったり忙しかったです(ーー;)

  10. 111 キッコロ

    皆さんこんばんわ。ご無沙汰してます。
    やっとこさパソコン買って、やっとこさネットつなげました(*^_^*)

    住み始めて約2ヶ月。結構快適に生活してます。
    どこかで、皆さんとすれちがったりしてるんですよね。
    これからもどうぞよろしくお願いします。(^o^)丿

  11. 112 がおか子

    こんばんは(^_-)
    入居前の皆さんといろいろ話してた時から、数ヶ月たちましたね(^^♪
    これからもよろしくですm(__)m

  12. 113 くるりん

    みなさんこんばんは^O^/ キッコロさんお久しぶりです。
    新しい生活はだいぶ慣れましたか? うちもようやく落ち着いてきたかな、って感じです^^
    今日は、お買い物のついでに田園公園あたりの遊歩道をゆっくり散歩してきました。
    天気もよくて日差しもそれほど強くなくて、すごく気持ちよかったですよ。
    隣のヴューイストのモデルルームにも行って、焼きたてパンの試食をいただいてきました(笑)。
    すごく美味しかったです^.−
    ではでは、これからもよろしくです。

  13. 114 キッコロ

    夜分遅くにこんばんわ☆
    くるりんさん、焼きたてパンの試食会行ってきたんですね(^^)
    行きたかったのに、行けませでした(T_T)
    また試食会あったら今度こそ行って、ほおばってきます(>_<)

    マンション生活初めてなんですが、自分の暮らし方が両隣や下の方に迷惑かけてないかちょっと心配です。歩く音や、テレビの音、物落とした時の音や、掃除機の音、ベランダで物を干してるときや、お布団たたくとき、いろいろ気をつけたりしてるんですが、まだまだ注意が足りないかもしれないと思うときもあります。私の両隣の方は全然物音ひとつなく、静かなんです。
    気をつけるに越したことないですよね。
    仲良いご近所付き合いしたいので、これからもよろしくお願いします(*^_^*)♪

    長々とすみませんm(__)m

  14. 115 くるりん

    こんばんはぁ〜^^
    本当の焼きたてでしたからすごく美味しかったですよ^.^
    特に、塩味のあんデニッシュ(みないなの)が気に入っちゃいました♪
    思い出したらまた食べたくなりました(笑)。キッコロさんも是非行ってみてくださいね^^
    もちろん、モデルルームも見て下さいね(笑)。

    うちはマンション住まいが長いんで、特に音には注意していますね。自分では気が付かない音で、
    周りの方に迷惑をかけていることもありますしね。
    キッコロさんも音には特に気を付けておられる様子ですし、そういうふうに注意しているうちは、
    大丈夫じゃないでしょうか。
    ほんとこれからもいいご近所付き合いしていきたいですね。こちらこそよろしくお願いします。

  15. 116 キッコロ

    久しぶりにこんばんわ☆
    まだパンの試食に行けてないキッコロです(^^;

    今日、エレベーターの張り紙を見てびっくりしました(@。@)
    タバコのポイ捨て?!があったそうですね。
    こんなことをする人がいるなんて、、、ほんとに驚きです。
    ベランダでタバコを吸う方もいらっしゃいます。
    季節がら窓を開けておくことが多いのですが、ベランダでタバコを吸われると部屋まで匂いがくるんです(;、;)窓閉めればいい話なんですが、夜の風は涼しくてついつい、、、(^^ゞ
    私も主人もタバコ吸わないので、タバコの煙がとても気になってしまいます(-_-;)

    気持ちよく生活したいもんですね(*^_^*)


  16. 117 ぼちぼち

    はじめまして皆様。ぼちぼちと申します。
    昨年末、購入前よりROMさせて頂いてましたが
    書き込みは初めてです。よろしくお願い致しますね。

    3月に引っ越して以来、やっと生活が落ち着いた感じです。
    今日のような天気の良い日には、中庭(?)の方で
    小さいお子様とお母様方の賑やかな声が聞こえるようになって
    「あぁ人が居るなぁ」とほっこりしています。

    音の方は、家の場合は夜間の道路の音が予想外に響くので、
    建築に詳しい知人に聞いてみたんですが、
    やはり通風孔があるせいで完全に密封状態にならないのと、
    空き住戸がまだ多くて全体的に他家庭が起こしている、
    いつも動いてる家電などの振動等のごく小さい雑音が少ないせいで、
    どうしても音が響き易いんだと言われました。
    通風孔は夜間は閉じて、全部の窓に遮音カーテンをしてたんですが…
    空き部屋があるのも原因だというのは、意外な盲点でした。
    そういえば前住んでた人一杯の古ーいマンションは、窓全開でも
    下のテレビの音とか滅多に聞こえなったよねーとか思い当たってみたり…。

    とかこんな話じゃなくてインテリアやガーデニングの話や買い物の話
    (私はサンプラザ派です(笑))とかしたかったのですが。
    長すぎるのも難なので、またいつか!

  17. 118 がおか子

    みなさん、こんにちは お久しぶりです(^_-)
    うちも今度となりのパンを試食に行こうと思っています(^^♪
    また、報告します(^^)v

  18. 119 くるりん

    キッコロさん、がおか子さんお久しぶりです。ぼちぼちさん、はじめまして(^-^
    パンは焼きたてですごく美味しいですよ(⌒-⌒ 種類も結構多いみたいです。
    子供はパイナップルのデニッシュがお気に入りのようです。
    エレベーターの中にいろいろ貼ってありますね。たばこの件はビックリしました。
    お父様方がベランダで吸われてる姿をよく見かけますので、気を付けて欲しいですね。
    吸わない人にとってはすごく気になりますから……。
    ぼちぼさんもおっしゃってましたけど、下で小さなお子さんたちが遊ばれてる姿を見ると、
    ほんと何だかほっとしますよね^^
    それではまた……。

  19. 120 こぴ

    みなさま初めまして。わたし、隣に立つ予定のヴューイストを購入しようか考えているのですが、この間の日曜日にアイプレイスもみせていただいたんです。自主管理公園が建物の中にあるからいいですね(*^^*)
    あ、それでアイプレイスもいいなぁ…!!と思ったのですがみなさま住み心地はいかがですか?
    突然の質問でごめんなさい…

  20. 121 がおか子

    こびさん、こんばんは(^^♪
    自主管理公園ですが、建物(マンション敷地)内ではないですね(・_・;)
    隣接はしていますが・・・どのマンションもこういう作り方が市で決められているようです。
    では・・・(^_-)

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸