大阪の新築分譲マンション掲示板「泉ヶ丘アイプレイスって」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 南区
  7. 南区
  8. 泉ヶ丘アイプレイスって
4567 [更新日時] 2018-01-02 23:32:32

家族向けの家を探しています。
庭ガレージ付きや広い部屋(100平米)もあるそうですが、
評判はどうでしょうか?

所在地:大阪府堺市南区三原台2-7-1(地番)
交通:泉北高速鉄道「泉ケ丘」駅徒歩13分




こちらは過去スレです。
泉ヶ丘アイプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-15 11:41:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

泉ヶ丘アイプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 42 ドンドン

    >40さんへ 内覧会は11日と12日です。うちはどちらになるかまだ分かりません。
    >がおか子さんへ 今日アイプレイスの前を夕方通ったら、廊下側の電気、右半分だけ
    付いてました。もう待ちきれなくて、しょっちゅう見に行ってしまいます。

  2. 43 くるりん

    がおか子さん、ドンドンさんへ……。

    午前中ですが、明日も用事のついでに見に行こうかと思います。やっぱり待ちきれないですよね。
    うちはまだ夜に見に行ったことはないですね。明かりが点いててすごくいいみたいですね。

  3. 44 がおか子

    そうですか、しょっちゅう見に行けるからいいですね〜。
    私は休みの日くらいしか見に行けないです。。。
    先々週そばまで見に行きましたが駐車場が大分出来ていました。
    管理公園も少し出来ていましたね。

  4. 45 ドンドン

    今日、北浜の長谷工ビルに行ってきました。いろいろな説明を次々に受けていって、
    本当に疲れました。みなさんも行かれたのでしょうか?

  5. 46 ガリ

    ドンドンさん、ウチは夫が行ってくれました。

    内覧会ももうすぐですねー。
    皆さんは内覧会業者は頼むんでしょうか?
    家はネットや本であれこれ勉強した結果
    頼まなくても大丈夫かな?と思ったんで頼みませんが。

  6. 47 くるりん

    ドンドンさん、ガリさん、こんばんは。

    「本当に疲れました」の意味が、今日行ってみてよく解りました(笑)。いやぁ、本当に疲れました。
    最後まで回り終えたときは、何だか妙な達成感がありました
    来週はいよいよ内覧会ですね。

  7. 48 ドンドン

    ガリさんこんばんは。うちも内覧会業者はたのみません。自分達でチェックシート
    持っていきます。
    くるりんさん、お疲れ様でした。ほんと、結構時間かかりました。とうとう来週
    内覧会ですね。イメージ通りの部屋なのかどうか気になります。

  8. 49 がおか子

    先日の契約会は皆さんお疲れのようで(・_・;)
    私もそのうちの一人です(-_-;)
    その契約会でのことですが、テレビとインターネット
    での説明で話す人の方もかなり飛ばして話しててなんか
    いい感じがしませんでした。特にインターネットの人は
    アルバイトか何かかな?と思うほどでした。
    来週はいよいよ内覧会ですね・・・
    ドンドンさんも随分前から楽しみにしてたようで(^_-)
    ガリさん始めまして(^_-)内も内覧会のチェックは
    自分たちでするつもりです。費用の問題かな(-_-;)
    それと晩は綺麗みたいですが実際まだ見てません。(・_;)
    ところで、皆さんアイプレイスのブログ?は見てますでしょうか?

  9. 50 ドンドン

    がおか子さん。私も契約会のインターネットの説明は分かりにくかったです。
    私も、アイプレイスのブログ見てます!写真入りなのでちょくちょくのぞい
    てます。ところで、最近よくアイプレイスの広告が入ってます。売れ行きど
    うなんでしょうね。気になります。

  10. 51 がおか子

    ドンドンさん。確かに説明会でのあの説明は。。。
    わかりにくいですよね(?_?)入居同時に使用を考えてるなら
    前もって登録しておかないとダメです。って言われました。
    接続開始まで3週間くらいかかるらしいです。(-_-;)
    マンションのブログは共用棟も見たいですね(^。^)
    内も毎週のように新聞の広告にチラシが入っています。
    だんだん広告が大きくなってる様な気がするのは私だけでしょうか(・・?
    実際、広告に載ってある間取りはもう売れてることがよくあるので、
    本とのとこの売れ行きはわかりませんね。。。

  11. 52 くるりん

    あれほどの方が来られて、あれほどの数の説明ブースですから、
    特に、インターネットやケーブルテレビの説明は、できるだけ短い時間で、
    淡々と説明されたんでしょうね。
    最後に説明をされた女性の方と少しお話をしたんですけど、
    手続会では、聞く方ももちろん大変だったんですけど、説明する方も、
    まったく同じことを喋らなくちゃいけないから、すごく大変だそうです。
    それでも、こちらとしては初めてのことを聞くわけですら、
    ゆっくりでもいいですから、きっちりと解りやすい説明を受けたいですよね。
    マンションのブログはわたしもよく見ています。特に、写真がアップされたときは、
    結構嬉しいですよね。がおか子さんもおっしゃってますけど、共用棟や、
    エレベーター、廊下など建物の内部の写真も見てみたいですよね。
    最近はうちの方にはまったくチラシは入らないんですけど、
    実家にはほぼ毎週入ってるみたいです。確かに大きいですよね(笑)。

  12. 53 がおか子

    こんちは(^^♪
    今日のマンションのブログはエントランスの写真が
    アップされてました。早速見ました(^_-)
    くるりんさん同様、いろいろな場所の写真も見てみたいです。(^^♪

  13. 54 くるりん

    みなさまこんばんは(^O^

    わたしもアイプレイスのブログ見ました。昨日、建物の内部の写真が見てみたい、
    って言ったらさっそく写真が載ってましたね(笑)。エントランスの中に入ったんで、
    次はエレベーターと廊下かな?(^.^ ここでリクエストしてみたら、応えてくれるかも……。

  14. 55 匿名はん

    皆さん、今週末の内覧会の具体的な日時についての通知ってもう届いてますか?
    ウチはまだなのですが?

  15. 56 ガリ

    入居予定の皆様、前はご挨拶無しですみませんです。
    これからよろしくお願いします。

    >55
    それ書きにきました(笑)家もまだですよ〜。
    あまりにも連絡遅いので不安と軽くムカついてます。
    引越し前の土日っていう大事な休日を2日とも
    予定未定で空けとけっていうのはちょっと酷いと思う。

    でも我が家の内覧はやっぱりすごく楽しみ。
    カメラとチェックシートとメジャーと靴下重ね穿きで頑張ろう。

  16. 57 がおか子

    こんばんわ(^^♪
    うちには内覧会の説明書は結構前に届きました。。。
    皆さんはどうなのかな。。。

  17. 58 くるりん

    こんばんはぁ〜(^^
    うちも内覧会の案内は先週に届きましたよ。
    ガリさんと一緒で、デジカメとメジャーを持って行きまぁす。

  18. 59 ドンドン

    皆さんこんにちは!うちは内覧会の案内、結構前に届きました。内覧会
    明後日です!最近すごく寒いですね。暖房も付けれないし、なるべくあ
    たたかくてお天気だといいんですけど。ところで、引越しの見積もりさ
    れました?アートさん高いですね!うちはほかの引越し業者に頼みます
    。皆さんはどうですか?

  19. 60 がおか子

    \(^o^)/コンバンワ!
    今日のマンションのブログは共用棟が写ってました(^_-)
    ブログ書いてる人はこの掲示板を見てるのかな(?_?)
    いろいろ書くとアップしてくれる(*^^)v
    うちは引越しはアート以外に決めました。価格かな(・_・;)
    内覧会は楽しみですね(^_^)v

  20. 61 くるりん

    また寒くなりましたね(>< 明日、明後日はいよいよ内覧会ですし風邪には気を付けましょうね。
    ブログの写真、エレベーターと廊下の予想が外れちゃいました(笑)。テラスと共用棟でしたね。
    最近はマンションの中の様子が判るのですごく楽しいですね(^^
    引っ越しの業者はまだ決めていません。これから見積もりを取って検討しようと思っています。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸