大阪の新築分譲マンション掲示板「泉ヶ丘アイプレイスって」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 南区
  7. 南区
  8. 泉ヶ丘アイプレイスって
4567 [更新日時] 2018-01-02 23:32:32

家族向けの家を探しています。
庭ガレージ付きや広い部屋(100平米)もあるそうですが、
評判はどうでしょうか?

所在地:大阪府堺市南区三原台2-7-1(地番)
交通:泉北高速鉄道「泉ケ丘」駅徒歩13分




こちらは過去スレです。
泉ヶ丘アイプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-15 11:41:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

泉ヶ丘アイプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 143 キッコロ

    無事に総会終わりましたね。

    堺っ子さん>>結構たくさん集まってましたね。びっくりしました(^0^)

    それにしても今日は寒かったですね。皆さん風邪ひかないように、気をつけましょうねぇ〜(><)

  2. 144 がおか子

    こんばんは
    総会はたくさん集まってたんですね・・・
    うちはお互い用事があって欠席でした(-_-;)
    今度は出席しようと思ってます(^_-)
    では・・・

  3. 145 匿名はん

    あけましておめでとうございます。
    引っ越しの片付けも終了して、のんびりの今日この頃です。
    ウチは南面ですが、住んでみての感想はリビングが1日中明るく暖かいですね。
    晴れた日は暖房は不要です。
    でももしかして、これって夏はメチャ暑い?
    夏を過ごされた方、教えてください。

  4. 146 住人より

    私は東面に住んでいますが、
    昼頃から日は入ってこないので、
    夏はそんなに暑くない分、冬は
    寒いと感じることも多いです。
    エアコンは7月末から、ようやく
    入れだしたって感じでしたよ。
    ご参考まで・・・

  5. 147 匿名はん

    なるほどね〜それぞれ一長一短ですね、ありがとうございます。

  6. 148 さやまん

    こんばんは。
    泉ヶ丘でマンションを探しています。今のところ、アイプレイスか、ウィズグランで迷っています。
    そこで、お聞きしたいのですがアイプレイスの方が駅から少し遠いようですが、実際住まわれて
    どう感じますか?あと、南向の窓からは隣のヴューイストしか見えないと思うのですがどんな感じですか?
    そのあたりで、迷っています。よろしくお願いします。

  7. 149 住人

    初めまして、南面に住んでますがウチはビューイストは大して気になりませんね。
    位置によると思いますが、南面でもビューイストしか見えない部屋もあると思います。
    駅からの距離は意外にも?大して苦痛ではないです。
    欲を言えば帰りのバスの本数の増と左右回りが有れば良いのにと思いますが。

  8. 150 くるりん

    さやまんさん、はじめまして。
    確かに駅まで歩くとだいたい15分くらいはかかるのですけど、
    その途中に、木々の間を抜ける遊歩道があったりして、
    結構楽しく歩けるのではないかと思います。
    実際、慣れてしまったのか15分の距離も気にならなくなりました^^
    それに、すぐ近くにバス停もありますし、そういう意味では結構便利じゃないでしょうか。
    上で住人さんも書かれてますけど、南に面していても場所によって全然違いますね。
    西側では確かに前にヴューイスト泉ヶ丘がありますけど、東側では前が一戸建ての家ですから……。
    また、上の階ではまた見え方が違うでしょうね。
    ちなみに東面では目の前が岸池ですよ^^

  9. 151 堺っ子

    さやまんさん、はじめまして。確かに私も購入当時に駅が近いウィズグランと迷いました。
    1号線の騒音と、温泉による管理費高、時期などもあり、最終的にアイプレイスに決めました。
    東側に住んでいるので南側の眺望についてはわかりかねますが、トータル的に満足しております。。

  10. 152 さやまん

    皆さん、貴重なご意見ありがとう御座います。
    参考にさせて頂きます。
    アイプレイスに住むことになったときはよろしくお願いします。

  11. 153 がおか子

    お久しぶりです。
    皆さん、お元気ですか?

  12. 154 住人

    元気で〜す。
    もうすぐ完売みたいですね。

  13. 155 がおか子

    そうなんですか(?_?)

  14. 156 住人

    ええ、来客の駐車場が取りにくいです。
    ヴューイストの駐車場に停めさせてくれたら良いんですけど(笑

  15. 157 がおか子

    なるほど・・・(^_-)

  16. 158 耐震

    このマンションは耐震等級1ですか?

  17. 159 入居済み住民さん

    とにかくもう小さいお子さんをお持ちのお母様方のマナーが悪いです。
    「自分から挨拶はしない」は当たり前、こちらが挨拶をしても
    余所見してる振りをしたりして知らん顔をするんです。
    朝晩のお迎えでたむろしている時に挨拶しても、一人が挨拶を
    返してくれたらいい方で、それ以外の人はこちらをちらっと見てそれから無視。
    三輪車なんかを玄関前に置いているのもこの世代のお家だし。。。
    エレベーターの掲示板で何度か注意されてるのに直らないですよね。。。
    中学生にこういう事を思われてるなんて思ってないだろうけど
    お子さんに悪影響だと思いますよ?

  18. 160 アイプレイス住みの友達


    カラオケ((1時間200円))&売店があって、
    私的には高評価!!!

  19. 161 ザウルス

    こんちわ。最近アイプレイスに引っ越してきました。一つ聞きたいのですがネット契約をするのにどこの回線でも大丈夫ですか?決まった会社の回線しかマンションに来てないんですかね?

  20. 162 マンション掲示板さん

    ゴミ収集は1月8日~ですって、年末からエレベータ内に掲示があったにも関わらず、
    ゴミドラムの前にはゴミの山!!!
    ドラムに入れられないなら前に棄てておけwって感覚なんだろうけど
    どれだけ常識無いんだ?この屑どもはwwwww
    あのさぁ、ゴミって個人情報の塊って知ってた?
    郵便物とか大丈夫か?中身ぶちまけて出てきた名前全部貼り出すとか楽しそうだけどwwwwやっていい?

    このゴミの個数=**の戸数。
    まともな入居者のみなさーん。どう思いますぅ? これwww
    上階からタバコ捨てるバカもまーだ居るし(まぁ、こいつは特定してるから近々バラすwww)キッツイなぁwww

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸