大阪の新築分譲マンション掲示板「泉ヶ丘アイプレイスって」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 南区
  7. 南区
  8. 泉ヶ丘アイプレイスって
4567 [更新日時] 2018-01-02 23:32:32

家族向けの家を探しています。
庭ガレージ付きや広い部屋(100平米)もあるそうですが、
評判はどうでしょうか?

所在地:大阪府堺市南区三原台2-7-1(地番)
交通:泉北高速鉄道「泉ケ丘」駅徒歩13分




こちらは過去スレです。
泉ヶ丘アイプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-15 11:41:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

泉ヶ丘アイプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 82 がおか子

    \(^o^)/コンバンワ!
    あと、20件も残ってるんですか・・・
    そこまで多いとは思ってませんでした(-_-;)
    ここ毎週のように広告が入ってますが、そこに載ってる
    間取りはそんなに多くないので、あと少しと思ってました。
    頑張って販売してほしいですね(^^♪

  2. 83 がおか子

    皆さん、こんばんわ
    今週末の再内覧会は行かれるのでしょうか?

  3. 84 堺っ子

    こんばんは!
    再内覧会行きますよ!!
    引渡しまであと少しですね!!

  4. 85 キッコロ

    みなさん、こんにちわ。
    再内覧会って、内覧会とそんな変わりないですよね?
    前回指摘した箇所が直ってるか確認したりするんですよね?
    何かしないといけない事ってあるのかなぁ〜。

    私は、家具家電すべて購入するのですが、みなさんは、どうですか?
    家具家電買われる方は、どこで探されてますか?
    そろそろ家具家電本気で探さないと、、、

  5. 86 くるりん

    みなさんこんばんはぁ。
    わたしも再内覧会に行きますよ。
    前回の内覧会のときに、指摘した箇所がちゃんと直っているかどうか、
    すごく気になるところですね。特にひどかったところがありましたので、
    しっかりと確認しようかと思います。
    引き渡しが迫ってきて、急にまた慌ただしくなってきたように感じます。
    いろいろと忙しいときだからこそ、みなさまも風邪には気を付けて下さいね。

  6. 87 ドンドン

    みなさんこんにちわ!引渡しまであとほんの少しですね。いろんな手続きや、買い物
    や、引越しの片付けなどでダウン寸前ですが、もうひとふんばり。がんばりましょう!
    再内覧会、うちは明日なんで、しっかりチェックしてきます!

  7. 88 堺っ子

    皆さん、こんばんは。
    今日、大雨の中、再内覧会に行ってきました!!
    手直しは数箇所だったので、何とか治っていました。
    皆さんはどうでした!?

  8. 89 ドンドン

    みなさん、こんにちは。再内覧会、行きました。あと数箇所手直しが必要です。
    引越しまであとすこし。皆さん忙しいでしょうが、がんばりましょう!

  9. 90 くるりん

    こんばんは。
    再内覧会お疲れさまでした。内覧会でチェックした項目のほとんどは直っていたのですが、
    2、3箇所まだのところがありましたので、次回、再々内覧会となりました。
    いろいろと忙しすぎてほんと大変ですけど、今週、来週と何とか乗り切れば、
    いよいよ引き渡しですね。

  10. 91 キッコロ

    こんにちわ。
    内覧会の次ぎは再内覧会で、その次にまた再々内覧会ってあるんですか?!
    マンション:「家」っていう大きな買い物をするとそれぐらいの事は必要ですよね、、やっぱり。
    あともう少しですね。早く住みたいですね☆

  11. 92 匿名はん

    わりとマンションの出来上がりが良さそうな話もききましたが
    どんなもんでしょうか。どなたか教えて下さい。

  12. 93 匿名さん

  13. 94 キッコロ

    こんにちわ。

    みなさんは、電話やインターネットはどうされてますか?

    NTTとかジェイコムとかFビットとかいろいろありますよね?
    どれにしたらいいのかさっぱりわからないのですが、ヽ(´o`;lll

    こんなこと自分で考えることですよね(><)
    すみません。カキコしてしまって、、、

  14. 95 堺っ子

    皆さん、こんばんは!
    ご無沙汰しております。いよいよ引渡しが
    近づいてきましたね!!
    引越しの準備も全く出来ないでいるので、焦っている
    今日この頃です。
    さて、私は電話はジェイコムにお願いしようかと
    思っています。
    普段利用する分には不自由することなく、料金が
    安いみたいなので・・・
    インターネットは、Fビットです。
    きっとこの組み合わせが多いのでしょうねぇ・・・
    インターネットは今は他のプロバイダーなので
    解約手続きやアドレスが変更となるので、面倒な
    部分もあるのですが、やっぱり価格や
    複数のアドレス対応が魅力ですねぇ・・・

  15. 96 キッコロ

    こんばんわ。

    今日、ジェイコムさんに電話していろいろ聞いてみました。
    お話しを聞いてるとNTTさんよりも安いとの事☆
    電話番号の真ん中3桁が、NTTさんと違うそうです。
    パンフはいつも眺めてたんですが、いろんな疑問も解けて、お願いしようかぁ〜と思いまいした。

    そして、今ここ覗いたら、堺っ子さんもジェイコムにするそうで(^0^)
    ちょっと安心しました。o(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)o
    ご意見ありがとうございました。

    インターネットは、ジェイコムさんで電話頼むなら、ネットもまとめてお願いしようかぁ〜と思ってたんです。
    でも、容量(?)とかサービス料とか、いろいろ比べたら、Fビットさんかぁ〜と思って悩んでます。

    パソコンは落ち着いてから買うつもり(お金ためて新しいの買うぞぉ〜(><))なので、
    ネットの申し込みは先になりそうです。(^^;

    引っ越し後、しばらくは、パソコン無しで暮らします、、、(llll‾~‾;lll)

    もうすぐ引き渡しですね☆

  16. 97 堺っ子

    こんばんは!
    もう皆さんは引越しされましたか?
    私はようやく片付けだしたところです・・・

    すでに生活を始めていらっしゃる方、
    住まい心地はいかがですか?

  17. 98 匿名

    事業主ってどんな会社?

  18. 99 匿名はん

    すぐ目の前(南側)にヴューイスト泉ヶ丘ってマンションが出来るの?
    戸建じゃないのね。
    なんか圧迫感が感じられるぐらいの接近度じゃないよね。

  19. 100 くるりん

    こんばんは。
    引き渡しも無事終わって、あとは引っ越しだけとなったんですけど、ほんと大変ですよね(><
    うちはたまたま去年の4月にも引っ越しをしたんで、片付ける量がまだましなんですけど、
    それでもパソコンやらAV機器やら配線のややこしいのがあって、いろいろ大変です。
    みなさんも、今頃引っ越しの準備で大変でしょうね。がんばりましょう(^^
    いろいろ迷ったあげく、やっと電話とインターネットが決まりました(^^;
    やれやれです。
    引っ越しも済ませて、早く落ち着きたいものです。

  20. 101 がおか子

    こんにちは(^^♪お久しぶりです。
    引越しの準備やらでしばらくお休みしてました。
    以前のプロバイダも解約していたので掲示板にはこれませんでした。
    やっと、引越しも終わって落ち着いたとこです。
    まだ、いろいろ片付けも残ってるので、皆さんも頑張りましょう。(^_-)

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸