神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド伊丹郷町レジデンス(プラウド伊丹プロジェクト)ってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 伊丹
  7. 伊丹駅
  8. プラウド伊丹郷町レジデンス(プラウド伊丹プロジェクト)ってどうよ。
購入経験者さん [更新日時] 2011-02-18 20:24:35

産業道路沿いの交差点に、
野村不動産が新しいマンションを建設中です。
RC13階建て、総戸数98戸のマンションです。
販売は5月下旬頃の予定だそうです。
伊丹のマンションとしては、久々の売り出しなので、
どのような建物が建てられるか興味深々です。
どんなご意見でも結構ですので、
大いに語り合いましょう。


所在地:兵庫県伊丹市伊丹2丁目343番5(地番)
交通:
福知山線 「伊丹」駅 徒歩4分
阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:68.18平米~90.53平米
売主:野村不動産 大阪支店

施工会社:(株)日建ハウジングシステム・前田建設工業(株)
管理会社:野村リビングサポート株式会社


【正式な物件情報を確認致しましたので、タイトルとテキストを一部変更しました。2011.03.01 管理人】

[スレ作成日時]2010-03-29 20:28:18

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド伊丹郷町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入経験者さん

    スレ主です。

    現地見てきました。
    東側の小西酒造の会長宅が白い塀で覆われていました。
    建物の解体工事に取り掛かっているようです。

    ここに大規模マンションが建てば、
    東側の眺望はほとんど期待できないでしょうね。

    南東側の駐車場跡地にも12階建ての日商エステムが建つので、
    南側の眺望もほとんど期待できないことになります。
    結局、産業道路に面した西側の眺望しか得られないことになりそうです。
    (しかし同時にクルマの騒音と排ガスも甘受しなければなりません)

    すこしでも良いマンションをお求めの方は、
    今後、東側の敷地に建つ物件に期待された方がいいかもしれませんね。

    これまで伊丹では、
    「ジオ伊丹」が立地的に一番良いとされてきましたが、
    南側の眺望がなくなることを考えれば、
    小西会長宅跡地のマンションの方が良くなる可能性もあります。

    また情報が入れば適時、提供していきたいと思います。

  2. 402 周辺住民さん

    ジオも含め眺望がなくなるのはマンションとしての価値(特に高層階)は減少してしまいますね・・・
    ただジオの場合距離があるのでプライバシー確保は何とか死守出来そうです。

  3. 403 匿名さん

    供給過多は価格を押し下げてくれるのが経済の原理。
    消費者にとっては良いことです。急ぎでなければじっくり見極めたいですね。

  4. 404 買い換え検討中

    小西酒造の会長様宅の跡地に建設予定のマンションはいつ頃の着工なのでしょうね?
    事業主は?ご存知な方おられますか。
    日商エステムの場所より、会長宅跡のほうは良い場所です。
    正直なところプラウドと比較して迷います。

  5. 405 購入検討中さん

    私も是非教えていただきたいです。
    立地は遥かに良いと思います。

  6. 406 買い換え検討中

    プラウドを申し込み予定の方の中でこのスレを見ている方は少ないと思いますが、
    プラウドを再考して、東側のマンションに変更する方も増えるでしょう。
    しかし、価格発表前に別の2件のマンション計画が公になり、野村さんは
    頭痛いと思いますよ。あまり高値にすると売れ残り、買い控えの原因ですから。

  7. 407 購入検討中さん

    いやいや、私なんてめっちゃ見てますよ。
    でも先日のスレ主さん方の情報をみてガックリです。
    購入のつもりでいましたが、東側の大邸宅がなくなるなんて
    想像もしていませんでした。
    おまけに購入にあたり法人割引があるなんて、
    中小企業勤めの庶民ではその恩恵もないなんて
    バカらしい話ですね。
    私も東側マンション建設情報がもっと欲しいです。
    スレ主さん方、いつも情報ありがとうございます。
    今後もよろしくお願いします。

  8. 408 周辺住民さん

    大手のデベ物件ならたいがい法人割引ありますよ。
    ローン通るから、デベにとって都合の良い客なんでしょう。

    チラシまで撒くのはあまり聞かないですけど。

  9. 409 物件比較中さん

    確かに、東側の小西会長宅跡地のマンションに触手がのびますね、
    どこが事業主か地元不動産業者さまはご存知ないですか?

  10. 410 購入検討中さん

    私も、プラウド購入を見送り、東側の物件にしようかなと考えてしまいます。
    だってこの先40年以上は生活するんだし、なるべく騒音の影響を回避したいです。
    プラウドの公表価格は間違いなく下落するでしょう。
    周囲に後発で2件マンションが建設される状況で、野村さんも強気な商売やり難いと思います。
    3LDKの68㎡が2800万円を切ればお得ですね。
    さて、皆さんはプラウドと他の2件のマンションどちらを選ぶのでしょうか?
    私は迷います、、、、、

  11. 411 買い換え検討中

    価格よりも(勿論気になります)今回は永住志向の為、騒音・眺望(むしろプライバシー確保)等
    住環境の向上をより重視してしまいます。従って東側物件の詳細を知りたいし判るまで結論は先送りにします。

  12. 412 匿名さん

    なんだかんだ言っても、プラウドのブランドが良いと思いますよ。

  13. 413 地元不動産業者さん

    野村さん、事前の反響の良さに反して、
    かなり苦戦するかもしれませんね。
    日商エステムさんの物件はたいした事ないと思いますけど、
    東側の物件は価値高そうです。
    皆さん、高い買い物です。慎重に選び申込みして下さい。
    後悔しないように。

  14. 414 地元不動産業者さん

    フリーペーパーのパド伊丹に広告出すくらいだし、
    苦戦間違いないでしょう。
    フリーペーパーに出す事で価値が下がります。

  15. 415 サラリーマンさん

    2棟並列の場合当然前方の方が同じ造りでも価格設定は高いのが普通
    前方に障害物ならともかく同じマンションは論外一歩譲っても肉眼で服装が
    確認できない距離(100m)は最低必要。

  16. 416 匿名さん

    そのうち、ジオ伊丹郷町プレミアムも売り物件出ますよ!!
    もう築後3年だし。今まで2件空き出て、即売り切れ。
    私はジオがいいな。

  17. 417 購入検討中さん

    415番さんへ
    東側(小西会長宅跡)のマンション計画も野村不動産ですか?

  18. 418 ご近所さん

    ジオの前方にマンションが建てばジオの人気も落ち空き物件も増え
    価格もこなれ中古で買いやすくなるかも・・・
    伊丹駅前マンション供給過多時代到来ですね。

  19. 419 サラリーマンさん

    417さん
    充分考えられると思いませんか???

  20. 420 近所をよく知る人

    そうですね。供給過多になりますね。
    ルネ伊丹ガーデンスクエア、アリオ1からの住み替えを考えている世帯も多いようです。

  21. 421 購入検討中さん

    419番さんへ
    そういえば、プラウドの工事用の白い塀と、小西会長宅の取り壊し用の白い塀が同じ塀!!でした。

  22. 422 いつか買いたいさん

    私達には新築はまだまだ高嶺の花、かといってバス便等不便立地も嫌。
    従って駅前で築浅物件をと考えています。もし予想の通り東側のマンションが建てば
    ジオの眺望も大半が失われ当然人気。価格も下がるでしょうからそれに期待してます。
    どんどん新築物件建設してください。

  23. 423 サラリーマンさん

    そう考えれば今だ何も告示が無いのもうなずけるでしょ・・・
    もそかしてもしかするかもしれませんよ。
    同じ野村なら前方が開けているこちらに決まり
    迷う必要などありませんね。

  24. 424 匿名さん

    小西会長宅跡も野村の可能性高いですよ。
    でも、マンションではなく、戸建ての「プラウドシーズン」かもしれませんね。

  25. 425 周辺住民さん

    暫く公表も何もせずグランスイートの北側みたいに数年空き地で放置。経済状況見極めてから
    着工でしょうね。

  26. 426 周辺住民さん

    南東側の日商エステムの物件(12階建て)は今年11月着工で再来年1月完成という
    まだまだ先の話です。プラウドを申し込み考えている方々とは時期的にも重複しません。
    だから野村さんも値下げせず、強きの営業されると思います。
    それよりも、ジオ伊丹郷町の住民の方は資産価値目減りしますね。
    (プラウド東側のマンションが建てば、眺望が遮られます)
    皆さん言われているとおり、JR伊丹駅周辺のマンション供給過多の時代がこれから
    3年くらい続きます。

  27. 427 匿名さん

    それぞれのタイミング次第ですね。
    消費税・各種優遇・減税・金利等こればかりは先はわからないので
    欲しい時が決め時かな・・・

  28. 428 ご近所さん

    モデルルームの外観がほぼ完成しましたね。
    いつから公開何でしょう。私も見に行きたいです。

  29. 429 物件比較中さん

    JR伊丹駅周辺の分譲マンションで現在のとろこ
    1番人気はやはりジオ伊丹郷町ですか?
    プラウドが完成すれば逆転するのかな。

  30. 430 周辺住民さん

    眺望・立地・間取りからもそれはありえませんね。

  31. 431 物件比較中さん

    430の方へ質問です。
    プラウド伊丹は間取り悪いのですか?
    立地(道路沿い)に関しては私は妥協しています。

  32. 432 物件比較中さん

    GOOで今日発表された昨日までの1週間の「関西新築分譲マンション:ネットアクセスランキング」の20位以内にも
    入っていません。他の西宮、茨木のプラウドは入っています。
    やはり、予想とは逆であまり人気ないのでしょうか??
    スーモでも20位以内に入ってません、、、
    やはり所詮伊丹って事なのでしょうか。

  33. 433 サラリーマンさん

    パド伊丹というポスティングされるフリペに広告として頼らざるえない状況が苦戦中の証でしょう。     
    当初は即日完売するかも!!という勢いでしたが。
    フリペに広告出す事がどんなに物件の価値下げるか営業さんは理解されているのかな。
    (賃貸マンション、アパートならともかく、分譲マンションだし) 
    余程の焦りが感じられます。

  34. 434 買い換え検討中

    間取りの是非は?ただプライバシー確保が困難なのが最大の欠点だと思います。
    現在伊丹駅東側のマンションですが向かいのマンションまでの距離が同じ程度で
    次に住み替えの場合はこの条件は譲れません。
    ただ伊丹は住まれたことのない方には今一人気がないようですが大変住み易く
    便利で良い街ですよ。

  35. 435 サラリーマンさん

    この物件は伊丹市内からの買い替えをお考えの方々にはかなりニーズありますね。
    あとは公示価格がどこまで上昇するのかが気になります。

  36. 436 物件比較中さん

    再度現地に行ってきました。
    騒音は窓を閉めていれば問題ないでしょう。
    以外とプライバシー侵害を気にせずカーテンを開けれるのは
    前方視界が開ける南西角中高層階かもしれません。

  37. 437 購入検討中さん

    436番の方へ
    南西角というのはAタイプですね。
    本当に騒音大丈夫だと思いますか?
    私は現地で気になりましたが。

  38. 438 購入検討中さん

    本日現地みてきましたが、隣に阪急不動産?が分譲するのではないでしょうか??
    情報おありのかたまたおしえてください

  39. 439 周辺住民さん

    土日は忙しいんですね。書き込みが極端に減ります。

  40. 440 物件比較中さん

    隣の小西酒造会長宅跡地の一帯は阪急不動産が買い取りしました。
    今日、現地見ましたが解体&整備に関する看板があり阪急不動産の名がありました。
    ジオ伊丹郷町プレミアムに次ぐ第2弾を計画しているのでしょう。

  41. 441 周辺住民さん

    そのようですね。それにしてもなぜこの時期に・・・
    なぜジオがジオの眺望を奪い現ジオの価値を下げるのでしょうか?

  42. 442 近所をよく知る人

    小西会長宅も周りにマンションばかり建って、
    私生活を覗かれるのがイヤになったんでしょうね。
    それにしても定期的に何人もの職人さんが入る立派な庭だったので、
    植木が切られるのはかわいそうです。
    どこか他の土地に植え替えてあげればいいのにね。
    老婆心ながら植木の運命が気になります。

    阪急ジオ伊丹郷町の住人の方々は本当にお気の毒です。
    今まで最高の庭園を借景できていたのに、
    今後、大規模なマンションが2棟位建って、
    何百という住戸の入り口とお寺のお墓を
    眺めて暮らさなければならなくなるわけですから。
    今までのように新築価格を上回る価格で売れることは、
    まずなくなるのではないでしょうか。

  43. 443 匿名さん

    このスレすでにプラウド無視
    周辺住環境変化のスレになってますね。

  44. 444 匿名さん

    ここら辺のような商業・近商地域で良質な住環境を求めるのは間違いでしょう。
    いつ隣にどんなものが建ってもおかしくないわけですから、
    隣にホテル等が建たないだけ良かったと考えるべきではないですかね。

    逆に、こういうところの価値は利便性にあるわけですから、
    となりにマンションが建つことで「お気の毒」というほど価値は下がらないでしょう。

  45. 445 不動産業者さん

    それは一概には言えません。
    マンション隣接地の将来も重要なポイントです。とくに建築規制の少ない商業エリアの物件では、となりに建ペイ率や容積率の高い建物が建つと、部屋の眺望・採光が悪くなるなどマンションの魅力が落ちることもあります。隣接地が空き地や古い建物の場合は、そこに何が建つ可能性があるかをチェックしておきましょう。

  46. 446 買い換え検討中

    買うものの身になるとどちらを選択するかは押して知るべし。
    価格が大きく下がり価格差がでて初めて迷いますね。

  47. 447 物件比較中さん

    モデルルームはいつオープンするのか
    ご存知な方おられますか?

  48. 448 購入検討中さん

    プラウド東側に阪急不動産が仮称「伊丹2丁目マンションプロジェクト?」を建設される事が
    わかりました。今月中には概要が公表されるとの事です。
    プラウドを買うか、この新ジオプレミアムを待つか悩みますね、、、
    ジオは価格が高いような気もしますが、、、
    皆さんはやはりプラウドに絞りますか??

  49. 449 周辺住民さん

    産業道路の騒音ってそんなに深刻に考えるほど影響ないですよ。
    ジオの方が駅寄りで、しかも道路から離れるから
    めちゃ高値での販売になると思います。
    先手必勝でプラウドの方が良いですよ。
    プラウドを見送ったら後で後悔しますよ。

  50. 450 地元不動産業者さん

    でも、後発でジオとエステムコートの2つのライバルが隣接して分譲するから
    野村さんはあまり価格設定を高くすると売れ残りしますね。

  51. 451 物件比較中さん

    ジオは比較的に占有面積が65㎡くらいの狭い間取りも多いので
    私はプラウドのほうが優れていると思います。
    騒音もそんなに気になりませんし。

  52. 452 周辺住民さん

    JR伊丹駅南東のプラウドのモデルルームに看板が建ちましたね!!
    まもなく公開のようですね。
    それにしても素敵な外観です。

  53. 453 購入経験者さん

    お見合いマンションは住んでから後悔しますよ。

  54. 454 匿名さん

    しかし東にジオ 南にエステムと既存マンションか・・・・
    知らないのならともかく 決定事項なら考えてしまう。

  55. 455 物件比較中さん

    やはりプラウドより東側に建設されるジオのほうに
    触手伸びますか??
    でもプラウドの販売開始は来月早々ですよ。
    ジオは未だ先だし、、、

  56. 456 買い換え検討中

    確かにプライバシー確保は気になりますが
    政府は2009年3月が経済の底と発表、消費税を含め税制見直し
    エコはじめ各種優遇廃止も検討金利も???先は誰にもわかりません。
    結果論ですが買いたい時が買い時でいいと思いますが・・・

  57. 457 物件比較中さん

    プラウド購入を検討している方々の中でもジオの新築分譲の話を聞いたら
    ジオのほうに流れるかもしれませんね。
    騒音もほとんど影響ないし。
    でもジオは高値でしょう。

  58. 458 匿名さん

    私は高層階であるいじょう眺望は譲れないので
    ジオが建つならそちらを選択するでしょう。

  59. 459 匿名さん

    買いたい時が買い時か・・・
    しかし数年後 3物件が建ったときのイメージが簡単にわくなあ。

  60. 460 買い換え検討中

    ジオが建つなら私ども夫婦もジオの概要が公表されるまで
    待ちたいと思います。
    阪急不動産に問い合わせしたら、1丁目の郷町プレミアムと
    ほぼ同じような外観イメージを考えているようですね。

  61. 461 地元不動産業者さん

    どうも、皆さんプラウドよりジオに興味が移ってますね。
    でもプラウドも良いマンションですよ。

  62. 462 匿名さん

    日商エステムは完全に「蚊帳の外」って感じ。
    プラウドVSジオの伊丹2丁目決戦ですね!!

  63. 463 物件比較中さん

    プラウドの予定価格帯をご存知な方おられますか?

  64. 464 周辺住民さん

    JR伊丹駅西側はまさに新築分譲マンションブームになる感じです。
    先筆であるように、野村さんと阪急さんの一騎打ちですね。
    日商エステムさんはやはりグレードが下に見えてしまいます。

  65. 465 物件比較中さん

    エステムも小規模マンションで良さそうだけどね。
    グレードはそんなに変わらないと思うけど 南は一番開けてるんですよ。

    ていうか ここが一番眺望なしだな。

  66. 466 周辺住民さん

    エステムのマンションは造りが本当にショボイです。

  67. 467 サラリーマンさん

    税制発動財源確保と言うことは再来年あたり増税だよね。

  68. 468 ご近所さん

    財政発動所謂社会保障の大前提の中是非も無し。
    今年から来年3月までが税制面では一番かもね・・・

  69. 469 周辺住民さん

    プラウド伊丹を購入予定されている方々の間で、隣にジオ伊丹Ⅱが建設されるという情報は
    もう既に浸透しているのかな?
    もしそうなら野村さんは苦戦されますね。

  70. 470 地元不動産業者さん

    購入予定の方は現地を見学もされているでしょうし、隣にも白い塀が囲まれ
    阪急不動産:マンション計画地」と明記あれば
    当然ながら目に入るでしょう。
    でも、プラウドはグレード重視だし、大きな影響はないと思います。

  71. 471 匿名さん

    昨今、近隣のプラウドもみても間違いなくコストダウン仕様だと思いますが。

  72. 472 周辺住民さん

    471番さんへ
    やはり、プラウドからジオⅡに顧客は流れると思いますか?
    産業道路からもはなれるし、騒音影響少ないし。

  73. 473 匿名さん

    ジオもジオのプレミアム仕様ジオグランデ以外のブランドは他社同様コストダウン
    今風に言えばユニクロマンション化いていますがこれは致し方ないことです。

    立地から言いますと眺望(プライベート確保)面から言ってもジオ
    但し竣工時期がどうか?社会補償を前提に税制改革消費税増税は避けれないし
    日本需要に関係なく原材料費の高騰は国際マーケットにより続いています。
    価格面はから言えば数年後はかなり不利になるでしょう。
    そんな中、更なる経済失速にでも陥れば着工延期も想定しなくてはいけませんから。

    本当に難しい決断ですね。

  74. 474 物件比較中さん

    2重床2重天井でも最近はコストダウン仕様で直床より性能が落ちる上辺だけ仕様が多いと聞きます。
    プラウドの仕様はどうなのでしょう?

  75. 475 周辺住民さん

    いずれにしてもプラウドとジオの勝利ですね。
    エステムは蚊帳の外??って感じです。
    野村さん、阪急に負けないで頑張って下さい!!

  76. 476 不動産業者さん

    日本人は相変わらず実より名前に弱いですものね。
    間もなくこのプラウドの仕様の全容が皆さんにも判るし
    経験からもエステムと遜色無いと思いますがね。

    ただ中古転売の場合も実より名かな残念ながら日本の場合
    ただそれも売買差からみれば同じことなのですが(笑い)

  77. 477 匿名さん

    プラウドのモデルルーム公開はまもなくのようです。
    かなり反響良いみたいです。
    ジオの話があろうが、プラウドは即日完売でしょうね。

  78. 478 匿名さん

    結果が楽しみですね。

  79. 479 地元不動産業者さん

    プラウドは第1期で約半分の50戸数ぐらいの販売だと思います。
    即日完売になると私も思います。

  80. 480 買い換え検討中

    モデルルームはいつからオープンしますか?
    ホームページにも記載ないですね。
    どなたか知ってますか?

  81. 481 匿名さん

    対面・お見合いマンションでも即完売なら
    ブランドの勝利だね。

  82. 482 不動産購入勉強中さん

    駅近利便性優先でプライバシー確保はあきらめてるのかな?

  83. 483 周辺住民さん

    プライバシーですが、住居棟の前に駐車場があり、道路挟んで南側の既存マンションまで距離あるし、
    プライバシーの問題ないと思いますが、、、

  84. 484 匿名さん

    廊下側から丸見えだぜ?
    絶対カーテン締め切りに距離でしょ!!!

  85. 485 買い換え検討中

    東側のジオⅡ建設ですが、着工がいつになるかも全く決まっていないし、
    プラウドを購入したほうが賢明でしょう。
    来月の上旬頃の販売開始ですし。
    値段もジオⅡは高値つきそう。

  86. 486 地元不動産業者さん

    建築中ではありますが、思っているより距離あるので
    プライバシー大丈夫でしょう。
    そんなことであれば、ニトリの3階、4階の駐車場の東側から
    ジオ郷町プレミアムの西側(2階~4階)の角部屋の方の家中が丸見えですよ!!
    そのほうが可哀想と思います。

  87. 487 地元不動産業者さん

    セントラルステージ伊丹駅前も前のマンションとの距離がほとんど無いので
    プライバシー守れません。
    まだ、プラウドのほうが前の既存マンションとの距離あります。

  88. 488 匿名さん

    感覚の違いだから個々人が納得できればいいでしょう
    ムキニなるところが販売関係者かプラウド購入意志決定者ぽいけど・・・
    駐車場と年中暮らす住居と同じにするのもおかしいとは思いますが
    これも故人の感覚の違いですからね。

  89. 489 物件比較中さん

    プライバシーもさることながら日照はどうなんでしょうかね。
    5階位まで南東側日照あるのかな?

  90. 490 周辺住民さん

    確かに見える距離ですね。

  91. 491 購入経験者さん

    20メートル先の向かいのマンションの中視えますね。
    勿論覗きなんて悪趣味は無いですが。

  92. 492 地元不動産業者さん

    私共の見解ですが、予想価格帯は下記の感じだと思います。
    3LDK(68㎡)・・・3200万
    3LDK(77㎡)・・・3800万
    4LDK・・・・・・・・4300万~5500万 
    実際と相違の場合はご了承下さい。
    結構な高値付くとは思います。

  93. 493 匿名さん

    30m先でも男女・服装選別可能ですよ。
    なんちゃない!やってみればわかりますよ。

  94. 494 近所をよく知る人

    皆さん、あまり深刻に思うほどプライバシーの問題ないですから、、、
    野村さんはいろいろと工夫されますよ。
    特殊なガラスとか。

  95. 495 買い換え検討中

    本当ですか?
    ならやはり待ちですね。

  96. 496 匿名さん

    しかし、今日は何故
    こんなに書き込みが多いの???

  97. 497 匿名さん

    高層階ならなおさら夏場、窓全開で自然の風あじわいながら
    風呂上りにビールでも飲みたいなぁ。。。やっぱり

  98. 498 ご近所さん

    ジオの着工を待つのも良いが、
    後悔しないためにプラウドのほうが良いですよ。
    プラウドの人気のある間取り、部屋は直に埋まりますよ。
    前評判は反響めちゃくちゃ高いし、好印象物件らしいので。

  99. 499 匿名さん

    営業対営業低レベルの戦闘モードですか。

  100. 500 近所をよく知る人

    私もプラウドのほうがいいと思う。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸