大阪の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<大阪谷町>はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 谷町四丁目駅
  8. アップルタワー<大阪谷町>はどうでしょう?
匿名はん [更新日時] 2022-05-25 09:00:48

あの女社長が有名すぎてマンション本来の噂を聞かないんですが、実際アパのマンションってどうなんでしょう?

所在地:大阪府大阪市 平野区瓜破西1丁目23番1(地番)
交通:大阪市営谷町線「喜連瓜破」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2004-12-16 17:05:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<大阪谷町>口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名はん

    北って眺望が良いらしいですよね。
    眺望が良いからと、わざわざ選ぶ人も居るみたいです。
    (黒田さんご夫妻の新居も北向きとか)
    日当たりは良くないでしょうが、眺望が優先するという人には、価格も安いのでお買い得かも。

  2. 43 匿名はん

    確かに南向きは影を見ますが、北向きは日の当たった面をみるので、昼間はくっきりとした景観で
    す。しかし、冬の日が入らない寒さがネックですね。ここは、北が高速ですから、夜間はライトが美
    しい反面、低音もあるでしょう。

  3. 44 匿名はん

    高速の騒音って何階ぐらいまであがってくるの?
    ヴィークも南側高速だったが

  4. 45 匿名はん

    しかし売り残り多いなぁここは
    やはりTOSHIちゃん起用失敗か

  5. 46 匿名はん

    棟内モデルルームみました。外観は見たままでしたが、ロビーや実際の部屋などは、全然期待せずに見に行くと、案外悪くありませんでしたよ。去年は値段も割高だと思っていましたが、最近ほかの物件も上昇したので、安くないけれど目立たなくなった感もあります。入居まであとわずか。販売は追い込みですね。

  6. 47 匿名はん

    ココは、南側に公園・北側の眺め良好・駅近となかなか良いのですが、
    やはりAPAというのがちょっとって感じですね。
    それと耐震性はどうなのでしょう?
    立地は良いだけにもったいないですねー。

  7. 48 匿名はん

    値上げ前に買いましたよここ。
    まあ特に悪くもなく良くもなくって感じかな。
    駐車場目当てだから住戸はどっちでもいいって感じ。

  8. 49 匿名はん

    48さん
    もともと安くなかったのに値上げしたんですか??驚きますね

  9. 50 匿名はん

    ここは安いよ。上町台地の他物件と比べてみるべし。

  10. 51 匿名はん

    マンションは立地ですよ。次に地盤、構造。デベやゼネコンは2次的要素です。
    何度も行って現地調査してますか。近隣の公立学校までの距離、レベル。
    南側が公園で交番もあり、冬至でも明るいし子供も安心ですね。
    保育所がありますが今でも1年待ち。保育所だから建替えでも高層にはならないですね。
    大通りから一筋入った静寂性。おまけに敷地から8mの駅入口。総合病院までの距離、
    難波の宮公園。強固な洪積層の地盤への直接基礎。杭式は横方向への揺れに非常に弱いですね。
    杭が折れたら建替えなんですよ。今後のタワーの建築計画調べてますか。
    土地が上りすぎて郊外に出ていってるんですね。ローンで買うなら資産価値
    大切ですね。いつ転売の必要性出てくるか分かりません。売れてる物件がいいとは限らない
    いい例ですね。管理会社と外壁の仕上げに難があるが私はマンションオタクだから分かるんですよ。
    コスパはビオールよりも高いですね。北区にもタワー建ってますがターゲット絞り過ぎですね。
    ファミリーにも対応の都心駅上タワーの5年後の売値は楽しみですね。
    ちなみに私は販社や購買者ではありません。

  11. 52 A/H

    (51)『デベゼネコンは2次的ようそです』ってありますが???絶対に1次でしょう!数年前しょっぼいデベ(上場企業でしたが・・・)で購入しかけましたが引渡し前に倒産!手付金・中間金の数百万円その他、オプション工事代金等合計1000万円超がパーでした。その点現自宅は財閥系最大手企業なので引渡し時にでも倒産でもきっちり返金しますとの事でした。絶対多少は価格高めですが安物買いのゼニ失いにならずではないでしょうか?

  12. 53 匿名はん

    もうすぐ内覧会なのであげときます。
    現時点で成約率85%だそう。

  13. 54 匿名はん

    この間、棟内案内会に行ってきました。モデルルームも見たことあったんですが
    やっぱり出来てる物見るのは解りやすかったですよ。今出てるタワーマンション
    のなかでは安いし、豪華なつくりをしてたので決めようかと思ってます。
    もう3年ぐらいみてるし、そろそろかと・・・。

  14. 55 匿名はん

    内覧会行ってきました。プロ連れて行ったのですが
    施工完璧でしたね。ノーチェックでした。比較的工期に
    ゆとりがあったのと施主がホテル屋で検査が厳しいのだそうです。
    内覧に同行してもらった建築士曰く設備はたいしたことないが
    丁寧な施工がされているそうです。

  15. 56 匿名はん

    55さん
    そうですか!来週内覧会なんですが、期待して行こうと思います。
    よくわからないのですがプロって連れて行っていいんですか?

  16. 57 匿名はん

    自走式駐車場いいねぇ。意外と広くてラックとか
    置いたら物置にもできそう。建物は外観がイマイチ
    かなぁ。立地はいいのにね。管理会社に不安があるので
    住人の方達としっかりと管理組合作っていきたいですね。

  17. 58 匿名はん

    温泉有ると聞きましたが、部屋まで温泉ひくのにいくらかかるの?管理費として引かれるの?

  18. 59 匿名はん

    ここは温泉はありません。あるのは玉造のプラネルネか
    淀屋橋のアップル。ちなみに一リットル一円。

  19. 60 匿名はん

    59さん ありがとう。大体風呂(ユニットの広さに異なるけどね)180&#8467;ぐらい入れるし、無くなると足すから・・・。でもやっぱり温泉は、大浴場の方がえ〜よね。温泉大好きだから!温泉引けて尚且つ上層階で浴槽から外が見れたらモットサイコー!!だよね。

  20. 61 匿名はん

    先日ここの現地モデルルームに行くと地下でアウディの
    展示会をしていた。一体なんの関係があるのか?

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸