大阪の新築分譲マンション掲示板「クレアシティ大阪清水谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 玉造駅
  8. クレアシティ大阪清水谷
匿名はん [更新日時] 2021-06-19 14:54:26

人気の上町台地の好立地・清水谷で20階建のマンションです。
清水谷ハウスとの比較検討を交えて議論しましょう。

所在地:大阪府大阪市 天王寺区清水谷町4番2(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線「玉造」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2007-01-20 19:15:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアシティ大阪清水谷口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    水泳の強い清水谷高校は大きな掛け声で冬以外は練習しています。
    吹奏楽もよく練習しています。
    窓を開けるにはちょっとうるさいでしょうね。

  2. 3 匿名はん

    いつから、はじまるんですか?

  3. 4 匿名はん
  4. 5 匿名はん

    真田山小学校区で考えてるのですが!
    クレアシティ清水谷しか買えそうなお部屋が
    ないのでしょうねぇ!
    清水谷ハウスは8000万くらいの部屋しか
    残ってないみたいです。
    これから、この校区で探すんだったら、もう
    中古しかないのでしょうか?
    なかなか、マンションの発売のない場所柄な
    のでしょうか?
    何か、有力な情報があれば教えて下さいなぁ

  5. 6 物件比較中さん

    もうはじまってるみたいですよ〜

  6. 7 匿名さん

    モデルは、豪華でした。
    サッシがすごく高く開放感を感じました。

  7. 8 物件比較中さん

    ご覧になられた方詳しくお教え下さい。

  8. 9 匿名はん

    MR見た印象は清水谷ハウスより良かったと思います。
    07さんが仰ってるようにサッシも高いから開放感があっていいですね。
    気になるのは清水谷ハウスが隣接するように立っててあちらは高層なので
    圧迫感があるのでは?って点です。
    最近近くにイズミヤも出来てるから不便ではないと思います。
    学校区の関係で人気は高いようなので気になる方は早めにMR見に行かれた
    方がいいかもしれません。

  9. 10 入居予定さん

    学校区の関係で人気は高いとはどうゆうことですか。詳しく教えてください。

  10. 11 09

    05さんも仰ってますが、あの辺りは真田山小学校なのですが公立ではかなり評判がいいようです。
    それ目当てであの辺りを探してる方も少なくないと聞きます。
    公立中学も割といいらしいのと周辺に私学もいくつかあるので通学させるのにも不便がないのも魅力だそうです。
    私は子供がいなく話は周辺住民から聞いてるのでだそうとからしいが多くて申し訳ないです。
    一時期この近辺で探していて詳しく話を聞いてる際にそういう話を耳にしました。

  11. 12 物件比較中さん

    11さんありがとうございます。夏休みも終わり、今週でも見学に行ってみようと思います。

  12. 13 購入検討中さん

    売れ行きは、どうなんですかね??

  13. 14 入居予定さん

    順調に工事進んでるみたいですね!
    入居まであと半年。
    楽しみです。

  14. 15 入居予定さん

    入居が待ち遠しいですね。ルンルン♪♪
    まだ内覧会、入居の日程が来ないのですが
    皆さんもう連絡ありましたか?

  15. 16 匿名さん

    このマンションは9月末入居予定ですよね。
    8月に入ったら、まず内覧会よりも先に金銭消費者契約会と入居説明会があるんじゃないですか?
    内覧会は恐らく9月のアタマくらいに予定されていると思います。
    それから確認会を経て、晴れて9月26日に鍵渡しではないでしょうか。
    ご参考までに。

  16. 17 検討中

    このマンション売れてるのかなぁ?
    人気なさげに感じてしまうのですが・・・

  17. 18 購入検討中さん

    HP見ると残り17件みたいですね。
    1/5ぐらい残ってるのかぁ…
    近くの住民なので、家具&家電付のお部屋の案内のチラシが入っていました。
    場所はいいんだけど、向きが気になりますね。
    半額だったら間違いなく買うけど、今のままではちと高いなぁ
    値下げしてくれないかな…?

    隣の清水谷ハウスもずっと6件残ってますね。
    こちらは高すぎて無理です。

  18. 19 匿名はん

    意外と売れていますね。
    もっと空いていると思ってました。
    学校区と環境は買いますが、建物の向きと駅までの距離、価格がマイナスなので選定順位が低くなります。
    確かに値段下がれば良いんですが…

  19. 20 買い換え検討中

    マンションの入居者一斉説明会はもう終了しましたか?
    まだ検討中ではありますが、契約をした時に個別でするのはちょっと嫌なので。
    教えてください。

  20. 21 匿名さん

    3日前にマンションの前を通りました。
    外観は堂々と完成してました。
    結構目を引くマンションなので、住むのが楽しみになりますね。
    工事予定表に9月26日までと書かれていたので、引渡しは26日なんでしょうか。
    まだ先のようですぐですね。
    今後の予定は来週にローン会でしたでしょうか。

  21. 22 匿名さん

    内覧会は9月上旬と聞いていますが
    詳しい案内きましたか?

  22. 23 入居予定さん

    もう棟内案内会しているんですね。
    これって既に契約した人は対象外なのですか?
    内覧会まで待てないって人は見に行ってもいいのでしょうか。

  23. 24 契約済みさん

    NO22さんその後内覧会の案内きましたか?
    まだ来ないのですが、いつになるのでしょうか?

  24. 25 入居予定さん

    24さん

    スケジュールの案内はきましたか?
    まだきていないなら、営業さんに確認したほうが良いですよ。
    入居の説明会などもまだですか?

  25. 26 入居予定さん

    内覧会は9月6日と7日じゃなかったですか?
    担当営業さんからそう聞いたような気がしますが。

  26. 27 購入しました

    さっきマンション見てきました。
    お隣のマンション、まだ売れ残りがあるみたいで案内会しているみたいです。
    文京区を売りにしてますが、やはり価格が高いのかな。
    工事関係の方はお昼休みでしたね。かなり完成に近付いて、こちらも楽しみです。
    上に書き込みがありましたが、内覧会は6日ですか?私達はまだ色々手続きがあり、内覧会までは知らされていないです。
    6日ならもうすぐですね。

  27. 28 ビギナーさん

    入居日が9月の末から早まるそうですね。
    それにしたがって、内覧会などの予定も早まるそうですよ。

  28. 29 契約済みさん

    皆さんこんにちわ。
    いよいよ内覧会が近付いてきましたね。
    この土曜日に私達は行きますが、天気予報ではかなり残暑が厳しくなるみたいですね。
    昨日みたいに涼しかったらよかったのですが…。
    いずれにしても楽しみです。

  29. 30 入居予定さん

    先日の内覧会、どうでしたでしょうか。
    若干の傷らしきものが玄関入ってすぐの所にあったぐらいでしょうか。
    他は特に問題がなかったように思います。
    再来週に確認会を予定しているのですが、その時に新たに見つかった場合は
    どうなるのでしょうか。
    他の方たちの状況も気になるので、情報よろしくお願いします。

  30. 31 入居予定さん

    うちも玄関入ってすぐの床、壁面、天井に傷がありました。
    No.30さんと一緒ですねぇ。
    あとはガラスブロックやキッチンのはみ出したコーキングの処理が悪かったことぐらいです。これは拭き取ればOKなので・・・
    想像以上に丁寧でキレイな出来上がりで、とても満足しています。

    再内覧で新たに見つかった箇所は・・・ どうすればいいのでしょう?
    見つからないことを願うばかりです。

    入居予定の皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

  31. 32 入居予定さん

    31さま

    そちらも玄関周辺に傷がありましたか。
    恐らく業者さんが工具とか持ち出す時とかに気付かずにつけてしまった傷ですかねー。
    そんなに深い傷でもなかったので、恐らく確認会ではなおっているでしょう。

    そうですよね〜。確認会で新たな傷が見つからないことを私も祈っています。

    それと鍵を貰う日ですが、最近は郵送してもらう人が多いみたいですね。
    受け取りに行くだけなので、行くつもりですが。
    他の方はどうされますか?

  32. 33 ビギナーさん

    明日再内覧の方いらっしゃるんですね。
    鍵渡しは今月27日と伺っていますが、その日に住まれる方いますか?

  33. 34 入居予定さん

    引き渡しは26日夕方と聞いています。
    さすがに26日の引越は無理でしょうから、実質27日以降になりますね。
    現賃貸マンションの家賃の件もありますので、今月中に引越しようと思います。

  34. 35 ビギナーさん

    住み心地はいかがですか?

  35. 36 匿名はん

    いいですよ

  36. 37 住民です

    34です。
    4カ月経ちましたが、今のところ特に気になる点はありません。

    ファミリー世帯が多く、家族構成が似かよっているので安心ですし、マンション内の雰囲気が良いですね。
    かといって子供の声や足音がうるさいという事も無く、プライバシーも守られています。
    管理や掃除もいきとどいています。
    基本的な事ですが、住民同士のあいさつが自然にされているので気持ち良いですね。

    周辺の音は、長堀通の騒音が予想外に全く気になりません。平日の昼間、当然のことですが学校のチャイムは聞こえます。でも不良の学校ではないので、気になりません。

    欠点といえば、自転車置場が不便だと妻が言ってます。
    玄関側に強風が吹き抜ける。
    これぐらいですね。
    スーパーまで少し遠いですが慣れれば不便は無いそうですし、生協が来るし、コンビニが近くにあるので、問題ないです。

    総合的に、買ってよかったと満足しています。

  37. 38 匿名さん

    確かにスーパーまで距離ありますね
    それ以外は問題ないかな

  38. 39 ビギナーさん

    36さん・37さんありがとうございます。
    場所的に住まわれてる方の雰囲気がよさそうですね。

  39. 40 匿名さん

    今週号のマンションズに載っていましたが、
    モデルルーム住戸が510万円引きですね。
    残7戸で、内訳はモデルルーム使用4戸+販売事務所使用1戸+未使用2戸。
    少し割高な価格設定が、妥当な価格に近づきそう。
    3月完売を目指してのことでしょう。

  40. 41 匿名さん

    やはり落ち着き感や校区的にファミリー層が多いのですね。
    いい所?なのでディンクス・単身・ご年配夫婦などの層もそこそこいてもいい場所だと思うのですが・・・

  41. 42 匿名さん

    最近、人気校区も生徒が増えたり、勉強、勉強でちょっと雰囲気がぴりぴりしていると聞きますがどうなんですか?

  42. 43 入居済み住民さん

    41さん
    ディンクス(現時点は)の方、いらっしゃいます。いずれは子供をお考えなのかもしれませんが・・・
    若い男性で単身の方もいらっしゃいます。
    年配の夫婦もいらっしゃいます。確か以前に、この近辺に住まわれていたとおっしゃていました。
    ただ、ファミリー層が圧倒的に多いのではないでしょうか。


    42さん
    そうですね、真田山小に限らず、今の時期は特に勉強勉強でぴりぴりしてるようですね。
    天王寺区で人気の校区は、五条・真田山、次いで大江などでしょうか。

    現在、大江小校区には新築がありません。
    味原や桃陽小校区の新築はありますが、校舎が小規模だと聞いています。

    五条はすでに生徒が飽和しているそうです。
    そして学校の勉強よりも塾主体の勉強に偏りすぎていると聞きました。
    受験に熱心になりすぎて、ぴりぴりした雰囲気が強いようです。

    真田山はまだ飽和していません。
    学校の勉強も充実しているそうです。(教育大付属から先生が出張研修授業に来ているとか?)
    受験する方もいますが、まだ親も子も良い雰囲気を保てているようです。

  43. 44 物件比較中さん

    リビングが縦長の間取りになっていて東向きですが、お部屋って明るいですか?
    立地がとてもよくて、見た感じも落ち着いていて以前検討していたのですが、南向きの家しか住んだことがなく他の物件を見たりしていました。
    値下げということで再び検討しようかな?と思ったのですが、お部屋の広さと採光が気になります。
    五条小校区の物件も検討中なんですが、こちらの物件に決められた一押しの理由とかがあれば教えて欲しいです。
    因みに五条小のほうは、東向きだけど、やや広い。周辺がごちゃごちゃしている。
    南向き4LDKがいいけど、高めの物件です。

  44. 45 匿名さん

    学区としては、今なら真田山、大江がいいと思いますね。
    五条は、増えすぎて大変みたいだし

  45. 46 入居済み住民さん

    44さん  43です

    リビングが縦長ということはBタイプでしょうか?
    当方はAタイプの中層階です。
    東南のL字バルコニーなのであまり参考にならないかと思いますが・・・

    朝日がとてもキレイですよ。この景色はどのタイプの部屋でも一部の階を除いては同じだと思います。
    今の季節で午前11時ぐらいまでは東からの採光です。
    その後午後2時ぐらいまでは南からの採光、それ以降は清水谷ハウスの影になります。
    夕方は居室側の西からの採光です。

    リビングにいて、天気の良い日はほぼ16時半ぐらいまで、全く電灯を点けず自然採光ですごせます。
    私も南向きの部屋に住んでいましたが、東向きのこの部屋も明るいなと感じております。
    例えば今、天気がとても良いですが、試しにさきほどリビングの南側のカーテンを閉めてみました。
    電灯無しでもいけますよ。ご参考になればと思います。

    階層によってバラツキがあるでしょうから、実際のお部屋に入ってみられることをおすすめします。
    じっくり検討されるなら、10時頃と13時頃と16時頃にがいいのではないでしょうか。

    部屋の広さは、どうなんでしょう・・・
    Bタイプのリビングにダイニングテーブルとソファーを置くなると、若干苦しいかもしれません。
    全タイプの現地モデルルームを見ましたが、A、C、Dタイプでは両方とも置けていました。

    五条小の、おそらく44さんと同じ物件も検討しましたが、
    東向きの物件は病院や買い物が便利ですが、電車や救急車などの音が気になったので、やめました。
    南向きの物件は、高すぎるのと事業主ならびに管理会社の個人的な印象が良くなかったので、やめました。
    真田山小校区が好きだったからココを選んだというのが最大の理由なのですが・・・

    入居してみて、内装設備がかなり良いものが入っているのと、収納スペースがかなりあるなと思いました。
    そして、とっても静かな環境です。
    施工の奥村組さんの内覧会での対応がたいへん良かったのが印象的でした。

  46. 47 購入検討中さん

    高くて検討外にしていましたが、再検討したいです。
    この校区で4000万弱からはお得ですし、何かの住宅情報誌で
    竣工6ヶ月ほどの物件を狙えと書いてありましたので。
    雰囲気が良さそうなのも安心できます。
    真田山小校区で今後、分譲マンションが建ちそうな場所が
    無いような気がしますが、いかがでしょうか?

  47. 48 物件比較中さん

    どのくらい売れているのでしょう・・・。

    90平米以上がほしいのですがこちらのマンションは
    あまり大きくないものが多いですね。

    買い物が不便、私としては狭い以外はいいと思います。
    今までスーパーまで歩いて3分以内のところばかりに住んでいたので・・・。
    慣れるでしょうか(笑)

    電動自転車は必需品なマンションですよね。

  48. 49 入居済み住民さん

    私もスーパーまで徒歩3分以内に住んでいたので
    正直買い物はおっくうだなと思っていました。
    実際住んでみて雨の日を除けば苦にはなりません。
    メタボ防止とダイエットのためにもいいかもしれません。
    その代わり文京区なので変な建物は建たないし
    変なお店もできないので安心して生活ができます。

  49. 50 匿名さん

    ファミリー層が多いということは、やはりがさがさした感じなのでしょうか。
    共有部分や廊下にものを置いたりなどのルールは守られているのでしょうか。
    雰囲気はがさがさ感はない様なのですが・・・

  50. 51 入居済み住民さん

    がさがさした感じはないですよ。
    みなさん挨拶もするし居心地はいいですよ。
    同世代が多いですといろいろと心強いです。
    階上階下隣が独身者だったり熟年夫婦だとかえって気を遣います。

  51. 52 住民さん

    がさがさした雰囲気ではありません。
    上階に小さい子供さんがいますが、物音や足音など全く気になりません。
    共有部分で子供同士が遊ぶことも無く、物を置いている人もいません。玄関ポーチが各住戸にあるので、ベビーカーなどはそこ(共有部分ですが)に置いています。決して迷惑な置き方ではありません。
    小し大きめの子供さんは、会えばきっちり挨拶をしてくれます。
    常識や秩序は守られていますよ。

  52. 53 匿名さん

    居住者の方に質問したいのですが、清水谷高校の吹奏楽やプール、応援団等の騒音はいかがでしょうか?

  53. 54 匿名さん

    もともと女子高だったせいかがさついた感じはありません。吹奏楽や歌声が聞こえることもありますがうるさいほどではないと思います。運動場は学校の反対側なので気になりません。周りが学校だらけなのでそれなりの音はあります。車や工場の騒音とは違いますので個人的には気になりませんが。

  54. 55 匿名さん

    早速のご回答ありがとうございました。
    子供たちが今後小中高と上がっていくのですが、吹奏楽の音量等で家庭学習に支障はないのでしょうか?
    また、窓を開けることも多いと思うのですが、土日や長期休暇中の吹奏楽の練習についても気にならない程度でしょうか?また、吹奏楽の練習場所はどのあたりなのでしょうか?
    重ね重ねよろしくお願い致します。

  55. 56 周辺住民さん

    このマンションは、もともと清水谷高等女学校の庭園だった場所で、戦時中に玉造警察署を作るといって取り上げられた土地にあります。戦後は警察官住宅だったのですが、これを府が売却して、このマンションが建ちました。
    創立110年近い清水谷高女卒のおばさま、おばあさまには、このマンションはきわめて不快な建物として認知されています。なんといっても、プールを見下ろしているのが我慢ならん、ということです。
    以上、ご参考まで。

  56. 57 匿名希望

    ピアノOKのマンションですが、ピアノの練習音がとてもストレスになっています。
    夜8時までと決められていますが、ギリギリ、または過ぎてもピアノが鳴り響いています。
    特に、休日、ゆっくりしたい時に、ジャンジャン鳴り響き、心身ともにしんどいです。

  57. 58 検討板ユーザーさん

    >>57 匿名希望さん

    電子ピアノだったらよかったですね。
    グランドピアノは反響するのでキツイです。

  58. 59 匿名さん

    スレ上がってるから覗いて見たら売りに出てたのか。
    築12年でこんな価格するんだな。

    クレアシティ大阪清水谷 17階 4,790万円 3LDK 63.65㎡ 東
    https://www.athome.co.jp/mansion/1034252528/

  59. 60 匿名

    ピアノの音私的にはあまり気にならないです。
    20時すぎてからは規定もあるのでやめてほしいですね。

  60. 61 匿名

    >>59 匿名さん
    人気のある場所みたいですよ。

  61. 62 マンション検討中さん

    そこずっと売れてないよ

  62. 63 評判気になるさん

    >>60 匿名さん
    住んでいるところによって違うのかもしれませんね。中層階は本当に気になります。ピアノOKだと苦情も言えず、ひたすら我慢しております。

  63. 64 研究中さん

    >>59 匿名さん

    売り出しの時、見ました。
    当時は、清水谷ハウスが良かったですが、
    今はこちらですね。

    当時も値段安くなかったと思います。
    70#80は高かった。
    広さ的に3千万円台の部屋かな?

  64. 65 匿名さん

    >>64 研究中さん

    資産価値が1.5倍になったってすごいマンションだね。

  65. 66 検討板ユーザーさん

    >>65 匿名さん

    今は有料中古は高いですね。
    近くだとグランドメゾン上町台タワーが安かった気がします。


  66. 67 匿名

    >>63 評判気になるさん
    近くだとかなり気になりますよね…。
    出来たら電子ピアノにしてもらえるとありがたいですね。

  67. 68 匿名

    ピアノOKだとしてもお互い気持ちよく住めるようになれば良いですね。
    音は気になるとしんどいですし。

  68. 69 通りがかりさん

    >>59 匿名さん
    高いからずっと売れていない物件です。
    売り出し価格は自由です。
    清水谷ハウスは同じ広さで3980万で
    売りに出ています。
    エントランス等は清水谷ハウスの方が
    かなり豪華です。

  69. 70 マンション掲示板さん

    >>68 匿名さん
    ピアノの音、本当にしんどいです。
    休日だけでも、鳴らすのを我慢して欲しい??

  70. 71 マンション掲示板さん

    >>70 マンション掲示板さん
    集合住宅では、ピアノ可にすべきではないと思います。気持ちよく演奏されていますが、とても、不快です。休日だけでも演奏を我慢して欲しいです!!

  71. 72 匿名さん

    毎日2回以上同じ曲のピアノを聞かされ、苦痛でしかありません。
    ピアノを弾くなら防音設備を整えてからにしてください!!
    ピアノの騒音によるストレスで、健康を害しています。
    コロナ禍、オンラインで仕事や勉強をしている人が大勢います。
    少しは気を遣って欲しいと思います!!

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸