大阪の新築分譲マンション掲示板「枚方パークオアシスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 出口
  7. 光善寺駅
  8. 枚方パークオアシスについて
ぷーさん [更新日時] 2008-07-01 09:52:00

現在購入検討中です。既に購入された方がおられましたら、購入の決め手になった事等を教えてください。モデルルームを見に行って間取りや設備等は気にいったのですが、何か踏み切れないんです・・・。後、この地域の地域性も分かる方おられれば教えてください。

所在地:大阪府枚方市出口1丁目453-1(地番)
交通:京阪本線「光善寺」駅から徒歩8分



こちらは過去スレです。
パークオアシスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-09 04:18:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークオアシス口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名はん

    枚方パークの再開発ってなに??

  2. 63 匿名はん

    <<NO.62さんへ
    http://news.goo.ne.jp/news/asahi/keizai/20060818/K2006081701561.html?f...
    日経ニュースに載っていたもので、朝○新聞からの記事みたいなので
    是非一度見てみてください。

  3. 64 もぺ

    ご無沙汰してます。阪急オアシスがオープンしたり、>>63さんの記事の内容の再開発等でもだんだん盛り上がってきていますね^^
    当方ですが、首を長ーくして返事を待っておりましたが、
    大変情けない&お恥ずかしい事に審査が通りませんでした(;_;)

    府外の者でしたが、淀川公園もスーパーも近いココがとても気に入って夢ばかり膨らんでましたが
    現実はそう容易くはないのだなぁ・・・と
    夫婦で相当落ち込んでます。

    それ以前に物件探し自体もふりだしに戻さなければならない状況です。

    roshiさんはじめ、皆さんの仲間入りする事は残念ながら叶いませんでしたが、
    完成まであと半年、皆さんがココで情報交換しあい、快適な生活が送れますよう願っております。

    ここでの情報、とても参考になりました^^(荒らしみたいのもないですしね^^)
    ありがとうございました。

  4. 65 匿名はん

    >もべ さん
    またきっと良い物件にめぐり合えますよ。
    あきらめずにがんばっていきましょう!
    私も一つ目の金融機関はだめでしたから。^_^;

  5. 66 匿名はん

    初めて光善寺駅からマンションまで歩きました。今7階工事中でした。8分でほんとにいけるか?と思い時計で計りましたが地下道経由で8分でした。途中スーパーが3件、本屋、銀行2件、交番、等
    生活臭たっぷり。雰囲気はいいですね。のんびり。阪急オアシスはきれいですね、あたりまえか。

  6. 67 匿名はん

    >66
    私もいずれ歩こうかなと思っていましたが、やはり8分でOKですか。
    情報ありがとうございます。
    グランドオープンがまだという話ですが、グランドオープンって何ですか?

  7. 68 匿名はん

    売れ行きは順調で、約半分らしいです。

  8. 69 大阪大好き人

    安心しました、この時期で半数ならなんとかいけそうですね。ただ来年3月で
    10戸程度は残るかもしれませんが、近辺のマンションはみんなそんな感じですので
    竣工後半年で完売できれば御の字ではないですか?それよりローンの契約や
    金利が心配

  9. 70 匿名

    マンションの戸数の割りにエレベーターの数が少ない様に
    感じるのですが...気になりませんか?

  10. 71 大阪大好き人

    私も確かに気になりました。もうひとつ欲しいですね。でも増えれば管理費が高くなるし...
    朝のラッシュ時は混むかもしれませんね、といいながら契約しましたが。割り切りですかな。

  11. 72 匿名はん

    健康のために階段使おうかな。
    朝ラッシュ時などは各階に止まりそうなので、
    階段の方が早いかも・・・・

    オプション販売会行ってきました。
    決定打はなく、説明だけ聞き帰ってきました。

    フローリングのマニキュアとカーテンに、ちょっと魅力を感じました。
    あとは、電気屋・家具屋・ホームセンターとのコスト比較ですな。
    近所の、H○ME’S、ニ○リ・ヤ○ダ電機巡りでもしてみましょう。

    今は、ローンの組み方で頭がいっぱいです。

  12. 73 匿名はん

    カーテン・表札・姿見・窓フィルムを買いました。

  13. 74 匿名はん

    エレベーターの件は、私も気になりました。
    担当さんにも聞きましたが、『大丈夫ですよ』って言われたのですが本当に大丈夫か、かなり疑問です。
    でも>71 さんが書かれてる様にエレベーターを増やすと管理費が高くなるので、我が家も割り切って契約しました。
    オプション会で表札だけ頼みました。カーテンは高いですね!

  14. 75 匿名はん

    私もカーテン高いと思いました。表札は買いました。一度阪急オアシス見に行きたいですが
    評判いいですね。初の京阪沿線での出店とのこと、逆に光善寺地区が採算とれるということ
    ですよね。将来性いいってことかしら。

  15. 76 匿名はん

    採算は取れるでしょう!
    勝手な予想ですが、来年の3月以降は、営業時間が今の21:00までから
    延長されるような気がします。
    期待半分ですけど、、、(^^)

  16. 77 goma

    エレベーターはまったく気になりません!『朝のラッシュ』なんてそんなにナイと思うし♪となりは、阪急オアシスだし、駅近いし、河川敷も近いし、おっきな公園もすぐ裏にあるしでイイ物件だとおもいます♪後は住んでみないとわかんないですよネ〜☆はやく引っ越ししたぁい(´∀`*)

  17. 78 匿名はん

    goma さまのおっしゃるとおりですよね。
    価格も手ごろだし良い物件だと思います。
    駐車場も最高2,000円ですし。
    やすっ!

  18. 79 匿名はん

    このレスは荒れてないです、他のマンションのはひどいのがありますが。
    このマンションはほんとにお買い得だと思いますよ。私もそろそろ決断します。
    でも京都や千里は高いですよね〜子連れなら枚方がいいと思うのですが。

  19. 80 匿名はん

    阪急沿線は高いですよ。
    京阪沿線の物件に比して同じ間取りや条件でも約1000万円UP。
    意味分からん。
    不動産屋さんも首をかしげている。

  20. 81 匿名はん

    ある不動産屋に言われたのが、阪急沿線は特に桂とかはブランドです、というのがありました。
    でもそんなに特別よい街かな??とも思いました。要は不動産屋によってはそのほうが売り
    やすいのでしょうね。

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸