大阪の新築分譲マンション掲示板「大和ハウスの和泉府中のマンションはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 和泉市
  6. 府中町
  7. 和泉府中駅
  8. 大和ハウスの和泉府中のマンションはどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2009-04-27 13:07:00

今度、和泉府中で大和ハウスがマンションを販売するみたいですが、かなり大きなマンションなんで検討しようか悩んでます。
大きなマンションは色々な物がついているのですが、人も多いのでその辺が不安です。
誰かアドバイスをお願いします。

所在地:大阪府和泉市府中町6丁目236-4他(地番)
交通:阪和線「和泉府中」駅から徒歩9分



こちらは過去スレです。
プレミスト和泉府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-31 11:24:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト和泉府中口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    施工が長谷工ですので、大和ハウスのマンションというより長谷工のマンションと思って、いろんな角度から検討する必要があると思います。おそらく、300戸位のマンションですから竣工まで完売はないとおもいますので慌てることはないとおもいます。

  2. 3 購入検討中さん

    高級感ただよういいマンションでしたー

  3. 4 いつか買いたいさん

    >購入検討中さん

    良かったですか。私も今度見に行って見ます。

    >匿名さん

    大和ハウスが販売するのに長谷工さんのマンションなんですか?
    それはなぜですか?

  4. 5 ビギナーさん

    >No04さん
    一般的に長谷工の施工は良くないと言われているからではないでしょうか?
    ただ、大和ハウス、長谷工とどちらを取っても価格が高くなる気がします。
    No03さんが高級感とおっしゃってるのは、多分オプションだらけだと思います。

    和泉市民なので、府中は知った土地なんですが、規模の割に共用施設が充実
    していないのと、価格面が気がかりです。

    どう考えても栄えそうに無い和泉府中か、頑張って鳳にするか悩んでいます。

  5. 6 買い替え検討中

    いつか実家の近くに・・・と
    子供もそこそこ見通しがついたので、マンション住まい
    に夢を膨らませています。
    昨日から、販売ですよね
    売れ行きはどうなのでしょうか
    ウチはワンコがいるので、価格が高い棟になるのがネックで
    あきらめて、中古を探そうか思案中です。。

  6. 7 匿名はん

    大型マンションは販売に当たって、よく値段の極めて低い部屋を1戸出しますね。その部屋ってほかの部屋と何が違うのでしょうか?教えていただきませんか?

  7. 8 いつか買いたいさん

    単純に、客よせかなぁと思ってるのですが・・・

    室内は、安いからといって何も変わりないと営業の方が

    言ってましたよ。。

  8. 9 契約済みさん

    >06さん
    ここは全住戸ペット飼育可能ですよ!

    もうすぐ内覧会ですね。楽しみです。
    ただ、一時間じゃ足りないなぁ・・・

  9. 12 契約済みさん

    内覧会楽しみです。内覧会にプロの同行を頼まれる方もいらっしゃるそうですが、我が家は気合いで夫婦のみで臨みます。同日に参加された方との意見交換が大事だと聞きました。当日は初対面になりますが、今後同じ場所に住む方たちなので声をかけてみようと思います。
    No.11さんのチェックシート参考にさせていただきますm(_ _)m

  10. 13 契約済みさん

    うちも夫婦のみで頑張ります!
    一時間、あっという間ですが、頑張って隅々までチェックしますよ・・
    上の方、チェックシートの情報ありがとうございます!
    うちも活用させていただきますね♪

  11. 14 契約済みさん

    この間の内覧会、みなさまいかがでしたか?
    傷、汚れなど容赦なく言ってきました。
    しかし玄関のドアが木目調でかっこいい!
    中も素敵でした。
    共有スペースも、満足いく作りでした。
    早く入居が楽しみです。

  12. 15 契約済みさん

    内覧会お疲れさまでした。
    我が家も傷・汚れは容赦なく指摘してきました。
    どうやら傷・汚れの補修はアフターサービスには含まれないそうです。
    次の点検時にも納得いくまで業者とバトルです(笑)

    共有スペースは外観も内装も奇麗でしたね。
    プールは3種類の深さがあって夏場は子供が喜びそうです。

    ところで、みなさんはフローリングのワックスはどうするのでしょうか?
    ラクダさんに頼むのか、他業者に頼むのか、自力でやるのか、やらないのか!?
    よかったら教えてください〜

  13. 16 契約済みさん

    皆様内覧会お疲れ様でした。
    傷はもちろん指摘し、
    汚れなどはもう一度クリーニングするように言いました。
    フローリングは、自分達で頑張ります。(本当なら業者に頼みたいですが・・・・)
    雨だったのが幸いなのか、エントランスゲートに行くまでの道に泥が多いのが気になりました。
    あのラインの為に泥が出るなら、全部コンクリートにしてほしいですね。
    一応ダイワさんには言っておきましたが、どうなるのでしょう?
    あと屋上庭園見に行くのを忘れてました!
    見られた方、どうでしたか?

  14. 17 購入予定さん

    週末に、モデルルームを見に行って来ました。
    とても綺麗なマンションでした。
    マンダイや警察署、郵便局やコンビニが目の前ですし、中学校も目の前で、周りの環境が素晴らしいと思いました。
    お部屋も、すごくお洒落な作りでした。
    特にキッチンが広く、明るくて良かったです。
    天井からのライトもお洒落でした。
    近所にはカブトムシで有名な信太山もあるし、
    Ario鳳も車ですぐですし、
    言うことないと思います。
    マンションの下に郵便ポストがあるのも良かった!

  15. 18 購入検討中さん

    購入された方、これから色々楽しみですね。

    うらやましいです。

    現在、まだ何室ぐらい残ってるのでしょうか。

    モデルルーム長いこと行ってないので知っている方教えていただけますか。

  16. 19 契約済みさん

    購入検討中さん、物件はまだ空いているようですよ。
    売り出していっている分については売れていっているようですが(それでも7割ぐらい?)、販売がまだ中盤を過ぎたあたりだと聞きました。何室残っているかはわかりませんが。
    まだじゅうぶん間に合うと思いますのでゆっくり検討されてはいかがでしょうか?
    今なら現地見学もできますしね。

  17. 20 契約済みさん

    購入検討中さん、
    ぜひ現地に見に行ってみてください!
    私はモデルルームだけで購入を決めたのですが、現地で見て、更に惚れ直しました。
    三方向から入れるし、セキュリティーも厳重、デザインも素敵でしたよー!
    本日現地でチェックしてきたのですが、小学校も、駅も徒歩五分くらいで行けそうです。
    改めて素晴らしい土地だなあと感心しました♪
    営業の方もいい方ばかりでした。
    ネットでは自分はあまり魅力を感じなかったので、ぜひ現地で見てほしいです。

  18. 21 購入検討中さん

    色々教えて頂きありがとうございます。
    モデルルームオープン当時行ったきりだったもので・・・
    ダイワハウスの物件はオシャレですよね。
    近いうちに行ってみますね。
    うちはワンちゃんがいるので飼ってる方いますかね。。。

  19. 22 契約済みさん

    こんばんは。内覧会お疲れ様でした。皆様お部屋の方はどうでしたか?
    結構汚れが気になりました。(木くずなどの付着、シリコンの付着)
    長谷工に言ってクリーニングするように言い、近々再内覧会ですが、もう少し綺麗に掃除して頂きたかった・・。
    ただ、想像していたより、素敵な部屋でした。
    大和ハウスさんのデザインにあまりそそられていなかったのですが、感心いたしました。
    共用部分も、ウッドデッキやロビーなんかは雰囲気が良かったですね。
    駐車場がいちいち一階まで降りなくて済むのが本当に便利ですね。この部分は、なかなか無いと思います。
    上の方、私もスライドゲートまでのバウンド感が気になりました。あれはちょっと・・・・直して欲しい所ですね・・。
    >>21さん
    当方、近々購入検討中です。
    ペットにも配慮された作りだと思いますよ。

  20. 23 購入済みさん

    こんにちは。この物件・・・かなり気に入り購入いたしました。
    駅近・スーパー目の前・警察署・郵便局・中学校は徒歩1分・・・というか目の前ですし。
    小学校も近くて安心です。
    イズミヤやマルナカも車で五分圏内にあり、我が家にはとても申し分ない物件でした。
    価格もお手頃ですしね!
    来月入居開始ですね。
    我が家は10月早々に入居しますので、とても楽しみにしております。
    入居予定の皆様、どうぞこれからよろしくお願いします。m(_ _)m

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸