大阪の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルアーク高槻ザファーストの情報交換をしましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 上田辺町
  7. 高槻駅
  8. ロイヤルアーク高槻ザファーストの情報交換をしましょう
匿名さん [更新日時] 2019-07-16 20:09:30

ロイヤルアーク高槻ザファーストの情報交換しませんか。
今週の土曜日から完全予約制の説明会が始まります。
私は、土曜日に行ってきます。

所在地:大阪府高槻市上田辺町884-1他
交通:JR東海道・山陽本線「高槻」駅
    阪急京都本線「高槻市」駅

[スレ作成日時]2004-07-13 08:54:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルアーク高槻ザファースト口コミ掲示板・評判

  1. 2 若名さん
  2. 3 匿名さん

    q

  3. 4 匿名さん

    17日にMR行ってきました。MRの建物、内装からして豪華でした。
    やはり、値段は想像通り高かったです。また、4LDKのタイプは
    3タイプしかありませんでしたが内装は豪華でした。
    玄関にイタリア製の硝子ブロック、フローリングもワックス掛け不要の
    もの、食洗器、硝子トップコンロ、ディスポーザー標準、トイレ手洗い、
    自動閉会便座、3箇所セキュリティ、1階窓にはシャッター…
    とにかく豪華でしたが、欲しい間取りは高すぎるので
    結局やめました。
    場所的には、最高だったんですけどね…

  4. 5 匿名さん

    あの管理費の安さには驚きました。
    でもあれでは入居者から年間700万円ぐらいしか集まりません。
    管理人さんの給料とコンシェルジェの給料だけで
    飛んでいきそうな気がするのですが。
    確か平米単価65円ぐらいでした

  5. 6 匿名さん

    確かに、管理費の安さには不安を覚えます。説明を求めたところ、
    「管理会社(阪急ハウジングサポート)の単価が安いこと」
    「駐車場代から補填すること」
    「余分な共用設備が無いこと」
    を挙げていました。
    「物価スライドはあるにしても、修繕積立金のように段階的に
    上げる予定はない」そうです。
    でも、あの充実したサービスであの安さには裏があるような
    気がして仕方がありません。

  6. 7 匿名さん

    05です。
    確かに徹底したコスト減をはかり、あの管理費になりました
    余りに安いので、入居予定者に不安を与えるので
    もう少し高くしようかと考慮したのですが、そのまま据え置きました。
    と説明を受けました。
    でもラウンジの共用設備もあることだし・・・
    何かひっかかりますね。
    きっと貧乏人のひがみでしょうね。
    優先分譲分は完売したみたいですね。

  7. 8 匿名さん

    第1期が終わったみたいですが、近鉄が駅1分で建てるようですが
    どんな具合なのでしょうか

  8. 9 匿名はん

    購入者です。中々レスがつきませんが
    本日、販売会社より完売の通知が届きました。何となく嬉しいです。
    そして、モデルルームも今月末で閉めるそうですね。
    ちなみに今日、現場に行って今週の作業予定表を確認したら
    タワーは11階ロイヤルは5階の工事になってました。
    完成が楽しみです。

  9. 10 購入者

    最後だったので先週末モデルルームに行ってきました。
    現場の工事は12階になってました。
    あまり速く工事が進むのも心配ですが、
    優先分譲の説明会から行っているので完成まで長い!!
    と思ってしまいます。
    最初の説明会から完成まで一年半弱というのは普通なのでしょうか?

  10. 11 9

    >最初の説明会から完成まで一年半弱というのは普通なのでしょうか?
    私も同じように感じてました。
    でも時間をかけて丁寧に造って戴けるのかなと解釈することにしました。(考えが甘いかな?)
    工期が短くて突貫工事されるより全然いいですもんね。
    それとあくまでも素人が感じたことなのですが、現在の住まいが現地に近いこともあり
    週に1度は見に行っているのですが作業されている方の人数が少ないように思います。(気のせい?)
    今日も寄って見ましたがさすがにGW中でお休みのようでした。
    あと気になっていることがもう一つ。
    ファーストのHPを開くと訳の判らない海外のサイトが開きます。
    私だけでしょうか?

  11. 12 10

    >ファーストのHPを開くと訳の判らない海外のサイトが開きます。
    >私だけでしょうか?
    完売したので、HP閉鎖(?)したみたいですね。
    もちろんいつまでも完売しないのは嫌ですが、竣工までまだまだあるのに
    モデルルームもHPなくなってしまって少しさみしいです。

  12. 13 9

    昨日、久しぶりに現地に行ってきました。
    作業日程ではタワー棟は15F躯体工事、メゾン棟はコンクリート仕上げになっており、
    それぞれ1Fの一部にタイルが貼り付けてあるのが見えましたがパンフレットの色より薄い色でした。
    あの色は一部だけなのかな?だったら良いのですが・・・・。
    嫌いな色ではなかったのですがやっぱりパンフの色の方が好みです。
    話は変りますがオプション会のときにカーテンの見本を送って頂くようにお願いしたのですが
    未だに送られてきません。忘れられたかな?(苦笑)

  13. 14 買いました君

    私も楽しみで良く現場に立ち寄ります。
    もうタイルが施工されてましたか?
    他のマンションでも、パンプの色のタイルより出来上がりが薄い所が有りますね!
    私もロイヤルアークは、パンプの色の外観が気に入ってます。
    オプション会でのカーテンの生地の見本は、私の所には、直ぐに送って来ましたが・・・
    特注家具のテレビボードの見積もりと図面が来ません!
    私も忘れられてるのかな?

  14. 15 9

    パンフのタイルの色は重厚感があって気に入っているのですが
    さて、出来上がりはどうなるのでしょうね(苦笑)
    カーテンの見本はやはり忘れられているようですが
    茨木に大きなカーテン屋さんが出来たそうなので一度、覗いて来ようと思います。
    ところで、駐車場挟んだ北側にあった4階建て?の社宅の取り壊しが始まりました。
    住居地域なのでそんなに高い建物は建たないとは思いますが駐車場もあることだし気になるところです。

  15. 16 買いました君

    皆様は、どの様なオプションを付けましたか?
    私は、間取り変更や色々で計算して見ると結構お金が掛かりますね。
    今日も現場に行きましたが、工事用シートであまり解かりません!
    早くシートが取れないかな〜
    楽しみで〜す。

  16. 17 9

    >買いました君さんへ
    偶然ですね、私も昨日現地に行ってきました。
    メゾン棟ベランダ側の防音壁?が殆ど取り外しされており隙間から駐車場の工事の様子が垣間見れました。
    ガラスも入っていましたし着々と進んでいるようです。
    オプションに関しては我が家は結局、ベランダのタイルしか申込まなかったのですが
    今頃になってやっぱり洋室の引き戸を申し込めばよかったと後悔してます。

  17. 18 買いました君

    9さんへ
    この掲示板への書き込みももう少しにぎやかさが有れば楽しいのですが・・・
    私は、欲しい部屋が優先分譲の抽選で落ちた為、どうしてもロイヤルアークが欲しく別の部屋を購入しました。
    営業マンは、とても親切に対応して頂いてます。
    オプションに関しては、浴室TV・キッチンの変更や間取り変更・・・etcです。
    書ききれません!
    他のマンションなどは、結構売れ残りあるみたいですが、このマンションは、残るどころか、キャンセル待ち状態ですね!
    ルネ高槻は、既に中古販売されてますね。

  18. 19 Œ通りすがり

    >ルネ高槻は、既に中古販売されてますね。
    だから?

  19. 20 10

    買いました君さんはじめまして。9さんおひさしぶりです。
    もうずいぶん工事が進んでいるのですね。
    私の現在住んでいる場所は高槻からそんなに近くないので
    なかなか現場の様子が見にいけなくて残念です。
    また見に行かれたら情報教えて下さいね。

    オプションですが、彩都のオプションはまだ全然申し込んでいません。
    最終、内覧会まで大丈夫といわれたのでぼーーーっとしてました。
    のんきすぎるでしょうか(^^;)
    一応つり戸棚のソフトダウンウォールと和室の畳の下にひくシリカゲル
    換気扇フィルタを検討しています。
    森組の方は廊下腰クロスだけ申し込みました。

    ベランダのタイルはオプションのものは高いので
    この掲示板で知ったインターネット通販で購入し、
    頑張って自分で敷こうかと思っています。
    金銭的に余裕があればオプションでやってもらった方が
    綺麗に出来るのでしょうが、何かと物入りなので...

    家具や家電のことなども考えると色々なものが新しくなるのは嬉しいけど
    お財布的には厳しい複雑な心境です。

  20. 21 9

    10さん、ご無沙汰してます。
    今日も懲りもせずまた現地に行ってきましたので写真を撮ってきました。
    余り上手く撮れなかったのですが少しでも雰囲気が伝わればと思ってます。

    http://photos.yahoo.co.jp/bc/occ1888/lst?.dir=&.view=t

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸