東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番ザタワーってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート麻布十番ザタワーってどうですか? Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-21 18:25:49

ようやくPart3

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445
Patt2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
売主:藤和不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークコート麻布十番ザタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-09 15:41:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート麻布十番ザタワー口コミ掲示板・評判

  1. 844 匿名

    私には『規制されたら困る人』に見えます。
    不特定な人間の書き込める掲示板は自分の観点で取捨選択しないと惑わされますからご用心。

  2. 845 匿名さん

    ただの愉快犯でしょう
    焦らせようとして楽しんでるんじゃないの?
    知ったような口きいてるが、なんかデタラメばかりで笑える。

  3. 846 匿名

    、というあなたの口ぶりに焦りが感じられるのだけど。
    何が出鱈目でどう笑えるのか、不用意に人を煽るのはあまり趣味のいいことではありません。
    ま、賢明な奥様方にはそれくらいお見通しと思いますから、あまり心配はありませんが。

  4. 847 匿名さん

    840ですが立場としては、主催者に知り合いが多い人ってところですか・・・
    私自身はこの種のパーティーには興味ないですけど、参加したことは多いので

    会社の後輩の飲食店・芸能プロ経営、マナー講師、大学同期のサブリース会社・ガールズバー経営、美容整形開業医お私の知人だけでも4人います。女性を手配できて、集金以外にも顧客接待と人脈拡大の目的で主催していますね

    だから参加者は誰でもいいわけではなく、女性の質を維持するためにも限定して告知していますよ。
    合コンパーティー?ヒルズでもリッツでも検索してみてくださいね。一切募集はしていないですから
    まあ、休日にわざわざ時間をとって素人の女の子と知りあうために20000円を払う奇特な人は限られますから、限定されたパイを奪い合うために、目先をかえるため新しい開催地が必要みたいです
    ヒルズ、リッツ、ミッドタウン、パークアクシス、アクシア、Vタワー・・・いろいろと利用していますよ。
    もちろんお隣もね。

  5. 848 匿名さん

    で、840さんは、この種のパーティーを開催することをどうお考えなのですか?
    規制することが「できるか否か」ではなく、規制「すべきか否か」という観点から、お考えをご教示いただきたく存じます。規制方法は、こちらで考えますので。

  6. 849 入居予定さん

    ここはあくまでも分譲マンションですよね?
    契約する際に営業から一言も、「一部賃貸です」という説明は受けてませんよね?

    だったら、それを勝手に賃貸にした各戸のオーナーが三井だろうが地権者だろうが、所有者総会で決まったことを遵守する義務はあるのではないですか?

    まだ入居前です!
    例え賃貸契約が完了した人がいたとしても、その人には当然その旨(分譲所有者の総会での取り決めには従わなければいけないという)を伝えおけば良いことです。
    それがイヤな人の賃貸契約を取りやめる権利はあるはずですよ。
    三井レジデンシャルファーストさん、貸す時にいい加減な契約しないで下さいね。


    ここでまともなことを言っても必ずネガで言って返す人がいるのでしょうけど、世の中そんなにいい加減ではないはずですよ。

  7. 850 匿名さん

    824,826,828の人か

    ここで何してんの?

  8. 851 匿名

    …正直というか何というか。悪気のなさに毒気を抜かれる感じがする。

    けどそんなに手の内を明かしてしまっていいのかしら?主催者がそれぞれの物件すべてに部屋を持っているわけでなし
    部屋を予約する賃貸入居者も、義理立てするほど信頼関係なんてないでしょう。規定が変わって聞いてないと突っぱねるだけの度胸も技術もあるとは思えない。

    四人もいる、というけれど専業でやってる訳でもない。副業が明るみに出て困る人種でもなさそうだけど、開催中止が度重なれば簡単に利用断念しそうにも思える。ユルいとこならどこだっていいんでしょ?

    共用住宅にとって、きちんと機能する理事会の存在がいかに重要か思い起こさせてくれる契機にはなったわ。それだけは感謝。

  9. 852 匿名さん

    なんでいるのか問われれば、地縁があってモデルを見に行った検討者ではあるのですが
    知らない物件の話はできないので

    私はこの種のパーティーはそんなに問題はないとおもいますよ
    片手ほどの回数しか参加したことはないですが、クスリ的な話は聞いたことはないですし
    隣りの掲示板にあるような汚すことはあっても物を壊すのは見たことがないです
    目的が目的なんでキスしたり、トイレに消えたりはあるものの
    住居部分に影響するようなことはないので気にならないとおもいますよ

    規制できるんですかねぇ
    サロンの貸切を禁止にすれば可能ですけど
    正直、締め出された話は聞かないんですが

  10. 853 匿名

    ここまで来るとある種すごい。

  11. 854 匿名さん

    >正直、締め出された話は聞かないんですが

    だから、あなたが楽しんでるとこはほとんど賃貸物件だっての
    品川のは知らんけど

  12. 855 匿名さん

    840さん。

    もう少し、色々と手の内を教えていただけませんか?
    愉快犯なのか、本物なのか、よくわかりませんので。
    招待メールをコピペしてくれたりすると、いいんだけどな~。

  13. 856 匿名

    その日しか来ない一見相手に、分譲だ賃貸だ言っても効力ないですよ。
    だけど分譲の強味は、共通の不利益に対して共同戦線張れるところでもある。

    自分のマンションも理事会が動いて怪しげな入居者を追い出した実績があります。
    入居前から気の重いこととお察ししますが、便のいい場所にある物件にはついて回る問題です。雑草はマメに抜くしかない。

  14. 857 匿名さん

    >856
    なるほど
    今朝のとんちんかんなやり取りの理由が分かった気がする

  15. 858 匿名

    ?今朝は書き込んでませんけど。とんちんかん?

  16. 859 匿名さん

    856さんのことではないよ

  17. 860 匿名

    ああ、賃貸だレジだとか、意味不明な応酬ね。

  18. 861 匿名さん

    荒らすつもりも愉快犯?のつもりもないんですが
    アクシアもお隣も分譲マンションで麻布十番ですよね
    六本木、西麻布の流れるのでここの立地は人気になるとおもいます

    パーティーの案内は普通の異業種交流会の名目できます
    参加者は若くても30代。ともすれば50代の人もおり、服装もセミフォーマルが基本なので
    年齢的にも服装的にもあまり住民との違和感は感じないような層の人が多いですよ。
    ほとんどの人が一人での参加ですし、所得の低い方は案内すらされないですからね

  19. 862 入居予定さん

    マンション契約されている方はご存じのように、理事会のメンバーは最初は抽選で候補を選出されています。ある程度のバイアスをかけてあるようです。私もそのメンバーになりそうですが、パーティスペースは現状ではレジからは10人以下の貸し切り、飲食不可という説明になっているようです。今後正式に理事会が立ち上がったら、規制をかけるようにします。情報提供された方、またパーティー経験者の方、貴重なご意見ありがとうございました。

  20. 863 入居予定さん

    862さん、
    どうか宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸