東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番ザタワーってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート麻布十番ザタワーってどうですか? Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-21 18:25:49

ようやくPart3

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445
Patt2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
売主:藤和不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークコート麻布十番ザタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-09 15:41:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート麻布十番ザタワー口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名

    お隣のパーティータワーの話しって事実なんでしょうか?

  2. 805 匿名

    お隣のパーティータワーの話しって事実なんでしょうか?

  3. 806 匿名

    お隣のパーティータワーの話しって事実なんでしょうか?

  4. 807 ご近所さん

    残念な事に事実です。

    賃貸住居が増えると問題大です。
    気をつけて下さい。 

  5. 808 匿名さん

    六本木のレジデンスではどこもやってる
    カネにしか興味のない主催者と女をあてがわれて協力する入居者
    この2軒のタワーはこの夏のインチキセレブパーティーの目玉でしょ

    バルコニーでキスぐらい平気で、それ以上のことをしている
    カネと性欲しかない連中がくるから
    週末はひどいことになるよ

  6. 809 匿名

    あ〜、あの押尾事件のようにならないか心配…

  7. 810 匿名さん

    貸切合コンの問題はどこのマンション(貸切ラウンジがあるマンション)でもあります。
    初めから販売会社がしっかりと決め事していれば起こらない問題です。
    デベの品格が問われますね。

  8. 811 匿名さん

    貸切合コンって、簡単にいうと、ラウンジのような共用施設を借り切って、そこで、友達をよんで、内輪で合コンというか、飲み会というか、(節度ある)パーティーをするのではなく(それでも、度重なれば結構嫌ですが…。)、商業的にというか、金とって?合コン、しかも結構ラリラリなものをするのですか?

    ヒルズのような、そのために(のみ)あるような(見栄のための)マンションはど~でもよいというか、ほっておくとして、一般のマンションで、そのようなモラルの欠如したことが行われるのは、問題ですね。そんなことルールに書いてなくても、やっちゃいけないに決まっているのですが…。

  9. 812 匿名

    モラルに期待してても無駄です。
    『住人しか使えない高級分譲マンションクラブフロアでセレブパーティー』みたいな、頭痛のする金集め合コンはいくらでもあります。
    『共用設備の不法利用通報スレ』ご覧になると参考になりますよ。マンションは管理、というのには最近、この手の問題も加わります(湾岸とかひどい)。

  10. 813 匿名さん

    六本木ヒルズのレジデンスにも貸切(数時間で15万円位したかな)ラウンジありますが、入居時に「営利目的の貸切は禁止ですよ」とフロントから言われます。

  11. 814 匿名

    そこらへんが巧妙化してるから当日集金じゃなかったりするんでしょうね。
    『麻布十番 タワーマンション パーティー』、とかで引っ掛かるのは隣かここと思って間違いないから、サクラで申し込んで証拠を押さえて
    理事会を通して中止に追い込む、くらいやっていいんじゃない?隣だったら情報共有してお互い助け合う。
    あちらでは住民スレで蜂起してますわよ。奥さま方も心してかかって!

  12. 815 匿名さん

    営利パーティー利用は論外で絶対に閉め出すべきだが、公開の住民版で事態の有様を垂れ流しにするのはマンションの資産価値への影響をどう考えているのかと投稿者の見識を疑う。

    営利パーティーの件を含め、お隣さんの住民版の内容は少なくとも公開の場で外部(第三者)の目に曝されるべきものではないと思う。

  13. 816 匿名さん

    検討者としてはありがたい情報じゃない。
    そのための掲示板なんだから、嫌なら見なければいい。
    815は契約者なんだろうけど。

  14. 817 匿名

    港区界隈で共用施設が売りのひとつになっているマンションなら、大なり小なり起こりえる問題でしょう。
    厳しく対処すればあそこは管理がいい、と逆に高評価になるのでは、と思いますけど。

  15. 818 匿名さん

    そうそうお隣の管理会社はしっかり対応して犯人を退去させるみたいですし。
    その際、掲示板からでた主犯者HPが証拠になったみたいですからね。

    中目黒駅前のタワーもこの掲示板が発端でパーティを中止にさせ、監視を厳しくしたようですよ。

  16. 819 匿名さん

    隠ぺい体質はどうかと思いますし、資産価値、資産価値って、そんなに気にすることはないのでは?

  17. 820 匿名

    考え方に世代の差はある(恥を外に晒すもんじゃない、という)でしょうけど、今や誰でも知れてしまうんですものね。
    だったら現実的に対処する姿勢を見せる方が信頼できる。購入者ではないんですけど、意外とみなさん骨がある感じで好印象(笑)

  18. 821 匿名さん

    あぁ、確かに。問題に対処して、乗り越えていくと、コミュニティーらしくなる感じがしますね。
    私もここの住人でも検討者でもありませんが、不逞な輩は、徹底的に追い出してください!

    私が住んでいるマンションは、幸か不幸か、スカイラウンジのような共用施設はないのですが、なんというか、単純に部屋に(大勢)連れ込んでいる?輩がいるんですよね(推測の域をでませんが…。)。まぁ、そこまでは口出しできないでしょうが、住民とは思われないケバイ方を大勢みると、ちょっと不快になります。

    お金持ちさんこそ、節度ある、品のよい生き方をしてほしいものです…。

  19. 822 匿名さん

    やっぱこの手の話に喜んでるのは検討者でもない外部者ばっかじゃんw

    特に819、隠蔽体質って、そもそもなんでマンション内のことをおおっぴらにしなきゃいけないんだ???

  20. 823 匿名

    というそちらも部外者?に思えますけど。

    自分も部外者ながらに書き込んでいるのは、こうしたタワーの共用施設悪用して儲ける業者は撲滅したいと思うからです。
    それぞれのマンションが、意識を高く目を光らすことで商売のしにくさに業者は撤退を余儀なくされるでしょう。

    下手な煽りはそうなったら困る業者にしか見えませんよ(こちらが荒れては本末転倒ですから、今後は控えます)。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸