横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴィスタシア港北高田【グリーンライン高田駅徒歩6分】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 高田駅
  8. ヴィスタシア港北高田【グリーンライン高田駅徒歩6分】
匿名さん [更新日時] 2011-11-06 16:37:15

所在地:神奈川県横浜市港北区新吉田東三丁目781番2(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン「高田」駅徒歩6分
用途地域:準工業地域
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建
総戸数:141戸(他に管理事務室・集会室各1室)

売主・販売代理:東新住販株式会社
売主:ヤマウラ企画開発株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
竣工予定:平成23年2月下旬

[スレ作成日時]2010-03-08 22:35:39

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィスタシア港北高田口コミ掲示板・評判

  1. 339 意見

    しもじもの貧民って。。

    さぞかし大富豪なのか。

    いや、大富豪なら他に良いマンション買えるだろう。
    むしろ…だな

    入居者すんな。って発言も
    ひどすぎる。

  2. 340 匿名さん

    富豪なら、このマンション板なんかに寄り付くこともしないだろう。まぁ、お前も同じ貧民だってことだよ。

  3. 341 入居済み住人

    嫌なら来るな!バーカ。

    この間、不細工な夫婦がマンション見にきてたから、
    様子見ていたら、こっちを睨んできたから睨み返してやった。

    はぁ、あ〜いう方が隣になったら最悪。

    どうせ金ないんだから来なければいいのに。

  4. 342 匿名さん

    賛成。学があり、知性をもった人だけ希望。
    ちまちまアホたらしいこと抜かす貧乏人は
    要らんわ。

  5. 343 匿名さん

    314さん 先週モデルルーム見にいった訳ではないですが、不細工なものです(^_^;)隣になってお気分を害されないようにしたいのですが、どの方角の棟で何階あたりの部屋を選べばご迷惑にならないでしょうか?おおよそのヒントをいただければ幸いです。

  6. 344 匿名さん

    >343
    向かいのマンションで光が入らないシャインテラスだよ。

  7. 345 匿名

    ここの住人ひどすぎる…

    これから入居すり人は悲惨だな。

  8. 346 匿名はん

    ここの板も2チャンネル化してますね。
    ただのアラシと妨害業者となりすましと一人何役の暇人と・・・・。
    だからマンコミがどんどんすたれて、ちゃんとした検討者や契約者はス○ッチに移って
    いってしまうんでしょうね。

  9. 347 購入検討中さん

    なんで伏せ字が必要なんだろう?
    普通に「スマッチ」って書けばよいのに。

  10. 348 匿名

    三井や三菱、住友はやはり購入する人の質もみるけど、、ここのデベさんは何も見てないのかも知れないですね。

    これでは住人によって資産価値はさがりますね。。

  11. 349 匿名さん

    入居者が資産価値下げる書き込みをしてると言うよりも、普通に考えて
    あらし目的かライバル不動産屋さんの書き込みでしょう?
    もちろん住人の書き込みだと思わせたいのだろうけど。

  12. 350 入居済み住民さん

    まだ引っ越してきたばかりですが、
    入居者の質は普通だと思います。
    会えば挨拶もするし、先日は両手に荷物を持っていたら、
    前を歩いていたお子さんがドアを開けてくれました。
    今まではそれほど酷い書き込みもなかったので、
    急に現れた住人風(?)の方の意見は気にしていません。

  13. 351 匿名さん

    ライバルというか競合するマンションてあるの…

  14. 352 匿名さん

    ここは駅に近い割に価格安いから、お客取られたり取られそうになってるマンションはあるんじゃないですか?
    善し悪しは別として、妨害したくなる気持ちも分からなくはないですよね。
    今時1件だけ見て検討する人なんていないだろうし、実際私も何件か見て決めましたし。

  15. 353 匿名

    この物件をライバル視してる他のデベはないと思うけど、、

    周りには何もないですよね。スーパーとかありましたっけ

  16. 354 匿名さん

    駅前も何も無いですね。
    特筆すべきは、テレクラがあること。
    これはポイントです。

  17. 355 ご近所さん

    風俗関係の店だけではなく、
    マイバスケットや回転寿司屋さんもありますよ。
    OKストアの出店予定もあります。

  18. 356 匿名さん

    355さん
    もしマイバスケットができたらイオン系のお店なのでプライベートブランドの物が購入
    できるのでうれしいですね。
    マイバスケットはかなりバイトの人でも教育が厳しいのでお店の方は
    みんなきちんとされています。
    回転寿司でもOKでもうれしいな。

  19. 358 匿名

    ここ最近、キャンセル住戸発生!ってチラシがよくマンション入ってきますが。
    もう1ヶ月以上前から同じチラシ。

    迷惑なので辞めてほしい!

  20. 359 購入検討中さん

    板がこれだけ荒れていると、キャンセルも
    しますよ。

  21. 360 匿名さん

    板が荒れてるからキャンセルする人なんて、おらんやろ。
    支払った契約金は返ってこない上に、さらに倍額払うんだから。
    5,000万の部屋だったら、しめて1,000万円。
    理由が、板が荒れたから?
     ・・・あり得ない。

  22. 361 入居済み住民さん

    >360
    ですね。
    あまり相手にしない方が良いかも。
    あくまで、〘いや◯◯せ〙 って割り切るベキじゃないかと・・・。
    実際住んでると全く問題ないし・・ってか快適だし。

  23. 362 匿名

    我が家はもともとこの付近が地元でスーパーなど色々知ってるので買い物するには不便は感じないのですが、駅付近の事しか知らないと何もない場所!としか思えないかもしれませんね。

  24. 363 匿名さん

    この辺りで買い物するには車ないと不便でしょうか?

  25. 364 物件比較中さん

    電動自転車があると便利です。

  26. 365 匿名さん

    電気自転車あれば、橋を渡っていなげやも楽ですし、イオンまでの距離も楽になりますね。どっちも道は狭いですけど、、。お子さんいるなら、車ないとつらいかも。

    OKストアはしばらくはできなさそうですね。
    梨園は変わらず残ってるようなので、今時点で道が狭いのがネックだったのかなー。

  27. 366 匿名

    どうですかね、、、

    駅には何もないし。
    車や電気自転車が必要ならわざわざここ買うより、

    綱島から20分離れた一戸建て買ったほうがいいんじゃない?トレッサやジャスコあるし。

    まぁ駅近いから通勤にはいいのか。。

    ここの魅力は何ですか?

  28. 367 匿名

    過去の掲示板みると値段交渉で価格下がったって聞きますが、、、

    どれくらいですかね。
    4000万の物件なら500万くらい価格交渉できたのでしょうか。

    営業がしつこいとの話なので、なかなか考え中です

  29. 368 匿名

    早くOKできないかな〜

  30. 369 申込予定さん

    >367

    こんな板で悶々とするより、
    さっさとMRに行って交渉したら?
    80台の広めの部屋が、期待程度に
    交渉できると思いますよ。

  31. 370 購入検討中さん

    値引きですが、5%以上は確実だと思います。
    営業マンも人の子なので、
    「どうせ売れ残りでしょ?」
    という上から目線よりも、
    「どうしても欲しいんだけど、これしかありません。どうかお願いします。」
    というように、
    下手に出てお願いすることをお勧めします。
    値引きで良い買い物が出来る事をお祈り致します。

  32. 371 匿名さん

    立地は気に入ってます。そんなに部屋の階や間取り、入居時期にこだわりがないので、もう少し待って港北の丘のように1000万を超える大バーゲンがくるのを待ちます。

  33. 372 匿名さん

    ゴールデンウィークに見に行ってみます。

  34. 373 入居者

    371へ

    はぁ バカじゃねぇの
    港北の丘みたいになったら最悪じゃん、資産価値落ちるし。
    評判悪いし売れなくなるじゃん
    そんなに金ないなら違う所、買ってくれ。

  35. 374 匿名さん

    資産価値を気にする賢い入居者の方なら、そんな書き方せずスルーするのでは。。嫌がらせか真性か。
    ところで、また近くに保育園ができるみたいですね。入れるかわからないにせよ、うらやましい。

  36. 375 匿名

    一度現地に行ってみましたが、、
    何もないし、、夜は暗いし。人通りもない。

    ここ横浜?と本当に思ってしまった。

  37. 376 匿名さん

    371のような言葉使いの人間がいる時点ですでに評判が悪い
    そもそもこの物件に資産価値求めても…笑

  38. 377 匿名さん

    ↑373の間違い

  39. 378 購入検討中さん

    >373
    あなたのような品性の低い住民の居る
    マンション自体が、資産価値の低下を
    招きます。
    同じ穴の狢と言われたくないですから
    ね。
    ヴィスタシアシリーズを選ぶことは、
    そういうことなのかも知れませんが。

  40. 379 物件比較中さん

    この物件を見に行きましたが、
    物件の周辺は何故か暗い印象を受けた。
    五階以下は何れの棟も日当たりが悪く、
    眺望はうーん。。。
    内装は安っぽいし、上階からの足音が
    響く印象を受けました。
    たまたま騒がしい家族だったのかも
    しれないが。
    駅から10分以内で着けることが、
    唯一のメリットかな。

  41. 380 匿名

    横浜市が作成した洪水ハザードマップでは
    このエリアは冠水するリスクがあるようです。

    http://www.city.yokohama.jp/me/shobo/kikikanri/hmap/pdf/kouhoku_omote....

  42. 381 入居済み住民さん

    都会の活気や利便性を求めるのであれば、ここの選択はないですね。

    メリットというより、
    うちの場合は、ある程度長く住むと考えて、閑静さを求めたい(けど戸建には手が届かず)、駅までそう遠くない、値段が周辺駅の物件より安かった(坪180くらいで他は200超えてた)、完成時期がタイミングよかった
    とかが決めた理由です。

    実際は、意外と車通りがあって、うるさいまではないけど閑静ではないのと、駅が深いので、ホームまで10分はかかるのが難点ですが。。内装の軽率さは、想定内でしたが、廊下側の柵が予想よりあっさりしてて、切なかったです。
    上下左右のお宅の音は、引越しの音すらなく快適です。唯一エアコンの工事は響いてましたが。。こればっかりは家族構成の運もあるので、部屋毎に違うでしょうが。

    これから買う方の値引きうらやましいです。同じ値段でもう1,2階上に住めるなら。けどずーっとうれのこって延々モデルルームが設置されるのも落ちつかないので、早く売切って欲しい。値引きについてはいろんなご意見あるのは承知ですが。。

  43. 382 匿名さん

    380さん
    横浜市の液状化マップと犯罪発生率マップも確認して、ご検討されることをおすすめします。液状化マップのurlはスマッチの方に貼ってありましたよー。

  44. 383 匿名

    廊下側の柵、切ないですよね。綱島、日吉本町などこの付近の長谷工物件は全て同じ仕様のようです。コストダウンでしょうね。

  45. 384 マンコミュファンさん

    ハザードマップやらなんやらを色々なサイトにわざわざ貼り付けたり、値引きだなんだとか煽ったり、汚い言葉を書き込んだり・・・典型的な業者同士の嫌がらせとか、暇なオタクのアラシの展開ですね。
    なんか2チャンネルみたいで面白くなってきましたし、どれだけ盛り上がるか今後の展開が楽しみなんで、たまに覗きに来ますね。

  46. 385 匿名さん

    港北の丘ほどの値引きやるかなー。ここでも大幅値引きしたら、ヴィスタシア=売れ残ったら大幅値引きのイメージになるから、同じヴィスタシアを冠する鶴見の物件が値引き待ちで売れなくなっちゃう。あそここそハザード系は真っ赤っかでこの時代に売れなさそうなのに…。ここの販売会社さんがんばらないと先行き不安ですね。

  47. 386 購入検討中さん

    385さん、私は、まさに385さんのご指摘のとおり、ヴィスタシア売れ残りを狙っています。
    特に間取りの希望は無いので、できる限り、高層階での大幅割引を期待しています。
    皆様の書き込みから、一階は避けた方が懸命ですね。
    水害で被害に怯えるのは、こりごりですから。

  48. 387 匿名

    >>384
    ○せっかいさんファンの方?
    趣味悪いですね

  49. 388 匿名さん

    むずかしいところですね。
    完成して2年とか3年とか売れ残ってるマンションを買うのもなんか嫌だし。
    財閥系のデベでも最後は大幅に値引きして売り切っちゃうのは当たり前だから、
    ある程度は期待できるかもしれませんね。
    まあここはまだ完成して1ヶ月くらいだから、まだまだそんなに大幅な値引きは無理
    なんじゃないですか。
    大幅値引き狙いなら、人気のない沿線のマンション狙った方が確実だと思うけど、
    あんまり不便な所には行きたくないし、悩みますねえ。

  50. 389 購入検討中さん

    昨日、モデルルームに行き、契約を決断しました。
    場所も建物も、希望どおりとはいきませんでした
    が、コスパは良かったと思います。

  51. 390 匿名さん

    昨日の今日で書き込むと販売会社から個人特定されちゃうのに、わざわざご報告ご苦労様。
    身の程にあったお買い物できてよかったですね。

  52. 391 匿名

    388へ

    値下げする財閥系ってどこだよ

    三井?住友?
    しないって話だけど

    デマはやめろよ!

    こんなデベと一緒にすんな

  53. 392 匿名さん

    >391

    値引きしてる財閥物件なんていくらでもあるよ。

    情弱?

    あらし?

  54. 393 匿名

    相変わらず荒れやすいスレですね。
    住む人は優しい人が多いといいのですが…。

  55. 394 匿名さん

    >391は荒らしとしか思えないですが・・・
    みんな釣られんなよ

  56. 395 マンション住民さん

    姉妹マンションの「港北の丘」は、無法のマンションと化してます。このマンションはどうなるのでしょうね。不思議にデベによって、マンションの色が出ますからね。

  57. 396 匿名

    何を荒らしと思うか人それぞれ。

  58. 397 マンション住民さん

    港北の丘みたいになったら、もうおしまいだよね…。中古になっても全然売れずに荒んでいくのみ。
    ここはそうならないで欲しい。

  59. 398 匿名

    500万値引きしてますね

  60. 399 匿名さん

    本当なら買う

  61. 400 匿名

    正確には460万

  62. 401 匿名

    そんなに値引きしないと完売しないペースなんですか…。
    そんなペースなのに、スレは400超え…。

  63. 402 匿名

    値引きしてる財閥系って具体的にどのデベで
    どの物件ですか?

    あまり聞きませんが。

    三井の妙蓮寺レジデンスのこと?ですか?

    具体的に教えて下さい。

  64. 403 匿名

    値引きしてる財閥系って具体的にどのデベで
    どの物件ですか?

    あまり聞きませんが。

    三井の妙蓮寺レジデンスのこと?ですか?

    具体的に教えて下さい。

  65. 404 購入検討中さん

    残り五戸、460万円引⁈
    思い切った値引額だねぇ。
    どれも田の字の間取りだから、安けりゃ
    それでいいや。
    MR使用住戸は500以上は確実だね。

  66. 405 ご近所さん

    403さん、ここで聞かずに、三井に聞いたら?

  67. 406 匿名さん

    値引きしてない財閥系は具体的にどのデベでどの物件ですか?ここで聞く必要ありますか?

  68. 407 購入検討中さん

    このマンションは財閥系では無いのですから
    他で確認してください。

  69. 408 購入検討中さん

    そろそろ完売間近ですな。

  70. 409 匿名さん

    残り数戸と煽ってるけど、実際は…
    そとか見える南側の一階だけでもあの惨状ですから、
    もう少しねばっても大丈夫そう。
    せめて芝生に生えた草の手入れくらいすればいいのに。

  71. 410 匿名

    売ることに必死で、雑草に気づいてないんじゃない?

  72. 411 購入検討中さん

    車を売るディーラーなら、毎日、展示車は磨くだろうし、八百屋なら、軒先に並べる野菜は新鮮なものにするだろう。所謂、買い手の視点で何かをするはずだ。
    あるデベの棟内モデルルームでは、営業マンが白い手袋をしてましたよ。
    ここの営業マンは、家を売る意識やレベルが低いの
    ではないか。

  73. 412 匿名さん

    モデルルーム住戸が3戸、最終期が5戸。
    案外もう残ってないんですね。
    モデルルーム住戸って、どう?
    そこそこの値引きがあるからそんなこと気にしなくていいかぁ。

  74. 413 匿名

    モデルルーム住戸は安いから気になっています。
    多少汚れていても安いなら気になりません。

  75. 414 匿名

    あと3戸ですか、、

    なんか知らぬまに売れてたんですね。

  76. 416 匿名

    輸入車がいっぱいのマンションがいいというそんなあなたには綱島のフェラーリがお勧め。駐車場も借り放題ですよ。

  77. 417 匿名さん

    そうそう!綱島の5000万円台マンション、残り2戸です。輸入車とめ放題ですよ!一見の価値ありますよ!
    ぜひ見学してください。あとで感想聞かせてくださいね(笑)

  78. 419 匿名さん

    別に全体的に長谷工の普通の造りでしたよ。

    わざわざ買わなかった(買えなかった?)マンションの悪口を長々と書き連ねるなんて、
    415さんはよっぽどここのマンションに恨みでもあるんでしょうね。同情します。
    日本中が《前を向いて行きましょう!》って時ですから、ご家族の幸せのためにも、
    早く前向きになれるように是非頑張ってみてください。

  79. 422 匿名さん

    415=420さん
    自分自身に対しても家族に対しても、買えない言い訳をしたくなる気持ちは解ります。
    本当は買えない言い訳ができないくらい上手に説明して欲しかったんでしょうが、
    営業マンのレベルが合わなかったんでしょうね。
    まあ、いつまでも買えなかったマンションの掲示板ばかり気にして見ていないで、
    早く幸せを見つけてください。過去よりも未来ですよ・・・ご家族のためにも。

  80. 423 匿名さん

    また巧妙な煽り方をする荒らしさんが登場か。
    個人への中傷ではなくマンションの批判でもりあがればいいのに。
    といっても値引きの話以外は出がらし程度のネタしかないのかな。
    もう総会とかあったんだろうか。そこでネタチャージされそうだけど。住民板みてもまだそのそぶりなさそう。

  81. 425 匿名

    日本には想定外があるから、今からのマンションにそんな甘い話が有るわけがない!!ましてグリーンラインでは…。

  82. 426 匿名

    8年後の明らかに不確定な事項を断定的に言う無責任な営業マン
    これだけで推して知るべし

  83. 427 匿名さん

    設備ショボくて不人気沿線なので、資産価値は高くないですよ。周辺の道路とともに店舗や公共施設が開発されていけば、少しは期待できるかもしれないと思いますが、いつになることやら。販売会社の売り文句を鵜呑みせず、住民の方がルールを守って協力しあわないと資産価値の維持は難しいでしょうね。

  84. 428 匿名さん

    いろいろ消えてーら。検討者にとっては有益な情報もあったのにもったいない。ここ削除理由がよくわからない。

  85. 429 物件比較中さん

    価格に大きくばつをつけた広告が沢山入って来ますが、とても住んでいる方々が可哀想です。
    営業マンが悪い訳じゃないけどね。

  86. 430 匿名さん

    チラシ来ました。
    事象には必ず原因がありますからね。

  87. 432 匿名さん

    OKストアが噂されている梨園に開発予定の看板が立っていました。

    看板内容は、

    用途:物販店舗
    延べ床面積:6,263㎡
    地上:2F
    地下:-
    駐車台数:174台
    工事時期や完成時期はブランクでした。
    スパー名は書かれていません。
    大雑把な予定図面は看板内容にありました。

  88. 433 匿名さん

    ついにですか!?OKやっぱりできないのかと思ってましたが、これでかなりポイントアップですね。

  89. 434 契約済みさん

    1年後にスーパーが出来るのが確定したって、聞きましたよ。もっと、充実した施設が増えてくるといいですね!

  90. 435 契約済みさん

    全てと物件が完売したとの事です!

  91. 436 匿名さん

    近くにまた新しい保育園もできるみたい。
    完売なら営業さんご苦労様でした。

  92. 437 匿名さん

    完売ならこのすれ閉鎖のはずですが・・・まだ売れ残りがあるのかな?

  93. 438 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90301/

    住民板は契約後の方、入居済の方のみ利用可となります。
    ◇住民板利用ルール
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸