横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ネベル横浜関内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 不老町
  8. 関内駅
  9. ネベル横浜関内ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-05-02 09:45:24

ネベル横浜関内についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.leben-style.jp/search/nbl-yokohamakannai/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154546
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16000060000466

所在地:神奈川県横浜市中区不老町3丁目13-1、2、3、20、23(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「関内」駅徒歩5分
   横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅徒歩3分

間取:1K~3LDK
専有面積:25.33平米~60.00平米
バルコニー面積:4.86平米~9.84平米

売主・販売代理:株式会社タカラレーベン
売主:三信住建株式会社
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

総戸数:127戸(他、管理事務室1戸、パーティールーム1戸、サービススペース1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上11階建
用途地域:商業地域

駐車場:13台(平置駐車場12台、車椅子使用者優先駐車場1台)
駐輪場:122台
 (傾斜ラック式97台、2段ラック式(上段:中折れ式6台、下段:スライド式17台)計23台、平置2台)
バイク置場:平置4台(内、バイク:2台、ミニバイク:2台)

建物竣工予定:2025年2月下旬
引渡可能年月:2025年3月中旬

販売開始予定:2023年10月中旬

敷地面積:1,078.73平米

あれもこれも。いまもみらいも。

キャリアのために働き続けているわけではない。
いまの仕事が好きだから、自分のベストを尽くすだけ。
でも「自分に100%の自信があるか」と言われたら胸を張れないかも。
負けず嫌いを認める代わりに、ガンバリ屋のわたしを解放しよう。
ここで、横浜で、人生のあれもこれもを手に入れる。
いまもみらいも、輝くわたしであるために。

だから、わたしは関内に住みます。

-ネベル最大級127邸
-JR「関内」駅 徒歩5分
-4駅4路線利用可
-南東向き中心
-1K~3LDK 多彩な11タイプの間取り
-再開発推進エリア内 [特定都市再生緊急整備地域]

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-07-13 23:56:32

ネベル横浜関内  [第4期]
所在地:神奈川県横浜市中区不老町3丁目13-1、2、3、20、23(地番)
交通:京浜東北線 関内駅 徒歩5分
価格:未定
間取:1K・1LDK~3LDK
専有面積:25.33m2~60.00m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 127戸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネベル横浜関内口コミ掲示板・評判

  1. 62 マンション検討中さん

    なぜ関内や伊勢佐木長者町近辺に住みたいんですか?

  2. 63 マンション掲示板さん

    至近のリビオレゾンが39戸しか無いのに坪350前後で売り出して後半は販売に苦戦してたからな
    大幅に値引きもあったようだし
    坪350で120戸以上売るとか営業さんには過酷過ぎるんじゃ?
    関内再開発なんて盛り上がってるのはデベだけで居住者にとっては騒がしくて住みにくくなりそうって感想だけだし

  3. 64 検討板ユーザーさん

    関内伊勢佐木は治安は置いといて、野球バスケ酒ピンク街を楽しむ人にはええと思うけどな。デベ擁護ではないけど旧市庁舍の再開発は商業施設含まれてるから、流石にプラス要素だとは思う。

    ネベルが350以上の強気で来て関内売れ残り物件の仲間になるのも来年の一興だと思うわ。

  4. 65 eマンションさん

    中古見るとライオンズ横濱関内で坪440くらいの2dkでてるんだな、ふぁーw
    ワイが関内の予算感をアップデートできてない説もあるなw

  5. 66 マンション掲示板さん

    中古は売り主の願望込みで釣り上げてるから参考にならないよ
    こんなに値上がったって喜ぶ住民いるけど買い手がいなければ絵空事
    ずっと売れないままSUUMOやノムコムに掲載されてる物件よくあるので

  6. 67 匿名さん

    エステム横濱関内の賃貸が30部屋以上借り手ついてなさそうだし、リビオレゾン横濱大通公園も一階店舗含めまだ募集してるし、、プラウド阪東橋もお通夜状態よな、、この周辺は投資部屋としてもオワッテルよな、、いいニュースないのか

  7. 68 マンション掲示板さん

    プラウド阪東橋は九割近く売れたっぽい。
    最初から2,700万円台とかで、場所にアレルギー感じる人も多かろうが31㎡くらいで2,000万円台は惹きつけられる層も少なくない。

  8. 69 マンション検討中さん

    プラウド阪東橋は、
    阪東橋黄金町5分程で平均334万
    3000万切りの部屋はパンダ感ある
    治安はここより***
    竣工から半年で完売に至らず
    な感じよね。

    ブランド力のないネベルだけど関内5分を活かして350くらいならギリ納得感が生み出せそうな感じかな? リビオレゾンは数年前の話!くらいの解釈。

  9. 70 マンション掲示板さん

    阪東橋は2,000万台の部屋たくさんあってパンダ部屋ってほどじゃないな
    黄金町駅から3分もかからないのでエリアを許容出来れば有りな物件。
    リビオは至近だから参考になると思うけど39室だけで売れ残った数室は結構値引きしてたし、当時よりも国民の収入は減ってることも無視できない。
    ネベル横浜も横浜駅10分の36室で坪380前後で売り出して竣工から1年後でも売れ残りあったな。
    関内は高層階は坪380あまり、低層階は坪350弱くらいで売り出すんじゃないかと思うけど
    なにぶん部屋数多いし売れ残りをどうするのか、あんまり値引きすると既入居者から不満が出るだろうし上手い落とし所を見つけないとな。
    ある程度スピード感もって売れていって、検討者が早く買わないと買い逃すって意識持たせるくらい。

  10. 71 通りがかり

    2~3年前の売り出し物件との比較で価格を予想しても意味ないよ。物価も人件費も建築費もバブル以降最も上昇してます。バブル期は世界的にみても日本の物価は高く、日本の土地で合衆国の土地全部買えた時代だったが今は10分の1も買えないよ。
    人件費も日本は安すぎて海外に出稼ぎ行く時代。
    坪350万とか400万で騒いでいる今も2年後は安かったとか言ってんじゃないかね。
    稼ぐ人稼げない人、買える人買えない人がハッキリ分かれて、金や物の貧富差がどんどん広がっていくよ。
    ゼネコンの知り合いいたら聞いてみると良いけど、今受注している建築費は3年前の1、5倍で坪単価200万弱だよ。
    政府主導の働き方改革で職人も残業できず、工期も1.5倍。
    景気が良くなるわけじゃないけど、破滅的なインフレ不景気の入り口なのは間違いない。
    この辺で最近売り出されたもので中古で安くなってるの一つも無いんだよ。
    あったら教えて~

  11. 72 匿名さん

    多彩な11タイプの間取りとありますが、いつ公式に載るんでしょ?

  12. 73 匿名さん

    ネベル史上最大邸数ってことで期待しちゃいます。

  13. 74 比較中

    >>72 匿名さん
    普通全部は載せなくない???
    気になるならMRいくしかない

  14. 75 マンション掲示板さん

    MRで間取りは全部見られるよ
    でも価格は全く未定で、客の予算聞いてたから
    その動向見て決めるんだと思う
    買い手の資金力をみないと適正価格決まらないからね

  15. 76 匿名さん

    >>74 比較中
    そうなんですね。
    ちなみに公式にある3LDK、ウォークインクローゼットもあって普通に広いからファミリー世帯も結構多そうだなって思います。

  16. 77 マンション掲示板さん

    ほとんどの部屋が1LDKです。
    3LDKの部屋は少ないうえ60㎡なので夫婦2人世帯向けな感じ。
    タカラレーベンでファミリー向け物件はレーベンなんちゃらという名前で
    ネベルは基本単身者向け。

  17. 78 比較中

    >>76 匿名さん
    そうか?3LDK60平米ってちょっと狭そうで検討外しました~

  18. 79 比較中

    上の方の言う通り、2人で住むにはベストでしょうね!
    周辺も関内にしては静かで良さそうだったし。

  19. 80 マンション掲示板さん

    レーベンさん、10月からステマはダメになってるんだけど大丈夫か?

  20. 81 マンション検討中さん

    文化体育館ってイベント頻繁にやる感じ?休日の度うるさいのは嫌だな

ネベル横浜関内  [第4期]
所在地:神奈川県横浜市中区不老町3丁目13-1、2、3、20、23(地番)
交通:京浜東北線 関内駅 徒歩5分
価格:未定
間取:1K・1LDK~3LDK
専有面積:25.33m2~60.00m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 127戸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸