- 掲示板
男子諸君!風俗行ってるかー
可愛いAV女優が来たあーーー
デリヘルは一流に限るぞ
二流三流はお勧めしない
[スレ作成日時]2023-05-14 07:41:26
男子諸君!風俗行ってるかー
可愛いAV女優が来たあーーー
デリヘルは一流に限るぞ
二流三流はお勧めしない
[スレ作成日時]2023-05-14 07:41:26
いらないなー。
ゲームがスゲー事になってるから。
安心、安全、手っ取り早い。
病気の心配がない。
出かけなくていい。
ソッチ系のやばい人たちと繋がらない。
風俗と比べケタ違いにカネかからない。
大画面でスゲーキレー!
目の前でゆっさゆさ!行為も自由!好きなキャラ作れる!
場所も色々!
VR、3Dにもなる!
アップデートで随時高画質、新キャラ、新機能搭載!
自分にはわざわざ風俗行く意味って無いね。
池袋と新宿のラブホで2流のデリヘル嬢を頼んだら最悪だった!
さらにキャンセルするなら総額の3倍と言われて怖いから止めたけど
あれじゃ逝かないわ!
冗談じゃない!
やっぱしデリヘルは高くても 1流のとこに限りますよ
新宿とか池袋の安いデリヘルは止めた方がいいぞ。
HPがしっかりあって電話対応が良くても、
裏ではしっかりと893がついてるからな。
もちろん絶対に表には出てこないが、
何かがあると、後でとんでもない事になるよ。
素人がデリヘルを経営出来る訳ないでしょ。
デリヘル頼むなら 1流の高くても有名な
デリにするのが一番だよ!
そもそも新宿、池袋の2流3流のデリヘル呼ぶから性病なるんだろ!当たり前だろ!
行くのが悪いな、自業自得。
デリヘルは絶対に1流のレベルじゃなきゃダメに決まってるだろ!
よく考えてみろよ!
池袋で風俗許可書なんか昔はバカでもアホでも取れる時代。
そのアホがアホな客を騙して儲けてるんだからそうなるわな。
そんな危険なとこ行くんなら、1流の高級デリヘルか
又は安さならソープランドに行く方が安心最高。
病気になったり無駄使いしたりすること考えたら、
2流3流のデリヘルは止めときな。
必ず後で死ぬほど後悔するよ
箱ヘルなら安心だけどな、勿論風俗許可書がある所だぞ。
デリヘルは風俗許可書があったとしても、安売りしてるデリヘルはNGだぞ。
HPがあっても殆どがウソだからな、携帯番号とか、メルアドとか
登録されて後でヤバい事に使われるからな、必ずしつこい電話も
かかってくるようになるぞ。
今は風俗許可書を取得するのは難しいが、
昔はアホでも誰でもとれたんだぞ、だからヤバいデリが沢山あるって事。
>>32 さとしさん
私、恥ずかしながらソープに行ったことが無くてですね、行きたいんですが怖いと言うか恥ずかしいと言うかなんというか、前に書いてありましたが二流のデリヘルを呼ぶとろくなことが無いと書いてありましたが、正に私がそれでした・・・最悪で性病もうつされてコロナにもうつされました。ホームページがあって全員検査済で安心ですとありましたが、もー全然違いましたホテルの部屋に来たとたん悪いですがブサイクでタバコ臭いサービスは悪くて結局いけませんでした。
それでデリヘルはもちろん風俗がトラウマで行けません。ソープの方が安心で安くて気持ち良くてとあるので、経験したいんです教えてください、宜しくお願いします。
やっぱデリヘルは高級店に限るぞ。2万くらいのチンケなデリとは
天国と地獄の差があるからな。それに病気もあるし個人情報もしっかりとられてるし、
チンケな無名のデリはお前らの言う通り止めた方がいいな。
遊びこそ、高級店で最高の遊びをした方がいいな。
渋谷のデリヘル高級店行ってきたで!ここまでいいとはね!最高でした。38さんの言う通り信用して正解でした。池袋の安いデリヘルとは大違いと言うか論外でしたよ。同じデリヘルとは思えなかったです。あれは行って初めて感動するね。^^
やはり高級店がいいと思います。安心ですよね、客層が良いのですから女性も
それなりに病院で検査をきちんと済ませたり、対応が良かったりと、勿論美人で
自分の最も好きな好みの女性です。
私は高級店しか行きません。
2か月に一度の楽しみですから。
本当だね、ホームページがあっても2流3流のデリヘルは危険だわ。
危なく呼ぶところだった、、、助かったわ。
デリヘルくらいは1流で高くてもあの美人で納得のデリヘルにいくわ。
安くて2流デリヘルは病気が怖いわ。
1流デリヘルよりも高くつくことになる 下手したら人生終わる事もあり得る。
2万のデリで大失敗しました。チェンジは 10万!!!いきなり声がかわって、
おたくうちの嬢にいちゃもんつけるの?って、脅かされた。
私も二度と安いデリには絶対に行かない!!
本当に怖かった。
風俗営業許可書があってもヤバイデリヘルは沢山あります。雑居ビルでの営業で
違反行為や脱税などしているデリヘルは結構ありますよ。
昔は風俗営業許可書は簡単に取れましたからね。HPがあっても信用しない方が賢明ですよ。高くても1流の名前の知れたデリヘルに行く方が後悔無く間違いないですよ。
彼女ならいいが、
女房にバレたら離婚される。
病気が怖いんだよね。
安いデリだと必ずうつるからね。
俺がそうだったから・・・。
それに懲りて安いデリは行っていません。
HPがあっても騙されるよ。
やっぱり高級デリが
安心で最高だね。
風俗営業許可書などあっても意味ないよ。
昔はアホでも簡単に取れたからね、ヤバい事していても許可書はあるし、ホームページもあるし、普通の汚い雑居ビルの一室に事務所があってマジでヤバいよ、お客はそんなこと知らないからね、どちらにしても安くて2流3流のデリヘルは止めた方がいいね。
必ず後で大後悔するよ。
やっぱしソープランドか箱ヘルが安心で気持ち良くて楽しいよ。
それに怖いよ、自宅にデリヘル嬢呼んだりラブホに呼んだりさ、
有名な高級デリヘルならいいが、安いが売りのデリヘル何か絶対に無理です。
今を破滅したくないし、人生後悔したくないからね。