大阪の新築分譲マンション掲示板「ディークラディア鳳」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 鳳駅
  8. ディークラディア鳳
購入検討中さん [更新日時] 2018-05-20 01:58:14

この物件を購入された方いらっしゃいますか?もしくは近くに住んでる方情報お願いします。

所在地:大阪府堺市西区鳳東町6-602-1(地番)
交通:JR阪和線「鳳」駅徒歩9分

[スレ作成日時]2008-02-13 21:53:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’クラディア鳳ルネサンススクエア口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居予定さん

    駅や公共機関、スーパー等へのアクセスも良いし
    建物もしっかりしていて間取りも気に入ったので
    購入に踏み切りました。

    今月末入居予定なので楽しみにしています。

  2. 3 購入検討中さん

    工場の臭いの事などは気にならなかったですか?
    建物はほんといいですよね、すごく存在感がありますよね。

  3. 4 入居予定さん

    工場の臭いに関しては、毎日するわけではありません。

    平日にある特定の作業(週に2〜3回?)をすると
    かすかに「あ〜これのことかな」程度の臭いがしますが
    特に不快なものとは感じませんでした。
    有害なものでないことは工場にも確認済です。

    ただ、気になるかどうかは人によると思いますので
    平日に何度か南棟の3F事務所か8Fモデルルームの
    バルコニーへ行って確認させてもらうとよいと思いますよ。

  4. 5 購入検討中さん

    でもマンション自体はすごくしっかりしててデザインも良くて
    駅から見てもすごい存在感ありますもんね。価格も結構するので当然かもですが。
    今でてるサウスオールシティーはもっと高いですもんね。
    ほんと親切なレスありがとうございます。参考になりました。

  5. 6 契約済みさん

    大和ハウスグループの「日本●●流通」がすでに20軒の新築賃貸として募集しているのがちょっと気になるのですが・・・。
    これだけの軒数が売れ残り?お金持ちが資産運用で購入?
    まぁ、どっちにしても賃貸できるってことは立地条件的には悪くないってことかな???

  6. 7 買いました。

    賃貸の件、私も見てました。

    売れてないのは高層階に集中しているように思うけど、
    高層階の価格はサウスオールシティと競合するから
    無理もないと思う。あっちは豪華設備だしなぁ。

    二重床&二重天井&南北アウトポール&耐震2級のしっかりした建物のつくりと
    将来修繕費が上がる要因になりそうなのがないシンプルな共用施設がここのウリ
    ではないかと思う。

    生活圏に公共施設やスーパー、ドラッグストア等も便利に揃っているし
    裏の道を通れば鳳駅へのアクセスも本当に徒歩9分くらいでいけそうな感じ。

    アリオ鳳に競争で負けてウイングス撤退とかは勘弁。
    あとはアリオ鳳オープン後の市役所前道路の混雑とかが気になるかな。
    といいつつ自分も絶対買い物に行くけど。

  7. 8 購入検討中さん

    検討していたのですが正直ショックです。いろいろご意見ありがとうございました。

  8. 9 入居予定さん

    今週末はカギの引き渡し、来週はいよいよ引越。
    楽しみですね。

  9. 10 購入検討中さん

    入居予定さんほんと楽しみですね?ほんと住みごこちいいと思いますよ。あんなおしゃれなマンションに住めてうらやましいです。堺ではあれだけおしゃれに作られてるのは珍しいと思います。来週が楽しみですね?

  10. 11 入居予定さん

    カギやら書類やらRO水ボトルやらいろいろもらってきました。

     引越前後はネット使えなくなるのでイーモバイルが
    使えるかどうかも試してきましたが、全く問題なしです。

     ところでPL花火ってこのマンションから見えるんでしたっけ?

  11. 12 購入検討中さん

    南向きの部屋からは見えますよ、ちょうどモデルルームの部屋からは見えるって言ってました。
    もうすぐ入居ですね?ほんと楽しみですね?
    最近は堺の方も新築の予定はほとんど聞かないですもんね?
    やはりこのへんで決めておいて正解だと思います。いいマンションライフ送って下さいね。

  12. 13 入居予定さん

    ありがとうございます。
    モデルルームっていうと8階かな?
    うちはもすこし下だけど南東側は低い建物しかないから
    見えそうな気がします。

    ここはすでに公共施設などの面ではとても便利なところですが
    これからアリオとか鳳駅前とかいろいろ開発が進んでいって
    さらに住みよい街になっていけばいいなと思っています。

    今週末には入居しているはずなので今から楽しみです=^^=

  13. 14 購入検討中さん

    ここは、すでに入居されているんですか?

  14. 15 入居予定さん

    明日2/27(水)から入居開始ですので
    早速明日から入る人もいるでしょうね〜。

  15. 16 購入検討中さん

    でもこの掲示板で色々意見もらえてよかったです。
    何度か出していたのですが全然レスがなくて。
    結局色々ありまして検討で終わってしまいましたが、
    このマンションに入られる方が入居を楽しみにしているのを聞くと
    何だか自分までうれしくなってきます。
    みんなでいいマンションにしていって下さいね。

  16. 17 入居済み住民さん

    例によって新築マンションを狙った訪問販売業者が結構来てます。

    換気扇のチェックを無料でしますとか
    皆さんの所へ順番にお伺いしてますとか
    いろいろ言って家に入り込もうとするので
    家族にも注意喚起しとかないと。

    ほとんど使ってない換気扇の何を
    チェックするんだかまったく。

  17. 18 契約済みさん

    もうかなりの方が入居されているのでしょうか?
    私は仕事の都合で4月に入ってからの入居予定なのですが、
    引越しのピークはやはり3月末くらいですかね。

    訪問販売、やはり来ていますか。。。
    友人から噂は聞いていましたがどこにでも出没するのですね。
    みなさん、気をつけましょうね。

  18. 19 いつか買いたいさん

    実際住んでいる方住みごこちはどうですか?

  19. 20 買わなくて良かった

    ここ賃貸で20件ほど出てますね

    4000万近い物件が12万で借りれるんだよ

    これじゃあ買った人かわいそうやん

  20. 21 住まいに詳しい人

    ここは最高でも3800万だし諸費用サービスを
    考慮して物件価格から100万差し引けば
    物件価格は平均で3千万前後でしょう。

    毎月12万ってこのグレードの新築にしてはお得だけど
    わざわざ過疎スレに書き込むほどお得とも思えないな。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸