埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシスヴィアラ武蔵浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. プレシスヴィアラ武蔵浦和ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-26 14:13:16

プレシスヴィアラ武蔵浦和についての情報を希望しています。

所在地:埼玉県さいたま市南区白幡三丁目735番(地番)
交通:JR埼京線JR武蔵野線「武蔵浦和」駅徒歩7分
間取:1LDK
面積:32.46㎡~35.68㎡
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社リベレステ
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-11-09 14:15:27

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシスヴィアラ武蔵浦和口コミ掲示板・評判

  1. 18 まさるさん

    >>17 通りがかりさん
    武蔵野線貨物列車と緊急車両中山道にほど近き当物件はガーブーマンソンと呼ばれて久しいですな。

  2. 19 検討板ユーザーさん

    武蔵野線の騒音は影響大きそうですね、、、さらに向かいのマンションのせいで日当たりも期待出来なさそうですし、、、その分販売価格は安くなりそうですかね?

  3. 20 まさるさん

    >>19 検討板ユーザーさん
    ガーブーマンソン騒音プラス向かいマンソンにて日当たり期待薄ですな。

  4. 21 匿名さん

    葬儀場を通るのも少し懸念材料でしょうか?

  5. 22 まさるさん

    >>21 匿名さん
    窓から墓が見えたり葬儀場程近いなど厳密には事故物件扱いだそうですな。

  6. 24 匿名さん

    BタイプとDタイプが紹介されていますが、両方を見比べて思ったのは、寝室がどちらも広いとは言えないのですが、ウォークインクローゼットの扉がBタイプの方は廊下側になっていてDタイプは部屋側になっています。どちらかというと、廊下側に扉があったほうがベッドなどを置く位置を変えられるので都合がよいと思います。Dタイプもそうすれば良かったのではと思いました。

  7. 26 匿名さん

    武蔵浦和に住みたい

  8. 27 匿名さん

    間取り、BタイプとDタイプ。
    見ていると、左右逆だけかと思ったりしたものの、そうではないみたいです。
    Dはクランクイン玄関、Bは玄関横の物入がかなり大きいタイプ。
    ウォークインクロゼットも寝室側なのか、リビング側なのかで違います。比較すると面白いです。

  9. 28 検討板ユーザーさん

    道路からちょっと奥へ引っ込んだ所に建物が立つみたいですけど、それでも電車の音は響きますかね?貨物多いみたいなので、そこが不安です。

  10. 29 検討板ユーザーさん

    第一期の価格出ましたね!

  11. 30 匿名さん

    少々高めだなあと感じますが、最近の新築マンションと考えるとそれほどでもないんでしょうか。
    一番安い部屋だと2900万となるんですね。階や眺望等が微妙とはなってくるんでしょうけど、
    仕事が忙しくてほとんど家に帰らないとか良い場所のマンションを安く買いたいといった場合には良いのかもしれませんね。
    シングル向けのマンションですが女性一人暮らしにも向いてる物件でしょうか。

  12. 31 検討板ユーザーさん

    武蔵浦和の狭めの1LDKでこの価格か、、、

  13. 32 検討板ユーザーさん

    モデルルーム見学予約したのですが、既にモデルルーム行った方いますか?

  14. 33 検討板ユーザーさん

    1LDKのみの戸数で将来の修繕も賄っていくのは恐ろしいですね
    若いうちに買って最初の大規模修繕前に売る人向けですね

  15. 34 匿名さん

    分譲マンション購入初心者なので教えて下さい。
    大規模修繕は何年ごとに実施されるものですか?
    大規模修繕の費用は入居前に収めた修繕積立基金と月々の修繕積立金だけでは不足してしまうのですか?

  16. 35 デベにお勤めさん

    >>34 匿名さん
    そのマンションの修繕計画次第ですが、10数年ごとに実施されることが多いです。
    費用は、こちらも修繕計画によりますが、少なくとも計画上は不足しないようにするとは思います。
    ただし、あくまで計画なので、住民の滞納有無や天災などによる想定外の修繕有無、などなどで変わってくると思います。

  17. 36 口コミ知りたいさん

    こちらのマンションは内廊下ですか?外廊下ですか?

  18. 37 口コミ知りたいさん

    >>36 口コミ知りたいさん

    外廊下ですよ。

  19. 38 口コミ知りたいさん

    前に他の新築マンションの購入検討したときに、販売会社への事務手数料として、10万円くらい必要になと言われたのですけど、こちらも同じく必要になるんですかね?新築だから必要ないと思ってたのですが、、、

  20. 39 マンション検討中さん

    >>37 口コミ知りたいさん
    教えて頂きありがとうございます!

  21. 40 匿名さん

    JRが利用しやすい立地で電車通勤も楽でいいなと思います。
    ここなら、自分が住むというだけでなく資産運用としての検討も良いかもしれません。
    できれば内廊下が良かったですが、そうなると、この価格帯では購入できないのでしょうね。

  22. 41 通りがかりさん

    ここと、武蔵浦和のルピアと浦和のルピアで考えてますが、どこも同じようなコンパクトマンションで迷ってます。

  23. 42 匿名さん

    修繕積立金の費用は段階的に値上げしていくと考えておくのがいいと思います。
    また修繕積立金の費用ですが、事前に売主が計画したプランでは破綻してしまうので管理組合で計画を見直し修正するマンションがほとんどだと聞きます。

  24. 43 マンション掲示板さん

    >>41 通りがかりさん
    武蔵浦和のルピアシェリールは、クローゼットとか変な造りになってるので、プレシスの方が使いやすい間取りだと思いました。

  25. 44 検討板ユーザーさん

    >>43 マンション掲示板さん
    確かに、こちらのマンションの方がシンプルな造りなので、使いやすそうですよね。収納も多く確保出来てますし。

  26. 45 eマンションさん

    >>42 匿名さん
    国交省のガイドラインに合わせて修正すると修繕費がとんでもないことになると思うけど大丈夫かね?

  27. 46 匿名さん

    一人暮らしとはいえ、40㎡ない間取りって窮屈かもしれません。
    寝室が3帖って、本当にベッドを置いたら終わりです。
    書斎というかデスクを置く場所もないし、リピンクではくつろぎたいし
    仕事をちょっとできるデスクを置けるスペースはほしいですね。

  28. 47 評判気になるさん

    >>46 さん

    >>46 匿名さん
    俺は今も賃貸で同じような間取りですけど、窮屈とは感じないですね。もちろん、広ければ広いに越したことはないですが、その分販売価格が上がりますしね。このくらいの広さと価格帯がバランスいいかなと思います。

  29. 48 匿名さん

    こちらの修繕積立金を確認すると32.46㎡~35.68㎡で3,250円~3,570円とかなり安くなっているんですね。
    国交省のガイドラインがどうなっているのか分かりませんが、修繕積立基金と月々の積立金で10年後の大規模修繕が賄える計画なんでしょうか。

  30. 49 マンション掲示板さん

    >>48 匿名さん

    5年ごとに修繕積立金の金額改定する計画になってましたよ。

  31. 50 評判気になるさん

    >>48 匿名さん
    よくある話で、販売時に高いと思わせないように設定してます
    そのまま据え置きだと全然足りません

  32. 51 匿名さん

    最近、ほんとうにコンパクトマンションが多いですね。
    ひとりで住むとしても30平米って狭すすぎるかなと感じました。
    駅前物件でもないですし、価格も強気ですよね。

  33. 52 マンコミュファンさん

    1LDKだけのほうがかえって単身か同棲くらいで静かかもしれませんね
    自分の買ったのは1Lと2Lが半々の内廊下コンパクトマンションですが、予想に反して子持ち世帯が複数いて、子供の走る足音が煩いという苦情の張り紙が何度も出てます
    自分の部屋は関係ないんですけど、皆ファミリー大規模マンションが嫌で買っただろうに子供の騒音に悩まされているのは気の毒です

  34. 53 匿名さん

    そういうこともあるんですね。
    住む人は自由に間取りを選べますから、
    どんな世帯が入るのかは予測が難しいだろうなと思います。

    間取りを見ていて思ったんですけど、
    ベッドはシングルベッドのようなのに、
    ダイニングが2人分だったりしてます。

    52さんがおっしゃるように2人暮らしもありなのかな。
    1人でも狭いと感じる人もいれば、
    2人で仲良く暮らすイメージもあったりするんですね。

  35. 54 匿名さん

    ベッドがシングルなのにダイニングが二人分…確かにそういう風になっている
    純粋に一人分のダイニングテーブルが売っていないから?なんて思いました

    実際に一人だけだったら、どうやってご飯たべるかなぁ
    ダイニングテーブルを置かずに、ローテーブルのみにしちゃうのもありかも。
    LDKにテーブルは1個だけの方が
    広く使えそう。

  36. 55 匿名さん

    賃貸は仕方ないとしても分譲マンションで
    予想外に生活音で悩まされるのはちょっと・・というのはありますね。
    確かに2LDKくらいなら3人家族で住める間取りもあります。

    ただここの1LDKの間取ではさすがに一人暮らしでしょうね。
    2人暮らしはできなくないですが窮屈ですよ。

  37. 56 匿名さん

    40㎡もない間取りしかないので、ここは単身向け物件でしょう。
    ただ、駅から遠いというほどでもないですが、徒歩7分なら近くもないかな。
    投資用としての購入には向かないのかもしれませんね。

  38. 57 匿名さん

    やはり投資用と考えるなら駅徒歩5分でしょうか。
    公式側は特に投資向けとも実需向けとも名言していないようですが、実際に契約された方はこちらのマンションをどのように運用される予定でいらっしゃいますか?

  39. 58 名無しさん

    >>57 匿名さん
    自分は自己居住用として購入しました。この近辺で単身者向け新築マンションを探してて、類似物件の浦和のルピアや武蔵浦和のルピアとで検討して、価格が一番抑えられるこちらの物件に決めました。

  40. 59 匿名さん

    離れて全体を見ると普通のマンションぽいなと思ったんですが、
    エントランスアプローチがすごい素敵なんですね。
    1LDKだけのマンションとは思えない感じがしました。

    駐車場は2台、自転車置き場は戸数以上にあり。
    自転車に関しては単身世帯だけを想定してはいないような感じもします。

    1つ疑問なのは、ゴミ置き場が建物の中心あたりにあるように見えますが、
    ゴミ収集時はどんな感じになるんでしょう?

  41. 60 匿名さん

    58さま
    ご成約おめでとうございます。
    希望の地域でマイホームがみつかってよかったですね。
    価格以外でこの物件を選ばれた点があれば教えていただけると参考になりありがたいです。

  42. 61 匿名さん

    周辺は買い物も便利で飲食店もいろいろありそうです。
    単身でも十分な環境ですし、価格がかなり抑えめなのも魅力。
    自分で住むのもいいですが、資産運用としてもよさそうかな。
    万が一リセールするとしても価格はそこまで下がらない気がしますね。

  43. 62 マンション検討中さん

    >>61 匿名さん
    そうですね。
    武蔵浦和は今注目の街の一つですし、再開発中で伸びしろもまだまだありそうです。
    その駅徒歩7分のこの物件は資産価値の維持は問題ないと思います。

  44. 63 匿名さん

    武蔵浦和からだったらディズニーランド・シーまで武蔵野線で一本で乗り換えなしで行けてしまうというのをテレビで見ました。

    距離的に壱時間くらいで到着できるようですね。

    そのほかに武蔵浦和駅前からディズニーリゾート行のバスが出ているし、帰りもバスに乗って帰宅できるので
    ディズニーが好きで年に何回か行く家族は住みやすいんじゃないでしょうか。

  45. 64 口コミ知りたいさん

    >>63 匿名さん

    ここ1LDKの物件なので家族には向かないと思う

  46. 65 評判気になるさん

    >>64 口コミ知りたいさん
    うん、確かに全然属性が違うよね。

  47. 66 匿名さん

    ディズニーで働いてる人向けとか?シングルさんだとこの位の広さがちょうど良いですね。部屋の掃除もすぐ住むし。
    ですがこういった立地のシングル向けマンションって実需で買うというより投資用としてのマンションですかね?
    外食にしろ中食にしろチェーン店が充実してるので生活はしやすいでしょうね。自炊派もスーパー近いし。

  48. 67 マンコミュファンさん

    >>66 匿名さん
    とりあえず、ディズニーがどうこうでこの物件は選ばないでしょ。近いわけでもないですし。

    埼玉に地縁がある、実需向けが多いんじゃないでしょうかね?そんな自分も、埼玉に地縁がある単身者として、実需で購入しました。

  49. 68 周辺住民さん

    住宅購入の観点にディズニーって…もう少し真剣に検討した方が良いよ。
    武蔵浦和は良いところだけど、投資用としては少し都心には遠いし、実需のシングル層がターゲットじゃないかな。
    この先の市況はわからないけど、賃貸に住み続けるよりは売却した時のリターンはあるかもしれないし。

  50. 69 匿名さん

    ディズニー好きならディズニーランドの近くに住んだほうが何かとお得なのではと思います。

    ところで、1LDKでこのお値段というのは高いのかお手頃なのかよくわからない、なんか価格的にマヒしています。
    同価格で2LDKとか買えるのでは?と思えたりして。
    場所的なものなのかなとはいえ、駅から7分ですし。
    でも40戸程度の単身者向けマンションにしてはインターネット代が安かったり、修繕積立金が安かったりしてますね。
    修繕積立金については、どんどんアップしていくような感じだろうとは思いますが。

  51. 70 マンコミュファンさん

    >>69 匿名さん
    自分も色々マンション探しましたけど、新築で2LDKでこの価格は、この立地だと今は無理でしょうね、、、西川口ですら2LDKで4000万円超えですし。あと、近くのルピアの1LDKは、ここと条件ほぼ同じなのに数百万高かったです。

  52. 71 マンション検討中さん

    ここ、駅前のステアリ、ルピアで迷ってます
    ここを買われた方の決め手は何でしょうか?

  53. 72 口コミ知りたいさん

    >>71 マンション検討中さん
    私もその辺りで検討しましたけど、一番価格とのバランスが良かったのでここにしました。ステアリは駅近で大規模だし、プラウドなので良いマンションだと思いましたが
    1LDKの間取りが凄く使いづらそうなのに価格が高かったので、外しました。
    ルピアとの比較では、物件自体や条件は似たような感じでしたが、それに対して価格はルピアの方が数百万円高かったので、こっちを選びました。あとは収納とか効率的な配置もよかったです。

  54. 73 マンション検討中さん

    永住目的ではないならステアリ買うのが無難だと思うが
    換金した時の値段が全然違うだろうし

  55. 74 口コミ知りたいさん

    >>73 マンション検討中さん
    ステアリのコンパクトタイプは間取りがちょっとねぇ。
    まぁ、売る時には間取りより立地やブランドが優先されるのは事実だけど。

  56. 75 マンション掲示板さん

    >>74 さん

    そうなんですよね。廊下がかなり長くて、収納も少ない効率悪い間取りなので、実需で住む身としては価格差も考えてプレシスの方にしました。ブランドと立地は、ステアリ申し分ないんですけどね、、、1LDKの部屋はオマケみたいな感じなんでしょうね。

  57. 76 口コミ知りたいさん

    >>75 マンション掲示板さん
    独り身の方で、永住されるということで合ってますか?
    将来的にもこの先最後まで独りなのは確定的なのですか?

  58. 77 マンション検討中さん

    >>76 口コミ知りたいさん

    そうですね。もう結婚は懲り懲りなので、一生独身のつもりです。ライフプランが変らないというのも、購入決断した1つの要因です。

  59. 78 名無しさん

    >>77 マンション検討中さん
    そうなのですね!それであれば大丈夫そうですよね!
    同じような方が40人いれば、完売は間違い無さそうですね!

  60. 79 匿名さん

    1LDK、結婚したら、賃貸としてもいいのかなと思ったりしました。

    ただ、ライフプランとして独身でいると決意されたのなら、それもまた楽しそうです。
    親戚は独身を謳歌していて、夏休みも海外旅行をしたり、自由な感じです。

    お金があって独身だと、束縛するものもなくてよさそうですね。

  61. 80 匿名さん

    こちらの物件きになってますが
    予算的に低層階しか購入検討は出来ないと思ってます。
    もうこの時期になってくると値段が比較的に抑えられる低層階は契約済みになってますよね…?
    見学に行っても予算越え物件しかなければ相手にしてもらえませんし…

  62. 81 評判気になるさん

    >>80 匿名さん
    どうかは分からないですけど、5階あたりでも3200万円台とかだったので、まだあるんじゃないですかね?こればっかりは、MRに問い合わせるしかないんじゃないかと。

  63. 82 検討板ユーザーさん

    >>80 匿名さん
    第二期の販売情報で、階数は不明ですけど、3200万円と3300万円の部屋が出てましたよ。

  64. 83 匿名さん

    キャンセル住戸もあるかもしれませんからマンションギャラリーへ行ってみる価値はあるかと思いますよ。
    良いなと思っている物件でも実際に話を聞いたり概要を聞いたり、MRで部屋を見てもパッとしない時もあります。
    逆にあまり興味がなかったけど見に行ったら気に入ってしまったということもありますから。

    価格帯は比較的抑え気味になっているのかな。

  65. 84 匿名さん

    一人暮らし用ならちょうどいい広さですね。
    リビングと洋室は分かれているので良いですが、洋室の広さが結構狭いかなという印象
    3畳くらいだとシングルベッドを置いてギリギリという広さかな
    部屋にウォークインクローゼットがあるのは女性目線としては良いですね

  66. 85 匿名さん

    永住も良し、資産として所有するも良しな感じでしょうか。永住目的で購入しても、途中でライフスタイルが変わってしまう場合とかもあるだろうし、そういう時でも賃貸にしたり売却したりというのがしやすそうな感じがします。資産価値としては駅徒歩7分がどういう感じになるのかちょっと読めませんが。新築で1LDKでこれくらいのお値段となると安くはないので、価値も下がりにくそうな気はします。

  67. 86 通りがかりさん

    >>85 匿名さん

    新築時の値段が安くないからといって、価値が下がりにくいっていうのは違うんじゃないですかね。値段が高かったら、その分市況が悪化した時の下げ幅も大きいかもしれないですし。まぁ周辺の類似物件と比較したら、この値段でも安い方ですし、賃貸とかは考えない実需で買った身としては、いい選択だったと思ってますけどね!

  68. 87 マンション掲示板さん

    >>86 通りがかりさん
    新築マンションは中古になった時に周辺の中古マンションの相場との価格競争になるから、価値が下がらないどころか新築時の価格が高いほうが下落率が高いよ。
    価値が下がらないのは新築であること以外に周辺の既存マンションと比べて秀でてる物がある物件。

  69. 88 匿名さん

    単身のみのマンションとしては、エントランスアプローチなどがとても素敵で贅沢なつくりになっているなと思います。
    こちらのマンション、収納が良いなと思います。玄関近くに大型の物入があるのはかなり便利そうな気がします。
    狭くても収納次第で快適に住めるような気がするので。2タイプあるけれど、ウォークインクローゼットの扉はリビング側にあるほうが良いなと思います。

  70. 89 マンション掲示板さん

    こんな小さなマンションで資産価値とか気になるなら、細かな間取りや収納気にしてないで大規模ブランドマンションの小さい部屋を買った方がどれだけマシなことか
    管理面でもそちらのほうが安心ですよ
    将来売却しなければいけなくなったときも不動産仲介会社の扱いが違います

  71. 90 マンション検討中さん

    >>89 マンション掲示板さん

    ステアリが買えるうちは向こうがおすすめですけどね…
    駅直結と徒歩7分は雲泥の差ですよ。
    コンパクト住戸ならグロス差も小さくなるんだから、絶対向こうがいいと思いますよ…

  72. 91 マンション掲示板さん

    ステアリ、1LDKの間取りはちょっと…と思ったので検討から外してたんですが今出てる1DKはむしろ1LDKよりいいですね
    横のスパンは5メートルほどあるそうでコンパクトでは珍しいほうです
    なんで当時見なかったんだ自分…
    ペデストリアンデッキで駅直結という鉄板マンションが同時期に売出されてたのに見逃すなんて自分が馬鹿過ぎて死にたいです

  73. 92 通りがかりさん

    >>91 マンション掲示板さん
    ステアリの1DKの部屋、廊下に台所があるのと収納少なすぎるので、実需で検討してた自分的には無理でした。駅直結は魅力的でしたけど、、、プレシスとルピアとステアリの3つの候補の中で、価格とか間取りとか駅距離とかバランスの良かったこちらに、最終的に決めました。

  74. 93 匿名さん

    駅まで徒歩7分とありますが、中山道を超えると心理的になんとなく遠い感じがしてしまいますね。
    信号待ちを除けば
    そんなにかかる時間は長くないというのは理解しておりますが。
    中山道を超えた分、安くなってくれれば納得感はあるかなぁ。

  75. 96 匿名さん

    武蔵浦和は埼京線使えるし、駅まで徒歩圏内だとそんなに安くは出来ないと思う…
    が、買う方としては少しでもお得だと嬉しい。

    1LDKでも世の中には二人でも暮らせるような専有面積のところもありますが、
    ここの場合は、完全に一人暮らしが前提っていう感じ。
    ファミリーが多い街ですが、
    埼京線沿線ということで需要があるということなのだろうか。

  76. 97 管理担当

    [No.94~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  77. 98 匿名さん

    単純に専有面積と角住戸ということだけでいうとAタイプとDタイプがいいのだろうと思ったのですが、
    それらよりちょっと狭いCタイプの方が自分的には良い間取りに思えました。
    中住戸でバルコニー側以外窓無しですし、玄関が狭い感じでリビングダイニングも少し狭めなのですが、
    大きな物入とウォークインクローゼットとシューズインクロークまで付いているので。
    自分が選ぶならCタイプかなと思いました。お値段的にも他より少しお安いのでは?

  78. 99 匿名さん

    収納面とコスパを考えたら、Cタイプはいいかもしれないですね。角部屋は角部屋のよさもあるので、本当に好みの問題みたいな感じになってくるとは思いますが。マンションだと特に収納が物足りないことが多いので、ものが多いなという感じのご家庭だとCタイプはぴったりかも?

  79. 100 匿名さん

    全体の間取からすると一人暮らし用の広さじゃないでしょうか。
    二人だとかなり狭い気がします。一人でも所持品が多い人だと部屋のスペースはかなり狭くなってしまいそうかな。
    洋室も3畳しかないのでシングルベッドがギリギリ入るくらいでしょうか?ダブルやセミダブルのベッドは置けなさそうなのかというのは
    気になりました。

  80. 104 通りがかりさん

    今日現地見てきましたが、シート外れてましたね!スタイリッシュでかっこよかった。いよいよかと思うと楽しみで仕方ないです!!

  81. 105 匿名さん

    画像で見ると全体像はすごいシンプルで特徴があまり無いのかなと感じたんですけど、エントランス前のアプローチはとても素敵に見えました。
    単身者向けマンションにしてはとても贅沢な空間使いのアプローチだなと思います。色使いもきれいで。
    単身者には東南向きはとても良いと聞いたことがありますから、出会いに恵まれてすぐ引っ越しなんて人もいるかもしれません。そうなったら、資産として維持すると良いのかな。

  82. 106 通りがかりさん

    一斉入居の案内来ましたけど、幹事会社の引越料金ってどんなもんなんでしょうかね?今までは単身の引っ越しで5万前後で収まってたので、そこと大幅に変わらなければいいのですが。

  83. 107 匿名さん

    >>106 通りがかりさん
    5万円前後はいつの時期の金額か不明ですけど、3月4月は繁忙期で年間を通して一番高い時期ですから倍近い金額になるのではないでしょうか?一般的にゴールデンウィークを過ぎると安くなると聞きます。

  84. 108 通りがかりさん

    こちらはあと何戸くらい残ってるのでしょうか。

  85. 109 eマンションさん

    >>108 通りがかりさん
    おそらくあと10戸くらいかと。

  86. 110 匿名さん

    武蔵浦和駅まで7分の距離かぁと思っていましたが
    高過ぎない価格が魅力なのか、もう残りわずかなところまできてますね。
    いずれ人に貸せばいいからと賃貸より分譲へという人多いのでしょう。

  87. 113 eマンションさん

    残り3戸っぽいですね。来月の完成前には完売になるのかな?

  88. 114 匿名さん

    そうですね。
    今もまだ3戸が販売中のようです。
    30㎡台の広さだと一人でも少し狭い間取りなのかとは感じるのですが
    売れてしまった間取りは広めだったのかもしれませんね。
    この広さはかなり苦戦するかも。

  89. 115 口コミ知りたいさん

    >>114 さん

    ここは間取り4つのプランしかないので、売れてしまった部屋も、同じ間取りでしたよ!残ってる部屋の内、2つは2階だからですかね。

  90. 116 名無しさん

    >>113 eマンションさん

    完売したみたいですね。

  91. 117 匿名さん

    おわってもた

    1. おわってもた

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸