東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その3)
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-05-07 17:53:48

<全体物件概要>
所在地:東京都西東京市向台町3-1010-7(地番)
交通:西武新宿線田無駅から徒歩14分、中央線武蔵境駅からバス15分・石川島播磨前バス停下車徒歩4分
総戸数:796戸(保育施設1戸含む)
間取り:1LDK+S~4LDK
専有面積:68.6~130.57平米
入居:2010年11月予定
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事
設計・施工:清水建設
管理:コスモスライフ



こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-27 20:10:16

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 検討中

    94さん

    もし、ご家族で住まれるなら地域の学区の雰囲気を調べてみた方がいいかもしれません
    インターエデュとかで検索すれば、色々わかると思います。

    我が家は近隣市(三鷹)ですが、小さい子供がいるため
    西東京市内の幼稚園を検討しつつ、この物件を考えているところです。
    幼稚園の見学に昨年から出かけて、来ているお母様方の雰囲気と人となりをそれとなく
    観察したところ、気さくで普通の感じの方が多く、まずは安心しています。
    某幼稚園見学で一緒になって「?」と思った、同じく見学に来た未就園児のお母様グループは
    武蔵野市の某マンションの方たちで(自慢げにマンション名を言っていたので判明)
    断然、西東京市の方のほうが好印象でした。
    (某マンションはとっくに完売しているので、ネガで書いているのではありません)

    ちなみに、武蔵野市でも吉祥寺東町の児童館に来ている方たちは、みなさんサッパリしていて
    親子で遊ぶ雰囲気も中々良いと思います。武蔵野市は東に行くほどリベラルだと聞いたことがあります。
    三鷹の方は庶民的でありながら意外と教育熱心な感じがします。
    湘南は葉山に時々遊びに行きますが、海で会う方は気軽に挨拶してくださり皆さん良い感じでしたが
    地元の寿司屋は冷たかった(笑 

    97さん
    庭付き、1階希望ってなんとなく人気ありそうですね。
    うちは120平米の部屋も高望みながら気になってます。
    あれだけ広いのが1フロアーなんて、どんなに余裕のある暮らしなんだろか、と。
    1戸建ての二階と合わせての広さじゃなく、1フロアーなのが非常に魅力。

  2. 102 検討中

    100さん

    うちも同じような感じで、車通勤で検討しています。
    ドンキにこの間、深夜に加湿器を買いに車を飛ばして行ってしまいました。
    夜は子供は連れて行けないですが、大人の緊急の買い物には
    近いと便利だろうなあ、と思いました。

  3. 103 購入検討中さん

    私共も現在こちらのマンションを検討しており、MRへも2度ほど足を運んでおります。
    マンション自体は大所帯な部分には多少不安があるものの、周囲の雰囲気やお部屋も大変気に入りました。

    ただやはり幼稚園・小学校にすでに通っている子供がおり、転校させてまで買うべきか悩んでおります。
    これだけの世帯数に小学校が対応できるのか、ということも不安要素ではあるのですが、
    向台小学校の雰囲気などの情報も得られずにおります。
    また向台小から一番近い、こみね幼稚園に転入させたい、とも思っておりますがこちらも同じく情報がありません。

    向台小学校・こみね幼稚園についてご存知の方、情報をお教えいただけますでしょうか?

    また学区外ではありますが、上向台小学校はホームページ上でしか分かりませんが、とてもよい雰囲気のように
    思えました。万が一学区の小学校には入れずに越境となった場合も含め、上向台小の情報もご存知でしたら
    お願い致します。


  4. 104 検討中

    103さん

    こみね幼稚園の情報 ベネのウィメンズパークはもちろんご覧になっていると思うので
    モモプロジェクトさんがお母さん達の声をあつめて下さった「幼稚園ガイド」によると
    (この冊子は武蔵野市の0123で読めますし、希望者には無料で一部下さいます)

    預かり保育一時間150円で18時まで、給食あり 水曜日全日保育 夏休みも預かりあり
    年間行事多い、プール指導あり 保育の様子、持ち物を確認できる携帯サイトあり担任が更新
    年少は重要なことや急なことでの連絡が密で、すぐにお電話を下さる

    お迎え後30分の園庭開放があり子供が遊べるし親が歓談できる、園長先生が毎日お迎えお見送りに門に立ち
    直接お話できる、「また、園の評判を誰にでもどうぞ聞いてください」とオープンな対応

    、、、らしいです。かなり良さそうな印象ですが、現役生のお母様の意見も来るといいですね。

  5. 105 匿名さん

    同じ多摩でも中央線沿線と西武線沿線じゃかなり雰囲気が違うよね。

  6. 106 匿名さん

     94さんは、別にステイト・シンボルとして湘南ナンバーを持ち出したわけではないでしょう?
     それに、そんなことどうだっていいことだしね。

     西東京市は、居住ブランドに拘る人の暮らす街にあらず、比較的暮らしやすく庶民的な雰囲気の街。
     もともとが宿場町だしね。

     2001年1月21日に田無市と合併した保谷市の歴史的な由来は?あまり聞かないね?
     ご存知の方がいらしたら教えてください。
     保谷は、ただっぴろいだけがとりえの平地。文化風土は感じられない・・・むしろ埼玉県に近い?という感じかな?
     もともと、どちらも富裕層や武士階級・公家貴族のの暮らす街に非ず。
     そうした高級感を好む方は、別の場所を選ぶべし。

  7. 107 匿名さん

     木の芽時はね・・・
     とっても興味深く読んだけどね。それに、そういうことってあるのだろうと思いました。

     いずれにせよ、
     ここは安いし、土地柄的にも一般庶民の生活するマンションです。
     買い物も便利そうだし、住民仲よく暮らせるでしょう。

  8. 108 デベにお勤めさん

    数百メートル離れたすぐお隣は武蔵野市
    吉祥寺まで自転車で15分程度
    それなのに新築マンション75平米前後が3300万円台で手に入る。
    近所には大手のスーパーが点在(サミット、マックスバリュ、政友、オリンピック、イトーヨーカードー等)
    最大の魅力は休日や普段の生活で利用する多摩自転車道と都立小金井公園が隣接していること。
    中学受験では都立中高一貫校で立川国際、武蔵、富士、大泉、三鷹と、どれも通学範囲にある。
    武蔵境にも有名な聖徳学園など私立の小中高一貫も数多くある。
    同じ広さのマンションを世田谷で購入すれば2000万円は多く出費するであろう。
    この物件を購入し差額の2000万円で子どもの学費につかうのもよし、郊外に別荘を建てるのもよし、
    なかなか魅力アル物件だ。

  9. 109 匿名さん

     同感。

  10. 110 匿名さん

    >>108
    親が通勤を少し我慢すればよいだけですね。家族の財布と子育てには良い条件が揃ってると思うんですけどね。

  11. 111 匿名さん

     そもそも、そういうとこ、買える人は、ここには来ないっしょ?

     別荘など買わないっしょ?
     それに、
     別荘は、止めといた方がいい、ランニングコスト=50万円/年、4万円/月 程 掛かるしね。
     やっぱ。別荘は、『金の使い道に困ってる富裕層』の持ち物よ。

     本軽井沢や旧軽井沢、伊豆高原など、ブランド別荘地ならいざ知らず、
     それ以外は、値下がりしちゃって、売りたくっても買手がみつからない・・・
     金貰っても買いたくない、そういう処買ってしまい、ランニングコストばかり掛かって、にっちもさっちもいかない人多いと聞きますよ。

     ここ買って、『購入資金が浮く人』、どれほど居るのか?不明ですが?教育費に回す位が関の山っしょ?

     ここ、青息..吐息..で買う人の方が、おーそーだもの・・・

  12. 112 匿名さん

     初めて不動産を買うときって、多くの人が、そうですよね。それが当たり前と思います。

  13. 113 検討中

    108さん
    子供が高校位まで頑張って通勤するのも、学費捻出のためには必要かな、と考えています。
    もし、私立に小学校から行かせて、大学までの塾を含めた費用となると、2千万かかっても
    おかしくないですね。医学系ならもっとかかるかも。

    ただ、20年後はどうなるんだろうかと、ちょっと考えている点もあります。
    子育てが完全に終わって夫婦2人になったら、90平米以上だと広すぎるかな、と。

    この場所で20年、せめて15年後中古に出したらどうなるのか。
    また子育て世代が新陳代謝で来てくれたらいいのですが。

  14. 114 匿名さん

    我が家は二人になっても90㎡はほしいな~。

  15. 115 匿名さん

    >>108が言うことはわかる。金があっても可能な限りコストを抑えられればそれに越したことない。
    理屈はわかります。

    でも5300万がそもそも家に掛けられる予算のアッパーだとしたら普通その家庭は教育費は別途準備を考えてるものじゃないのかな?
    となるとその状態から更に2000万浮かして安い物件を購入する人がどれだけ居るのかでしょうね。

  16. 116 匿名さん

    二人で90㎡が広すぎる?
    んなことはない。
    どんどんモノが捨てられる人ならワンルームでもOKなんでしょうけどね?

  17. 117 土地勘無しさん

    妻が使っていた実家のピアノをマンションに置きたいといっているのだが、
    はたしてお隣さんに迷惑にならないか心配。
    戸建てならそんな心配いらないけれど

  18. 118 匿名さん

    マンションの隣の空き地は野村不動産の戸建ができるらしいね 確かな情報です

  19. 119 匿名さん

    >>117
    消音装置を付ければいいと思いますよ。
    あれは便利ですよ、夜中でも練習できますので。

  20. 120 匿名さん

    ペットも楽器もお互い様です。ここは分厚いコンクリートだからガンガン吠えても大丈夫でしょう。事務所や趣味と実益を兼ねたSOHOもできるのでピアノ・料理・手芸・学習教室もOKです。

  21. 121 匿名さん

    >>120
    大きい音でやっていればいずれ苦情が来ますよ。

  22. 122 購入検討中さん

     ここの5000万円の南向き90㎡の部屋と練馬の70㎡・5000万円西向き徒歩距離は同じの物件。
     どっちが買いなか?

  23. 123 匿名さん

    西が嫌なら南を買うだろ。

  24. 124 匿名さん

    団地は苦情をはね返すぐらいの気丈さがないとね。他人の迷惑なんて関係ないよ。ゴミ出しはいつでもいいよ。そのために高い金払って管理会社雇ってやってんだからよ。ちゃんとやらなきゃ再契約はないな。

  25. 125 匿名さん

    野村と言えば花小金井の大規模分譲は6000万だってね。

  26. 126 匿名さん

    団地だから他人に迷惑をかけてもいいと・・?
    その程度の感覚の人たちが多いのですか?
    恐いことになりそうですねw

  27. 127 購入検討中さん

    この物件の購入を検討しています。
    ただ、バス便マンションは中古で販売する際大幅に値崩れすると複数の本に書いてあり、不安を覚えています。
    「プレジデント」3月1日号98ページでは、「マンションなら駅から10分以内」が絶対条件。」とも記載されており、悩んでいます。
    武蔵境からバスで15分強となると、清水建設施工の大規模マンションといえど、中古で売る場合には苦戦しそうです。
    まして、新築時が一番安い管理費が比較的高額であることも考えると、購入の決断に躊躇してしまいます。

    実際に住んでみて、どうしても転居せざるを得ない事情(隣人とのトラブル等)が出てくることも考えられるだけに、予め検討しておきたいと思っています。

    たとえば、3500万円のAサルーンの場合、10年後はいくらくらいで売れると考えればよいのでしょうか。
    景気の動向で正確な予測が難しいことは承知していますが、中古物件に詳しい方のご意見を教えてください。

  28. 128 購入検討中さん

    118
    まじで?野村??ありえないっしょ!

  29. 129 匿名さん

    >>127
    もっともな悩みだと思います。あくまでも個人的な見解ですが3000万で売れればラッキーくらいの予想をしています
    詳しく知りたければ田無駅界隈の不動産屋に聞いてみるのもいいかもです
    こういう立地の、しかも大規模中古マンションは、中古になっても同マンション内でたくさんの部屋が売り出されるでしょう。
    中古における売却はドツボにはまると大幅な価格下落は覚悟しておいた方がいいかもです。
    よって新築で買うなら3500万クラスの部屋で700万は頭金入れないとリスキーと考えます

  30. 130 匿名さん

     野村の戸建てブランド『プラウド』が建つのかな?
     周辺環境のグレードアップに、一役買いそうね。

     すでに、『三井ファインコート』も建っているでしょ?
     ファインコートは、まだ数棟、残っているようですね?
     機関紙『こんにちわ』によると、4,000万円台で買えるようですね。敷地は130㎡台と狭いけれどね。
     
     それにしても、野村は、駅から遠い場所に建てることが多いのでしょうか?

     府中武蔵台駅から結構歩く紅葉丘の物件見学に行きましたが、敷地130㎡・建物面積100㎡前後と、決して広くはないのに、販売価格は7,000万円台。
     間取りも、使いづらく無駄が多いと感じ・・・
     それより何より、京王線徒歩圏?といっても・・・ネェ・・・ 
     営業マンは、しきりに京王線がいかに人気があるか、便利かと、述べ連らねていましたけれどね?
     我が家族は、京王線は利用したことがなく?まったくイメージ湧かんかった。 

     結局、パス。
     一番、気に入らなかったのは、表札のところに『野村プラウド表示』が麗々しく掲げられていたこと。

     なぜ、購入者が野村の宣伝せにゃぁならん?

     「宣伝料、いくらか出るの?」と、尋ねたら、
     
    「いやぁ・・・それはぁ・・・ でも、このプレートを喜ぶお客さん、結構居るモンでぇ・・・(・・?」

     ですと\@_@/!ホントかネェ?-

     以来、野村のそうした販売姿勢に嫌気差し、野村はスルー。
     でも、野村って、手堅い仕事はしているのでしょ?
     
     いずれにせよ、
     お隣に、高級建売イメージの強い『野村プラウド』や『三井ファインコート』が建つのは、周辺環境のイメージアップに一役買いましょう。

     よかったんじゃぁないの?

     オメデト(・・?

     それで、我家は、結局、『慣れ親しんだ路線徒歩圏』を購入、と、相成りました。
     駅まで歩いて行けるって、やっぱり便利。
     駅周辺には、デパートをはじめ商業施設目白押し、飲食店も遅くまで営業していますので、深夜帰宅時CoCosでカレー、ラーメンなども(^_^)

     出張の多い我家は、空港からリムジン駅直通は本当に助かってま~す。

     私、何が言いたかった???

     周辺に、『野村プラウド』『三井ファインコート』が建つのは悪くはない。
     『イメージUP』に、一役買うと思うけど。

  31. 131 購入検討中さん

    戸建てが建つんですか…。残念。
    この掲示板にも書き込みがありましたが、私としては保育園が出来てほしかったな。
    近くの病院と協力して、病後児保育も可能な施設が出来たら、近隣の共働きのご家庭は大喜びです!

  32. 132 匿名さん

    野村の件が本当かはわかりませんよ。あの敷地内の現場の表示に野村の名が入るまでは。

  33. 133 匿名さん

    3.500万円のAサルーンの場合、10年後の中古価格は、リフレッシュ改修後(売主負担)一般エンドユーザーには、1.280万円、現状のままで業者が現金で引き取る場合には480万円にはなるでしょう。
    注意すべきは、〇井の〇ハウスなどの仲介業者が仲介手数料がほしいだけで、高額の売価を提示しても、客付けできなくて不調に終わり時間の無駄になってしまう。

  34. 134 匿名さん

    さて

  35. 135 いつか買いたいさん

    売ること前提の人はこのマンション選ぶのはナンセンスでしょう。
    入居世帯の年齢、年収、家族構成、入居時期かぶりまくりで
    売る時期も当然重なることになる。
    最後は叩き合いに必至だよ。
    ちなみに私はその頃を狙ってここに住もうと考えています。
    今は田無駅前の戸建なのでそのうち管理できなくるでしょうから。

  36. 136 匿名さん

    肝心の東側が高いマンションで覆われた土地に戸建を作っても売れるのかね。

  37. 137 匿名さん

    吉祥寺アドレスの集合住宅は住人が一時金を払ってでも末永く建物を維持させようとしておられますが、この物件は800世帯ともなれば意外と入れ替わりが多い気がする。中古に15百万円を超えて購入する人は限られるでしょうね。ましてや築10年のバス便じゃあね。

  38. 138 匿名さん

    戸建は土地面積30坪の建売で4.500万円以下でしょう。なんせ土壌汚染があった場所だから。

  39. 139 購入検討中さん

    民間の認証保育園はどこにできるのですか?
    モデルルームにまだ行っていないので分かりません。
    どなたか教えてください。

  40. 140 匿名さん

    保育料っていくらくらいなの?
    気になる。

  41. 141 匿名さん

    築30年720戸の大規模マンション、南東向き72㎡(内装リフォーム済)田無駅からバス便2380万円で売り出してます。このマンションは10年で中古出した時、これ以上のお値段で売れるのではないでしょうか?あまりにも、このマンションを低く評価しすぎないように、真剣に購入しょうとする方たちにマイナスな影響を与えすぎではないでしょうか?

  42. 142 購入検討中さん

    保育料は朝7時台~夜6時台で6万円前後かなあ
    認証だから市から月8000程度の助成金が受け取れるはず。
    育児休業手当金が受け取れる1年6ヶ月は最低でも育児休業を取得して、
    公立保育園1歳児4月一斉入所にチャレンジかな。
    公立だめなときに備えて、認証保育園を早めに予約しておかねばいけまねんね。

  43. 143 ビギナーさん

    >141
    確かに立地・規模・内容で見てうまいバランスかなと感じてます。最初からリセール目的だったら、もっとネームバリューある土地(二子玉川とか吉祥寺とか成城とか)で購入したらいいと思います。

    私は第一弾としてローンの見通しが甘かった人が手放すと思います。
    第二弾は予想外の西日とか騒音とかの部屋から耐えられずに出て行く人があるかな、と思います。
    中古で狙う人は、前者か後者かをよく判断する必要がありそうですね。
    資金計画が的確で、環境の良い部屋ならば何十年いてもOKなのではないでしょうか?
    私もそうなれればいいなぁ・・・と思って、普段のドンブリ勘定を改めて資金繰り調査中です。

    駅も道路もバスも何十年後もこのままなわけがない。まして800世帯は市からみても「大票田」ですよね。
    このマンションの建築を機に田無に21世紀が来るかもしれません。発展した後だと、当然今より地価も上がりますからね・・・結局周辺の住民も利益を享受できると思います。

  44. 144 匿名さん

    >133さん、

     三井のリハウスは、それほどあざとくないですよ。

     業務基準がしっかり構築されていますし、情報量も多いから、有利に展開できるのではないかしら?

     少なくとも、
     我家の場合は、指値より高価格、買値より高価格を提示してくれましたし、
     実際、その価格で短期間に販売してくれました。
     その後の対応もきちんとしていましたよ。

     そのリハウスで購入した三井の物件、
     『アフターの三井』を実感しています。
     あれだけ知名度、大看板を抱えてしまうと、信用を第一で経営せざるを得ないのでしょうね。
     まあ、出会った担当者が優秀だったのかもしれないけれどね。

     確かに、
     ここザ・レジデンスは、『買い換用購入には不向』かもしれない・・・

     でも、その時々のマーケット情況次第、
     市場をよく見極めて動けば、うまくいくこともある。

     ただし、
     『ここの高額物件を購入』した場合は、望み薄、ダメージを負う可能性大。

     それに、そもそも、
     ここザ・レジデンスは、『住み替え需要での購入者』は、少ないのではないかしら?

     でも、まあ、期せずして、そうなってしまうこともありましょうからネェ・・・

     不動産購入は怖いし、勇気がいる、
     何もしなければダメージも負わない替わりに、何も手に入らない・・・

     何を選択するか。

  45. 145 匿名

    三井の営業乙

  46. 146 匿名さん

    >>143
    大規模マンションが一つ建ったからといって道が広くなるわけでも駅が立派になるわけでもないよ。

  47. 147 土地勘無しさん

    誰も答えてくれない
    認証保育園のことご存じですか?

  48. 148 匿名さん

    >135さん、
    せっかく田無駅前に住んでいらっしゃるのに、なぜ?バス便のこちらに?

  49. 149 匿名さん

    マンション内にできる保育所はらCサルーンの一階端っこです。ちょうどサミットの向かいかと思います。

  50. 150 匿名さん

    育ち盛りの幼児に陽があたらないCサルーンの一階端っこなんてとってもナンセンス。ドジョウ汚染は大丈夫なのかしら。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸