大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミストタワー靱本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 靱本町
  8. 本町駅
  9. 【契約者専用】プレミストタワー靱本町
契約済みさん [更新日時] 2024-05-03 15:43:28

プレミストタワー靱本町の住民専用スレッドを立てました。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/u353/

所在地:大阪府大阪市西区靱本町一丁目60番3、61番3、62番3、63番4(地番)
交通:Osaka Metro四つ橋線「本町」駅から徒歩1分
   Osaka Metro御堂筋線「本町」駅から徒歩1分
   Osaka Metro中央線「本町」駅から徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.04平米~135.02平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
【大阪】プレミストタワー靱本町 ?本町駅と靱公園徒歩1分の価値?
https://www.sumu-lab.com/archives/4845/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【内覧会】【ネタバレ注意】「プレミストタワー靱本町」本町エリアで1番売れ行きが良いタワマン 残戸数2戸!「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/68822/

[スレ作成日時]2022-06-27 13:30:17

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー靱本町口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    皆さんよろしくお願いします!

  2. 2 マンション検討中さん

    よろしくお願いします!南東のお部屋購入しました。インテリアも悩みますね!

  3. 3 検討板ユーザーさん

    住民スレ作成ありがとうございます。
    インテリア悩みますね。
    軒並みどこのブランドも、価格改定なされていて、高級家具は値上がりしてます。
    もう少しで、インテリア相談会もあるので、これからゆっくりと悩みます。どこまで、お金をかけるかですね。玄関とリビングの壁紙もエコカラットなどに変更したいですし。

  4. 4 マンション検討中さん

    インテリア相談会はおそらくん高額になりそうなので自前で揃えようと思います。安い業者ありますかね?

  5. 5 契約者さん4

    >>2 マンション検討中さん
    南東はリビング狭くて南側に窓がないから角部屋感ないので
    やめたのですが、どの点がお気に入りですか?
    失礼承知で聞かせて下さい。

  6. 6 マンション検討中さん

    あげ

  7. 7 契約者さん7

    まだまだ先ですがオプションでのインテリア。初めてのマンション購入のためまずは最低限で、と思っています。オプションで迷ってるのがキッチン横の防水パネルと洗濯機上の吊り戸棚。オプション以外で防水パネルを安く施工してくださる会社が他に見当たらないような…(探し方が悪い?)。あと洗濯機の上に棚があると何かと便利なのですが、皆様はどうされるんでしょう?またどこまでオプション活用されるのでしょうか?

  8. 8 マンション検討中さん

    あげていきましょう!

  9. 9 契約済みさん

    >>8 マンション検討中さん

    盛り上がらなくて寂しいですねー

  10. 10 契約者さん1

    あ。上にあった赤いクレーンが無くなってる!
    最上階の一部の覆いが取れればほぼキレイになりますね。
    内装やるのも時間かかると頭では理解しているのですが、ほぼ完成形の外観見てしまうと「もっと引き渡し日を早めてくれても」って欲が出てしまいました。にしても楽しみです。

  11. 11 マンション検討中さん

    ここのスレをもっと宣伝しましょう!

  12. 12 契約者さん2

    初めまして!
    オプション私も業者で依頼する予定です。
    エコカラットと吊り戸棚はつけたいなと思っているところですが、オススメがあればほかも色々と考えたいです^^

  13. 13 契約者さん8

    >>12 契約者さん2さん

    それ以外がむしろ高くて別に頼むか悩んでます…。

  14. 14 マンション検討中さん

    エコカラット考えてましたが業者があまりにも胡散臭くて他所でしようと思いました。おすすめの会社ありますかね?

  15. 15 契約者さん4

    >>14 マンション検討中さん

    私はフロアコーティングの業者ですがエコカラットも一緒に安くできそうだったので前向きに検討中です!

  16. 16 契約者さん4

    >>15 契約者さん4さん
    もしかすると私がお願いした業者と一緒かもしれません。UVコーティングと共に玄関のエコカラットもお願いしました。

  17. 17 契約者さん4

    >>16 契約者さん4さん
    そうなんですね!
    私もUVで検討しているので参考になります!
    ちなみに大体おいくらくらいでしたか??

  18. 18 マンション検討中さん

    差し支えなければおすすめの会社教えていただけないでしょうか?

  19. 19 契約者4

    >>17 契約者さん4さん
    広さにより料金異なり、多分ウチは参考にならず…。
    見積もりではオプションにあるシリコンコーディングと比較して、外注したUVコーティングは1.2倍弱の値段でした。普通の部屋の広さならもう少し安いかと。
    >>18
    オススメは私には分からないのですが。
    ウチはgood lifeに依頼しました。早期契約の特典とショールーム近かったのが要因でした。

  20. 20 契約者さん4

    >>19 契約者4さん
    わたしも同じところです!

  21. 21 住民板ユーザーさん4

    内覧会の案内がきましたね。内覧会の後に真剣に家具を決めようと思ってます。

  22. 22 マンション検討中さん

    いよいよ完売も見えてきました。

  23. 23 契約者さん2

    >>22 マンション検討中さん

    年内は問題なさそうですね!
    内覧会が楽しみでワクワクしてます。

  24. 24 契約者さん8

    外枠も外れてエントランスも見えてきましたね。

    1. 外枠も外れてエントランスも見えてきました...
  25. 25 契約者さん1

    駐車場、駐輪場、引越し日の連絡がいっぺんに来ましたね!私は住民の中で優先順位は間違いなく低い方に入ると思いますが運が良かったのか要望通りでした。駐車場、倍率が3倍なんて書き込みもあったんですが実際はどうだったんでしょう?

  26. 26 契約者さん3

    >>25 契約者さん1さん
    私も駐車場・駐輪場共に第一希望になってました!
    良かったです!

  27. 27 契約者さん4

    >>26 契約者さん3さん

    同じく第一希望通りでした!
    海外からの購入も多いみたいですが、その方達は申請してないんですかね?
    それか単に運が良かったのか…。まぁどちらでもとりあえず良かったですね。

  28. 28 契約者さん1

    >>27 契約者さん4さん

    羨ましいですね!普通に駐車場外れました・・・

  29. 29 マンション検討中さん

    連絡まだきてません。。

  30. 30 マンション検討中さん

    内覧会どうだったでしょうか?

  31. 31 契約者さん8

    内覧会行ってました。思った以上に良かったですよ。特に共有部分エントランスなどのデザインが素敵でした。

  32. 32 名無しさん

    内覧をしてきました。
    1Fエントランス、2Fのオーナーズラウンジ、コンシェルジュデスク等空間デザインが良かったです。
    外観や各フロアーの白色も好きです。
    ただ、スカイラウンジは使わないかなと思います。
    全体的に満足しました。

  33. 33 契約者さん1

    火災/地震保険を悩んでますが、みなさん不動産経でご契約されてますか?

  34. 34 契約者さん2

    >>33 契約者さん1さん
    まだです。これからぼちぼち団体保険での割引とダイワハウス紹介のものと比較するつもりです。

  35. 35 契約者さん1

    >>33 契約者さん1さん

    過去から火災保険のお世話になった事が無いので今回はネットの安い保険で良いかなと思ってます。
    みなさんはどうなんでしょう…?

  36. 36 契約者さん7

    >>35 契約者さん1さん
    今まで賃貸で入居する度に必ず火災保険加入が求められてきたので、ほぼ必須に近いのかと思っておりました。あと火災の建物の保障金額が思ったより低くてびっくりしました。個人的には万一の水漏れとかカバーしたいです。
    あと、地震保険つけると相当跳ね上がるんですね。地震保険は国主導の保険なのでどこも値段変わらないとネットで見かけましたが、地震保険はみなさんどのくらい加入されてるものなのか気になりました。

  37. 37 匿名さん

    共同住宅の火災保険はマンション全体で
    加入するものなので管理組合で加入するので
    建物じゃなくて動産と自賠がメインじゃないですか?地震も同じ感じ。

  38. 38 マンション検討中さん

    こちらもあげていきまひょ。

  39. 39 契約者さん4

    先週入居しました。
    日当たり良好、騒音無く毎日とても快適です!
    キッチン周り・脱衣所の収納の多さも嬉しい。

    フロアコーティングはこちらで教えていただいた
    goodlifeさんにお願いしました。
    高級感が出てやってよかったです。

    カーテンは新町の夢工房さんをオススメします。
    仕上がり・対応含め大変満足しています。

  40. 40 リビングのカーテン迷ってます

    みなさんリビングのカーテンはどうされましたか?
    眺望を無駄にしたく無いから、設置しない選択肢もあるかなって思ってるのですが。
    バーティカルブラインドなどおすすめありますか?

  41. 41 購入者

    やっと完売しましたね。
    これから皆様よろしくお願いします。
    まだ入居して無いですが、今から楽しみにしています。
    リフォーム入れた方おられますか?
    エコカラットやダウンライトなど。
    教えて頂ければ嬉しいです。

  42. 42 マンション検討中さん

    バーチカルブラインド私も悩んでます。
    展示物があまりなくて、どんな感じになるか想像つかないんですよね。

  43. 43 契約者さん3

    >>39 契約者さん4さん
    夢工房さんで施工していただきました。本当に仕上がりも対応も完璧でした。

  44. 44 契約者さん7

    >>43 契約者さん3さん

    夢工房、最高にいいですよね!

  45. 45 マンション検討中さん

    夢工房さんいくらくらいします?
    ニトリや東京インテリアでいいかなと思ってました。

  46. 46 契約者さん4

    夢工房仲間がいて嬉しいです(^^)
    リビング用カーテンを
    NORMAN社のスマートドレープシェードという商品にしたのですが、とても気に入っています。
    柔らかな質感で見た目+機能性もバッチリです!

  47. 47 契約済みさん

    >>46 契約者さん4さん
    それ西向きのリビングはやはり不向きですかね?西日の強さに今からビビっています。。

  48. 48 契約者さん4

    >>47 契約済みさん
    生地の種類がいくつかあり、一級遮光のタイプがあったように思います。我が家は白色の1番シンプルなタイプにしました。(西向きではないです)
    バトンをくるくる回して簡単に調光可能です。

  49. 49 契約者さん4

    >>47 契約済みさん

    やはり北向きがいいですよね。。
    日光浴びれませんが

  50. 50 契約者さん2

    >>49 契約者さん4さん

    私南向きですが日当たり良すぎて暑すぎます…
    一長一短でしょうが夏場どうなるのかと今から不安です笑

スムラボの物件レビュー「プレミストタワー靱本町」もあわせてチェック

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸