大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア高槻ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 八丁西町
  7. 高槻駅
  8. クレヴィア高槻ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-01-13 19:29:00

クレヴィア高槻についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府高槻市八丁西町273-2
交通:東海道本線JR西日本)「高槻」駅 徒歩6分
    阪急京都本線 「高槻市」駅 徒歩6分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:67.72平米-97.14平米

[スレ作成日時]2009-02-20 11:15:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア高槻口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    先日見てきました。価格はクレアガーデンより抑えていますね。
    しかしJRがあまりにも近いので騒音が・・・
    決め手に欠ける物権の気がします。

  2. 3 物件比較中さん

    確かにJRの線路のま前ですが、住戸は南向きですし、騒音はそれ程気にならないのでは?
    甘いですかね。。。
    MR見学はこれからなので、価格を見て検討します。

  3. 4 賃貸住まいさん

    MR見学してきました。
    住戸は南向きですが、前の道路はバス通りで
    車と電車の騒音で二重にうるさいです。
    db値も確認しましたが、窓を開けて
    生活するのは無理そうです。
    その分、室内は窓を閉めてても
    空気環境が悪くならないよう考慮されていますが、
    子供がいる家庭にはどうでしょうかね…
    立地と環境からみて、資産として購入して賃貸に出す人が
    多そうです。
    小さめののマンションの割には、住民の入れ替わりが
    激しいでしょうね。

  4. 5 購入検討中さん

    モデルルーム見学してきましたが、にぎわっていて、気にいった部屋が抽選になりそうですね・・・

  5. 6 物件比較中さん

    環境的には厳しそうな立地です。
    一本入るとだいぶましなので、グリーンプラザ東側の空き地に建つマンションを待つのも手かも

  6. 8 サラリーマンさん

    価格が気になるところですが、ご存知の方教えて下さい。
    北側の再開発に期待していたので、比べて結論を出すべき
    かと思います。あまり小さい部屋は・・・。

  7. 9 買い換え検討中

    北側の再開発は今年度中の販売はないと聞きました。
    比較している間に売れちゃいますよ。
    ・・・と言ってもここはかなり立地が微妙ですね。
    価格は、狭いわりに高いなぁという印象がありました。
    まだ、立地はロジュマン高槻(販売開始8月頃)の方がいいと思いますよ。
    でも、ロジュマンも2LDK、3LDKしかないような雰囲気でした。(最上階だけ広い部屋?)

    急いでないのなら、同じ商業地地域なら再開発地区にできる
    マンションの方が計画的に立てられるはずですし、将来目の前に同じ高さのマンションが
    たって展望、日当たりがどうのと心配しなくてもいいので、そちらの方がいいと思います。
    JRの音はどちらもウルサイでしょうけどね。。。)

  8. 10 ビギナーさん

    やっぱうるさいですかね? 契約寸前なんですが、今更びびってます°・(ノД`)・°・

    モデルルームで

    (営業)「ほら、これが電車の騒音と同じくらいの80dbの音です。」

    (営業)「これを2重サッシで閉めると。。。。  ほら、こんなに小さくなります」

    (わたし)「おぉ〜〜〜これなら気にならないなぁ。」


    って思ってたんですが、よくよく考えたら。。。。。あの<電車と同じと言っていたCDラジカセから聞こえた音は電車の本当の音の40%程度>しかないかも!!!

    気になって夜に線路まで行きました。 物件のすぐそばの踏切はめちゃくちゃうるさいです。
    電車は狂ったような騒音出して走りまくります。
    物件の隣はバスだらけで、おっさんがしゃべり倒してます。。。。。。


    これで4500万円は高いですよね。。やっぱ。。。

  9. 11 周辺住民さん

    線路近すぎでしょ・・・
    もう少し待てば、死ぬほど物件出てきますよ・・・

  10. 12 ビギナーさん

    No.11さんへ

    やっぱそうですか。。。。。゚・(つД`)・゚・キャンセルしなきゃ。。。

  11. 13 ビギナーさん

    線路近くだと夜中もうるさいです。
    日中も窓は開けられません。

    って真上のレスに書いてました。

  12. 14 ご近所さん

    ここに決めた方にお聞きします。
    ズバリ、決めては?

  13. 15 買いたいけど買えない人

    最上階売れたってさ~

  14. 16 購入経験者さん

    音は窓から入ってこない。吸気口からダイレクトに入ってくる。
    同じ位置で外で聞こえる音は室内でも聞こえる。もちろん閉じた状態です。
    うちんとこは幹線道路沿いで、トラックなどは気にならないけど、暴走族がいまだにいるってのが計算外でした。うるせー。
    吸気口に防音素材でもつめこんだろかと、思ってます。
    去年伊藤忠物件購入者より

  15. 17 購入経験者さん

    追加。
    主寝室北側?線路側では?早朝から電車走るしね。。。JRは貨物も真夜中走るよ。
    まぁ耳栓でがまんというのもあるよ

  16. 18 他契約済みさん

    ここありえない位うるさそう・・・
    私には2500万でも出せない!

  17. 19 ご近所さん

    販売戸数増えてないか??(Yahoo不動産より)もう入居開始でしょ?

  18. 20 近所をよく知る人

    あと8戸で全戸数の1/5ですね。頑張ってる方だと思います。

  19. 21 周辺住民さん

    まぁ、このご時世では高い成約率だとは思いますね。住環境はベストと言えないけど利便性と
    設備で挽回しているのかな。

  20. 22 周辺住民さん

    あと6戸ですね。年内完売は微妙かな。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸