横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン横浜片倉町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 片倉
  8. 片倉町駅
  9. ジェイグラン横浜片倉町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-02 08:58:50

ジェイグラン横浜片倉町についての情報を希望しています。

所在地:神奈川県横浜市神奈川区片倉4丁目161(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「片倉町」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.67㎡~83.77㎡
売主:JR西日本不動産開発 三信住建
施工会社:東鉄工業
管理会社:JR西日本住宅サービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-04-11 13:29:44

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン横浜片倉町口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション掲示板さん

    来月販売ですが全然盛り上がりませんね…

  2. 2 匿名さん

    販売戸数も40戸ですし、JR西日本が販売とあるので大々的に宣伝していないのではないでしょうか?
    ですが、立地は駅近という点やJR西日本不動産はが販売ということを考慮すると期待はできそうです。

    人気がありそうなので申込数は結構多そうだなと予想していますが消極的な方が多いのかな?

  3. 3 マンション検討中さん

    google mapで見ると部屋によっては南西側の隣のマンションと向かい合わせになっちゃう様な。それと坂になってる感じですけどどうなんでしょう。

  4. 4 マンション検討中さん

    今朝駅前でチラシ配っているのを見ました。
    9月過ぎるとモデルルームも来訪者が増えると想定されているみたいですがまだまばらな状況に見えますね。
    マンションまではほんの少しだけ坂を登りますね。あとバルコニー側にある東海道貨物線の盛土?がどこまで視界に影響するのかが気になります。

  5. 5 eマンションさん

    >>2 匿名さん
    片倉町は駅の周りにお店が少なく地味な駅ですが、横浜まで6分、新横浜まで4分と近く、横浜の地下鉄の駅は高島屋の目の前なので、住んでみると意外と便利なのですよね。

  6. 6 匿名さん

    駅に近いと人通りも多く治安面が心配ですが

    片倉町駅周辺は静かですね。

    マンション周辺は公園も多く、家族で住むにはぴったりな環境かと思います。

    スーパーも割と多そうだし買い物も便利そう。

  7. 7 匿名さん

    横浜まで6分、新横浜まで4分

    便利そうな場所ですね。
    それだけ近いと自転車でも行けそうな気がしますが、
    地図で見た感じだと坂はけっこうありそうな感じがします。
    アシスト自転車なら平気でしょうか。

    横浜暮らしにあこがれる人は多いと思うので、
    穴場的な場所かもしれませんね。
    お値段次第ではありますが。
    3LDKが4700万円台~とのことなので、
    横浜の人気のある場所より若干安いかもしれません。

  8. 8 匿名さん

    横浜市内、結構アップダウンありますよね汗
    電動自転車だったらいいのかもしれないけれど…

    横浜駅周辺も、新横浜駅周辺もかなり住むとなるとお金がかかることを思うと
    この辺りはお得感は他と比べればありますよね。
    安くはないが、高すぎないというか。

  9. 9 評判気になるさん

    >>7 匿名さん
    横浜はかなり坂がきついですが、新横浜は自転車で簡単に行けますよ。
    新横浜通りや環2もありますが、陸橋があるので安全に行けますよ。

  10. 10 匿名さん

    プラン、価格公開中ですごくいいと思いました。
    こうやって○万円台と書いてあるのは珍しいように思うので。

    >>新横浜は自転車で簡単に行けます
    知り合いで優待投資家の桐谷さんみたいに自転車で自由に巡っている人がいます。車やバイクを利用せず、自転車移動だと節約になりそうです。
    運動にもなるので、いいエクササイズにもなりそう。

  11. 11 匿名さん

    >>9 評判気になるさん
    ニトリとスシローとしゃぶ葉が近いですね。

  12. 12 匿名さん

    >>知り合いで優待投資家の桐谷さんみたいに自転車で自由に巡っている人がいます。車やバイクを利用せず、自転車移動だと節約になりそうです。
    >>運動にもなるので、いいエクササイズにもなりそう。

    ここだったらマイカーも不要ですし、
    確かに自転車でどこへでもすいすい行けそうですね。
    1家庭に2台は自転車を置けそうかな。
    ただ、そうなると子供の自転車は自宅に入れないといけないのが悩みどころかも。

  13. 13 通りがかりさん

    近隣に住んでいますが片倉町駅~マンションまでの道のりが農道?もあり、暗くて結構こわいです。

  14. 14 匿名さん

    ストリートビューでもその農道を確認できますね。
    民家やアパート、マンションは周辺に多いようなので
    人通りはそこそこありそうですが、暗いというのはちょっと懸念点です。
    駅まで徒歩5分という距離ですけど、防犯面は気を付けたいですね。

    自転車置き場の2段ラック式というのは自転車を乗せてから上にあげる形式の物で合ってますか?

  15. 15 名無しさん

    >>14 匿名さん
    農道を通らない道もありますよ。
    下耕地の交差点から人通りが少なくなりまので、どちらがあぶないかは夜に通ったこと無いので何とも言えませんが、農道の方もそれなりに通っている人もいるようです。

  16. 16 匿名さん

    自転車置き場の2段ラック式、気になりました。持ち上げるタイプだと、ちょっと苦手なんで。これって、下か上か選べたりするんでしょうか?やはり抽選とかななんでしょうか?
    特にバッグとか荷物を持っていると上に上げたり下げたりって言うのが大変なんです。もうデイパック一筋にすればいいのかもしれないですが。
    自転車置き場のスペースにはゆとりがあるように見えたので、もしかしたら空きスペースに置いちゃう人も出てくるかもと思ってしまいました。

  17. 17 検討板ユーザーさん

    >>16 匿名さん
    場所の希望を取って、希望数の方が多ければ抽選ではないですかね。
    おそらくですが、1台目を優先すると思うので、1台は下段を確保できるのではないですかね。
    苦手とか荷物がと言うより、上段は電動アシスト付き自転車やチャイルドシート付きの自転車が使えないので、下段を希望する人が多いと思いますけど。

  18. 18 マンション検討中さん

    >>16
    普通は上段と下段で駐輪料金を変えて分散させる→それでもバランスが取れない場合、抽選だと思いますよ。

  19. 19 匿名さん

    駐車場だけでなく、駐輪場も抽選なのですね。
    最近のチャイルド式自転車は大きいですし
    専用の場所を設置しているマンションも稀にあるように聞きます。
    ファミリー層向けに考えられた感じだといいんですけどね。

  20. 20 匿名さん

    そうなのですね。
    抽選なら平等で不満も出にくいと思いますし、
    アシスト自転車とかチャイルドシート付などが優先されるのは仕方がないとも思います。

    公式サイトのトップページの文言が印象的でした。
    諦めたくない横浜暮らし云々
    何かわかる気がします。
    横浜って一部を除いてけっこう庶民的な感じがするのですが、
    不動産価格は高くて手が出ない所が多いと思うので。
    こちらも安くはないけれど現実味のあるお値段だと思います。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸