神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)夙川高塚町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 高塚町
  7. 高塚町
  8. Brillia(ブリリア)夙川高塚町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-26 22:02:51

Brillia(ブリリア)夙川高塚町についての情報を希望しています。
駅からは少しありますが、静かに暮らせそうだなと思って気になっています。
検討している方や、周辺に詳しい方がいたら便利不便教えていただきたいです。
公式サイト:https://shukugawa94.brillia.com/
資料請求/エントリー:https://form.secure.e-state.ne.jp/brillia-shukugawa94/request/
来場予約:https://form.secure.e-state.ne.jp/brillia-shukugawa94/yoyaku_hp/


所在地:兵庫県西宮市高塚町27番107(地番)
交通:阪急神戸線「夙川」駅徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.33平米~108.58平米
売主:東京建物株式会社・エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

[スレ作成日時]2022-02-07 12:05:17

所在地:兵庫県西宮市高塚町27番107(地番)
交通:阪急神戸線・甲陽線 夙川 駅徒歩13分
価格:5980万円~9980万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:72.33m2~107.74m2
販売戸数/総戸数: 12戸 / 94戸
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)夙川高塚町口コミ掲示板・評判

  1. 604 匿名さん

    >>600 マンコミュファンさん

    597の人に対して違う方が書き込みしてますね!
    成りすましはやめていただけますか?

  2. 605 マンション掲示板さん

    荒らしが湧いてきてますね。

  3. 606 598

    >>603 通りがかりさん

    私は「御影に朝だけ停まるのは特急ではなく「通勤急行」だと思います。」と書いただけで、「だから御影より夙川が良い」「特急が停まら無いのは問題だ」などとは書いていないのですが、気に障ったのでしたら申し訳ございません。
    ちなみに通勤急行は神戸三宮~塚口まで普通と同じ停車駅です。
    特急は神戸三宮~梅田まで岡本、夙川、西宮北口、十三にしか停車しません。

    書かれている事よく分かりました。御影、岡本の辺りも素敵な街だと思います。
    ただ、わざわざこのスレに書き込まれる意図がよく分かりません。
    以下のスレに同じ事を書き込まれる事をお勧め致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/681537/
    こちらのスレの皆様であれば貴方のご投稿を大変嬉しく感じられると思います。

    何卒よろしくお願い致します。

  4. 607 通りがかりさん

    >>606 598さん
    仰る通りですね。。

    ご迷惑をお掛け致しました。

  5. 608 匿名

    >>606 さん

    御影北が良いと思うと書いておきながら、
    「特急は止まりません」と言う書き込みはもこちらで話す内容ではないなと思いました。
    こちらに決められたのなら御影などの話はこちらのスレとは全く関係ない話ですよね?
    そうですね。私は専業主婦で日頃は通勤しないし、出かける際は車しか利用しないので細かい詳細は気にしておりませんでした。
    荒らすつもりなどなく、夙川も西宮も昔かなり住んでいましたからたまたまこちらを覗いただけでした。 
    他のマンションのスレを貼り付けまでしてこられる意図もわかりませんし大変びっくりしております。
    そちらには書く必要などありませんしこのような書き込みはやめていただけますか?
    名前の項目の598もどういうおつもりでしょうか?

    こちらは静かに暮らしたい方が好んで皆様住われますしより静かで住みたい価値観の方が多いかもしれませんね。 
    ちなみに貼り付けまでしたマンションをご検討されていたのでしょうか?

    長々と乱文失礼しました。

  6. 609 598

    >>608 匿名さん

    折角書いて頂いたのに申し訳ございませんが何が仰られたい事がよく分からないので適切な回答ができません。
    以下の2点だけ回答させて頂きます。

    ・御影の話は貴方が突然し始めた事に対する返信なので仕方が無いと思います。

    ・他のマンションのスレを貼ったのは貴方のご投稿は御影のマンションのスレでされた方が良いと考えたからです。

    以上よろしくお願い致します。

  7. 610 マンション検討中さん

    >>609 598さん
    お気持ちすごくわかりますが、荒らしは基本的にスルーされた方がよいですよ。

  8. 611 eマンションさん

    >>609 598さん

    貴方が初めにこのスレでこちら地域を話してこられてましたよ?お忘れですか?勘違いなら失礼しました。
    御影のマンションは他にも沢山ありますのに、何故特定のマンションだけを選ばれたのか、私がこちらと関係あるならわかりますが、なかったとしたらおかしいですよ。
    よほど気になってたのでしょうか。
    ご縁がないのなら残念でした。
    失礼致します。

  9. 612 598

    >>611 eマンションさん

    ・どの投稿でしょうか?過去に御影の投稿をされた方がいらっしゃったのかもしれませんが、私ではございません。

    ・「御影 新築マンション」で検索したら現在売り出し中の新築マンションがそこの一件しか出てこなかったからです。
    完売済みのスレだと誰も見てないと思いましたので貴方の事を考えての老婆心からです。

    >>610
    大変失礼致しました。次何を書かれても反応しません。この投稿だけは何卒お許しください。

  10. 613 マンション検討中さん

    他の掲示板に誘導するのもよくないですね。

  11. 614 598

    >>613 マンション検討中さん

    確かに他の掲示板の皆様が荒らされて困ってしまいますね...
    そこまでは考えらておりませんでした。申し訳ございませんでした。

  12. 615 マンション検討中さん

    遡れば423に書いてあります。
    こちらのスレには全く関係ないですね。
    阪急で特急が止まるとこと、止まらないとこで書かれたら嫌な方もいるかもしれません。
    通勤急行は普通と同じですも余計な話。

  13. 616 マンション検討中さん

    >>591 >>594 の方がよっぽど余計な話ですけどね。

  14. 617 マンコミュファンさん

    >>615 マンション検討中さん

    阪急で特急が止まる所と停まらない所を書かれたら嫌な人がいるんですか??
    その方は駅に行くの大変そうですね

  15. 618 口コミ知りたいさん

    >>616 マンション検討中さん

    だからそういう煽りが空気読めてないしだめなんですよ。591はそのあと423に向けて書いてますやん。
    423もまたひつこく言い返すから大人気ないと思いましたよ。
    そんなつもりないならほっといたらいいやん。

  16. 619 マンコミュファンさん

    >>617 マンコミュファンさん

    何故駅に行くの大変なん?御影らへんの普通しか止まらない場所はどこにでもすぐ着くから、
    全く通勤不便ではない。
    むしろ、夙川の甲陽線乗り換えや、あの崖に家やマンションある人や、細い道のがきつい。
    夙川の人が神戸にそこまで何か言いたいことあるのか。

  17. 620 598

    >>618 口コミ知りたいさん
    申し訳ございませんが私が598ですが>>612 にも書きました通り423を書いたのは私では無いです。
    しつこく無視できず大人気なかったのは申し訳ございません。

  18. 621 匿名さん

    これ完全にヴェレーナで荒らしてた荒らしがこっちきてますよ!

    見返したら市バス便利煽りとか、西宮vs神戸煽りとか長々とやってましたもん!

  19. 622 ご近所さん

    >>621 匿名さん

    え?完全に話が飛躍してますよ!

  20. 624 匿名さん

    >>620 598さん

    そうなんですか?
    こちらこそ勘違いしてしつこくしてしまって失礼いたしました。
    全くの誤解ですのでこれで失礼します。

所在地:兵庫県西宮市高塚町27番107(地番)
交通:阪急神戸線・甲陽線 夙川 駅徒歩13分
価格:5980万円~9980万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:72.33m2~107.74m2
販売戸数/総戸数: 12戸 / 94戸
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 本物件と周辺の物件

Brillia(ブリリア)夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

12戸/総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸