大阪の新築分譲マンション掲示板「プレサンス鳳北シーズンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 鳳駅
  8. プレサンス鳳北シーズンズってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-08-31 07:13:06

プレサンス鳳北シーズンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府堺市西区下田町1071-3、1071-8(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩10分
    阪和線 「津久野」駅 徒歩8分
価格:1480万円・1780万円
間取:3LDK・3LDK+S
面積:65.53平米・79.04平米
安すぎですよね?予約殺到してるのかな?

[スレ作成日時]2009-06-04 15:58:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス鳳北シーズンズ口コミ掲示板・評判

1. 2 近所をよく知る人

恐怖の長時間、コンクリート野ざらし、雨さらし物件!
    隣りはパチンコ屋、後には電車が通り抜けます・・・
    正直、あの状態で普通に済めるのか・・・恐ろしすぎます。

2. 3 購入検討中さん

今週末の登録受付へ行く予定です。
     現地見て、説明聞いて、色々質問して、納得できたら購入しようと考えています。
     何しろ、No.02さんも書かれている通り、1年ぐらいかな?建設途中でほったらかしに
    なっていたので・・・。
     どうするのだろう?と思っていましたが、買取再販ということで、注目はしていました。
     ふたを開けてみると、この地域としては想像以上に安かったのはいい意味で驚いたんですが、
    今のところ販売元のプレサンスコーポレーションのHPには全く情報が無いし、何だか不安
    なんですよね。
     販売委託先のプロヴァンスコーポレーションのHPは、さっき見たら一応情報ありました。
     書き込みもほとんどないし、皆さん「ここは論外!」と考えておられるんでしょうか?

3. 4 匿名さん

ここは元々どこの売主だったんですか?

4. 5 購入検討中さん

元々の売主は、福岡の株式会社インベストという会社です。
    http://www.invest-net.com/index.html
    「ルネッサンス21津久野セルフィ」という物件でした。
    ↑のHPにはまだ情報が残っています。
    ネットで検索すると、この会社は会社更生法を申請してから、だいぶもめた様ですね。
    今はどういう状態なんでしょうか・・。

5. 6 匿名はん

私も安さと綺麗さに惹かれて購入を考えています。
    線路や川が近いから安いんですかね?
    建設が止まってたからでしょうか?

6. 7 周辺住民さん

そもそもあのコンクリート塊はいつ解体されるかっていう寸前だった代物です。
    本気で手つかずで半年間何の養生も無しでほったらかしにされていたのです・・・
    まさしく北朝鮮の「柳京ホテル」さながらでしたよ・・・
    一生住む家です。あと数百万出せば、前のベリスタも届きますよ!

7. 8 物件比較中さん

なかなか完成しないので、前を通る度に「建設中止になったのかな~」と気になってました。
    工事が再開したのは良かったですね。
    さすがにコンクリートむき出しのまま、ずっと放置されていたら不気味ですし・・・。
    でも、一年間ほったらかし状態だったことで、建物自体が脆くなるものなんでしょうか??

8. 9 購入検討中さん

書き込みが増えてきて嬉しいです。参考になります。
    確かに何の養生も無しでほったらかし状態でしたね。
    ここまで安いのは、やはりそれを勘案しての価格設定なのでしょうか?
    一生で一番大きな買い物ですし、今週末行ったときに、勢いに任せて
    決めてしまわない様に、冷静に考えたいと思います。
    モデルルームや建物の中も見れるらしいです。

9. 10 物件比較中さん

確かに工事が止まって、1年後に再開みたいです。
    コンクリートの強度試験は、完成後に行うと思いますので、コアを抜いて24N以上でれば、建築的には規定の強度が確保できます。

あと、個人的には休止期間にどれだけコンクリートの中性化が進行しているか、気がかりです。

10. 11 購入検討中さん

いつ出来ていたのか、公式HPを見つけました。
    http://www.otori50.com/index.html
    コンクリート強度の項目に、
    「プレサンス鳳北シーズンズ」では構造体コンクリートの
    耐久設計基準強度を27N/m以上に定めています。
    との記載は一応ありました。

11. 12 ご近所さん

シャブコンでも溶融スラグコンクリートでも、見た目は一緒。
    大丈夫ですと言われたら、それ以上打つ手はない。
    ただ 、大丈夫じゃないっていう販売員はいないだろうなぁ・・・

12. 13 いつか買いたいさん

本日、プレオープンしましたね。
    現地はどんな状況でしょうか?
    目玉物件2戸は、集中したでしょうね?

2戸以外は、先行受付していたのでしょうか?
    周辺より約2割安いですが、どのくらい契約されたのでしょうか?
    気になりますね。

13. 14 購入検討中さん

本日見学してきました。
    元々は一軒家中心に事業を展開していたエスバイエル(?)という会社の立案をそのまんま買い取ったようで、内装はとても良いですよ!と聞いて期待していたんですが、やはり安いだけあって・・・いろんな所で経費削減したんやろなーってな内装でした。。。
    何も内装を変更せずに買い取ったという営業の話が嘘に思えるくらい、ベニヤ板があちこちに使われていて、近代マンションの風格とは少し違うような気がしました。
    あと電車の音も気になりますね。でも確かに安いからしょうがないのかな。。とは思います。

14. 15 購入検討中さん

21日(日)に現地へ行ってきました。
     都合3時間ほど居ましたが、その間に10組以上はお客さんが来ていました。
     20日(土)もかなり盛況だったそうです。
     帰る頃に壁に貼ってある一覧表を見ると、成約済が12件前後、商談中が3件ほど
    だったと思います。
     行ってまず最初に、工事が中断していたこと、再販売に至るまでの経緯などの説明
    がありました。
     強度についての調査はあらためて行っており問題がないこと、その資料はいつでも
    ここに置いてあるので、例えばプロを連れてきて見てもらっても結構ですとのことでした。
     実際分厚いファイルがあり、少し内容を見せてもらいました。
     私は素人ですので、詳しくは分かりませんが、一番気になっていたところだったので、
    そのあたりをちゃんと分かっていて、いの一番に対応してくれたなと好感が持てました。
    実際、ほとんどのお客さんがまず同じ質問をするそうです。
     モデルルームも見ました。建物は、全体的にまだコンクリートむき出しといった感じ
    でしたが、2階のみモデルルームが出来ていました。
     内装については、今まで4~5件の分譲マンション(2~3千万円クラス)を見てきましたが、
    私には遜色ない様に見えました。
     騒音に関しては、阪和線の線路がすぐ南ですので、窓を開けていると音はかなり聞こえました。
    が、南東の部屋のすべての窓、その他の部屋は南の窓が2重ガラスになっているとのことで、
    窓を閉めた状態では、ほとんど気になりませんでした。早い時間に就寝したときは多少
    気になるかもしれません。
     30号線の車の騒音や排気ガスは、1つマンションを隔てた格好で建っている為、ほとんど
    気にならない様に思えました。
     価格は最上階が一番高く、2,300万円台でした。津久野セルフィの時の価格設定表を
    見せてもらいましたが、もともとは最上階で3,000万半ばだった様です。
     ちなみに、将来は鳳まで地下鉄御堂筋線が延びてくる計画がある様です。実現すると、将来
    売却して住み替えするにも有利かな・・と考えたりも。
     だいぶ長くなったので、とりあえずこんなところで。
     参考にして頂ければ幸いです。

15. 16 購入検討中さん

↑の御堂筋線の延伸計画について自己レスになりますが、ネットであらためて調べて
    みた結果、今のところ可能性は薄い様です。
    堺市ホームページ↓
    http://www.city.sakai.lg.jp/city/info/_shimin/data/1021.html
    お騒がせしました。

16. 17 社宅住まいさん

御堂筋延伸の話ちらっと聞いた事あります。
    どうなるかわかりませんが、20年後くらいにでも延びてたらいいですね^^
    私も日曜日にモデルルームいってきました!!
    確かにすごい数の人でした。細かく時間指定されたので予想はしてましたが。
    価格があまりにも安かったので、ある程度よければ購入を考えようかなと思っていたのですが、
    部屋も以前見学したマンションと全然変わらないですし(前はサウナすらなかった)気になってた安くなった
    理由や保障、住んでからのメンテナンス面を丁寧に説明してくれたので、気に入って今週末契約する予定です^^

17. 18 購入検討中さん

>社宅住まいさんへ
     私もかなり前向きに購入を考えています^-^
     先日もらったスケジュール表を見ると、6月20日から会員限定(周辺にのみ入った新聞
    折込チラシを見て資料請求した人)の分譲開始で、7月4日から第1期分譲開始となってます
    から、それ以降はこの板ももっと賑やかになってくれるといいですね~^-^;
     管理会社のKBSシラカワは、第一建物管理と7月に合併すると聞きました。大きくなるに伴って、
    より安心して管理を任せられる会社を目指して頂きたいです。

18. 19 社宅住まいさん

No.18 by 購入検討中さんへ

へ~管理会社合併するんですね。それは初耳です^^
    大きくても小さくてもいいんで、しっかり管理して欲しいですね。
    昨日早速、家具とか見にいっちゃいました。ローンもまだどうなるかわからないのに
    先走りすぎですよね;^^
    とりあえず社宅を出られるのにテンションあがってます^^
    支払いも社宅の今とほとんどかわらないですし。
    ほんと分譲マンションがあんな価格で買えるなんて夢みたいですね。

19. 20 購入検討中さん

私もローンの審査が通るか心配です。
    なのに、ここの間取り変更してもらえるかなとか、家具はIKEAに
    買いに行こうかなとか、いろいろ夢膨らんじゃってます^。^;
    安い、確かに安いですよね・・どんな物件買うにしても、多少なりギャンブルだとは
    思うのですが、あとでやっぱり・・ってことが、どうかありません様に(-人-)

20. 21 購入検討中さん

しばらく書き込みがなくて、スレッドだいぶ下がっちゃってましたね^-^;
     先週末の会員のみの合同契約会で契約された方いらっしゃいますか?
     こんなところが気に入って決めたとか、ここは気になるとか、何でも良いので
    書き込みがあると参考になります~^-^
     この地域って人気無いのでしょうか?目の前に建っているベリスタもだいぶ空室が
    残っている様ですし・・・。 
     今週末の第一期分譲開始をきっかけに、書き込みが増えるといいなぁ。

21. 22 物件比較中さん

先週の日曜日にモデルルームと、販売センターに見学にいきました。

壁の価格表に、契約済が18戸、商談中が1戸の状況で、あと1月以内には全て完売しそうな状況でした。

今後の売れ行きを勘案すると、もう、早いもん勝ちでしょうか。。。

販売センターはかなり狭く感じました。

確かに、JRから近いですが2重窓ですので、閉めるとそんなに音が気になりませんでした。

住宅ローンは、減税を最大限に利用したほうがいいかも。。。

22. 23 申込予定さん

昨日の段階で、なんと残り15戸ぐらいでした。
     行く度に、成約済マークが増えてて、今月中にも完売しそうな勢いですね。
     まだ南東・南西の角部屋も多少空きがありましたし、検討されている方は
    早めに動かれることをオススメします^-^

23. 24 購入検討中さん

私は7月4日に観に行ってきました。最上階で2000万円代は魅力大ですね!!!即決できない理由はJRの騒音ですね~それ以外は何もないです。悩んでいる間に売れてしまいそうですね。その時は縁がなかったとあきらめます。契約された方おめでとうございます!いい買い物ですよね!

24. 25 銀行関係者さん

先々々週号のタウンズによれば50戸中7戸が販売中。
    やっぱり値段が安いと内装が多少しょぼくても売れてしまうのかなぁと思わせる物件ですね。

25. 26 契約済みさん

11日に契約してきました。
     どの物件も一長一短あると思いますが、分譲マンションをいくつか見に行ったり、
    いろいろと情報収集した上で、このマンションに決めました。
     販売委託されているプロヴァンスコーポレーションは、社員教育が行き届いて
    いて、とても感じが良かったですよ。
     10月下旬からの入居開始が待ち遠しいです^-^

26. 27 匿名さん

あとどの位残っているのでしょうか?お買い得と言う意味では最後のチャンスの様な気がします。堺の他のマンションとは値段が全然違いますからね¥余裕があれば北花田~なかもずの新築マンションがいいんですけどね~

27. 28 匿名さん

ここの提携ローンは、『りそなB』のようで、最大1.7%の金利優遇で、2.475-1.7=0.775%(変動の場合)と他Bにない金利優遇のようです。

28. 29 物件比較中さん

駅が少し遠いけどイトーヨーカ堂が目の前なのは便利ですね。すでに完売でしょうか?

29. 30 賃貸住まいさん

まだ完売ではないと思います。
    あと、1桁分はあると思います。

30. 31 契約済みさん

先週の日曜日に行った時には
    商談中を除くと残り5戸だったと思います。

31. 32 周辺住民さん

向かいのベリスタ鳳北町が、あまり売れないみたいか、かなり安く販売しているようです。

32. 33 社宅住まいさん

完売した?

33. 34 契約済みさん

昨日、担当の方の話では完売したみたいです。

同規模のマンションの中では
    近畿圏で1番の売れ行きだった様です。

内装がショボイ、交通の便が悪い、騒音が気になると言う意見もあるようですが
    コストパフォーマンスを考えたら買い!
    の物件だったってことですかね?

入居者のみなさん
    引渡し日も決まり
    入居までの間は
    益々、多忙な日々が予想されますが
    頑張りましょう!!

34. 35 契約済みさん

昨日、現地を見て来ました。
    建物はほとんど完成しており、今は立体駐車場と公園を作っている様でした。
    入居が待ち遠しいですが、一つ残念なのが外観が想像(というかイラストと)
    ちょっと違ったな~と。
    なんかハニワみたいな色なんですよね。
    もう少し落ち着いた色使いにして欲しかったな~。

35. 36 物件比較中さん

そうですか、嬉しい~
    皆さん引越しは決めましたか?

36. 37 契約済みさん

ウチも先日、現物見に行きました
    >35さんの言う通り
    確かに外観は当初のイメージとは違う!?
    といった印象ですねσ(^_^;)アセアセ...

ところで皆様のお宅にも日程表は届きましたか?
    引渡し日が本当に末ですよね?

しかも31日が仏滅だから引越しは30日に集中しそうですかね?
    我が家は今の賃貸が
    不動産屋に日割り出来ないと言われてるので30日に引越しの予定です

アートさんから一斉引越しの資料も同封されてましたが
    どんな感じになるんでしょう\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

プロウ゛ァンスさんの話では
    エントランス・エレベーターの養生はアートさんがするみたいで
    他の業者に依頼するとスムーズに引越し出来ないのか心配で
    引越し業者の選択に悩んでる最中です
    (家具・家電は、殆ど購入予定なんで赤帽にする予定でした)

37. 38 契約済みさん

うちにも日程表届きました。
    とりあえず予定通りで安心しました(´∀`)

日程表が届いてすぐに思ったのは、引越しを10月中にやってしまえば、今の家賃が
    1ヵ月分浮くなぁと。

でもかなり慌しいことになりそうだし、カギを受け取って部屋に出入りできる様に
    なってから、何度か足を運びつつ、ゆっくりと家具の配置を考えたりカーテンや
    必要なものを買いに行ったりするのも楽しいかな~と考えました。

なので、11月後半の引越しを希望するつもりです。
    一生に一度の買い物ですから、存分に楽しもうと思います(⌒0⌒)

引越し業者は、アートさんが仕切りを任されている様なので、一番安心かな
    と思っていますが、2~3社から見積りを取ってみて決めるつもりです。

38. 39 契約済みさん

最近、この板が賑わってきて嬉しい今日この頃です(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
    しかも入居予定の皆さんの声!
    いろいろ参考にさせてもらってます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
    同じマンションの住民として宜しくお願いします(o_ _)o))

>38さん
    11月後半の引越しだと
    いろんな意味で落ち着いて家具や家電も購入できて良いですよね♪d(´▽`)b♪
    (我が家は家賃ケチって10月末引越し予定(*Θ_Θ*)/)

ウチは既に7月から少しずつ家具屋や家電量販店巡りをしてますが
    ぶっちゃけ、部屋の実測が分からない為
    未だに何も決まってない始末、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

最悪・・・入居日はとってもスッキリした新生活の予感ですσ(^_^;)

39. 40 入居予定さん

私の所にも日程表届いていました。
    引き渡しが末の末なので、今住んでいるところをどうしようかと思案しています。
    ひと月の家賃もったいないですよね・・・。
    でも、せっかくの新居だからゆっくりと(丁寧に?)引っ越ししたい気持ちもあります。
    >>38さんと同じく悩んでいます。
    >>37さんは当日に早くも引っ越しされるんですね。
    鍵を受け取ったらすぐなんて、パワフルですね。
    またいろいろ参考にさせてください。

40. 41 契約済みさん

>>37です
    私も
    ゆとりある引越しが理想だったのですが・・・
    荷物もなく引越し事態は簡易なので
    家賃の分も新生活の準備金にすることにしました(*´∇`*)

既に完売物件だから引越しは
    パニック状態かと思ってましたが
    意外に皆さん余裕もって引越しを考えてらっしゃるんですね

後は
    引渡し日がズレ込まないことを祈るのみですm(。_。;))m

41. 42 契約済みさん

鍵の引き渡し、土曜日に取りに行くつもりですけど、金曜に行かれる方が大半なんでしょうか。
    あと内覧会済まされました?
    指定された日はどうしてもダメでまだ日が決まっていません。。。

42. 43 契約済みさん

鍵の引渡しって部屋によって違うんですか?
    我が家は木曜日が引渡し予定なんで
    その日のうちに行きます

内覧会も来月の後半になってるんで
    指定日に行きますが
    欲を言えばもっと早く内覧会をして欲しい。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

43. 44 入居予定のS

うちに届いた日程表には、10月17日(土)と18日(日)のどちらかで内覧会、
    10月29日(木)に鍵の引渡しとなっていました。
    これは皆さん同じではないのでしょうか?
    プロヴァンスさんに尋ねたところ、内覧会は2日間で時間をずらしながら数組
    ずつ行なっていくとのことでした。
    今月中旬以降に、内覧会の日時指定について案内が届くとのことでしたよ~。

44. 45 入居予定さん

先日の入居説明会、皆さんお疲れ様でした。
    うちは午後1時からでしたが、たくさんの方が来られてて、わっ時間
    かかりそう・・・と思いました。
    が、各ブースなかなか連携が取れていて、ストレスを感じることなく
    スムーズに終えることができました。
    引越し希望日は見事に10月30、31日に集中してましたね・・大変そうA^-^;
    うちは11月希望なので問題なさそうでした。
    またひとつ、マンション買うた!って実感が沸きました^-^

45. 46 契約済みさん

遅くなりましたが本当にお疲れ様でした
    住民の方との初対面
    皆さんと仲良く出来たらイイなぁと改めて感じました(*´∇`*)

入居まで3週間を切りましたね!
    今週には内覧会がですし
    楽しみですねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

46. 47 匿名さん

プレサンスは防音がなってないからやめたほうがいいですよ
    生活音とか余裕で聞こえてきますから
    しかも管理部にその点を訴えても全く対処してくれません

47. 48 ご近所さん

激安物件だから仕方ないですね。

48. 49 入居済み住民さん

今のところ、騒音に関しては全く気になりません。
    上階とお隣さんにお子さんがいない様なので、それでかもしれませんが^-^;

上の方の階に住んでますが、視界を塞ぐ建物がそばに無いので、眺望はなかなかのものです。
    PLの塔も良く見えるので花火大会が楽しみです。
    ふたご座流星群も良く見えるかも・・・。

不満に感じているのは、路上駐車ですね。
    住民の方か来客の方か分かりませんが、マンション専用の歩道を塞ぐように常に数台が
    駐車されているのには閉口します。
    時にはクルマのゲートチェーンをまたいで通らないといけなかったりします。
    特にお子さんのいる住民の方は、気になっているんじゃないのかなぁ。

49. 50 近所をよく知る人

あそこの駐車車両ウザ過ぎ。

50. 51 ご近所さん

近所をよく知る人、と言うよりは、ご近所さんでした。

51. 52 入居済み住民さん

>ご近所さん

ご迷惑をおかけしています。
    当マンションは幹線道路から少し入ったところに建っており、その間の通路には
    駐車禁止の看板とパイロンが置いてあります。
    にも関わらず、毎日1~3台の車両が駐車されていますね。
    当マンションは、来客用の駐車場が無く付近にコインパーキングも無い為、来客車両を
    通路わきに一時的に駐車することは、黙認されているという状況だと思います。
    それをいいことに、当たり前の様に駐車している方もいる様ですが(黒のハイエース、誰?)
    近所の方が迷惑に感じておられるなら、何とか解決しないといけないですね。
    先日管理組合がやっと発足しましたので、あらためて迷惑駐車禁止の通達がされれば、
    無くなるのかもしれませんが・・。
    裏の空き地かすき家横の空き地がコインパーキングになってくれると嬉しいんだけどな。

52. 53 ご近所さん

駐車場の無い所に、「車で遊びに行く」、と言う神経が信じられませんな。
    そんなに駅から遠い立地でもないのに、電車とかバスを使えよ。
    って言うか、いつも同じ車種な事が多いんだけど、ホントに来客なのか!(笑)

53. 54 匿名さん

再販の激安物件を購入した時点で、その後の入居者レベルの低さ=モラルの低さは覚悟しておかなければなりません。今更何を言っても始まらないのです。全ては購入されたあなたがたの責任であって、誰の責任でもありません。文句を言うのはお門違いでは?

54. 55 匿名さん

金額に見合った争い

55. 56 周辺住民さん

>54、55
    買えなかったからって、カッコ悪いぞw

56. 57 周辺住民さん

今度、近所にプレサンスのマンションが建つのですが、
    まともな説明会もせず、とても困っています。
    プレサンスマンションのご近所の方でこの会社の近隣に対する説明や工事の安全管理についてご存じの方居られましたらコメントお願いします

57. 59 匿名さん

違法駐車に関しては、粘り強く通報などで措置してもらうように
    管理人さんにしてもらったら違法駐車は無くなりますよ。

58. 60 匿名さん

ここって新築時に凄い安かったみたいですけど
    住み心地はどうですか?

59. 61 匿名さん

このマンションは新築が激安だったって聞きましたけど正式な価格は知らないです

この部屋って中古だけど新築より700万円くらい上がってます?

http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0003242085/

プレサンス鳳北シーズンズ 11階

価格 2,290万円
    間取り 3SLDK
    専有面積 79.04m2(壁芯)
    (バルコニー面積 32.86m2)
    所在階/建物階 11階/13
    主要採光面 南
    所在地 大阪府堺市西区下田町
    交通 阪和線 「津久野」駅 徒歩8分
    阪和線 「鳳」駅 徒歩14分
    築年月 2009年9月(築5年)

60. 62 マンション投資家さん

私もこのあたりで探してます。 分譲当時、最安の3LDKで1300万台ていう話をききましたが、ここって途中で施行会社が潰れて交代したアウトレットマンションですよね。安いなりの理由があると思いますけど...
    2200はいくらなんでも高過ぎ(上がり過ぎ)じゃないですか?線路近すぎだし。住所、鳳じゃないですし。 このあたりのエリアで79m2なら普通に作られたマンションの中古買えるとおもいますよ。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸