東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 代々木大山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 大山町
  7. 代々木上原駅
  8. ザ・パークハウス 代々木大山

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2023-10-01 03:03:57


所在地 東京都渋谷区大山町1050番1(地番)
交通 東京メトロ千代田線「代々木上原」駅(西口)より 徒歩8分、小田急線「代々木上原」駅(西口)より 徒歩8分、小田急線「東北沢」駅(東口)より 徒歩5分

総戸数 63戸(募集対象外住戸25戸を含む)
販売戸数 38戸
駐車場 (総戸数に対して)機械式34台(内1台は身障者用)
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 2LDK・3LDK
専有面積 60.1m2~135.39m2
バルコニー面積 6.88m2~10.00m2

販売予定 2022年3月上旬予定
[予告広告]
販売を開始するまでは、契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
モデルルーム 物件エントリー受付中
完成日または予定日 2023年9月下旬
入居(予定)日 2023年11月下旬

敷地面積 1862.53m2(建築確認対象面積)
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造・地上9階地下1階建
用途地域 用途地域:近隣商業地域・第二種中高層住居専用地域・第一種低層住居専用地域
高度地区:30m第3種高度地区・30m第3種高度地区・第1種高度地区
防火地域:防火地域・防火地域・準防火地域
建ぺい率/容積率 建ぺい率:80% 、容積率:316%

管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤管理)
施設費用・償却費 総戸数に対して/駐車場:34台(機械式 ※内1台は身障者用)「月額使用料:未定」/自転車置場:126台(ラック式12台、2段ラック式下部スライド式114台)「月額使用料:未定」/バイク置場:7台「月額使用料:未定」/ トランクルーム:31区画「月額使用料:未定」

備考 ※高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合

売主 三菱地所レジデンス株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社 東急建設株式会社 首都圏建築支店
建築確認番号 第ERI-20019271号(令和2年8月31日)

[スレ作成日時]2021-10-12 20:48:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 代々木大山口コミ掲示板・評判

  1. 1 名無しさん

    きましたきました!代々木上原界隈、大山町アドレス、パークハウスブランド!皆さんで議論していきましょう。

  2. 2 評判気になるさん

    ほぼ東北沢よりの場所ですね。上原駅から歩くと井の頭通りの緩やかな坂をひたすら登ることになります。交通量が多いので騒音が気になりますが場所は良い。リーフィアレジデンス上原と同価格帯の坪550くらいでしょうかね。

  3. 3 匿名さん

    うーん、これ場所良いって言うのかな。
    井の頭通りと中野通りが合わさる交差点の真横って。。

    小田急線を下る時以外は東北沢を使う事はあまりなく、
    代々木上原物件と言えるかなと思いますが、ここなら
    リーフィアレジデンス上原のほうがまだ立地はマシかなと感じます。

  4. 4 匿名さん

    鮫洲大山線の拡幅はいつ終わるのやら。
    ここの交差点いつも渋滞してます。

  5. 5 通りがかりさん

    ここほぼ世田谷区北沢ですよね。(道路挟んで向こうは世田谷区北沢) 最寄りは完全に東北沢。上原駅からだと実際には徒歩10分くらいかかるかしら。

    そして立地は..工事やら車やらで結構うるさい。
    スーパーは上原駅OXか、東北沢駅過ぎたマイバスくらいか。コンビニはファミマが一本道路挟んであります。

    閑静とは言えず、駅からも遠いからリーフィアの方が邸宅というには相応しいわ

  6. 6 通りがかりさん

    >>3 匿名さん

    降るにしても各停だから不便よ。行く場所によるけど結局下北沢で乗り換え

  7. 7 名無しさん

    最近だとピアース代々木上原が上原徒歩3分で坪550から600くらいだとすると500くらいが理想。リーフィア売れ残ってますよね?

  8. 8 匿名

    道路からの騒音は北側住戸は窓を開けていると相当うるさい。
    南側住戸なら問題ないレベル。
    現地から数分の井の頭通り沿いにマンションに居住した経験からの実感です。

  9. 9 匿名さん

    ケチ付けてる人がいるけどここは超高級マンションの建替案件。
    間取りを見るとそれ相応のクオリティがありそう。
    坪600スタート、最上階は750くらい。

  10. 10 通りがかりさん

    井の頭通り沿いのマンションに住んでいましたが、交通量は結構多く、道路側は窓を開けるとテレビの音は聞こえませんでした。

  11. 11 名無しさん

    ケチというか...事実なんですが笑
    井の頭通りから一本入ったとこに住んでましたが、窓空いてると同じくテレビの視聴には影響がありましたね。あと排気口が真っ暗だったな。

  12. 12 マンション検討中さん

    私も以前、井の頭通り沿いの側のローソンの上の10階くらいに住んでました。向きは西向きでしたが、バイクとかスポーツカーとかはかなり吹かすので、窓を開けたままで過ごすのは騒がしすぎて無理だと思います。南向きメインで有ればまだいいのかもしれませんが。

    あと、駅も上原は西側でも駅に入ってからが少し距離があるので、徒歩表記プラスアルファで見ると結構遠いです。まー上原はいい物件はどこも遠目ではありますが。

  13. 13 名無しさん

    元のマンションはどっしりとして素敵だっただけに、新しい外観がどうできあがるのか。楽しみでもあり、怖いところでもあり、、。

  14. 14 名無しさん

    最近のどんなに高級でなマンションでもどうしてもチープに見えてしまいますよね。時代の流れや流行りもあるのでしょうが。そしていつもパースでは高級感が感じられるパークハウスも今回は期待できなそう。シティ型というのでしょうか

  15. 15 匿名さん

    この規模で乾式壁か。億超えで乾式とか今普通なの?

  16. 16 マンション検討中さん

    ただ、この物件って、建て替えだからあまり高い価格にできない様な気もしますが、どうなんでしょう。

  17. 17 匿名さん

    63戸中25戸は先住民の方用ということは38世帯で粗方負担するということではないんですか?

  18. 18 買い替え検討中さん

    まったく経験がないので、ご存じの方がいたら、教えてほしいのですが、今回のケースですと、すでにお住まいの方は、いくらぐらいの手出しになるのでしょうか。払えなくて、退去する人とか出るのでしょうか。。。。

  19. 19 匿名さん

    >>18 買い替え検討中さん

    1000万くらいだと思います。

  20. 20 通りがかりさん

    >>19 匿名さん
    入居者にしてみれば、大掛かりなリフォームする感覚なのでしょうか。ありがとうございます。

  21. 21 匿名さん

    >>19 匿名さん
    その金額の根拠は何でしょうか?
    私も建て替えに詳しくないので是非教えて欲しいです。

  22. 22 匿名さん

    https://sumai-value.jp/magazine/basics/162/
    こちらを参考に回答しました。もちろん資産価値によるので一概には言えないかと

  23. 23 匿名さん

    道路挟んで、柳井さんとご近所。まあ、高級住宅街で間違いないでしょう。

  24. 24 Real Estate

    西原パークマンションあたりの徳川山のほうが、格は上ですね。
    https://www.m-standard.co.jp/buildings/4506/

  25. 25 匿名さん

    建て替えの時の家賃とかは自己負担とかになったりするんですね。

    新築になるのは嬉しいですがそれなりに費用かかるんですねぇ。

    まあ、新築で1から買ったら1億、2億って考えたら格安で手に入れられるわけですが。

  26. 26 買い替え検討中さん

    建て替えが決まったものの、追加負担できないと判断した入居者は、一般的にその後どういう道を歩み、また、その部屋はどうなるのでしょう?

  27. 27 マンション検討中さん

    >>24 Real Estateさん

    この辺にあまり詳しくないのかな?大山町と西原じゃあ、雲泥の差。

  28. 28 匿名さん

    大山町は唯一無二の高級住宅街ですよね。ただ本物件は大山町アドレスなもののエリアとしては北沢といってもいいくらい微妙な位置なのは確か。いわゆる大山町は井の頭を挟んだ反対側ですね

  29. 29 匿名さん

    >>26 買い替え検討中さん

    稀に事業協力者住戸を後から追加販売するってケースをどこかで見た事あるので、そんな感じで販売するんでしょうかね。
    内々ではデベロッパーが下取りする感じなのかもしれませんけど。

  30. 30 買い替え検討中さん

    >>29 匿名さん
    デベロッパーが下取りするとなると、時価になるんですかね。ありがとうございました。

  31. 31 匿名さん

    マンション建替えについてです。
    渋谷区で建替えた経験者です。

    うちの建替えの場合ですが、容積に余裕があり還元率100%でした。
    4階建て→14階建てになりました。

    ここは、もとは、超高級ヴィンテージマンション4階建てでしたので、還元率も高そうです。

  32. 32 匿名さん

    >>31 匿名さん

    100というのは費用負担0という意味ですか?それなら最高ですね。今までの修繕積立金はどうなったのですか?

  33. 33 匿名さん

    >>32 匿名さん
    積立額に応じて、区分所有者に分配しました。分配した時期は、旧マンション解体する少し前でした。
    建替え組合に加入しなかったのは、2戸だけです。

    1戸は、近所に中古を購入し、引っ越しました。
    もう1戸は、近所の戸建ての自宅(親御さんの家)に引っ越しました。

  34. 34 匿名さん

    >>33 匿名さん
    間違えました。建替え組合に加入し、建替えに参加した区分所有者は、オプションなどの為に、デべにお預けしていたかもしれません。

    新マンションが竣工した後、某ホテルでパーティーを行いまして、その経費は修繕積立金の一部だったように思います。


  35. 35 匿名さん

    >>34 匿名さん

    ありがとうございます。なんだか建替えを見越した中古物件購入はとても賢いのではないかと思ってしまい、、。ありがとうございます

  36. 36 Real Estate

    >>27 マンション検討中さん
    28さんがおっしゃるように、ユニクロ御殿側であれば、大山町は渋谷区で松濤や神山町とならんで、最高の低層住居専用地域であることは同意します。
    ただ、井の頭道路を挟んだ立地は、上原3丁目という認識です。

  37. 37 Real Estate

    >>36 Real Estateさん
    原宿のコープオリンピアの中古物件は、みんな狙ってるようね

    https://www.google.co.jp/maps/@35.6695047,139.703067,3a,75y,210.66h,98.16t/data=!3m6!1e1!3m4!1sNhyHKiRdm3S87du0NQNyaw!2e0!7i16384!8i8192?hl=ja

  38. 38 匿名さん

    建て替えだと地権者さんいらっしゃるけど、
    管理組合のこととか思うとどういう感じなのか想像つきにくい。
    おそらく住民同士ベクトルは一緒のはずなので揉めることはないと思うのだが。。
    むしろ色々と知っていて
    教えてもらえたりするといいかもしれないなぁ。

  39. 39 匿名さん

    最寄りが東北沢駅
    しかも交通量の多い道路に面しており、代々木上原まで徒歩で10分近くかかります
    ブランド力は違えどオープンレジデンシア代々木大山と離れているがブランド力のあるパークコート渋谷大山町の売買歴を辿るとなかなか手が出ない物件かなと
    唯一、ザパークハウス代々木上原は勝ち組と思います
    代々木上原駅から4分フラットで元代々木アドレス

  40. 40 匿名さん

    確かに実際に代々木上原まで歩くとなると10分はかかるでしょうね。
    不動産の表記の上での所要時間は、目安ですので…。

    勝ち組かどうかまではよくわからないけれど、
    2路線3駅使えること
    もともと人気の住宅街であること
    最寄り駅はリアルで5分でつくこと
    を思うと、良い条件なんじゃないの?と感じます。

  41. 41 名無しさん

    井の頭通り沿いかつ交差点目前と考えると特に北や西は窓開けられない、、。大山町はいいが決め手にかける。

  42. 42 匿名さん

    >>40さん
    >>良い条件なんじゃないの?
    私もそう思います。

    代々木上原駅からは少し遠くても、代々木上原を名乗れるマンションが価値あるんじゃないかと…
    下北沢駅も憧れる人が多い駅ですよね。
    実は東北沢駅はあまり行ったことがないのですが、代々木上原駅と両方の駅を利用できることも、ある意味、メリットと思っています。

  43. 43 匿名さん

    予定価格でましたね。1番小さい60m2でも1億以上?。予想通りでした^^

  44. 44 マンション検討中さん

    エントリーしたらオンライン説明会のYoutubeのサイトの案内がありました。
    予定価格の案内もありましたが、シラフで冗談を言える三菱地所レジデンスのメンタルに完敗です笑

  45. 45 通りがかりさん

    そうですね笑 東北沢で@590はない。
    近くのリーフィアで@530くらいからでしたから井の頭通り沿いかつリーフィアより駅遠な物件でかなり強気な印象。反対側かつもう少し上原寄りなら600以上でも納得だけど。

  46. 46 ご近所さん

    既存の地権者分の戸数分で得るはずだった儲けを全部他の住居に持ってったというような値付けでしたね。これはない。

  47. 47 名無しさん

    そういうことなんですね。地権者の分まで新規購入者に負担させるの普通なんですか?他の物件も地権者入居はよくありますが、ここまでぼったくりな価格あまり見ない気が…地権者の部屋がどこか公開されてるから仲悪くなりそう笑

  48. 48 マンション検討中さん

    私もこちらは見送り派ですが、今の相場ですとすぐに売れてしまうんでしょうね

  49. 49 マンション検討中さん

    見てると地権者の戸数多そうですし。
    建て替えの場合、元居住者の負担ってそこまで高額ではないですよね?
    業者も建て替え企画を提示する際に地権者様の費用抑えるのでやらせてください
    (その分他の部屋販売価格に乗せよう)、と。

  50. 50 匿名さん

    アクセス面は普通に便利そうなところですね。
    公園も近くにあって自然のあるエリアでもありますし、
    派手さはないですがゆったり暮らせそうに思いました。

  51. 51 名無しさん

    上原というには無理がある立地ですね。徒歩8分というのもかなり早歩きでぎりぎりって感じかと。実際は10分で駅敷地着、ホームまでは15分くらいかかるのかなぁ。なので実用面でいったら各駅ですが東北沢駅。それを考えると大山町アドレスでもかなり悩みますね。自転車だとしても帰路の井の頭通りの坂きつい笑

  52. 52 匿名さん

    公式ホームページに敷地面積の約35%を緑化、
    総合設計制度を活用することで広々とした
    公開空地を確保と書いてありますが、
    この総合設計制度とはどのようなものなんでしょう?

  53. 53 購入経験者さん

    >>47
    事業協力者(地権者)は、自分の持ち分の土地を提供しています。

    土地の持ち分を提供=建物と等価交換。
    権利変換と言います。

  54. 54 匿名さん

    >52
    >この総合設計制度とはどのようなものなんでしょう?

    総合設計制度を検索すると下記のようなことのようです。

    500m2以上の敷地で敷地内に一定割合以上の空地を有する建築物について、
    計画を総合的に判断して、敷地内に歩行者が日常自由に通行又は利用できる空地(公開空地)を設けるなどにより、
    市街地の環境の整備改善に資すると認められる場合に、特定行政庁の許可により、容積率制限や斜線制限、絶対高さ制限を緩和。

  55. 62 匿名さん

    >>43
    >>1番小さい60m2でも1億以上?。予想通りでした^^
    やっぱり、それくらいの価格にはなってしまうのですね。
    広さ云々の問題ではなく、土地単価の問題でしょうから納得なのかもしれませんね。
    検討するしないはもちろんそれぞれ。
    まぁ、すごいなとしか自分は言えませんが。。。

  56. 63 マンション検討中さん

    民度低。買えない嫉妬組は無視して有益な情報や意見交換しましょう!60m2で億越えは今の相場からすると決して高くはないですが、個人的価値観からも高いなとは思いますね。一昔前は億ション=材質や設備が高級で80m2超えでしたが今はチープ素材の極狭なんですから。ただ、まだまだあがるとも言われているので永住するなら悪くないと。リセールや賃貸も視野にいれているようであれば私なら考えますね。人口減少で住戸余っていきますし相場下がっていくことを考えると中途半端な立地とデザインで売れなそう。

  57. 64 マンション検討中さん

    あなたもその部類に入りそうですが笑
    誰もが分かりそうなネガネタは大丈夫なので有益な情報交換しましょう。

  58. 65 匿名さん

    新宿、渋谷の夜景を楽しみたいなら両方得られるのは D or Gタイプの高層階に限られますね。
    位置的にスカイツリーも見えるみたいです。

    904号室は非分譲住戸ですが方角的にも広さも良いところ抑えてますね。
    間取り見てみたい。

  59. 67 マンション検討中さん

    [No.55~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  60. 68 匿名さん

    いろいろマンションを見てきましたが
    ここは全部で63戸に対して駐車場の台数が機械式34台となっていて
    ずばぬけて多いですね。
    駅もそれなりに近いのですが、これだけ駐車場を確保されているのはいいですね。

  61. 69 eマンションさん

    駐車場が敷地内34台というのが良いです。
    あとはSクラスが入庫可能なサイズなら良いのですが。

  62. 70 坪単価比較中さん

    機械式駐車場のサイズが気になります。横幅もですが高さも。

  63. 71 匿名さん

    機械式駐車場って一般的には大きいサイズの車は入らないけど
    ココはどうなっちゃいますかね。
    長さもさることながら、重量も気になる。
    外だと大きな駐車場を見つけること自体かなり大変なんで
    敷地内にやはり停めたいところです。

  64. 72 評判気になるさん

    販売戸数38戸に対して、既に1000件を超えるエントリーがあり、三菱地所さんの想定を超える人気ぶりの様で販売価格も少し上がるみたいですね。

    車庫はメルセデスG63もSクラスも入るらしいです。

    上層階南向きのロケーションは代々木上原地区でトップクラス。

    トランクルームが全戸分無いのとEVが1基しかないのが難点。

  65. 73 評判気になるさん

    そろそろ西側の道路の拡張が始まるはず(おととし土地の買収が終わり、もうすぐ三宿-淡島通り間の工事が完工)なのでこれからしばらく工事の音がうるさいかも

  66. 74 匿名さん

    工事はどれくらいまで行われるのか気になります。
    どれくらい音がうるさくなりそうか、部屋の中まで聞こえてくるのかわかりませんが、
    早めに終わる工事だったら良いですね。

  67. 75 職人さん

    >>74 匿名さん
    三宿-淡島通り間は4年かかっています(8月完工予定)が、あちらは建物の解体と立体交差込みなのであまり参考にはなりません。

    大山交差点付近に関していえば去年地盤改良工事をやっていたので以外に早く終わるかもしれません。

  68. 76 匿名さん

    工事の音って家の中まで結構響いてくるのでしょうか。
    工事もする時間帯によっては家で過ごす場合ゆっくり過ごせないですよね。
    外の音って案外気になるものですし。
    どのくらいの期間で終了するのか確認したほうがいいかもしれません。生活に支障が出てしまいます。

  69. 77 職人さん

    >>76
    https://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/jimusho/niken/doro-seibi.html
    施工期間は2023年3月までとなっています(補助第26号線-東北沢)。

  70. 78 関係者です。

    エントリーは既に1300件以上で、モデルルームの予約すらなかなか取れない状況みたいです。

    この状況だと、たぶん抽選になるとの見通しです。

    竣工は来年の9月、引き渡しが来年の11月だから、まだこれからエントリーも増えそうですね。

  71. 79 匿名さん

    今月から第一期販売開始ですね。
    2戸しか販売が無いHはどの位の倍率になるのかな?
    見晴らしの良い南向き上層階は抽選になりそう。

  72. 80 マンション検討中さん

    出遅れてしまい、こちらの坪単価って、どのくらいなのでしょうか???
    方角でも変わってきそうですが。

  73. 81 購入経験者さん

    このマンションから徒歩7分ほどの場所にある大山公園の目の前に三菱地所レジデンスが広い土地を開発してますね。2025年春竣工っぽいです。マンションになりそうですが、情報のあるかたいらっしゃいますか?

  74. 82 マンション検討中さん

    大山町31計画ですね。パークコート渋谷大山町よりも駅近く8000平米の一種低層だしこちらより断然いいですよね。グランになったらいいなと思ってますが、神山町の販売が好調とは言い難そうで難しいかもですね。空地率も40%以上で緑豊かなランドマークにはなりそうかと。

  75. 83 マンション検討中さん

    >>82 マンション検討中さん

    なるほど良さそうな物件ですね!
    パークコート大山町のパフォーマンスを見ると、グランは難しいような気がしますが、、、

  76. 84 マンション検討中さん

    >>83 マンション検討中さん

    程よい駅距離、坂を登り切った高台、ユニクロ御殿も近く住環境としては神山町のグランより魅力的な気がするんですけどね。昨今の大規模タワーのトレンドからするとあれですけども。

  77. 85 匿名さん

    大山公園の隣、いいですね。
    ただ、この界隈のマンション用の敷地としては大き過ぎて、駅距離や場所柄的にも住戸面積は65平米から作るとすると、昨今の高騰してる坪単価だとかなり苦戦しそうな気がします。

    オール億ション(しかも中心価格帯は2億以上??)でここにそんなに購入者を集められるかどうか。

  78. 86 匿名さん

    大山公園隣の物件はこちらの物件よりさらに高くなる予定だと聞きました。夏場は少し辛めの坂道ですが素敵な場所ですよね。
    こちらの物件の隣のビルと奥の一軒家の建て替えがある様ですが、同じ位の高さの建物になる可能性高いですよね。情報お持ちの方いたら教えていただきたいです。

  79. 87 デベにお勤めさん

    大山公園、消防学校が近いのがちょっと懸念。生命に関わる仕事なので仕方ないのですが近くを通りかかったときに訓練の怒号が聞こえてきました。

  80. 88 匿名さん

    家から聞こえるわけではないので、学校から聞こえる怒号はまぁあんまり気にする必要ないですかね。
    このエリアならそこまで車はなくても大丈夫かなと思いましたが、
    ここは30台以上駐車場を確保してくれてるんですね。

  81. 89 匿名さん

    こちら地権者の方から希望しての建て替えで、駐車場やゴミ置き場は1箇所のみエレベーターは1機のみ等共用施設はほぼ地権者の方の意向で作られている様です。(住み続ける中で経費削減にもなるのでもちろん良い面もあり)
    元々間取りが広いマンションですので2物件キープしている方も結構いるようです。
    このような場合、地権者の方達の力が強そうですが管理の面など揉めたりしないのでしょうか。
    高級ヴィンテージマンションでしたのでお金持ちなご高齢の方が多いイメージを勝手に持っています。
    不安要素は出来る限り取り除きたいのでその様な事に詳しい方がいましたら教えていただけますか?

  82. 90 マンション検討中さん

    >>86 匿名さん

    大山公園の隣の物件は、いつ竣工予定かご存じでしょうか???


  83. 91 マンション検討中さん

    第一期始まりますね。

  84. 92 匿名さん

    大山公園大山公園って、この物件人気なさすぎてワロタwww

  85. 93 マンション検討中さん

    >>92 匿名さん

    人気はかなりあるみたいですよ。MRの予約、全く取れないので。値段も決して高くなく販売戸数も少ないので、完売も早いかと。

  86. 94 匿名さん

    三菱の板マン、低層レジって乾式壁多用するから嫌い

  87. 95 名無しさん

    >>94 匿名さん
    結局、乾式壁はコストなんですか?設計上の問題なんでしょうか?

  88. 96 通りがかりさん

    大山公園の物件は、旧三菱銀行社宅跡地で、敷地面積は6000平米弱、総戸数は150戸位で85平米平均との事。
    低層なので、好き嫌いは分かれるとして、住環境はいいでしょう。
    グランではないので、販売価格は代々木大山程度との事。
    代々木大山が人気の割に販売戸数が38戸しかないので、代々木大山が買えなかった人にも良い情報になるでしょう。

  89. 97 評判気になるさん

    60~70平米台のお部屋だと西側しか無いのでしょうか。西側の日当たりは、見込めないかと思いますが、
    どうなんでしょう。

  90. 98 地権者

    >>89 匿名さん
    地権者は、住む人達数名と、住まないで貸す人の大多数に分かれます。
    管理会社は三菱グループなので、竣工してしまえば地権者は全く関係ないです。
    当然管理費も修繕積立金も購入者と同じ負担です。
    なので、管理面は全く気にする必要はありません。

  91. 99 マンション検討中さん

    やっとMRの予約が取れました。どのくらい残ってるんでしょうか??!

  92. 100 地権者

    >>99 マンション検討中さん
    3/27に38戸中24戸を販売して16戸が売れて残りが8室。
    残りの14戸の販売日は未定。
    HやJ等の人気の部屋タイプはほとんど抽選だったとの事です。

  93. 101 匿名さん

    >>95 名無しさん
    タイルは落ちてくるかもしれないし、点検だけで莫大な金かかるんだよ。

  94. 102 マンション検討中さん

    >>100 地権者さん

    H以外は間取りが微妙だし、東西向きの部屋は井の頭通り沿いの騒音がうるさ過ぎますもんね。先着順でそれなりに残ってますし、これから先は少し時間がかかりそうな印象。

  95. 103 マンション検討中さん

    >>96 通りがかりさん

    現地観ましたが、8000平米はやはり凄いですね。。。上原から坂は悩ましいですが、信号なしですし。パークコート代々木大山はなんか団地みたいになっちゃってるので、是非邸宅のような素敵なマンションにしてほしいですね。

    近くのフォレセーヌ富ヶ谷は流石にいけてました。

  96. 104 匿名さん

    >>101 匿名さん

    タイルの戸境壁なんてあるんですか?

  97. 105 匿名さん

    >>104 匿名さん
    すみません。外壁と間違えました。

  98. 106 匿名さん

    販売対象住戸みていると、地権者さんは角部屋を選択されている方が多いみたいです。
    やっぱり角部屋、人気ですよね…

    全体的に広めの物件が多いので共通して言えるのですが
    結構柱が部屋の中にガッツリあるんですね。
    わからないように物入れのところにあったりするのは圧迫感ナイけど
    なんとなくところどころ凸凹してしまうのはもったいない感アリ。
    実際は広いから気にならなかったりするのでしょうか。

  99. 107 匿名さん

    将来的に東側にマンションが建つ計画があるみたいですね…
    今もマンションが建ってますが、隣接するならばネガティブな要素ですね。

  100. 108 名無しさん
  101. 109 匿名さん

    >販売対象住戸みていると、地権者さんは角部屋を選択されている方が多いみたいです。
    >やっぱり角部屋、人気ですよね…

    地権者が優先に・・というのは聞いたことがあります。
    当然のことなのでしょうけれど、それで角住戸がうまってしまったら
    一般購入者はいまひとつ良い気はしませんね。
    住んでからも何か差があることはないのかしら。

  102. 110 通りがかりさん

    >>109 匿名さん

    地権者はある程度間取りとか内装とかあれこれ要望いって自分の好きなようにできてその費用を購入者が負担するあげく余り物を購入する思うとなんか損した気分

  103. 111 匿名さん

    地権者さん住戸は優先的に選べるかもしれませんが、
    内装やオプションは地権者さんの自費だと思いますよ。
    等価交換なので内装・オプション込みで
    受け渡されるかもしれませんが結局のところ自己資産で
    賄うという事ですよね。

  104. 112 匿名さん

    地権者も通常購入者と同じくオプションや仕様変更は有償で選択して費用負担をします。
    地権者が先に選べるのは部屋だけです。
    一部の地権者は特殊な広さや間取りにしていますが、オプションや追加工事は全て有償なので、それ相応の代金の支払いが発生します。
    なので結局利益を得るのはゼネコンです。

  105. 113 マンション検討中さん

    しかし、あれだけ来場予約が取れなかったくらい人気だったのに、思いの外売れていない気がする…
    こんなものでしょうか??どなたかご存じの方いらっしゃいますか?

  106. 114 通りがかりさん

    >>113 マンション検討中さん

    現地行けば理由わかりますよ。

  107. 115 匿名さん

    リビングINの住戸ばかりなのと、やはり将来東側にマンションが建つ計画があるので東側の部屋が売れて無いみたいですね…

  108. 116 マンション検討中さん

    >>114 通りがかりさん
    >>115 匿名さん

    ありがとうございます。
    きっと大山町のイメージと違う印象を持っちゃう感じはあるのでしょうね。。
    悪い印象はそこまでないのですが、ただあえてここを選びたいと思うほどではないかも?という気持ちです。
    中古と比較してみようと思います。

  109. 117 評判気になるさん

    大山町アドレスにつられたものの場所はほぼ世田谷区北沢(閑静な高級邸宅の大山町ではない)というのと、推しの上原駅からは遠い(坂道)、井の頭通りの騒音、リビングイン間取り、その割に高いですかね。リビングインはリセールで確実に売れ残ります。

  110. 118 匿名さん

    >>115 匿名さん
    >>東側の部屋が売れて無い
    ありがとうございます。

    購入する人も頭悪くないので、やはり吟味したいのだと思います。
    このマンションのホームページ、重いみたいで、時々エラーメッセージ出ます。私だけでしょうか?

    間取り、一部、見ることができません。AやF、Cなど。資料請求すれば見ることができたりしますか?
    どんな間取りなのか気になるものの価格が高そうですね・・・

  111. 119 匿名さん

    >>118 匿名さん

    A.F.C.Hは早々に完売しています…

    他のタイプは上層階から売れて行ってるみたいですね。



  112. 120 匿名さん

    >>118 匿名さん

    >>118 匿名さん
    見ることが出来ない間取りは完売しているんですよ。
    東側は、中層から売れてます。
    将来前建懸念があるので、あえて金額の高い上層階数を選ぶ必要がなく、北側は、高さのあるけやき並木なので、高層階より中層階の方がロケーション良いです。東側の敷地からも、
    南東角住戸の倍、セットバッグしてるので、
    離隔がとれるのは嬉しいポイントです。

    そもそも80平米が坪単価600万台で買えるのは、この辺りの相場と比べても価格メリット大きいのでは?

  113. 121 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  114. 122 マンション比較中さん

    >>120 匿名さん
    不思議なくらいに事情を知っていらっしゃっるのですね!
    丁寧なご説明をいただきありがとうございます。

  115. 123 匿名さん

    代々木公園とか自然が近くにあるのは正直とても大きいと思いますね。
    これまで公園とか近くにあんまりないところに住んだこともありますが、
    たまにリフレッシュできるところは欲しいですし、老後のことを考えてもあってほしいです。

  116. 124 マンション検討中さん

    大山アドレスで三菱地所のブランディング、井の頭通り沿いの立地で希少な新築9階建、代々木上原駅からは若干歩くが徒歩8分程度。
    住環境や将来的な資産価値も踏まえても良いマンションだと思います。
    今後マンションは原材料費が高騰して更に高額になる事を考えれば割安な価格だと思います。
    残念なのは、間取りがイマイチな事。

  117. 125 検討中

    そういうお考えもありますね。
    私は地元でもあるので、あの場所を大山町で、価値として訴求するのは無理があるだろうなーと見ています。
    やっぱり井の頭通り北側が本当の大山町です。

    駅から大通りを渡るのは、上原アドレスのよい住宅地もあるので普通ですし8分も悪くないと思います。
    ただ、大通り沿いのマンションであることに資産価値があるとは、どうも言い切れない場所だと思います。

    将来割安になるかは分かりませんが、億中盤を超えるマンションですから、割安というのは売る不動産屋側の主張であって、消費者からは決して安くないです。

    124さん、上原界隈は良い場所もマンションもありますから検討されたほうが良いと思います。

    価格が高騰していけば、尚更お金のある人が買うのでしょうから、良い場所かそうでないかで、売れる売れないが今よりハッキリしてきてしまう世の中になってしまうのが残念です。

    アドレスやブランドではなく、このマンションは他に良い部分がありそうですけどね。むしろそちらを売りにした方がいい気がします…

  118. 126 匿名さん

    >>125 検討中さん

    ↑検討をしたいので、上原界隈の良いマンションとは具体的にどの物件か教えて下さい。

  119. 127 匿名さん

    駐車場優先権付き物件がありますが
    他の物件は駐車場は借りれるかわからないということでしょうか。
    最寄り駅まで近いので不要という考え方もあるとは思いますが
    希望者は借りられるといいのですが・・・。購入後借りられないってなると困りますよね。

  120. 128 匿名さん
  121. 129 近隣住民

    近隣住民です。
    この物件のアドレスは大山町だけど、井の頭通りの北側が大山町です。地形も違います。近隣をよく散策してみてください。デベロッパーの宣伝文句を鵜呑みにして、大山町物件と信じて買うと後悔すると思います。
    北側と南側で将来の資産価値は別物です。

  122. 130 匿名さん

    ↑なんかネガティヴな意見が多いね。
    まあ、そうこう言ってる間に良い部屋から徐々に売れていって完売するんだろうね。
    そもそも、この物件が買える所得層の人達が書き込んでいるのか疑問だけどね。

  123. 131 近隣住民

    売れることと、賢い買い物をすることは全く別物。
    売れて喜ぶのはデベロッパーだけ。

  124. 132 マンション検討中さん

    高所得層ほど、そういうことを特に気にすると思いますよ?
    プランや立地は良くないとして、ほかに何か売りはありませんか?

  125. 133 匿名さん

    根拠の無い、賢い買い物(笑)
    本当の高所得層は、リセールだの考えないで、住みたい地区に住む、住みたい物件に住みます。
    目的は分からないが、ただ荒らしたいのか、何故か買わせたく無いのか、気持ち悪い輩が多いね。
    結局、買うも買わないも、購入するご本人達が決める事。

  126. 134 周辺住民さん

    デベロッパー社員さん、必死ですね。もうポエム商法は賞味期限切れですよ。

  127. 135 匿名さん

    北側の部屋がかなり売れ残っているみたいですね。
    井の頭沿いは騒音&排気ガスで窓が開けれないからかな?
    南側の部屋は残りが少ない様です。
    前評判の割になかなか苦戦してますね。


  128. 136 匿名さん

    北側の部屋は騒音が気になるのでしょうか?
    井の頭沿いがどれだけ車通りがあるのかわかっていないのですが、
    やっぱりそれなりに影響あるのですかね。

  129. 137 検討板ユーザーさん

    >>136 匿名さん
    以前井の頭通りの同じ並びの近隣マンションに住んでおりました。井の頭通りは車通りが多く、窓を開けているととてもうるさかったです(寝られない)。また、周りにあまり高い建物がないからか、上の方の階だと、強風のとき、部屋の中にいてもものすごくうるさくて、窓も割れるのではないかと不安になりました。当時比較的新しいマンションでしたが、建物にもよるかもです。

  130. 138 匿名さん

    窓を開けていると寝られないほどうるさいんですね。。
    大人だけならまだ最悪我慢しても良いかなと思うところはありますが、
    小さい子供がいる時はあんまり窓を開けれないかもしれませんね。

  131. 139 匿名さん

    今時窓を開けて寝るって…なかなかですね(笑)

  132. 140 マンション検討中さん

    >>139 匿名さん
    怖すぎますよね、、、

  133. 141 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  134. 142 匿名さん

    今は第三期販売中でしたか?
    あと、何戸位残っているんだろうか。
    北側も含めて早く完売すればいいですね。

  135. 143 匿名さん

    東側に9階建のマンションが建つ計画があるみたいですね。

  136. 144 匿名さん

    142さん
    今、トータルで6戸が販売中のようです。
    どうしてもすなりの高額マンションだけに
    ささっとは売れないのかなと思います。
    ただ、既に他の物件は売れているので入居時期には完売かもしれませんね。

  137. 145 匿名さん

    確かに入居は来年の11月なので、まだ1年4ヶ月あるので、たぶん年内にはほとんど売れて無くなるんでしょうね。
    実際にこのマンションに住める人はいいですね~

  138. 146 匿名さん

    以前マンションに住んでいましたが、窓を開けて寝ている時期ありましたよ。
    といっても、窓の外にはルーバー冊子が付いていたので、危険ではありませんでしたが。

    ちょうど窓を開けると涼しいし、エアコンをつけるのには寒いという時期ってありますよね?
    最近は窓を開けて生活する方が減っているのでしょうか?

  139. 147 匿名さん

    >>146 匿名さん
    人それぞれでしょうが、都心だと大なり小なり雑音、騒音があるので、就寝時は窓を閉めて、エアコン等の冷暖房家電で室温を調整する方が多いと思いますよ。

  140. 148 検討板ユーザーさん

    >>147 匿名さん

    同じ通りのマンションに住んでいて窓を開けているとうるさかった、と投稿した者ですが、上の方も書いている通り、窓を開けるとちょうど気持ちの良い季節があり、8階とかだったんで朝方窓を開けて換気しながらウトウト、みたいなことがありましたね。。

    ちなみに、窓を閉めていても井の頭通りは割とうるさいですよ。ただ音に対する感じ方ってかなり個人差ありますよね。あまり気にならないかたもい?きもしれません。

  141. 149 匿名さん

    井の頭通りは夜中は交通量少ないはずだけど、そんな深夜に騒音が気になるかな?
    日中はそこそこ交通量はありますね。

  142. 150 マンション検討中さん

    騒音の原因は色々とあるが(道路、線路、教育施設、消防署etc)、なんだかんだ言って道路が一番うるさいと聞く。音に対する感覚は人それぞれ、実体験がないと分からないと思う。掲示板まで見に来るほど音について不安なのであれば、このマンションは検討できないのでは。

  143. 151 マンション検討中さん

    >>149 匿名さん

    近くのローソンの上のマンションに住んでましたけど、西向きの9階で、車バイクの騒音が滅茶苦茶うるさくて、窓は開けられませんでしたね。。。

    一台通っただけでも結構気になる人は気になるかと。


  144. 154 周辺住民さん

    ここにレスする方は、近隣のマンションに住んでたって言ってる方が多いですね。
    でもぶっちゃけ、近隣の賃貸に住んでいる方が、わざわざ分譲マンションの口コミをあえて書くのでしょうか?なりすましのような気がする。
    よく他社つぶしトークであるじゃないですか。以前私もこのエリア住んでたんですけど、ネックアリ的な話をする営業トークが...実際住んでいた的なトークをすると信憑性ありますけど、本当に住んでたのでしょうか。と疑いたくなります。
    話聞くなら、建て替え前に住んでいた方に聞けるのが一番安心感あると思う。

  145. 155 マンション検討中さん

    >>154 周辺住民さん

    近隣に住んでるからこそ、分譲の購入を検討する人が多いのでは?タワマンとか投資用ではない、自己居住用メインの物件は近隣からの住み替え、買い替えが一定層いると思いますが

  146. 156 匿名さん

    実際、ネガキャンが多いですね(笑)
    まあ、書くのは自由なので、それはそれで。
    安い買い物ではないので、ご自身で見極めるしかないですね。  
    私は5階以上の南側の眺望は一生保証されるのは代々木上原では希少物件だと思います。

  147. 157 匿名さん

    >>154 周辺住民さん
    私も同意見です。
    どちらにせよ購入検討者の方々では無いでしょうね。
    既にA.H.E.F.Cは全て売れてしまったみたいです。
    荒らして楽しむ愉快犯みたいな人達がいるんですかね?




  148. 158 匿名さん

    音が気になるというコメントがみられますが、
    道路沿いのマンションだったらあんまりどこも変わらない印象です。
    そういった場所のマンションを選ぶなら上層階を選ばなければ仕方のないことと思っております。

  149. 159 マンション検討中さん

    公式HPに英語を書くんだったらせめて英語が分かる人にチェックしてから載せていただきたいです。この物件のTOPページを見ると恥ずかしいことばかり書かれています。渋谷区大山町のことを「Astringent valley Ward Big Mountain town」と呼んだりして、それ以外も全部めちゃくちゃな書きぶりです。格好をつけるつもりで英語を使用したんだろうけれど、こんなんだと逆効果ですよww。

    1. 公式HPに英語を書くんだったらせめて英語...
  150. 160 マンション比較中さん

    >>159 マンション検討中さん
    こんな仕事でトップクラスの高給貰えるんだから楽な仕事やな。w
    あっ全部委託のノーチェックかw

  151. 161 匿名さん

    160 マンション比較中さん

    いや~本当に恥ずかしいね…英語の方で「sex to call agreement」とか嫌らしいことを書いたり、「する」の「す」を「酢」だと勘違いして「vinegar Ru」として訳したり、「プラニング」を何故か「Pu A hmm D hmm Gu」にとして訳したりしていますね。これはちょっと酷いわ(笑)。無料のGoogle翻訳を使った方がまだましだ。

    1. 160 マンション比較中さんいや~本当に...
  152. 162 匿名さん

    物件が異様にテレビ共視聴設備利用料(月額)385円という記載があるのですが
    これって何の料金でしょうか?
    JCOMとかそういったサービスの利用料ですかね?

  153. 163 マンション検討中さん

    実際に購入した人はいますか?
    色々と悩んでるうちに残りが僅かになってしまいました。
    今更だけどHタイプが欲しい…地権者が売ってくれないかな。

  154. 164 匿名さん

    >>159 マンション検討中さん

    よく見つけましたねー。
    よくある自動変換なんじゃないですか?


    あえて口コミに書いて叩くところ、
    引くわあー。

  155. 165 匿名さん

    ここは2チャンネルですか。

  156. 166 匿名さん

    ↑しかしネガキャンが好きな人が多いね。
    三菱地所に恨みでもあるのか、そもそも買えないから妬んでるのか…もっと心にゆとりを持たないと卑屈になっちゃうよ。
    この物件に関する有意義な意見交換をしようよ。

  157. 167 匿名さん

    物件は規模感もあり良いですが、大山公園横も気になりますね。

    それとは別に「vinegar Ru」は吹いたw

  158. 168 名無しさん

    >>166 さん

    ルーズな仕事ぶりの会社に億の金出したくないわ~。
    目に見える物件HPすら杜撰なんだから見えない建物隠蔽部は施主検査すらしてないんじゃないの? と思っちゃうよじぇ。

  159. 169 通りがかりさん

    人それぞれ色々な意見があるだろうが、既に購入している人もたくさんいるのに、ただアラやマイナスを探して誹謗中傷する事に意味があるとは思えない…もしストレスが溜まってるなら運動するとストレス発散できると思うよ。

  160. 170 匿名さん

    上記の投稿者が指摘されるまでは気が付きませんでしたが、確かに本物件の英語版のHPでは「セックスによる契約」の様な意味不明なことが書いてありますので、このデベの仕事ぶりがすごく「テイキトウ」に感じてしまいます。>>168がおっしゃるように、目に見えているところですらこんなにテキトウな仕事をしていたら、目に見えないところはもっと中途半端にやっているんじゃないかと心配になります。

  161. 171 通りがかりさん

    三菱地所なんて所詮こんなもんでしょ?
    営業も外注、翻訳も適当、まあどこも一緒か。

  162. 172 匿名さん

    レスをちらちらッと読ませていただきましたがWebサイトに高額物件らしからぬ面もあったようですね。英語が苦手なので見ませんが。。。

    販売価格蘭のゼロの多いことったら。普通に億単位なのですね。検討者層も一般ファミリーや個人ではないのだろうなと思います。とはいえ買える人もけっこういらっしゃるのでしょうけど。

    微妙に変形のプランもあって、建物全体として複雑な感じでもあるんだなと思いました。また、一階に販売対象外の広い部屋があるのも、何気に気になりました。





  163. 173 匿名さん

    >>171 通りがかりさん
    せめて建物はまともだったらよいんだけどね。品質管理の人間もゼネコン側が用意した仕上がった綺麗な部屋だけ見て隠蔽部はノーチェックなんだろうな、と思っちゃうよね。チェックアイズってシステムあるんだっけ?機能してたらいいね。

  164. 174 名無しさん

    >>172 匿名さん
    1階の2つの広い部屋は地権者住戸ですね。
    間取りが微妙な部屋が多いのも同意です。
    でも残りは少ないみたいです。

  165. 175 評判気になるさん

    三菱は千代田区三番町も始まったね。
    しかし、あっちでもこっちでも今はマンションが売れるんだね。

  166. 176 マンション検討中さん

    何戸か広い部屋があるけど地権者住戸かな?
    Jタイプも広い部屋だけど販売してたよね?

  167. 177 匿名さん

    間取り見ています。割と多くて、選べる間取りでした。

    グレーになっていて、2部屋を1つにしているのは地権者ですかね?4部屋・・・??1.5倍になっている部屋もありますね。
    2部屋を1つにしているから、相当広そう。

    Gタイプが公開されていますが、90㎡超えの広さで、102号室がどのくらいの広さなんだろうと邪推してしまいます。グレーアウトはすべて売れた部屋ですか?

  168. 178 匿名さん

    あと残ってるのはGとBの一部だけみたいですね。
    Hを買えた人は羨ましい。

  169. 179 匿名さん

  170. 180 評判気になるさん

    最終販売抽選会のメールが来てたけど、残りはBタイプ1室とCタイプ1室の2室のみで、しかも抽選みたいだね。
    ↑散々ネガキャンされてたけど早く売れたね。

  171. 181 匿名さん

    CじゃなくてGですよ。
    電話して聞いたところ、
    残3と言ってました。

    Gの南東角98平米2つと、Bの北側最上階の65平米。

    次の大山公園前の計画があるでしょうから、
    早く売り切って、
    次の物件の情報を公開して欲しいところですよね。

    あの広大な敷地に、どんな建物になるか、
    気になります。


  172. 182 評判気になるさん

    ↑ザパークハウス大山町
    2棟4階建148戸
    2022年9月着工
    2023年5月モデルルーム販売開始
    2025年4月竣工
    こんな感じかな。

  173. 183 匿名さん

    北側でも低中層階であれば欅並木が視界に入るのはとても良いですね。仕様も上層階と変わらないようですし、この価格であれば早く買っておけば良かった…

  174. 184 通りがかりさん

    港区は坪800~だからこの物件は割安感がありますね。
    来年始まる大山町はもっと高くなるんだろうね。
    最近のマンション価格の高騰が凄すぎる…円安でインバウンドの連中かな?

  175. 185 通りがかりさん

    ↑色々とネガキャンされてたけど、竣工はまだ1年以上先でラスト1室になったみたいだね。
    結局人気物件だったね、笑

  176. 186 匿名さん

    代々木公園も行ける距離にありますし、
    近くに大きな自然があるっていいですね。
    ただ買い物がちょっと大変になるかな?という印象です。

  177. 187 通りがかりさん

    北沢のマイバスケットなら近いですね。
    マルエツと駅前のOXはちょっと遠いかな。
    代々木公園まで犬の散歩とか気持ちよさそうです。

  178. 188 匿名さん

    たしかにペット飼っている方でしたら
    代々木公園までのコースは気持ち良さそうですね。
    こういうロケーションは老後の事を考えてもいいですね。

  179. 189 通りがかりさん

    完売ですか。単価の割に早かったですね。

  180. 190 通りがかりさん

    完売ですね。
    住めるのはまだ1年以上先なのに人気がありましたね。
    円安や原材料費高騰でこれから価格が高騰するだろうから、かなりのお買い得な物件だったのかな?
    次の大山公園はかなり高くなるでしょう。

  181. 191 デベにお勤めさん

    今日現場を見たら完工が2024年3月になっていました。パッと見現時点では5階くらいまで組み上がった感じですね

  182. 192 匿名さん

    ここも何年後かには今思えば安かったね…って言われるんだろうね。
    TPH代々木上原も当時は高いって言われていたけど、今思えば格安だったね。
    そのうち代々木上原も坪800万~位になるんだろうね。

  183. 193 坪単価比較中さん

    向かいにあったクリーニング屋さんが閉店してしまった

  184. 194 ご近所さん

    隣(代々木上原駅寄り)のマンションも解体されて9階建ての新しいマンションになるっぽい

  185. 195 マンコミュファンさん

    >>194 ご近所さん
    分譲なら坪900万ぐらいになるんですかね?

  186. 196 匿名さん

    隣のマンションは大和ハウスらしいね、グレードはザパークハウスより下なのかな?
    今だと坪750~位かな。

  187. 197 口コミ知りたいさん

    >>196 匿名さん
    大和ハウスで分譲ならプレミストでしょう。
    プレミスト代々木大山。名前だけ見ても坪750程度ではとてもじゃないが収まらないと思う。

  188. 198 匿名さん

    代々木大山町じゃなくて代々木大山なんですね。大山町は高級住宅街として知られてるので町を取らない方が格好いい気もしますが、地元の人だと違和感無いんですかね?考えてみたら代々木上原も同じですが。

  189. 199 匿名さん

    元々あったコート代々木大山の名称を踏襲しているので、ザパークハウス代々木大山みたいだね。

    ↑隣の大和の最上階部屋の坪単価はいくら位かね?
    TPH代々木大山を超えるなら凄いねw

  190. 200 マンコミュファンさん

    いよいよ完成に近づいていますね。
    6月中旬位~外観が観れて、10月上旬に住戸内覧、11月末位に物件引き渡し予定みたいですね。

    ご購入の方は楽しみですね♪

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸