横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グラサージュ横濱桜木町フィオーレ ヴェール棟・シエル棟ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 花咲町
  8. 桜木町駅
  9. グラサージュ横濱桜木町フィオーレ ヴェール棟・シエル棟ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-13 17:38:10

グラサージュ横濱桜木町フィオーレヴェール・シエルについての情報を希望しています。
桜木町まで徒歩8分の物件です。

シエル棟とヴェール棟2棟が販売開始されており合計で60戸程のマンションのようです。
都心へ出るにも買い物も困ることがなさそうなのと、みなとみらい地区周辺、掃部山公園を眺望にする部屋もあり静かな感じで気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.bellflotz.co.jp/glasage-sakuragicho/

売主:ベルフラッツ
施工会社:合田工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2021-08-11 21:37:09

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラサージュ横濱桜木町フィオーレシエル口コミ掲示板・評判

  1. 232 購入検討者

    >>231 通りがかりさん
    ありがとうございます。
    ちなみに4件はどのような物件でしたか?

  2. 233 通りがかりさん

    >>232 購入検討者さん
    メジャー7ではない物件でしたよ。

  3. 234 匿名さん

    >>229 通りがかりさん
    ここケチらなきゃ良いのに...。基本構造じゃん。
    なんかかなりガッカリだなぁ

  4. 235 マンション比較中さん

    横浜から石川町で新築の書き込み見てたんだけど、なんかここスゴいね。

    シティテラス横浜も4じゃないのにこんな書き込みされていない。
    ライオンズ横濱関内も4じゃなかったけどこんな書き込みされていない。

    でもここだけは前向きなコメントが書かれたら一気にマイナスコメントで攻め込まれていますね。 しかも不自然に沸騰しているし。

    もう最終販売で完売するんだから構うことないじゃん。

    ここにだけ書き込んでシティテラスとライオンズに書き込まないのは100%このマンション狙いの確信犯でしょ。

    地下鉄の振動とか直床のフローリング劣化とか全部適当に隠しておいて弱者イジメするのやめたら? 

    ここにだけ書き込んで同じことをシティテラスとかの3等級の他社に書き込まないのは完全に確信犯でしょ。 スーモとかマンマニとか断熱等級を詳しく書いてるけど裏事情を知ってる不動産関係確定じゃん。 

    この弱者イジメの大手販売会社は勘違いしてるけど正確な情報とか言って正義の旗を振り回して書き込んでるけど、自社のブリリアブランドだけじゃ無く売主にも泥塗っていること理解した方がいいよ。

    このマンションを契約した方をも冒涜するのは大手として恥ずべき行為ですよ。

  5. 236 購入検討者

    >>235 マンション比較中さん
    他のマンションのスレッドも見ているのですが耐熱性能等級のこと言われているのはこのスレッドだけですね。だから売出し中のすべてのマンションが満たしているものと思っていました。上の方も観に行ったマンションすべて4とか言われてますが私の観たマンションは満たしてないところが多かったのでアレ???と思っていました。

  6. 237 匿名さん

    >>236 購入検討者さん
    どちらのマンションが満たしてなかったですか?

  7. 238 評判気になるさん

    私はフェルモを契約した者です。

    自分が契約したマンションの口コミを知りたくてこちらの投稿を全て読みました。

    読んでいましたら悲しい感情になりましたので書かせていただきます。

    私はかなり悩んだ上でフェルモを契約しました。
    営業の方は良心的で真摯な対応が好印象な方でしたので自分の人生を預けるつもりで決断しました。

    でも私が信用した営業が在籍している東京建物は裏ではこんなことをしていたことを知り、ショックでした。

    いままで東京建物という会社を信用し、頼りにしていた担当の言葉も疑いたくなってきました。
    一番気にしていた地下鉄の振動も振動対策をしているので大丈夫ですという担当の言葉を聞いて契約しましたが、少し前に分譲された向かいの大手マンションも対策しているのに振動が来るとして契約後にそのマンションの書き込みをたまたま目にしてしまいました。

    契約しているのでこんな不安を理由に解約できないことは理解しています。
    なので、こちらを契約された方にせめてものお詫びを申し上げたいと思います。

    不動産に詳しくない私が客観的にみても私が契約したマンション関係者の書き込みだと素人ながらでも認識できました。

    お互いに、納得して契約した高い買い物にもかかわらず、一方的な誹謗中傷をされて心を痛められたことをお詫びします。

    私も機会があれば売主さんに強くお話ししたいと思います。

    私自身もこの様なことをしていた会社から購入したという記憶を消すことは生涯できないと思います。
    何の救いにもならないと思いますが、この様なことを考えている者がいるとして、お許し頂けたら幸いです。

  8. 239 匿名さん

    >>235 マンション比較中さん
    マンション比較中さん落ち着いた方が良いと思います。営業者の書き込みと一体何で判断しているのでしょう。(よく何かあると営業、営業とそれこそ違和感です)
    住む物件を探すにあたって一つの価値観で住宅の環境性能がある事は周知ですよね。その重要な要素が断熱性能のなのも事実です。
    他の物件がどうか私はシティテラスやライオンズ等見に行ってないので知りませんが、購入判断する一つの要素と思って行った先では質問しています。
    そして事実がそうだったのだからそれも含めて、物件の他の良さを含めて総合判断をすれば良いと思います。
    この掲示板は住民スレではありません。購入検討している人が検討中の情報を共有するスレです。事実ではないことを書くのはご法度と思いますが、事実を書き、その方の見解を一意見として述べる事が大事ではないでしょうか。

    近くの物件をすべからく比較して書き込みがあるとかないとかを見ることこそが逆に一般の物件購入関係者では難しいと思いますよ。

  9. 240 匿名さん

    >>236 購入検討者さん
    フェルモ横浜、アーデルディア西横浜、エステムプラザ横浜関内は断熱性能4級の評価で、最近の新築は7割以上は4級で、割合は増えてるって私は聞きました。

  10. 241 マンション比較中さん

    ネベル横浜さんは3でした。

  11. 242 匿名さん

    >>241 マンション比較中さん
    意外に新築でも3級のとこたくさんあるって事??ホント??

  12. 243 匿名さん

    >>235 マンション比較中さん
    シティテラス横浜は等級4です。嘘の情報はやめましょう。

  13. 244 匿名さん

    >>243 匿名さん
    正しい情報で比較したいです。ネベル横浜も本当に3級なのかしら?

  14. 245 匿名さん

    >>235 マンション比較中さん
    ちなみにライオンズ横浜関内も等級4だそうですよ。
    意図して嘘の情報を流してるのか知りませんが、もう少し落ち着かれた方が良いかと。
    https://www.city.yokohama.lg.jp/business/bunyabetsu/kenchiku/kankyo-sh...

  15. 246 匿名さん

    >>245 匿名さん
    あらら、やはり4級が大多数ですね。皆さん情報ありがとうございます!真実が見えましたね。

  16. 247 購入者

    >>238 評判気になるさん
    嘘くさ

  17. 248 マンション検討中

    >>238 評判気になるさん

    きちんと他のマンションの口コミも確認してから書き込みましょ

    https://www.mansion-note.com/mansion/1617841/review/post/4928795

    まだ住んでも無いのに最初から決めつけすぎ

  18. 249 匿名さん

    >>248 マンション検討中さん
    ごめん、意味が分からん。説明してや。

  19. 250 通りすがり

    住居の過半数以上っていう限定ってなんかいみあるん?
    参考的なやつ?

  20. 251 匿名さん

    >>246 匿名さん
    いよいよ業者(営業)感が出てきたね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸