東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 大山町
  7. 大山駅
  8. ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-26 00:54:18

ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都板橋区大山町53番地1他4筆(地番)
交通:東武東上線「大山」駅(南口)より徒歩7分
総戸数:187戸(募集対象外住戸2戸含む)
駐車場:(総戸数に対して)60台(機械式55台、平置4台、身障者用1台)、他に来客用平置4台
間取:2LDK~4LDK
専有面積:57.76m2~117.62m2
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上14階地下2階建
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜のギャラリーを見学して、ミニ座談会をしました!
https://www.sumu-log.com/archives/35161/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス 板橋大山大楠ノ杜《再開発で羨望の地へ!10の注目ポイントと、3つの懸念材料》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/5446/
ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜 現地訪問レビュー
https://www.sumu-lab.com/archives/8606/
ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜 モデルルーム訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/26720/

[スレ作成日時]2021-05-25 22:05:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 板橋大山大楠ノ杜口コミ掲示板・評判

  1. 451 評判気になるさん

    >>450 マンション検討中さん

    本当にそう思いますね。前作は6000万円台で、70平米越えの角部屋買えましたが、今作で平均10-20%くらい単価上がってる。

    他で見ると都内7000越えが相場ですし、ローン控除の延長が決まれば、住宅需要は引き続き堅調でしょう。高い買い物ですが、不安要素だけ並べてたら一生買えないでしょうね。別に賃貸もアリだと思うので、過剰に心配するようであれば、購入自体を考えない方が、精神衛生上良いと思ってます。

  2. 452 マンション検討中さん

    この掲示板、人気無さすぎ!

  3. 453 マンション検討中さん

    掲示板がどうしたって?
    買えないから退散したんだろ?

  4. 454 マンション検討中さん

    掲示板が人気ない。
    で?だからどうした?

  5. 455 匿名さん

    掲示板、人気ないといっても、実はマンション人気がすごくて完売するケースもあるということですよね?
    購入者が掲示板をあまり見ていなかったら、あっという間に売れたりするとか。
    あとは小規模マンションだと、完売までの期間が短いとか。

    板橋、すごくいいところだと思います。
    でも、価格が平均以上なんですか?
    買える人と買えない人に別れてしまうのでしょうか。

  6. 456 マンション検討中さん

    掲示板の書き込みがたくさんあるとこは売れないとこ。
    つまり書き込みする人の中で買う人はほんのひと握り。だいたいが買わない買えない人。

    アタイもそう。

  7. 457 マンション検討中さん

    この物件検討してる人は他どのへんのマンション並行検討してるんですかね?

  8. 458 マンション検討中さん

    >>457 マンション検討中さん
    三田線 志村坂上の方
    埼京線 十条
    埼玉 川口
    とかですかね?

  9. 459 マンション検討中さん

    川口のタワマンは気になってましたが、今朝駅がパンクしてましたね。大山は川口よりずっと小さい街と駅でマイナーですが、なぜか東上線は天災にはめっぽう強く、都心への絶対距離が短くて代替手段もある。一長一短という感じですね。
    十条はタワマンを想定すると、価格的に手が届かなそうです。川口とここで結構価格帯被る感じなので、十条はより高額でしょう。

  10. 460 マンション検討中さん

    >>459 マンション検討中さん
    大楠ノ杜の営業さんに聞きましたが、TPH十条はおそらく大楠ノ杜より安くなると言ってましたよ。まだ何も決まってないのでおそらくですが、と。

  11. 461 マンション検討中さん

    皆さんのコメントを見てると、知れば知るほどテンションが上がるような物件ではなさそうで、ある意味(良い意味で)冷静になれそうです。
    モデルルームの予約を入れたいのですが、満席で案内待ちです。
    電話予約が出来ず、メールを待つのみ。
    間に合わなかったら、ご縁が無かったと言うことですね。悲。

  12. 462 マンション検討中さん

    私も1か月以上前にエントリーをしてアンケート回答内容も問題無いと思われますが、未だに音沙汰ありません。電話しても結局メールを待つよう言われるので、1期は間に合わないのかなと思ってます。

    コンセプトも立地も良いと思っていますが、内装が期待ほどでは無かったという声も多いようなので、どの程度なのか早く自分の目で見てみたいのですけどね。

  13. 463 マンション検討中さん

    >>462 マンション検討中さん
    内装については結局コストバランスなので「オプション」を許容すれば基本的に変更できるので、ご自身の好きなグレードにあわせられるかと思います(予算余裕あれば)。
    ただ、「天井高」と「バルコニーサッシ高」については変更できないのでここがのめるかが争点かと思います。
    「天井高」は2450が基本で高くない(通常よりひくいわけではないですが)。ただ、モデルルームを見る限りバルコニーにでるあたりは1900くらいの高さになる下がり天井でした。
    「バルコニーサッシ」は上記のように高さが1900くらいで通常より「低い」かと思います。
    実際に見ないと判断できないかとは思いますがご参考までに

  14. 464 マンション検討中さん

    >>463 マンション検討中さん
    ありがとうございます!一次取得なので皆様が指摘されてるほどは気にならないだろうと思っているのですが、おっしゃる通りどうしてもという部分はオプションで対応していけば良いですね。他の候補も天井は高い訳ではなかったので、やはり全体バランスとサッシの印象をモデルルームで見てみたいところですね。参考になりました。

    しかし案内が来ないことには申し込みもできないだろうし、そわそわしながら11月まで過ごすことになりそうです。

  15. 465 周辺住民さん

    >>463 マンション検討中さん
    下がり天井がなさそうなプランを選択しようと思います。
    確か1900未満の高さでしたので、圧迫感があるような気がしました。

  16. 466 マンション検討中さん

    >>460
    十条にパークハウスができるんですね。
    自分が大規模希望なもので、十条というと自動的に
    駅前のタワーを想定していました。

    楠の一部南向き住戸と、90平米超えのような数の
    少ない間取り希望者に限っては急ぐべきという感じ
    でしょうかね。(ただ、2期から値上げとかいう噂
    もあるみたいですが...)
    天井高や梁が気になる方は、庭園や地下駐車場の魅力
    をどれだけ重く見るかですね。どうしても天井高欲し
    いのであれば、やはりタワーなんでしょうかね。

  17. 467 通りがかりさん

    川越街道沿いってどうなんでしょう。やはり排ガスとかの影響あるんですかね。
    大通り沿いに住んだことがないのでどの程度か分からないんですが。

  18. 468 マンション検討中さん

    >>467 通りがかりさん
    以前板橋区の中山道沿いに住んでましたが、二重サッシだったので音に関しては慣れもあって常に気になるという感じではありませんでした。ただ、うるさい暴走車・改造車が通る際と、大きい通りだと緊急車両も多いのでサイレンはやはり普通の家以上の頻度で昼夜室内に聞こえてきます。

    排ガスの方は、洗濯物も何日も干しっぱなしなら影響あるでしょうが、空気の逃げる屋外ですし長く干しても半日くらいでしょうから、すぐ黒くなるので干せないとかはない気がします(大型車含めエコな方向には改良されていくでしょうし)。

    どちらかというと長期影響が気になりますが定期的な壁面清掃もあるでしょうし、吸気口もフィルターなどで対処すれば個人的には問題ないかと思っています。それでも、各々の住んできた場所によっても印象変わると思いますし、閑静な場所でゆったりと、というイメージの方には合わないかもしれません。

  19. 469 買い替え検討中さん

    桜館欲しいんだけど目の前にタワマンがそびえ立つこと想像すると踏ん切りがつかない。
    予算が許すなら楓館のほうがいいのか。でも間取りがイマイチなんだよな。

  20. 470 マンション検討中さん

    今日、説明会の追加開催案内がメールで来ましたね。
    メールが来てから10分くらいで7割がた埋まってたので、やはり注目度は高そうです。

スムログに住井はな「ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸