広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
-
135
匿名さん
有明は今後開発が進むから南北線延伸が必要なんじゃない?
-
136
匿名さん
>>135 匿名さん
企業の研究施設を誘致するだけだろ。
あとはマンションしかないのに人の流動が増える要素は皆無。
-
137
匿名さん
-
138
匿名さん
-
139
匿名さん
有明四丁目の古い倉庫や工場は建て直して巨大倉庫を作るらしいよ。
湾岸らしくていいね!
-
140
匿名さん
>>139 匿名さん
青海と有明南に延伸して東雲まで繋ぐとか面白いですね。
-
141
匿名さん
>>133 匿名さん
浅草線高輪台駅はかなり深いですし、南北線の延伸部は桜田通と環状4号沿いに開削工法で作ることになると思われるので、そこは問題ないかと。
それよりも、需要がないのに工期や費用をかけて、速達性も低下するのは意味がないから高輪台に中間駅を作る必要はないと思います。
-
142
匿名さん
>>134 匿名さん
有明から品川行くのに国際展示場から大崎へ行って山手線に乗るのと、天王洲アイルで降りて都バスに乗るのとどっちが早いだろう?都バスかな?品川と直でつながると有明の資産価値爆上げでしょう。夢物語ですが。
-
143
匿名さん
品川地下鉄の品川からの延伸計画なんてない。妄想はここではやめて。あっちでやって。
-
144
匿名さん
-
-
145
匿名さん
>>142 匿名さん
勤め先の話ですが関西へ転勤していたときにビッグサイトへ行く場合、品川から大井町経由ででりんかい線へ乗り換えていました。
一部大崎を使う者もいますが、山手線は混んでいるので私含め大井町を利用して者が多いです。
少し細かい話ですが会社に請求する際に、大崎を経由すると「なぜ遠回りするのか?」という指摘が入ります。
単純に路線図を見ると大井町のほうが近く見えるためだと思います。
-
146
匿名さん
大井町のりんかい線駅は深くて不便だし、やっぱり品川地下鉄を延伸したら便利になりそう。品川の人も嬉しいでしょ。
-
147
匿名さん
>>146 匿名さん
レインボーバスの乗客数を見る限り若干の需要はあるだろうけど、電車作るほどではないな。
でもあったら便利だね。
-
148
匿名さん
-
149
匿名さん
山手線西側からはりんかい線で有明方面に行きやすいけど、山手線内側や山手線東側からのアクセスは良くない。南北線が延伸されるなら合理的だと思う。
-
150
匿名さん
-
151
匿名さん
>>146 匿名さん
品川地下鉄の延伸は実現的ではないでしょう。
議論済みですので過去レス参照ください。
-
152
匿名さん
>>149 匿名さん
有明に行く理由はそんなにないと思いますが、新橋からゆりかもめをご利用ください。
-
153
匿名さん
本スレは基本的に豊住線(豊洲~住吉)、品川地下鉄(白金高輪~品川)の内容でお願いします。
範囲としてはあまり決めたくないのですが新線に関連する有楽町線、半蔵門線、南北線、都営三田線の辺りまでとしてください。
豊住線、品川地下鉄に関係が薄い地域の投稿はお控えいただきモラルを持った投稿をお願いいたします。
-
154
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件