埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・住人専用】プレシス柏の葉キャンパス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 中十余二
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. 【契約者・住人専用】プレシス柏の葉キャンパス
匿名さん [更新日時] 2024-03-14 20:24:23

プレシス柏の葉キャンパスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/666664/

https://www.presis.com/chiba/kashiwanoha/index.html
資料請求:
https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00152170/?sc_out=mikle-...

所在地:千葉県柏市中十余二柏北部中央地区182街区9画地(地番)
交通:つくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.68平米~75.04平米
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。
キーワード:大規模マンション

[スムラボ 関連記事]
プレシス柏の葉キャンパス(QOL爆上がりの街)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/16975/

[スレ作成日時]2021-04-22 14:01:09

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス柏の葉キャンパス口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約者さん2

    >>500 契約者さん7さん
    同感です。詳しくは分かりませんが街全体の今後が楽しみです。図書館やバス等叶うものがあればいいですよね

  2. 502 入居前さん

    >>500 契約者さん7さん

    【柏の葉地域の交通戦略策定に向けたアンケート調査】が1/31期限でありましたが、その中に「柏の葉キャンパス駅および柏の葉公園周辺を循環するバスがあったら利用したいか」という項目がありました。
    https://www.udck.jp/event/003711.html

    声が多ければ、循環バスはできるかもしれませんね。

  3. 503 匿名さん

    >>502 入居前さん
    T-SITEにも行けたらすごく便利になりますね

  4. 504 匿名

    カップボードをオーダーされた方にお聞きしたいのですが、ゴミ箱スペースって作りましたか?
    カップボードの幅が120センチしか取れないのでゴミ箱スペース作るか引き出しにするか悩んでおります…

  5. 505 匿名

    >>504 匿名さん
    ゴミ箱スペースは作りませんでした。
    収納スペースがかなり減ってしまうようでしたので(あった方がキレイなんですけどね…)

  6. 506 匿名さん

    入居手続き会がもうすぐですね。荷物が少なくてちょっと、これでいいのか心配ですが。

  7. 507 匿名さん

    流山おおたかの森にニトリができるらしいです。車を利用せずに店舗に行けるのはいいですね。

  8. 508 契約者さん1

    年末に入居手続きの書類が届いてからは何も書類等送られてきてないでしょうか?

  9. 509 匿名さん

    >>504 匿名さん

    うちは添付のようなゴミ箱オープンタイプでその上は引き出しにする予定です。
    本当はゴミ箱の上に炊飯器を置きたいのですが、少しでもゴミ箱のサイズを大きくしたいのと収納を増やしたいので引き出しにします。

    炊飯器は天板の上に置きます。

    1. うちは添付のようなゴミ箱オープンタイプで...
  10. 511 匿名さん

    ウォールドアを開放して、ベランダ側にエアコンを1台だけ設置する方がいらっしゃったら質問させてください。リビングダイニング側か、洋室側、どちらに付けますか?キッチンの正面に付けると料理の際にでる煙が吹き飛ばされてしまうので後悔しているという動画を観まして、決めかねています。

  11. 512 匿名さん

    [No.510と本レスは、セキュリティ上問題のある投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  12. 513 契約者さん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 514 契約者さん1

    話題のラグビー学校も少しずつ工事が
    進んでるようですね。
    ↑はインターナショナルスクールなんですかね?
    写真の奥のチラッと見えるのがプレシスですね。

    1. 話題のラグビー学校も少しずつ工事が進んで...
  14. 515 契約者さん6

    柏の葉キャンパスや流山おおたかの森の情報を公開しているサイトを見つけたので共有します。国立がんセンター横には三井ガーデンホテルが竣工予定などより住みやすく、暮らしやすい街になりそうですね。流山おおたかの森のように地価価値あがれば嬉しいですよね。
    https://kashiwanoha-cycle-life.blog.jp/archives/51838285.html

  15. 516 匿名さん

    >>514 契約者さん1
    イギリスの名門パブリックスクール9校「ザ・ナイン」のうちの1校です。ちなみにスポーツのラグビー発祥の学校みたいです。

    [一部テキストを削除しました。]

  16. 517 匿名

    >>505 匿名さん
    返信ありがとうございました!収納スペースのかなり減りますよね…。どちらを優先すべきか考えたいと思います!

    >>509 匿名さん
    お写真ありがとうございます!
    ゴミ箱スペースの上は炊飯器で考えてましたが、収納もいいですね?。蒸気も気になりますし、天板の上において収納増やす方向でも考えてみます!

  17. 518 匿名

    赤枠の部分はオプションとか関係なく、キッチンと同じ色になりますよね?
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
    部屋はBROWNタイプなのですが、赤枠の部分がこの写真の色なのか、真っ白なのか気になります。

    1. 赤枠の部分はオプションとか関係なく、キッ...
  18. 519 匿名

    >>518 匿名さん
    確かオプション付けない場合は添付のように白になります。

    1. 確かオプション付けない場合は添付のように...
  19. 520 匿名さん

    プレシスとは直接関係ない情報で恐縮ですが、3年ぶりに千葉ロッテマリーンズがイースタン・リーグ(2軍)公式戦を柏の葉公園で開催するようです。家から徒歩10分でプロ野球が観戦出来るのは嬉しいですね。

    6月19日(日)13:00
    柏の葉球場
    ロッテVSヤクルト

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8c519ff5b46d65d55fc076511b0a895dc8dd...

  20. 521 契約者さん1

    保育園選考の結果きましたか?

  21. 522 匿名

    >>519 匿名さん
    情報ありがとうございます!!

  22. 524 匿名さん

    >>523 契約者さん5さん
    玄関とリビングいずれもグラナスルドラにする予定です。
    色は迷ってます。

  23. 525 通りがかりさん

    ラグビー校、嬉しいけど、チャイム音などがうるさくないか心配。

  24. 526 契約者さん

    >>525 通りがかりさん
    私もチャイムの音やラクビーと聞いていたので砂埃大丈夫かな?って考えていましたが幸いにもドア側なのと、それなりに距離もあるので大丈夫かなと考えています!

  25. 527 契約者さん6

    >>516 匿名さん
    名門校嬉しいですね!ラクビーは怖くて子供にあまりほしくないなと思いながら、、笑 インターナショナルスクールとして通わせてあげることはできるんですかね?

  26. 528 契約者さん2

    名前が紛らわしいですが、スポーツのラグビーを教える学校ではなく、日本でいう開成のようなイギリスの名門ボーディングスクールです。ちなみに寮生だとイギリスでは授業料は年間約500万くらいだそうです。

    チャイムの音はどうなんでしょうね。そもそも柏の葉高校が千葉大の隣にあるので、少なからず聞こえるとは思います。

  27. 529 契約者さん1

    大日本印刷の植栽が剪定されていました。

    1. 大日本印刷の植栽が剪定されていました。
  28. 530 契約者さん5

    >>529 契約者さん1さん

    秋頃はしげっていたイメージでしたが綺麗にして頂いていますね。しっかり整えてくれる会社さんでよかったです。

  29. 531 匿名

    >>521 契約者さん1さん
    うちは木曜に結果きて無事決まりました!きましたか??

  30. 532 匿名

    >>521 契約者さん1さん

    隣の市に住んでいますが、まだ届いていません。Twitterを見ていたら都内から柏の葉キャンパスに引っ越す方には3日に届いているのに、なぜか来ず…(T_T)週明けになりそうです。 >>521 さんは届きましたか?

    >>531 さん、おめでとうございます!ちなみに差し支えなければ教えて頂きたいのですが、柏市内に在住されていますか?市外からの申し込みですか?

  31. 533 匿名

    >>532 匿名さん
    ありがとうございます!うちも隣の市に住んでますが、柏市から直接普通郵便で届きました!結果は出てるので電話でも問合せ可能なようですが、電話にしても週明けですかね(T_T)532さんも無事決まりますように…!!

  32. 534 契約者さん1

    大日本印刷の植栽が剪定されていました。

    1. 大日本印刷の植栽が剪定されていました。
  33. 535 匿名

    >>533 匿名さん

    お答えいただきありがとうございます。市外転入でも決まったとは…羨ましいです!市役所には4月の転入だと優先順位最下位だと言われたので半分諦めていましたが、希望が持てました!良い結果になっていると嬉しいです(T_T)!

  34. 536 匿名

    >>535 匿名さん
    うたは3月末までに柏市に転居予定で申し込みました(><)期待をもたせてすみません。。が、新設園等もありますし、いい結果になる事を祈ってます!

  35. 537 匿名

    >>536 匿名さん

    そうでしたか…!はやとちりでした、失礼しました(^_^;)新園を上位希望で通える範囲全て書いたので…なんとか受かりますように…!

  36. 538 通りがかりさん

    >>536 匿名さん

    一度、賃貸をはさまれる感じなんですか? やはり、それくらいしないと入れないんですね…

  37. 539 契約者さん8

    これまでに似たような写真もあると思いますが、本日撮影した写真です。

    1. これまでに似たような写真もあると思います...
  38. 540 匿名

    >>538 通りがかりさん
    うちは身内が新居の近くに住んでいるので賃貸は挟まずです。。年齢によりますが、激戦区なので市外からは中々難しいようです。

  39. 541 通りがかりさん

    >>540 匿名さん

    そうでしたか……。羨ましいです。これからもよろしくおねがいしますね。

    それと契約者さん、写真ありがとうございます。わくわくします。草木も多く、そこにラウンジもあっていいですね。都内だと、結構な値段を出しても、スーパー・ららぽーとなどの環境を含めて、ここまでにならないので嬉しいです。

  40. 542 契約者さん5

    >>539 契約者さん8さん
    お写真ありがとうございます。ららぽーとの駐車場側から撮った写真いいですね。以前話題にもありましたがエントランス向かい側の土地、ホテル横の土地にどういった施設ができていくのか楽しみですね、図書館、カフェ、小さめの公園や駐車場などプレシスの景観を損なわないような施設、みなさんにとって利用しやすい形になれば嬉しいです。あと意外と調整池大きい!

  41. 543 入居前さん

    うちは都内からの引っ越し、2歳時クラスの応募でしたが落選でした。5月の追加に期待です。

  42. 544 匿名

    >>543 入居前さん

    我が家も2歳児クラスです!そして落選でした…。なかなか難しいですね。お互い期待して待ちましょう…。

  43. 545 契約者さん7

    キッチンの人造大理石天板の品番をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?(カップボードをオーダーしようと思っているのですが色味がなかなか決まらず、、、)差し支えなければ教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

  44. 546 契約者さん5

    >>545 契約者さん7さん
    長谷工インテックに電話またはメールするのが手っ取り早いと思います。私もその情報はもっていません?

  45. 547 匿名さん

    外注で食洗機付ける予定の方いますか?
    食洗機のドアパネルをキッチンと同色にしたいのですが同じにできるのでしょうか?

  46. 548 契約者さん8

    >>547 匿名さん
    外注で食洗機つける予定です!
    同じにすることはできますよ!
    面材の種類を外注業者にお伝えする必要が
    あります。部屋のメイン色がわかりませんが
    ブラウンの面材であれば資料はります!

    1. 外注で食洗機つける予定です!同じにするこ...
  47. 549 匿名さん

    >>548 契約者さん8さん
    情報ありがとうございます。まさにこの色を探してました。
    外注業者さんにこの色で注文してみます。
    ありがとうございました。

  48. 550 契約者

    >>549 匿名さん
    すみません。
    外注業者さんとはどういう会社ですか?
    私も外注でお願いしたくて探してるんですが、リフォーム会社とかですか?
    電器屋さんではできないと言われてしまい…。
    教えてください。すみません。。

  49. 551 契約済みさん

    >>550 契約者さん
    549さんではないですが、株式会社ライフワンという会社でやってもらいます。楽天市場でジュプロというお店で食洗機を出品しています。
    PanasonicのNP-45MS9Sが工事費込みで140,000円くらいです。

  50. 552 契約者さん

    >>550 契約者さん
    リフォーム会社数社見積もり取りました。結局知人の伝手でお願いすることにしましたが、食洗機 業者 で検索すると出てきましたよ。
    以前話しに出ていた強度の関係で取付はあくまで自己責任ですが深型で20万切るくらいです。

  51. 553 契約者

    >>551
    >>552
    詳しくありがとうございます。
    ご親切にしていただき、感謝です!
    ありがとうございました。



  52. 554 契約者さん

    >>553 契約者さん
    いえいえ。念の為ですが深型の場合補強工事込です。外注をご検討でしたら内覧会等で業者さんに見てもらった方が安心だと思います。

  53. 555 匿名さん

    >>552 契約者さん
    補強工事すれば深型は取付できるんですね。
    知りませんでした。これから食洗機を購入する予定でしたので外注業者に深型取り付けokか聞いてみます。

  54. 556 契約者さん1

    補強工事をすれば(もちろん自己責任ですが)深型取り付けできるのですね…!
    浅型しか取り付けできないことは事前に説明しているはずだと長谷工に言われてすごく落ち込んでいたので
    >>554さんの書き込みをみて希望が持てました!

  55. 557 匿名

    >>556 契約者さん1さん
    参考までに教えて頂きたいのですが、事前にいうとどの段階で長谷工から説明ありましたか?
    重要事項説明の時も特段説明はなかったと記憶しているんですが、、、
    私も自己責任で深型設置しようとしていて、気になりお聞きしました。

  56. 558 匿名

    みなさんリフォーム会社はどこにされましたか?
    オススメがあれば教えていただきたいです。

  57. 559 契約者さん1

    >>557 匿名さん
    「事前に説明しているはず」というのは、オプション会で言われました。
    わたしも重要事項説明の時には聞いていないと思います。
    以前から、マンションを買ったら深型の食洗機を付けたいと考えていたので
    浅型しか付けられないと説明があったなら覚えている筈なんですが…。

  58. 560 通りがかりさん

    水回りなのでダメージがいくと、かなり広範囲を取り替える必要があるかもしれません。そこだけは注意がいりますね(結構、修理費は高いので)。

  59. 561 匿名

    食洗機深型不可な件、結構重要な事なのに重要事項説明に書かれていないし、オプション会で食洗機の話を聞いた人だけっていうのは少し腑に落ちないんですよね…外注予定の人はオプション会出ない人もいるのに。。
    IHが不可なことなどは担当の方から説明あったし、重説にも書かれているんですけどね。

  60. 562 契約者さん3

    >>561 匿名さん

    確かにIH変更不可の件は資料に記載もありますし、契約時にきちんと説明もありました。
    食洗機のディープタイプ不可については全く聞いてないですし資料に記載もないですね。

    インテリアオプション会の時に初めて取付不可と知りました。

  61. 563 契約者さん3

    ちょうど入居者説明会もありますし、疑問点があれば共有していきたいですね。我々住む側はこの先永住する可能性だってあるわけですから、少しでも居心地の良い場所にしていきたいです。

  62. 564 契約者さん2

    私は食洗機についてはプランナーの方に丁寧に教えて頂きました。深型は不可ですとお聞きしました。設計上深型は無理だとか、、ミドルタイプ用の仕様のようです。ですが外注で深型にするなら個人の責任なので補強工事込みならいいんじゃないんですかね?明日から始まる入居説明会で詳しいことを聞くほうが良さそうですね!

  63. 565 通りがかりさん

    流山おおたかの森の中古マンションがすごい勢いで価格あがってますね。柏の葉キャンパスはこれから開発なので、流山おおたかの森ほどにならないでしょうが、将来性に期待できます。

    向こうは賃貸マンションができても、新築マンションができる気配がないようなので、それで柏の葉キャンパスを見てくれる人が増えてくれると嬉しいです。

  64. 566 住民板ユーザーさん5

    本日、入居説明会に参加しましたが後ほど資料を良く確認してみると融資取扱事務手数料なるものが11万も手数料として記載されています。確かに住宅ローンは組みますがこの手数料って何なのか?金融機関には別で手数料を払いますし、ネットで調べると不要と書かれているものもありますしよく理解できません。この手数料の中身を理解されている方はいますでしょうか?

  65. 567 契約者さん1

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30714/
    こちらのスレにあるように、プレシスと提携している金融機関で住宅ローンを組んだ際の事務手数料かもしれません。
    事前に説明はなかったと思いますが…ローンの手続きを全て自分で行った方は請求されていないのでしょうか?

  66. 568 匿名さん

    >>567 契約者さん1さん
    過去にもらった資金計画の書類を見ると、その他の項目に11万円と記載ありますね。
    なんか、意図的にその他と表示したような気がしますね。

  67. 569 通りがかりさん

    融資取扱手数料って、金融機関宛の支払いかと思ってました。違うんですかね。

  68. 570 匿名さん

    >>569 通りがかりさん
    手続き会の時で銀行の人に聞いたけど、よくわからないと言われましたよ。

  69. 571 契約者さん7

    >>566さん
    >>567さん

    私はプライベートローンですが融資取扱事務手数料11万かかります。
    当初の説明ですと提携ローンでなくとも融資事務手数料以外で登記に必要な手数料と言われました。
    よってほぼ全員が11万支払うはずです。(個人で登記を別途委託していない限り)
    重要事項説明書P8を参照してみてください。

  70. 572 契約者さん4

    >>566

    長谷工さん、独自の手数料のようです。
    自分で手続きするから免除して、と営業さんに伝えましたが、支払いは必須との回答でした。

  71. 573 内覧前さん

    自分で手続きしても掛かるのですね。。何に対する手数料なのか全く解りませんよね(笑)

  72. 574 契約者さん1

    >>573 内覧前さん
    皆さんほぼ初めての買い物なんだから、もっとわかりやすくきちんと説明して欲しいですよね。
    デベロッパーは契約時だけ一生懸命になって後はほとんど放置して契約者を不安にさせます。
    どこでもそんなもんなんでしょうかね?

  73. 575 契約者さん1

    融資事務手数料の件、何の説明もなくひどすぎますね。
    払えと言われても何の手数料なのか説明もないのに払う必要あるのだろうか。この手の不明瞭な手数料はトラブルの元なのだから念押しするほど説明するべきだろう。

  74. 576 契約者さん2

    auのインターネット代は管理費に含まれるんでしたっけ?昨日の入居者説明会で聞いたとは思うんですが、覚えることが多すぎて失念してしまいました笑

  75. 577 匿名

    >>576 契約者さん2さん
    管理費と同じ方法で引き落とされますが、管理費とは別で550円発生しますね

  76. 578 契約者さん2

    >>577 匿名さん
    ご回答ありがとうございます!助かりました!

  77. 579 匿名さん

    手続き会で浄水フィルターの説明があったと思うんですが、定期交換を申し込みますか?

  78. 581 契約者さん2

    >>577 匿名さん
    ネットサービスのみの契約であれば管理費に含まれている550円、電話サービス(固定電話等)を申し込まれた方は+550円の追加になるんじゃないですかね?

  79. 582 契約者さん5

    >>579 匿名さん
    定期交換申込みました。ユーザー登録をして無料で保証10年延長。家族も2人なので4ヶ月に1回交換を目安にお願いしました。家族が増えれば3ヶ月にする予定です。配管も新築マンションで綺麗だとのことなので高除去性能タイプ(月々4070円送料込)にしました。ウォーターサーバーをお願いするより、月々1000円+水道料金ならお手頃かなと個人的には思います。

  80. 583 匿名

    >>581 契約者さん2さん
    重要事項説明書P.19のインターネット4項を参照下さい。

    インターネット利用料が550円である事、管理費とは別にインターネット利用料を徴収する事が記載されています。

    また、P.24<別表1>の間取り別月額費用の表にも、管理費とは別に550円のインターネット利用料の記載があります。

  81. 584 通りがかりさん

    固定電話だともっと高かったのでは。

  82. 585 契約者さん5

    >>583 匿名さん
    ご回答ありがとうございます。管理費とは別にインターネット料金550円ですね。契約当初に頂いた資金計画書の月々支払と相違ないので、個人としては予定の範囲内、問題なしです!
    >>583 通りがかりさん
    オプションを追加していけば高くなりますね。

  83. 586 契約者さん1

    みなさんはガスの契約はどちらにしますか?また、オススメのガス会社はありますか?

    京葉ガスなら「ゆかほっと / エコまる割ドライ」が適用されるので、追加で9%の割引があるようです。更に口座振替にすると毎月のガス料金から55円(税込)割引になるようですが、全体的に安いのかどうかイマイチ解らなくて...

  84. 587 住民でない人さん

    >>576 契約者さん2さん
    管理費内で500円とKDDIから聞きました

  85. 588 契約者さん3

    私も入居者説明会の際にKDDIさんから管理費にincludeされているとお聞きしたような記憶もありますが、>>583 さんのおっしゃる通り、重説には別途徴収と書いてありますね。個別にKDDIに支払うわけではなく、管理組合が各戸に(管理費とともに)徴収し、一括してKDDIに支払うという事だと認識しています。

  86. 590 通りがかりさん

    どんどん商業施設ができていますね。驚きました。

  87. 591 契約者さん1

    KOIL LINK GARAGEにケーキ屋さんがオープンしたのが嬉しいです。

    Hiramatsu Hotelsでパティシェをされてた方のお店だそうで、ますます住むのが待ち遠しくなりました。

  88. 592 匿名さん

    >>591 契約者さん1さん
    三井不動産はこれから柏の葉キャンパス地区においてマンションよりも商業施設の開発に力を入れていくそうです。
    楽しみですね。

  89. 593 名無しさん

    >>592 匿名さん

    ソースありますか?

  90. 594 通りがかりさん

    >>593 名無しさん

    KOILの施設が新たに2つできましたし、閉店したファーストキャビンにコイルガーデンもできるらしいですから、実体としてそうなんじゃないですかね。

  91. 595 通りがかりさん

    でも、住宅ローン減税については、本当にやきもきしましたね。

    金融機関の人たちなんかもアテにならなくて驚きました。

  92. 596 契約者さん1

    >>595 通りがかりさん

    結論どうなるかご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

  93. 597 匿名さん

    >>594 通りがかりさん
    まさにその通りです。
    マンション開発ばかり進んで人口ばかり増やしても生活する上で現状の商業施設だけではバランスが保てません。
    個人的にはお洒落なお店も結構ですが食品スーパーがもう少し充実してくれると嬉しいです。

  94. 598 契約者さん2

    ららぽーとが街のシンボルとして存在する限りは、駅周辺にスーパーは難しそうですよね。おっ母さんが売り場拡大してくれたら歓喜します。私的にはホテル・トリフィートにあるローソンでクックパッドマートが受け取れるようになれば最高です。

  95. 599 契約者さん

    商業施設では無いですが、本日”三井リンクラボ柏の葉1”のオープンが発表されていますね。

    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2022/0217_01/

    これからも順次増設予定と記載がありますので、企業誘致にも力を入れていくようです。

  96. 600 通りがかりさん

    >>596 契約者さん1さん

    住宅ローン減税の対象になるそうです。

    ただし注意点が、マンションを売る段階です。ここは省エネ基準住宅ではないため、数年後、買い手側が住宅ローン減税を受けられない可能性がある(販売価格が押し下げられる可能性がある)という話も聞きました。

    柏の葉キャンパスに省エネ基準に適合する住宅がどれだけあるかわかりませんが、競合がいた場合、その点は認識しなければならなさそうです。

スムラボ とり「プレシス柏の葉キャンパス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸