埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・住人専用】プレシス柏の葉キャンパス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 中十余二
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. 【契約者・住人専用】プレシス柏の葉キャンパス
匿名さん [更新日時] 2024-03-14 20:24:23

プレシス柏の葉キャンパスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/666664/

https://www.presis.com/chiba/kashiwanoha/index.html
資料請求:
https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00152170/?sc_out=mikle-...

所在地:千葉県柏市中十余二柏北部中央地区182街区9画地(地番)
交通:つくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.68平米~75.04平米
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。
キーワード:大規模マンション

[スムラボ 関連記事]
プレシス柏の葉キャンパス(QOL爆上がりの街)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/16975/

[スレ作成日時]2021-04-22 14:01:09

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス柏の葉キャンパス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ラウンジの使用時間は、管理人がいる時間のみだけ使えるではなくて、管理人も休憩とかもあるだろうから、管理人も使えます、の規約に思えたけど、違いますかね。後ほどもう一度規約確認してみますけど。

  2. 102 住民板ユーザーさん

    月末オプション会があるとお聞きしたのですが、案内を受け取られた方はいらっしゃるのでしょうか。

  3. 103 住民板ユーザーさん1

    我が家へは案内は来ていません。
    購入時期等で順番があるのかもしれませんね。
    契約の際には、夏の終わりか秋頃(うろ覚え)にはオプションのカタログが届くというお話があったと思います。
    ちなみに、月末のオプション会についてはどこからの情報ですか?

  4. 104 住民板ユーザーさん7

    >>102 住民板ユーザーさん
    7月末に営業担当へオプション会の日程確認をしたところ、9月中にはご案内ができると言われました。

  5. 105 住民板ユーザーさん8

    オプション会楽しみですね。入居前に設置が終わってるっていうメリットを考えるとクーラーとカーテンもオーダーしたいところですが、やはり割高なんでしょうね。

  6. 106 住民板ユーザーさん

    >>102住民板ユーザーさん1さん、7さん。
    有り難うございます。
    案内が来るのと、会が有るのと
    聞き間違えたようですね。
    お騒がせして、済みませんでした。

  7. 107 住民板ユーザーさん

    >>105 住民板ユーザーさん8さん
    近くのノジマとかで購入した方が割引とかもあってお得ですよね。4月や5月ならエアコンなしでも生活に支障ないし、入居後の取り付けでも良いのかなと思ったりしてます。

  8. 108 匿名さん

    エアコンをオプションで頼むメリットは、引き渡し時に既にエアコンが付いているので、取り付けの面倒がないのと、コロナのご時世なので、感染リスクのある知らない人を家の中に入れなくていい、というメリットがあると思います。
    そのメリットを高いと思うかが、選択のポイントかもしれません。

  9. 109 名無しさん

    リビングインの一室を子供部屋として活用しようと思っていますが、コロナ、RS、ノロになった場合、必ずリビングを通るため家庭内隔離が難しく一家全滅になるのでは…と恐れています。

  10. 110 住民板ユーザーさん

    空気感染でなく、飛沫感染、接触感染ですから、隔離、消毒、分別がキチンと出来れば…

    リビングインと言っても、出入口にする北側一部ですよね。
    お風呂は体拭きで我慢すれば、感染者が通るのはトイレの時だけです。
    それも、紙おむつを買ってそれにして貰えば捨てるだけで、部屋から出なくて済む訳ですし、感染の心配は少くないと思います。
    心配なのは子供の場合、年齢による処が大きい事ですよね。

    今は、感染しないように注意するしかないですね。
    お互い頑張りましょう。

  11. 111 匿名さん

    インテリアオプション会は大幅に延期で11月中旬以降になるそうです。残念ですね。

  12. 112 住民板ユーザーさん7

    >>111 匿名さん
    そうなんですか?我が家にはまだ何もインフォメーションが届いてないです。やはり感染拡大の影響でしょうか?

  13. 113 匿名さん

    >>112 住民板ユーザーさん7さん

    理由は聞けてませんが、契約者向けに郵送で日程変更の連絡をするとのことでした。近日中に、契約者の方々には正式な連絡が行くと思います。

  14. 114 住民板ユーザーさん7

    >>113 匿名さん
    返信有り難うございます。カタログだけでも先に送付していただけると待ってる期間も楽しめるんですけどね。残念です。

  15. 115 匿名さん

    手続き日程、郵送されて来ました。

    住宅ローンの本申し込み…10/16.17(長谷工アーベスト本社)
    インテリアオプション会…
    11/13.14(新習志野)
    12/11.12(松戸)
    12/18.19(松戸)
    12/25.26(北千住)
    になっていました。
    各々又案内が郵送されるそうです。

    ローン会は12月予定でしたから、大分前倒しになっています。
    売れ行き好調と書かれていますので、完成前完売になりそうですね。

  16. 116 住民板ユーザーさん5

    >>115 匿名さん
    完売が見えてきているようですね。オプション会が待ち遠しいです。

  17. 117 住民板ユーザーさん6

    >>115 匿名さん
    情報ありがとうございます!建築作業も順調のようですが、竣工が前倒しっていう可能性もあるんですかね?

  18. 118 匿名さん

    おおたかの森だったか不確かですが、入居が前倒しになった所がありましたよ。

  19. 119 マンション検討中さん

    完売しそうだから、オプションより住宅ローン関係の会を先に回したんですね。

  20. 120 内覧前さん

    先日契約しました。利便性も良く自然も豊かな立地で、住む前から契約して良かったと年甲斐もなくワクワクしております。今後ともよろしくお願いします。

  21. 121 契約者さん8

    我が家にも日程変更のお知らせが届きました!
    オプションの内容によって外注するかどうか決めるので、カタログだけでも先に送ってほしいです…。

  22. 122 匿名さん

    >>120内覧前さん
    此方こそ、宜しくお願いいたします。
    後、何戸くらい残っていたのでしょうか。お分かりになりますか?

    >>121契約者8さん
    本当ですね!私も、物と値段を比較したいです。

    オプションにすると、内覧前には付いているのでしょうか。

  23. 123 契約者さん1

    Google Nest Doorbell良いかも。インターホンにモニターが付いてないので、代用として使えると面白いですね。

    https://store.google.com/jp/product/nest_doorbell_battery?hl=ja

    https://store.google.com/jp/product/nest_cam_battery?hl=ja

  24. 124 住民さん

    インテリアオプション会のカタログはいつ頃に届くかご存知の方いらっしゃいますか?

  25. 125 契約済みさん

    >>124 住民さん
    郵送されたお知らせに「インテリアオプション会についての案内は10月頃に発送」と書いてあったので、そのときにカタログも送られるかもしれませんね。

  26. 126 住民さん

    >>125 契約済みさん
    それは見落としてました。
    ありがとうございます。

  27. 127 マンション検討中さん

    >>123 契約者さん1さん

    ここって玄関のインターホンにカメラないんですね。

  28. 128 住民板ユーザーさん

    >>127 マンション検討中さん
    公式サイトに下記記載があります。
    エントランス来訪者をインターホン親機のモニターでチェック後、自動ドアを解錠。また、玄関先のインターホン子機とは通話ができ2重のチェックで安心です。

    ちなみにこちらは住民板で契約者、住民専用となっております。

  29. 129 契約者さん

    インテリアオプション会は2回参加しても良いのでしょうか?
    1回で決めきらない可能性がある為です。

  30. 130 匿名さん

    >>129 契約者さん
    営業さんに確認しないと分からないですね。
    コロナ禍で日程を分けたり来場者がバラけるように準備されていると思いますので。

  31. 131 契約者さん

    >>130 匿名さん
    営業担当の方に確認するのが良さそうですね。ありがとうございます。

  32. 132 住民板ユーザーさん2

    オフシーズン時の冬用布団の収納場所をどうしたものかと考えていましたが、布団クリーニング+9ヶ月保管なんてサービスがあるんですね。便利な世の中になりましたねえ。

  33. 133 契約済みさん

    キッチン下の収納ですが、カトラリーが入るような高さの低い引き出しが無いですね。食洗機を入れない場合にこの部分に造られるんですかね?

  34. 134 匿名さん

    >>133 契約済みさん
    私も思っていました。食洗機下が引き出しなのでそうなるんですかね。
    使い勝手を考えてその場合シンク下に食洗機を後付けするか、観音扉を引き出しにしたいと思ってます。

  35. 135 契約済みさん

    >>134 匿名さん
    返信ありがとうございます。
    キッチン周りにカトラリーが収納できないのは家事動線的にも不便ですよね。私も色々模索してみます。何か良いアイデアがあったらここで共有しますね。

  36. 136 匿名さん

    >>135 契約済みさん
    ありがとうございます。
    オプションカタログが届いたら本格的に練っていこうと思っています。キッチンに限らずここでアイデアを出し合えると良いですね。

  37. 137 契約者さん

    みなさん住宅ローンはどこの銀行を利用する予定ですか?
    来月本申込があるのでどこにしようか悩んでます。

    私は金利重視なので変動金利のネット銀行にしようかと思っています。

  38. 138 匿名さん

    私もネット銀行にします。
    ただパソコンにスキャン機能が無いのが懸念材料です。

  39. 139 住民板ユーザーさん1

    みなさん変動なんですね。
    我が家は提携外のフラット35にします。

  40. 140 契約済みさん

    私もフラット35にする予定です。

  41. 141 入居前さん

    京葉銀行が利率がいいと聞いてるんですがどうなんでしょう?

  42. 142 契約者さん1

    私もどこの銀行にしようか迷っています。
    皆さんがん団信とか特約はつける予定でしょうか。

  43. 143 契約者さん

    >>142 契約者さん1さん
    うちはauじぶん銀行にがん団信100%を付けて変動金利0.6%くらいですね。

  44. 144 契約者さん1

    >>143 契約者さん
    ありがとうございます。
    auじぶん銀行、がん団信100%で充実した保障でその金利はすごくいいですね!

    他にも色々調べていて自分で指定した司法書士に登記依頼した方が金額がおさえられると思いましたが、マンションの提携ローンだとできないみたいなんですよね、残念です。

  45. 145 契約済みさん

    換地処分の公告は入居約一年後でしたっけ?住所名、気になりますね。おおたかの森は駅周辺の住所がすべて『おおたかの森/東/西/南/北/◯丁目』で統一されたので、できれば『柏の葉◯丁目』になってほしいです。

    千葉県柏市柏の葉182-9
    プレシス柏の葉キャンパス

    スッキリしてて良い感じです笑

  46. 146 契約者さん1

    京葉銀行バランスいいですよね。

  47. 147 住民板ユーザーさん

    >>143 契約者さん
    私のところもAUじぶん銀行です。
    住信SBIと悩みましたが、SBIは無料付帯している保障の適用条件が厳しいようです。
    ただしガン団信100%を付けるかは悩んでいます。

  48. 148 入居前さん

    >146
    ですよね。担当さんからも他費用面のメリット案内受けて、何かあるかなって思うくらい他銀行と違いがあるので真に受けてよいのかどうか…

  49. 149 契約者さん

    >>148 入居前さん
    ちなみに京葉銀行は他銀行と比較してどの辺が良いのでしょうか?

  50. 150 入居前さん

    >149
    利率はそこまで変わりませんが事務手が他と比較して安くないですか?

  51. 151 契約者さん

    >>150 入居前さん
    ちなみに利率はどれくらいなのでしょうか?
    手数料もそんなに安いんですか?

  52. 152 契約者さん8

    ブラウンのお部屋を購入された方へ質問させてください。
    私はミッドセンチュリー系の少し赤みの強い濃いめの家具を検討しているのですが、ブラウンの部屋は合いますでしょうか。
    モデルルームに一切無垢材のような家具がなかったため、不安になりました。
    どなたか参考までに教えてください。

  53. 153 契約済みさん

    >>152 契約者さん8さん
    今どきの分譲マンションの雰囲気に、赤みが強い、古き良き時代の家具を合わせるのって中々難しいですよね。フランク・ロイド・ライトのタリアセンとかならブラウンのお部屋に合いそうです。フロアの木目の色が気になるならミッドセンチュリー系のラグと合わせると良いかと思います。私はどの色調にも合うレクリントのペンダントライトなど白ベースの家具を購入予定です。

  54. 154 契約者さん3

    >>153 契約済みさん
    ラグはたしかにグッと雰囲気変えてくれそうですね。
    思いつきませんでした。アドバイスありがとうございます。
    レクリントの照明素敵です。
    モデルルームはラグジュアリー感全開
    でしたので実際、白壁が出てきた際に
    どのようになるか想像が追いついてません。笑
    でもこういうのを考えるのは楽しいですねー。

  55. 155 契約済みさん

    >>154 契約者さん3さん
    楽しいですよねー!暇さえあれば図面を見返し家具の配置を妄想しています笑

  56. 156 マンション検討中さん

    スムラボにプレシスの記事があって概ね同意でした。よく整理されているなと思いました。
    https://www.sumu-lab.com/archives/16975/

  57. 157 住民板ユーザーさん

    先日TVのニュースでウォシュレット便器が品薄で手に入りにくいと報道されていました。生産地のベトナムがコロナの影響で操業休止状態とか。
    プレシスは確保してくれてますかね。少し不安です。

  58. 158 住民板ユーザーさん6

    >>157 住民板ユーザーさん

  59. 159 住民板ユーザーさん6

    >>158 住民板ユーザーさん6さん

    ノーリツの給湯器もきちんと確保されているか心配ですね。
    部品調達が遅れて入居が先延ばしになるなんてことは無いですよね?

  60. 160 住民板ユーザーさん3

    >>157 住民板ユーザーさん
    >>159 住民板ユーザーさん6さん

    このニュースですね。
    確かに入居時期に関係するかもしれないですね。心配です。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8b6007ca813fe79dcad22609a3c13490742b...

  61. 161 契約済みさん

    管理組合がきちんと機能しないと、管理会社に言われるがまま、修繕積立金を消費する事になるケースもあるんですね。記事の通り、過敏になりすぎてカスハラ化してしまうのも問題ですし、バランスを上手にとって、良好な関係を築いていきたいものです。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/712185e3a6dc7aab850a424c5bd1cc9d0599...

  62. 162 契約済みさん

    >>161 契約済みさん
    プレシスは長谷工コミュニティが管理してくれるので安心ですね。

  63. 163 契約者さん

    みなさん壁面はエコカラットにしますか?
    クロスにしますか?
    リビングと玄関で迷ってます。

  64. 164 匿名

    >>163 契約者さん
    我が家はリビングはエコカラットにする予定ですが
    玄関もするかしないかで迷っています…。
    鏡はつける予定なので+エコカラットで幾らかによりますかね…。

  65. 165 契約者さん1

    我が家もエコカラットにする予定です。
    ペットがいるのと、オープンキッチンは料理のにおいが広がりやすいので、少しでも脱臭できればなと。
    どのくらい効果があるのかは実際にやってみないと分かりませんが…。
    外注したほうが安いと思うので、インテリアオプションでは見積もりを取るだけになりそうです。

  66. 166 契約済みさん

    脱臭目的ならAirdog等の空気清浄機のほうが効果が高い気もしますがどうなんですかね?エコカラットにすると壁面の見た目が格好良くなるので惹かれますが、高いので悩みどころです。

  67. 167 契約者さん

    >>163 契約者さん
    私のところはエコカラットを自分でやろうと思ってます。
    リビングと玄関の両方やる予定です。

  68. 168 匿名

    エコカラットをオプションで申し込むメリットは何でしょう。安い業者に個別に頼むのもありですかね。オプションは高いイメージがあります。

  69. 169 契約者さん3

    >>168 匿名さん
    引き渡し時に施工されてあるってだけじゃないでしょうか?
    メリットはその程度しか思いつきません。

  70. 170 契約者さん3

    オプション会の案内が届いている方はいらっしゃるのでしょうか?

  71. 171 匿名さん

    >>170契約者さん3さん

    私のところは未だです。
    10月に発送との事でしたよね。
    カタログも同封されると聞きましたので、楽しみに待っている処です。

    オプション会自体は11月13日~12月26日迄なので、カタログが届いてからゆっくり決めようと思っています。

  72. 172 住民板ユーザーさん6

    初めまして。
    完成が楽しみです!
    うちは小学生の子供がいるのですが、小学生のいらっしゃる世帯は少ないですか?
    どちらかというと、未就学児がいらっしゃる世帯の方が多いのでしょうか?
    小学校への通学、少しでも人数が居た方が安心かなと思いまして。
    小学校への通学路も気になってます。

  73. 173 契約者さん

    >>172 住民板ユーザーさん6さん
    うちは未就学児ですがMG訪問時は
    小学生くらいの子は見る頻度高かったです。
    どの程度契約されたのかはこればかりはホントにわからないです。
    未就学児もどのくらいいるんでしょう。
    安心安全を考えるとあのローソンあたりからプレシス側に歩いてくる子が多いに越したことないですよね。。

  74. 174 住民板ユーザーさん6

    >>173 契約者さん
    そうでしたか!
    未就学児のお子さんがいらっしゃるのですね!
    私が契約した時は全く子供の気配がなかったので、ちょっと不安になっておりました。
    ローソンの所を越えて通学する子は、ほぼほぼプレシスだけのような気がします。
    どれくらいの子供たちがいるんですかね。
    たくさん居てくれたら嬉しいですけど。。

  75. 175 契約者さん7

    >>174 住民板ユーザーさん6さん
    たしか奥の住宅街はもう別の学区でしたよね。。
    たくさんいると信じて春を待ちましょう!

  76. 176 契約者さん

    >>172 住民板ユーザーさん6さん
    登下校とバッティングするかは分かりませんが通勤時間帯はDNPにお勤めの方も結構歩いていますよ。
    入居すれば住民も行き交いするのでそこまで心配しなくても大丈夫かな…? 親御さんは心配ですよね。
    どれくらい学生さんがいるかは分かりませんが、小学生でしたら最初のうちは途中まで見送ってあげたいですね。
    うちは夫婦ふたりですが契約時にお見かけした感じではお子さんのいるご家庭が多いのかなと思っています。

  77. 177 住民板ユーザーさん6

    >>175 契約者さん7さん

    そうなんですよね。。
    ちょうど境目の辺りなんですよね。
    春を待つしかないですね!

  78. 178 住民板ユーザーさん6

    >>176 契約者さん

    そうですよね。
    DNPの方もいらっしゃるから、閑散としてるわけではないですよね!

    見かけられましたか!
    では、きっとうちだけではないですよね。
    ありがとうございます!

  79. 179 匿名さん

    >>177
    こども園のあたりの戸建てエリアも柏の葉小ですよね?朝小学生が歩いてるの見ますよ。

  80. 180 住民板ユーザーさん6

    >>179 匿名さん

    そうなんですね!
    あの辺りに戸建てもあるんですね!
    教えていただき、ありがとうございます。

  81. 181 契約者さん8

    今日はローン申し込み会でしたね。
    オプション会についても聞いてみたのですが、カタログは11月になるらしいです。

  82. 182 契約者さん

    入居者さん決まったようですね。
    来春を楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

  83. 183 契約済みさん

    プレシス完売みたいですね。
    反響が大きいぶん話題性もあり、そのような物件を選んだことに誇りを持てそうです。
    総世帯数161戸ということで色んな方々がいらっしゃると思いますが同じマンションを選んだみなさんとトラブルのないように仲良く暮らしていけたらと思います。
    来春からよろしくお願い致します。

  84. 184 契約済みさん

    インテリアオプションのカタログ届きました。分厚い冊子かと思いきや、個別のカタログなんですね。

  85. 185 匿名さん

    >>184契約済みさん

    届いたのですね。
    個別とは、キッチンだけが送られて来たとかでしょうか?

  86. 186 住民板ユーザー5さん

    >>185 匿名さん
    書面含め諸々ありますのでご自宅でゆっくり確認することをおすすめします。

  87. 187 匿名さん

    >>住民板ユーザー5さん

    色々同封されているのですね。
    到着待って検討します。
    有り難うございました。

  88. 188 契約者さん5

    皆さん、食洗機はどうされますか?
    オプションの選択肢が容量の少ない浅型のみのため、オプションでは食洗機は付けず、入居後に工事をして深型を取り付けようかどうしようかと悩んでいます。

  89. 189 契約者

    すみません、お尋ねなのですが…
    オプションは現金で払わないといけないのですか?
    プレシスの場合、住宅ローンに組み込むことも可能なのでしょうか?

  90. 190 契約者さん8

    >>189 契約者さん

    オプション代は申し込んだら期日までに振り込みで支払いますよ。普通に商品を買うのと一緒で、お金を払ってから工事に入ると思います。申し込み後、いつまでに払わないといけないかはわからないですが、そんなに期限は長くないと思います。
    また、住宅ローンの実行は物件引き渡し直前になると思うので、住宅ローンから支払うというのは無理だと思います。

  91. 191 契約者さん8


    表側の足場も取れ、
    外観のタイル含め、建物の外見は
    概ね完成してました。
    エントランスのガラスも入っていて
    高まりました!!
    不要な方もいらっしゃると思いますが
    写真アップさせていただきます。

    1. 表側の足場も取れ、外観のタイル含め、建物...
  92. 192 契約者さん3

    >>191 契約者さん8さん
    ありがとうございます!中々現地に行けないので有り難いです!3、4枚目の写真を見ると、西日を直射しない方角なので夏は涼しいってことが解りますね!

    ひとつ気になるのはエントランス付近に立つ2つの電柱ですが、これは建設用の仮設電柱ですかね?竣工後もこれが残るのであれば見栄えがあまり良くないですね。

  93. 193 契約者さん8

    >>192 契約者さん3さん
    こちらは15時半くらいに撮影しましたが
    西日は回避できてましたね!
    工事用フェンス越しにしか見れませんでしたが、
    位置的におそらく仮電柱だとは思います!


  94. 194 住民板ユーザーさん1

    >>188 契約者さん5さん

    うちは深型を外注する予定です!予想はしてましたが、オプションはミドルでも取付費用も含めると結構高いですね…。

  95. 195 契約済みさん

    おっ母さん食品館ですが、今まで65歳以上or18歳以下のお子さんがいる家庭のみ優遇されていた割引が、新たな会員制度では18歳以上であれば水・土・15日に5%OFFが受けられれるようになったようです。まるでプレシスを歓迎してくれているかのようですね(笑)

  96. 196 匿名

    インテリアのカタログが届いてからどれを購入しようか毎日悩んでます。
    カップボードは付けたいけど結構なお値段ですよね。
    皆さんは別のところで購入しますか?
    この前ニトリを行ったらオプションの3分の1くらいの値段でした。

  97. 197 契約者さん

    >>196 匿名さん
    うちはニトリで購入する予定です。
    エアコン、玄関の鏡、エコカラット、食洗機など殆どが外注の予定です。

  98. 198 契約済みさん

    >>197 契約者さん
    うちも本当はオプション盛り盛りにしたいところなんですけど、どうもカタログ見ていてもお値段が良心的ではないので長い目で見て外注掛けようかと思います。個人的な職人さんを見つければ半値近くで出来そうなものも多々ありますからね。

  99. 199 契約者さん6

    うちはカップボードはつけました。
    キッチンとカラーをあわせたかったので…
    あとは鏡と思ってたのですが、鏡外注できるんですか!流石に下地など内々でしか出来ないと思ってしまっていました。

  100. 200 契約者さん5

    >>194 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます!オプション高いですよね…
    新築マンションにいきなり手を加えるのもどうなのかなと思っていたので、
    外注予定の方が他にもいると分かってなんだか安心しました。

スムラボ とり「プレシス柏の葉キャンパス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸