埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・住人専用】プレシス柏の葉キャンパス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 中十余二
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. 【契約者・住人専用】プレシス柏の葉キャンパス
匿名さん [更新日時] 2024-03-14 20:24:23

プレシス柏の葉キャンパスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/666664/

https://www.presis.com/chiba/kashiwanoha/index.html
資料請求:
https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00152170/?sc_out=mikle-...

所在地:千葉県柏市中十余二柏北部中央地区182街区9画地(地番)
交通:つくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.68平米~75.04平米
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。
キーワード:大規模マンション

[スムラボ 関連記事]
プレシス柏の葉キャンパス(QOL爆上がりの街)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/16975/

[スレ作成日時]2021-04-22 14:01:09

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス柏の葉キャンパス口コミ掲示板・評判

  1. 223 住民板ユーザーさん1

    >>222 匿名さん
    いえいえ(^^)
    MRの担当者の方が外注でも面材は合わせられると仰っていたので多分大丈夫だと思います!

    私は今更深型がサイズ的にダメだとか言われるんじゃないかと心配になってきました。。
    インテリアオプション会で聞いてみようと思います!内覧会まで採寸とか業者の立ち合いができないので諸々動けず、難しいですね。

  2. 224 入居前さん

    内覧会前に採寸が解る図面がほしいですね。

  3. 225 匿名さん

    >>222住民板ユーザーさん1さん
    有り難うございます。
    そうお聞きになられたのなら、大丈夫そうですね。良かったです。
    食洗機、悩みどころですよね。私は引き出しが無くなるのが嫌で、シンク下に付けたいのですがサイズを確かめられないので…

    >>224入居前さんがおっしゃるように、詳しい図面が欲しいですよね。

    オプション会で確認でしょうか。

  4. 226 契約者さん8

    そもそもなんで自分で採寸しなければいけないのでしょうか?
    前もってサイズを教えてくれれば、それをもとに
    業者さんに見積もりしてもらえるのに。

  5. 227 契約者さん7

    内覧会前に寸法の詳細が確認できる図面は欲しいところですね。図面集だけで家具・家電を選ぶのは難しいです。

    また、入居者手続き会の時には解るとは思いますが、洗濯機等の大型家電を新規購入する場合、引っ越し日に設置日を合わせないとダメなんですかね?それとも鍵の引き渡し後、新規家電の搬入は引っ越しとは別にいつでも可能なのでしょうか。

  6. 229 匿名さん

    >>228内覧前さん

    深型は引き出しを無くせば出来そうですよね。
    シンク下も出来たら嬉しいのですが。

    業者の方と同行されるのは心強くて良いですね!
    その場で値引きもして下さりそうですし。
    ホームページにはクロスの事は乗っていませんでしたが、オプション会よりお安く頼めそうなのでしょうか。

  7. 230 契約者さん

    11月16日の状況です。
    外観はほぼ出来上がってる感じでした。

    1. 11月16日の状況です。外観はほぼ出来上...
  8. 231 入居者保活中

    入居者の方でお子さんを保育園に預ける予定の方がいればお聞きしたいです。市外からの引っ越しで引渡しが4月なので4月入園の申し込みが出来ず悩んでいます。賃貸に一度引っ越すか、潔く5月で申し込むか。。同じ境遇の方いらっしゃいますか?

  9. 232 匿名

    >>231 入居者保活中さん

    まさに同じ境遇です…!我が家は市外でも4月入園で申し込みしました。市役所の方に「市外からの申し込みだと入園できる可能性は非常に低い」とは言われましたが申し込めないわけではないので、やるだけやってみようかと…。賃貸への引っ越しはせず、通える範囲の園を全て希望に入れました。
    悲しいですが、受からない前提・受かったらラッキーくらいで期待せず2月の結果を待とうと思います。

  10. 233 匿名さん

    流山おおたかの森がテレビで取り上げられてましたね。柏の葉キャンパスにも興味をもってもらえると嬉しいですね。

  11. 234 匿名さん

    おおたかの森は、ファミリー層に支持されるマスメディア向けの街として発展していくでしょうね。

    柏の葉は、最新の医療技術などを発信するイノベーショ都市として、また東大、千葉大、流経大、2023年9月には英国の名門ラグビー校が集うアカデミックな街として発展していくことでしょう。

    ちなみに柏の葉での自動運転の実証実験を開始にあたって、ドコモが電波を提供するようです。
    https://robotstart.info/2021/11/17/docomo-v2x-cell.html

    それぞれの個性を活かした魅力的ある街づくりをしてほしいですね。

  12. 235 入居者保活中

    >>232 匿名さん
    返信ありがとうございます!不安が多い中、同じ仲間がいて嬉しいです。市外から4月入園申し込まれるんですね!年齢にもよると思うので可能性はなくはないと思います。うちは3歳児で申し込むんですが、見学等して情報集めつつ、ぎりぎりまで悩もうと思います。お互い決まるといいですね…!!

  13. 236 契約者さん

    1階を契約された方向けに写真アップします。
    専用駐車場は現在工事中でした。

    1. 1階を契約された方向けに写真アップします...
  14. 237 住民さん1

    >>233 匿名さん
    柏の葉に住みながら
    おおたかの森の幼稚園に通わせることになりました。
    おおたかの森の幼稚園は良い所多いですね

  15. 238 契約者さん1

    住宅ローン減税が0.7%に引き下げられましたね。
    消費税増税で消極的になっていた住宅購入を後押ししてくれたのに、契約後にこの決定ってどうも納得いきませんね。

  16. 239 匿名さん

    住宅ローン減税は、次に契約する人たちを対象にすると思いますよ。

  17. 240 匿名さん

    契約日なのか、ローンの実行日なのか。わからないです。

  18. 241 匿名さん

    4月入居なら22年度の税制改正の影響を受けそうですね。3月ならどうにかなったかもしれませんが。

  19. 242 契約者さん3

    令和3年度税制改正の大綱では令和4年度内の入居っていう条件でしたが、どうなるんでしょうねぇ。珍しく、ひろゆき氏のツイートに共感しました。

  20. 243 匿名さん

    柏の葉キャンパスの開発計画をみてたら、ホテルの隣りにある空き地ってTsiteと同じ「沿道地区」なんですね。賑やかなものが建つと嬉しいんですけどね。

  21. 245 匿名さん

    >>243 匿名さん
    あの土地は確か大和ハウスさんが所有しておりロイネットホテルの計画があったと記憶しております。
    それがトリフィートになったのか定かではありませんが、いずれにせよプレシスは静かな環境なのであまり賑やかにはなって欲しくないですね。

  22. 246 契約者さん

    税制改正大綱だしてから施行までが急なんだよ
    せめて丸一年は空けてくれないと

  23. 247 匿名さん

    食洗機(深型)の取付可否について問い合わせたところ、キッチン強度の関係で取付不可という回答でした。
    もし外注で深型を取り付ける場合は自己責任でという事になりそうです。

  24. 248 匿名さん

    固定資産税の減免処置も受けられないのか。残念。

  25. 249 住民板ユーザーさん6

    >>248 匿名さん
    2022年度の税制改正の中にそれも盛り込まれているのでしょうか?決定的な事項だとしたら残念ですね。

    ただ、住宅ローン控除については、今年11月末までに既に売買契約していれば、残債の1%控除を13年間受けられると思っています。滑り込めていると信じたい!

  26. 250 匿名

    >>249 住民板ユーザーさん6さん

    契約=ローン実行日(引き渡し日)のことを指すと何かで読んだので、13年は可能でも1%は難しいのではないかと思っています。色々もやもやするので早く詳細が知りたいですね。。

  27. 251 購入者さん

    >>250 匿名さん

    こんな記事もあります。おっしゃる通り、住宅ローン減税は、実行年度に左右されますが、11月末までは国として住宅ローン減税の延長を呼びかけていたので、物件契約日で決定するんじゃないのか?ということですね。
    まぁ、法律が決まるまでなんともいえなさそうです。
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1111354?s=09

  28. 252 契約済みさん

    なるほど...『契約=物件を契約した日』なら、私達は13年1%控除組に入りますが、『契約=ローン実行日』という定義なのであれば、令和4年度税制改正の内容が適用される可能性があるって事なんですね。そもそも定義が曖昧な事じたいがおかしいですよね。

  29. 253 契約者さん1

    リビングと洋室、それぞれのエアコン専用コンセントの形状をご存じの方いらっしゃいますか?

  30. 254 匿名

    >>251 購入者さん
    250です。物件契約日という案もあるんですね!是非そうなって欲しいです。逆さや解消といえど、控除額が結構変わるのでうちにとっては大事です…。

  31. 255 匿名

    >>247 匿名さん
    深型だめなんですか…かなりショックです。強度の関係と言われてしまうと外注先でOKでても心配ですね。けど、浅型は2人分も入らないと言われているので外注先に相談してどうにか深型入れたいです。247さんはどうされる予定ですか?

  32. 256 契約者さん5

    私も食洗機深型を外注する予定でしたが、キッチン強度の問題でプレシスのフレタスキッチンには入れれないと言われました。
    深型を入れるならキッチン自体を交換の可能性もあるらしいので諦めて浅型にしました。
    フレタスキッチンおしゃれですが深型入れれないのはかなりショックです。

  33. 257 匿名

    浅型だとフライパンとか大きい鍋が洗えない!って思ってたんですが、結局予洗いしないといけないし、予洗いするついでに洗っちゃえ!ってなるので、私は浅型派です。1つの鍋を洗うのは手洗いでも苦じゃないけど、人数分のカトラリーや茶碗をチマチマ洗うのは面倒。そんな方に浅型はオススメです。

  34. 258 契約者さん1

    話を変えてしまい恐縮ですが、柏市のゴミ分別が大変と聞いて今から不安です。都内と同じ感覚で捨てると回収されないことあるんでしょうか?

  35. 259 匿名さん

    契約は不動産会社との売買契約日(税務署確認済み)、
    ローン契約はこれからでも大丈夫と言われました。

  36. 260 契約者さん1

    >>258 契約者さん1さん

    他県から柏市に引っ越してきましたが、厳しいと感じたことはありません。
    燃えるゴミに缶、ビンを入れたりおもちゃ等の大きいプラスチックゴミを入れており回収されなかった方を見たことはありますが、普通に出す範囲は問題ないかと思います。

    ちなみに柏市は家具家電等の廃棄については都内より寛大です。カラーボックスや小さなテーブルなど120センチ以下家具や自転車等無料回収のものも多く、都内の親族が驚いておりました。

  37. 261 購入者さん

    >>259 匿名さん

    こちら確認ありがとうございます。非常に希望が持てます!

  38. 262 契約者さん3

    深型食洗機が取り付けできないと書き込んでくださった方は、長谷工とタカラスタンダードどちらに確認されましたか?
    私も外注について聞きたいことがあるのですが、こういった場合どこに連絡すればいいのか分からず…

  39. 263 匿名さん

    >>255 匿名さん
    私はオプションの浅型を入れる予定です。
    もし現在深型を使われている場合は、浅型に変更するのはハードル高そうですね…。

  40. 264 匿名さん

    区画整理事業が6年くらい長引くそうですね。

  41. 265 匿名さん

    >>264 匿名さん
    ということは不動産登記も6年ずれ込むってことですか?

  42. 266 匿名さん

    >>262 契約者さん3さん
    私は長谷工インテックに問い合わせたら回答もらえました。
    ご参考になれば幸いです。

  43. 267 契約者さん3

    >>266 匿名さん
    ありがとうございます、とても助かります!

  44. 268 匿名さん

    都市軸道路の工事が終わったら、ホテル前の道路がかなり活発になりそうですね。

  45. 269 匿名さん

    2022年度末に柏たなか駅まで、2023年度末に江戸川超えて埼玉県まで伸びると16号線ほどにはならずとも通行量増えそうですね。三郷のIKEAに行きやすくなったりとメリットもありますが。

  46. 270 匿名さん

    >>269 匿名さん
    開通したら常磐道渋滞時のいい迂回ルートになりかなり混雑しそうですね。
    ただ江戸川の橋が有料になりETCが使えないぶんどうかなって感じですね。

  47. 271 匿名さん

    ここってスラブ厚はどのくらい何でしょうね。子どもがいるので、防音に配慮した敷物を用意しようか悩んでしまって。

  48. 272 契約者さん1

    どこの集合住宅でも子供の足音のクレームは出るので、ジョイントマットなど敷いておいた方が良いと思いますよ!

  49. 273 匿名さん

    足音にクレームが出るかはわかりませんが、遮音等級が普通なのと二重サッシで外の音が聞こえにくく静かな分、中の音が気になるかもしれないですね。

  50. 274 匿名さん

    >>273 匿名さん

    ここって二重サッシなんですか? 複層ガラスなだけかと思ってました。

  51. 275 匿名さん

    >>274 匿名さん
    私も複層ガラスかと思ってました。

  52. 276 内覧前さん

    プレシスは二重サッシではなく、Low-E複層ガラスの断熱タイプ(日射取得型)だったかと思います。全戸南東向きのメリットを最大限に活かせる、少々お高いガラスを採用しています。

  53. 277 273です

    訂正します。
    複層ガラスの誤りでした。

  54. 278 匿名さん

    ただし共用廊下側は、普通のガラス窓だったはずです。間取りの冊子で気づきました。

  55. 279 内覧前さん

    共用廊下側は単板ガラスなんですかね?
    リフォームで内窓を付けるっていう手もありますが、二重サッシは外側の窓が結露しやすいんですよね。。

    ただ、お子さんの足音対策(重量床衝撃音)なら、窓というより床にマットを敷いたほうが効果はありそうな気がします。

  56. 280 契約者さん

    >>276 内覧前さん
    断熱タイプの窓ガラスだと初めて知りました。
    外注業社に依頼して断熱フィルムを貼ろうかと思ってましたが、必要ないでしょうか。

  57. 281 契約者さん

    全て複層ガラスと聞きました。Low-E採用部は分かりません。確かな情報は販売元に確認した方がよさそうです。

  58. 282 匿名さん

    >>281 契約者さん

    そうでしたか。勘違いしておりました。ありがとうございます。

  59. 283 匿名さん

    かなり店舗ができますね。
    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2021/1203/

  60. 284 契約者さん3

    >>283 匿名さん
    今から楽しみですね。

  61. 285 契約者さん3

    >>283 匿名さん
    北千住にある『カフェわかば堂』さんも来るんですね!可愛いお店が沢山増えるのは楽しみです。

  62. 286 匿名さん

    ビジネス向けの記事ですが、柏の葉が取り上げられています。
    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01859/00006/

  63. 287 匿名

    住宅ローン減税の改悪、残高上限3000万案も加わりましたね…。

  64. 288 住民板ユーザーさん6

    >>287 匿名さん
    我々には現行制度がそのまま適用されることを信じましょう!

  65. 289 匿名さん

    以前のレスの記述で、税務署にも確認した上で現行制度適用らしいですよ。

    まぁ法律が実際に施行されるまでわからないですけど。

  66. 290 契約者さん5

    0.7%でも期間が15年になればお得なんですけどね。現行の13年1%なら万々歳ってところですが、どうなることやら。

  67. 291 匿名さん

    そもそも消費税が8%から10%に増税した緩和策としての1%控除だったはず。

    5万円のクーポン券を配るための事務費967億円は出せるのに。もう茶番すぎて笑っちゃいますね。

  68. 292 匿名さん

    >>288 住民板ユーザーさん6さん
    すでに住民ローン減税を受けている方もどうやら今回の条件に変更になるらしいので私達もやはり希望通りとはいかないようです。
    その分の金利を補うべく各銀行も低金利での借り換えのキャンペーンを実施してくるでしょうね。
    こちら側も知恵を使って対抗しましょう。

  69. 293 住民板ユーザーさん6

    >>292 匿名さん
    ソースはマンマニさんのTwitterですが、既に住宅ローンが走っている人が新制度に移行することはまずないようです。
    そして、既に契約していれば、来年中に入居すれば旧制度が適応される予測のようです。

  70. 294 匿名さん

    >>292 匿名さん

    すでに住宅ローン減税を受けている現行制度の人たちは対象になりませんよ。さすがに。

  71. 295 契約者さん5

    我々が新制度適用ということは普通に考えてあり得ないと思います。仮に新制度適用になったら新制度がペアローン優遇なので住宅ローン契約を見直す必要が出てくる方が多数いるでしょう。

  72. 296 匿名

    気になって税務署に問い合わせましたところ、9月(私の場合)に契約、4月引渡しの場合、現行の1%が適用になりますとの回答でした!
    正式なものが発表されるまでやや不安ですが、恐らく大丈夫かと思います!

  73. 297 匿名さん

    「特例で認められた一部の住宅を除き、新しい制度は22年以降の入居者が対象となる。」
    税務署の方が信頼できますが、今後の法制度を左右する報道でも上記の内容が追加されているので、問題ないかなと思います。確認いただき、ありがとうございます。

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASPD66H5BPD6ULFA01J.html?s=09

  74. 299 内覧済さん

    [NO.298と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  75. 300 契約者さん1

    マンマニさんが、東京駅から柏の葉キャンパス駅まで行く高速バスの紹介動画をアップしてますね。出張や旅行帰りにゆっくり座って帰れるのは嬉しいです。

  76. 301 名無しさん

    そういえばスーモの無料冊子「新築マンション」の一建設で、プレシス柏の葉キャンパスの写真が掲載されていました。別に何か説明されているわけじゃないですけど、嬉しいものですね。

    ちなみに三井不動産レジデンシャルは、柏の葉キャンパスが紹介されていました。

  77. 302 匿名さん

    クリスマスイヴには柏の葉で花火が上がるそうです。T-SITEでは12日までキャンドルナイトが開催されていたり素敵な企画が沢山あって、今から住むのが楽しみです!

  78. 303 契約者さん5

    >>296 匿名さん
    私はマンション専任の税理士さんにお伺いし、また自分でも調べましたが、0.7%のようですが。
    何をどうみたら1%のままなのでしょうか。

  79. 304 契約者さん8

    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20211206-00271027
    2021年11月中に契約をしていれば入居が次の年になっても現行制度になるみたいですけど…どうなんですかね?
    反故にされそうな雰囲気プンプンですね笑

  80. 305 匿名

    >>303 契約者さん5さん
    296です。
    私も自分の調べた限りローン実行日=引渡日の令和4年の新制度適用だと思っている派でダメ元で問い合わせたのですが、マンションの契約日等諸々聞かれ、お宅の場合は旧制度1%です、との回答でした。柏税務署です。正式な発表がまだなので何が起こるか分かりませんが、、

  81. 306 名無しさん

    >>303 契約者さん5さん

    だったら0.7%なんじゃないですか?

  82. 307 匿名さん

    基本的に税務署の説明の方が行政に近いから、確かなんじゃないかな。行政は誤ったことを言いたくないから、不確かなことは断言しないし。

    あと衆議院の議員は以下のようなコメントしてる。



    住宅ローンは基本的にローン実行日・引き渡し日で、契約日で考えるのはあまり慣例がないんだよね。だから、全体的に混乱してそうな気がする。

    もちろん、正式に大丈夫とはいえないけど、「何をどうしたら」というような言葉を投げかけるほど、見当違いなことを言ってるわけでもない。

  83. 308 匿名さん

    >>307 匿名さん

    「住宅ローン減税処置は」ですね

  84. 309 名無しさん

    国土交通省のQ&Aが非常に参考になると思います。
    https://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/jutakukentiku_house_tk2_000...

  85. 311 契約者さん1

    中古で売買する可能性を考え、プレシス柏の葉キャンパスの性能評価を眺めていたのですが、こちら断熱等性能等級が3なんですね。3だとやはり部屋が寒かったりするのでしょうか。Low-eガラスなどで設備がしっかりしていると考えていたのですが。

  86. 312 匿名さん

    マンションは戸建てより暖かいイメージがあるので、断熱等級3である事を気にしてはいませんでした。
    今戸建てに住んでおり、実家の築50年南向き一階の公団は暖かいと感じます。

    床暖があるとエアコンをつけなくても暖かいとも聞きますし、複層ガラスなので、断熱と結露を防げると期待しています。
    ただ、バルコニーの奥行きが2mで、直接窓に日が当たら無いでしょうから寒いのかも知れませんし、住んでみないと分からないですね。

  87. 313 契約者さん2

    >>312 匿名さん
    冬は太陽の高度が低いので、ベランダの奥行きが多少あってもリビングの奥まで太陽が差し込むかな?と期待しています。

    また、南東向きなので午前中に太陽の光をたっぷり浴びて、Low-E複層ガラスの効果+マンション特有の気密性を活かして、太陽の熱だけで夜まで部屋の暖かさをキープ出来ると良いのですが、24時間換気システムのために通気孔を常時開けておかなければならず、数時間に1回部屋の空気が入れ替わるので、やはり暖房は必要かもしれません。おっしゃる通り、実際に住んでみないと分かりませんね。

  88. 314 契約者さん1

    回答いただき、ありがとうございます。最近寒くて心配になっておりました。

  89. 315 名無しさん

    プレシス柏の葉キャンパスは「省エネ基準適合住宅」に当てはまらず、最低限の住宅ローン減税対象になりそうです。中古販売では不利そうです。

  90. 316 契約者さん2

    ついにラグビー校の開発事業等定法公開板が立ったようです。

    ・地上4階建て
    ・2022年4月着工予定
    ・2023年9月完了予定

    プレシスの共用廊下側から望めると良いですね。楽しみです。

  91. 317 匿名さん

    すごいですね。寄宿はどこにできるんでしょうね?都内から通う子もいたりするんでしょうか。

  92. 318 契約者さん

    上の学年になっていくと都内含め遠方からも通うお子さんがいそうですね。世界各国から教員採用ということですがコロナが落ち着くことを願うばかりです。

    話変わりますが駐輪場抽選の案内、まだきてないですよね

  93. 319 匿名さん

    タワーマンションの価格下落が抑えられそうですね。私達にとっても好影響がありそうです。

  94. 321 匿名さん

    みなさん、オプションってどうしますか? 予算などがあれば考えを教えてもらえますか?

  95. 322 契約者さん7

    今日一式書類が届きました。
    NHKの書類が入っていましたが、
    契約しないといけないのでしょうか?

スムラボ とり「プレシス柏の葉キャンパス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸