大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ光明池ロジュマン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 和泉市
  6. 室堂町
  7. 光明池駅
  8. リビオ光明池ロジュマン
購入検討中さん [更新日時] 2010-07-05 20:53:58

物件を色々探している中で一番希望に沿う
間取り(収納が多い)なんですが
このマンションはどうでしょうか?

駅から少し離れているようですがマンション前が
田んぼで見晴らしが良さそうです。

この辺りの環境などご存知の方教えてください。

所在地:大阪府和泉市室堂町608-4(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 徒歩15分
    大阪府都市開発泉北高速鉄道「光明池」駅 バス6分「リビオ光明池ロジュマン」バス停から 徒歩1分 (入居者専用バス) 



こちらは過去スレです。
リビオ光明池ロジュマンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-20 11:49:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ光明池ロジュマン口コミ掲示板・評判

  1. 1106 購入検討中さん

    幽霊が出ない分、サウスオール◯ティよりマシなんですけどね

  2. 1109 入居済み住民さん

    先月24日付けの「SUUMO新築マンション」によれば、
    南大阪のマンションで、一番「リビオ光明池ロジュマン」の検索が多いんだって。
    この面で人気ナンバーワンだって!
    あたくしがいつも言っていることが証明されたわけね~笑。
    あまりの人気に嫉妬者続出って納得できるわ~微笑。
    それだけ嫌がらせも多いわけねー。

    ブログでの写真も素敵ですけど、現物はもっと素敵ですよ~。
    みなさん、がんばっ!

  3. 1114 電磁マニア

    鉄塔かっこいい

  4. 1118 マンコミュファンさん

    がんばってこの物件は、ないな。

  5. 1119 匿名さん

    最近急におとなしくなりましたね。。

  6. 1120 入居済み住民さん

    あたくしさみしいわ〜笑

  7. 1121 匿名さん

    >1106さん
    あそこのマンションておばけでるんですか?

  8. 1122 匿名さん

    1119

    せっかく、静かになったと思っていたのに、なぜ、スレを上げる?

    ばかか!・・・・おまえは?

  9. 1123 匿名さん

    おお、まだ完売してなかったか

  10. 1124 匿名さん

    とうとう竣工から1年経ちましたね。。

  11. 1125 匿名

    『まだ』1年デスヨ。先は長いデスヨ

  12. 1130 匿名さん

    今現在どれくらいまで値引きされてるか気になる。

  13. 1131 匿名

    1130

    そーゆーのは、ホームページへ行くなり、直接、業者へ聞くなりして自分で調べられるだろ~。

  14. 1132 匿名さん

    そんな冷たいこと言わないで。

  15. 1133 入居済み住民さん

    最近越して来たんですけど快適です。なんだか批判されてる人もいるけど個人的にはすごく満足しています。
    ちょうど桜が咲き始めましたし、良い景色を眺めることが出来て心が休まりますね。
    価格に関しましては交渉次第でしょうね。それに尽きると思います。それぞれに条件も違うでしょうから、画一的にいくらと聞き出しても余り参考にはならないかも?です。
    最後の交渉ですから、精一杯引き出した価格に満足できればそれで良いのではないでしょうか。がんばってくださいね。

  16. 1134 匿名さん

    大阪府内で田舎暮らしをしたい、でもマンションに住みたい。
    そんな人にピッタリですかね。

  17. 1135 入居済み住民さん

    そう思いますね。田舎っぽい風情と泉北の外郭に位置する利便性の良さが両立していると思いました。
    駅へも徒歩圏だし、一号線も近いので車での移動も快適です。寒くなりましたが桜満開まで今しばらくの辛抱ですね。

  18. 1136 匿名さん

    まだ残ってるみたいですな。

  19. 1137 匿名

    こういう長期売れ残りマンションの販売センターって客がほとんど来なくてもずっとだれか販売の人が居るのかなあ

  20. 1138 派遣社員

    派遣の仕事で電話番したことあります。
    営業さんは常駐しませんけど、たまにお客さんが来たり反響電話が掛かってきます。
    楽な仕事でした(^O^)/

  21. 1139 匿名

    リビオ頑張れ!

  22. 1140 買い換え検討中

    完成して1年になりますが、入居者の方にお尋ねしたいことがあります。

    引っ越してくる前と比べて、偏頭痛や耳鳴り、鼻血が多くなったと感じることはありませんか?
    変電所が近いので、その点だけが気になります。

  23. 1141 マンコミュファンさん

    1140さん

    リビオは、親会社が関電なので、絶対に”高圧電線”の影響は無いと言い張るでしょう!
    もしも認めれば、大変な事(損害賠償等)になるからです。

  24. 1143 匿名さん

    すでに何10年も送電線や変電所の近くに住んでいる日本全国にあるでしょう一戸建てやマンションの住民からそんな体調不良や、問題が出ていないのは何故?これだけ情報手段が発達した時代ですのに。 問題があったり怪しいのなら、マスコミがすぐに飛び付くでしょう。そういう不安を煽る話題はマスコミは大好きですよ(笑)
    実は私は別の高圧送電線直近に建つマンションに20年ほど住んでいますが、体調不良を起こしたこともありませんし、住人から聞いたこともありませんよ。こう言う情報は自分で調べた方が良いですね。このスレには良からぬ事をするお宅様がいらっしゃるようですので。

  25. 1144 入居済み住民さん

    1140さん。それが本当なら普通は先に病院に行くでしょ?
    すぐに原因や対処方法がわかるでしょ?
    怪しいなぁ。貴方がしている事がどういう事なのかわかりますか?

  26. 1152 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のホストによるなりすましを含む、
    不適切な目的であると判断できる投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レスが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

    ◆投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

  27. 1157 住民です

    最近越して来ました!のびのびとした生活空間に大変満足しています。
    やっぱり特筆すべきは広いベランダと伸びやかな生活空間ですよね。今更ながら。
    景観も気にいってま~す。住民さんも良い人が多そうで安心しました。
    もう少しこのスレも活気がほしいですよねぇ。情報交換がしたいです。

  28. 1161 住民です

    幅を利かせていた成りすましの偽の住民さん、削除されたみたいですね。
    いなくなってくれて嬉しいです。これで健全なスレになることを願いたいところです。
    なんでこのマンションが狙われるんでしょうか?

  29. 1162 入居済み住民さん

    今日の休日はのんびり広いバルコニーで数時間過ごしちゃいました。
    ず~っと居ても飽きないんですよ!庭そのもののような感覚になります。
    心地よい風とのどかな風景。目にも優しい緑。広い空に連なる山々が広々とした広大な空間を演出してくれます。
    これがリビングからも体験できるとなれば日々のストレスも吹っ飛んじゃいますね。
    これが駅へ徒歩圏で味わえるのはこのマンションくらいでしょう。
    良い人が多そうなのもうなずけますね。

  30. 1163 入居済み住民さん

    意外と真南向きの物件って少ないんですよね。大体東向きや西向き、もしくは中途半端に南西向きや南東向き。
    特にこだわらない人は東向きや西向きのお部屋もありますけど(その分良い条件が引き出せるでしょうけど)
    西側はまた緑が多くて素敵です。
    真南向きのお部屋でこの眺望、条件ならすごく良いと思います。見る価値ありだと思います。

  31. 1164 マンション住民さん

    あの
    「わたくし~  ~笑」って
    書いてた住人さんて偽者住人だったんですか???

    よかった、怖い住人いるなと思ってたから♪

    あの人なんだったんだろう・・。

  32. 1165 マンコミュファンさん

    前々から、指摘を受けていた販促業者で”正義の味方”等、色々とネームを変えながらの”かたり”だと思われます!
    節度有る、入居済み住民さんの情報交換はどんどんとして頂きたいですね!

  33. 1166 入居済み住民さん

    あの名物住民さんは偽者の住民だったということですね。
    本当に住んでるかのようなカタリだった。
    それだけこのマンションが欲しかったと言うことなんでしょうね。
    なにか買えない事情があったんだと思います。
    それか間違って他のマンションを買ってしまって後悔したのか。
    少し可哀想に思えてきます。
    私達はこちらのマンションライフを楽しんでいるわけですから。
    成りすましていろいろ書き立てて、削除、アク禁になるのも自業自得だとは思いますが。
    公正していただきたいものですね。


  34. 1167 物件比較中さん

    この前に見学に行きました!うちの旦那が大変気にいっていました。もちろん私も気になってます。ここに決めようかな。雨の日の見学だったんだけど、ベランダからの眺めは幻想的で良かったです。

  35. 1168 匿名さん

    そろそろ中古物件でませんかねぇ。

  36. 1172 入居済み住民さん

    基本、買ってもらう為の板だからね。
    所詮、買ったあとの人間の愚痴なんか即削除だ。
    マンションなのに駅が徒歩15分以上とか道幅が狭いのに車多いし、ファミリータイプなのに
    学校がハンパなく遠いし、
    マンションの規模が中途半端だから敷地にちっぽけな公園?しかなくて。
    子供は近所の友達のマンションの広い敷地に遊びに行ってるし。
    ではなぜ買ったか?
    こんなに早く、広いベランダや田んぼだけの景色のある開放感とやらに飽きるとは思わんかったから。
    想像を超えた大変さだったから。
    もちろんマンションが悪くないですよ、考えの甘い自分が嫌ですね。

  37. 1173 入居済み住民さん

    でももうすぐ完売ですよ

  38. 1174 匿名

    もうすぐってあと何戸ですか?
    2009年3月竣工…
    長くかかりましたねぇ。

  39. 1175 マンコミュファンさん

    入居済み住民さんが、なぜ、もうすぐ完売なんて判るのですか?
    それとも販促業者に、残り戸数を尋ねに行っているのですか?

    だいたい、入居済み住民さんが完売を意識したりするのって、変な”おはなし”ですね!

  40. 1176 入居済み住民さん

    1175さん。
    そんなことも分らないんですか?その割には皮肉に満ちてて偉そうです。

    公式HPに残り戸数を表す掲示がありますよ。よーくご覧くださいね。老眼かしら?
    それとそれを実感するような毎週の来賓の数。それと引越しされてくるのを見かけたり。
    このマンションに住まないと分らないことです。

    現在あと残り15戸だそうです。妨害されてもきちんと売れると言うのは
    やはり良い物件である証拠だと思います。あともう少しで完売しそうですね。なによりなにより。
    嫌がらせをされることもこれで終わりそうですし。

  41. 1177 入居済み住民さん

    竣工後一年とちょっとですよ。
    この泉北や堺南部近辺じゃ、2年以上売れ残るマンションなんてよくありますよ。ほとんどそうですよね。
    現在の同時期に建てられた大小のマンションの中でも売れ行きはかなり早い方ですね。
    何と比較してるのかな。この近辺のマンションの中では一番早いのは間違いないですね。
    きちんと状況を把握しないとね。

  42. 1178 匿名さん

    1176さん
    1175さんに対して、とても反応しているけれど、やはりおかしいですね!

    >それとそれを実感するような毎週の来賓の数。それと引越しされてくるのを見かけたり。
    >このマンションに住まないと分らないことです。

    ↑の文面がおかしいいわけ・・・(語に落ちましたね!)
    普通、住民と言えども、部屋に入れば、人の動きはあまり判らないんです。

    唯一、来賓の数等での反応が判るのは・・・・
    業者だけです。えっ、ちがう???

    結局、1175さんが仰りたいのは。
    あんたは、住民さんじゃなく、モデルルームを案内している業者だと指摘しているのだと思います。

  43. 1179 匿名

    いやまあ、あと15件ならけっこう健闘したね。かなりの割引なんだろうな。
    でも駅から遠いと中古でなかなか売れないのが気掛かり。

  44. 1180 匿名さん

    >>1176さん
    以前お宅の名物住民さんは「売れてない」と言われた時は、公式HPの数字はタイムラグがあって当てにならなんと言いましたよ。
    今はタイムラグがないだ?そんな物言いだからバカにされ意地悪されるマンションになったんです。

  45. 1181 入居済み住民さん

    もともとが「南大阪一の低価格マンション」で売り出していたのに
    今やそこから最大550万円の値引き。
    このままじゃどんどん業者に値下げされるし、
    いつまでも大きな垂れ幕や牛丼や並みの大量ののぼりが嫌なので。
    この「連投好き住民さん」のように業者の援護射撃されているんです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  46. 1182 入居済み住民さん

    残りわずかですから、最後くらい他のお部屋に比べてお安くなっても誰も文句言わないですよ~笑。
    文句を言うているのはこのマンションに住まない人で、輩を言いたいのでしょうね。
    それか最近このスレに張り付く、住民の成りすましさんですね。また削除されますよ~笑。
    懲りない人ね。

    中古が出て欲しいのは、中古でも良いから欲しいということなんでしょうね~笑。
    残念ながらこのマンションはまだ中古では出ていませんよ!
    他の同時期に分譲されたマンションでは中古をチラホラ見かけますけどね。
    それだけこのリビオが満足度も高いと言う証拠ですね!

    あと15戸ですね。一ヶ月前で残り28戸ですから、
    わずかの期間でこれだけ売れたと言うことでしょう。
    見学に来られている人を週末には必ず見かけましたし、
    今日も引越しセンターが来てました。完売まであともう少し。
    お考えの方は今がラストチャンスですよ!
    良い条件を引き出せたら良いですね。応援いたします。

    うらやましくて仕方なく、嫌がらせをしてくる人の意見を聞いていると、
    こっちまで性格曲がりそうになりますね~笑。





  47. 1185 入居済み住民さん

    >残念ながらこのマンションはまだ中古では出ていませんよ!
    ネットで匿名でマンション名と階数、広さ等入力するだけですぐ査定してもらえるから。
    一度試しに幾らで売れるかしてみれば?
    買ったばかりのマンションを売る気にならんでしょうよ!
    売りに出ているのはそれなりのお値段で売れるからだよ。

  48. 1189 入居済み住民さん

    >残りわずかですから、最後くらい他のお部屋に比べてお安くなっても誰も文句言わないですよ~笑。
    本当ですか太っ腹ですな。
    わたしは買った瞬間から値引きされないか、どの位下がるか、いつ完売するか心配だったよ。
    3000万近くで買って500万新築で値引きされれば中古の我が家の査定がわかるだろ。
    実質500万以上消えたと言う事だろ?しかも一年で。
    家を買うってつくづく怖いや。
    それでもヘラヘラ笑っていられるのは本当に人間ができるのか、
    あとは、お宅は当初から低層階の格安の目玉物件だからもともと関係ないからか。

  49. 1200 匿名さん

    泉北高速鉄道線は友人の子供が通学で使っていますが「運賃が日本一高い」と
    言ってました実際はどうなんですか?
    電車の運賃ってそんなに他の鉄道会社と運賃に開きってあるんでしょうか?
    通勤は会社で交通費が出ますが、通学は運賃も若干気になります

  50. 1202 入居済み住民さん

    ようやく残り15戸ですね。
    ご検討の方はこれこそ最後のチャンスです!

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  51. 1205 ビギナーさん

    1年で500万も値引きされてるんですか、ここ?
    4,5千万台のマンションの最終期では1割引して、これくらいの金額値引きも聞きますが、
    竣工1年で500万ということはここの値段からすると2割近いですね。
    4,5千万台の500万なら仕方ないですが、この価格帯で500万円はでかい。ローンにしたら5,6年分だよ。。。

  52. 1213 匿名さん

    当然、それだけ大幅な値引きには、”それなり”の訳が有るのです。

  53. 1215 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定少数のホスト同士による、情報交換を目的としない、
    言い争いや中傷が続いておりましたので、一連の投稿を
    削除いたしました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、
    どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#21

    批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#22

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  54. 1217 入居済み住民さん

    変な書き込みに対しては歴然と削除依頼をしましょう。
    だいたいどういった方が書き込みしているのかはわかっています。
    そして「匿名」や「入居住み住民さん」等、いくつかの名前を使って成し済まし、書き込んでいることも
    以前明らかになっていました。
    住民や真剣に検討者している方が見て不快に思うような内容に対しては、
    即刻削除、当面投稿禁止措置をとっていただきます。

    心あたりのあるあなた、気をつけましょうね~笑。

  55. 1218 入居済み住民さん

    やっとわがマンションの名物バルコニーの季節がきました~。
    大きめなビニールプール買って水遊びしたり、BBQしたりしてエンジョイ出来そうです。
    こどもは学校のお友達とテントで寝たいそうですよ。
    通勤通学はしんどいけど、これからはバルコニーでの楽しみもあるので、
    わたしも子供もすこしは楽しめるでしょう。
    3mも奥行きがあるので雨も降り込んで来ませんもの、梅雨も平気。すごいでしょ~。

  56. 1219 匿名

    すごいね・・ここのスレ。

  57. 1220 匿名

    バルコニーではBBQ禁止では?

  58. 1221 マンコミュファンさん

    1218

    へぇ~、うらやましぃ~なぁ。
    わたしも、テント張ったり、バーベキューしてみたいなぁ~。
    しかも、煙が天井を這って、両隣に流れても、だ~れも苦情が無いマンションって、最高!
    ましてや、プールで水遊び!、目に浮かびますね!
    糞寒い半年さえ、我慢すれば、最高のリゾート気分を満喫できるんですものね~。

    また、駅までのなが~い坂道も、以前”芦屋の坂”に例えていましたものね!
    人生、考え方一つですばらし~い薔薇色の人生が楽しめますねぇ~

    >すごいでしょ~。

    ほんと、超うらやましぃ~。

  59. 1222 入居済み住民さん

    何勝手に盛り上がってるのかしら?

    >>1218
    は偽者の住民。BBQをして言い訳はありません。
    している住民を見たこともありません。
    当たり前の話。
    ただBBQをしたくなるほど開放的で広いバルコニーだと言うことで「バルコニーでBBQをしたい」という言葉は聞くことはあります。
    この点、非常識な住民というのを演出したいがために、1218のような書き込みをしたのでしょう。
    荒らし目的のようですから、
    削除、投稿禁止依頼を出しておきますね~笑。

    >>1221

    もしかしてあんたも同じ人かな?名前を変えての自作自演かしら?
    寂しい人ね~笑。


  60. 1223 匿名さん

    ここまでくるとBBQしても良いように思うな
    ここがアメリカなら確実に据え付けBBQグリル造られてるでしょう

  61. 1224 入居済み住民さん

    あらら~BBQしても良いのでは?
    もちろんキッチンでグリルしますよ。
    リビングとベランダをフルオープンにしてテーブル置いて20人位でパーティーしようと思ってます。
    なにせベランダがリビングダイニングと同じ広さですもの、いっぱいお友達呼べちゃいます~。
    1222さんBBQして言い訳?ってな~に。良い訳がないの間違い?
    安心してくださいキャンプ用の炭で料理するような事はしませんから。
    ベランダは火気厳禁ですので。
    で、あなたいつも住民の事しってるのね。
    すごいね。でもわたしが住民なのは承知の事実なの。

  62. 1225 匿名さん

    スルーを知らない人が多いの?ここのマンションの人。

  63. 1232 匿名

    U.S.A負けてるよ!

  64. 1233 入居済み住民さん

    >>1231
    いちばん多いDタイプの東より低層階

  65. 1235 物件比較中さん

    >>1231
    >よっぽどこのマンションが欲しくて欲しくてたまらないようですね。

    こういうコメントをする住民がいるマンションはいやですね。
    千里タワーや北浜タワーなら購入層も高所得だろうなと思うけど、
    ここって普通のサラリーマンで余裕で買えるよ。そのコメントはないわ・・・・。

  66. 1236 入居済み住民さん

    >>1235さんのおっしゃる通りですね。
    >>1231は以前からこんな言い方しか出来ませんので
    うちのマンションの住民が全部そんな奴だと思わないで頂きたい。

    自分がマンション購入を考えた時、無理せず買えるマンションであったこと
    特筆すべき広々したベランダがあった事など縁があって今このマンションに住んでいるので
    誰かに羨ましがられているなどおこがましい。
    住民でありながら>>1231の意見や、マンションの欠点を揶揄するのも
    >>1231のこの横暴な物言いからです。
    まぁ毎回カタリ野郎と罵倒されていますがね。
    ぜひ和泉の自然と広々ベランダを見に来てくださいな。

  67. 1237 匿名さん

    ロジュマン系はデザインがいいのに、1235と同様に、住民でこういうことコメントする人がいるのは
    ちょっとためらいます。

  68. 1238 入居済み住民さん

    外野が騒がしいですけど、関係ないのでそんなんほっておきましょうね~笑。
    今日も心安らぐ快適空間の我が家で、生活させてもらってますぅ~。ほんと買って良かった!!
    うらやましくて嫌がらせしてくる人の気持ちもわかるわ~~~~。

  69. 1240 入居済み住民さん

    ↑↑

    また出ましたね~笑。偽者の住民。成りすまし住民ですね。
    常識的に本当の住民ならこんな書き方はしません。常識ですよね~。バレバレよ~笑。
    どうしてもこのマンションを人気の座から引きずり落としたいのかしらね~大笑。
    どうせやっかみですよね。迷惑ですよねー。

    仮に大体住民同士の話だとしても、なんで負けや勝ちって話になるの?
    レベルが低すぎるわよね~。あたくしは相手にしませんわよ。
    あたくしは良いと思えるところを書いてるだけですの。邪魔しないでね~笑。

    完売直近ですね。ここにして良かった~。

  70. 1241 サラリーマンさん

    後何軒ぐらいありますか?

  71. 1242 入居済み住民さん

    >>1241

    今日も引越しがありましたの。あと残りは15戸を切ったのは間違いないようですよ~。
    どんなに嫌がらせの書き込みを受けても、もろともせずにきとんと売れず続けるには訳がありますのよ~笑。

  72. 1243 サラリーマンさん

    ありがとうございます。
    一度見学に行きたいと思います。

  73. 1244 入居済み住民さん

    いえいえ。お気に召せば良いですね。思いっきり強気で値切ってくださいね~。
    あと残りわずかで、ここまでくれば買い手の方が強いんですから。

  74. 1245 入居済み住民さん

    >>1241

    良ければマンション情報ツールの「スーモ」でこちらのマンションの情報を見てくださいね~。
    最近、さらにリアルなマンション住民のコメントや愉快な写真などのもアップされていますので。楽しそうですよ。
    改めて良かったと思う、今日このごろです~。

  75. 1248 入居済み住民さん

    >>1247
    自作自演の意味もわからん、悲しい奴やなぁ。
    そのテンション怖いわぁ~~~。
    見に行きますと言って、その後買いましたと言う話が無いのが我がマンションの最近やねぇ。

  76. 1249 匿名

    住民同士が言い合いしてるのですか?
    なんか見てて不快です。

  77. 1250 入居済み住民さん

    >>1249
    売れてますよ~人気ですよ~もうすぐ完売ですよ~。
    と囃し立てる似非住民が嫌なだけ。

  78. 1251 匿名さん

    1247

    どうやら、図星の様ですね!
    いつもの”オーム返し”と言い、なんと品の無い事!

  79. 1260 入居済み住民さん

    あと残り8戸ですね。もう完売してしまいますね~。

  80. 1268 入居済み住民さん

    ところでランチパーティーしたんだよ、でも蒸し暑く今日はサッシュ全開出来ず残念でした。
    室内でクーラーガンガンで無いと暑くて~広いベランダは今日は役立たずでしたよ~w。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  81. 1273 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定の方による中傷を含む言い争いが続いておられましたので、
    一部、投稿を削除させていただいております。

    なお、投稿にあたりましては、以下のページをご参照ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  82. 1274 入居済み住民さん

    何人にもなりすまし、挙句に住民にもなりすます。
    毎日のように嫌がらせの即レス。どうせあちこちで嫌がらせレスをして嫌われ者の和歌海の仕業でしょうけどね~笑。最近はこの名前を使わないようですけど。バレバレですよ~笑。


    ですけど、人気の物件ですから、いくら嫌がらせを受けても完売するのは早いのよね~。
    少なくともあんたたちのマンションよりはね~大笑。
    もう6戸くらいになったかもしれませんね~~!!
    嫌がらせをする人たちの意見なんてこれっぽっちも参考になりませんよね。
    ひがみに満ちてるから~笑。

  83. 1275 入居済み住民さん

    どうやら大図星だったようですね~笑。やっぱりほとんどはあの人の仕業だったんですよね。
    ずっとこのマンションが売れることを良く思わない人の仕業だったと言うことです。
    それはどういう意味かはわかると思います、

    今頃は削除、投稿禁止をいただいて、こちらの画面をみながら大人しくしているころだと思います。
    あんた、良い加減、大人になりましょうよ。

    あんたとももう少ししたらお別れなんですから。
    こちらのマンションも、早くももう少しで完売しそうですから。
    このまま出てこないで頂きたく思います~美笑。

  84. 1276 匿名
  85. 1277 匿名さん

    1276は携帯専用スレです。

  86. 1278 入居済み住民さん

    掲示板は皆なが意見を出し合う場と思いますが
    文章を読んでいると販売の自作自演ですよね!!!
    呆れますわ・・・
    良い物件であれば、自作自演しなくても売れますよ
    M・Hさん・・・そう・・は思いませんか???

  87. 1279 匿名さん

    こちら移行よろしくです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80620/

  88. 1280 入居済み住民さん

    >>1278

    こういう思い込み妄想人って、周りにいる人が大変よね~笑。
    相手にするとこちらまで移っちゃいそうね~大笑。

  89. 1281 入居済み住民さん

    やっと変な営業さんがいなくなると思うと涙が出るほどうれしいですわぁ。

  90. 1282 匿名さん

    サラリーマンさんは、見学に来たのでしょうか?
    来るわけ無いよな!(自作自演)だもん!・・・みっともない!

    ~笑。は、最近ずいぶんとこなれてきた様でして、初めの頃の”追伸”も無くなり、散々、指摘された、”成りすまし””オーム返し””図星”も、自分の物として、他の方を批判する時には恥ずかしげも無く言い放つ辺り、流石ですね!

    本来、”住民さんの成りすまし営業”だけで、品良く、慎ましくしていれば、こんなにも批判されなかったのにね!

    また、他の営業さんが妨害しているかの様に言うが、過去の文面を見ても、そう思えない!

    それが、いつの間にか、自分への攻撃だと”被害妄想”がどんどんと膨らみ、本当の住民さん達に対しても、”かたり”と決め付け、また、マンションの評価を著しく落とす行為で有り、とても困っていらっしゃる様子が伺えます。
    これ以上、悪評を植えつける様な事は、絶対にしてはいけないのだ。
    そうですよね!〇野さん。?

  91. 1283 入居済み住民さん

    No.1281 さん私も本当にそのように思います。
    早く、最低販売価格以下でも良いですから
    売って出て行って下さい。
    お願い致します。

    住人による住人の為の裏表のない健全な
    自治会を一日も早く作りましょう。(^^)v

  92. 1284 入居済み住民さん

    >>1275
    >こちらのマンションも、早くももう少しで完売しそうですから。

    ばり、営業口調になってきましたね~爆笑。
    うちのマンションの住民は自分家をこちらなんて言い方しませんよね~みなさん。
    それっていつも「コチラの物件は~」ていってる癖がでたのね。
    もう最後なんだから、いくらバレバレでも これはいただけませんわねぇ。
    早くさよならしたいもんです。

  93. 1285 匿名

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80620/
    皆様、このスレはレスが1000をすでに超えておりますのでpart2への移行をお願いいたします。

  94. 1286 入居済み住民さん

    >>1285の 匿名さんには失礼ですが
    みなさま、現在改善されておりますので以前のように1000を超えた不具合はございません。
    このままご利用いただけます。
    その方が過去レスも見やすいかと存じます。
    よろしくお願いいたします。

  95. 1287 入居済み住民さん

    ほんとトンチンカンな人たちね。
    あたくしの事、営業の○野だと思うの?
    それとも迷惑な住民なの?
    どっちかはっきりしなさいね~大笑。

    >>1282
    それと名前もはっきり言いなさい。フルネームで。
    間違っていた時に責任がもてないから「○野」と書いてるんでしょう?
    威勢は良いようですけど、そういうところは逃げ腰ね~笑。おっほっほ~。

    >>1283
    ほんと身勝手な人極まりないですね~笑。
    あんたが出て行けば住むことじゃないの?


  96. 1288 入居済み住民さん

    >>1287
    営業なら最悪の下手糞営業で住民なら最低レベルの迷惑住民でしょう。
    どちらもうちのマンションには、在りえない存在なんだけどね!
    自分の事は「わたくし」で他はみんな「あんた」扱いでしょう、怖い。
    その品の無い言葉使いは真似できませんから、あなたの成りすましは出てこないないでしょうねぇ。
    ご機嫌よ~。
    明日は一度モップでベランダ掃除しようと思ってます。
    広いからゴシゴシは大変ですね。
    がんばろ~。

  97. 1289 匿名

    >1286
    レスが1500とか超えると500とか600あたりのレスを見るのに時間がかかります。
    とくに携帯とかからだと、通信料が膨大になるので困ります。

  98. 1290 補足

    その2は荒れている当スレからの避難所でよろしいかと。

  99. 1291 入居済み住民さん

    >>1290
    都合の悪い情報を言う方々の書き込みは全て削除依頼を出して
    もう全て削除済みです 残っているのは殆ど「名物住民さん」or「わたくし~笑」の
    べた褒め言葉ぐらいですがねぇ。
    いまさらお引越し?上司にでもバレましたか営業さん?
    >>1278も引っ越すんだから、また同じでしょ?
    まだ分かりませんかね、原因の元が。

  100. 1292 匿名

    十分荒れているかと。
    住んでいる場所によって見方も違うのですかね。

  101. 1295 匿名さん

    >>1293
    ここが荒れているのは、あなたみたいなテンションのおかしな人間が、このスレにしかいないからでしょう?
    どう見ても書き込み方も常軌を逸して、凄過ぎるでしょうよ!
    怖いぞ!

  102. 1296 入居済み住民さん


    いつも同一のタイミングで、どどっと投稿するのは何故?
    偶然がいつも重なるの?
    普通は同一人物と見るのが普通ですし、成りすましがあることは管理人さんも認めいたはず。
    だから削除もされたと言う経緯もありますよね~笑。

  103. 1301 匿名

    荒れてるじゃん。
    皆様、part2へ完全移行してください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80620/

  104. 1305 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80620/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  105. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 大阪府の物件

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸