埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia City (ブリリアシティ)ふじみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. 大原
  7. 上福岡駅
  8. Brillia City (ブリリアシティ)ふじみ野ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 11:09:19

公式URL:https://fujimino.brillia.com/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152232

ふじみ野市役所やイオンタウンふじみ野に近接する市の中心地。
新しい商業施設(ヤオコー)と一体開発で誕生する、3街区構成708戸の超大型コミュニティです。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。



物件概要

所在地 埼玉県ふじみ野市大原2丁目1735番1他(地番)
交 通 東武東上線「上福岡」駅徒歩10分

敷地面積 26,446.96m2他、提供公園834.20m2
建築面積 9,614.29m2
建築延床面積 64,908.05m2
総戸数 708戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建

完成予定 1街区:2022年11月上旬(予定)
     2街区:2023年9月中旬(予定)
     3街区:2024年10月中旬(予定)

入居開始時期 1街区:2022年12月中旬(予定)
       2街区:2023年10月下旬(予定)
       3街区:2024年11月下旬(予定)

駐車場 490台(自走式:338台、平置き(来客用3台・カーシェア用2台含む):152台)
駐輪場 1,480台(2段ラック式:1,240台、平置式:215台、子供用平置式:25台)
バイク置場 61台

売主 東京建物株式会社 近鉄不動産株式会社 大和ハウス工業株式会社 株式会社長谷工不動産
施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理 株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
ブリリアシティふじみ野(大規模は強い)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/2121/
埼玉の即入居可の新築マンション特集!前編「パークホームズ志木コンフォートテラス」「ブランシエラ志木本町」「ブリリアシティふじみ野」「サンクレイドルふじみ野」【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/89429/

[スレ作成日時]2021-01-18 08:11:41

Brillia(ブリリア) City ふじみ野
所在地:埼玉県ふじみ野市大原2丁目1735番1他(地番)
交通:東武東上線 上福岡駅 徒歩10分 (A棟)、徒歩12分(B棟)、徒歩13分(C棟)
価格:3,658万円~4,848万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:68.33m2~80.10m2
販売戸数/総戸数: 21戸 / 708戸
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City ふじみ野口コミ掲示板・評判

  1. 401 評判気になるさん

    >>399 通りがかりさん
    このプロジェクトは規模からして近隣需要をメインで狙ってるワケじゃないでしょうから、マイカー利用率についても現状周辺の方の感覚とは違ってると思いますよ。

  2. 402 周辺住民さん

    駐車場は台数が足りていないなら通常抽選ではないですか?
    それも引き渡し間近か引き渡し後。
    駐車場確保できないから契約白紙って聞いたことないです。

  3. 403 マンション掲示板さん

    販売期ごとに数が決まっていて、契約の後すぐや、契約の前のタイミングの場合もあります。
    思い込みで判断せず、問い合わせれば良いと思います。

  4. 404 匿名さん

    708戸に490台。
    ざっくり700世帯のうち車ありが500、なしが200というのはごく普通な気がしますけど。

  5. 405 マンション検討中さん

    >>396 マンション比較中さん

    さすがに契約して1年待って駐車場がないので解約しますは契約者にとってもリスクでしかないでしょう。印紙代も無駄になりますし、家探しを1年待ってリセットはさすがにないです。

  6. 406 マンション検討中さん

    >>405 マンション検討中さん

    住友不動産はそういう販売方法とる物件もありますよ
    東京建物はわかりませんが

  7. 407 通りすがりさん

    >>405 マンション検討中さん
    駐車場確保の優先順位がそれだけ高いんだったら印紙代の1万5千円でリセット出来るなら安いんじゃない?もちろん価値観の違いでしかないけど個人的にはこの物件予算レベルの人がこのエリアのこの程度の駅距離でマイカー所有して維持費払う感覚が理解出来ない。マイカーに月6万(車両費用/ガス/保険/駐車場)とか費やすなら必要な時にタクシーなりレンタカーなり使って、浮いた分を蓄財とかマンション予算を上げるとかに使いたい。

  8. 408 匿名さん

    駐車場確保が絶対状況で物件予算もここくらいまでって言うのなら、中古で駐車場確約出来るところを探してみた方がよくない?

  9. 409 匿名さん

    何が何でも駐車場という方は戸建てを求めるのでは?
    駅徒歩15分を覚悟すればここと同水準の予算で2台駐車可能な新築戸建てが買えますから。

  10. 410 買い替え検討中さん

    都心部は別として、戸建ては予算あっても検討しないって人がマンション選択するんじゃないかな(ウチはそれ)

  11. 411 検討板ユーザーさん

    車なくてもこの辺りなら生活できる?特に買い物関連
    そこだけが心配

  12. 412 匿名さん

    イオンモールとヤオコーが隣にあったら基本的には日常の物品はOKでしょ

  13. 413 匿名さん

    高齢になれば車のない生活になります。
    イオンモールとヤオコーがあれば日常の買い物は困らないので、ファミリー層だけでなく戸建から住み替えるシニア層も多いかもしれませんよ。

  14. 414 匿名さん

    近くに業務スーパーオープンしましたね。スーパー多くて買い物には不便しなそう。

  15. 415 匿名さん

    >>414 匿名さん

    過当競争で撤退する所が出るかも

  16. 416 マンション検討中さん

    >>415 匿名さん
    少なくとも進出スーパーが少ないor無いのとは逆の状態なので消費者としては歓迎すべき状況ですね。

  17. 417 マンション検討中さん

    説明会行きましたが駐車場は余裕で足りると想定しているみたいですよ。
    むしろ余る想定でマンション住民じゃない外部にも月極で貸して資金に回すらしいです。

  18. 418 マンション検討中さん

    このマンション、食器洗濯機、床暖房、ディスポーザーなしっていう、
    ほぼ団地みたいなマンションですね...
    駅からも遠いし、グレード低いし、
    供給過多でだいぶ売れ残りそうだと思います。

  19. 419 通りがかりさん

    ・食洗機はオプションで変更可能だから問題なし
    ・床暖房はやはりあると便利だけどその分電気代も高い
    ・ディスポーザーはないマンションも多いし必要不可欠でもない

    部屋自体のグレードは確かに低いけど、周辺環境やマンション全体の施設や緑の多さに魅力を感じる人向けかな

  20. 420 マンション検討中さん

    床暖房は温まるまで時間がかかるし、空間全体(+床)を温めるから燃費が良くない。
    ファンヒーター最強と思ってるので床暖房はなくてよいです。

  21. 421 通りがかりさん

    最初から外部貸しを想定。はデベの言い訳だと思う。
    必要以上に作る必要ない。建築コストが上がるだけでデベにメリット無し。
    外部貸しするにしても利益がでるって事は管理組合を法人化するなど、700戸で合意をとらなきゃなんじゃないかな。

  22. 422 通りがかりさん

    >>420 マンション検討中さん

    マンションは石油のファンヒーターは禁止です。

  23. 423 マンション検討中さん

    >>422 通りがかりさん

    電気ファンヒーター知らないの?

  24. 424 マンション検討中さん

    ポーチと花台もある分団地の方がマシなのでは?
    駅近だし

  25. 425 匿名さん

    >>424 マンション検討中さん

    じゃあ団地へどうぞ?

  26. 426 通りがかりさん

    >>423 マンション検討中さん

    電気ファンヒーターで部屋暖めるつもりなの?
    まじか…

  27. 427 マンション検討中さん

    >>426 通りがかりさん

    部屋全体を温めるという発想を変えてみては?人がいる場所なんて部屋の一部。

  28. 428 通りがかりさん

    >>427 マンション検討中さん
    気密性の高いマンションを検討するのに、コストパフォーマンスの悪い電気ファンヒーターを使って部屋の一部だけ温かければ良いとか理解できないですわ。
    発想は自由だけど…

  29. 429 マンション検討中さん

    >>428 通りがかりさん

    じゃあこの物件には見切りをつけて他の物件に行くしかないですね。さようなら。

  30. 430 通りがかりさん

    >>429 マンション検討中さん

    エアコンで十分なんじゃ…
    お疲れ様です。

  31. 431 マンション検討中さん

    さよならするのは床暖房がないから駄目だって言ってる人ですよ。

  32. 432 マンション検討中さん

    >>419 通りがかりさん
    床暖房、冬は本当に良いよー
    電気代なんて気にする人は床暖マンション買えません。

  33. 433 マンション検討中さん

    >>432 マンション検討中さん

    床暖房のある物件に住めばいいんじゃない?

  34. 434 通りがかりさん

    >>432
    うん、逆にあなたは床暖ないと買えないんだからその時点でこのマンションはナシだしここに来なきゃいいじゃん(笑)

  35. 435 マンション検討中さん

    床暖房の有無とかいう低レベルな悲しい戦いが繰り広げられてる…

  36. 436 マンション検討中さん

    床暖房どんだけ重要なんだよw

  37. 437 マンション検討中さん

    床暖房はともかく、いろいろなものが有償オプションになっているという印象を受けました。
    確か、脱衣所の棚の扉も有償だったような。
    設備だけで見ると割高感がありました。
    見えない所にお金がかかっているのかもしれませんが、モデルルームでは何とも言えませんでした。
    あの立地(駅10分、商業施設、公園など)に納得するかどうかな気がします。
    個人的には、平面・自走式駐車場はポイントが高いのですが。

  38. 438 通りがかりさん

    分譲マンションで付いてないのが珍しいから…

    エコヴィレッヂシリーズと同じだと思えば。

  39. 439 匿名さん

    ヤオコー出来てきたけど、隣の体育館っぽい建物には何が入るんですかね。

  40. 440 匿名さん

    デフォルトの設備仕様低い分、値段に反映されてると思いますけどね。選択肢があっていいんじゃない。

  41. 441 匿名さん

    >>439 匿名さん

    お知らせ看板を見ると店舗の他にスポーツ練習場とありますね。
    フィトネスクラブかも知れません。
    この近辺はカーブスとかエニタイムのような簡易型しかないので、本格的なクラブは人気になると思います。目先1,2年はコロナで苦戦するかも知れませんが。

  42. 442 マンション検討中さん

    >>437 マンション検討中さん
    家を買うときに設備はそんなに重要ではないと思います。必要なら工事して付け足すこともできます。
    個人的にはイオンタウン隣接とヤオコー隣接はすごく助かります。
    駅距離も平坦な道で慣れれば近くも感じます。

  43. 443 匿名さん

    上福岡駅、いまでもとても混んでるのにさらに混むのかな。ヤだな。

  44. 444 周辺住民さん

    ホーム狭いし

  45. 445 匿名さん

    敷地内に作ってるドーム状の建物は上福岡駅前のSEIYUにあるテニススクールが移転して入るらしいね。

  46. 446 匿名さん

    >>445 匿名さん
    ありがとうございます。差し支えなければどこからの情報でしょうか。

  47. 447 匿名さん

    >>445 匿名さん

    それ本当ですか?
    今は駅1分なので通っていますがヤオコーの場所に移るなら他のクラブに変えようかと思います。
    もし445さんの情報が事実でない場合は営業妨害になりますけど、大丈夫ですか。

  48. 448 匿名さん

    >>447 匿名さん
    「らしい」って書いてあくまで噂話としてるし、仮に事実でなくても営業妨害とかの範疇にはならんでしょ

  49. 449 匿名さん

    >>445 匿名さん

    ご回答ありがとうございました。
    自分でも確認しましたが、移ることは確定みたいです。マンションの隣にテニスコートがあればお子さんの習い事とかでも便利ですね。

  50. 450 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行ってきましたが感触は良かったです。近くにイオンタウンがあるのはやはり魅力と感じました。
    ラウンジなどの共用部分もテレワークのときに使えて便利ですね。
    床暖房はないみたいですが、マンションは気密性が高いので、冬もそんなに寒くないのではと思いました。完成が本当に楽しみです。

  51. 451 通りがかりさん

    >>450 マンション検討中さん

    完全予約制かと思いますがモデルルームは混んでましたか??
    ホームページだと設備などは未公開となっていますがモデルルームでも設備仕様は未確定な所などありましたか??

  52. 452 マンション検討中さん

    >>451

    450ではないのですが参考なれば。

    モデルルームは予約制で、私が訪問した時はその時間の枠は全部埋まっていました。
    モデルルーム自体は建物内に2つあって、それぞれ入れる人数を制限しています。
    タイミングによっては、少し待つかもしれません。

    設備仕様は確定と言っていました。
    上にもありますが、食洗機とか有償オプション多めです。
    モデルルームの2つ内、1つがオプションフル装備と説明を受けています。

  53. 453 検討板ユーザーさん

    なんか床暖房や食器洗濯機をオプションにすると、選択肢が広がるとか言う人がいるけど、
    設定価格をさげることで、世帯年収の低い人でもローンが通るように仕向ける意図があるのがわかってしまうね。
    せっかくの大規模マンションだから高級マンションになれば良いなと思ったけど、実際は団地スペックになって、ここしか買えない属性低い人が引っ越してきてしまうことになるのが残念。

  54. 454 マンション検討中さん

    >>453 検討板ユーザーさん
    高級志向の方には幾らでもほかに都心にふさわしい物件があるので、そちらを選択されれば良いのではないしょうか?こちらは明確に広域普及帯向けマンションという設定かと思いますので、そこで見当違いの要望をされても的外れかと。(分譲戸数、駅設定、駅距離、隣接商業施設などから仕様含めた想定価格帯は発表前から予想出来たかと)

  55. 455 マンション検討中さん

    >>453 検討板ユーザーさん
    上福岡らしいと言えばらしいです
    間違っても富裕層が買うような土地柄じゃないですから

  56. 456 マンション検討中さん

    富裕層は都内に住むでしょ。
    半端なやつが上福岡下げしてマウント取りたがる。

  57. 457 通りがかりさん

    上福岡の富裕層は戸建てですかね?
    ハザード的にも厳しい場所だけに近隣に勤めるサラリーマン共働きがメインターゲットって感じかな~

  58. 458 マンション検討中さん

    ハザードマップ的には何の問題もない。
    https://www.bosai-hm-fujimino.jp/

  59. 459 匿名さん

    マンションマニアさんのブログ早くも公開されましたね。先行していたTwitterコメントから厳しめかと思いきや、キッチリ価格設定を踏まえた好評価でした。こういうあたりはマンマニ氏は一般人の感覚をわかってるなぁと思う。

  60. 460 マンション検討中さん

    上福岡でこの規模の出物は竣工後も販売するでしょうけど、竣工後となるとオプションの付けようがなかったりするので食洗機やら床暖房が欲しい方は早めの契約がいいんでしょうね

  61. 461 検討板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  62. 462 マンション検討中さん

    Ⅰ.Ⅱ.Ⅲ区画の入居時期によって住宅ローン減税の適用されるかどうか違ってきそう。早めに検討したほうが良さそうですね…

  63. 463 マンコミュファンさん

    マンションマニア氏の分析流石でした。
    ふじみ野市在住のような方は部屋内のスペックを気にしないので、購入しやすくはある。
    広域ターゲットの方は床暖房やディスポーザー等当然気にするので、購入しにくい。
    ふじみ野市に住む必要性が低いため、駅からの距離などが響いて集客に苦労する。
    オプションは竣工前にしかつけられないので、
    殆ど床暖房なし食洗機なしの部屋ばかりになりそうです。
    また、コロナ禍で若者の出会いも、結婚数も出産数も激減している中で、メインの一次取得者の集客にも想像以上に苦労すると予想します。

  64. 464 評判気になるさん

    記事読んだけどそんなネガな内容じゃないよ。

    食洗機は後付けできます。工賃含めて20から30万前後だから純正オプションとそう極端には変わらないかもね。化粧パネルもシステムキッチンと同じものにできますよ。

  65. 465 検討板ユーザーさん

    まあリセールバリューも悪くないでしょうし、室内仕様にこだわらない方であれば完全に買いでしょうね。

  66. 467 マンション掲示板さん

    上福岡は治安が悪いおじさん、定期的に出没するけど具体的に聞くと反応できなくなるから中身ないんだよね笑

  67. 469 マンション検討中さん

    >>457 通りがかりさん
    上福岡に富裕層はいません

  68. 476 マンション検討中さん

    [No.468~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  69. 477 マンション検討中さん

    先ほどモデルルーム行ってきましたが、私は断念しました。
    マンション自体は非常にいいと思ったんですが、駅周辺の賑やかさが私にとっては少しマイナスでしたかね。カラオケやタバコ屋、パチンコ、飲み屋などが多い印象でした。
    和光、朝霞、志木などに比べると少しヤンチャ感がある街なのかなと思いました。
    イオンタウンふじみ野も非常にいいとは思ったんですが、今後も採算が取れるのか、印象論でしかありませんが不安になりました。
    ダイエーも撤退してますし、駐車場は満車だったのですがどこの店舗も人が全然いない、、、
    みんな買い物と言うよりは散歩感覚でいらしてるのかと思いました。閉店セールをやっている店も何件かありましたね。

  70. 478 マンション検討中さん

    建設反対運動についてモデルルームでかくにんしたところ、町内会?自治会?はすでに了承済みで、反対している方はごく一部とのことでした。

    現地にいくと確かに建設現場のすぐ北のお宅で反旗が掲げてありました。
    反対熱心だと思われる方のおうちには自作の反対ビラが置いてあったので拝見しました。
    内容としては正直、感情論でしかないかなと思いました。
    ビル風によって近隣の戸建が被害を受けてしまう、雨の日はビル風のせいで雨水が吹き込み戸建のベニヤが腐る、15階建から物が落ちて人に当たったら大怪我になってしまう、もともとイトーヨーカドーだったときは敷地内を通れたのにマンションが建ったら住民以外は通れなくなってしまい不便だ、など。

    マンションが建つのがよほど嫌なんですね、という感じでした。

  71. 479 評判気になるさん

    おかしいなぁ、普通はいいと思ったところも書きそうなもんなのに。
    削除されたからやり口を変えたのかな?という感じがしました。

    駅前賑やか?ふじみ野とか川越の方が余程賑やかだし、静かなところを求めるなら沿線をもっと北上することになりますね。

  72. 480 マンション検討中さん

    >>479 評判気になるさん
    おかしくはないと思いますよー。

    良いところはホームページとか見ればわかると思いますし、この物件のメリットって分かりやすいですよね。

  73. 481 坪単価比較中さん

    中古物件でも良ければここに限らず基本的に今の新築物件を買う経済合理性は無いだろうけど、絶対新築って方で予算がここ位までってなると、少なくともこの沿線では他により良い選択肢ってない気がする。街の雰囲気ガーって方も居るが、この規模の物件が動くと年齢層がグッと下がってファミリー層が増えるので良い意味で結構変わるんじゃないかと思う。

  74. 482 マンション検討中さん

    >>477 マンション検討中さん
    私も見に行きましたがそんな感じではなかったです。
    治安もファミリー層が多く、悪い感じはしませんでした。
    イオンタウンも車がたくさんあり賑わっている印象です。
    ヤオコーができれば買い物も便利になりますし、駅も徒歩圏内です。
    東上線の相場を見たら買いではないでしょうか。

  75. 483 マンション検討中さん

    >>482 マンション検討中さん
    >>477です。
    そうでしたか。あくまで単なる個人の印象なので、気になさらないでください。

  76. 484 匿名さん

    >>465 検討板ユーザーさん
    駅周辺の中古物件相場を見たら、ここの10年後のリセールバリューがあまり期待出来ないのは分かるでしょう。ここの強みは今の時代のこの規模の新築でこの価格が実現出来てる事じゃないですかね。

  77. 485 マンション検討中さん

    >>484 匿名さん
    すみません分かりませんでした。出来れば解説してもらえますか?

  78. 486 評判気になるさん

    >>484 匿名さん

    はいはい。
    マンションマニアさんの方が信憑性あります。

  79. 487 匿名さん

    たぶん新河岸とか坂戸とかみずほ台とかに住んでた人からしたら上福岡は普通だと思う
    東上線の志木より下りの雰囲気はこんな感じなので
    イオンタウンはふじみ野の元アウトレットみたいに再生を繰り返す感じになれば良いですね
    最悪イオンが無くなってもヤオコーは無くならないと思いますので

  80. 488 匿名さん

    484の見解も理解できる。駅徒歩2分の築11年ライオンズ上福岡ステーションマークスが坪150万ちょいって考えたらここを将来中古で売る時にイイはずって言える程では無いだろう。ただ、実需なら全然アリな減価レベルだろうし、将来の転売見込みで買う物件じゃ無いだろうと思う。

  81. 489 評判気になるさん

    上福岡の場合、電車を多用しないなら市役所周辺の方が便利だと思う。
    いずれにしても複合要因で形成されるから1物件の例示では測れないよ。マンションマニアみたいな色々見て、買って、売ってを経験してる人の考えの方が参考になるし、当たる可能性が高い。

  82. 490 匿名さん

    スムログの大規模物件の価値の記事の時、住所は同じ川口並木元町でも川口最寄りの大規模の比較対照が西川口の物件だったのであんまり信用できないなと思いました
    近年の人気の上がっている川口と比較的比較的落ち着いている東口側とは言えチャイナタウンと風俗のイメージの強い西川口最寄りの物件じゃ大規模だろうが無かろうがそりゃリセールに差がつくなと

  83. 491 評判気になるさん

    比較対象がなかったのでは?
    まぁバラツキはあるだろうけど定性的には信憑性あるよね。

  84. 492 検討板ユーザーさん

    >>490 匿名さん

    住所違うけどお隣同士の物件比較だったよ

  85. 493 匿名さん

    >>488 匿名さん

    >ライオンズ上福岡ステーションマークスが坪150万ちょい

    その情報、ソースをお願いします。

  86. 494 通りがかりさん

    気になって調べてみたらライオンズ上福岡は坪170位ですかね??
    実際の売買取引とは異なるかと思いますが。
    新築時より10%位下がってる様です。

    1. 気になって調べてみたらライオンズ上福岡は...
  87. 495 検討板ユーザーさん

    このマンション残債割れしますかね?

  88. 496 マンション検討中さん

    >>495 検討板ユーザーさん
    購入後何年の時点でどういうローン計画で?

  89. 497 マンション検討中さん

    頭金3,000万入れての35年ローン
    頭金ゼロの20年ローン。
    購入1年後の残債。
    購入30年後の残債。
    色々ありますわな。

  90. 499 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行ってきました。ファミリーのお客さんがたくさんいてよかったです。イオンタウンが隣にあるなんて贅沢に感じました。
    ハザードマップも問題なく、駅距離、住環境もバランスが取れている物件だなぁと感じました。
    完成が本当に楽しみです。

  91. 500 マンション検討中さん

    駅徒歩10分で購入を検討していたのですが、実際に現地まで歩いたら15分くらいかかりました。イオンや市役所が駅徒歩15分なのに、ブリリアシティふじみ野が駅徒歩10分なのは、駅から一番近い敷地から測って徒歩10分なのですね。実際に敷地内を歩く時間は考慮されないみたいなので、大規模マンションを検討するときは注意が必要ですね。

スムラボの物件レビュー「ブリリアシティふじみ野」もあわせてチェック

Brillia(ブリリア) City ふじみ野
所在地:埼玉県ふじみ野市大原2丁目1735番1他(地番)
交通:東武東上線 上福岡駅 徒歩10分 (A棟)、徒歩12分(B棟)、徒歩13分(C棟)
価格:3,658万円~4,848万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:68.33m2~80.10m2
販売戸数/総戸数: 21戸 / 708戸
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸