埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia City (ブリリアシティ)ふじみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. 大原
  7. 上福岡駅
  8. Brillia City (ブリリアシティ)ふじみ野ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 11:09:19

公式URL:https://fujimino.brillia.com/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152232

ふじみ野市役所やイオンタウンふじみ野に近接する市の中心地。
新しい商業施設(ヤオコー)と一体開発で誕生する、3街区構成708戸の超大型コミュニティです。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。



物件概要

所在地 埼玉県ふじみ野市大原2丁目1735番1他(地番)
交 通 東武東上線「上福岡」駅徒歩10分

敷地面積 26,446.96m2他、提供公園834.20m2
建築面積 9,614.29m2
建築延床面積 64,908.05m2
総戸数 708戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建

完成予定 1街区:2022年11月上旬(予定)
     2街区:2023年9月中旬(予定)
     3街区:2024年10月中旬(予定)

入居開始時期 1街区:2022年12月中旬(予定)
       2街区:2023年10月下旬(予定)
       3街区:2024年11月下旬(予定)

駐車場 490台(自走式:338台、平置き(来客用3台・カーシェア用2台含む):152台)
駐輪場 1,480台(2段ラック式:1,240台、平置式:215台、子供用平置式:25台)
バイク置場 61台

売主 東京建物株式会社 近鉄不動産株式会社 大和ハウス工業株式会社 株式会社長谷工不動産
施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理 株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
ブリリアシティふじみ野(大規模は強い)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/2121/
埼玉の即入居可の新築マンション特集!前編「パークホームズ志木コンフォートテラス」「ブランシエラ志木本町」「ブリリアシティふじみ野」「サンクレイドルふじみ野」【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/89429/

[スレ作成日時]2021-01-18 08:11:41

Brillia(ブリリア) City ふじみ野
所在地:埼玉県ふじみ野市大原2丁目1735番1他(地番)
交通:東武東上線 上福岡駅 徒歩10分 (A棟)、徒歩12分(B棟)、徒歩13分(C棟)
価格:3,658万円~4,848万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:68.33m2~80.10m2
販売戸数/総戸数: 21戸 / 708戸
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City ふじみ野口コミ掲示板・評判

  1. 201 坪単価比較中さん

    時間を持て余しておられる層ですし、「不満を誰かと共有する」と言うことでガス抜きもはかられる。さらには議員さんは参加者からの票獲得も期待出来るってコトで、実害は無く皆さんWin-Winで宜しいのではないでしょうか?

  2. 202 マンション比較中さん

    >>198 匿名さん
    「何かが変わるとこ」に対する条件反射的なモノなのですよね。世の中は変わっていくことでしか生き残れないのに、それを受け容れたくない。
    「昔は良かった」「今のままで良いじゃないか」...ある意味で、いつの間にか世界から大きく遅れをとっている日本の縮図と言えるかも知れないですね。

  3. 203 マンション比較中さん

    詳しく金額や設備仕様が分かるまで何とも言えませんが、だいたいの金額水準で考えると、隣の駅のファインレジデンスふじみ野も駅近というメリットもあるので比較検討に入る人もいると思いますが、皆さんどうでしょうか?
    私は、本命はこちらだったのですが、金額面での魅力がそれほどでも無かったので利便性での検討も始めました。

  4. 204 坪単価比較中さん

    >>203 マンション比較中さん
    毎日に電車通勤が必要という事であればファインレジデンスさんも検討されて当然だと思います。我が家も同様で、やはり駅近のメリットは大きいです。
    こちらが70平米の3LDKで4000万円で日当たり確保出来るのでしたらこちらの魅力が大きいのですが。。。

  5. 205 マンコミュファンさん

    ここで聞くことでもないと思うのですが、皆さんはなぜマンションを検討されていますか?私は虫が嫌いなので、マンションの高層階がいいかなというだけなのですが、
    参考までに教えてください!

  6. 206 マンション比較中さん

    >>204 坪単価比較中さん
    電車通勤なので悩ましいですよね・・・。
    環境も良いし、もう一歩金額面での魅力が確認できればと思いました。
    ファインレジデンスの売れ行きは未確認ですので、モデルルーム訪問などをして具体的に検討したいと思います。
    ここで聞くのも変ですが、ファインレジデンスの販売状況が分かる方、いらっしゃいますか?

  7. 207 匿名さん

    >>206 マンション比較中さん

    どうなのでしょう。
    ふじみ野駅は急行が停まるので利便性は高いですよね。帰宅時のTJライナーも停まりますし。
    それに駅からは1分でも近いほうが楽だと思うのでそこも惹かれる点です。
    ただ、70㎡の3LDKで比較するとざっと1千万高いので我が家は手が出ません。4千万少々で大規模かつ買い物が便利という点でこちらを第一候補にしています。

  8. 208 ご近所さん

    >>206 マンション比較中さん
    先週行ってきましたが大体半分くらいは終わっているようです。
    中層階がほぼないので高い階層での検討になりますよ。

  9. 209 マンション比較中さん

    >>208 ご近所さん
    ありがとうございます!半分も終わってるんですね・・・。
    高層階となると、5000万円台とかになってしまうのでしょうか?
    大規模か中規模かの差もありますね。
    うーん、悩むなぁ・・・。

  10. 210 マンション検討中さん

    マンション作るのに賛成する周辺住人なんていませんよ。建設反対運動なんか気にしていたらマンションは買えないので、気にする必要はありません!

  11. 211 マンション検討中さん

    FRふじみ野は1期30戸のあと2期の募集始めたばっかりだから30より多く売れてることはないと思いますよ。キャンセルで多少減ったぐらいじゃないですかね。
    (他マンションの情報なので私はこれで打ち止めにしますね)

  12. 212 マンション掲示板さん

    >>211 マンション検討中さん
    2期の募集は2月で終わったと思いますが。
    FRって

  13. 213 マンコミュファンさん

    ブリリアシティふじみ野70平米3400万からでで出ましたね!いいかも!

  14. 214 匿名さん

    >>212 マンション掲示板さん

    FRという表記は広告でも使われていますよ。

  15. 215 匿名さん

    >>213 マンコミュファンさん
    物件概要で「67.47m2~83.26m2/3,400万円台~6,000万円台」(凡そ坪170~240万)とある中で「3LDK/70m2/3,400万円台~」(凡そ坪160万)って、特別設定ですよね。
    概要情報が現実的な価格設定と考えると、坪200万で3LDK/70m2/4,250万くらいって想定しておいた方がガッカリが無い気がします。
    いまの新築市場じゃこれでも妥当なんでしょうが、最終価格は今後の説明会での検討者の反応見て決めて行くのでしょうから「もう一息!」を皆さんで訴えて行ければ。。。

  16. 216 マンション検討中さん

    3400万円なら予算と合いそうです。
    良かったです。

  17. 217 匿名さん

    >>215 匿名さん

    予定最多価格帯 4,100万円台

    って書いてあるじゃん。
    間取りのバリエーションからしてこれ70㎡あるよ。

  18. 218 マンション検討中さん

    3400万だとしたら一番安い部屋じゃないですか?
    2階中部屋、天井低い、とか
    それでもブリリアに住みたいから選ぶのでしょうか?

  19. 219 155

    >>218 マンション検討中さん

    おそらくエントランスホールの真上とかメールコーナーの横とか(どちらも騒音が響く)、事情があって安く売る部屋でしょうね。
    それ以外だと70㎡の場合低層で3900万円台から、中層で4100万、高層だと4300万程度だと思います。

  20. 220 匿名さん

    >>219 155さん
    あと、ゴミ置き場の上とかね。

  21. 221 通りがかりさん

    4年前なら朝霞駅徒歩10分で4100万で中住戸買えた時代が懐かしい。。。
    志木のプラウドシティが最後の値引きで4500万。
    家が欲しいと思ったタイミングと市況は運次第ですね。
    建築資材費が上がり続けているのでここも購入が遅くなれば値段上げてくるかもしれませんね。

  22. 222 匿名さん

    >>220 匿名さん
    ゴミ置き場の上って、感覚的なものだけな気がしますけど・・・実際、どうなんでしょうか。
    ニオイは上がってくるといいますけど、鉄骨のマンションですし・・・

    安くなる理由、値段なりになってしまいますか?

    エントランスホールの真上も声が響くとか?
    気になります。

  23. 223 マンション検討中さん

    >>222 匿名さん
    ディスポーザー無し設定の大規模マンションなので、ゴミ置き室の換気はしっかり対策されると思いますが、懸念はそこに住人が持ち込む導線の方でしょうね。これだけの規模なので結構な頻度になるでしょうし。
    ゴミ置き場近くとそうじゃない部屋、エントランホール上とそうじゃない部屋と価格差無ければどちらを選びますか?というお話ですね。
    たとえ実害は僅かだとしてもネガティブ要素あれば、そこを売るための魅力として価格差を付けるという事になります。
    (あとはこれだけの規模物件なので、物件全体の客寄せとしてそういう部屋は販売は後半に持って行くとしても宣伝上必要)

  24. 224 マンション検討中さん

    >>222 匿名さん
    安いのはそれなりの理由がありますね。
    パンダ部屋とか

  25. 225 マンション検討中さん

    ゴミ置き場の上の部屋が臭くなることは考えづらいです。ただ、換気して臭いがバルコニー側にくるような配置だと気になるかもですね。
    あとは、気持ち的にゴミ置き場の上に住んでいるという感覚の問題でしょう。
    私は安くても絶対に買いません。

  26. 226 マンコミュファンさん

    北口出て右のローソンの隣にモデルルーム作ってましたー!楽しみです。

  27. 227 匿名さん

    >>223 マンション検討中さん

    そもそもここのA棟とC棟はゴミ置場が別棟に見えますけど。
    動線的なことはありますが、直上とかの問題はないと思います。

  28. 228 検討板ユーザーさん

    元福小学校までは徒歩何分くらいか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  29. 229 通りがかりさん

    >>228
    大人や子供で歩幅やペースが違うので何分かはわかりませんが、公式サイトに970mと出てますね

  30. 230 周辺住民さん

    ここは元福小なのか。上野台だったら3,4分で行けたのに・・・元福は先の台風で大変なことになってたけど、市も内水対策に取り組んでるようなのでもう大丈夫ですかね。

  31. 231 匿名さん

    考え方次第ですが、家から学校まで距離あった方が力付きますよ。

  32. 232 匿名さん

    建設反対は3棟建つまで続きそうですかね。
    1棟目に入居した場合、子供が数年間建設反対ののぼり等の中、小学校に登校しなければならないのかと少し気になっています。

  33. 233 匿名さん

    >>232 匿名さん

    続きませんよ。べつに違法建築してるわけじゃないんだから。
    ふじみ野市大原は1丁目2丁目全部合わせても世帯数は800ちょい(アパートを除く)。このマンションの影響を多少なりとも受けるのはその10分の1くらい。
    子供の学区も違う(大原2丁目でも既存の戸建ては上野台小、こちらは新参者なので元福小へ追いやられた)から、大人同士が関わることも少ないんじゃないかな。

  34. 234 233

    追加。
    追いやられたと書いたけど、現実には大野台の児童数がこんな具合に急増してて、ここの700戸分の児童を受け入れる余裕がないのが本当の理由ね。
    (画像出所:ふじみ野市HP)

    1. 追加。追いやられたと書いたけど、現実には...
  35. 235 検討板ユーザーさん

    元福小学校の評判分かる方、いらっしゃいますか?
    いじめ問題や、荒れているかどうか等、、、
    まぁ、どこでも多少あるとは思いますが^ ^

  36. 236 通りがかりさん

    >>180 マンション掲示板さん
    このご時世マンションが3,000万円台とかは、なかなかかと思いますよ。
    地方ならいざ知らず。
    埼玉あたりでも、そこそこ利便性の良いところであれば4、5,000万円台位しちゃってますよね…。

  37. 237 匿名さん

    それにしても駅前でもなく、住宅街の暗く細い道を通っての10分の立地で、しかも上福岡で6千万台まで上げるって凄いね。イオンとヤオコー隣接にほぼ集約される売り文句で700戸が捌き切れるか楽しみね。因みにブックオフ前の元ビッグA跡地に業務スーパーが出来るみたいよ。

  38. 238 匿名さん

    イオンの周り夜歩いてみましたが本当綺麗ですよね。あそこにヤオコーやブリリアができるのが楽しみです。

  39. 239 買い替え検討中さん

    >>237 匿名さん
    6000万円台は83m2の一番条件良い部屋でしょうから坪240万なら今の相場考慮したらこのエリアでも妥当じゃないですかね。

  40. 240 匿名さん

    確かに購入しやすい価格帯にはなっていると思いますが、通勤に関しては利便性はあまりよくないです。
    池袋までいくだけでも遠いですし、上福岡駅はふじみ野駅の先の駅ですが、
    急行が止まりません。
    準急は結局各駅と変わりませんから、池袋に行くにも時間がかかります。

    それほど利便性を重視しない、車移動が多い、低価格で購入したいという方向けになるのかな

  41. 241 マンション検討中さん

    >>235 検討板ユーザーさん
    台風で浸水したイメージしかないですが、特に荒れている学校ではないですよ。
    ただあそこは水の被害には本当に注意が必要なので、子供には避難意識付けさせたほうが良いです。

  42. 242 匿名さん

    >>240 匿名さん

    >準急は結局各駅と変わりませんから

    準急も各停もほとんどがふじみ野駅か志木駅で急行に接続します。各駅と変わらないという意味が掴みきれませんが、さほど不便ではないと思います。
    もちろん急行停車駅のほうが便利ですし、急行通過駅なら徒歩5分程度までが快適かなという感覚もあります。ですがもしこのマンションが「ふじみ野駅徒歩10分」だったら、ずっと高い値段になっていたと思います。

  43. 243 マンション比較中さん

    急行停車駅とそうでない駅は単純に電車の数が変わります。
    さほど不便でないかどうかはその人の感覚次第ですが。

  44. 244 マンション掲示板さん

    一駅で乗り換えればいいや、ぐらいの人は結構いると思う。
    急行停車駅でも相場以上の割高物件なら要らない。

  45. 245 匿名さん

    >>243 マンション比較中さん

    たしかに電車の数は変わりますが、じゃあ都内通勤の人が急行通過待ちをしてる普通電車に乗るでしょうか。そう考えれば実際に使える本数(=有効本数)は言うほど変わらないんです。乗り換えの「手間」をどう考えるかだけ。

  46. 246 匿名さん

    車通勤の人にとっては最高?な物件か

  47. 247 検討板ユーザーさん

    >>241 マンション検討中さん
    小学校、特に荒れてる様子はないとのこと、少し安心です。
    水害については、普段からその怖さを教える機会と捉えれば良いでしょうか。
    5年ほど前にも寺尾から小学校一帯が冠水したようですね。

  48. 248 匿名さん

    駅までの道も狭いけど、小学校までの通学路も住宅街の道を通るのかな。行きは登校班だから良いけど、帰りがね。低学年だと20分弱位でしょうか。

  49. 249 マンション検討中さん

    駅徒歩10分は敷地の南の端っこが起点。
    小学校、中学校は遠いけど、車が多いわけじゃないから通学路はイイかな?
    ヤオコー隣接、イオンタウン目の前、サンドラッグやセイムス、ファミマ、デニーズ、ジョナサンも周りにある。最近東京建物がMellowと提携したからキッチンカーも来るかな。
    イオンの中や周辺でクリニック系も充実。
    駐車場は機械式がなくて自走式と平置きだからメンテナンス費用もかからなそう。

  50. 250 職人さん

    マンションから駅まで迷わずに行けるかが心配。

  51. 251 匿名さん

    駐車場はいくらと予想しますか??

  52. 252 匿名さん

    >>250 職人さん

    住宅街の道を通ると近いけど、狭いし、夜だと暗いから、女性や子供はサンロード、市役所通りの方が安全ですね。スクランブル交差点の信号待ちもあるので15分位ですかね。


  53. 253 マンション検討中さん

    >>252 匿名さん

    そんなにかからないよ

  54. 254 匿名さん

    >>252 匿名さん

    駅からここへ帰るのにスクランブル経由って可笑しいわ。
    それにあの交差点の公園、夜は変な連中がたむろしてる時があるから、それこそ女性や子どもに向いてないよ。
    郵便局裏経由がいちばん早くて安全。

  55. 255 マンション検討中さん

    上福岡が東上線発祥の地だったという記事。
    このマンションに住むなら知っておいて損はないかと。

    東武東上線が「東上」なのになぜか「北西」に走っているワケ』
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1c069f2a81f89b12edf71522885c385a9253...

  56. 256 入居前さん

    大原地区は災害時の火災延焼が心配。延焼を防ぐ壁としてこのマンションは有効。

  57. 257 匿名さん

    モデルルームの建物も出来てきて楽しみですな。あの場所だったら例の踏み切りの惨状も確認できるね。ま、地元民は車だとあそこは通らないけど。

  58. 258 匿名さん

    イオンタウンに来ましたが、ここが徒歩圏内だなんて最高です。ヤオコーも隣だし、最後にできるC棟の方がなんとなく便利そう。

  59. 259 匿名さん

    しかし冷静に考えて上福岡徒歩10分に700戸以上の需要があるんだろうか
    地元民としての素朴な疑問

  60. 260 匿名さん

    >>257 匿名さん
    確かにあの踏み切りは酷い。さっきも車で15分位掛かったわ。しかし、東上線は踏み切りも多いせいか人身事故が一向に減らないね。通常の、時間に厳しい会社員ならリスキーな路線だと思うわ。

  61. 261 坪単価比較中さん

    >>259 匿名さん
    イオンタウン横って事も含め、地元需要メインの企画物件では無く広域集客物件ですね。市としても税収面や地域活性化でのインパクト大きいですから後押しも期待出来そうです。

  62. 262 マンション検討中さん

    どなたかイオンタウンが当初地上5階・地下1階の予定から地上3階に変更となってスケールダウンしたと話していたので、イオンタウンに直接聞きました。
    当初の計画ではイオンタウンの入口に上福岡郵便局の建物があり、移設の予定が無かったため、イオンタウンの地平駐車場のスペースが取れず、4階・5階・地下1階を駐車場にする予定だったとのことです。
    その後、上福岡郵便局と折り合いが付き、郵便局がイオンタウンの日本無線側に移設されたことで、地上3階の建物のみとなりました。(イオンタウンにとっては建築費用が減ったので良かったですね。)
    ですので、お店は元々1階から3階で計画されてました。スケールダウンでは無いです。
    店舗については、新型コロナの影響で入居テナントが少なくなっている一方、全力を上げて出店推奨に力を上げていくとのこと。
    4月には「丸広MINI」がオープンするそうです。

  63. 263 匿名さん

    モデルルームの案内きましたねー

  64. 264 匿名さん

    >>262 マンション検討中さん

    直接聞く人とかいるんですね。
    相手にする人は大変でしたね。
    忙しいのに。

  65. 265 マンション検討中さん

    >>264 匿名さん

    君、規模が小さくなった!って騒いでた人?
    残念だったね。

  66. 266 マンション検討中さん

    志木やふじみ野と比較してみましたが私はここが一番良いと思いました。
    4千万円程度で70㎡が買えるのはやはりお得です。

    近隣のイオンタウンや住環境も良く、あまりネックのない物件だと思います。
    早く住んでみたいです!

  67. 267 ご近所さん

    >>266 マンション検討中さん
    私も同感です!駅から近すぎても落ち着かないし、ここはちょうど良いと思っています。

  68. 268 マンション比較中さん

    確かに3LDKで4千万程度で買えるところは東上線ではないですよね。
    買い物も便利ですし、良い立地のマンションだと思います。

  69. 269 職人さん

    以前に計画書か何かで運動場だかスポーツ練習場みたいなのを作る計画があったと思うんだけど何ができるか知ってる人はいませんか。テニス場かフットサル場かな。

  70. 270 職人さん

    >>269 職人さん
    自己解決。環境配慮計画書によるとテニス練習場のようでした。

  71. 271 検討板ユーザーさん

    ディスポーザー、床暖なしでもここにします

  72. 272 マンション検討中さん

    この沿線で新築大規模マンションってここしかないですからね。
    時系列でいえば

    シーアイハイツ和光

    志木ニュータウン

    アイムふじみ野

    その次はここだと思います。4000万台前半なら手が届きますし。
    他の大規模と違って駅前でない点には目をつぶります。

  73. 273 マンション比較中さん

    >>264 匿名さん
    いや、当然だと思う。

  74. 274 マンション比較中さん

    ふじみ野も見に行きましたがやはり価格が高いので私はここに決めようと思っています。周辺にはイオンタウンがあり、市役所も近く、駅も徒歩圏内です。
    あまりデメリットはないかと思います。入居が楽しみです。

  75. 275 匿名さん

    週末イオンタウン行ったけど、二度目はないかな。空きテナントも多い印象。調べたら当初130店舗の予定が約90店舗でスタートし、開業から3ヶ月も経たないうちに複数の店舗が撤退。あれだったら普通に車でららぽーと行った方がいいね。

  76. 276 匿名さん

    >>275 匿名さん

    貴方はくり返し「ららぽーと」と書き込んでますけど、どうぞどこへでも行ってくださいな。
    イオンタウンは「タウン」であって「モール」じゃないんです。このエリアの需要を満たせればじゅうぶん。歩いてすぐの場所にあることに意味があるんです。

  77. 277 周辺住民さん

    >>275 匿名さん
    開業が5年程延び、その間にヨーカドーが撤退し、イオンタウンの開業を心待ちにしてましたが、確かに店舗はショボイw。ただ、元々車で10分圏内の住民がターゲットらしく、逆に市外からわざわざ来たいと思われる店舗じゃないほうが地元民としては空いてて良いと思ってるけど。平日の立駐なんて車ほとんど停まってないし、当初、渋滞が相当酷くなると思ってたけど、開業日含め思ったより大したことがなかったので、ま、そういうことなんだろうね。ご指摘のとおりメジャー処はららぽにあるからそっちに行けばいいかと。

  78. 278 マンコミ調査員

    上福岡駅徒歩10分で平均価格4,200万円は高い気がしますね。10年後に中古で売るときは3,000万円前半くらいでしょうか。

  79. 279 匿名さん

    >>278 マンコミ調査員さん
    確かに高い気はするけど、さすがに10年後の価格は分からんでしょ。仕様が気になりますね。

  80. 280 マンション検討中さん

    昔の上福岡駅前は反社会的集団の方が多くいらっしゃったイメージですが、いまはどうですかね…。

  81. 281 マンション検討中さん

    ふじみ野市は待機児童ゼロみたいですが本当でしょうか?保育園事情が気になります。

  82. 282 マンション検討中さん

    >>280 マンション検討中さん

    元々そんなイメージは存在しないです。

  83. 283 匿名さん

    >>280 マンション検討中さん
    確かに昔の上福岡を知る人にはイメージ悪いですね。立て替え前の団地があった頃はだいぶ香ばしい街でした。今は若干外国人が多いかなって感じですが、全体的には至って平和的ですし、若い子育て世代の流入も増えているのでは。駅前の例のビルに警官が立ってる姿は最近見ませんね。

  84. 286 匿名さん

    >>283 匿名さん

    あそこに警官が立ってたのって10年近く前じゃない?
    このマンションとは動線も生活圏も違うし。

  85. 292 匿名さん

    [No.284~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  86. 293 買い替え検討中さん

    やはり駅距離10分で見に行くのためらっています。オープンも予約が空いてるのか電話がすごくしつこいです。

  87. 294 匿名さん

    >>293 買い替え検討中さん
    うちは、とりあえず今はお断りしたところ、数日後に別の人からまた電話がありました。色々どうなってるんですかね。

  88. 295 マンション検討中さん

    まだスケジュール分からないからソフトに断ったけど、しつこく電話来たりしないなぁ。
    オープンまで日があるし営業さんも焦るタイミングではないでしょ。

  89. 296 マンション検討中さん

    決めるタイミングが難しいですね。
    3棟一緒に販売するわけじゃないので。

  90. 297 マンション掲示板さん

    数が多いから売れ残り→値下げの流れが期待できそう。
    早く買ったほうが損でしょうね。
    気長に待ちます。

  91. 298 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  92. 299 匿名さん

    >>297 マンション掲示板さん

    この場所が気に入って予算範囲内なら階数や位置を選べる初期の方がいいでしょう。売れ残りはしょせん売れ残り。条件が悪いとか特徴のない部屋しか残りません。
    逆にどんな部屋でもいいからあと〇〇万円安く買いたいという方は運を天に任せて待ってみてもよろしいのでは?

  93. 300 匿名さん

    >>297 マンション掲示板さん

    数だけで話をするのはさすがに短絡的なのでは?
    周囲の環境を考えても便利ですし、価格帯的にも無理せず買える人の多いゾーンなので、そこそこ人気は出ると思いますよ。
    最初の棟で希望の部屋があるなら早めにコンタクトするのが良いでしょうね。

スムラボの物件レビュー「ブリリアシティふじみ野」もあわせてチェック

Brillia(ブリリア) City ふじみ野
所在地:埼玉県ふじみ野市大原2丁目1735番1他(地番)
交通:東武東上線 上福岡駅 徒歩10分 (A棟)、徒歩12分(B棟)、徒歩13分(C棟)
価格:3,658万円~4,848万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:68.33m2~80.10m2
販売戸数/総戸数: 21戸 / 708戸
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸