埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia City (ブリリアシティ)ふじみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. 大原
  7. 上福岡駅
  8. Brillia City (ブリリアシティ)ふじみ野ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 11:09:19

公式URL:https://fujimino.brillia.com/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152232

ふじみ野市役所やイオンタウンふじみ野に近接する市の中心地。
新しい商業施設(ヤオコー)と一体開発で誕生する、3街区構成708戸の超大型コミュニティです。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。



物件概要

所在地 埼玉県ふじみ野市大原2丁目1735番1他(地番)
交 通 東武東上線「上福岡」駅徒歩10分

敷地面積 26,446.96m2他、提供公園834.20m2
建築面積 9,614.29m2
建築延床面積 64,908.05m2
総戸数 708戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建

完成予定 1街区:2022年11月上旬(予定)
     2街区:2023年9月中旬(予定)
     3街区:2024年10月中旬(予定)

入居開始時期 1街区:2022年12月中旬(予定)
       2街区:2023年10月下旬(予定)
       3街区:2024年11月下旬(予定)

駐車場 490台(自走式:338台、平置き(来客用3台・カーシェア用2台含む):152台)
駐輪場 1,480台(2段ラック式:1,240台、平置式:215台、子供用平置式:25台)
バイク置場 61台

売主 東京建物株式会社 近鉄不動産株式会社 大和ハウス工業株式会社 株式会社長谷工不動産
施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理 株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
ブリリアシティふじみ野(大規模は強い)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/2121/
埼玉の即入居可の新築マンション特集!前編「パークホームズ志木コンフォートテラス」「ブランシエラ志木本町」「ブリリアシティふじみ野」「サンクレイドルふじみ野」【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/89429/

[スレ作成日時]2021-01-18 08:11:41

Brillia(ブリリア) City ふじみ野
所在地:埼玉県ふじみ野市大原2丁目1735番1他(地番)
交通:東武東上線 上福岡駅 徒歩10分 (A棟)、徒歩12分(B棟)、徒歩13分(C棟)
価格:3,658万円~4,848万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:68.33m2~80.10m2
販売戸数/総戸数: 21戸 / 708戸
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City ふじみ野口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100 匿名さん
    ターミナル駅の駅近物件程の価格にはならず、公共施設やイオンモールやスーパーが極近隣で日常生活事足りて、ハザード的にも懸念少なく、周辺環境が都心部のようにゴチャついてなく、大手デベ開発物件でそこそこの仕様にはなってそう...ってのはリッチな層では無いごく普通(この定義も今や難しいですが)の若い世帯には今の不動産市況からすれば響く気がしますが。
    もっと良い条件の物件はもちろんいくらでもありますが、身の丈に合わなければ存在しないのと一緒ですからね。

  2. 102 評判気になるさん

    >>101 匿名さん
    わたしも匿名さんの意見に同意。「この物件じゃなきゃダメ」じゃなく、現実的で生活の質を上げてくれる物件で現実的な「新築マンション」が希望条件。団地みたいとかの目の肥えた方のご意見もあるが、団地で今の新築マンション仕様なんかありえないし、賃貸費用考えるたら今のローン金利考えれば購入した方が良いという判断。
    転勤が見込まれるとか短期で売りに出したいとかでリセール重視なら別だが、そうではないならそのために購入予算上積みはわたしはムリ。無理のない範囲の支払いで、家族との生活にゆとり持ちたいよ。

  3. 103 評判気になるさん

    いろいろな予想がありますが、価格が安ければ是非購入したい!
    (駐車場が先着順がマスト条件ですが)
    スーパー、ららぽーとが近くて便利。
    とても楽しみにしてます。
    今のマンション売って住み替えします!

  4. 104 匿名さん

    駅からの道ですが、現実的にはサンロード、市役所通りになりますかね。スクランブル交差点の信号も捕まると長いので、正味15分前後ってとこでしょうか。飲み屋が多い商店街を抜けて、スクランブル交差点を避け、その先の細い住宅街の道を行けば10分で行けると思いますが、特に夜はあまり通りたくないですね。関係ないですが、スクランブル交差点の歩行者信号の点滅は長いですね。

  5. 105 マンション比較中さん

    >>96 マンション検討中さん
    なんで別のマンション購入者がディスりに来るの?ただのヒマ人か構ってちゃんが自作自演や炎上させに来てんじゃ無いの?
    常識ある普通の方はそこまでヒマじゃ無いですよ。

  6. 106 検討中さん

    妥協の産物

  7. 107 マンション検討中さん

    >>106 検討中さん

    自己紹介ですか?

  8. 108 匿名さん

    >>104 匿名さん

    市役所通り経由はないでしょう。
    郵便局裏から大原公園経由がメインだと思いますよ。
    言うほどの飲み屋街でもないし。

  9. 109 評判気になるさん

    販売が6月下旬ってことは、価格情報とかは3月くらいから小出しに説明会で開示されてくる感じでしょうかね?
    まだオンライン説明会とかも始まって無いようですが、情報持ってらっしゃる方っていらっしゃいますか?

  10. 110 マンション検討中さん

    >>100 匿名さん
    大手施工でイオンタウン近接
    ハザードマップ問題なし
    東上線の相場より安い
    治安問題なし

    あげたらたくさんありますけど?

  11. 111 周辺住民さん

    イオンタウンは当初、地上5階地下1階で平成27年に開業予定だったけど、結局3階になってしまい、店舗数も130の予定がまだ約90しかなく、入ってる店舗も個人的には正直微妙。ま、無印とかハンズとかのメジャーなやつは車で7,8分のららぽに行けってことなんでしょうね。

  12. 112 マンコミュファンさん

    治安は悪い印象

  13. 113 マンション検討中さん

    >>112 マンコミュファンさん

    例えば何があったの?
    >>61 >>62 みたいなやり取りがあっても結局具体的な例は出てこないんだよね。
    根拠もないし、個人的には治安は問題なしかと。

  14. 114 匿名さん

    多分、パチンコ店の多さやスナック街をみて治安が悪いって言ってるんだと思いますよ

  15. 115 マンション検討中さん

    >>114 匿名さん

    川越駅や川越市駅をはじめ、たいてい駅前にパチンコ店はあると思いますが、どこと比べて言っているんでしょうね。

  16. 116 匿名さん

    >>115 マンション検討中さん

    そういう方はふじみ野駅とかの新しい駅と比較してるのでは?
    上福岡は江戸時代から新河岸川の水運で栄え、昭和の初めには陸軍火工敞が置かれ(上野台周辺の区画整然としたエリア)全国から軍関係者が集まった街です。
    歓楽街があるのはこうした歴史から必然ですが、今はだいぶ落ち着いて普通の商店街になったと思いますけどね。何が何でもパチ屋が許せないという方は無理でしょう(笑)

  17. 117 マンション検討中さん

    治安は全然問題ないですよ!子供も多い環境です。
    イオンタウンができて買い物も便利です。
    本当に楽しみです。

  18. 118 買い替え検討中さん

    問合せした知人によると、ディスポーザー無し&直床で決定だそう。
    そうなると価格面では期待出来るかな。
    二重床の方が良かったので、その点は残念だけど。

  19. 119 匿名さん

    ディスポーザー無しってマジ?

  20. 120 匿名さん

    気になって問い合わせたところ、ディスポーザー無しで確定のようです。
    ビックリ。

  21. 121 マンション検討中さん

    とても残念です。

  22. 122 マンション検討中さん

    床暖房はあるのでしょうか。

  23. 123 匿名さん

    ディスポーザー楽しみだったのに…(笑)その分コスト抑えてくれればいいとプラスに捉えます。
    三角コーナーとは一生の付き合いになるなこれは

  24. 124 通りがかりさん

    700戸あってディスポーザー無しってまじ?
    原価上がりすぎて販売価格が抑えられないか。。。

  25. 125 マンション検討中さん

    700戸なのに、ディスポーザーなしか、、、、ゴミとか心配ですね、、ちょっと購入検討してましたが、微妙ですね。

  26. 126 マンション検討中さん

    ディスポーザーなくても構わんけどな。
    三角コーナーなんて不要で排水口にネットで済む話。

  27. 127 買い替え検討中さん

    >>126 マンション検討中さん
    同意します。あれば便利かも知れませんが、毎日ネット交換して水切りしてZIPロック&冷蔵庫に入れとけば週2階のゴミ回収でも全然平気です。
    もし24時間ゴミ出しOKだったら、それこそ全く問題無しです。

  28. 128 匿名さん

    完全に考え方次第な所ではあると思うんですけど、それが手間だと考える私にとってショックがでかいです。(笑)
    まあ嫌なら買うなってとこだと思うんですが、期待していただけに…

  29. 129 通りがかりさん

    >>114 匿名さん
    今はわからないけどコロナ前はガールズバーとかの女の子が駅でお店のティッシュ配ったりしていましたからね
    治安って言いますか子どもを歩かせたくないっていう親の気持ちはわかりますよね。

  30. 130 マンション検討中さん

    直床でも音は問題ないと思います。
    最近のマンションは造りが良いですから安心ですよ。

  31. 131 買い替え検討中さん

    >>130 マンション検討中さん
    音は直床も二重床も一長一短ですが、二重床の柔らかい感触が慣れないんですよね。今の技術だったら真面目に取り組めばサクッと解決出来そうなものですが...。

  32. 132 買い替え検討中さん

    >>131 買い替え検討中さん
    書き間違えです。苦手な柔らかさなのは直床です。

  33. 133 マンション掲示板さん

    買い物便利で治安も良い。大手施工でオススメのマンションです。
    今後の資産価値もある程度保てる立地です。
    駅徒歩は男性なら7分くらいで行けちゃいます。そう考えるとふじみ野のマンションとも差はないです。

  34. 134 周辺住民さん

    駅からの道は最短ルートだと信号も無いので、成人男性であれば10分掛からないな。ただ、途中から住宅街の狭く、若干暗い道になるので、女性や子どもは大通りの方が安心かな。
    しかし、ディスポーザーは残念。他の設備も気になるけど、そのうち分かるか。

  35. 135 匿名さん

    デザインと場所がいいので、ここにしよっ!と楽観的に思ってますが、甘いですかね?笑

  36. 136 匿名さん

    >>133 マンション掲示板さん

    850mを7分は流石に徒歩ではないでしょう。
    10分は可能と思いますが。

  37. 137 買い替え検討中さん

    >>135 匿名さん
    それでいいと思います。
    天井高とか隔壁板とかいろいろ言ってる人って
    いったいどんな物件を買うんだろうと思います。

  38. 138 匿名さん

    隔壁板はあんまり気にならないけど、天井高の情報は参考にしてます。

  39. 139 マンション検討中さん

    天井高と隔壁板を異常にコメントしてくる人いるけど、マンションのことよく分かっていないと思いますよ。

  40. 140 買い替え検討中さん

    >>139 マンション検討中さん
    たぶん自分で優先ポイントが分からないから、マンションマニアさんのブログとか見てそこで書かれてるポイント抑えとけば外さないだろ?って感じなんじゃないですかね。
    マンション選びに限らず居ますよね、そういう方。

  41. 141 マンション検討中さん

    天井高の話して何が悪いのか分からない。
    気にしなくていいと思う。

  42. 142 マンション比較中さん

    >>139 マンション検討中さん
    天井高は開放感が出るので少しは高い方が良いのは何となく分かりますが、隔壁版はデメリットがイマイチ分かりません。
    初心者の私に教えてくれませんか?

  43. 143 買い替え検討中さん

    >>142 マンション比較中さん
    こだわる方はシンプルに「高い方がプライベート感あるし高級感ある。低いと採光面で若干のメリット有るのは分かるが隣の生活音などがダイレクトに感じられるのでどっちかと言えば高い方が...」じゃない?

  44. 144 匿名さん

    >>143 買い替え検討中さん
    あとは低いと賃貸感があるよね。

  45. 145 匿名さん

    >>142 マンション比較中さん

    プライバシーです。
    お互いサッシを開けているとして、

    低い隔壁板=隣家の会話が手に取るように聞こえる
    上下塞がった高い隔壁板=話しているのはわかるが内容は聞こえづらい
    コンクリートでガッチリ区切られた隔壁=どこから聞こえてくるのかわからない

    ・・・くらいの違いです。

  46. 146 マンション比較中さん

    >>143 買い替え検討中さん
    >>144 匿名さん
    ありがとうございます!高級感、生活音、賃貸感の払拭ですね。
    私はあんまりこだわらなくてもいいかなって思いました。住んでからそんなに気にならないような気もしますし。
    こだわるポイントはそれぞれで良いと思いますが、揚げ足取りはしたくないですね!

  47. 147 マンション比較中さん

    >>145 匿名さん
    ありがとうございます。プライバシーですか。
    音の問題はお互いさまで気を付けたいですね。

  48. 148 匿名さん

    今日現地いきましたけど、流石にまだまだ地面を整備しているようなだけでしたね!完成がたのしみです。

  49. 149 マンション検討中さん

    ふじみ野ナンバーワンマンションになることは間違いないですね!

    本当に楽しみです!

  50. 150 マンション検討中さん

    >>149 マンション検討中さん

    ナンバーワンってどういう基準で?
    戸数?

  51. 151 マンション掲示板さん

    戸数でしょうね。
    間違いなく

  52. 152 匿名さん

    なんでもいいじゃないですかw
    基準なんて考えて投稿してないですよ。(笑)
    楽しみってことを書いてるだけだと思いますよ!

  53. 153 マンション検討中さん

    売れ残り戸数ナンバーワンにならないといいですね。

  54. 154 匿名さん

    それは避けるためにも良心的な価格を期待しちゃいますね。

  55. 155 匿名さん

    >>154 匿名さん

    良心的な値段はこのご時世では無理でしょう。
    「高いけどギリギリ買える」ラインを狙ってくると思います。
    平均で4100万くらいの。
    もちろんパンダ部屋は3000万台半ばくらいでしょうけど。

  56. 156 匿名さん

    マジかーー

  57. 157 匿名さん

    朝の東上線の混雑具合はどうでしょうか。
    コロナ前の状態を教えてください。
    (人身事故云々は既出なのでそれ以外で)

  58. 158 評判気になるさん

    >>157 匿名さん

    急行、準急は今もかなり混んでいます。山手線とかほどではないですが、、逆に普通は凄く空いてます。出勤などを池袋経由して行く場合は基本立って行く感じです。

  59. 159 匿名さん

    >>157 匿名さん
    比較されたい路線が有れば、「XX線のX時台の上りと比べて同じ時間帯の急行の混み具合は?」的に質問された方が頂く回答は多少参考になるのでは?(なかなか朝の自宅最寄駅からの通勤電車を乗り比べた方は少ないと思いますが)

  60. 160 入居済みさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  61. 161 マンション検討中さん

    >>157 匿名さん
    東上線民です。
    コロナ以前の話です。

    上福岡駅から準急であれば、車両位置によりますが座れる可能性が高いです。

    急行に乗る場合は、隣のふじみ野駅で乗り換えになります。
    ほぼ座れないです。
    また、ふじみ野から大量に乗車するので、
    乗車直後に車両の真ん中のほうに移動しておかないと、
    その後の志木や和光市でひどい目に遭います。
    結構揺れるのでポジション取りが大事になります。

  62. 162 157

    まとめてのお礼で失礼します。

    皆さまの体感、とても参考になりました。
    通勤の負担も許容範囲だと判りましたので前向きに検討しようと思います。
    とはいえお値段次第ですけれど。

  63. 163 匿名さん

    マンションに住んだことないのですが、上下左右の音はどの程度聞こえるのでしょうか?マンションによって違うかとは思いますが、実体験をお持ちの方教えて下さい。

  64. 164 坪単価比較中さん

    >>163 匿名さん
    マンションは億ションだろうが何だろうが、上下左右にお住まいの方次第ですね。
    床仕様もスラブ厚も子どもに駆け回られたらどうしようもないです。

  65. 165 匿名さん

    価格ですが本川越のパレステージで63平米3700?なので、こちらですと70平米で同じくらいですかね、どうでしょう。川越の方が基本的に高いでしょうし。

  66. 166 買い替え検討中さん

    >>165 匿名さん

    >>165 匿名さん
    川越駅から同様に距離のあるアンビシャス物件とメジャーデベ連合のブリリアシティでは同じ面積でもブリリアの方が高値設定じゃないですか?

  67. 167 検討板ユーザーさん

    川越の方が高そうな気が。

  68. 168 匿名さん

    >>165 匿名さん

    もう3年も売れ残っている狭小間取り物件とは比較ができないと思います。
    どちらが高い安いという意味ではなくて。
    こちらはギリギリ4千万に乗る金額だろうと予測してます。3千万台ならたぶん即決で買うと思います。

  69. 169 マンション検討中さん

    >>168 匿名さん
    3年も売れ残っているってよく知っていますね。

  70. 170 マンション比較中さん

    >>169 マンション検討中さん
    物件概要に竣工時期(2019/2)書いてましたね。

  71. 171 マンション検討中さん

    2019年2月なら2年でしょ

  72. 172 買い替え検討中さん

    >>171 マンション検討中さん
    こちらの掲示板の当該物件スレ見ると販売時期も分かりますね。(当然ながら、竣工前に販売はスタートしますから)

  73. 173 匿名さん

    同じ掲示板や物件概要を見ていても、そこから読み取れる情報量というのは人によって差があるのだと >>169 マンション検討中さん の投稿で感じました。

  74. 174 通りがかりさん

    地元民ですが上福岡駅前にモデルルーム建築中ですよ

  75. 175 匿名さん

    楽しみです

  76. 176 口コミ知りたいさん

    予定価格出ましたね。。。予定最多価格帯が4,100万円ですか。
    最近原材料の価格も上がっているみたいですし、その影響ですかね

  77. 177 マンション検討中さん

    坪単価で200万-230万という事のようですが、果たしてメインの3LDKがどのラインになるのか...。坪220万なら73平米で4800万円強なので、サーっと引かれてしまうかも。

  78. 178 匿名さん

    ショックすぎなんですが。(笑)たかすぎーー

  79. 179 買い替え検討中さん

    つまり、もう今の相場がそうなっちゃってるってコトなの?
    その価格帯でこれだけの規模の新築売り切る目算がデベにあるのだろうか。。。
    3LDKの日照確保出来る中層階で4300万くらいならと期待してましたが、甘かった?

  80. 180 マンション掲示板さん

    一生賃貸かな、これは
    73平米3800程度を期待していたのに
    そりゃそうか…この時代だもんね

  81. 181 周辺住民さん

    車通勤、新築がいいならここ
    電車通勤ならふじみ野駅周辺の中古マンション
    4000万なんてアイムふじみ野住めちゃうね

  82. 182 匿名さん

    予言者いたね、 >>155 がドンピシャ。

  83. 183 匿名さん

    私の予言。
    「ここは東京建物始まって以来の大苦戦物件になるでしょう」

    たとえば3980万でもいいから3千万台にしておけば印象違ったのにねw

  84. 184 匿名さん

    >>179 買い替え検討中さん

    その予算なら充分じゃないですか?
    元々日当たり悪い部屋は少ないはずですから。

  85. 185 マンション検討中さん

    駐車場が機械式じゃないから5000万までなら出せるね。

  86. 186 坪単価比較中さん

    この物件の検討されてる近隣需要者さんの期待は3LDK/70平米/4000万ちょい位だった感じだから、「最多価格帯 4100万台」が実際にはどんな感じなのか、4月中旬の事前案内会での情報が待たれますね。

  87. 187 検討始めたばっかりさん

    現地行ったことないのでこのマンションの外の様子が分からないのですが、住宅街だとするとA棟東角部屋が一番条件良いのかな?
    レイアウトが結構考えられてるから、どの棟でもベランダからの視界が他の部屋と傘ならなさそうなのは良いですね。

  88. 188 通りがかりさん

    建築資材費の高騰が続いているようですね…
    最多価格帯が4100万は苦しい。
    設備仕様が待たれます!
    設備もしょぼしょぼだったらブリリア団地ふじみ野に名称変更やな。

  89. 189 マンション掲示板さん

    しょぼしょぼってことは無いんでしょうけどね。ディスポーザー無しに始まりこの価格、期待とは真逆の方向へ進んでいます。
    まあ勝手に期待していた自分のセイデス

  90. 190 匿名さん

    一番最初に出来る1街区って駅に近いA棟のことですかね。勝手な想像だけど、A棟の南西向きの棟が一番高くなりそう。

  91. 191 周辺住民さん

    現地は建設反対のノボリが盛大にはためいてるね。っていうのは置いといて、西南西向きの3棟は眺望、日当たりともに厳しそう。個人的には、駅に近い南南西向きの棟かヤオコーに近い東向きの棟が良いかな。B棟の東向きの棟って、将来的に仮にKDDI研究所が建て替えられたら影響受けるんだろうか。

  92. 192 匿名さん

    >>191 周辺住民さん

    研究所が将来的に移転するとしたら、跡地はマンションでしょうかね。
    こちらが好調に売れたらそういう需要も出てくるでしょうが、今の段階では微妙かと。
    万一建っても眺望に影響はあれど日当たりが極端に悪くなることは考えづらいです。敷地が大きいですから。

  93. 193 マンション検討中さん

    >>191 周辺住民さん
    マンションと既存住民の方の建設反対運動はセットのようなモノですが、こちらの場合はイオンモールやヤオコーの進出も当物件ありきだと思いますので、殆どの方は文句言われないのかなと思います。
    そもそも既存戸建てエリアへの建築でも無いので日照影響も通常と比べれば軽微ですから。
    (とは言え、運悪くその「軽微」な影響部分に当たった方がご不満をお感じになるのは理解も共感も出来ますが)

  94. 194 匿名さん

    >>191 周辺住民さん

    確かに結構な数の幟が立ってるね。自分だったら徒歩でヤオコー行けるようになったら嬉しいけど。ご近所付き合いで仕方なく幟を立ててる人も多そうね。知らんけど。

  95. 195 匿名さん

    >>193 マンション検討中さん

    ヤオコーはそうかもしれないけど、イオンタウンは7,8年くらい前から構想があって、本来なら5年前には出来てたはずだから、この物件ありきではないでしょ。イオンは当初の計画では地上5階地下1階の予定だったからだいぶスケールダウンしちゃったね。入ってる店もいまいちだし。

  96. 196 周辺住民さん

    >>195 匿名さん
    書いてらっしゃる通り構想あったのに全然進まず、その間も各地でイオンの撤退が相次いでましたので諦めかけてました。こうして規模縮小はあっても進出決まったのはブリリアの存在が大きかったからだと思いますよ。
    価格がまだ心配ですが、我が家もブリリアへの転居を計画してます。

  97. 197 マンション掲示板さん

    現地見てきましたが、ヤオコーの骨組みができてましたね!ヤオコーは結構大きいな!という印象でした。マンションはまだまだ土地をいじってる段階でしたが!

  98. 198 匿名さん

    >>193 マンション検討中さん

    北西側の戸建て住民が抵抗感を持つのはある程度理解できますが、影響のない南側の大原1丁目が騒いでるのが不思議です。

    「大原マンション建設計画についての報告会」で検索すると市議会議員の方1名しか動いてないようです。同じタイトルで画像検索すると報告会の出席者の様子が見られます。ああやっぱりという感じを受けました。

  99. 199 マンション掲示板さん

    抗議して何か意味あるんですかね?意思表示はわかるんですが、まず覆らないですよね。
    時間の使い方下手すぎませんか?どうせ建つのに。

  100. 200 マンション検討中さん

    >>198 匿名さん
    どこもこんな感じですが、報告会の写真見ると、お察し...という感じですね。
    市や地域の活性化、税収等のトータル面で考えればお願いしてでも誘致したいプロジェクトでしょうから、今さら面倒な事にはならないでしょうね。

スムラボの物件レビュー「ブリリアシティふじみ野」もあわせてチェック

Brillia(ブリリア) City ふじみ野
所在地:埼玉県ふじみ野市大原2丁目1735番1他(地番)
交通:東武東上線 上福岡駅 徒歩10分 (A棟)、徒歩12分(B棟)、徒歩13分(C棟)
価格:3,658万円~4,848万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:68.33m2~80.10m2
販売戸数/総戸数: 21戸 / 708戸
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸