横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ港北センター北ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. センター北駅
  8. クリオ港北センター北ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-04 12:10:20

クリオ港北センター北についての情報を希望しています。
センター北駅から徒歩2分のマンションです。
HPをみてみると、ロータリー添いに建設されるようです。
駅近は便利そうですが、生活はしやすでしょうか?

所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央一丁目3番2(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅徒歩2分
   横浜市営地下鉄グリーンライン「センター北」駅徒歩2分
間取:2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.00平米~84.17平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-15 20:17:41

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ港北センター北口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンコミュファンさん

    グランドメゾンセンター北フロントと勝負ですね!あっちも高いけど、こっちも高そう

  2. 2 匿名さん

    駅近いけど、戸数少なすぎて管理費も修繕費も高そうだし検討すらしないかな…

  3. 3 匿名さん

    >>戸数少なすぎて管理費も修繕費も高そうだし
    管理費、修繕費ってどんどん高くなっていくらしいですよね…
    何年目に上がるなどあるんでしょうか。
    他のマンションを買うにしても、心づもりができていると貯金も計画を立てやすい気がしています。

  4. 4 マンション掲示板さん

    1番広いタイプの間取りが凄く良いのですが、流石にこの戸数では検討しないかな。
    価格は気になる!誰か!

  5. 5 マンション検討中さん

    グランドメゾンを諦めてこちらが気になってますが、やはり戸数が少ないのと価格帯が気になります。
    厳しいですかねえ…

  6. 6 マンション検討中さん

    戸数少ないのは、各階3戸で静寂でむしろ好みですが、北向きなのと、西側の大通りの騒音排気が気になります。

  7. 7 匿名さん

    絶対高いと思う。
    ここら辺は若いファミリー世帯にも人気ですよね。
    マンションもお洒落なデザインが多い。
    角住戸100%かぁ。
    いいなぁ~。
    この辺の分譲マンション、購入後も値上がりしていると友人が話していました。

  8. 8 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  9. 9 匿名さん

    >3

    管理費は物価や人件費が上昇したりしない限り変わらない。修繕積立は段階的値上げと定期的な一時金徴収ってケースが多いけど、国土交通省のガイドラインでは定額積立が推奨されている。長期修繕計画は契約前の重要事項説明時に説明ってパターンが多いけど早い段階で確認しておいた方がいい。

  10. 10 匿名さん

    管理費に関しては、一気に値上げするパターンと、徐々に上がってくるパターン様々なようです。
    これは管理組合により変わってくるので初期の設定の月額からの変動は少なからずありえます。

    修繕費も同じです。入居後に上がってくるケースもあります。

    管理費や修繕費に関しては、年数に応じて上がることを前提に考えておいたほうがいいと思います。

  11. 11 匿名さん

    管理費については杜撰な計画で赤字になって値上げってパターン。管理計画は要確認。長期修繕計画みたいに最初から値上げ計画設定って訳ではないので難しい。

  12. 12 通りがかりさん

    えっ、あの空き地にマンション建てるのですか。根性ですね。南面は隣のビルにピッタリくっついて陽当たり無しで、西面は大通りに面してうるさいですね。敢えて買うなら東面のCタイプですかね。価格が注目ですね。

  13. 13 マンション検討中さん

    隣の空き地にマンションがぴったり建つ可能性もあり、また営業の方に誠意を感じられず、このマンションはないかなと思います。グランドメゾンの方が営業も設備もよかったです。

  14. 14 匿名さん

    北東の道路側はどうなんでしょう?日当たりは望めないでしょうけど、モザイクモールに面していて眺望は開けそうに思うんだけど。
    でも間取りの配置を見るとワンフロア3戸でタイトな建物のようで、バルコニーの向きはほぼ西側と東側になるのかな。
    となるとやはり12さんが言われるように東側の部屋に注目でしょうか。
    ただ、一番広いプランだし、価格が高くなると予算的に厳しかったりもするかもしれませんね。

  15. 15 購入経験者さん

    北側は面積と形的にマンション建つ可能性低いと思うけどなあ
    Aも二面採光できて結構明るくなると思う

  16. 16 マンション検討中さん

    横浜駅のモデルルームまで見に行ったのですが、クリオマンション共通のモデルルームで、オプションだらけ、参考にもなりませんでした。隣の空き地にはマンション建つ可能性あるようですね。建つとすれば細長いマンションになりそうですね。営業さんがひどかったです。(他社マンションの悪口言いまくり)

  17. 17 匿名さん

    >>16 マンション検討中さん
    オプション満載なモデルルームは他も同じ
    スケルトンで家具置いただけのモデルルームって見たことない

  18. 18 匿名さん

    >>11 匿名さん
    確認するのは大事ですが、それが適正か否かの判断は何を根拠にするのでしょう
    計画を承認するのはイチ個人ではありません組合なのですよ

  19. 19 口コミ知りたいさん

    >>18 匿名さん

    明和地所の方でしょうか?17,18の投稿は同じ人のような気がします。もう少し大人としての文章の書き方をしていただけるとお互い不快にならずにすむと思います。

  20. 20 匿名さん

    >>19 口コミ知りたいさん

    業界関係者ではございません。
    事実を言ったまでです。
    モデルルームでスケルトンのところありましたか?
    当たり前のことを書いたら大人としての文章の書き方に、と注意することだろうか?
    何か忖度しなければならない事情が必要なのか?
    謎だ

  21. 21 匿名さん

    最近は1フロアに3戸とか4戸ってマンション増えてますね。
    マンションによっては狭い敷地に建てているからという話もあるかと思いますが、
    それでも全部角部屋になるし、良いのではないかと思います。
    Cタイプなんて広くて左右に部屋もないし、いいな~と思いますが、お高いんでしょうね。

  22. 22 匿名さん

    >>21 匿名さん
    人気エリアならマンション用地は極めて限られます。
    再開発でないのなら敷地は狭めで、容積率いっぱい高さ方向に伸ばすことになります。

  23. 23 匿名さん

    とてもいい立地に建設されるようですね。駅前というのがあるので、利便性を重視したマンションという
    ことであれば、非常に資産価値は高いと思います。

    人気エリアですから、需要はあるのかな。その分価格は高いですが、将来性はありそうです。

    ワンフロアが少ないことでプライバシー確保もできます。

  24. 24 匿名さん

    東側のCタイプと西側のAタイプ、Bタイプとでは、かなり住環境に差があると思います。Cタイプは坪330万円、Aタイプは坪290万円、Bタイプは坪280万円と言ったところでしょうか。リセールを考えると、多少無理してもCタイプを買っておくのが良いかと思います。AタイプとBタイプはリセールが厳しいと思います。特にBタイプは、駅から近くて寝れれさえすればいいと言う方は買っても良いと思いますが、快適なマンション生活を期待している方は止めておいた方が良いと思います。

  25. 25 マンション検討中さん

    私もモデルルーム行きましたが、営業さんの接客があまり好ましくなかったです・・・

  26. 26 匿名さん

    >>25 マンション検討中さん
    具体的に書かないとコメントのしようがありません。

  27. 27 匿名さん

    >>25 マンション検討中さん
    私もということは、他社マンションの悪口言いまくりなのでしょうか?内容がわからないのですが悪口と言われたことが正しいこともあるのではと思いました。
    建物のことの悪口でしたか?価格に関してですか?
    それともお茶菓子もない冷たい接客で接遇を感じなかったとか?

  28. 28 匿名さん

    >>27 匿名さん

    熱心さの表れかもしれません。
    営業さんととことん話し合ってみるべきではないでしょうか。

  29. 29 匿名さん

    >>25 マンション検討中さん
    クリオの営業さんの接客は、どこへ行ってもあまり良くないです。営業さんのことは気にせずに、物件そのものの良し悪しを見極めることが重要かと思います。Cタイプはお奨めです。かなり高いですが、手が届くようでしたら買っても損はないと思います。Cタイプに手が届かない場合は、どうしてもこのマンションに住みたいという場合は、Aタイプを買うことはやもう得ないとは思います。ただ、Bタイプにしか手が届かない場合は、新築は諦めて中古を探すのが適切かと思います。Bタイプは表面価格が安くて、センター北の新築に憧れる方には魅力的かもしれませんが、間取り、陽当たり、騒音をよーく見て、落ち着いて検討されることお勧めします。知り合いが買おうとしてたら、引き止めます。

  30. 30 匿名さん

    >>29 匿名さん
    買うのは本人だから引き止めしても買うじゃないかな
    責任は本人だし他になければね

  31. 31 eマンションさん

    >>25 マンション検討中さん

    営業さんも、お客見て接客しますからね。
    好ましくない接客されたらな貴方にも問題があるのではないでしょうか?
    営業さんも脈を感じないなら接客態度もそれなりになりますよね?

  32. 32 匿名さん

    どこに行っても、買う側も売る側も必死ですからね。
    消費者としては安く買いたいのが本音。たとえ1%でもね。

    もしかしたらだけど、
    営業の方と仲良くなっちゃったら良い情報とかゲット出来ちゃったりして?
    何かしらの特典とか多めに付けてもらえたら良いですよね。

  33. 33 マンション検討中さん

    >>31 eマンションさん

    同意です。

    営業さんにきつい指摘がありますが、営業さんも人間です。気分が乗らない日もあるでしょう、急に応援でMRに来ている営業さんもいるでしょう。説明も立板に水とはいかない営業さんにも事情があると思います。売る側、買う側、お互い様で思いやりながら契約に結びついてもらえばと思いました。

  34. 34 マンション検討中さん

    クリオさん、ここで弁明せずにしっかり接客してください

  35. 35 匿名さん

    >>34 マンション検討中さん

    どのレスがクリオさんと思ってるんですか?
    デベさん、販売員さんが匿名掲示板に書き込むほど暇じゃないでしょう。レスして報奨金ですとかですか?

  36. 36 匿名さん

    >>35 匿名さん

    まあまあ、きんきんになられないでよろしくお願いいたします。

    営業さんにきつい指摘がありましたが、営業さんも人の子、温かい目で見てあげましょうということになりました。営業さんは気分が乗らない日でもなるべく笑顔、検討者も笑顔、共に相手をおもんぱかる、そういうことだと思います。>>35 匿名さんも投稿する際には笑顔になって書かれるようにしてください。

  37. 37 評判気になるさん

    Aは導線でかなりもったいない間取りで残念です。Cは高くて買えないので悔しいです。笑

  38. 38 匿名さん

    >>36 匿名さん
    いつも顔は笑顔ですが、、、

  39. 39 匿名さん

    >>37 評判気になるさん
    どうしてカッコないのですか?

  40. 40 匿名さん

    >>38 匿名さん

    いいですね。
    検討者も営業さんがしかめっ面より笑顔の方が気持ちよく物件を検討できます。ぎゃくに貴方の笑顔で営業さんのやる気が出ます。お互いの心配りだと思います。

  41. 41 マンション検討中さん

    グランドメゾンと比較するとこちらはナシ物件ですね…
    センター北という立地のみがメリットで他に旨みを感じません

  42. 42 匿名さん

    せっかくのセンター北駅前物件が残念です。
    この物件でCタイプ需要あるのですかね?
    間取りは良いと思いますが、玄関開けたらEVだし、価格とマンションが釣り合ってないと思います。戸数少ないのに住民層もバラけるし。
    Bタイプは単身向けでしょうが、わざわざファミリー物件の隅っこに住みたいと思いますか?
    大通り沿いに70平米、バスターミナル側に65-68平米2部屋 の方がバランスが良いと思います。
    セン北は子育てしやすい反面、高齢者向けの立地でもあります。DINKSも増えています。
    我が家も2人暮らしの為、
    価格が上がっているセン北では63-68平米ぐらいの物件を希望してます。(5千万台)

  43. 43 匿名さん

    >>41 マンション検討中さん

    もう少し検討してゆくべきではないでしょうか。
    これから営業さんと検討者も信頼しあい、検討を深堀りしてゆく時かと思います。

  44. 44 マンション検討中さん

    >>43 匿名さん
    営業と信頼しあったとしても、買うのは物件です。
    物件自体の魅力が他と比べて乏しいのであれば難しいのでは

  45. 45 マンション検討中さん

    >>44 マンション検討中さん

    そうだと思います。
    物件自体の魅力を正しく理解することが大切と思います。そのためには営業さんとの信頼関係が必要です。

    駅2分という圧倒的なステーションフロントなのにとてもスタイリッシュなレジデンスマンションです。何故スタイリッシュか営業さんに説明いただければと思います。ファサードのガラスのバルコニー手摺と北面の黒のタイルに秘密がありそうです。

  46. 46 匿名さん

    センター北駅から徒歩2分、希少な物件ですね。阪急百貨店、モザイクモール、あいたい、四つ箱、ノースポートと全て徒歩圏にあり、よほどのことが無い限り、居住エリアから外に出る必要はありませんね。Cタイプは陽当たりもまあまあで、騒音も少ないく、広さも十分で、お金があればファミリーには買いですね。Bタイプは陽当たりが無く、道路騒音がうるさそうですけど、便利さと安さが全てという単身者には買いですね。中途半端なのはAタイプで、広さはファミリー向けだけど、陽当たりが無く、道路騒音がうるさそうで、永住を考えるとどうかなと思います。センター北にあまり来たことがない方は、とにかく、建設予定地がどのような場所なのか、よく見てから決めた方が良いと思います。特に南がどちらの方向か、Aタイプ、Bタイプがどの方向に面するのか、良く確認されることをお勧めします。

  47. 47 事情痛

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  48. 48 匿名さん

    周りにショッピングモールをはじめとする商業施設が建ち並んでいるのが
    最大のメリットだと感じます。
    モザイクモール港北は屋上に観覧車がついているんですね。
    夜間照明が素敵ですが位置的にマンションからも見えますか?

  49. 49 マンション検討中さん

     Cの間取り好きで立地もまあ良いけど、天井高さと日当たりの悪さ、内装のグレード低さにこの値段。。。
     決められそうもない。。。

     施工主も決まってないのは普通でしょうか?

  50. 50 マンション検討中さん

    >>49 マンション検討中さん

    やはりすべてを満足する物件ですとそれなりのお値段になるのではないでしょうか。

    内装は好みの問題かと思います。
    カーペットや家具は思いきり自分のテイストで揃えれば良いでしょう。遊び心が49さんにも必要では。

  51. 51 匿名さん

    >>49 マンション検討中さん
    内装はグレードが低いということはないと思います。
    陽当たりは午前中にしか入って来ないと思いますけど、ましな方だと思います。
    AタイプとBタイプは全く陽当たりがありませんが、Cタイプは陽当たり良好と言えると思います。
    天井高さは2.4mあればいいんじゃないでしょうか。2.2mならちょっと躊躇かと思いますけど。
    施工会社は、明和地所は細かな注文に対応してくれる中堅施工会社数社と取引きがあり、入居には間に合うように施工会社は決まると思います。心配は要らないと思います。
    価格は、クリオシリーズは通常は付近相場に対して、とんでもなく高く設定して来ますが、今回は妥当な価格設定と思います。Cタイプの坪単価(330万円)は妥当なところではないでしょうか。ただ、AタイプとBタイプは条件が悪い割には、坪単価が高いと思います。マンション全体の総販売額は変えずに、Cタイプの価格をもっと上げて、その分、AタイプとBタイプの価格を更に下げてもおかしくはないと思います。いづれにせよ、C タイプは買いでいいと思います。

  52. 52 匿名さん

     現地に行くと隣のビルからサラリーマン達が出て来たと思ったら、喫煙でした。
     隣も上はマンションなのに残念です。

  53. 53 マンション検討中さん

    >>52 匿名さん

    今どき煙草吸って隣のマンションに迷惑かけるとは。営業さんからがつんと言ってもらいましょう。
    51さん、お願いしますよ。

  54. 54 匿名さん

    隣のビルからサラリーマンたちが出てきたとは、ビル内に喫煙スペースがあるという意味ですか?
    賑やかな立地なので静寂性や自然に囲まれた環境を望むのは難しいかと思いますが、陽当たりや生活騒音など、人が普通に生活する上での環境は守られて欲しいですね。

  55. 55 匿名さん

    >>54 匿名さん

    その通りです。
    ビルから出てきて煙草とはマナーもなにも不届き者です。多分ビル内の喫煙所が廃止になったのです。そのしわ寄せがこのマンションに来るとは。クリオの営業さんにがつんと言ってもらいましょう。
    51さん、いかがでしょうか。

  56. 56 匿名さん

    >>55 匿名さん
    隣のビルとは?
    となりですよね

  57. 57 匿名さん

    隣のビルなんじゃないですか。
    どうしようもない会社です。
    でもクリオの営業さんにがつんと注意してもらえば平身低頭でしょう。

  58. 58 匿名さん

    Bタイプ、センター北から徒歩2分で4500万円。表面価格が安いので、マンションを初めて買う方には魅力的ですね。ただ、陽当たり、道路騒音、間取りをよく吟味することは必要ですね。

  59. 59 マンション検討中さん

    >>58 匿名さん

    陽当たり、道路騒音、間取りは問題ない物件とは思いますが、隣のビルの社員が出てきて喫煙するというのは言語道断です。


  60. 60 マンション検討中さん

    隣のビルからの煙草社員はクリオ営業さんのレッドカードで退治されたでしょうか。

  61. 61 マンション検討中さん

    コロナで赤字になって完全に力尽きた日本の会社に勤務してるんですが、ローン審査通りますか?

  62. 62 匿名さん

    >>61 マンション検討中さん
    金余りの世の中、返済計画によほど無理がない限り、審査は通ると思います。通らなかったら通らなかったで良しではないでしょうか。買えなくてがっかりするような物件ではないと思います。むしろ、あとで「買えなくて良かった」と思う可能性の方が高いとは思います。

  63. 63 匿名さん

    1期10戸のうち9戸が売れたのですね。
    やはり駅前物件は強いのだなと再確認しました。

  64. 64 匿名さん

    >>61 マンション検討中さん

    ローン心配しているうちに1期10戸のうち9戸が売れてしまってます。心配より行動ではないですか。営業さんにローン相談してみたらいかがですか。

  65. 65 マンション検討中さん

     第一期はどのタイプが9戸も販売完了したのでしょうか?
     もうC typeは残ってないでしょうか?
     

  66. 66 匿名さん

    第一期は、Aタイプが1戸残っているようです。坪293万円のようです。。第ニ期はAタイプ1戸とCタイプ1戸の計2戸だけの販売のようです。A タイプは坪297万円、Cタイプは坪320万円になっていました。Cタイプは早く申し込まないと直ぐに無くなると思います。

  67. 67 匿名さん

    なぜCタイプが人気なのかな?と思って間取り図を見てみて納得しました。三面採光で一番広い間取りなのですね。
    AタイとBタイプは縦長の間取りになってしまうけど、バルコニーが南または北に広く取れたら、超ワイドスパンになって素敵だったろうなと思います。
    やはり一番人気はCタイプかなと思います。ただ、北側と南側の部屋の配置が逆転していたほうが、より良い間取りになったような気もします。

  68. 68 匿名さん

    第ニ期のCタイプはやっぱり売れてしまったようですね。Aタイプは未だ売れ残っているようです。第三期以降にCタイプは未だ3戸位は販売があると予想しますので、第三期が出たら、直ぐに申し込むのが良いかと思います。

  69. 69 マンション検討中さん

    完売みたいですね。あっという間でしたね。

  70. 70 匿名さん

    凄いですね。
    売れてるとわかると急に欲しくなってしまう。もうちょっと比較してからにしようと思ってたら。。。

  71. 71 匿名さん

    えっもう完売したんですか?
    おめでとうございます。
    本当なのかと公式に駆けつけてみると現在キャンセル待ち受付中だそうで、
    キャンセル住戸が出ない場合もあると書いてありますね。

  72. 72 通りがかりさん

    まさかのグランドメゾンに勝利!予想外でしたがおめでとう

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸