埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ千葉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ千葉

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-23 18:02:43

パークホームズ千葉の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/660417/


所在地 千葉県千葉市 中央区本千葉町13-13(地番)
交通  総武・中央緩行線「千葉」駅 徒歩11分
    京成電鉄千葉線「千葉中央」駅 徒歩2分
総戸数 253戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、京成電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2020-11-12 14:49:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千葉口コミ掲示板・評判

  1. 1001 契約者さん5

    >>1000 契約者さん7さん

    パナソニックのNP-45MD9Wを工事費、面材込みで15万程で付けました。うちは二人暮らしなのでこれで十分です。
    エアコンも食洗機も自分で後付けした方が断然お得だと思います。

  2. 1002 契約者さん5

    >>999 tさん
    左折の車、赤信号でギリギリで曲がってくる
    のが多いようなので、横断注意ですね。


  3. 1003 契約

    >>997 契約さん
    貴方は住人ですか?

  4. 1004 契約者さん6

    >>1003 契約さん

    ここに書き込まれたくないみたいですよね

  5. 1005 契約者さん4

    >>1001 契約者さん5さん
    ありがとうございます!
    お得に取り付けされましたね。

  6. 1006 契約者さん5

    >>994 契約者さん7さん
    そうですか。
    ワークラウンジと言っても特に個室は防音イマイチで暗いですから、会議室一人で使わないでというよりも早めに押さえるしか今のところはなさそうですね。
    空いているときはずっと空いてるようですし。

  7. 1007 契約者さん1

    >>988 ラウンジです。ホテルのラウンジとかと同じ感覚で、他に何人いようと気にせずに使ってます

  8. 1008 契約者さん1

    >>1000
    NP-45MD9Sを工事費&面材込みで\159000で取り付けました。楽天なのでポイントバックもいくらかありました。

  9. 1009 契約者さん1

    >>994
    個室&会議室がいっぱいで、かつワークルームのフリーエリアに他の人がいる時にリモート会議が重なった場合はうるさいと迷惑かな?と思ってラウンジに移動してます。
    ラウンジでお仕事してる人、自分以外にもたまに見かけます。

  10. 1010 契約者さん1

    パーティ良いですね。
    私はいずれ余裕が出来たら趣味の洋裁をラウンジでやろうと企んでます。
    裁断やミシン工程は部屋の机で充分なのですが、型紙の製図だけは広いスペースが必要なので(今迄は床に這いつくばってました)、あのテーブルサイズはトキメキました(笑)

  11. 1011 契約者さん1

    >>1010 契約者さん1さん
    洋裁!素敵でいいと思います。確かあのテーブルの壁にコンセントもありますしね!

  12. 1012 契約者さん3

    >>1009 契約者さん1さん
    ご本人がよければラウンジで仕事してもいいと思います!

    個人的には
    ワークスペースの個室会議室の壁が薄いので
    会議の声がダダ漏れなことに違和感を感じています。

    業種によりますが、
    私は赤の他人に聞こえる環境で仕事はできないため、ラウンジとワークスペースで仕事はしません。

    情報漏洩って怖いですからね。

  13. 1013 J

    >>978 契約者7さん
    個室はテーブルが狭いため、
    ノートパソコン、資料を広げたいときは、
    一人で会議室を利用します。
    会議室、個室ともに先着順です。
    なぜ一人で利用しているということがわかるのでしょうか?
    会議室の中は、奥まっているため除けませんよ。
    外部の荒らし目的の方なら、やめてください!

  14. 1014 契約者さん3

    >>1012 契約者さん3さん
    三井にメリットはないかもしれませんが、今からでも個室を防音補強して欲しいと思ってます、難しいでしょうか。

  15. 1015 匿名さん

    >>1014 契約者さん3さん
    その費用はどこから?

  16. 1016 契約者さん6

    >>1014 契約者さん3さん
    個室を防音補強してほしいことについては同意です!
    費用は、三井と住民で折半かなと思います。
    三井もワークスペース、会議室とうたっているのに、
    あの音漏れは無いと思います。
    費用見てではありますが、
    もし進めるのであれば、早い方がいいと思います。
    進め方はどうしますか?

  17. 1017 契約

    >>1003 契約さん
    はい、住人です。何故ですか? 

  18. 1018 契約者さん1

    >>1008 契約者さん1さん
    やっぱりDタイプのほうがたくさん入りますね。


  19. 1019 契約者さん5

    >>1017 契約さん
    そうでしたか。
    管理会社に話す前に、少人数でもこういった場で意見交換をして、何らかの情報を得たいと思うのもひとつの考えで、諭される内容に住人の方かしらと考えました。
    失礼しました。

  20. 1020 契約者さん1

    モデルルームの工事始まりましたね。
    お互い様なのかもしれませんが非常にうるさいですね。

  21. 1021 契約者さん5

    >>1020 契約者さん1さん
    モデルルームが売れたということでしょうか?

  22. 1022 契約者さん7

    >>1021 契約者さん5さん
    1階掲示板に書かれていますよー!

  23. 1023 契約者さん1

    4歳男児が転落死するニュースをみました。
    どうやら1人でエレベーターで上がっていったようです。
    パークホームズ千葉でも時々一人でエレベーターに乗る小さな男の子を見かけます。
    エレベーターを出るなり、ものすごい勢いで廊下を走ってました。
    マンションの廊下側の柵は登ろうと思えばできらと思います。
    大人が想像できないようなことも起きるんだなと思いました。

  24. 1024 契約者さん1

    ニュースを見ると線路側の柵は気になりますね。
    柵の太さも子供が握りやすく、足をかけやすいので注意が必要かと。

  25. 1025 契約者さん1

    緊急車両が大量に押し寄せて来て前で止まったから「うちのマンションに何か?!」と焦ったら、向かいの小道を入った中華料理店でした。

  26. 1026 契約者さん1

    緊急車両の数が多いので心配しましたが、Twitterの写真だとボヤのようでほっとしました。

  27. 1027 契約済みさん

    >>1025 契約者さん1さん
    本千葉公園向かいの「千葉市消防局 中央消防署」から、即時大量展開した感じでしょうか。火一つ見えない程度でも、これだけ複数の消防車両が千葉中央駅周辺に即時展開され安心しました。警察車両、ガス車両、救急車も待機し準備も良い印象です。

    夥しい数の車両には驚きましたが公安系職種の皆様に支えられて日々生きていることを実感しました。

  28. 1028 契約者さん4

    こんばんは
    ご相談です。
    お手洗いに手洗い場がありません。
    お客さんを呼ぶ時は、お手洗いのあと洗面台にご案内されていますか?
    良いお作法を知りたいです。

  29. 1029 契約者さん3

    無事にテナントも決まってよかつたですね。

  30. 1030 住民でない人さん

    >>1029 契約者さん3さん
    何が入るのですか?

  31. 1031 契約者さん1

    >>1027 契約済みさん

    心強いですよね。

  32. 1032 匿名
  33. 1033 契約者さん3

    >>1032 匿名さん
    西口の暗くてジメジメしたマンションに帰りな。

  34. 1034 契約者さん6

    >>1030 さん
    ちょ●ザップの公式に出てます



  35. 1035 匿名

    >>1033 契約者さん3さん
    いえいえPH千葉住民なので。
    布団を柵に干す住民がいたり、ルールを知らない人が多い。

  36. 1036 匿名

    >>1034 契約者さん6さん

    https://chocozap.jp/shoplist/#/shop/215

    そこまで言うならリンク貼ってあげなよ。
    住人で揉めそう。

  37. 1037 契約者さん6

    >>1036 匿名さん
    ずっと近くに出来て欲しいと思ってたので嬉しいです

  38. 1038 契約者さん5

    >>1037
    すいません、投稿するを押したら自動的に名前が契約者さん6になってましたが、1034さんとは別の者です

  39. 1039 匿名

    >>1038 契約者さん5さん
    別人ということわかりました。
    一階にジムは便利ですね!

  40. 1040 契約者さん3

    >>1039 匿名さん
    便利ですよね!想定外の嬉しい驚きです。早速申し込みました。

  41. 1041 マンション住民さん

    物件購入時にはまだ工事中で詳細判明していなかった駅ナカのリブレや病院、明日オープンのマインズ千葉(ビックカメラ)などで当初思い描いていたよりも生活がずっと便利になってくれて計算外の嬉しい出来事が続きますね。
    今度入る1Fのジムも共用施設として管理するよりも営利企業が入ってくれて利用したい人だけ利用できる方が入居者にとっては嬉しいのではないでしょうか。私も利用したいなと思います。

  42. 1042 匿名

    部屋にジリジリ音がなっている人
    どうなったのか。

  43. 1043 契約済みさん

    >>1040 契約者さん3さん
    筋トレ好きからするとたまらないですね!(笑)
    自転車置場かゴミ置場ルートだと徒歩1分以内で行けますね(笑)
    エニタイムは、千葉中央駅前で相当近かったですが、解約します。クリニック募集サイトでは、月70万円が家賃でしたので、相当な家賃を払うはずです。こちらに移籍し、ジムが撤退しないように微力ながら収益貢献します!(笑)

  44. 1044 入居済みさん

    >>1041 マンション住民さん
    マインズ千葉行きましたが、平日にもかかわらずすごい人でした、、千葉駅周辺の新築マンションが坪300万円超に納得です。快適性、利便性が適度な千葉中央駅前を選んでよかったです。

  45. 1045 契約者さん1

    このニュースをみると、悲しいですね。
    以前都内のマンションでも同様のことがありました。
    ここのマンションのバルコニーと廊下側の柵は、
    子供が登りやすいので、注意が必要ですね。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/dd1880174ae57cb208e8d982cd5a50383d3f...

  46. 1046 契約者さん2

    >>1045 契約者さん1さん
    落下リスクを排除するには、戸建か低層マンションに住むしかなさそうです。

  47. 1047 契約者さん7

    ラウンジでの飲食は問題ないですか?

  48. 1048 契約者さん6

    >>1047 契約者さん7さん
    規約上問題ないですね。

  49. 1049 契約者さん15

    >>1043 契約済みさん
    募集中看板もなくなり、フィットネスジム用に改装始まっていました。

  50. 1050 契約者さん

    換気口フィルターは半年に一回交換されていますか?定期お届けプランをすべきか迷っており、ご意見を伺いたいです。お願いいたします。

  51. 1051 マンション住民さん

    公式HPの物件概要を見ると見込みが入り先着順で4部屋売れるみたいで、ゆっくりながら売れ続けているようですね。

    換気口フィルターについて、私は三井の案内ではなくサードパーティ品を使用していますが問題ありません。おぼろげですが確か三井の提携販売店の1/3くらいの価格ですよ。最初に渡された資料の中から品番を確認してアマゾンで購入しています。

  52. 1052 匿名さん

    夜18時以降になると、マンション目の前の国道沿いにクラウンやハイエースが複数台止まっています。警察の方には、富士見エリアに近いほうに誘導してほしいです。

  53. 1053 契約者さん1

    >>1052 匿名さん
    住人の方を待ってるんじゃないですか?

  54. 1054 契約者さん1

    >>1053 契約者さん1さん
    住人の方なら車寄せで待つのが基本と思いました。

    該当車種全てがそれと断言できませんが、運転席の人は、その道のプロである確率が高いと思います。18時以降、運転席をご覧になれば納得されると思います。サンプル数は多くないですが、バルコニーから見た限り、駅方面から歩いてくる人が乗っていました。

    現時点では、道路交通法上の厳罰を求めているのではなく、何台もそれ関係車両がマンション前に駐車する行為は、子供がいる住民に恐怖感を与えています。

    警察署を過ぎた富士見エリアまで歩いて頂くか、お迎え場所を変えて頂ければ嬉しいです。

  55. 1055 契約者さん1

    >>1054 契約者さん1さん
    そしたら通報しかないですね!

  56. 1056 住民さん5

    >>1054 契約者さん1さん
    該当車が住民ですらないのであれば、なおさらここに書いても意味ないので、警察に通報するしかないですよ。

  57. 1057 契約者さん4

    >>1056 住民さん5さん
    黒い車ですよね?
    近くにキャバクラ、ホストクラブ、栄町などあるので
    しょうがない地域だと思っています。
    お子様のことが気になるのであれば警察へ!

    どちらかと言うと、住人の方の騒音の方が気になります。
    マンションの至る所にはりだされても、
    ご本人は気がつかないのでしょう。。

  58. 1058 契約者さん1

    路上駐車なら通報も少しは意味あるかもしれないですが
    停車してるのは違反でも何でも無いからなぁ

  59. 1059 契約者さん1

    住人の方のクレームを掲示板で毎月見かけます。
    住人の騒音、バルコニーでの大きな声の通話などです。
    電車の音は気にならないのが不思議です。
    電車の方が定期的に通過しますし、、。

  60. 1060 匿名さん

    >>1058 契約者さん1さん
    1054です。最近は見かけなくなりました。ありがとうございました。

  61. 1061 住民

    >>1059 契約者さん1さん
    他の生活音と同様、相談者ご本人への配慮の無さにご立腹なのではないでしょうか。
    緊急車両や電車の音がそれほど問題にならないのは、このためかと。

  62. 1062 契約者さん1

    ここのマンションは、世帯数多いせいか
    配慮が足りない方が多いと思います。

    エレベーターに一緒に乗ろうとしたら、とても嫌な顔をされました。
    また別の方は、エレベーターに一緒に乗ろうとしたら、閉めるボタンを連打して乗せてくれませんでした。

    他の方はワンちゃんの散歩が終わると
    ゲージに入れずにそのままえエレベーターに乗っていました。
    何度か三井が警告を出してますが無視。


  63. 1063 契約者さん6

    管理会社が、理事会だからでは。
    問題課題があると取り合わないのは当たり前。

  64. 1064 契約者さん5

    >>1063 契約者さん6さん
    第三者管理方式って本当に良い制度なんですかね?
    まあ理事会の手間が減るのは事実なんでしょうが。

  65. 1065 契約者さん4

    >>1064 契約者さん5さん
    投資目的や賃貸だと面倒くささがなくてよくて、
    永住または本気住みだと、問題課題が軽めだと良いけれど、真剣に対応を求める話になると、規定でかわされたり、纏まらず、纏めるにしても手順が管理者がと住人の訴えがスムーズに前進しづらく感じます。
    そして、それも了解して合意して購入したんだよね。
    ってことですし。
    先日の総会の可否決もまさにそういうことですよね。

  66. 1066 契約者さん1

    >>1063 契約者さん6さん
    逆に、第三者管理を解除し、管理組合を住民に変えれば解決すると思われますか?

  67. 1067 契約者さん2

    >>1063 契約者さん6さん
    理事会を住人にすれば変わりますか?

    ここがはじめて購入するマンションなので他を知りません。
    エレベーターより、犬の方を解決したい。
    黒い犬。

    個人に直接ルールを伝えたくとも、
    飼い主というか散歩をしているのが未成年なので口を出せず。

  68. 1068 契約者さん5

    >>1062 契約者さん1さん
    犬をゲージに入れないって何か問題ありますか?

    間違って蹴りいれたり踏みつけちゃうかも?ってことですかね?
    それくらいなら、踏んじゃったとしてもゲージに入れない飼い主が悪いので私は気にしませんね。
    私は踏んだとしても痛くもないですし。

  69. 1069 契約者さん4

    >>1068 契約者さん5さん
    マンションの共用部ではゲージに入れるがルールです。
    気にしていることは噛まれることです。

  70. 1070 契約者さん7

    >>1069 契約者さん4さん
    噛まれたら訴えてお金をゲットしよう
    俺ならラッキーだから、毎日、エレベーターにのろうかな。

  71. 1071 契約者さん8

    >>1069
    ゲージの件、知りませんでした。
    こないだ犬を抱っこしてる方と乗り合わせた時、フンフンとこちらに興味津々で近づきたそうな様子が可愛いくて、「可愛いですねー」ってナデナデしちゃいましたが、嫌いな方はそういう仕草も気に障っちゃうのかもしれないですね

  72. 1072 契約者さん8

    >>1070 契約者さん7さん
    後遺症が残る場合、慰謝料はかなりの額です。
    私は、怪我はしたくないです。

    ご希望ですか、、ちなみにエレベーターは公園側です。
    エレベーターは防犯カメラありますが、廊下にはないので噛まれる時はご注意を。相手は未成年です。

  73. 1073 評判気になるさん

    >>1070 契約者さん7さん
    このようなニュースもあります。ご自愛ください。

    https://kakaku.com/tv/channel=4/programID=120/episodeID=1513366/#:~:te...,%E6%AD%BB%E3%81%AB%E8%87%B3%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82

  74. 1074 評判気になるさん

    >>1067 契約者さん2さん
    未成年者にも親がいらっしゃると思います。管理規約だけでなく、民事上の損害賠償リスクがあることを掲示板等で周知すれば解決に向かいそうです。

  75. 1075 契約者さん1

    誰もいないのに
    ラウンジ、スタディルームの電気がついたままなこと、
    エントランスの暖房。

    節電してほしい。

  76. 1076 契約者さん6

    >>1067 契約者さん2さん
    第三者管理は、管理会社(支社)~管理者(本社)なので、あくまで管理会社目線で決められるため課題解決し辛いこと多々ですが、じゃあ素人住民が輪番理事会やるとかなり大変です。
    メリットデメリットそれぞれですね。

  77. 1077 契約者さん8

    また新しい騒音(朝と夜に物を落とす音がうるさい)のチラシが出ていますね。

  78. 1078 マンション住民さん

    今朝見たら駅側のエレベーターに乗るところ、両方とも台車などがあたったか塗装剥げてますね。引っ越しがひと段落したころに修繕費使って修繕してもらいたいですね。見栄え的に笑

  79. 1079 契約者さん5

    >>1078 マンション住民さん
    そうですね!
    見栄えといえば、布団をバルコニーの柵にかけてほしている方がいる。
    駅から帰宅する時目に着くが、見た目が悪い

  80. 1080 契約者さん6

    >>1079 契約者さん5さん
    管理規約熟読してませんが、バルコニーに布団かけてほすのはダメなのでは?

  81. 1081 契約者さん6

    >>1078 マンション住民さん
    引越が多数だった時期、、幹事会社も含め引越業者の搬入時、壁、エレベータ自転車置き場側からの出入で、ガコーン、ドーン、ガリ、本当に何度もみかけました。エレベータや自転車入口付近の養生は殆どなし。通路の床傷は高圧洗浄後なくなりましたが、エレベター付近、壁、自転車置き場出入口扉の傷は業者によるものです。
    特に幹事会社、価格は高くても、丁寧なイメージでしたが、共有部での扱いが非常に荒くてびっくりしました。

  82. 1082 契約者さん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  83. 1083 契約者さん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  84. 1084 匿名

    >>1080 契約者さん6さん
    本当に、どこの部屋なんでしょう。

    マンションは、バルコニー外手すりは
    見栄え、落下するとかなり危険なので、管理規約で必ず禁止にしてますが。まして高層階から落ちて人や車にあたると犯罪者になってしまう。
    タワマンは柵はもちろんバルコニー内に干すことも禁止してるとこありますが、
    このマンションは、一般的なマンション同様物干し竿かけもありますので、バルコニー内禁止じやないんだし、そこそこ広いから、内側に干せば良いのに。

  85. 1085 住民さん3

    >>1084 匿名さん
    普通に危ないですよね。
    布団とはいえ、落下して子供にでもあたったら痛いだけではすまないでしょうし。

  86. 1086 契約者さん8

    >>1080 契約者さん6さん

    ダメです!でも柵にかけてる人いました。
    フロアは6階より上です。
    ルールを知らない方が多くて驚いています。
    また見かけたら部屋番号も管理会社に伝えます。

  87. 1087 契約者さん2

    >>1080 契約者さん6さん
    エレベーター内に明示されてますが規約で禁止されていますよ。ご参考までに。

  88. 1088 契約者さん

    >>1086 契約者さん8さん

    ビルやマンションが高度に密集している地域、非人口密集地域では問題になりにくいため、ルールを知らなかったという人もいると思います。

    開放的で視認性に優れ、監視の目に晒されやすい大規模マンションならではの問題かと。パークホームズ南船橋もIKEAや公道から見えやすく同様の事象を抱えていました。

    PH南船橋の契約者掲示板:2022/4/12~、1331、1348、1381、1390等の書込みをご覧頂ければここ特有の問題ではないとご理解頂けるかと思います。

  89. 1089 契約者さん3

    >>1088 契約者さん
    ここ特有の問題ではないとしても、
    契約者なら規約とかルールくらいは知って理解してほしい。
    判断難しい曖昧な事象ではなく明確な決まり事なんだから。
    長文や難しい文章言い回しが苦手なら管理会社に質問したり教えてもらうとか。
    どこそこ(南船橋)でもとか関係なく。
    人目につきやすい監視されやすい道路だから信号無視や飲酒運転が問題になりやすいとかではなく、法律や道交法は守りましょうってのと同じでは?

  90. 1090 契約者さん1


    >1089 契約者さん3さん
    マンション管理業界では、よくある管理規約違反事項であり、ルールを知らない又は守れない人が他マンション比で必ずしも多いわけではないですよね。

    ちなみに、警察庁の2021年交通違反全体の総件数(告知・送致を含む)は677万5820件です。1日だと約1万8500件です。「一時不停止」は約158万件で1日あたり約4300件の計算です。

    「一時停止」を例に挙げれば、道路交通法43条でその根拠が法律上明文化されていても、ルールを知らない又は守れない人が日本にはいます。

    「区分所有法、道路交通法等の法律、管理規約を守るべき」は同意します。手摺に布団を干している人は、管理規約で明文化されている以上、知らなかったでは済まされないと思います。

  91. 1091 マンション住民さん

    ちょこザップ利用された方いましたら簡単にレビューいただけたら嬉しいです。

  92. 1092 契約者さん2

    会員になった方何人位いますかね。

  93. 1093 りんご

    会員になりましたが、仕事忙しく
    今日は行けませんでした。
    行けたらご報告します

  94. 1094 契約者さん1

    行きました。
    入口に大きな什器?が無造作にあって、まだ開いてない?と一瞬思いましたがちゃんとオープンしてました。突貫工事で間に合わなかったのかな?(笑)

    私以外に3人いて、私はイヤホンを持ってないので、マシンの操作動画を見ながら運動するのは難しそうだなと判断し、とりあえずセルフエステだけやって帰ってきました。
    腰がポカポカしてて腰痛に良さそうです(笑)

  95. 1095 契約者さん1

    >>1092 契約者さん2さん
    会員なりました。3000円で24は安いです。千葉中央駅ちかのanytimeに負けず劣らずで半額ですので良かったです。

  96. 1096 契約者さん2

    近くのジムに行ってましたが、ちょっと距離があったので、即乗り換えました。
    24時間、気軽に行けるの良いですね。
    ガチガチにやるタイプじやないので、とても便利。

  97. 1097 契約者さん5

    >>1096 契約者さん2さん
    私もチラシを見て駅前のアニタイムから乗り換えました!

    徒歩3分から徒歩1分に徒歩2分短縮できるのは、地味に大きかったです笑笑 寒い季節ほど、ジムまでの距離を徹底的短くするのが継続のコツと信じています笑笑

  98. 1098 入居済みさん

    こんな立派なジムが入るなんて思ってもみませんでした。
    このマンションを買って本当によかったです。

  99. 1099 契約者さん1

    ゼクシスは時間が合わない、スマートフィットは遠い。エニタイムは近いけど高い。
    ちょこ自体は前から知ってたので「稲毛だけでなく千葉駅東エリアにも出して~~~」と引越後はずっと祈っておりました。リクエストメールでも送ろうかと思うくらいに(笑)
    なので出店決まった時には小躍りしました。
    共用施設が少ないと言われてる本物件ですが、コピー機とテナント(ちょこ)だけで私的には大満足です。

  100. 1101 契約者さん8

    テナント家賃だけでも63.6万+共益費だから、
    最低220人位、幽霊会員でも増えればね。
    長く持って欲しい。

  101. 1102 契約者さん5

    同感です

  102. 1103 契約者さん2

    >>1075 さん

    同感です

  103. 1104 マンション住民さん

    24-26時の騒音、検討版にも書き込みありましたがルンバとかの家電のオート作動とかなのかもですね。本人は寝てるから気づかないとか

  104. 1105 契約者さん4

    >>1104 マンション住民さん
    見ました。
    ルンバってそんなにうるさいんですか?
    本当毎月新しいクレームがでてて不思議。

  105. 1106 契約者さん3

    >>1105 契約者さん4さん

    毎月新しい住民さんが入居してきてるからでは?
    あるいは我慢できてた期間が人それぞれバラバラだからかも。
    うちも近隣の音には悩まされてますが、まだ我慢期間継続中です。
    直接関係なくても小まめに注意喚起が張り出されることでマンション住民全体が少しでもマナーやルールを意識するようになれば良いかと。

  106. 1108 住民

    粗大ゴミのショッピングカート、モラルの低い住民がどこかのスーパーから盗んできて駐輪場に放置したものを、管理費で処分しているのかと妄想し、勝手に腹を立てている今日この頃です。

  107. 1109 購入経験者さん

    >>1106 契約者さん3さん
    私もそうだと思います。実際上階の住民の方が引っ越しされてきたときは家具の組み立て音は聞こえましたが、今は聞こえないです。

  108. 1110 住民です

    >>1108 住民さん

    私も腹立たしいです
    自転車置き場のところにあったのを発見した時は二度見どころか三度見四度見くらいしました

  109. 1111 契約者さん6

    >>1110 住民ですさん
    私は見ていないのでわかりませんが
    防犯カメラで、どなたか確認してもらうのは
    どうですか?

    住人なら管理人が注意し、
    そうでないならまずは、今後のために警察に報告がいいと思います。


    何もせず管理費で引き落とそうものなら、管理会社の業務怠慢ですよ。


  110. 1112 契約者さん6

    >>1108 住民さん

    1111の投稿者です
    マンションでこういうことが起きていることを知れて助かります

    私も外を出る時は、色々マンションを見ながら歩こうと思います。

  111. 1113 住民です

    >>1112 契約者さん6さん
    スーパー側からしたら盗難ですよね
    防犯カメラがあるならチェックして欲しいですし、どういう判断で粗大ゴミになったか知りたいです
    あのカートの粗大ゴミ回収日までに管理人さんに声をかけなくては

  112. 1114 契約者さん1

    >>1113 住民ですさん
    管理会社に事実の確認すらせず、憶測で刑事事件の可能性を議論するのは時期尚早かと存じます。

  113. 1115 契約者さん8

    >>1113 住民ですさん
    本当そうだと思います。まずは管理人さんに声がけをお願いします!
    今後こういう方がなくなるといいです。

  114. 1116 契約者さん3

    >>1113 住民ですさん

    本当に頭下がる思いです。

    1113住民さんみたいな方が住まわれているマンションでよかった。
    あまりに無関心やなんでも管理会社任せな方、あるいは問題騒ぐな絶対に無いばかりでは治安やルール、マナーなどの悪化が心配でしたから。
    一方的な決めつけ、攻撃的な意見、安易な通報は控えるべきですが、住民の議論に早い遅いはないと思います。

  115. 1117 契約者さん5

    >>1114 契約者さん1さん

    だから、管理人に確認しなければと仰ってますが。

  116. 1118 契約者さん3

    犯罪者が住むマンションは嫌ですね。
    早く逮捕されてほしいです。

  117. 1119 住民

    >>1117 契約者さん5さん
    事実認定の裏づけとなるものは証拠のみですから、管理人又は管理会社に事実確認する前に、妄想で住民を窃盗の犯罪者扱いすることは問題です。

    「妄想」と仰っていますし、「モラルの低い住民がどこかのスーパーから盗んできて駐輪場に放置」した事実を立証する十分かつ適切な証拠は提示されていません。もし、当該行為を行った主体が住民でない場合、住民であっても入手方法が窃盗によるものでなかった場合、デベロッパーや一部住民に対する偽計業務妨害に繋がりかねません。

  118. 1120 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  119. 1121 管理担当

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  120. 1122 契約者さん2

    その現場を見られた方が、
    管理人さんに報告して、防犯カメラをみてもらったほうが良さそうですね!

    放置された方が、
    住人、もしくはわからなければ
    管理会社から、警察に被害届を出してもらうのが良さそうですね。

    被害届?大袈裟なと思われるかたもいるかも知れませんが、
    もしご自身が購入された戸建の敷地内に、同じことをされたらどうされますか?
    朝起きて、庭に見覚えのないスーパーのカートが置いてある、、、気持ち悪くないですか?
    ご近所さんかも知れないと思い黙っていますか?

    廃棄費を我々が負担すると思うと私も嫌ですし、
    このようなことがあると思うと本当気持ちが悪いです。

    ぜひ、エレベーターにも報告して住人に共有してほしいと思いました。

    嫌なこと書きましたが、
    住みやすいマンションになるといいなと思っています。

  121. 1123 契約者さん8

    >>1117 契約者さん5さん
    確認していただけるとありがたいです。
    私は現場を見ておりませんが、
    私がもし見ていたら管理会社にすぐ報告します。
    宜しくお願いします。


  122. 1124 契約者さん2

    >>1123 契約者さん8さん
    皆さんの書き込みで粗大ごみ置き場見てみました。
    ロゴはありませんが、カートとしては新しいので、京成リブレのものの可能性が高く、京成さんに連絡するのもありだと思うんですよね。
    まだ新しいので車体や製品番号がどこかに記載があったり、カートの数や紛失は把握しているはず。拾得物としての届けで引き取ってもらえば済むかもしれませんし。

    防犯カメラを確認すれば、
    どこから持ち込まれたか、住人かどうかもすぐにわかりますし。住人だとしたら、京成さんに対してかなり恥ずかしいことにはなりますが…粗大ごみに出すこともないかと。

  123. 1125 匿名

    >>1113 住民ですさん
    回収日、28日とありました

  124. 1126 住民さん2

    >>1124 契約者さん2さん
    そんなことを管理組合や放置した人以外の住民がやると、味をしめて同じことするかもしれませんよ。

  125. 1127 契約者さん1

    >>1126 住民さん2さん
    盗難届を出す、ロゴを入れる、管理会社に粗大ごみに出すことに異を唱えるなど、対策をとる、とられる可能性もありますが。
    このまま何もせず、粗大ごみに出す事で、それこそ味をしめ同じことを繰り返されます。

  126. 1128 契約者さん4

    >>1126 住民さん2さん
    同感です

  127. 1129 契約者さん1

    >>1127 契約者さん1さん
    同感です!

  128. 1130 契約者さん4

    防犯カメラを確認しない限り、結局推定の域を出ません。個人情報保護の観点から、ショッピングカート放置者は保護に値しますので正直に経緯の説明をお願いしたいです。もし処分費用を払われていなくても、1世帯当たり処分費は僅少であり、比較的裕福な住民は寛容だと思いますので。

    今回は恐らく初めてのショッピングカート放置なので仕方ないかもしれませんが、管理会社には該当者に注意のうえ、厳正なる事後対策をお願いしたいです。

  129. 1131 契約者さん4

    >>1130 契約者さん4さん

    窃盗や不法投棄でも個人情報保護が適用されたとしても、それにかかる費用や損害に関してはきちんと本人が支払うべきだと思います。
    金額が多い少ないや寛容さの問題ではないですよ。
    初犯であれ、対処を誤ればいずれ常習者にもなり得ます。
    子どもが、無意識に傷つけてしまった致し方ない共用設備の補修なら一考ありかもですが。

    あなたが全世帯に上記書き込みをきちんと説明して契約者から了解を得れるならば別ですが。
    そしてカート放置者が「恐らく初めて~云々」もまだ確定事項ではありませんよ。
    カート放置者本人か知人なら知り得ることなのかもしれませんが。
    なにより、まだカート放置の真相が不明なのに対処方法への言及こそ『時期尚早』です。


  130. 1132 契約者さん2

    >>1130 契約者さん4さん
    ショッピングカートのみならず、テレビ、洗濯機、冷蔵庫等の家電や粗大ごみも同じことしてくるかもしれないので、本当に盗難や不法投棄ならちゃんと対応してほしいですね。

  131. 1133 契約者さん7

    >>1131 契約者さん4さん
    確かに一般論として初犯への対処を誤ればいずれ常習犯になるリスクもありますよね。対処方法への言及は時期尚早ですので、早く真相究明して結果報告お願い致します。

  132. 1134 契約者さん1

    本当そう思います。
    管理会社に報告していただきたいです。
    ショッピングカートを持参し、放置、、
    理解できません。
    どうしたらそんなことになるのか。。

  133. 1135 契約者さん6

    京成リブレのものである可能性が高いというのは、ちゃんと実物と見比べたうえで言われているのでしょうか?とても簡単に調べられることですよね。
    管理会社に報告すべきだと思っているなら御自身でやられてはどうですか?
    そんなに気になるのであれば、ここに何度も何度も書き込む前に行動すれば良いと思います。

    何か事件があると、容疑者に対して自身を特定されない手段で暴言を吐きまくる人達がいます。そういう人達はいったいどこにいるだろうと思っていましたが、意外と身近にいるのだなと思わされました。
    ショッピングカートは盗まれたものである可能性もありますが、そうではない可能性もあります。ショッピングカートは個人でも簡単に買えます。
    何の根拠もない憶測のみで他者を貶めていることに気付かず、自分は正義だと疑わない人達。とても危ない思考回路の持ち主だと思います。

  134. 1136 契約者さん5

    >>1135 契約者さん6さん
    こんなとこで長文書くなんてとても危ない思考回路の持ち主たなあ。

  135. 1137 契約者さん5

    >>1135 契約者さん6さん
    仰るとおりだと思います。
    所持していて忘れてしまった可能性がありますよね。

    個人的には、見られた方が、管理会社へ報告していただき対応していただけるととても助かります!

  136. 1138 契約者

    >>1136 契約者さん5さん
    そんな言い方しなくても、、と思います。


  137. 1139 契約者さん8

    >>1131 契約者さん4さん
    子供がつけた補修、、大人も対象ですよね?
    違うのであれば、子供の責任は親の責任ですよ。

  138. 1140 契約者さん1

    【再喝】管理会社に事実の確認すらせず、憶測で刑事事件の可能性を議論するのは時期尚早です。
    有限実行が重要であり、個人の感想だけでは進展ないので報告を待ちましょう。

  139. 1141 契約者さん7

    >>1140 契約者さん1さん
    ◯有言実行

  140. 1142 契約者さん1

    >>1141 さん
    報告来ますように!

  141. 1143 匿名

    なんかおかしい。

  142. 1144 契約者さん3

    >>1136 契約者さん5さん
    図星でイラッとしました?

  143. 1145 契約者さん5

    >>1136 契約者さん5さん

    図星でイラッとしましたか?

  144. 1146 契約者さん8

    普通に盗人が多い民度のマンションなんだろ。

  145. 1147 匿名さん

    まだまだ絶賛売り出し中の物件。
    MRに来た人が敷地内のカート放置を見てどう思いますかね。

  146. 1148 住民さん2

    >>1145 契約者さん5さん
    連続投稿しちゃうくらいイラッとしましたか?笑

  147. 1149 契約者さん6

    >>1139 契約者さん8さん
    だからあくまで一考だと書いた。
    例え方が理解してもらえなかったのは自分の書き方が下手だったと思う。
    盗難や不法投棄は犯罪なのに住民全員で負担するのはおかしい、わざと故意ではなく幼児が無邪気に傷をつけた事象とは根本的に違うと言いたかった。
    ルール違反やマナー違反、故意や悪意ある傷なら

    仰る通り、子どもの責任は親。
    ペットの責任は飼い主。

    なんか突っかかるとこ違わないかと思うけど。

  148. 1150 契約者さん8

    >>1146 契約者さん8さん
    【再喝】
    偽計業務妨害について条文を引用いたします。
    (信用毀損及び業務妨害)
    第二百三十三条 虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

    偽計業務妨害罪が成立するための構成要件は広いです。過去の判例等ご覧になったうえで、「本マンションに盗人が多い」とのご発言が適切であるか、ご再考下さい。

  149. 1151 契約者さん1

    訴訟に発展しかねないことに関して法律を持ち出さない方がいいような気がします

  150. 1152 契約者

    飲みなおす?
    なんか脅すね~
    業者?


  151. 1153 契約者さん6

    皆さん落ち着いて下さい。住民同士仲良くより良い方法を模索しませんか。

  152. 1154 契約者さん8

    盗人だけじゃなく、思考のおかしな方も多いようね。

  153. 1155 契約者さん8


    管理会社に報告された方がいないようであれば、それまでかと。

  154. 1156 契約者さん1

    みなさん部屋の湿度ってどうですか?大体線路側の寝室で30-40%、リビングは20-30%前後で、戸建てからの住み替えなのですがこんなに低いもんかなと。カビの恐れは低くなりましたがノドやられそうで笑

  155. 1157 契約者さん1

    >>1156 契約者さん1さん
    冬は乾燥しやすいため、加湿器を設置しています。

  156. 1158 契約者さん1

    >>1108 住民さん
    カートが放置されていた件、管理人さんに報告されましたか?
    私はカートを見ていないので、結局どうなったのか気になっています。

  157. 1159 中古マンション検討中さん

    今朝、上層階の廊下から富士山見えましたよ~

  158. 1160 契約者さん1

    カート(粗大ゴミ)は、住人以外の荒らし目的のコメントだったのか。。。

  159. 1161 居住者

    そうかもしれませんね。
    ただ、駐輪場のカートは確かに目撃しました。
    先月まで粗大ゴミ置き場にあったものと同じかは分かりませんが。
    これからも皆が気持ち良く住めるマンションであってほしいです。

  160. 1162 契約者さん4

    心理的に追い込み皆を黙らせる気持ち悪い人がよく登場するね。
    真面目な住人さんだけになってほしいな
    売り切らない限り続きますかね。

  161. 1163 契約者さん3

    250世帯も住まわれているので、意見が割れるのは仕方ないと思っています。
    掲示板がなくなれば、防火防災管理もないことですし、関わり合いも減ります。


    でも先月、ゴミ置き場にタバコ(電子タバコなのか不明)がポイ捨てされているという管理会社からの案内を見ました。
    どういう状況でそうなったのか、わかりませんが
    火災は避けてほしいと思いました。

  162. 1164 契約者さん6

    >>1159 中古マンション検討中さん
    富士山が見えるマンション素敵ですね!!

  163. 1165 住民

    年末年始のゴミ捨て場利用の件、管理人の方にああ言ってもらえると嬉しくなってまた綺麗に使い続けたいと思えますね。感謝です。

  164. 1166 契約者さん2

    >>1165 住民さん
    年末年始綺麗に利用していただきありがとうございました。
    と書かれていました。
    年末年始はゴミ捨て場って入れたのでしょうか?
    鍵を閉めるので利用不可だと思っていました。
    綺麗に利用してくれてありがとう というのはどういう意味なのでしょうか?

    もしかして年末年始もゴミ捨て場利用可能でしたか?

  165. 1167 契約者さん6

    >>1166 契約者さん2さん
    ごみ収集が止まるので年末の大掃除などで出る大量のゴミ出しは早めにお願いしますと言うことと、ゴミ捨て場から外に出る扉のカギ締めするので鍵忘れたらエントランスから家族に呼びかけて入るみたいな手段取れなくなるので注意して使ってね、みたいな呼びかけだったと思います。普通にゴミ出しは出来ました。

  166. 1168 契約者さん2

    >>1167 契約者さん6さん

    そうだったんですね!ありがとうございます。

  167. 1169 契約者さん1

    もう時期確定申告の時期だと思いますが、この物件は住宅ローン控除は0.7%13年コースで間違いなかったでしょうか?お恥ずかしいことにあやふやでして営業さんに1%と言われた気がするようなしないような…笑

  168. 1170 住人

    >>1169 契約者さん1さん
    0.7%か1%かは契約時期によります!
    このマンションでも契約時期により0.7 か1%でわかれます。

    また控除される金額も異なります。

    https://www.sumai-fun.com/money/loan-income-tax-reduction/

    上記サイトが参考になるかと。
    自分がいつの契約かわからない場合は、契約書をみるか
    三井に電話が1番だと思います!


  169. 1171 契約者さん1

    >>1170 住人さん
    ご丁寧にありがとうございます!
    入居時だけでなく契約日によっても変わってくるのですね。記事大変参考になり、助かりました!

  170. 1172 住人

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  171. 1173 契約者さん1

    廊下で大声で歌をうたっている人がいませんか…?
    2回ほど遭遇してちょっと怖いです…。

  172. 1174 住人

    >>1173 契約者さん1さん
    私も見かけました。真ん中の非常階段でおりながら歌っていましたよ。
    大声で大人が歌っているので、びっくりしました。
    住人のかたですかね。。

  173. 1175 契約者さん2

    すみません、結局このマンションは省エネ基準適合住宅になるのでしょうか。ローンの控除の話です。

  174. 1176 契約者さん5

    >>1175 契約者さん2さん
    三井に確認が一番早いですよ!

  175. 1177 契約者さん3

    >>1173 契約者さん1さん
    最近外は寒いので、発声による声帯や筋肉の強張りを緩め、歩く意欲を高めていらっしゃるのではないかと推察しています。春になってからも大声で歌われていた場合、仮説が揺るぎますので理由を直接伺おうと思います。

  176. 1178 契約者さん1

    廊下の人の声とかは殆ど聞こえない物件ですし、ぱっと見廊下に誰もいないから大丈夫だろうと、油断していたのではないでしょうか?
    以前、私も同一人物と思しき方に非常階段でお会いしましたが、私の存在に気付いた瞬間にピタリと止めましたので(笑)

    非常階段、見晴らしが良くてご機嫌で歌いたくなる気持ちは何となくわかる気がします。
    かくいう私も若かりし頃、冬の真っ暗な田舎の住宅街で、ひと気が無い&冬で窓閉まってるから聞こえないだろうと、景気付けに歌いながら自転車走らせていたら、ガレージからおじさんがひょこっと顔を出して「姉ちゃん、上手いね!」と言われて赤面しながら「あ、あ、ありがとうございます~~~~(恥)」と逃げるように走り去った経験あります。
    見渡せる道路に誰もいないからといって油断しちゃいかん…と、その時に学びました(笑)

  177. 1179 契約者さん7


    >>1178 契約者さん1さん
    リビングで廊下での話声聞こえますよ。
    静かな方が多いフロアで良いですね。




  178. 1180 契約者さん4

    >>1179 契約者さん7さん
    上層階か低層階かだけ教えて下さい!うちじゃないとは思うけど……

  179. 1181 契約者さん2

    >>1178 契約者さん1さん
    廊下の人の声は聞こえません。電車の音ですら意識しないと聞こえないです。

  180. 1182 入居済みさん

    >>1179 契約者さん7さん

    ほんとうに住民さん?

  181. 1183 契約者さん8

    停電はここのマンションだけですか?

  182. 1184 契約者さん6

    >>1183 契約者さん8さん
    1183です。家族に電気を消されたのを停電と勘違いしておりました。失礼いたしました。

  183. 1185 契約者さん7

    >>1180 契約者さん4さん
    高層階ではないです。
    そして本当に住人です。
    証明?として、
    ゆき対策として1階にスコップがいくつか置いてありました。
    ポストエリアの掲示板に、
    タワーパーキングの扉を閉め忘れる人がいて、
    他の方が利用できないという貼り紙が貼られていました。
    エレベーターには、夜にドスンドスンと打ち上げるような音がするという貼り紙がありました。

  184. 1186 契約者さん7

    >>1182 入居済みさん
    1179と1185を書いたものです。
    本当に住人です。
    リビングで廊下の足音や声聞こえますよ。
    夜の騒音に悩まれている方に比べたら全然ましです。
    夜の騒音は、同一人物なのかわかりませんが、全く改善されませんね。


  185. 1187 契約者さん1

    先週清掃が入ってから、エレベーターの鏡が汚い!
    管理費払っているのでちゃんと清掃してほしい。

    ゴミ捨てのルールを守れていない人が多い。
    管理人が張り紙つけてても、ゴミ出した方が回収してないと思われる。

  186. 1188 契約者さん2

    千葉中央駅内ミーオの向かいシーワン入り口付近にモスバーガーの看板立ってました。ファーストフードランキング1位が近くにでき楽しみです。千葉中央駅から千葉駅までの徒歩圏でランキング10位内全てアクセスできるんじゃないでしょうか。
    https://ranking.net/rankings/best-fastfood-shops
    向かいのそなる跡地にはロッテリアが入って欲しいです。

  187. 1189 契約者さん2

    1-3位は実質的に千葉中央駅直結です。

  188. 1190 契約者さん1

    エントランスの暖房光熱費がとても気になっています。

  189. 1191 マンション住民さん

    ますます便利になっていきますね。
    ちょこザップといいモスといい、どんどん資産価値が上がりそうで嬉しいです!

  190. 1192 契約者さん2

    エントランス、スタディルーム、ラウンジなどの光熱費気になりますね。

    資産価値が上がっても、
    ここは安いのに、買い手がいないのは痛い。

    中古販売会社に相談したところ、
    近隣にいいマンションが多く、
    設備が弱いので、安くても中古販売のときに
    難航するだろうとのこと。

  191. 1193 契約者さん1

    モスバーガー、良いですね。
    後は近くに大戸屋とニトリが出来てくれると嬉しいんですが(笑)

  192. 1194 契約者さん7

    >>1192 契約者さん2さん
    聞いてくださったんですね、参考になります。
    ここを築10年で売却したいと思った時、周辺中古は築30年以上になりますが、住宅設備は30年~40年持つほど長寿命なのでしょうか。あまり気にしてきませんでしたが業者にそう言われてるならと気になってしまいました。

  193. 1195 契約者さん6

    >>1192 契約者さん2さん
    日本は人口減少しているにも関わらず、千葉市中央区は対前年同月比1,227人増ですから、中央区人口が毎年1000人増えれば、売行きにポジティブな影響が出てくると思います。現に三越跡地やメイツ等の新築の供給ラッシュはこの人口増、再開発を睨んでと思われます。

  194. 1196 契約者さん2

    >>1195 契約者さん6さん
    前年同月比か。コロナでしたから参考にならない

  195. 1197 契約者さん8

    >>1196 契約者さん2さん
    何年との比較が参考になりますか?

  196. 1198 入居済みさん

    PARCOも三越も撤退し、撤退予定のそごうには市長自ら「行かないで」と懇願。
    家電量販店ができたところで・・・ねぇ

  197. 1199 住民

    >>1198 入居済みさん
    百貨店なんて業態として厳しいのは何十年も前からなので、箔をつける必要がある街でもないし思い切ってららぽーととかのモール生まれ変わって欲しいくらいですよね。

  198. 1200 住民

    地価上昇率トップの奏の杜有する津田沼パルコが撤退なんだから千葉レベルで百貨店撤退はやむ無しではと思っています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸