横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 松影町
  8. 石川町駅
  9. THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-22 22:53:24

THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公 式:https://www.suggest.co.jp/thelighthouse/index.html

所在地:神奈川県横浜市中区松影町2丁目6番1(地番)
交 通:(1)JR京浜東北線「石川町」駅 徒歩4分
(2)JR根岸線「石川町」駅 徒歩4分
(3)JR京浜東北線「関内」駅 徒歩8分
(4)JR根岸線「関内」駅 徒歩8分
(5)ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅 徒歩11分
(6)横浜高速鉄道みなとみらい線「元町・中華街」駅 徒歩13分
総戸数:129戸(他管理室1戸)
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:34.80㎡~75.47㎡
構造/階建:RC造/地上11階建
売 主:株式会社サジェスト
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社サジェストコミュニティ
完成時期:2022年2月初旬
入居時期:2022年3月末
-----------------
●石川町駅徒歩4分・4駅3路線利用可。
●1LDK~3LDKの12タイププランバリエーション・カスタムオーダーメイド対応。
●先進のワーク&ライフを支える様々な設えが施された全129邸のスタイルレジデンス。

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

【タイトルと本文を正式名称に訂正しました。2021.8.4 管理担当】

[スレ作成日時]2020-09-22 15:07:59

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュフレ横浜石川町(THE LIGHTHOUSE)口コミ掲示板・評判

  1. 1701 匿名さん

    このサイト、データ集まっとんかいな。
    登録しようとすると、希望予算の箇所に「※世帯年収の9倍が目安」って、
    ふぁーw

  2. 1702 匿名さん

    [No.1687と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  3. 1703 匿名さん

    >>1698 匿名さん

    このスレ、最後の書き込みから約10年経っていて参考にならなかった。しかし中区新築マンションランキング9件中8位のデュフレはどこがダメなのか知りたいな。あとビリの物件も気になる。

  4. 1704 立地が全て

    >>1703 匿名さん
    クリオがビリですね、ランキングは多分これですね。
    https://www.sumai-surfin.com/search/ranking/new/wealth/area/14/14104/

    沖式儲かる確率を信じるのならいいんじゃないですか。「価格表を提供すれば確率が出ます。誰も提供しなければ確率はずっと60%のまま」ってもはや確率では無い気がしますがw

  5. 1705 立地が全て

    しかもランキング1位のクリオラベルヴィ関内は事業中止やん。ランキングや儲かる確率の意義とは何ぞや

  6. 1706 匿名さん

    眠いです

  7. 1707 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨と異なる他社サイトやランキングに関する話題が散見されるようです。
    著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。
    これらの話題につきましては、同テーマを扱うスレッドをお探しいただくか、新たにスレッドを作成し情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  8. 1708 スラム★フィリピーナ

    結構消されましたね。仲良くやりましょう。

  9. 1709 検討板ユーザーさん

    このマンションの周り老人がしょんべんしたり、ゴミ捨てられたりしてやばいんだけど大丈夫?
    しょんべんすんなとか、ゴミ捨てるなってマンションの看板に書いてあってやべーって感じた。
    しかもゴミ散乱してるからゴキブリとか入って来そうだし、ゴキブリならまだしも老人入って来そうじゃんw
    24時間ガードマン雇うと管理費高いけどどうなの?

  10. 1710 マンション検討中さん

    >>1709 検討板ユーザーさん
    そういった方がいる中でワンランク上の生活をしたい人向けの物件だと思います

  11. 1711 検討板ユーザーさん

    >>1710 マンション検討中さん

    ある程度妥協が必要ですよね。
    ただマンションできる前からこんな感じなので、完成したらマンションエントランスに集まる老人、ゲロ、しょんべん、ゴミ、放置チャリとかでイライラしそうですよね。
    不動産屋になぜ取り締まらないのか聞いたら中区がやることとでデベロッパーは手が出せないとか言って売ったら終わりのスタンスだったから買う気は失せちゃいましたけど。
    会社行くのに毎日踏まないように下気をつけながら歩かないといけないって相当ストレスだぞ。
    現場の人に環境どうか聞いたら看板にしょんべんする老人が多いって困ってました。
    環境以外は良いのにほんと残念だ。
    放置チャリや不法投棄見ると警察も機能してないらしいしね。中区に期待できないし本当に改善できんのか

    1. ある程度妥協が必要ですよね。ただマンショ...
  12. 1712 検討板ユーザーさん

    >1711 検討板ユーザーさん

    写真や情報ありがとうございます。写真からもすごい場所だということが伝わりました。

  13. 1713 匿名さん

    数年という単位では横浜市中区に期待できないのは同意ですね。簡易宿泊所や生活保護の自立支援まわりの条例はあるものの、この辺りで警察消防以外の公務員を見たことがないです(N=1)。

    正直なところデベは今物件を売る以外に大して何にもできんないでしょうね。逆に現時点で金かけて夜間に警備したりするのもおかしいと思いますが。

    入居後に排泄物やゴミはある程度管理会社が処理するでしょうが、皆さんの朝のお散歩には間に合わないでしょうね。掃除時間や夜間警備については状況に応じて、組合で決めていくのでしょう。ここには自分で掃除したり、ジョンロブやプラダを履いててもゴミを蹴飛ばし尿を踏んで出かける心持ちがないと住めないですわ。

    ただここは未開の地ってわけでもなく、過去にURが存在し住人がいたというのは事実ですからね。もう何度もスレで繰り返されてきた話ですが、無理なら住まなかったらいいし、自分の目で確かめて大丈夫なら住めばいいという単純な話ですね。たかが数千万の買い物です。
    http://nulnuk.blog98.fc2.com/blog-entry-1079.html

  14. 1714 マンション検討中さん

    お得な物件には間違いない!!!!

  15. 1715 マンション検討中さん

    >>1711 検討板ユーザーさん
    画像、すごいですね。
    工事現場にこんなシンボル(掲示物)を初めて見ました。
    建物ができれば、さすがにそのような行為も無くなると思いますが…。

  16. 1716 匿名さん

    立ちション禁止マークはなかなか見ない
    完成後は建物の植え込み、植栽にも注意が必要でしょ

  17. 1717 匿名さん

    こんなマーク読まんでしょね、監視カメラって抑止になるんかな
    誰がやったか分かっても何も解決しない気がするw
    植栽はない方が管理楽でいいでしょうね。

  18. 1718 Fラン・ラクロス

    うわぁ写真インパクトでかすぎ(笑)

    犬の糞でもムカつくのに、汚物、放置チャリ、徘徊者、スモーカー、アル中、粗大ゴミ、ポイ捨て等、かなりの人が日常でストレスたまるかもしれない。

  19. 1719 マンコミュファンさん

    それがあるから安いんであってなくなれば高値チャンス。石川町駅徒歩4分はなくならないです。それを理解して契約してます。

  20. 1720 マンション検討中さん

    契約した人は現状を楽観視してるんでしょうね
    今後、詐欺などに注意したほうがいいですよ

  21. 1721 名無し

    >>1714 マンション検討中さん
    自分の場合ですけど月々これくらいなら支払えるなと思う額だったので決めましたね。
    もともと田舎住だった自分としては駅まで遠いのだけはホント勘弁で…(トホホ…
    治安に関しても最初こそびっくりしたものの何度か相談で足を運んでたので慣れました…。

  22. 1722 匿名さん

    立ちションと不法投棄(ごみ)の組み合わせは繁華街に限り見るわな。写真の自転車はヤマハの14万くらいする子乗せ自転車かな、ほぼ新品感あるしここに停めてるの意外。

  23. 1723 マンション掲示板さん

    マンション購入した地元民(デュフレのすぐ近く)です。
    立ちション禁止は中華街や伊勢佐木町でもよく見ましたね。
    ただ向こうは酔っぱらいの街、こっちは高齢者の街なので意味合いは違ってくるでしょう。
    まあそもそも元町がワンちゃんの街なのでそんなの気にしてたらここら辺住めませんが。笑

    私の住んでる区画も昔は汚かったのですが、マンションが建ってからは綺麗になりましたので、あまり悲観はしなくても良いかと思います。まあ断言はできませんけど。
    住民による盗難等の犯罪は、理由はいろいろあって犯人がすぐバレるのでそういう話はあまり聞きませんが、こんな場所に高級自転車を置くのはちょっと怖い。笑

  24. 1724 マンション検討中さん

    立ちション禁止写真マジでキツいな(-_-;)
    価格帯が似ている不人気物件「オイコス金沢文庫」でも検討するかな。家族の事を考えると周辺環境は大事だと痛感。

  25. 1725 マンション検討中さん

    >>1723 マンション掲示板さん
    笑・・・何が面白いのかわからない。もっと酷い所がある的フォローも不要。

  26. 1726 検討板ユーザーさん

    意外とみんな気にしないもんなんですね!
    自分はせっかく新築買ったのにしょんべん掛けられたり、ゴミ捨てられたり、糞されたらめちゃくちゃ嫌なんで管理費の大半を24時間滞在のガードマンに使って貰いたいんですけどね。
    オートロックだとエントランスに入ってくることはないのかな?
    利便性、価格は安くていいのに残念だ。デュフレを買う人の特徴は環境気にしない人達が集まるって事は生活スタイルが悪くて騒音、ゴミ出し等住民の民度も悪くて喧嘩になったり事件になったりしそうで怖いけど考え過ぎかな?

  27. 1727 匿名さん

    >>1724 マンション検討中さん
    不人気判定は来場者Tポイントが付いてからですよw 京急本線の駅徒歩7分ですか、神奈川県内勤務で子育て世代を想定するとよいですね。

  28. 1728 マンション掲示板さん

    ここ買った人でさすがに子持ちはいないですよね。
    独身で買った人います?
    彼女部屋に呼べますかね。

  29. 1729 匿名さん

    >>1726 検討板ユーザーさん
    さすがににそれは話とび過ぎ&悲観し過ぎで人生辛そうですw
    ただ24時間滞在のガードマン置いても、それはそれで軋轢や事件がうまれそうなんだよな。

  30. 1730 匿名さん

    >>1728 マンション掲示板さん
    子持ちは過去のコメント見るといそうですね、フルリモートとかで子どもを付きっきりで見る余裕がありそうな雰囲気でしたけど。単身女性の購入者もいらっしゃるみたいですし別に呼べるでしょw

  31. 1731 匿名さん

    >>1725 マンション検討中さん いつもワンパターンの元町、中華街の話、犬のマーキングと人間の立ち小便を同様にしてフォローするとか営業でしょ。 人間の立ち小便は犯罪だし、そんな人を見たら怖いよね。

  32. 1732 マンション掲示板さん

    というかもう3LDK系は全部売れちゃったんでしたっけ?
    家族で買うなら、まだ販売開始されていないLとDタイプを3LDKに改造するかしかないですね。
    私の予想では家族向けは売れ残り独身者向けの部屋が売れると思っていたのですが、正反対になりましたね。

  33. 1733 匿名さん

    >>1732 マンション掲示板さん
    コメントの通り3LDKは完売ですね。2LDKも子ども1人なら改造なしでもいけますしファミリーが増える可能性はあるでしょうね。そうなると単身者との壁がある程度生じますが。コロナで在宅がどの程度続くかわからないですけど、フリーランスとか時間に融通聞く人は子どもの治安面を気にせず住んじゃうでしょうね。

  34. 1734 マンション掲示板さん

    >>1725 マンション検討中さん
    私は事実を書いているだけですよ。

    1731とかの「営業がー」ってコメントは消される可能性があるのにまだそういうコメントする人いるんですね。

    >>1707 の管理人さんのコメント見てないのかな?

  35. 1735 マンション検討中さん

    >>1726 検討板ユーザーさん
    マナーの悪い人が多いかもしれない、は視野に入れた方が良さそうですね

  36. 1736 購入者

    >>1732 マンション掲示板さん
    DもLも完売です。
    広めのお部屋はHが残り2部屋ですが、抽選ですね。
    少し狭いFタイプも抽選になってます。

  37. 1737 マンション掲示板さん

    >>1733 匿名さん
    まさに私、2LDKを買ったんですが後々3LDKに改造予定です。
    下の子も1人部屋がないとやっぱり可哀想だと思いますので・・・・

  38. 1738 マンション検討中さん

    >>1713 匿名さん

    1713はこのマンションに対してどのような立場の方ですか?
    私は検討してる者ですが、例えのレベルが低すぎて不思議に思います。
    目で見て判断すればいいだけなので…
    他行った方がいいのでは…ここが売れるとなんか都合が悪いのですか?
    ちなみに1LDKにて話を進めてます!

  39. 1739 匿名さん

    >>1737 マンション掲示板さん
    おお、よいですね! この物件で小中学校くらいのお子さんだと、家に入る直前のラストワンマイル的な所が気になるかもしれませんが、お子さんをお持ちの方々で程よい距離感で協力しあって不安の解消が目指せるかと思います。お子さんは宝物です、子育てを応援しております!

  40. 1740 匿名さん

    >>1738 マンション検討中さん
    私は1738さんと解釈が異なっておりまして、私には1713がどちらかというとポジティブなコメントに見えます。

  41. 1741 マンション検討中さん

    >>1737
    なるほどです!
    参考になります。
    確かにそれも良いアイデアだ!

  42. 1742 マンション掲示板さん

    >>1739 匿名さん
    ありがとうございます!

  43. 1743 マンション掲示板さん

    >>1731 匿名さん
    いや小便はどっちも小便でしょw

  44. 1744 匿名さん

    これほど立ち小便について話題になったマンションがあっただろうか、いや存在しない笑

  45. 1745 マンション検討中さん

    小便なんてみんなしますよね?
    雨で流れるし、太陽で蒸発しますし、そう考えたら別にそこまで気になることじゃないと思うんですよね
    皆さんわりとナイーブですね

  46. 1746 評判気になるさん

    小便が下水道にあるか否かがこんなにも大きな議題になっとるw

    昨日の写真コメントから「治安がー、小便、ゲロ」派と「デザイン素敵」派がまともに分かり合えないのって、ナイーブさに加えてテレワーク格差も一因ちゃう? テレワーク生活してて外の環境を軽視できる感覚は、出社必須の世界から見たら分からんかもな。全ての職業に敬意は持ってて、テレワークマウントが取りたいわけじゃないんやが、どんな枕詞を混ぜても嫌なヤツになっちゃうか。

  47. 1747 マンション検討中さん

    マンションの購入どうこう以前の話で、
    立ちションを気にしないとか擁護してる方たちは人として品性が疑われるのでほどほどにした方がいいと思います

  48. 1748 マンション掲示板さん

    誰も立ちション庇護なんてしてないでしょ

  49. 1749 マンション掲示板さん

    兄弟がデュフレの南東のマンションに何年も住んどるけど
    立ちションしてる奴なんて見たことねーって

    でもググると昔は立ちションする日雇い労働者が多かったらしいね
    何が彼らを立ちションに向かわせるのだろう

  50. 1750 匿名さん

    犬のマーキングを見るのは怖くないけど、立ち小便をしている人を見るのは不快だし怖い。
    女、子供には特に心配。

  51. 1751 マンション掲示板さん

    ウチのワンちゃんと元町での散歩楽しみだ
    犬専用の水飲み場もあってびっくりしたわ
    元町は人間より犬様の方が地位が高いらしいw

    というのは冗談で、本当に犬天国だな元町は
    ペットショップもデカい

  52. 1752 評判気になるさん

    >>1749 マンション掲示板さん
    このスレはやっぱ大袈裟ですねw

    あんな掲示なんて伊勢佐木にもあるって話がありましたが、歌舞伎町や渋谷でも普通や。飲み屋街では当たり前やし、田んぼだらけの田舎でじいちゃんが川で立ちションする横を親子が通るなんて日常茶飯事よ。そこで作られた米が食卓に並んどるかもしれんし、ナイーブというのは的を得とると思うで。

  53. 1753 マンション検討中さん

    敢えてそういった治安の物件を選ぶのと、他にも同様の街があるのは別の話ですよ

  54. 1754 マンション検討中さん

    こんなに立ちションで伸びるスレある?w
    今浅草住んでてデュフレ検討中なんだけど、うちの家横、おまわりさん立ってる交番の裏壁に立ちションしてるおじさんいてアナーキー過ぎて笑ったわ
    現地見に行って思ったんだけど、あのあたりだと浜スタの歓声とか結構聞こえる感じなのかな?

  55. 1755 評判気になるさん

    >>1754 マンション検討中さん
    浅草w まぁどこの世もキレイな物だけでできてないですよね。

    ここより少し離れたところに住んでるんですが、日によってはハマスタの歓声聞こえる感じです、7回とかに打ち上がる?花火も聞こえます。窓開けない限りは聞こえないかもくらいっすね。

    こんな中いうのもなんですけど、試合の日は関内駅からハマスタも日によってめっちゃ臭い日がありますねw 最近元町でも異臭騒ぎもありましたし。

  56. 1756 マンション掲示板さん

    >>1755 評判気になるさん
    4/30にも異臭騒ぎありましたよね。
    工業地帯で頻繁に嗅がれる匂いなので、どこかの工場から流れてくる匂いの可能性が高いらしいです。
    匂い成分を分析したら、ガソリンなどの蒸発ガスに含まれる物質が検出されたとのこと。

  57. 1757 マンション検討中さん

    >>1755 評判気になるさん
    レスありがとうございます!
    やはりあのあたりだと聞こえるんですね。横浜2推しなので迷うところっすw
    国際総合競技場までも上手く選べば乗り換えなしで行けるのもいいなと感じてます。
    しかし神宮は遠のくんだよなぁ、、、

  58. 1758 評判気になるさん

    >>1756 マンション掲示板さん
    昨年から続く神奈川県異臭騒ぎの行く末とても気になりますよね。デュフレの売れ行きと合わせて、今年を楽しませてくれそうです。

  59. 1759 評判気になるさん

    >>1757 マンション検討中さん
    こちらこそ! 話が合いそうなので是非デュフレ選んでくださいw

    石川町からは珍獣レベルの横浜線直通電車w
    身バレしちゃいそうですが国際総合競技場から2kmくらい離れたところに住んでたこともあって、数年前にクリロナがゴール決めた時は家までアナウンスと歓声が聞こえたんですよね。多分綱島くらいまではまで音が届いてました。野球よりサッカーの方が騒音はヒドイっすね。

  60. 1760 マンション検討中さん

    マンションインターネットはグローバルIPサービスの提供はありますか?(ネットゲーするのに必要なので。)

  61. 1761 匿名さん

    >>1760 マンション検討中さん
    ここはNUROだと思うんですがIP固定は厳しそう、、
    詳しくなくてすいませんなので、続報を待つか、担当に聞いた方が早いかもです。

  62. 1762 ななこ

    ここは知恵袋じゃないんだけど?って思ってましたが、
    匿名さん優しいなぁ。

    ほんと契約者さんたち良い人が多そうで嬉しいです。
    私も在宅中心なので、オフピーク通勤すらできない、
    掲示板に煽り投稿するような人とは、分かり合えないみたいです。

  63. 1763 マンション検討中さん

    >>1761 匿名さん
    ありがとうございます。時間があるときに確認します。

  64. 1764 マンション検討中さん

    >>1762 ななこさん
    質問してすみませんでした。気をつけます。

  65. 1765 マンション検討中さん

    リモートが主流となるんでコンセントも増設できるならしようかなと思っています。
    やはりリモートで仕事する人とかが多く入られるんですかね?

  66. 1766 匿名さん

    固定IPとかコンセント増設とか、コメントいただけるだけでも気づきがあるので引き続きお気軽にどうぞ。コンセント増設も要問い合わせですが、デフォルトで柔軟性がない気がしますね。自分は業務でノートPCとUSB-C給電のモバイルモニター位しか使わないので(コンセント1個で十分)増設まで考えてなかったです。

    リモートは住民スレ見る限り多そうっすね。

  67. 1767 マンション検討中さん

    もりあがってきましたね!
    いい物件はやはり賑やかですねー
    私もわくわくしています!

  68. 1768 購入地元民

    質問があることで「ああ、こういう所も確認しなきゃ」って気づきがあるので、
    気軽に質問してほしいです。答えられることは答えたいです。
    ネットの件は詳しくなくて答えられなかったけど涙

  69. 1769 口コミ知りたいさん

    1768さんがおっしゃる通り確かにそれはあるかもですね

    質問で初めて気づくことありましたわ・・

    現にネット系疎いのとコンセントが増設できるなんて初めて知りました。。

  70. 1770 マンション検討中さん

    どんどん質問して高め合いましょう!
    質の良いスレッドにするのは検討者の皆さんですよー
    私もしっかり検討中ですっ笑
    共用部分も素敵で魅力的ですよね

  71. 1771 マンション掲示板さん

    管理人さんの注意喚起コメントのおかげで変なコメント無くなったね。
    よかったよかった。

  72. 1772 検討板ユーザーさん

    ですね!
    色々と意見交換などできたらいいなと思ってます。
    来年の完成まで意外とあっとゆーまなので楽しみです。

  73. 1773 マンション検討中さん

    いい物件を買えない人の嫉妬コメントは見苦しいですよね
    土地の安さを十分に活かした物件のグレード、本当に魅力的です
    みなさんでいい街にしていきましょうね

  74. 1774 マンション掲示板さん

    あと残ってる部屋はどのタイプの部屋かをご存知の方はいらっしゃいますか?

  75. 1775 マンコミュファンさん

    EとGが二部屋くらい残っていると二週間位前に聞きました

  76. 1776 マンション検討中さん

    >>1775 マンコミュファンさん
    もうそんなに売れてるんですね!
    人気物件は油断すると欲しい部屋が買えなくなるんだなあ…
    急いで決断しなければ!!!!

  77. 1777 購入者

    >>1776 マンション検討中さん
    Fも本日抽選です。
    来期にも1部屋残してるそうです。

  78. 1778 マンゴープリン

    自分はホントお買い得だと思ったのですぐ契約しちゃいましたよ。

  79. 1779 マンション検討中さん

    石川町駅にいま降りました。
    階段は端しかないみたいですが、中央の車両に乗りたい場合は真ん中まで歩かないといけないようで不便ですね。

  80. 1780 マンション検討中さん

    横浜在住といっても恥ずかしくないくらいの中心地に家があるのって優越感だろうなー
    買えた皆さんがうらやましいです

  81. 1781 マンション検討中さん

    ・石川町駅(デュフレとは反対側の改札)の感想
    石川町駅改札(北東口かな)を出るとターコイズブルーの大きなマンション。駅から近いだけでなく雨に濡れない作りがいいですね。古さを感じさせないカッコいいマンションですが今回の目的はスーパーあおば。

  82. 1782 匿名さん

    やはり結構売れてるんですね。
    私も購入を検討したのですが独身時代に
    近くの新築賃貸マンションに住んだ事があるのですが、毎日消防車や救急車が昼夜問わず呼ばれ且つ
    高速の日常騒音と工事の際の騒音に悩まされ2年経過せずに引っ越しました。
    子供がいる家庭には近くはホテル街ですし周りの住民性などを鑑みると単身世帯にはおすすめできますがそれ以外にはおすすめ出来ないです。
    また、スーパーに関して、まいばすけっとが駅の近くにありますが客層がほぼ中華系の為、なかなか酷かったです。。

  83. 1783 マンゴープリン

    毎日消防車や救急車ってありえる?

  84. 1784 マンゴープリン

    創作乙

  85. 1785 通りがかりさん

    今コンロ1つだから数増えるまでもうひと辛抱というか…。あと移動大変だからなるべくキッチン周りの収納は充実させようと思ってます

  86. 1786 名無しさん

    >>1783 マンゴープリンさん

    365日毎日はさすがにないけど、1週間毎日ある日は普通に年何回かありますね。

  87. 1787 匿名さん

    >1783

    ありえないことが起こるのがこの地域ですよ
    住民が地域を変えれるなら横浜市はここまで放置しないと思いますよ
    よく調べた方がいいですよ
    なので安いんですよ

  88. 1788 匿名

    >1783,1784
    ちなみに松影町と寿町だけではなく関内までエリアは子供一人で歩かせる事はできないと横浜市中区の住人の大半は理解してますよ。
    歩かれてるかと思いますが昼と夜は歩かれた方がいいですよ。
    ハマスタを境にマンション側とそうでない側では空気が変わるのでその辺、理解されているのであれば問題ないですが。
    ちなみに橋の向こうの住民はそっちに子供も行かせないですよ
    子育て世代でなく且つ路上で浮浪者が寝てる、
    また昼から家の前に座り込んでお酒を飲んでるなど気にしないなら購入する価値は充分あると思います。
    警察24時で覚醒剤など何かしら捕まってるのかのマンションのエリアですから。


  89. 1789 匿名さん
  90. 1790 マンション検討中さん

    それは現在の話で未来どうなるか分からないですよね
    未来に投資して購入を検討してるので水をささないでいただきたい!

  91. 1791 匿名さん

    それは自治体が乗り出したら話は変わると思いますよ。
    ここまで横浜市が手を加えないには理由があるかと思いますよ。
    夢を持つのはいいですが、
    今回のコロナの対応や横浜市の自治体プロジェクトに見事に外れてるのがこのエリアだと言うことを理解されて契約される事をお勧めします。
    また、投資用としての購入ならありかと思います。
    1LDKで単身をターゲットにするならこの価格は魅力はあります。
    改めて言いますが朝と昼、晩、深夜としっかり街を理解して購入される事をおすすめします。
    このエリアをもし知らないなら尚更、後悔を避けるためにもオススメ致します。

  92. 1792 口コミ知りたいさん

    購入者の人は(リモートワークなどの人が多くて)そんなの気にしないし、お子さんがいる人も同じくリモートワークなど余裕がある方ってことで既に答えが出てた認識やね。

  93. 1793 マンション検討中さん

    前に話題に上がった立小便すら気にならない私は変わってるんでしょうか汗

  94. 1794 口コミ知りたいさん

    そろそろこの近くの物件も価格公表される時期ですな。
    デュフレもそろそろ3期が始まるし楽しみっすねー

  95. 1795 匿名さん

    リモートワークは大人であって子供はその地域に触れて成長の一端においては影響は受けるかと思いますよ。
    大人は知性が備わっておりリモートであっても
    子供は別次元かと思いますよ。
    どうとるかは自由ですが地域をしっかり理解されてるのであれば問題ないですが。

  96. 1796 口コミ知りたいさん

    >>1795 匿名さん
    んじゃぁ住人の方々や検討者の方々は問題ないっすね。
    加えて最近の在宅やフリーランス(一馬力のご家庭)はまじフル送迎可能なんでお子さんも気にされなくて大丈夫じゃないっすか。

  97. 1797 口コミ知りたいさん

    >>1785 通りがかりさん
    キッチン周りは超広いってわけでは無さそうなので収納工夫が必要かもですね。Hタイプならパントリーがあって羨ましい。。

  98. 1798 マンション検討中さん

    はーあ!たのしみだなあ!

  99. 1799 匿名さん

    >>1791 匿名さん
    この物件に対してイロイロおススめしまくりですね! 投資用としてありっちゅうことは、ある人にとって住むのがありということですね!! 駅近ですしね! デュフレはええ物件っちゅう意見としてとらえておきます!!

  100. 1800 匿名さん

    [自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸