東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス調布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 小島町
  7. 調布駅
  8. シティハウス調布ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-16 16:39:10

シティハウス調布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都調布市小島町一丁目30番2,10,11(地番)
交通:京王線 「調布」駅 徒歩4分

間取:1LDK+S~3LDK
面積:56.00平米~82.83平米

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
売主:住友不動産株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-14 14:27:09

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス調布口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    甲州街道渡るより20分歩く方が良いという変わった人もいるんだね

  2. 202 マンション比較中

    >>201 匿名さん
    調布の甲州街道なんて中央区から見たら結構細い道路ですからねそもそも笑

  3. 203 匿名

    >>201 匿名さん

    すごく変わった方がいますね。
    どこからつっこめばいいかわからないレベルですね。

  4. 204 匿名さん

    甲州街道空気悪いですし、危険ですからね。
    都心と比べられないほど歩道が狭いですし。
    皆さんもここを考えている時点で、街道など渡りたくないとお思いでしょうが。

  5. 205 マンション検討中さん

    晴海は確かに割安に感じるところもありますが、10年後、20年後に住民人口が右肩上がりで増えるとは思えません。駅のキャパシティの問題もありますし。

    少し先の未来で人口が右肩下がりになるのは調布も同じで、どちらもリセールについてはある程度の割り切りが必要です。そうなると、自分が住みやすい街を選んだ方が幸せな時間が長いと思います。

    もっとも、マンションをもっと短期で売買して資産を増やされたいのであれば、割安とされている晴海は選択肢に入るかもしれません。反対に、シティは割高ですので、よけいにギャップが大きいと感じるとは思います。ただ、求めている方向性が違いますね。

  6. 206 匿名さん

    >>205 マンション検討中さん

    調布で住むなら、この周辺がいい。

  7. 207 マンション検討中さん

    アルコーブが無いことに比べたら、誤差1%って感じだけど、クランクインの方が魅力的だった

  8. 208 マンション検討中さん

    このエリアで、67ヘーベー、3LDKで約8,000万は高すぎ。
    だったら地元の不動産屋と相談して戸建てがベスト!

  9. 209 名無しさん

    >>208 マンション検討中さん

    戸建てダメ、建売やら設計士入れて3回住んだけど何処も20年も経つとあっちこっち修理
    また15年に一度塗装150万に、近所付き合いゴミ出し当番町内会役員、やらないと
    陰口、また隣が竹を植え葉っぱが落ちてくる為防御に塀を立て我が家は真っ暗言い争い。とにかく疲れる。

  10. 210 口コミ知りたいさん

    調布で駅近8000万なら裏通りの20坪くらいで3F戸建可能です。
    駐車場無しにするか、生活空間減らして1Fビルトインにするか、
    15分くらい離れれば普通の家も可能です。
    マンション希望の人なら戸建は眼中にないと思いますが。

  11. 211 匿名さん

    >>208 マンション検討中さん

    戸建ては売りにくいからね。
    売れ残っているマンション並みに、安くなってしまう。

  12. 218 通りがかりさん

    [No.212~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  13. 219 マンション検討中さん

    調布駅周辺だと駅周辺の家賃相場みると、5,000?出して5,500万で購入しないと利回り低すぎてやばい。
    今が不動産価格のピークなので、今後の下落も視野に入れると10、15年後に調布駅周辺で中古マンション価格の下落が起こる。
    一生住むなら良いが、ヤドカリ戦法を考えている人は苦戦を強いられるだろうね。

  14. 220 マンションマニアファン

    ここはマンマニ記事出すかな?

    調布だと販売中を含めて3つ記事があるし。

    戸数少ないからレポートないかも。
    立地はパークホームズ で紹介してるし。。


    パークホームズ
    https://manmani.net/?p=32852
    ジオ
    https://manmani.net/?p=32857
    伝説のブランズ
    https://manmani.net/?p=25454

  15. 221 マンション検討中さん

    立地イイですが、価格最低です。
    晴海のベイサイドタワーみたいに、延々と販売ですかね?(笑)

  16. 222 通りがかりさん

    マンションマニア
     価格・立地・グレードのバランスが悪すぎ
    とか言われたら、速攻検討をやめる

  17. 223 口コミ知りたいさん

    >>221 マンション検討中さん
    住友は竣工前に売れすぎると担当が怒られるみたいですね。
    会社の方針を見ても「用地取得の激化に対応して利益重視の販売」となっているので、延々と販売するのは覚悟の上のようです。

  18. 224 通りがかりさん

    >>223 口コミ知りたいさん

    マンマニの記事私も見ました!

  19. 225 マンション検討中さん

    金持ち父さん 貧乏父さんにある様に、資産になるのか、負債になるのか考える必要があります。
    個人的にこの価格はリスクだと思います。

  20. 226 マンションマニアファン

    >>225 マンション検討中さん

    調布でお金ある人用だから、別に負債にはならない。
    ローン組む用な人はあまりいないだろうから。組んだとしても減税用。

    投資用なら辞めといた方がいいかも。

  21. 227 匿名さん

    調布のマンションは、不動産で資産を作りたい人が手を出すものではないです。
    人口計画を見ると、これから数年は微増するようですが、長期的には人口減が見えています。人口減は需要減とほぼイコールです。このマンションは特に割高なので、不動産インフレが起こらない限りは厳しいです。

    二次所得者以上であれば、新しいマンションはフルローンで購入しつつ、現存マンションを売ったお金を投資で増やせます。毎月の支払が滞らない程度に好きなマンションを選べるので、シティも候補に入ります。

  22. 228 匿名さん

    >>201 匿名さん

    甲州街道はそれだけマイナス。

    けっこう別世界。

    生活環境が全く違う。

    外側はとても不便。

    賃貸なら妥協できるが。

    本当に甲州街道があるから調布で立地は絞られる

  23. 229 マンション検討中さん

    >>228 匿名さん
    調布ザ・ハウスでも同じ書き込みされてた方ですよね?
    個人的な恨みで、調布近辺のマンション掲示板を荒らすのはやめて下さい。

  24. 231 マンション検討中さん

    私もそう思います。
    このマンションは、調布を愛して一生調布に
    住む人向けですね!
    他よりも高いですが、調布好きの富裕層向けマンションって考えたらアリです。
    投資的な観点で見たら絶対に買わないでください!

  25. 232 マンション検討中さん

    [No.230と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  26. 233 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  27. 234 マンション検討中さん

    調布はじめていきましたが、駅前いいですね。
    ちょっといくとマンションで良かったです。
    私は価格で断念しますが、買える方は買った方がいいと思います。
    落ち着いている雰囲気がいいです。
    他が車通りが気になったり、日当たりだったり気になりましたが
    ここは気になるのが価格ぐらいでした。
    もう少し年収があれば...。

  28. 235 マンションマニアファン

    >>234 マンション検討中さん

    調布いっぱいありますよ。

    マンションマニア記事
    ジオ調布の記事ですと
    https://manmani.net/?p=32857
    [公式HPオープン済み]

    ・ブランズシティ調布
    ・ジオ調布
    ・リビオレゾンTHURSDAY調布
    ・パークホームズ調布ザレジデンス
    ・調布ザ・ハウス

    [建築看板掲出済み]

    住友不動産
    ・大和ハウス
    FJネクスト

    すごい!!

    ブランズシティ調布はとんでも価格で売り出そうとしたところ総スカン状態となり販売前に大幅値下げした伝説のマンションです。


    上記古いので、シティハウス、大和は進んでますね!

  29. 236 マンション検討中さん

    >>231 マンション検討中さん

    この価格はどの視点で観ても、絶対無しです。

  30. 237 匿名さん

    >>236 マンション検討中さん

    ブランズかよ!

  31. 238 匿名さん

    すみふで駅前だと相当強気な価格だろうなと思っていましたが
    やはりそういう感じですか。
    マンションは立地だともいいますし、
    駅まで5分以内だと資産価値を維持しやすいとも言います。
    ただ値段がここの場合は結構するので、どういうふうに変化していくでしょうか。

  32. 239 口コミ知りたいさん

    土地不動産は経済、景気次第で値下がりします。
    今後の事は分かりませんがすぐに大きく変わるとは思えません。
    現在、0.5%低金利で7000万の融資がえられるので、
    支出の総額は金利3%で4700万を買っていた当時と同じくらいです。
    支払う先が、銀行→デベロッパ、建設会社、地主
    に変わっただけです。

  33. 240 マンション検討中さん

    >>239 口コミ知りたいさん
    そうですね。不動産会社が結局金利とグロスで価格を決めているのでしょうね。
    物件価格で物件選びを躊躇してたのですが、モチベーション上がりました!

  34. 241 マンション検討中さん

    この物件の場合比較相手もレベル高くなると思うんですよね
    グレーシアとかステーションコートのような駅前最強レベルの物件と比べてどうか、と考えると中古でも価値が維持されるかを考える材料になると思います。
    不動産の価値が下がる可能性は当然考えないといけませんが、現金の価値が下がる可能性も結構高いですから今。

  35. 242 匿名さん

    シティハウスって、住友の中でも高級ラインかと思ったけど違った。
    多分調布ヶ丘の不便な立地でも、シティハウスって名乗っていたんだろうなぁ。

  36. 243 匿名さん

    >>241 マンション検討中さん
    未曾有の金融緩和で現金価値は下がり切ってる印象ですが、さらなる金融緩和で今以上に現金の価値が下がるということでしょうか?

  37. 244 匿名さん

    ・天井高さも2.5mあるのは
    ジオ、パーク、シティ
    ・低いのはブランズシティ調布

    ・食洗機が付いているのは
    ジオ、パーク、シティ
    ・無いのはブランズシティ調布

    ・ロウイーガラス仕様は
    ジオ、パーク、シティ
    ・ノーマルなのはブランズシティ調布

    ・駅近郊なのは
    パーク、シティ
    ・大通り外でアクセス悪いのは
    ジオ、ブランズシティ

    ・アルコーブがあるのは
    ジオ、パーク、シティ
    ・まな板なのはブランズシティ調布

    ・外壁にコストをかけているのは
    ジオ、パーク
    ・ノーマルなのは、シティ
    ・安っぽいのはブランズシティ調布

    ・管理費が高いのは
    シティ、ブランズシティ調布

    ・販売が長引きそうなのは
    シティ、ブランズシティ調布

    ・予定価格が驚いたのは、
    シティ、ブランズシティ調布

    ・エントランスが分かりにくいのは
    ブランズシティ調布

    ・ゴミ置き場が充実しているのは
    パークホームズ
    ・普通
    シティ、ジオ
    ・戸数に合ってない
    ブランズシティ調布

    ・エントランスが良い
    パーク、シティ

  38. 245 マンション掲示板さん

    >>244 匿名さん
    ・駅徒歩10分以上なのは
    ジオ

    ・スーパー買物難民は
    ジオ

    ・ハザード懸念がつきまとうのは
    ジオ

    ・リセールバリューが一番低いのは
    ジオ(答え合わせは10年後)

  39. 246 マンション検討中さん

    いや、リセールバリューが1番低いのは本物件でしょう。理由は立地条件は良いものの販売価格が高すぎるからです。リセールバリューに一番影響を与えるものは買値です。

  40. 247 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  41. 248 マンション検討中さん

    >>246 マンション検討中さん

    一番低いのはブランズシティ調布じゃないの?

  42. 249 マンコミュファンさん

    ブランズシティ調布は販売坪単価が約300万円と本物件と比べると坪単価100万近く安いため、販売価格差ほどマンションの価値に差がないと考えます。
    例えば駅直結マンションと駅徒歩10分のマンションでは、前者の方が価値が高いのは間違いないもののリセールバリューも高いと考えるのは早計です。リセールバリューは買値にも左右されるからです。当たり前ですが安く購入できた方がリセールバリューは高くなります。

  43. 250 匿名さん

    ここは、ほっといても売れるよ

    モデルルーム行った時も、値段は下げない感じだし、上の階から売っているけど下の階でも全然値下げはしない、むしろ同じ価格になっていたりするし

    焦らない余裕の調布で長年売っている住友

    意識してたのは三井だけだった

    Low-Eガラスの説明では、ブランズは入っていないこと、まずあり得ない、とも言っていた

  44. 251 マンション検討中さん

    アクセスも仕様も良いのですが、メインが東向きなのが検討のところです。

  45. 252 口コミ知りたいさん

    東向きでは駅前のビルや雑踏しか見えないのでは?
    何で山が見える西向きにしなかったのか?
    西日なんて窓やエアコンでどうにでもなるし、
    日の出前から活動して朝日がありがたい農業者ならともかく、
    午後が長い都市生活者なら西向きでも良かったような。

  46. 253 検討

    ここは立地は駅近で良いとは思うけど、囲まれてますね。眺望のない4階5階も7800万とか8000万近いのはリスクでしかない。京王線をよく知っている人はこれがどれほどの高値か知ってますよ。開発がほぼ完了しているされき調布で、新宿に行く手前では列車があれだけ詰まるこに、、リニアがどうのとか言っても、住み替えようとしたところで残債割れしてリセールは期待できないでしょうね。
    ただただ駅近に住みたいという方は駅近住みふの中古に賃貸で入るべき。買うのはリスキー

  47. 260 通りがかりさん

    [No.254~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  48. 261 マンション検討中さん

    調布ヶ丘のマンション売れ行き沈没状況を知って、小島町は正義だと思った

  49. 262 匿名さん

    ここでマンコミュファンを名乗ってる人はブランズシティ調布のスレでも荒らしてるので通報推奨

  50. 263 匿名さん

    酷評されたからって、訴えるの?
    それなら東急はたかが知れてることになる


    アルコーブがない
    →正しい情報
    →シティ、パーク、ジオはある
     他のモデルルームもいったけとアルコーブがない分譲マンションを私は見たことがない

    天井高さが低い
    →正しい情報
    →シティ、パーク、ジオは2.5mはある
     他のマンションでも最低クラス

    食洗機がオプション
    →正しい情報
    →食洗機がオプションのマンションを見学に行ったことがない

    南向きでもただの複層ガラス
    →正しい情報
    →シティ、パーク、ジオはLow-E
     南向きなら普通あるイメージ

    ゴミ置き場が1箇所
    →正しい情報
     300戸以上でゴミ置き場が一箇所のマンションを私は知らない。少ないのでは?

    他にも色々...

  51. 264 通りがかりさん

    >>263 匿名さん

    この方、ブランズにもジオにも出てくる方。
    なんの目的なのか?本当にわからない。
    マンマニとも関係ありそうな感じ。
    ブランズを売れないイメージにしようと必死な方です。
    なぜここでも?

  52. 265 マンション検討中さん

    67平米だと子供が1人産まれて共働きでお互いリモートだと限界を感じます。リモートできる共用部があるようなマンションでもないし、、

    上の階はもう売れてしまってて、67平米で8000万近くて、眺望もない、だとちょっと厳しいかな。調布って、京王線ユーザーには愛されると思うけど、正直言ってピン駅ではないんで。

  53. 266 検討

    >>250 匿名さん
    いま販売してる中層階の方が、高層階より高くなってますもんね。

  54. 267 評判気になるさん

    荒らしが出たようなので通報しておきますね

  55. 268 匿名さん

    シティハウスを検討するならわざわざ、あのブランズを検討するわけがない

  56. 272 マンション検討中さん

    たしかに、東急の営業がシティをライバル視してたww
    何故に?とは思う

  57. 273 匿名さん

    >253
    >ここは立地は駅近で良いとは思うけど、囲まれてますね。眺望のない4階5階も7800万とか8000万近いのはリスクでしかない。

    同感ですね。
    駅に近いのはこの物件を選ぶ最大のメリット。
    ただ周辺に囲まれてしまうことで陽当たりも気になりますし
    プランごとの面積が狭いことを考えるとこの価格帯は高めかな感じました。

  58. 274 匿名さん

    ここ隣にある宗教施設がある時点で買わないわ…

  59. 275 匿名さん

    >>274 匿名さん
    ジオと勘違いしてない?

  60. 280 匿名さん

    [No.269~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  61. 281 匿名さん

    家族が夏休みでのんびりしているので、じっくり見ることもできそうです。
    モデルルームは8月12日~やっているようです。

    去年の引き続き、今年もコロナの影響で夏休みが長いモデルルームが多い気がしたんですが、ここは12日から営業しているみたいで休みは一般的な火曜日水曜日休みだったり?
    ネットから予約もできそうだったので、モデルルーム見学するか検討してみます。

  62. 282 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  63. 283 匿名さん

    ここの掲示板久しぶりに見ましたがなんでシティレベルのマンション掲示板が荒れているのかびっくりしました

  64. 284 匿名

    >>283 匿名さん

    シティハウスのことで荒れていたわけではなく、調布の他のマンションのことが書き込まれて荒らされてました

  65. 285 匿名さん

    全体的に、ブランズを悪く言いたい人が各スレで書き回ってるだけ。

  66. 286 匿名さん

    >>283 匿名さん

    売れてないマンションの人がこのあたりの立地を僻んでいるだけ
    それだけここは良い立地だし、変なスペックのマンションを買った人にとっては憧れ

    アルコーブあり
    ミストサウナあり
    小島町アドレス
    エントランス二層吹き抜け
    大手3社のブランドマンション
    天井高さ2.5m確保
    ロウイーガラス
    OKストア徒歩3分
    トリエ徒歩1分

    僻みが絶えない調布のハイスペックマンション

    ここなら竣工時に完売しなくても、ほっといて売れるマンションだから
    そもそも60戸程度だから、悲惨な在庫数を抱えることにならない住友

  67. 287 匿名さん

    >>285 匿名さん
    マンマニの影響ですかねー。。

  68. 288 匿名さん

    >>286 匿名さん
    やはりここがダントツですよね。
    お金があったら買いたかった!!!

  69. 289 匿名さん

    ここでもそうだけど、パーク掲示板でもブランズポジの投稿が書かれて荒れていました。なぜ他マンション掲示板にブランズ民は頻繁に登場し、意見を書くのでしょうか?ブランズ掲示板でやってくれよと思います。。日に日にイメージが悪くなる。

  70. 290 マンション検討中さん

    本当に...
    甲州街道先の立地とここの立地は全く違うので比較するまでもないのに!
    売れてないと荒れるのはしょうがないのかな

  71. 291 匿名

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  72. 292 匿名さん

    またちょっかい出してきそうなので
    ブランズとシティを比較してハッキリさせたいと思います

    ○エントランス
    →シティハウス
    貴重な南面東面に面する場所を吹き抜けにして採光を多く取り入れており、とても開放感のある良いつくりとなっております。エントランスはマンションの顔ですから!戸建てにはないステキなものをつくっております。
    →ブランズ
    エントランスは東面。吹き抜けなし。しかも駅寄りではない離れている場所。更に東西に長い土地なので西側に住んでいる人は、エントランスまで距離がある。南面にエントランスを設けなかったのは南向の部屋を数多く売りたかった為だと予想できます。しかも300戸あるのに吹き抜けなし。
    60戸近くのシティの豪華さが伺えます。貴重な南を2層も潰してもエントランスを大切にしてマンションの価値を高めようとしております。

    ○天井高さ
    →シティハウス
    タワマンでは2.6以上はありますが、板マンで2.5mは確保しております。天井高さは後から変えられませんので。天井高さが低いと昔の建物の仕様と同じなので敬遠されやすいです。問題ないかと。
    →ブランズ
    2.42mと一昔前のマンションと同じ。

    まずはこれぐらいで。次は間取りの構成やサッシ性能を比較していこうかな、と。

  73. 293 匿名

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  74. 294 買い替え検討中さん

    我が家は戸建てから買い替えで調布新築マンション色々見ましたが、ここは徒歩4分でメインエントランスが二層吹き抜け、大変素晴らしいですね。
    外観とエントランスは、毎日目にするものですから大事なポイントだと思います。

    比較されているブランズさんの外観には正直びっくりしましたが、あちらはファミリー向けの大規模マンションですから外観や高級感は重視しない人向けかなと。ここと比較してもあまり意味がないと思います。
    調布新築マンションを一通り見て、デメリットが少ないシティはその分高いですがすぐ完売すると思います。パークはディスポーザーがないのが唯一の残念ポイントですが、売れ行きは好調のようなので完売までは遠くないでしょう。シティとパークに予算が届かない人で、外観・設備仕様は重視せずとにかく価格を抑えたい人はブランズ、外観・設備仕様はそれなりで、利便性より落ち着いた雰囲気を求める人はジオに流れるのかなと、個人的な意見ですが思いました。

  75. 295 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  76. 296 匿名さん

    はぁ。
    このマンションのように立地や仕様がいいと、甲州街道を渡るような場所を買った人がちょっかい出してくるのが面倒。

    シティハウスは中古になっても勝負できるスペックだと思う。

  77. 297 匿名さん

    シティハウスとブランズの比較でーす。

    シティハウスは67-70m2中心で、少なくても全部屋間口は6m以上ありまーす。(6m未満の部屋があるのはブランズシティ調布ぐらい)なのでうなぎの寝床のように使いにくくはないと思いまーす

    間取りは縦長リビング中心でーす。リビングと隣り合う部屋の間仕切りはブランズシティよりトールタイプで3枚扉です。(ブランズは2枚扉の場合もある)3枚扉を開放すれば、リビングダイニングと一体として使いやすいと思います。(少なくともブランズよりは)

    バルコニー手すりもガラス手すりでコンクリート手摺りという日が入りにくく、開放感のない部屋はなかったと思いまーす。

    サッシも当たり前ですが、low-Eでーす。

    また、他の内容も比較していきたいでーす。

  78. 298 購入経験者さん

    67㎡だと夫婦2人でいっぱいいっぱいだと思うのですが・・
    3人以上でお住まいになる方が多いのでしょうか。

  79. 299 匿名さん

    >>297 匿名さん
    記載されている観点を重視する人があえてブランズと比較検討するならC棟最上階がいいんじゃないですか。以下の仕様のようです。

    広さ73m2(ただしトランクルーム込み)
    アルコーブあり
    内廊下
    天井高2500
    バルコニーガラス手摺

    私は家族構成的に早々に検討外にしたので現在価格等これ以上の詳細はわかりませんが、マンコミュの価格表スレ見ると7700万円台なのでそんなところなんでしょう。あとは、エントランス、駅距離、管理費差(7000円くらい?)等それぞれの長短見て検討したい人はしたら良いかと思います。

  80. 300 匿名

    >>297 匿名さん
    荒らしさん、信用のない記事を転載してどんな気持ち?笑

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸