横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ レジダンス横濱綱島ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島西
  8. 綱島駅
  9. クリオ レジダンス横濱綱島ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2022-03-14 18:37:53


大型マンションや戸建住宅が建ち並ぶ成熟した住宅街に明和地所のマンションが誕生します。
このマンションについて情報交換をさせていただきたく、検討者・ご近隣の皆さまからの書き込みをお待ちしております。


クリオ レジダンス横濱綱島

地名地番 神奈川県横浜市港北区綱島西5-384-2ほか
住居表示 神奈川県横浜市港北区綱島西5
交  通 東急東横線綱島駅徒歩17分、横浜市営地下鉄日吉本町駅徒歩11分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上7階建(総戸数99戸)
延床面積 8731.51 ㎡
建築面積 1882.80 ㎡
敷地面積 3626.89 ㎡

建築主 明和地所株式会社
設計者 株式会社いしばし設計
施工者 株式会社大勝

着工予定 2020/11/02
完成予定 2022/03/31

【施工者名を追記しました。2021.2.15 管理担当】

[スレ作成日時]2020-09-08 07:13:51

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ レジダンス横濱綱島口コミ掲示板・評判

  1. 391 マンション検討中さん

    買ってしまった人は必死ですね。

  2. 392 名無しさん

    >>389
    見学してネックが浮上したらもう購入まではいかないですね。

  3. 393 マンション検討中さん

    >>391 マンション検討中さん

    では検討中の方は今のゴミ置場所で平気なんですか。同じマンション住民になるのですからひと事ではないですよ。

  4. 394 マンション検討中さん

    なので>>368と同意見

  5. 395 マンション検討中さん

    急に初めの方の営業書入れがなくなった。
    ごみ収集は確信犯だったか?

  6. 396 口コミ知りたいさん

    違うよ。忙しいんだよ、キャッチで。

  7. 397 マンション検討中さん

    >>389 マンション検討中さん
    新築マンションで同じ値段で広い部屋で駅近だと港北区内にはあまりない気がします。日吉本町も綱島もけっこうすると思います。なにを優先されるのかは人によって違うかもしれませんが、、、新築マンションで広い部屋で駅近で同じ値段で東横線沿線とかがあるのであれば逆に知りたいです。

  8. 398 匿名さん

    このマンションはゼッチなパッシブデザインを取入れているのですね。陽光と熱、風と水、市民の森など周辺の緑をゼッチで賢く生かすことだそうです。自然を上手にコントロールするゼッチ。

    時代を先取りしたゼッチなパッシブデザインマンション。魅力あるコンセプトです。

  9. 399 マンション検討中さん

    >>394 マンション検討中さん

    結局、ゴミ置場所は気にされないのですか?
    マンション側にいくつものゴミが放置されて本当にかまわないのですか。
    気にされないのは売ってしまえばおしまいという立場の方だけかと思いましたが。

  10. 400 匿名さん

    よく調べてみると、かなりの変化があるようです。具体は耐震性、断熱性、気密性、セキュリティです。また、建物全体に風を通す風流な建物や植栽や水盤をはじめとする外気の活用です。活用してどうなるんやと突っこみもあるでしょう。なんと、エアコンに頼りすぎない生活が可能になります。

    ゼッチなパッシブデザイン、魅力的だと思います。

  11. 401 匿名さん

    >>399
    買わないので気になりません。

  12. 402 マンション検討中さん

    >>401 匿名さん

    では買わないとして、もし自分のマンションの前にゴミ置場所があるのはどう思われますか。
    平気なんですか。

  13. 403 マンション検討中さん

    >>400 匿名さん

    違いますよ。
    耐震性、断熱性、気密性、セキュリティのかなりの変化ではなく大きな変化です。
    ゼッチを更にパワーアップしたパッシブゼッチだからです。

  14. 404 匿名さん

    耐震性は関係ないでしょ。そしてセキュリティも。気密性は良くなるのと断熱性は向上するね。植栽、水盤の風流あまり関係ないな。
    素人騙すなよ!ちなみに普通のマンションに後から内側単板ガラスサッシ付ければすげ?効果ですよ。同じとかは行かないけどね。

  15. 405 マンション検討中さん

    ゴミ箱最初から移動する条件だったら怒ってもしょうがないけど、別にそんな約束してないんでしょ?そんなに嫌ならキャンセルすればいいのに。他の人はそこまで騒いでないじゃない。

  16. 406 マンション検討中さん

    >>405 マンション検討中さん

    騒がない?
    騒ぐ必要がないのですか。

    マンションの前にゴミ置場所があってもかまわないのですか、という単純な問いかけです。騒がない、というのは気にしない、かまわないのでしょうか。
    火曜日と土曜日燃やすゴミの日に真ん前に生ゴミがどんと置いてある、いいんですか。それで気持ちよい週末になりますか。

  17. 407 マンション検討中さん

    色んな問題を含めて検討中なので騒ぐ程ではないです。感覚は人それぞれなので。逆に現地確認に行ってあなたは気付かなかったの?そういう部分を見落としただけでは?聞いた話では工事前からずっとあの位置だそうです。

  18. 408 マンション検討中さん

    >>404 匿名さん

    若干難しいかもしれませんが、このマンションはゼッチだけではないのです。パッシブもあるんです。

    マンション建物だけでなくどのように地球との接点である外気を取入れるか、それを考え抜いたのがパッシブデザインです。風を受け止め柔らかくして建物に流す植栽、生命の素の水を取り入れた水盤、パッシブデザインの真骨頂です。ゼッチとパッシブの合体、パッシブゼッチ、すごいと思います。

  19. 409 マンション検討中さん

    >>407 マンション検討中さん

    感覚って幅広なんですね。
    真ん前にゴミ置場所でも問題ないという感覚って普通の感覚ですか。

    工事前からあの位置ってあたりまえです。
    そうなっていたのですから。この新しいマンションができても同じ場所でいいのかが多くの方が心配されているのではないですか。

  20. 410 匿名さん

    このマンションはゼッチだけではないのです。パッシブもあるんです。

    マンション建物だけでなくどのように地球との接点である外気を取入れるか、それを考え抜いたのがパッシブデザインです。風を受け止め柔らかくして建物に流す植栽、生命の素の水を取り入れた水盤、パッシブデザインの真骨頂です。ゼッチとパッシブの合体、パッシブゼッチ、すごいと思います。

  21. 411 匿名さん

    本当に凄いと思います。
    これ以上のマンションはこの先できないでしょう。

    このマンションはゼッチだけではないのです。パッシブもあるんです。

    マンション建物だけでなくどのように地球との接点である外気を取入れるか、それを考え抜いたのがパッシブデザインです。風を受け止め柔らかくして建物に流す植栽、生命の素の水を取り入れた水盤、パッシブデザインの真骨頂です。ゼッチとパッシブの合体、パッシブゼッチ、すごいと思います。

  22. 412 匿名さん

    営業さん盛りすぎだよw

  23. 413 マンション掲示板さん

    ありがとうございます。
    素晴らしいマンションなのでつい。

    このマンションはゼッチだけではないのです。パッシブもあるんです。

    マンション建物だけでなくどのように地球との接点である外気を取入れるか、それを考え抜いたのがパッシブデザインです。風を受け止め柔らかくして建物に流す植栽、生命の素の水を取り入れた水盤、パッシブデザインの真骨頂です。ゼッチとパッシブの合体、パッシブゼッチ、すごいと思います。

  24. 414 匿名さん

    パッシブでゼッチなマンションの素晴しさは充分わかりましたが、結局ゴミ置場所はどうなるのでしょうか。

  25. 415 マンション掲示板さん

    地球との共生、マンションと地域環境との共生こそがゼッチでパッシブデザインの真骨頂です。魅力的です。

  26. 416 マンション検討中さん

    やっぱり営業が書き込んでるのかい。
    じゃぁ話半分だな笑

  27. 417 マンション掲示板さん

    話半分はともかく、よく調べるとこのマンションはゼッチなパッシブデザインを取入れているのですね。陽光と熱、風と水、市民の森など周辺の緑をゼッチで賢く生かすことだそうです。自然を上手にコントロールするゼッチ。

    時代を先取りしたゼッチなパッシブデザインマンション。魅力あるコンセプトです。

  28. 418 マンション検討中さん

    ゼッチに期待しすぎると痛い目見るよ?
    夏は暑く冬寒いのは当たり前だけどゼッチもほとんど変わらないに等しいよ。マンションは角部屋以外は通常部屋に囲まれているから断熱効果がいい。建築やっている知り合いに聞いてみて。第一地球と共生とか話がデカすぎる。風を感じる?暑い時寒い時窓開けないでしょ。意味無くないw
    なんせ間取りが小さすぎるし値段が高い。パンフレットで家具配置とかやってみてください。子なしの2人暮らしならおすすめかな。東横沿線縛りじゃなきゃ嫌な人はしょうがないけど、他の沿線ならこの狭さでこの値段は無い。

  29. 419 マンション掲示板さん

    でも調べてみると自分の意識の低さに唖然としました。耐震性、断熱性、気密性、セキュリティ、省エネ、これは社会のためでもあり自分のため家族のためでもあることわかりました。このゼッチなパッシブデザインのマンションなら、とうとうエアコンがんがんつけるダメな自分とのお別れです。

  30. 420 マンション検討中さん

    ゴミ置場所はどうなるのでしょうか。

  31. 421 マンション検討中さん

    だから営業さんに聞けば?
    他の人も言ってるけどここの人に聞いたりしてもなんの意味もないですよ。だって売主ではないのだから。

  32. 422 マンション検討中さん

    ここはペット飼育可だそうです。
    クジャク飼いたいので、ここに決めました!

  33. 423 マンション掲示板さん

    管理規約ではクジャクは飼えません。

  34. 424 匿名さん

    >>421 マンション検討中さん

    話題そらしたいのか。

  35. 425 匿名さん

    >>423 マンション掲示板さん

    クジャクもペットじゃないの。
    管理規約にクジャク禁止と書いてあるの?

  36. 426 マンション掲示板さん

    管理規約では犬猫に限定とある。
    しかも成長して○センチまで、体重○キロまでとね。

  37. 427 マンション掲示板さん

    クジャクを飼いたいなら庭付き戸建てだな。
    鳴き声もうるさいからご近所迷惑だけどな。

  38. 428 検討板ユーザーさん

    マンションの部屋の中でクジャクを飼う。
    **だな。

  39. 429 匿名さん

    >>428 検討板ユーザーさん
    あちゃー
    学習しようね

  40. 430 匿名さん

    >>426 マンション掲示板さん

    え、ほんとですか。
    ワンコ成長して○センチ越えたらどうなるのでしょうか。心配事増えました。

  41. 431 検討板ユーザーさん

    そもそも成長して規定を超える犬種は飼えません。

  42. 432 マンション検討中さん

    嫁さんに飼われている俺は結構な大きさに成長していますが大丈夫でしょうか?

  43. 433 検討板ユーザーさん

    面白くない

  44. 434 匿名さん

    >>432 マンション検討中さん

    心配なら営業さんに相談するのが良いと思います。

  45. 435 マンション検討中さん

    >>426 マンション掲示板さん

    犬猫限定?

    だったら熱帯魚は飼えないのですか。
    ずいぶんな管理規約です。
    今どきそんな管理規約はあり得ないと思います。

  46. 436 マンション検討中さん

    すでに半分ほど契約済みと聞きました。なかなかのお値段なので皆様すごいなと驚いています。
    実際購入された方、決め手はなんだったのでしょうか。

  47. 437 匿名さん

    やはり
    定評あるクリオブランド
    人気の綱島物件
    ゼッチでパッシブデザイン
    市民の森などの周辺環境
    医療施設の充実
    ではないでしょうか。

  48. 438 匿名さん

    クリオブランドとかクリオマンションとかって、普通言わないよね。
    周りから聞いたことないし。
    そういう言い方するのは営業かな。

  49. 439 匿名さん

    こんなスレに書きこむ営業って何してるのでしょうか。営業のあるべき姿からはかけ離れています。

    その点クリオマンションの場合、購入の決め手には営業さんがあるかもしれません。
    検討者に寄り添い親身になって相談に乗る。片手間ではなくたっぷり時間かけ。クリオマンションの営業さんはマンション営業というよりもライフアドバイザーではないでしょうか。

  50. 440 マンション検討中さん

    検討理由
    ・新築
    ・落ち着いた周辺環境、治安が良い
    ・綱島まで歩ける距離
    ・グリーラインでセン南やセン北にもいける
    ・日吉本町まで徒歩10分、日吉までは一駅
    東横線ユーザーは通勤便利
    ・ディスポーザー、食洗機、スロップシンク、トイレ内にお手洗器等のついていて欲しい設備がある
    ・片付けストレージ、リネン庫、各部屋に収納がある
    ・ベランダが広い
    ・マンション周辺は比較的車通りが少ない
    ・医療施設がある
    ・公園、森、鶴見川にも歩いていけるため、子供たちが遊べる環境がある
    ・学校が近い
    ・スーパー、コンビニが徒歩5分以内

    妥協点?
    ・価格
    ・キッチン後ろの収納があまり無さそう
    ・洗面所がもう少し広さがあったら尚良かった
    ・玄関が奥に入っているから見にくいから良いが、ポーチがあれば尚良かった。
    ・見た目にもう少し高級感が欲しい

  51. 441 マンション検討中さん

    エネファームいらないから、その分安く売って欲しいですわ。

  52. 442 マンション検討中さん

    >>440マンション検討中さんのように客観的に物件を見られている方はさすがだと思います。このような検討者を集めるのはクリオレジダンスがいかにレベルが高いマンションだということかと。つまり良いマンションが良い検討者を引き付けるということではないでしょうか。

  53. 443 マンション検討中さん

    笑。これでレベルが高い?
    よっぽどいろんな物件見てない証拠だね。
    ゼッチ以外最悪だよw

  54. 444 マンション検討中さん

    >>443 マンション検討中さん

    ゼッチを取り入れたことはこのクリオはすごいと思います。ただ、ゼッチに惚れて他が見えなくなられているのではないでしょうか。木を見て森を見ずです。

    >>440マンション検討中さんのように客観的に物件を見るべきと思います。

  55. 445 マンション検討中さん

    >>443 マンション検討中さん
    たしかにレベルが高いというのはおかしいかもしれません。レベルが高い、低いの問題ではなくどういう点で検討しているかなので。

    また、勝手に物件見てないと人のことを決めつけるのは、正直見ていて良い気持ちはしません。
    最悪なら買わなければ良い話。少なくとも良いと思っている方はいるわけなので。わざわざ投稿するのならばどのあたりがゼッチ以外最悪なのか投稿した方が良いのでは?

  56. 446 マンション検討中さん

    >>441 マンション検討中さん
    同じく、もうちょっと安く売って欲しいです。

  57. 447 通りがかりさん

    》389 》418に他の人が同じ様な事が書いてありましたよ。

  58. 448 マンション検討中さん

    >>440 マンション検討中さん
    スーパーが近いのは嬉しいです。日吉本町からだとオーケーもありますし、綱島からだとイトーヨーカドーやお店はたくさんあるので困らなそうですよね。

  59. 449 マンション検討中さん

    >>446 マンション検討中さん

    人気の綱島ですし、高級マンションブランドのクリオです。クリオの中でも高級なレジダンスシリーズです。この価格仕方ないのでは。

  60. 450 マンション検討中さん

    ここでよく見られるのですが、クリオって高級マンションなんですか?
    なんでメジャー7に入ってないんですか?大京のライオンズマンションや東京建物のブリリアよりも格上ですか?

  61. 451 マンション検討中さん

    >>443 マンション検討中さん
    いろんな物件見てたらどうなんですか?おすすめ物件教えてください。

  62. 452 評判気になるさん

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11111071431

    ここの施工会社の施工みたいです。
    社長煽り運転の犯人じゃん。

    犯人マンションかな

  63. 453 評判気になるさん

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11111071431

    ここの施工会社の施工みたいです。
    社長煽り運転の犯人じゃん。

    犯人マンションかな

  64. 454 マンション検討中

    >>452 評判気になるさん
    どこの情報ですか?
    HPには、設計がいしばし設計、施工が大勝になってますが…


  65. 455 マンション検討中さん

    明和地所は営業がガツガツ系なんでちょっと敬遠してます。駅前にもサンドウィッチマンいるし。検討してるんですが、綱島駅から15分以上は考えちゃいますね。物件は良いと思います。でももうちょっと出してプラウドシティ日吉行くかも。

  66. 456 マンション検討中さん

    >>450 マンション検討中さん

    クリオは高級マンションです。
    そのメジャー7はちょっと古いです。
    三井、三菱、野村、住友、東急、東京建物大京

    令和の新メジャー7は
    三井、三菱、野村、住友、東急、明和、山田
    です。

    明和のクリオと山田のミオカステーロはマンションブランド戦略が巧みです。実績も伴ってますし。

  67. 457 マンコミュファンさん

    なるほど。
    その令和の新メジャー7とやらの出典を開示してください。

  68. 458 マンション検討中さん

    業界では有名です。

  69. 459 マンコミュファンさん

    君の中での有名であって出典は無いのですね。
    デマカセもいいとこ。それじゃ売れないよ。

  70. 460 マンション検討中さん

    明和とか山田入れるなら積水のグランドメゾンの方が高級感があるように思えるのですが。

  71. 461 匿名さん

    >>460 マンション検討中さん

    確かにグランドメゾンは入るべきです。
    メジャー7+1ですね。

    三井、三菱、野村、住友、東急、積水、明和、山田
    ですかね。

  72. 462 匿名さん

    >>459 マンコミュファンさん

    マンションブランドというのは私が決めるものではなく、貴方が決めるものでもありません。すなわちお客様の評価です。よろしいですか。マンション営業がうちが上だろ、山田建設が下だろとか言っても説得力はありません。

  73. 463 マンション検討中さん

    >>462 匿名さん
    うちと言ってるところ見ると明和の営業さんでしたか。ご苦労様です。

  74. 464 マンコミュファンさん

    くだらない書き込みしてないで、早く客を呼べよ土曜日だぞ。

  75. 465 マンション検討中さん

    高級ブランドかブランドじゃないかはぶっちゃけどうでも良い。

  76. 466 マンション検討中さん

    >>465 マンション検討中さん

    賛成です。
    クリオが高級マンションブランドだからそれだけでこの綱島のレジダンスが素晴らしいと決め付けはよくないと思います。いくらブランドが良くても立地、建物、設備、エネルギー消費効率等を自分できちんと評価すべきです。

  77. 467 マンコミュファンさん

    >>466
    はい、その通りです。
    きちんと評価して購入しないことにします。

  78. 468 マンション検討中さん

    7メジャーとか分かりにくいですので、
    順位をつけました。ついでに番付も記載したのでご覧下さい。

    1明和 横綱
    2三井 西前頭三枚目
    3三菱 東前頭十枚目
    4東急 十両
    5住友 幕下
    6積水 序ノ口
    7野村 ワンパク相撲

  79. 469 マンション検討中さん

    ここまでいくと明和をバカにしてるとしか思えなくなってきた笑

  80. 470 マンション検討中さん

    >>468 マンション検討中さん

    少し明和を高く評価し過ぎではないでしょうか。確かに都会的なアーバンデザインには定評があり、上位には入るブランドですがトップはどうでしょう。
    野村はオハナという団地ブランドがあるからこの順位に同意です。

  81. 471 口コミ知りたいさん

    〉〉468
    ディスリすぎ笑
    https://www.major7.net/Searchcorp/

  82. 472 マンション検討中さん

    これ見るとやっぱり財閥系がいいみたい。お値段もいいけど笑
    やっぱり手が届く値段考えると12位以降になるわね。
    https://life.oricon.co.jp/rank-new-condominiums/syutoken/

  83. 473 マンション検討中さん

    クリオがメジャー7や高いランキングに入っていることは理解しましたが、高級マンションブランドだからそれだけでいいのでしょうか。
    この綱島のクリオが素晴らしいとの評価が多いようですが、自分や家族の生活に合う立地、建物、設備、エネルギー消費効率など自分できちんと評価すべきと思います。
    クリオマンションといえどもブランド至上主義はいけないと思いました。

  84. 474 匿名さん

    >>467 マンコミュファンさん

    マンションは人生の最大の買い物と言われます。
    マンコミでの情報収集、現地確認、資金計画、いろいろと慎重に検討してゆくものです。
    このスレを活用されもう一度じっくり検討し直しされませんか。

  85. 475 マンコミュファンさん

    なんで?

  86. 476 通りがかりさん

    〉〉473
    表の見方わからないのか?
    明和なんてメジャーに入るわけねーだろだ。
    中の下か中の中位でしょ。

  87. 477 マンション検討中さん

    >>475 マンコミュファンさん

    良い物件を見逃さないようにするためです。
    じっくり再検討し悔いが残らないようにしましょう。

  88. 478 マンション検討中さん

    >>476 通りがかりさん

    過去レスご覧ください。
    メジャー7には入ってます。
    どなたかはトップと言われましたかさすがにトップはないのではと。やはりクリオはメジャー7の中の順位としては中の下か中の中位でしょうか。

  89. 479 通りがかりさん

    メジャー7に入ってないし、昔話とかはいりません。老害がよく言いそうな感じはやめた方がいいですよ。昔じゃなくて今の時代の物件なので

  90. 480 マンコミュファンさん

    >>477
    要らない。
    あっち行け

  91. 481 マンション検討中さん

    >>480 マンコミュファンさん

    望まれるならあっちにでも行きますが、いま問われているのはマンション選びです。

    綱島の徒歩圏に新築マンション、しかも人気のクリオブランド。先ず検討対象に上がるマンションだと思います。その上で自分が譲れないポイントをよく見て検討する。その上で資金計画などどう契約に持っていくか、よく考えてみるべきと思います。

  92. 482 マンション検討中さん

    >>479 通りがかりさん

    そうですね。
    今の時代のメジャー7でしたね。

    メジャー7については
    >>468さんの投稿をご覧ください。

  93. 483 マンコミュファンさん

    >>481

    望んでるからあっちにでも行け、いま問われているのはオマエの営業スタイルだよ。

    綱島駅徒歩20分に新築マンション、しかもマイナーブランド。先ず検討対象外のマンションだと思います。その上で自分が譲れないポイントをよく見て検討しない。その上で資金計画などどう契約しないか、よく考えなくてもわかること。

  94. 484 マンション検討中さん

    >>483 マンコミュファンさん
    営業スタイルはどうでも良いし、別に問われてもいない。検討する気がないのならば、このクリオマンションの掲示板にあなたが書き込む方がいらない気がするのは私だけでしょうか。

  95. 485 マンション検討中さん

    >>483 マンコミュファンさん
    マイナーブランドの時点で検討対象外、でもそこにわざわざ投稿して、、、暇か?

  96. 486 マンション検討中さん

    >>485 マンション検討中さん

    483さんの気持ちを理解したいと思います。

    クリオはマイナーだと思っていた
    でも実際はメジャー7だった
    人気の綱島徒歩圏
    周辺環境も良い
    先進技術ゼッチ採用
    調べると調べるほど魅力あるマンションだとわかってきた
    でもどうなんだろう

    483さんはいま迷われています。
    是非再度検討に戻られるべきです。
    ご本人も本当は検討に戻りたいと思われていると思います。

  97. 487 マンコミュファンさん


    基地 外

  98. 488 通りがかりさん

    >>486
    なぜウソをつくか??

  99. 489 通りがかりさん

    >>484
    オマエだけだよ

  100. 490 マンション検討中さん

    地元なので検討したいのですが、いくらか分かってからモデルルーム行きたいです。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸