横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ レジダンス横濱綱島ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島西
  8. 綱島駅
  9. クリオ レジダンス横濱綱島ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2022-03-14 18:37:53


大型マンションや戸建住宅が建ち並ぶ成熟した住宅街に明和地所のマンションが誕生します。
このマンションについて情報交換をさせていただきたく、検討者・ご近隣の皆さまからの書き込みをお待ちしております。


クリオ レジダンス横濱綱島

地名地番 神奈川県横浜市港北区綱島西5-384-2ほか
住居表示 神奈川県横浜市港北区綱島西5
交  通 東急東横線綱島駅徒歩17分、横浜市営地下鉄日吉本町駅徒歩11分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上7階建(総戸数99戸)
延床面積 8731.51 ㎡
建築面積 1882.80 ㎡
敷地面積 3626.89 ㎡

建築主 明和地所株式会社
設計者 株式会社いしばし設計
施工者 株式会社大勝

着工予定 2020/11/02
完成予定 2022/03/31

【施工者名を追記しました。2021.2.15 管理担当】

[スレ作成日時]2020-09-08 07:13:51

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ レジダンス横濱綱島口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >97

    ここだけでなくクリオ物件板でよくある光景。組織的にやってるんでしょ。モラルのない会社って宣伝してるようなものってことに気づかない。

  2. 102 匿名さん

    >>100 匿名さん

    確かに住宅ローンで手付け金は出せないわけですが、手付け金の工面も営業さんが相談に乗ってくれるのではないでしょうか。

  3. 103 匿名さん

    手付金1円なら考えるかな。ちなみに0円は危険。手付放棄ができなくなる。

  4. 104 匿名さん

    フルローンでも手付け一円でも手にいれたいマンションであることはわかりました。でもやはりフルローンとかは将来のボーナスとかリストラを考えるとちょっと危険かと思いました。でもなんとしても手にいれたい、このマンションならその気持ちはよくわかります。

  5. 105 匿名さん

    凄い価格ですね。

    六千万円の家買う人って、貯金一体いくらあるんですか?

  6. 106 匿名さん

    ローン審査に通る属性ならば手付金の1割さえ確保していれば購入することはできる。まあ、一般的には2割確保しておくのが望ましいといわれているけど。

  7. 107 匿名さん

    >>106 匿名さん

    六千万の一割は600万ですか。
    現金一括では厳しいですね。
    300万現金、残り300万は生活支援ローンとかで何とかなるでしょう。

  8. 108 匿名さん

    生活支援ローン借りる状況だと本体のローン通らないでしょ。

  9. 109 匿名さん

    >>108 匿名さん

    それってローン申請の時に言う必要ありますか。
    そうか、他の借り入れって確かに聞かれましたかね。だと困りますね。レジダンスに何としてでも住みたい人がいるわけですよ。営業さんに相談してみましょう。

  10. 110 匿名さん

    言わなくても借り入れ状況は信用情報照会されたらばれる。黙っていたらローン特約も適用されない可能性大。

  11. 111 匿名さん

    営業が売らんがためにそういう人にどうにかしちゃってたら問題だね。無理して破綻されて管理費修繕積立滞納されたら他人事ではない。

  12. 112 検討板ユーザーさん

    そもそもそこまで無理してローン組んで他の生活費が賄えるのかね。返済出来なくなって最悪競売なんてなったら終わり。気合いでローン組ませるような営業は信用できないと思うけど。

  13. 113 匿名さん

    綱島です
    クリオマンション
    その中でもレジダンス
    ほしい気持ちは痛いほどわかります。
    少しの無理なら気合いで乗り越えられるのではないですか。煙草も止める。

  14. 114 マンション検討中さん

    レジダンスとマスタープレイスってどっちがマンションとして格が上なのですか?
    新横浜も検討しているので、気になってます。

  15. 115 匿名さん

    ここ入居2022年の3月31日ですが、住宅ローン控除どうなるんですかね??
    この頃には改悪されてるみたいな報道がながれてますが。

  16. 116 匿名さん

    改悪というより金利が1%以下でも、1%控除されるってのがおかしんだけどね。まだ検討段階だから、コロナで家を失う人もいる中、ローン控除自体廃止なんてのもあり得たりして。

  17. 117 匿名さん

    >>114 マンション検討中さん

    お悩みわかります。
    どちらも高級マンションですが、格上はレジダンスだと思います。マスタープレースはフットワークが軽いヤングファミリー向きの高級マンションです。レジダンスはヤングエグゼクティブ向けだと思います。

  18. 118 マンション検討中さん

    新築マンションって、土地購入から入居までざっくり2年かかります。多額の初期投資が必要になりますが、明和さんこんだけマンションたてて、
    よくお金まわりますね。マンションデベロッパーのキャッシュフローのからくりが気になります。

  19. 119 匿名さん

    お金を借りて土地を取得してマンション建てて、引き渡して代金回収、返済ってのがパターン。

    竣工してなるべく早く引き渡したいから青田売りってのが日本のマンションの売り方。現物を見ずに判断、しかも施工トラブルが起きたら影響を受けるリスクを購入者が負うことになる。

  20. 120 匿名さん

    あと、ローン控除の変更が検討されている。これも引き渡しが遅れたら影響を受ける。

  21. 121 マンション検討中さん

    ここのマンション引き渡しが3月31日だから、
    引き渡しが一日遅れたら、契約者全員死亡。

  22. 122 匿名さん

    >121

    遅れの理由によるかな。売主に原因があったらそれに伴う損害は賠償請求できる。ただ、コロナの場合は該当しない。

  23. 123 検討板ユーザーさん

    >>121 マンション検討中さん
    住宅ローン控除の延長はぽぼ確定なので、入居期限は22年の年末までじゃないですかね?

  24. 124 匿名さん

    マンションの購入と一戸建ての購入とでは、どちらが得をするのかな
    マンションは購入後に掛かる管理費や修繕費等、がのしかかる、
    売るときは、タイミングが合えば高く売れるが、プラスになれば良いよね。
    一戸建ての場合は修繕や税金意外の出費は無いが、売るときは足元見られる。

  25. 125 マンション検討中さん

    源泉営業の物件は営業の書き込みばかり。
    もはや立派な営業ツールになってる。

  26. 126 匿名さん

    >124

    マンションだと駅徒歩10分を超えるとバス便扱いで資産性はどっと落ちる。

  27. 127 匿名さん

    >125

    無料の宣伝の場と思ってるみたいだけど、モラルのない会社って宣伝してることに気が付かない愚かさ。

  28. 128 匿名さん

    >124

    マンションは修繕積立があるからと見落としがちだけど、修繕積立は共用部のためのもので専有部分の設備交換、リフォーム費用も考え得置かないと。キッチン、ユニットバスの交換は夫々100万単位でかかる。

    一番寿命が短いのがディスポーザーで約7年。10万くらいかかる。

  29. 129 匿名さん

    100戸でディスポーザーついてるのに管理費が一般的な設定というのも要注意。ディスポーザーは浄化槽の設置が義務で、清掃とか維持費がかかる。赤字前提の計画で売ったらお終いなんてデベもあるから管理計画は要確認。皆、管理費は気にするのにそれがどう使われるかは確認しないんだよね。

  30. 130 匿名さん

    >>129 匿名さん

    ディスポーザーには関連維持費がかかるということですね。管理計画がしっかりしているマンションでしか設置できないからクリオの中でもハイクラスのレジダンスが良いわけがわかりました。

  31. 131 匿名さん

    >130

    逆だよ。80平米で管理費15000円と安いのに、維持費のかかるディスポーザーまである。管理計画ざるかもしれない。入居して1年で管理組合の収支赤字で値上げの検討なんて悲惨なところもあったりする。ここはどうかな。

  32. 132 匿名さん

    ディスポーザーは大規模でスケールメリットが無いと維持費がペイしない。一般的には200戸が目安かな。小規模でディスポーザーついているのは高級物件で管理費気にしないようなところ。ここはそうじゃないのにつけてるってのはどういうことか・・・。破綻へgo。

  33. 133 マンション掲示板さん

    やっぱり賃貸の方がよいですね。
    無理して新築買わなくても

  34. 134 マンション検討中さん

    維持費はあるかもしれないけれど、ディスポーザーついてるのは嬉しい。

  35. 135 匿名さん

    >>134 マンション検討中さん
    うれしいのは管理人、ゴミ処理の方ですよ。生活にはディスポーザーは不便極まりない。処理できないモノ多数、熱湯流せない、漂白剤や重曹もNG。ゴミ出しが大変なタワマンでなければ、膨大な維持費払って入れる意味なし。

  36. 136 匿名さん

    ディスポーザーは主婦の眼から見て必須だと思います。生ごみ処理の手間が省けてディスポーザーあるともう無いマンションには戻れないですね。食洗機と同じで処理できないものには注意必要ですが、自分で生ごみ処理し保管することに比べると本当に楽です。
    あくまで経験からの個人の感想です。

  37. 137 透明さん

    >135


    ディスポーザーでNGなのは塩素系の漂白剤。そもそもステンレスを腐食するからディスポーザーなくても使わないほうがいい。

    酸素系ならOK。100均で売ってる。重曹も分解するから大量に流さない限り大丈夫。

  38. 138 マンコミュファンさん

    ゴミ出しが大変なタワマン

    タワマンは各階フロアにゴミステーションがあるけど大変なん?

    なんも知らんやろ?

  39. 139 匿名さん

    >>138 マンコミュファンさん

    各階フロアにゴミステーションがあるタワマンって夏とか大変なんです。内廊下で生ごみ運ぶと全体に臭くなるんです。

    タワマンって内廊下になってるって知ってはります?

  40. 140 マンコミュファンさん

    タワマンに住んでるから知ってるよ。

    で、これは臭いの話しではないよ。

  41. 141 マンコミュファンさん

    タワマンで生ゴミ運ぶとは、ディスポーザー付いてないのかな。
    内廊下に空調は付いてないのかな。

  42. 142 匿名さん

    >>140 マンコミュファンさん

    今どきディスポーザー無いタワマンに住われてるのは気の毒に思います。そんなタワマンあるのですね。

  43. 143 マンコミュファンさん

    >142
    あなた読解力なさ過ぎ。
    ちゃんと読みなさい。

    しかもディスポーザー無いタワマンなんて無いでしょうが。

  44. 144 マンション検討中さん

    ここでタワマンの話するなんて、デリカシーないねあなたたち。誉めるのもけなすのもクリオにしなさい。ここでは。

  45. 145 マンション掲示板さん

    田舎者多いんかな。

  46. 146 マンション検討中さん

    ディスポーザーが無くて苦労しているタワマン住民が入ってきて話がややこしくなりました。クリオの話しに戻しましょう。

  47. 147 マンコミュファンさん


    また国語ができないバカが沸いてきた。

  48. 148 評判気になるさん

    クリオの話に戻したがるのはここの営業。
    源泉営業マン。おつかれ。

  49. 149 マンコミュファンさん

    私もディスポ無く内廊下のマンションに住んでました。各フロアのゴミステーションのため確かに夏は臭いですが、だからといってそんなマンションはだめだと言われるのは言い過ぎだと思います。

  50. 150 マンション掲示板さん

    クリオレジダンスについて情報入手しようと思ったのですが、批判しまくる人と営業の方は投稿しないで欲しいです

  51. 151 マンション検討中さん

    ギャラリー、現地ともに見てきました。
    現地は住宅街の中なので、とても静かでした。スーパーも近く、教育環境も学区である小中もマイナスなことは聞かなかったです。
    綱島駅まで歩くと細い歩道ではありますが、歩くのが苦じゃない人には問題ないと私は感じました。
    あとは自分が何を優先順位として置いて検討するかかなと思います。
    参考になれば幸いです。

  52. 152 マンション検討中さん

    現地行かれましたか。
    私も行きましたが帰りに市民の森を越えて駅に戻りました。寄り道探検家です(笑)。展望台から桃の里広場に抜けました。こんなところに森があるなんて自然の中の自分、とても幸せな気分になりました。素晴らしい環境です。

  53. 153 マンション検討中さん

    マンションの購入を検討しているのですが、
    陽当たりが気になります。一番やすい棟は
    中庭を向いており。日が当たるのか心配です。このような所に住んだことある方いらっしゃれば
    意見ください。よろしくお願いします。

  54. 154 マンション検討中さん

    >>137 透明さん

    自分も100均好きです。

  55. 155 匿名さん

    >>153 マンション検討中さん

    ここの中庭は他とは違うと思います。
    むしろ羨ましいと思います。

    中庭シーズンガーデンは風が通り、陽差しも注ぎます。シーズンガーデンには水盤もあり、鳩などの鳥も集うのでは。鳥だけではなく住民の憩いの場となり、交流も広げるそうです。四季を綴り、自然に寄り添い、日々住民同士の交流。マンション生活の豊かさのシンボルとなる中庭です。それに向いている部屋、素晴らしいと思います。

  56. 156 匿名さん

    中庭があるので日当たりもよく、外側を向くバルコニーよりもプライベート感があって窓も開けやすいと思っています。
    安い棟は南バルコニーではないですが、中庭向きなのが私としては気に入っています。

    中庭の植栽管理はマンション管理会社なので手入れもいらず、よさそうですよね。
    実家の母が戸建てですが、戸建てだと管理は住人に任されるので植栽の伐採など大変そうです。
    その点、マンションは管理会社です。

  57. 157 マンション検討中さん

    じゃーやはり安い棟は陽が当たらないんですね?
    残念です。

  58. 158 匿名さん

    >>157 マンション検討中さん

    当たります。
    中庭シーズンガーデンは風が通り、陽差しも注ぎます。シーズンガーデンには水盤もあり、鳩などの鳥も集うのでは。鳥だけではなく住民の憩いの場となり、交流も広げるそうです。四季を綴り、自然に寄り添い、日々住民同士の交流。マンション生活の豊かさのシンボルとなる中庭です。それに向いている部屋、素晴らしいと思います。

    もうひとつ、教えちゃいます(笑)
    中庭はトーゼんながらマンションの敷地。
    将来にわたって変な建物が建つ可能性はゼロです。安心しちゃいますよね。

  59. 159 マンション掲示板さん

    隣のディアパークスが2004年築75平米で4490万で売りに出ていますね。実際の取引成約単価はもう少し下がると思うので、15年後1200万~1300万位の値落ちがリセールでしょうか。
    周りはありふれた住宅街ですが、川の氾濫には気をつけて。あといなげやから綱島駅方面は交通量が多い割には歩道が狭い(ないところもある)のでお子様連れや高齢者は歩く時ちょっと怖いかも。

  60. 160 匿名さん

    >>159 マンション掲示板さん

    近隣マンション2004年築75平米で4490万とは。築16年でこの値段とは高値安定ですね。
    この辺りは環境よく、人気安定の東横線綱島駅徒歩圏故でしょうか。

  61. 161 評判気になるさん

    だから営業はもう書くなっちゅの。

  62. 162 匿名さん

    >>159 マンション掲示板さん

    いなげやからは松下住宅の方を通って駅に行けば大丈夫ですよ。本当にご心配なら更に冨士乃湯側の道もあります。

    159さんってアスレチック派ですか。
    市民の森を桃の里広場に抜ける道おすすめです。車とは無縁の緑のペプチンが身体を爽やかにしてくれます。

  63. 163 評判気になるさん

    だから、営業は書くなっちゅうの。
    源泉営業で自転車で走り廻ってるから地元に詳しくなるわな、そりゃ。

  64. 164 匿名さん

    源泉営業とはなんですか?

  65. 165 評判気になるさん

    源泉営業とは

    広告媒体に頼らず、営業マン自ら見込み客に接触し啓発し、申し込みから売買契約まで至る営業活動の事です。
    ※キャッチ、飛び込み営業、テレアポ営業など

    温泉の源泉を掘り当てるという事に由来した業界言葉です。

    明和創業者の故原田氏の出身である、大京の流れですね。

  66. 166 匿名さん

    >>165 評判気になるさん

    ありがとうございました。
    なるほどです。

  67. 167 マンション検討中さん

    > 温泉の源泉を掘り当てるという事に由来した業界言葉です。

    人気の地、東横線綱島の市民の森の近くにマンションの源泉(敷地)を掘り当てたという意味でしょうか。その源泉にふさわしくホワイトとグレーでスマートに描いた外観、住民懇親を願った中庭シーズンガーデン、充実しているマンションと感じます。

  68. 168 マンション検討中さん

    相変わらず凄い書き込みの量ですね。
    見ていて楽しいですね。
    営業さんしか知らない情報ばかりで
    こんなに良い所ばかりなら既に完売間近でしょうか?
    もしくは全く売れてないか、、、
    早速問い合わせしてみます。

  69. 169 評判気になるさん

    このような源泉物件は早期完売など二の次なのです。早期完売しても会社は営業マンを評価しませんから。

    お客様のためというより、上司が社員のケツを叩く材料なのですよ。
    そして苦しい物件をいかにして進捗させ、会社に貢献したかをアピールするためのもの。

  70. 170 評判気になるさん

    >167
    ぜんぜん違います。
    営業マンによる言葉の意味のすり替えは止めていただきたい。そしてさり気なく物件の印象を操作している。

    見苦しいばかり。

  71. 171 評判気になるさん

    そして、そのすり替え話法や印象操作、誘導こそが源泉営業マンの得意とするところである。

  72. 172 評判気になるさん

    マンション欲しいけど、、ローン通るかな、、、借金あるし、、転職したばかりだし、、、

    これを吐露したらすぐに食い付くのが源泉営業マン。お気をつけて。

  73. 173 マンション検討中さん

    少し立腹してきました。
    源泉営業ですか。すり替え話法や印象操作、誘導ですか、そんな押し売りみたいな営業ってまったくです。

    でもこのマンションのような物件であれば、
    すり替えする必要のない充実した設備
    印象操作する必要のない素晴らしい周辺環境
    誘導しなくても決めてしまう検討者(そんなに早くご決断されていいのですかと焦る営業)

    このマンションは海千山千の源泉営業マンをまったく必要としないの物件ではないでしょうか。

  74. 174 評判気になるさん

    営業マンが書いても説得力ゼロ。
    物件を持ち上げる余計な言葉が多すぎる。
    これも源泉営業の典型的な例。

  75. 175 評判気になるさん

    しかも海千山千て書いてますよ。
    、、もう暴露してるようなもの。
    言葉を重ねるとボロが出ます。もうこの辺にされてはいかがでしょうか。

  76. 176 検討板ユーザーさん

    173が答え合わせ。

  77. 177 マンション検討中さん

    >>175 評判気になるさん

    まったく同感です。
    源泉営業さんには退場してもらいたいです。

    検討者にとってほしいのは「厳選」営業さんです。
    営業さんは売ればいいのではなく、検討者にマンション生活が幸せをもたらすもの、そのトータルで提案してもらいたいです。このマンションは人気の綱島で自然と共生する心地よさ「パッシブデザイン」だそうです。厳選営業さんと検討者が共生した時、検討者の心地よいマンション生活が約束されるのではないでしょうか。期待したいと思います。

  78. 178 検討板ユーザーさん

    営業マンへ

    無記名の掲示板などに固執して物件擁護の書き込みなどせず、ご自分の仕事をしてください。

    上司と会社とも戦ってください。
    意味分かりますよね。

  79. 179 マンション検討中さん

    こちらの営業さんは上司と会社相手にお客様の立場に立って戦ってくれる営業さんなのですか。普通の営業は売っておしまいですよね。
    それに比べこちらの営業さんはお客様のマンション生活がハッピーになることが仕事ですか。それこそ厳選営業マンと呼ぶのに相応しいと思います。

  80. 180 検討板ユーザーさん


    意味わからん。

  81. 181 検討板ユーザーさん

    営業マン擁護の書き込みはすべて営業マン自身の書き込み。もう止めれ。

  82. 182 匿名さん

    自社物件に住めばお客様がハッピーになるって洗脳されてるからね。駅遠でハッピーと感じる人がどれくらいいるか。毎日歩く度に後悔するんだろうね。

  83. 183 マンション検討中さん

    >>182 匿名さん

    > 毎日歩く度に後悔するんだろうね。

    市民の森を見ながら綱島駅まで歩く度に、何故もっと早くこのマンションに出会わなかったのかと今までの不運を嘆くと思います。嘆く自分には、その長い不運な年数があるからこそこのマンションに出会えたのではと逆に自分を褒めてやりたいです。


  84. 184 検討板ユーザーさん


    何言ってるかぜんぜん分からない。

  85. 185 マンション掲示板さん

    こうゆう事ですよね。笑

    市民の森を見ながら綱島駅まで歩く度に、何故このマンションを買ったのかと今までの不運を嘆くと思います。嘆く自分には、その長くしつこい営業があるからこそこのマンションを買わされたと逆に自分を殴ってやりたいです。

  86. 186 マンション検討中さん

    >>185 マンション掲示板さん

    ご冗談が過ぎるかと思いました。

    ただ確かに市民の森を見ながら綱島駅まで歩く時、自分を見つめ直すことはあるかと思います。やっとここまできた、人気の綱島でマンションのオーナーになった自分。自分を誇らしげに思うかもしれません。高級マンションクリオの中でも最高級のレジダンスです。
    考えながら歩いてたら、いつの間にか東照寺前じゃないですか(笑)

  87. 187 マンション掲示板さん

    近くに大きな公園がいくつもありますが、治安はどうなのでしょうか。犯罪認知件数や不審者情報など。
    駅から離れていて、さらに森や公園が広くては子供だけではなく大人も不安ですし怖いです。

  88. 188 マンコミュファンさん

    営業は綱島を連呼してるけど日吉本町じゃん。

  89. 189 マンション検討中さん

    >>187 マンション掲示板さん

    ご心配は深夜のことでしょうか。
    市民の森公園にはもちろん外灯はありますが深夜二時過ぎとかはやはり避けるべきではありませんか。深夜の森には不審者だけでなくタヌキいるかもしれませんし(汗)

    日中は大丈夫です。
    綱島公園の広場の奥にはこどもが遊べるログハウスモッキーがあります。モッキーで遊ぶお子たちの元気溌剌とした声が森にこだましています。綱島でこんな森が残っていて、その近くのマンションって恵まれていると思います。

    東横線綱島駅徒歩圏でアドレスはお洒落な日吉、それも魅力的と思いました。

  90. 190 マンコミュファンさん

    >日中は大丈夫です。

    なぜ言い切れる?その根拠を示してください。
    何かあったら明和が対応するのですか?
    そして、それは重説に書いてますか?

    営業さん、答えてください。

  91. 191 マンコミュファンさん

    そして、なぜ深夜二時過ぎは避けるべきですか?
    では午後10時?午前1時は避けなくていいのですか?

    あと、回答の後半に物件アピールのコメントは要らないから。

  92. 192 マンション検討中さん

    このマンションは人にも地球にも優しい暮らしを可能とした新しい住まいとして綱島に誕生します。

    つまりこのマンションは環境共生型マンションだそうです。パッシプデザイン、地球にも人にも優しい暮らしを可能とした新しい住まいだそうです。ここに住むのであれば人にも優しい、その心を持った住民になりたいと思います。深夜の二時がだめなら深夜一時はどうかなどあたりまえのことに揚げ足を取るような人にはなりたくないと思ってます。

  93. 199 匿名さん

    [No.193~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  94. 200 匿名さん

    二重サッシは嫌だ。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸