埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和
匿名さん [更新日時] 2024-02-29 00:29:28

浦和区仲町、浦和駅中心地に野村不動産のマンションです。
浦和駅(アトレ改札)からは、徒歩4分。埼玉信金浦和支店の隣です。
15階建て、152戸の中規模マンションが2023年完成予定です。
またとない立地なので、大変な人気が予想されますが、ゆったり話し合いましょう。

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目58番外10筆(地番)
売主:野村不動産
施工会社:
管理会社:

[スムラボ 関連記事]
プラウド浦和 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/13803/
さいたま市の浦和で新築マンションを買うなら「プラウド浦和」なのか 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/33890/

[スレ作成日時]2020-09-06 20:24:28

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和口コミ掲示板・評判

  1. 546 匿名さん

    それにしても、プラウド浦和の価格設定は強気過ぎると思います。
    住戸にもよりますが、私の想定からは500?800万円高いです。
    設備はともかく、天井高、ベランダの広さ等は二流マンション並みでしょう。
    Kタイプは外から見るのはカッコいいですが、住むには南東の部屋のフィックス窓は外の掃除はできなく、汚れが目立ち、最悪部類です。
    それ以外の二つの部屋の窓は、よく言えばビジネスホテルの窓、悪く言えば独房の窓です。
    ブリリア浦和仲町からの視線を遮ることと、外観上はあれでいいのかもしれませんが、、、
    加えて、ベランダの広さ(狭さ)には笑ってしまいました。

    物の値段は需要と供給によって決まりますので、需要があるということなのでしょう。
    ただ、個人的には野村不動産に対してガッカリという思いしかありません(涙)

  2. 547 匿名さん

    >>542 マンション検討中さん

    Aは次回販売住戸となってて価格帯は出てなかったけど、西向きだから低めの設定でしょうね。
    間取りは全パターンもらったので見たけど、面白い間取りで、西に4畳、5畳、6.9畳の部屋が並び、東がLDKといった感じでしたね。
    私は広さ的にUかPrだけ候補なんですが、間取りイマイチだなとかで思ってて、他の4Lもかなりイマイチな
    間取りだと思い思っててここは間取りの悪い建物だ と感じてましたが、Aはターゲットにはならないですが面白い間取りですね。

  3. 548 通りがかりさん

    >>546 匿名さん
    ある人には二流にみえても、ある人には一流に見える。それがマンションのロマン。
    個人的には立地含め一流だと思います。

  4. 549 匿名さん

    ペラボーですか?

  5. 550 匿名さん


    ブリリア浦和高砂なるものもできるそうですね!
    浦和また建設ラッシュですね。
    浦和人気凄いですね

  6. 551 マンション検討中さん

    >>543 マンション検討中さん

    間違えがあったので修正中って書いてありますよ

  7. 552 マンション検討中さん

    >>551 マンション検討中さん
    どんな修正か気になります。

  8. 553 匿名さん

    >>548 通りがかりさん

    一流だと思う理由ってなんでしょうか?

  9. 554 匿名さん

    >>553 匿名さん
    立地って書いてるよ。

  10. 555 マンション検討中さん

    立地がいいの定義って人によって変わりますよ。
    スーパーに毎日行く人、公園に毎日行く人、学校に毎日行く人、趣味に毎日行く人。全然自宅から出ない人。
    その人その人のライフスタイルで立地のよさって変わるんですよ。これまではほとんどの社会人が駅を毎日利用してたから駅近のことを立地がいいと言ってる人が多かっただけで、これだけ多様化すると個人個人で基準が変わるんですよ。
    だから立地が一流って言われても、何基準?ってなるんじゃないですか。

  11. 556 マンション検討中さん

    >>555 マンション検討中さん

    そんな事は言われなくても皆んなわかってますよ。
    総合力が高いという事かと思います。

  12. 557 マンション検討中さん

    >>556 マンション検討中さん

    その総合力の詳細を言っていただけるといいんじゃないですか。人それぞれ感じ方が違うわけですし。

  13. 558 匿名さん

    >>557 マンション検討中さん
    立地の観点だと、駅徒歩や学区だと思いますよ。人によって定義は色々かもですが、ホームページがその点を推してますし。

  14. 559 マンション検討中さん

    >>555 マンション検討中さん

    働き方が多様化しても(リモートワークが定着しても)、マンションに住むのは社会人だけではないので、駅近が多くの人にとって魅力であることは依然変わっていないと思いますけどね。中古市場を見てても駅近神話が崩壊するような値動きは今のところないですし。

  15. 560 匿名さん

    北浦和とか南浦和だと駅に近ければ近いほどイイと思うけど、浦和のように繁華街のある駅は近すぎるのもマイナスでしょ。
    ここだって実際にガールズバーがあったりで気にしない人は気にしないけど、嫌な人は嫌でしょ。

  16. 561 マンション掲示板さん

    中古市場を見ると、駅近が好まれる、の前提条件に、築年数10年程度であることと良識的な中古価格があるよね。時々不動産業界に一般庶民は踊らされてるんじゃないかと思うわ。
    10年15年前は資産性はマンション検討者の共通言語ではなかった。マスまで広がったこの言葉の次は何だろうね。

  17. 562 マンション検討中さん

    >>561 マンション掲示板さん
    居住快適性であってほしいです

  18. 563 評判気になるさん

    浦和住民ですが、浦和って中途半端すぎる。
    伊勢丹…何がありますか?ヴィトン?エルメス?
    大宮のそごうの方が充実してませんか?
    パルコ?何が入ってますか?
    大宮のルミネの方が充実してませんか?

    飲食店などは浦和の方がオシャレとは感じますが、割合の問題で大宮の方がオシャレな飲食店の数は多く、飲食店自体の数が多い分、割合としては下がる。

    一つあげるなら教育大好き家族やそういう地域に住んでるステータスはあるが、南浦和の方が塾や教育施設は充実しているように思う。

    プラウドは浦和に数棟あり野村もうまくやってると思う。

  19. 564 マンコミュファンさん

    >>563 評判気になるさん
    ぶっちゃけ川口とどっちがいい??

  20. 565 定年退職間近

    >>563 評判気になるさん

    「伊勢丹松戸店」や「伊勢丹府中店」のように「伊勢丹浦和店」が撤退したら、プラウド浦和がどうのこうのというは話ではなくなりますね。
    浦和バブルは完全にはじけると思います。

  21. 566 匿名さん

    >>563 評判気になるさん

    浦和の伊勢丹と大宮そごうを比べてる段階で浦和住民じゃないですね。
    住民だとしたら最近引っ越してきて馴染めない方?

  22. 567 匿名さん

    周辺環境が悪い(汚い)、間取りが悪い、駐車場が少ない(他の方も指摘されているようにリセールには大きなマイナス)、それらの要素があるのに価格は高い
    →買った価格に対しての資産価値は低いと判断し撤退しました。城南エリアで探します。

  23. 568 マンション検討中さん

    そもそも都内の選択肢がある検討者なら、今の浦和はやめたほうがいいと思います。どう見ても高すぎる。
    埼玉に地縁があって埼玉県内で選びたい検討者なら、教育環境重視なら悪くないと思います。大宮もさいたま新都心も川口も武蔵浦和も、軒並み浦和か浦和以上に高騰してますから。浦和外してもどこも高すぎる状況です。

  24. 569 マンション検討中さん

    >>563 評判気になるさん
    中途半端と取るか、総合力高いと取るかは人それぞれと思います。
    私は妻の実家が近いという理由で浦和で買いました。都内の人気の住宅地に比較して中途半端でお洒落な店もなく退屈な街という意見には同意せざるを得ませんが、子育てやってるとどうでもよくなりますよ。都内でなく埼玉に下ることに葛藤を感じた時期もありましたが、そういうくだらないプライドもなくなり、いまは浦和でよかったと心底思っています。

  25. 570 マンション検討中さん

    教育環境いいですよ?駅近ですよ?と言えば、数年前なら買います!ってなったんでしょうけど、今はそれだけなら他も検討する人いるでしょうね。浦和の教育レベルが高いってのもある意味神話だし。浦和住みに私立、国立組がいるとしても、結局塾にいくから、正しくは、浦和には教育に資金を投入できる親と地頭の良さそうな子供がいる。だよね。浦高だって埼玉北部、東部から来てる人の方が多いし。賢い南部組は中学受験ですよ。浦和じゃなくてもいいやってなるよね。

  26. 571 匿名さん

    浦和駅徒歩1分圏に住んでますが、
    パルコ、伊勢丹、コルソで事足りるものもあるし、足りないものも多い。特に若い子にはアパレル系がルミネとかに比べてかなりイマイチではあります。
    飲食に関しては充実してるし、何の不満もなく過ごしてます。スーパーもヨーカドー、ヤオコー、アトレやコルソ伊勢丹の中に充実してます。
    諸々充実した生活するには車での移動が必然だと個人的には思います。
    浦和って、そういった商業施設云々で良い環境となんて誰も言って無いと思います。なんと言っても、都心へのアクセスも良く、子育て含め、落ち着いた生活住環境が一番の魅力なんですよ。なので、大宮や川口を候補にする方には全くの不向きなお土地柄だと思います。
    伊勢丹が無くなったって、別のどこか百貨店や総合商業施設がいくらでも手をあげてくるでしょうね。西口再開発も予定されてますし、少なくとも数十年はこのままの人気地域として続いていくんでしょうね。

  27. 572 マンション検討中さん

    利便性は確かに大宮一択ですね。
    ルミネエキュートそごう高島屋お洒落な飲食店ヘアサロン服飾店路面店等、何でもあり、交通利便性も最高です。
    浦和のよさは、住人としては、比較的駅前から落ち着いた住宅地が広がっていること、別所沼公園や常盤公園へのアクセスの良さ、子どもの習い事の選択肢が多いことあたりが挙げられると思います。
    伊勢丹は新宿と比較して品揃えがお粗末で、私は地下食品売場くらいしか使いません。家に外商を呼ぶレベルの富裕層ならまた違った感想があるのかもしれませんが。
    ただ、どこでも住めば都だと思います。住環境教育環境のみを突き詰めれば北浦和か、塾銀座のある南浦和のほうが上でしょう。

  28. 573 マンション検討中さん

    浦和っていうより、埼玉の人気駅全般高騰してるんですよね。浦和バブルというよりさいたまバブル。更に言うなら、さいたまバブルというよりコロナ資産価値バブルだと思います。さいたまに限らず首都圏の人気駅は高騰してますから

  29. 574 マンション検討中さん

    しかしこう浦和にマンション建設が集中すると、武蔵小杉みたいな通勤地獄は起こりうるよね。さすがにマンションが洪水に遭うことはないと思うけど。しばらくはリモートワークが続くと思うのでそんなことはないと思いますが、リモートワークが解除される会社が出てきた時にどうなるか、ですね。

  30. 575 匿名さん

    >>574 マンション検討中さん
    その点は川口の方が心配ですね。

  31. 576 名無しさん

    都内も並行して検討している人はこの物件のターゲットではないでしょう。埼玉で探していて、どうしても浦和が良い人(好きな人)でないと金額面含めて検討できないと思います。

  32. 577 通りがかりさん

    >>576 名無しさん
    どうしても浦和でない人も検討できると思います。

  33. 578 通りがかりさん

    >>574 マンション検討中さん
    たしかに解除されるとその可能性はあると思います。

  34. 579 通りがかりさん

    >>570 マンション検討中さん
    数年前もそれだけで選ばない人もいたと思います。

  35. 580 通りがかりさん

    >>568 マンション検討中さん
    都内の選択肢あっても浦和で検討します。

  36. 581 マンション検討中さん

    都内はもっと高いので、浦和でいいやという検討者も当然いると思いますよ

  37. 582 マンション検討中さん

    新しい間取り出ましたね。

  38. 583 マンション検討中さん

    >>582 マンション検討中さん
    良い感じですね。

  39. 584 匿名さん

    >>581 マンション検討中さん

    住む場所に何を求めるかじゃないですか?
    教育環境みたいなことを求めたら、都内で思い浮かぶ場所がいくつかありますが、かなり高額ですよね。

  40. 585 マンション検討中さん

    まだMRの案内が来ないです。

  41. 586 マンション検討中さん

    ホームページの設備・仕様が更新されるのが楽しみ。

  42. 587 匿名さん

    >>582 マンション検討中さん
    Sタイプのトイレが面白いところにありますね。

  43. 588 マンション検討中さん

    >>587 匿名さん
    面白いところにあるたま。

  44. 589 マンション検討中さん

    >>585 マンション検討中さん
    浦和周辺の方からなのかな。

  45. 590 匿名さん

    Sタイプの間取りを確認しましたが、トイレは一番奥の突き当りに設置してあるんですね。
    確かに面白い間取りですが4つの居室の並びを見るとこの位置が使いやすいのかもしれませんね。
    リビングからは遠いですが(笑)

  46. 591 匿名さん

    昨日の夜に起きたわりと大きな地震で、浦和駅西口周辺は、変な建物じゃない限り盤石だとわかりましたよ。

    川の近くは、やはり地盤が良くないようですね。

  47. 592 匿名さん

    >>591 匿名さん

    東京23区なんて地なりがして、すごく揺れて恐怖を感じたらしいですよ。

    ここらへんじゃ、そんな地響きのような揺れは、感じられませんでしたよね。




  48. 593 マンション検討中さん

    ここの固定資産税はどのくらいですか?
    モデルルームで聞いた方いらっしゃればお願いします。

  49. 594 匿名さん

    >>593 マンション検討中さん

    戸数に対して敷地面積が広くないので安くなると思いますが、正確に知りたいのであれば確認されることをおすすめします。

  50. 595 匿名さん

    オンライン説明会受けたけど、担当者の説明がめちくちゃゴリ押しな感じで、聞いてるだけでほんと疲れた…。

  51. 596 eマンションさん

    >>595 匿名さん
    どのへんがごり押し?

  52. 597 匿名さん

    U、最悪Prをと検討してましたが、1.68億で管理費修繕積立金で5.5万/月に駐車場3万/月にしては、あまりにもイマイチな環境で設備と思いやめました。LDKのど真ん中や部屋の中央などおかしなところに梁が通ってたり、柱の食い込みもあり、Prなんて天井高低すぎるし、どうにもこの価格を出す気にはなれない物件でした。眺望もタワーがズドンで、将来は西口タワーがズドンだろうし、これ今の超バブル価格で買ったら、将来のリセールはヤバい気がします。近いだけじゃね。

  53. 598 ご近所さん

    >>597
    同じくUを検討していましたが、1.7憶出したらパークコート白金長者丸が買えてしまいます。
    共有設備や内装もショボすぎます。
    私も早々にやめました。
    立地も西口タワーやシティハウス浦和高砂に全く勝てませんし。

  54. 599 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  55. 600 プラウド住まい

    上層階2フロアの100杯米超を検討していて早期から関心を持っていたがモデルルームの訪問がリスケで遅れてしまった。ようやく今週モデルルームに訪問したが、すでに100平米超は先行予約が充分にある様子。浦和駅近くの新築マンションで100平米超を探しており、102平米で1.3億の価格も検討範囲(エリアやスペックに対してお買い得か割高か、と言う点はさておき)と担当者に伝えたが、モデルルームでは、ずっと角部屋の低層D2の84平米(まだ先行予約のない1億弱から1.05億あたり)を勧められた。終始、まだ要望書が出てない84平米の低層階へのエントリーを営業が推してきたので、途中で気持ちが萎えてしまった。予約済みの部屋への重複応募(抽選)ではなく、未予約の全室を早く埋めきりたい、という営業方針はやむをえない。でも「そうゆうところやぞ、野村」。

  56. 601 マンション検討中さん

    >>600 プラウド住まいさん
    強行突破で要望書に予約入ってるとこ書いてやればよかったじゃん。営業の都合より、自分の欲しいの優先すべきよね。

  57. 602 匿名さん

    >>600 プラウド住まいさん

    「この部屋を買えなければ他を探します」と強い意志を見せることが大切です。
    要望書出した人が必ず買うとは限りません。同じ予算で各所検討しているはずですから。

  58. 603 プラウド住まい

    >>601 マンション検討中さん
    確かにそうですね。自分の中でも迷いがあったのだと思います。今の住まいを買った時は、営業から他の部屋を強く推されたものの、どうしても今の部屋が欲しくて即決で申し込んだことを思い出しました。

  59. 604 プラウド住まい

    >>602 匿名さん
    おっしゃるとおりですね。私の中で、そう言い切るレベルまで、「絶対にこの部屋が欲しい」と思えなかったのだと思います。

  60. 605 マンション検討中さん

    ホームページの設備とかっていつ更新されるんですか。

  61. 606 マンション検討中さん

    先に要望あったら他のところ薦めるの違和感ないかも。先に要望出した人にしたら、抽選なってほしくないと思うだろうし。

  62. 607 マンション検討中さん

    タイプHの間取りはどういった間取りなのでしょうか?

  63. 608 ご近所さん

    84㎡で1億はきびしいですね。利便性はありますが駅直結でも目の前でもないので。

    電車は便利ですが、浦和は治安いいものの塾は恵まれてるわけでもないし、公園とかもしょぼいので、子育て環境云々言うなら隣接駅も候補なわけで数千万安くなりますからね。駅直結とかなら別ですがね。流石に公立小中が金持ち街で少しマシなぐらいで千万単位の価値があるわけはない。

    隣接駅で広くて開口も良い100㎡超とかなら億近くても検討しますが、なかなかありません。需要あると思うのですが。

  64. 609 ご近所さん

    >>598 ご近所さん
    中途半端なスペックで1.3億とかそれ以上だと、リセール考えても考えなくても、そうなりますよねえ。

  65. 610 匿名さん

    >>608 ご近所さん

    浦和は、いろいろな塾があって塾に恵まれているほうじゃないですか!?
    自分の望む塾がなければ、近隣駅にも塾あるから、そこに通うこともできるしね。

    習い事もいろいろできるし。

    公園や広場も、新しくできあがりつつある明るくて開けた常盤公園とか、四季の情緒のある玉蔵院の所の中央公園とか、新しくできた埼玉会館広場とか子供が遊べるようなところがわりと近いしね。
    気分転換に、少し離れた広い別所沼公園に行くのもいいですね!

  66. 611 匿名さん

    >>608 ご近所さん

    ここの近くに公園がないだけで浦和には良い公園がありますよ。そもそもここは繁華街の中にあるので子育て環境には適してないと思いますが。子育てがメインなら他の物件の方が適しているかもしれません。

  67. 612 マンション検討中さん

    すでに結構要望入っているから、それなりに評価されている物件でしょう。確かに安くはない物件ですが、都内はもっと高いです。

  68. 613 マンション検討中さん

    抽選決定になった部屋はあるのでしょうか。部屋数が少ないプレミアムですかね。

  69. 614 マンション検討中さん

    期待してたのに・・2億までなら一括で出すから買いたいと思えるマンション作ってくれー

  70. 615 マンション検討中さん

    >>614 マンション検討中さん
    すごくわかります。
    都内のマンションと比べてしまうと買えませんよね。
    浦和が大好きですが妥協できずに泣く泣く諦めました。

  71. 616 マンション検討中さん

    駅徒歩5分で普通に良いと思う。

  72. 617 マンション検討中さん

    都内と比べてる時点で、都内に住めば良いと思う。

  73. 618 マンション検討中さん

    高いと思いつつ、2000年より前の中古が5000万円近くだから、新築に惹かれる。

  74. 619 マンション検討中さん

    ここの低層階は3LDKでおいくら位でしょうか。8000万程で購入できますか?

  75. 620 マンション検討中さん

    低層階って、日当たりほぼなしですよね…

  76. 621 マンション検討中さん

    >>619 マンション検討中さん
    低層階は7000万だと思いますよ。

  77. 622 マンション検討中さん

    >>619 マンション検討中さん

    >>619 マンション検討中さん
    低層階は7000万台ですよ。

  78. 623 匿名さん

    日当たりほぼなしで7000万台とは。。

  79. 624 通りがかりさん

    まぁでも2026年の再開発があるので、ほぼ間違いなく5年は価値は落ちないですからねー
    買っておいて損はない物件だと思います。

  80. 625 マンション検討さん

    >>624 通りがかりさん
    再開発の住宅が安かったら資産価値落ちますけどね

  81. 626 マンション検討中さん

    >>625 マンション検討さん

    再開発の住宅やすく出てくる展開
    期待薄いけど、ワクワクするね

  82. 627 マンション検討中さん

    基本再開発あれば周辺の価値は落ちにくいってことだと思う。再開発安いっていくらを想像してるんだろ。。

  83. 628 匿名さん

    >>608 ご近所さん
    直結で84㎡物件、出てきましたよ。

  84. 629 マンション検討中さん

    >>628 匿名さん

    どこの物件ですか?

  85. 630 マンション検討中さん

    >>629 マンション検討中さん
    ここじゃないですか?

    https://www.proud-web.jp/mansion/b115700/


  86. 631 匿名さん

    >>630 マンション検討中さん

    なんと…100平米超えもありますね!

  87. 632 マンション検討中さん

    今はどういう状態なのでしょうか。

  88. 633 マンション検討中さん

    >>632 マンション検討中さん
    第1期分はけっこう埋まってた気がする

  89. 634 匿名さん

    >>630 マンション検討中さん

    駅徒歩1分、ペデストリアンデッキ直結…!
    プラウドにこんなプロジェクトあったんですね、知らなかった。。

  90. 635 匿名さん

    >>634 匿名さん
    武蔵浦和もプラウドいっぱいですから。

  91. 636 匿名さん

    ただ他にも武蔵浦和だと駅徒歩1分あるはずで、特別感あるかというと。。
    プラウド浦和検討者が武蔵浦和と比較しているかは、何とも。。

  92. 637 匿名さん

    悩ましい… 設備システムは武蔵浦和の方が良さそうですね。眺望も

  93. 638 匿名さん

    設備システムと眺望はあくまでもマンション選びの要素の一つ。ほんとに比較するなら、もっと他の要素を比較してる。

  94. 639 マンション検討中さん

    浦和駅にこだわりなければ、比較する要素かと。
    あとは価格次第ですかね

  95. 640 マンション検討中さん

    浦和駅にこだわれば、そもそも比較対象にならず。

  96. 641 名無しさん

    4L 1億6880万円台 さすが浦和!
    南側にビルが有り、中山道側に車で出れない。
    駐車場も少なく野ざらし…
    クルマ族ファミリーには優しく無いかなぁ。

    車を使わない&日当たり気にしない、1、2LDKユーザにしぼった方が、戸数も増やせて野村さんは儲かったのでは? 立地と共用部分施設はビジネスマンには、超優しい!
    自販機とか素晴らしい。

    どの部屋も、高倍率かな?
    即日完売間違いなしでしょう。
    価格設定が絶妙のセンス…
    さすが野村プラウド!



  97. 642 eマンションさん

    >>632 マンション検討中さん

    今日要望書の状況を見せて貰いましたが、1期分は殆ど埋まっていましたねー。
    有名な媒体での掲載が消えていたのですが、抽選を避けるために10月中旬くらいから広告もかなり抑えているようです。
    野村としては完売が見えている浦和より、武蔵浦和に広告費を投下して集客したいのではないかなと。
    浦和も初期の1期販売予定よりもかなり部屋数が追加されていたので、抽選は出来るだけ回避したそうですね。

    D2もKも自分には高すぎたので、2期の別棟に期待しています。

  98. 643 マンション検討中さん

    >>641 名無しさん
    めちゃめちゃネガティブ笑

  99. 644 マンション検討中さん

    Aタイプは坪単価いくらなんやろか?

  100. 645 ご近所さん

    >>644 マンション検討中さん
    私も気になっています。

スムラボの物件レビュー「プラウド浦和」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸