大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリア箕面船場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. シエリア箕面船場ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-25 17:43:14

シエリア箕面船場についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.cielia.com/m/minohsemba60/

所在地:大阪府箕面市船場東3丁目12番6(地番)
間 取:2LDK+F~4LDK
交 通:北大阪急行線「箕面船場阪大前」駅徒歩2分(2023年度開業予定)、北大阪急行線「千里中央」駅徒歩18分
売 主:関電不動産開発株式会社 近鉄不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
竣工時期:2022年3月中旬予定
入居時期:2022年3月中旬予定

北大阪急行「箕面船場阪大前」駅へ徒歩2分の駅前立地。
駅ができれば生活利便施設や周辺の土地の価値が増すと思うので、気になっています。

[スレ作成日時]2020-08-31 23:32:39

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア箕面船場口コミ掲示板・評判

  1. 152 匿名さん

    >>150 通りがかりさん
    タワマンならここより狭いプランあるでしょうし、そちらの方が選択肢は増えそう

  2. 153 通りがかりさん

    >>151 評判気になるさん
    貴重な話ありがとうございます。学校問題がネックですよね。スクールバスか、送迎ができるならいいのですが。この先マンションができても、学校問題でこの辺りに住まれる方は断念するかも知れませんね。モデルルーム一度訪問を検討します。

  3. 154 評判気になるさん

    >>153 通りがかりさん
    7年8年後には箕面市立病院の跡地に小学校の跡地が建設されますのでそうなればそちらに通うことは可能になるとのことでした(徒歩15分)
    わたしが見る限りモデルルームに来られていたのは20?30代の若い子育て世代、子連れの方でした!
    他の駅近マンションに比べお部屋の広さの割にはやはり安いのかなぁと今となっては思います。
    周りに立つマンションは2?3000万円高いそうです。
    シエリアは土地を安く購入できているそうで割安だそうです。ぜひ一度モデルルーム行かれてもいいかもおもいます!

  4. 155 通りがかりさん

    >>154 評判気になるさん

    知り合いで市立病院の関係者いますが、小学校は10年先になるらしいよ。地下鉄工事の遅れが当初より3年以上遅れ市立病院作ってそれから小学校作るからかなり先の話。
    今から子供産む家庭なら考慮に入れてもいいと思うが。
    通勤で毎日モデルルームの前通るけどベンツとかレクサス乗ったご夫婦ばっかだけど?
    154は関係者?

  5. 156 評判気になるさん

    >>155 通りがかりさん
    遅れる可能性はもちろん常にありますよね!
    すでに地下鉄工事が遅れていますので。
    私は関係者ではありません。
    モデルルームに3度訪れました。最終ジャッジでうちは辞めましたが。
    行くたび若いご夫妻プラス子連れの人ばかりでご高齢または子なしの方は一度もお見かけしませんでしたねー。担当者の方もそうおっしゃっていました。
    ちなみにモデルルームの駐車場は裏なので表からは見えないかと?
    途中まで違う小学校に通い病院跡地に新しくできる小学校に転校という形でもよければ学校問題は解決なのかなぁと思います??
    しかし、途中までとはいえ子供の足で35分はかかると言われた小学校に通わすのはなかなか悩ましい問題でした。(我が家は公立希望でしたので)

  6. 157 通りがかりさん

    >>156 評判気になるさん

    見学予約検討します!室内のグレードはどうでしたか?またこちらは、ゲストルーム等はありますか?
    1階に店舗が入るとの事なので、利便性もいいですね。どのようなお店が入るのか楽しみです!

  7. 158 評判気になるさん

    >>157 通りがかりさん
    ゲストルームはありませんでした!
    パーティールームというものが一部屋だけでした。
    たしかモデルルームは価格で言うと7500万の平均的な価格のお部屋でとにかくやはり100平米越えなので広いですよね、、素敵でした
    住める方が羨ましいと今でもくよくよしてます笑
    お店は飲食店ではなくクリニックもしくは薬局のようなテナントで話が進んでいるそうでしたー
    おしゃれなカフェとかでもよかったですよね?おそらく臭いの問題などあるので医療系が無難と言う感じでした。
    また気になることがあれば聞いてください

  8. 159 匿名さん

    >>154 評判気になるさん

    周りに建つマンションが2000万-3000万高いとはタワマンの事ですか?
    まだ施工業者も決まってないはずなんですが、どこからの情報ですか?
    そもそもシエリアは住友商事/竹中の物件よりも格下だと思います。

  9. 160 評判気になるさん

    >>159 匿名さん
    シエリアの担当の方からお伺いしましたよー、ツインタワーのことをおっしゃっていたと思います。
    もちろんブランドバリューによる価格の差はあると思いますがそもそもシエリアの土地は相当前にかなり安く買っていたと言うことで価格が安く抑えられているという話だったと思います。当たり前ですが坪単価のお話ですのでタワーマンションの方でも
    狭いお部屋が販売されるのであればシエリアよりお値段は安いお部屋もあるかもしれませんねー
    シエリアは全室100平米超ですので。

  10. 161 ご近所さん

    >>160 評判気になるさん

















    防災マツプ分かる方  教えてくださり



  11. 162 匿名さん

    >>160 評判気になるさん

    では2000?3000万高いという話しは想像の話しなんですね、いかにも値段帯が決まってるような内容だったので。
    どうやらシエリア売りたいさんによる情報みたいですね。

  12. 163 通りがかりさん

    >>162 匿名さん

    凄くしつこい投稿ですね。質問をした者ですが、決めつけて投稿するのはどうかと思います。
    担当の方が言われたとの事なので、そのままの意味だと思います。それに、未来の事はみな想像でしょう。当たるか外れるかは、時が経たないとわかりません。失礼しました。

  13. 164 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  14. 165 匿名さん

    >>163 通りがかりさん

    変な人に絡まれていますが、私は参考になったので投稿ありがたく思っています。
    お気を悪くされませんよう。

  15. 166 評判気になるさん

    >>162 匿名さん

    その具体的な数字もわたしの意見ではなく
    担当の方がおっしゃっていた数字です。
    もちろん予想ですがなんの根拠もなくおっしゃったわけではないと思いますが。
    セールストークな部分もあると思いますが^_^
    ちなみにシエリア売りたいわけではないですが笑
    とてもいい物件だと思いました。見学した者としての一意見ですので。
    シエリア売りたいさん笑 よりは買いたかったさんですね。( ?????? )

  16. 167 匿名さん

    >>166 評判気になるさん

    いやいや、施工業者も決まってない中で何の根拠もないと思うのが普通でしょう、信憑性もない。





  17. 168 評判気になるさん

    >>167 匿名さん
    思うのは自由ですよね。笑
    わたしはただ見聞きしたことを述べただけでそれをどう捉えるかは個人の自由というか、主観ですよね。
    あなた、この物件に興味ある?もしくは買いたいんですか??なんかこのスレに合わない気がしますが。
    何か有益な情報提供してくださいよ。笑

  18. 169 匿名さん

    >>167 匿名さん

    人の意見にケチつけるのはもういいです。

  19. 170 匿名さん

    >>168 評判気になるさん

    まぁ、落ち着けって。
    信憑性がないことを言う売りたいさんの話し、土地を安く買えたから安く抑えられてる?
    そんな話しをめでたく語ってどうする。
    いやー、めでたい、めでたい。

    確かに立地は良いが商業地で地盤も良くない。
    ブランドはさておき、平米数はさておき、この辺りで安く土地を買って購入者に還元されてるのはこの5年ぐらいではプラウドで抽選販売の即完売。
    戸建てだとJALの跡地の建て売り物件で3000万台後半から4000万中心、その隣りに出来たダイワハウス も5000万円台。
    その時だったからという話しではなく、その当時の相場から見ても安かった。
    今現状の中でいいから、この沿線の坪単価や相場を勉強してごらん、安くはないから。
    とても還元されてるとは思えないよ。



  20. 171 匿名さん

    投稿にむかっときたら、すぐに反論投稿せずに
    、一度閉じて他のサイトでも見て落ち着いてくれ…
    荒らしに惑わされないでー。

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸