東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南4vs豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 港南
  8. 港南4vs豊洲

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 23:46:39
【地域スレ】港南4vs豊洲| 全画像 関連スレ まとめ RSS

港南4vs豊洲

[スレ作成日時]2020-08-15 05:05:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港南4vs豊洲

  1. 201 匿名さん

    古くから住んでいる住民と、新規に引っ越ししてきた住民の間で軋轢があると豊洲在住の人から聞いたことがある。元々の住民からすると新規に入ってきた豊洲民から見下げられているように感じるらしい。特に学校の子ども達の間で顕著とか。対立構造がある街は住んでいて疲れそう。(住んでる街:都立家政 /女性20代)

  2. 202 匿名さん

    友人が豊洲に住んでいるが子育て世代が多く育児施設や教室などが込み合っていて、需要と供給が追い付いていないと愚痴っていた。民間で預かってくれるところなどは増えたが、まだまだ足りなく預けられたとしても、かなり割高らしい。預け先がなく仕事復帰ができないと困っていたのが印象的だった(住んでる街:王子 /女性30代)

  3. 203 匿名さん

    元埋立地なので、地盤が不安。江東区は海抜が低いと聞くが、これから地震などが起きた時には、避難する広域場所があるのかどうか・・・?また元工業地帯であったことから、土壌汚染はどうなのだろうかと考えてしまう。東京湾にも近すぎて地盤の低さが気になる。高層マンション群が多い地区でもあり、自然が豊かなところが好きな私には向かない街だと思う。(住んでる街:駒沢 /男性30代)

  4. 204 匿名さん

    ネガティブな要素が多い
    『家賃が高い』『渋滞がある』『埋め立て地』とネガティブな要素が多い。豊洲に高速で降りるときは渋滞でなかなか大変だった。豊洲市場ができ観光客も増え電車も混雑しそう。また豊洲という地名は比較的知しられているが、中央区でも港区でもなく江東区なのも、ちょっと残念。(住んでる街:練馬 /男性30代)

  5. 205 匿名さん

    3年ほど豊洲に住んでいたがあまり良い思い出がない。工業跡地ということでどうしても外国人が多くマナーの悪い人が多いのが気になった。特に、ゴミ出しのルールがあまり守られておらずゴミ収集日の当日の朝でない時間帯にもゴミ置き場にゴミが置かれ、カラスによって散らかされている光景を度々みた。また、市場と埋め立て地という影響からか、水道水が非常にまずくサビ臭さが残っていた。豊洲の駅周辺は栄えているが居酒屋やカラオケ店等が多いため、夜は遅くまで騒がしい。日付が変わっても外で叫んでいるような人もおり、生活時間のピークが他の街に比べて数時間遅れているという印象があった。(住んでる街:代官山 /男性30代)

  6. 206 匿名さん

    タワーマンションの建設などで人口密度が高まってきており朝の電車のラッシュは慣れないうちはかなり大変でした。子育て世帯がかなり増えてきており保育園の待機児童問題だけでなく、小学校も教室が足りないなど色々問題が起きています。家賃が高い割には、まだまだ整備不足の街だと思います。(男性/30代)

  7. 207 匿名さん

    大通りに近い所では車の騒音が多いし、東京オリンピックに向けての工事が多く、日中は工事の音がずっとうるさい。大型商業施設としてららぽーとがありますが、他のららぽーとにくらべると規模が小さいです。街がファミリー向けの街になりつつありますが、中に入っているテナントは子供向けのお店にしてはイマイチのお店ばかりで、結局銀座や二子玉川まで買い物に行くことが多いです。(女性/40代)

  8. 208 匿名さん

    豊洲に乗り入れている交通機関は、東京メトロ有楽町線ゆりかもめ、都バスになりますが、とりわけ利用者が集中しているのが有楽町線豊洲駅です。この駅は開設当初から住吉への延伸が計画されていたため、ホームは4番線まで出来ていますが、実際に電車が発着するのは上下2線のみ。しかし、街の発展は開設当初から想像出来ないほど急であるため、キャパが追いついていません。数年前大規模な拡張工事が行われましたが、まだラッシュ時の混雑度緩和には到っていません。また、江東区が第3セクター方式で有楽町線の住吉延伸計画を推し進めていますが、都との足並みは決して揃っておらず、30年前から駅にホームは出来ていながら、肝心の線路は未着工で建設の目処は立っておらず正直使い勝手は悪いです。(男性/40代)

  9. 209 匿名さん

    必死だな港南

  10. 210 匿名さん

    子供が豊洲の小学校に通っているのですが、学校の敷地内にセアカゴケグモが見つかったそうです。業者が駆除してくれましたが、豊洲ぐるり公園でもまた発見されたらしく、きれいな街並みですが意外と害虫が多いです。(女性/30代)

  11. 211 匿名さん

    新しい街並みはとても美しいですが、埋め立て地なので不安もあります。東日本大震災の時には、埋め立て地の液状化が大きなニュースになりました。今後大きな地震があった時に街がどうなってしまうのか、かなり心配です。また海に面しているので、津波がくる可能性もあり、綺麗な街並みが気に入って住んだものの、実際に住んでみると色々と不安要素があります。。(女性/30代)

  12. 212 匿名さん

    駅前のららぽーとは、平日はのんびりショッピングを楽しむことができますが、休日は大混雑します。出遅れると、駐車場に入るために並ばなくてはいけません。一歩外にでると観光客で混みあっていて休日がきてほしいようなきてほしくないような複雑な気持ちになります・・・。(女性/30代)

  13. 213 匿名さん

    豊洲を否定するコメントはみんな港南にも当てはまりそうだな。

  14. 214 匿名さん

    >>182 匿名さん
    小分けにしてあげたからさ、全部答えてくれる?w

  15. 215 匿名さん

    >>209 匿名さん
    からかってるだけだよ、江東区しか買えなかった下層民をねwww

  16. 216 匿名さん

    >>213 匿名さん
    港南はベンゼンも朝鮮人学校も貧相な商業施設もないよw

  17. 217 匿名さん

    総集編がこれだな。しっかし、そんなところに人が住めるんだなwww

    (1)汚染:かつて東京ガスのガス製造工場があった場所に土壌汚染が確認されており、食糧を扱う築地市場を移転するには危険すぎる。

    (2)税金:江東区という自治体全体の問題。中央区は商業施設や金持ちが多く税収がゆたかなのと比較して、金持ちが避けた江東区は住民税税収が見落りする問題がある。公立学校の給食費未払い問題、校内暴力問題、モンスターペアレント問題なども区の境界を超えるだけで全然違う。

    (3)治安:その昔、夜、銀座でタクシーに乗って「江東区に言ってくれ」というと乗車拒否されたほど、江東区はカッパライ、路上痴漢、殺人、死体遺棄などの犯罪が多い。昔から日本国籍を持たない住人が多かったのと関連がある。豊洲駅を利用する枝川という地区を調べた方が良い。

    (4)悪臭:これは豊洲江東区に限らず、広域の城東地区の問題。一つはゼロメートル地帯を中心として下水の逆流による悪臭。もうひとつは夢の島というゴミ捨て場から大量のハエが発生すること。原因は江東区だったが、影響は中央区江戸川区墨田区など”江戸の下町”全体に及んだ。

    (5)その他:ふたつある。ひとつは軟弱地盤に建つ高層建築の土壌流動化問題。平常時には十分な加重耐力が測定できる地盤であっても、地震で振動した時に流動化現象が起き、高層住宅を支えるだけの耐力が失われる問題。ふたつめは江東区という地名のもつイメージ。たとえば江東区生まれの娘さんは見合い結婚の相手も江東区生まれ、江戸川区生まれに限定され、山の手の男との縁談はできないという古い考え。

  18. 218 匿名さん

    >>209 匿名さん
    死にそうなのは豊洲だな

  19. 219 匿名さん

    >>218 匿名さん

    どっちでもええ

  20. 220 匿名さん

    ワールドシティタワーズの住民の連投だと認めたな
    マンションの住民を代表してよくやるよ

  21. 221 匿名さん

    豊洲が最強とまでは言わなくとも、港南4と比べたら豊洲の方が断然住みやすいでしょう。

  22. 222 匿名さん

    民度の高さでは豊洲の圧勝ですね。

  23. 223 匿名さん

    >>221
    激しく同意!

  24. 224 匿名さん

    そういう根拠のない思い込みには反論しようがないから、そう思ってれば!お幸せに!

  25. 225 匿名さん

    WCTの人は豊洲によほど暮らしたかったのだと思うよ。住みたすぎるのに住めなくて、転じてストーキングに変わった感じ。

  26. 226 匿名さん

    君らは根拠もなく、豊洲が最高!って連呼するけどさ、俺みたいにネット記事引用するとか、根拠示せなければ、ただの妄想だよ、お疲れ様!もう寝るわ。

  27. 227 匿名さん

    そりゃ今の豊洲歩いて、スカイズの素晴らしさと比較して、Kフォーー歩いて大衆安古マンションの自宅比較したら恥ずかしさというか、気が狂ったように嫉妬するしかないべ。WCT売っても値上がりしたスカイズの眺望いい部屋は買えないからねwwww

  28. 228 匿名さん

    >>226 匿名さん
    豊洲が最高なんて思ってないけど、少なくとも港南4と比較したら負ける要素がないとは思う。

  29. 229 匿名さん

    うちからスカイズよく見えるけどさ、わり~けどそんな僻地のマンション、買わね~っての!
    では、おやすみなさい!

  30. 230 匿名さん

    >>225 匿名さん
    だからさ、わけわからない思い込み投稿、恥ずかしいよ。
    まあでもさ、豊洲が最高と思ってるなら、それでいいじゃん。住めば都っていうからね!
    では眠いんでほんとにおやすみなさい!

  31. 231 匿名さん

    >君らは根拠もなく、豊洲が最高!って連呼するけどさ、俺みたいにネット記事引用するとか、根拠示せなければ、ただの妄想だよ、お疲れ様!もう寝るわ。


    てか、港南4に何かあったっけ?
    ちなみに俺は豊洲に縁もゆかりもないが。

  32. 232 匿名さん

    リニア新幹線 JR東海社長 東京ー甲府など先行開業を否定
    http://www.uty.co.jp/news/20200827/7917/

    だめだね、この社長。
    まじでリニアは2040年か?

  33. 233 匿名さん

    WCT徒歩5ー10分圏内に
    マルエツ
    東京一のゴミ処理場
    東京一のコンクリート工場
    東京一のコンテナ街
    東京一の火力発電所
    港の拘置所こと東京入管
    スーツケース運河こと京浜運河
    真隣に首都高速
    真隣に国道海岸通
    敷地内に印刷工場
    モノレール
    東京一の屠殺場

    豊洲にあるもの
    都内最大級のショッピングモールららぽーと
    キッザニア
    東京一オシャレワイルドマジック
    魅惑の世界へようこそチームラブプラネッツ
    なんでも見れるよキレイなユナイテッドシネマ
    世界の豊洲こと豊洲市場
    みんな大好き豊洲公園
    歩くも走るもあなた次第、ぐるり公園
    今日からあなたもDIY!、ビバホーム
    TBSの新名所、圧巻の360度ステージ、IHIアラウンド
    お子様の教育にも、がすてなーに

    これみてゲーハーはどう思いますか?^_^






  34. 234 マンション住民さん

    傍から見たらどんぐりだぞ。もちろんどっちも素敵って意味だぞ。(環八の外側住みより)

  35. 235 匿名さん

    >>183 匿名さん

    (笑)
    なにをそんな必死に…
    いっている事、恥ずかしいと思わないのかな。
    あなたはどこに住んでいる?どこで産まれた?
    中央区千代田区?いいところに住んで、こんな汚い嘘並べちゃいけないよ。金あるのに人間味がない。勿体ないね。

  36. 236 匿名さん

    >>233 匿名さん

    アド街 品川港南
    1.食肉処理場
    2.下水処理場
    3.ごみ焼却場
    4.インターシティ
    5.火力発電所
    6.入国管理局
    7.首都高
    8.モノレール
    9.東京海洋大学
    10.タワーマンション群


  37. 237 匿名さん

    >>236
    吹いたわ。アド街よくわかってるう~屠殺場が一番だなんて。
    市場なら誇れるし住民も出入りできるし恩恵あるけど、屠殺場は素人入れないし一般向けのエリアとかないでしょ。恩恵とかよりマイナスでしかいし、風水とかでみたら最悪なんじゃないですか。

  38. 238 匿名さん

    風水的に嫌われるのは、

    屠殺場そば
    高速道路そば
    電車のそば
    飛行機の騒音そば
    ゴミ処理場そば

    ですが、全部当てはまるのすごいな。。

  39. 239 匿名さん

    >>236 匿名さん
    ウケる~!!!!!!!!!!!!!

  40. 240 匿名さん

    豊洲は問題がてんこ盛りなので住まないほうがいい?!

    (1)汚染:かつて東京ガスのガス製造工場があった場所に土壌汚染が確認されており、食糧を扱う築地市場を移転するには危険すぎる。

    (2)税金:江東区という自治体全体の問題。中央区は商業施設や金持ちが多く税収がゆたかなのと比較して、金持ちが避けた江東区は住民税税収が見落りする問題がある。公立学校の給食費未払い問題、校内暴力問題、モンスターペアレント問題なども区の境界を超えるだけで全然違う。

    (3)治安:その昔、夜、銀座でタクシーに乗って「江東区に言ってくれ」というと乗車拒否されたほど、江東区はカッパライ、路上痴漢、殺人、死体遺棄などの犯罪が多い。昔から日本国籍を持たない住人が多かったのと関連がある。豊洲駅を利用する枝川という地区を調べた方が良い。

    (4)悪臭:これは豊洲江東区に限らず、広域の城東地区の問題。一つはゼロメートル地帯を中心として下水の逆流による悪臭。もうひとつは夢の島というゴミ捨て場から大量のハエが発生すること。原因は江東区だったが、影響は中央区江戸川区墨田区など”江戸の下町”全体に及んだ。

    (5)その他:ふたつある。ひとつは軟弱地盤に建つ高層建築の土壌流動化問題。平常時には十分な加重耐力が測定できる地盤であっても、地震で振動した時に流動化現象が起き、高層住宅を支えるだけの耐力が失われる問題。ふたつめは江東区という地名のもつイメージ。たとえば江東区生まれの娘さんは見合い結婚の相手も江東区生まれ、江戸川区生まれに限定され、山の手の男との縁談はできないという古い考え。

  41. 241 匿名さん

    豊洲ブランド。。。

    1. 豊洲ブランド。。。
  42. 242 匿名さん

    ブランドだけじゃなくて、地盤も沈下!?

    1. ブランドだけじゃなくて、地盤も沈下!?
  43. 243 匿名さん

    なるほど、そういうことなんですね、納得

    1. なるほど、そういうことなんですね、納得
  44. 244 匿名さん

    豊洲は港南と違って臭くないんだよね

  45. 245 匿名さん

    港南だって人工だろ
    それで、都民のための見たくない施設を集めてるんだろ
    そこがスタートだから豊洲と変わらんと思うけど、利便性の差が出たな

  46. 246 匿名さん

    豊洲も昔は工場街だったけど全部無くなったよね。それなのに港南の嫌悪施設は1つも無くなってないし、都も区も無くすつもりがない。豊洲の方が住環境が良いのはこの点が大きく異なるから。

  47. 247 匿名さん

    昔のことだよね

    1. 昔のことだよね
  48. 248 匿名さん

    今は全然おっけーさ!(涙目

    1. 今は全然おっけーさ!(涙目
  49. 249 匿名さん

    これも昔の豊洲、今じゃない!

    1. これも昔の豊洲、今じゃない!
  50. 250 匿名さん

    豊洲アドレスの昔のイメージは悪かったけど、今は見違えたよね。一方の港南アドレスは昔も今もイメージ悪いままなんだよね。

  51. 251 匿名さん

    土壌汚染も昔の話

    1. 土壌汚染も昔の話
  52. 252 匿名さん

    これも昔の話、今じゃない!今は土壌汚染なんてないぜ!

    1. これも昔の話、今じゃない!今は土壌汚染な...
  53. 253 匿名さん

    これも昔の話!今の豊洲とは何の関係もなし!

    1. これも昔の話!今の豊洲とは何の関係もなし...
  54. 254 匿名さん

    豊洲「毒」問題で周辺のマンション価格はどうなる?

    豊洲新市場の「毒」について、騒がしくなっていますね。
    前にも書きましたが、これは我々マンション業界が「豊洲」と
    イメージしているところからはかなり離れた場所の出来事。
    ゆりかもめ」という超使えないモノレールで2駅離れています。

    豊洲駅の近くにはららぽーとがあり、タワーマンションや
    普通の板状型マンションがたくさん。
    かつて「なーんにもない」と思われていたので、
    10年以上前に分譲されたマンションは、軒並みタレントを起用。
    もっくんに始まって黒木瞳とか田村正和とか新城とか・・・

    今騒いでいる新市場と有楽町線豊洲駅は約1km離れています。
    なのに、同じ「豊洲」の町内にあります。
    だから、豊洲駅周辺のマンションも「風評被害」にあうでしょうね。
    平たく言えば、中古マンションの価格が下がります。
    お気の毒ですが、私がどうのこうのいっても仕方がないところ。

    実は、新市場のお隣にはここ4年ほどで
    2物件の大規模タワーマンションが分譲されました。
    「スカイズ」と「ベイズ」という名前で呼ばれています。
    分譲価格は平均坪単価260万円と270万円くらいでしょうか。
    今はそれよりちょっとだけ値上がりしています。

    この2物件は、新市場ともろに「おとなり」ですね。
    オリンピックがきまらなければ、いまごろは完成在庫になっていたはず。
    豊洲駅からは11分以上も歩く、かなり悪条件のスペックです。
    今回の新市場「毒」騒動で、最も影響を受けるのはこの2物件。
    そうでなくても、外国人や国内投資家の思惑買いで売れた物件。
    今でも相当の売りだし物件があると聞きます。
    みな「売り逃げ」を狙っているのです。

    「毒洲」の新市場が東京ガスの跡地なら、この2物件は東京電力跡地。
    今回の調査では、今までとは違う会社が担当したそうですが、
    「ベイズ」や「スカイズ」だって調査する組織が変われば
    とんでもない数値が出てくるかもしれませんぜ。

    さらに、今回の「毒洲」騒動で中長期的に
    大きなマイナス影響を受けそうなのが有明。
    ちょっと前の小池劇場では「有明アリーナ」を作るのか、
    横浜アリーナで代替するのかが話題になっていました。
    この有明アリーナの建設予定地なんて「毒」市場のはすかい向かい。

    「毒洲」と東雲運河を挟んだ真向かいは有明1丁目。
    そこは荒涼とした埋立地の風景が広がっているエリア。
    現在「オリゾンマーレ」というプロパストの残滓マンションがあり、
    その隣接エリアでは住友不動産がトリプルタワープロジェクトを建設中。
    距離的には豊洲駅周辺よりもこちらの方がかなり近いのが現実。

    どうやら、このままでは築地から豊洲への移転は無理そうですね。
    ただ移転が中止になったというだけではなく「豊洲」とう地名には
    あと何十年も「前科一犯」の負い目を背負い続けることになります。
    「あの毒に汚染された」というイメージが付きまとうのです。

    マンションの価格が近々目に見えて下がることはないと思います。
    東日本大震災の時、新浦安エリアは液状化で上下水道が使えませんでした。
    しかし、あの直後に新浦安のマンションが暴落しませんでした。
    ただ6年経ってみて、はっきりと下がっています。それは顕著な不人気化。
    同様に海浜幕張も、かなりの下落になっていますね。

    豊洲や有明に救いがあるとすれば、オリンピックでしょうか。
    あのエリアが世界中の人々に注目される一大イベントです。
    ただし、いつもいうことですがオリンピックは必ず終わります。
    オリンピックが終わると、それはもう「祭りの後」状態。
    あのエリアには何の希望も無くなります。

    そもそも、築地市場が豊洲に移転するのは、不動産屋的な感覚を
    持っていた石原元都知事が築地の土地に目を付けたから。
    銀座に近いあの市場をどかせれば、地主の東京都が再開発で
    大儲けができるとお考えになったのでしょう。
    確かにその通りなのですが、移転先が豊洲ではねえ。
    せめて港区の港南あたりにしておけばよかったのに。

    まあ、私にとっては市場がどこになろうがさして関係ないのですが、
    この「毒島」騒動でとばっちりを食うのは豊洲や有明の
    マンションを購入して住んでいる方々。
    今いえることは「早めに売って都心に移りなさいよ」でしょうか。

    特に「スカイズ」や「ベイズ」は分譲時から
    私は警鐘を鳴らしてきたので何ら痛痒を感じませんが、
    ああいう場所のマンションの実力資産価値は坪150万円です。
    住宅ローン金利が4%になれば確実にそこまで落ちます。
    あるいは、五輪が終わって5年も経てばそんなものでしょう。
    とっとと逃げ出すに越したことはありません。

  55. 255 匿名さん

    ワールドシティタワーズの怒涛の連投です

  56. 256 匿名さん

    WCT住民の豊洲への憧れが強すぎる

  57. 257 匿名さん

    区長にまで見放され

    1. 区長にまで見放され
  58. 258 匿名さん

    >>256 匿名さん
    幸せな奴だな
    豊洲に憧れるK4住民は皆無だよ

  59. 259 匿名さん

    武蔵小杉にも負けてるじゃん!

    1. 武蔵小杉にも負けてるじゃん!
  60. 260 匿名さん

    豊洲は問題がてんこ盛りなので住まないほうがいい?!

    (1)汚染:かつて東京ガスのガス製造工場があった場所に土壌汚染が確認されており、食糧を扱う築地市場を移転するには危険すぎる。

    (2)税金:江東区という自治体全体の問題。中央区は商業施設や金持ちが多く税収がゆたかなのと比較して、金持ちが避けた江東区は住民税税収が見落りする問題がある。公立学校の給食費未払い問題、校内暴力問題、モンスターペアレント問題なども区の境界を超えるだけで全然違う。

    (3)治安:その昔、夜、銀座でタクシーに乗って「江東区に言ってくれ」というと乗車拒否されたほど、江東区はカッパライ、路上痴漢、殺人、死体遺棄などの犯罪が多い。昔から日本国籍を持たない住人が多かったのと関連がある。豊洲駅を利用する枝川という地区を調べた方が良い。

    (4)悪臭:これは豊洲江東区に限らず、広域の城東地区の問題。一つはゼロメートル地帯を中心として下水の逆流による悪臭。もうひとつは夢の島というゴミ捨て場から大量のハエが発生すること。原因は江東区だったが、影響は中央区江戸川区墨田区など”江戸の下町”全体に及んだ。

    (5)その他:ふたつある。ひとつは軟弱地盤に建つ高層建築の土壌流動化問題。平常時には十分な加重耐力が測定できる地盤であっても、地震で振動した時に流動化現象が起き、高層住宅を支えるだけの耐力が失われる問題。ふたつめは江東区という地名のもつイメージ。たとえば江東区生まれの娘さんは見合い結婚の相手も江東区生まれ、江戸川区生まれに限定され、山の手の男との縁談はできないという古い考え。

  61. 261 匿名さん

    >>253 匿名さん
    豊洲と港南を検討しただけあって、豊洲の事をよく調べてるな。

  62. 262 匿名さん

    豊洲=毒洲で検索すると、いっぱい出てくるね
    ネット時代、こういう風評は消そうと思っても、ず~~~と消えないのが残念だね

    豊洲の高層マンション有害物質検出で「毒洲」呼ばわりの憂鬱
    https://news.livedoor.com/article/detail/12626322/

  63. 263 匿名さん

    >>261 匿名さん
    憐れんでるだけだよ~ん!
    買い替えもままならない、可哀そうな豊洲民!

  64. 264 匿名さん

    臭い港南より臭くない豊洲の方が住みやすいと思いますよ。

  65. 265 匿名さん

    >>264 匿名さん
    そうなんだ~!じゃあ、一生ベンゼンと共生してね!
    でも、癌検診は必須ですね!

  66. 266 匿名さん

    都や区がお金かけて安全基準以下まできれいにしてるので、そもそも調査すらしてない港南より100倍安全ですよ。

  67. 267 匿名さん

    港南民はそもそも住んでいる土地が汚染されてるのに気付いてない可能性があるわけです。

  68. 268 匿名さん

    >>267 匿名さん
    そういう根拠のない主観的コメントは無価値だからw

  69. 269 匿名さん

    港南4はもともと何があったんだ?あそこは

  70. 270 匿名さん

    >>267 匿名さん
    敷地が明らかに汚染されていることがわかってる豊洲のマンション、何で買っちゃったの?www

  71. 271 匿名さん

    >>269 匿名さん
    だから、個人の妄想はいらん!

  72. 272 合コン

    港南は生理的に無理です
    ごめんなさい。

  73. 273 匿名さん

    >>272 合コンさん
    豊洲は健康上の理由から無理です
    ごめんなさい。

  74. 274 匿名さん

    つ~か、もう少しまともな反撃ね~のかよ?
    個人の愚痴じゃなくてさ、港南ばかがグーの根も出ないネガ材料、出してくれよ!

  75. 275 合コン

    もともと埋立地とはお付き合いしないんです。
    しゃしゃり出てすみませんでした。

  76. 276 匿名さん

    >>275 合コンさん
    とんでもない、今度俺と合コンしようぜ?

  77. 277 匿名さん

    港南の人は臭いからいやです。

  78. 278 匿名さん

    >>277 匿名さん
    俺のチンポのこと??

  79. 279 匿名さん

    まぁ、チト臭いかも。。。(笑)

  80. 280 匿名さん

    汚染してるのに豊洲市場移転しちゃったの?

  81. 281 匿名さん

    >>275 合コンさん
    合コンさん、お住まいはどこ?
    今度、マジ合コンしない?(オレ既婚者だけど。。。)
    豊洲vs港南 対決で盛り上がろうぜ!

  82. 282 匿名さん

    豊洲市場は新しいから汚染を取り除いてるけど、昔からある芝浦と場はどれだけ汚染されてるか誰も確かめようがない。

  83. 283 匿名さん

    >>278 匿名さん
    同じぐらい臭い。

  84. 284 匿名さん

    >>283 匿名さん
    俺のチンポは臭い上に太い

  85. 285 匿名さん

    女性も見てるの考えて

    でも私デカチン好きww

  86. 286 匿名さん

    >>285 匿名さん
    ありがとね!
    今度、合コンしよ!
    豊洲対港南対決でwww

  87. 287 匿名さん

    >>286 匿名さん
    メアド教えてくれたら考えるゎ

  88. 288 匿名さん

    豊洲の圧勝で終わりそうだな

  89. 289 匿名さん

    わ←ゎ って小さくする人50代な。

  90. 290 匿名さん

    こないだ港南行ったら想像以上に臭かったよ

  91. 291 匿名さん

    港南の悪臭はガチですので。

  92. 292 匿名さん

    よくそんなところの物件買ったもんだw

  93. 293 匿名さん

    賃貸でも住む気なんかねー

  94. 294 匿名さん

    豊洲の人は幸せそうだけど、WCTの人は不幸そう。

  95. 295 匿名さん

    その通り。

  96. 296 マンション検討中

    >>294 匿名さん
    ほんとそれ。不幸だから他の地域にやたら噛み付く

  97. 297 匿名さん

    港南4マンション
    200m圏内に、飲食店ゼロ 爆笑

    海洋大の学食とか? 苦笑

  98. 298 住民板ユーザーさん1

    豊洲は毒洲でしょ、そもそも比較にならないのでは?
    ヒ素が検出されたマンションなど嫌だね

  99. 299 匿名さん

    豊洲は再開発で土を総入れ替えしてるけど、港南の地下には何が埋まってるか分からないですよ。

  100. 300 匿名さん

    >>298 住民板ユーザーさん1さん
    港南の運河からは今でもクソが検出されます。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸